PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオカートWii お緩り実況プレイ part18&19





ひっさしぶりのマリカー動画!
復活一発目は、2009年第一弾となりましたw

1月16日に行われた囲炉裏組との対戦です。


2戦目まで録りましたが、メンバーの入れ替わりもあり、
結構囲炉裏組が揃い踏みしましたね。

またマリカー動画も再開していこうと思います!


で、予想外のマリカー動画発足を受けて、
MGS新作の編集(収録は済んでる)、予定してたコミュ動画は
少し時間がかかりそうです。

土曜のうちにMGSうpできたらなぁ~。

| マリオカートWii | 17:36 | comments:49 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント1番乗り!?(;`ω´)
マリカー動画待ってました!
早速観てきますね~!
うpお疲れ様です(*´д`*)

| かいりる。 | 2009/01/17 17:39 | URL |

まさかの2ゲット??!!
マリカーきたああああああ
スパークの動画のために囲炉裏さんの動画も我慢して
見てないんだぜwww

| イカルス | 2009/01/17 17:43 | URL |

楽しみにしてました
うp乙です!

| | 2009/01/17 17:49 | URL | ≫ EDIT

わ~~い☆
久しぶりのマリカーですね!
待ってました(^0^)
今から見て来ます!!

| 明太子 | 2009/01/17 17:56 | URL |

おおおおおお!!
まさか1桁!?囲炉裏さんの見てから早速見ようと思います!!

私もマリカー買いましたが、ゲーム慣れしてないせいか、なかなか難しいです…。
まぁ、DSのマリオブラザーズも1-3面以降クリアできませんしね…。
やっぱり、マリカーはハンドルよりクラシックコントローラーの方がやりやすいですか?
それではうぽつですw

| コルキィー | 2009/01/17 18:31 | URL |

うpお疲れ様です!
マリカーひさしぶりですねー!!

次も楽しみにしてます!

| 煮まめ | 2009/01/17 18:43 | URL |

スパさん初めまして 
スパさんの実況いつも見させてもらってます 
マリカー久しぶりでしたね 
いつもハイテンションなスパさんの実況最高です 
また楽しみにしてますよ

| サイヤジン | 2009/01/17 18:51 | URL |

待ってました!!
うp乙です(≧∇≦)♪

今外出先なので、帰ったら速攻見ます!(b^ー°)

久しぶりのマリカーだvVノコノコ岬来るかな(^皿^)ww

| 青ちょこぼ | 2009/01/17 18:56 | URL |

ktkr~(≧▽≦)ゞ 乙で~す!
やっと避雷針さんの動画が見れるのかと思うとうれしい限りですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

| マジでだるい男 | 2009/01/17 19:01 | URL |

うp乙です
マリカー見てきました!
やっぱスパークさんのマリカー実況は楽しそうですねーw
見てて思いますけど囲炉裏組のみなさんどんどんうまくなっていきますよね
特にひなみさんとかwww

Miiのスパーこカワユス(´ω`)

MGSの方も楽しみに待ってますね~
あとコミュ動画もw 

| とらきち | 2009/01/17 19:02 | URL | ≫ EDIT

うp乙です^^
久しぶりのマリカ実況ですね
っか、テンション高すぎw
口悪すぎ舌巻きすぎwwwww
そんなガラの悪いスパークさんが大好きなんですけどねw
しかしまぁ、皆さん巧くなってますねー すげーすげー

次回も楽しみにしてます。MGSもね^^
あ、スパークさんのペースでね、あくまでお緩りとね ヽ(´ー`)ノ 

| しなもん | 2009/01/17 19:07 | URL |

うぽつです!!
久しぶりのマリカーですねw
待ってましたよォ><

でわでわ、見に(*`∪´*)ゞイッテマイリマス!!!

| まーぼう | 2009/01/17 19:32 | URL | ≫ EDIT

うぽつでーす^^

久々のマリカー実況でしたね!^^wwww
スパーコかわいかったですよ(*´∀`*)
スパさんすごい巻き舌ですねwwうらやましい><←

なんかいっつもスパさんのマリカーはめちゃくちゃなレースのイメージがすごくあるんですがwww
サンダー→赤甲羅→スター→パウ とかそんな感じ^^w

あとパート18で囲炉裏さん当て過ぎww
すごい面白かったです(*´∀`*)

