PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

part9は今日中に

メタルギアのpart9ですが、告知より遅れてすみません。

一応編集&エンコを午前一時ぐらいになんとか終わりました。…が。

動画の時間が19分。普段より短い(今まで通りともいう)間隔になりました。

想像してたより短くなってしまい、追加収録を判断し、うpしてない状況です。

というか寝落ちゲフンゲフンッ


今日中にうpするので少々お待ちを。

実際うpされた動画の「19分」を見てもらえば判りますが、

今のままでは、かなり中途半端に終わる動画になってしまいそうなのでw


まぁ言ってしまえば、ボス戦開始と同時に終わるというw

そこまでしか収録してなかったんだよね~

| メタルギアソリッド3 | 08:38 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

1get!
たのしみにしてるよ
がんばってねw

| | 2009/01/18 08:45 | URL |

MGS3待ってますよー
頑張ってください~!

| | 2009/01/18 08:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/18 08:57 | |

なる程、細かい配慮…

スパークさんを見習って
私も最近、実況で編集を取り入れて見ました。
何故かMAD作りたいと思ってみたり…


それはともあれ、
Part9楽しみにしてます。
ご無理はなさらぬよう…

| 黒魔導士ピーター | 2009/01/18 09:08 | URL |

ボス戦開始でも区切りのいいところならいいんじゃないですか?
まぁ、無理のないように、頑張ってください。
Part9wktkして待ってますww

| 蝋燭 | 2009/01/18 09:24 | URL |

最近CMで「スパーク」という言葉を聞くんです。

どうやらホンダの新型車「SPARK」の紹介でした。

どうやら現代はスパークの時代ですね!ww

| 麗一 | 2009/01/18 10:34 | URL |

こんにちわw
UP待ってますネ(^^)/

頑張ってくださぃ!
PSマリカーお疲れ様でしたww
  楽しかったデスm9(^Д^)プギャー

| 衣炉葉 | 2009/01/18 10:34 | URL |

スパークさんみんなのことをよく考えてるなぁw

ほんとにそういうところ・・・

「いい・・・センス・・・」

| かーくん | 2009/01/18 12:00 | URL |

全然んかまいせんにょ~

| マジでだるい男 | 2009/01/18 12:38 | URL |

ゲフンゲフンッってどこのじじいですかwww
かまわないので大人しく待ってますぜwwww

| デッテイウ | 2009/01/18 13:05 | URL |

楽しみにして待ってま~す♪

スパさんのMGSが今のいきがい・・・

| プッシュ | 2009/01/18 13:54 | URL |

寝おちですかwww

ではpart9楽しみ待ってますね!

| とらきち | 2009/01/18 13:55 | URL | ≫ EDIT

御気になさらずwww

受験生だけどゆっくり待ってます!

動画作りがんばって下さい!!

| Caim | 2009/01/18 14:58 | URL |

ボス戦ですか。。
自分はネタバレにならないように(初playなので)スパークさんと同時進行でMGS3を進めてます。
EASYなのに負けそうだったのでまだまだ経験不足っぽいですw

| かじ | 2009/01/18 15:51 | URL |

楽しみにしてますよ

| サイヤジン | 2009/01/18 21:06 | URL |

スパークさんこんにちわ~^^

6時ごろマリカー国内でご一緒させてもらいましたw
2回キラーでぶっ殺してやったぜwスイマセーン(*´∀`*)

| ゆうじぃ@おす | 2009/01/18 21:54 | URL |

もうそろそろ上がるかな?
そこまで考えるスパさんに感服ですm(_ _)m
追加となると少しネタプレイになるんかな。

とにかく頑張ってください><

| 森戯 | 2009/01/18 22:21 | URL |

もし上がってたら完全に見てます。明日テストなのにww
すでにマリカーは見てしまいました。自重します。
更新無理しないで頑張ってくださいね(´ω`)

| | 2009/01/18 22:38 | URL |

こんばんは 

MGS3パート9楽しみにしてますよ!
でも無理はしないでくださいね…

麗一さんの言うとおり、自分も新車のCMで浜崎あゆみさんが「スパーク」と言って、
ん? と思いましたww
あゆが、スパークさんを呼んでいるかのようでしたw

| ギョウザ | 2009/01/18 22:47 | URL | ≫ EDIT

いつもうpお疲れ様です。

ちょっと便乗しちゃいます。
私も麗一さんやギョウザさんが言っているそのCMを観た時少し反応してしまいました(笑)
スパさんだー!と何故か勝手に喜んでいる自分がいましたw

| はいねこ | 2009/01/18 22:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/20 02:49 | |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/162-3c3122f2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