また機会がありましたらマリカーあげてくださいね^^
MGSも楽しみにしてます!ではではノシ

| りぃ@ぱとらっしょい! | 2009/01/17 20:30 | URL | ≫ EDIT

相変わらずマリカーを楽しそうにプレイされますね。
そしてグラグラ火山が苦手、と・・・。
次回からノコノコではなくてグラグラ選ぶフラグを
自ら立てましたね。おめでとうございますw

| KAZA | 2009/01/17 20:54 | URL |

こんばんは、うp乙です!

久しぶりのマリカー動画楽しかったです!!
今回のスパークさん墜落神が舞い降りたのでは?www
久々の空気さん、ビリーマンディさん登場で嬉しかったwww
次回も楽しみにしています!

ではでは、失礼しますノシ

| maturi | 2009/01/17 21:46 | URL |

うpおつかれさまですっ!

Part18の出だしを聞いた時点で、「あれ?声酔ってない?」って
思った自分はもうスパ厨ですね/(^0^)\
しかもスパーこ\(^0^)/YATTAAAAAAAA!
めっちゃ嬉しいです(^ω^) 髪の毛ものびましたねww
すんごいかわいいですwwww
これからずっとスパーこですか?ww

めっちゃテンション高いスパさんが素敵でした(。→∀←。)
巻き舌もすごいですねwww

| みー | 2009/01/17 21:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/17 21:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/17 22:12 | |

初めまして

スパークさんの動画はマリカーpart1から拝見させて頂いておりますが、
初めて書き込みさせて頂きます。
MGSの実況も大好きで毎回楽しませて頂いております。

スパークさんの声を聞くだけでワクワクしてきて
笑ってしまえる自分に気づきました。(もちろん良い意味でです)

お仕事、私生活と動画編集の両立は大変かと思われますが
スパークさんの納得できる形で続けて頂ければなあと思います。
毎回素敵な動画を有り難うございます。

| なっとううまい | 2009/01/17 22:16 | URL | ≫ EDIT

久々にマリカーキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
今から見てきますね!wktkが止まらないwwww
MGSも楽しみに待ってます☆

| 山田 | 2009/01/17 22:51 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
いつもスパークさんの実況プレイを楽しませてもらってます^^
スパークさんのマリカーが一番面白いですねww
他の動画も面白いし、編集が凄すぎます!!
これからも頑張って下さい(・ω・)

| さっさ | 2009/01/17 22:57 | URL |

うp乙です^^
今見てきました
スパさんすごいハイテンションでしたね
空気さんも久々の登場で面白かったですww
次回も楽しみに待ってます!!

| 豆吉 | 2009/01/17 23:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/17 23:42 | |

マリカー動画きましたね!
相変わらずテンション高い実況でしたね。
けどMGSのスパさんのテンションも好きです。

これからもスパさんペースで実況頑張って下さい!

| サンシャイン | 2009/01/18 00:19 | URL |

やっぱスパさんのマリカは面白いすねwパネェっすwww

実況しててコレだから、実況してない時はもっと暴言出まくりですか?


私は64でやってた時、酷かったですよw

| 犬の子 | 2009/01/18 00:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/18 00:46 | |

久しぶりのマリカー見ました!
やっぱりスパさんの実況はおもしろすぎですww
飲酒運転なのでテンション高かったですねー
うにゅーも久しぶりに聞きたいですwww

| あんず | 2009/01/18 00:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/18 00:58 | |

うpお疲れ様です

久しぶりのマリカー実況おもしろかったですww
最初から、テンション高いwwww

…次回から、ノコノコ岬じゃなく…グラグラ火山選ばれますねw(^ω^)

(。-`ω-)「スパー子の困った顔がたまらない」

次回も楽しみにしてます。 自分のペースで頑張ってください

| あまぐり | 2009/01/18 01:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/18 01:20 | |

うp乙でございマース^^
やっぱスパークさんのまりカー実況がないと何か物足りないっす(*´∀`*)
囲炉裏さんは1期とのレースはもう実況されないみたいなんで、スパーク視点楽しみにしてますね^^

最近マりカー動画をうpするようになったんですけど、改めて編集神スパークの凄さを実感しましたw

| ゆうじぃ | 2009/01/18 01:21 | URL |

どもです。
久々のマリカー実況面白かったです!
テンション上げまくり最高ですw
てかスパー子可愛すぎますw
これからもたまにでいいですからmii、スパー子にしてほしいです(*´∀`*)

ではでは(。・ω・。)ノ

| リヴ | 2009/01/18 01:35 | URL |

おちかれさまです

なんか全体的にボコボコにされてましたね(打撃的な意味で)
男は黙ってレインボーwww
!?さんをチ×ンコチ×ンコ言うと放送禁止用語にきこえますよwww

| あるか | 2009/01/18 02:00 | URL |

ウホウホッ!w
スパさんのマリカーだw
やっぱマリカー実況動画はスパさんのが1番好きですw

スパーこ可愛いですねw
でも囲炉裏さんがスパーこ見て「何でそんな残念な顔してんの…w」って言ってましたよ!ww

次回も楽しみにしてますw

| じきる | 2009/01/18 02:40 | URL | ≫ EDIT

久しぶりのマリカーですね
今から見てきます

| 雲雀 | 2009/01/18 09:45 | URL |

動画うp乙です!!
久しぶりのマリカーを興奮しながら見さしてもらいました。
スパ子めっちゃいいですね♪
スパ子さんのノコノコみさきの走りを早くみたいですw


MGSの動画をwktkしながら待ってます^^

| かーくん | 2009/01/18 11:51 | URL |

はじめまして><
スパさんうpお疲れ様でした^^☆
まだ見てないんですが
うpされたと知ってテンションあがりまくりですww
 
久しぶりのうpですね\(^O^)/
スパーコの動画見てたら
飲んでたコーラあぶなく吹き出すところでしたwww

| ゆったん | 2009/01/18 13:11 | URL |

はじめまして☆
マリカー実況いつも楽しみにしてます。
久しぶりのマリカーだったんですごくうれしかったです♪
いつも一人でニヤニヤしてしまいますw
これからも楽しみに待ってますσ(*´∀`照)えへへ

| むこ | 2009/01/18 15:57 | URL | ≫ EDIT

ウホッ!スパさんのマリカーktkr

早速見てきましたよwwww
素晴らしい飲酒運転でしたwww

てか、みなさん性転換しすぎですwwww
!?さんは、最初誰だか分りませんでした(^ω^;)
チョンコが放送禁止用語に聞こえてしまったのは
私だけではなかったようですねwwwww

| あひる | 2009/01/18 19:48 | URL |

最近スパークさんの動画が面白いので
繰り返し見たりしてます。

結構夜更かししちゃってます。

そこで先週から仕事が忙しく
早出な時が多いのですが



よく眠れるように
ひつじを10匹ほど数えてください。

おやすみなど言ってくださると
ゆっくり眠れるかと思います。

| 磯部 | 2009/01/18 21:52 | URL |

うp乙です♪
テンションがwww
しかもなんだかんだで奇跡連発してましたしw
そして避雷針w
なんか逆にあそこまで出るのも凄いw

次もこれくらいのテンションで
やって欲しいですね♪
そして、破壊神とスパ子期待したいと思いますw

エキサイティング!!!!←

| 森戯 | 2009/01/18 22:16 | URL |

うp乙です

初カキコでつ。

スパ子萌え萌えでつね(〃▽〃)
なんかとっても上手になってるし。
ノコノコで無言のスパさんもおもしろかったから
ちょと寂しい気もするけどww

でもでも、とっても楽しかったでつよ。
これからもマイペースでがんばってくださいね!


えきさいてぃんぐ!!!(まねっこ)

| みー | 2009/01/18 23:59 | URL | ≫ EDIT


スパークさんのマリカきたあああああああ
(´;ω;`)
mjうれしー
(´;ω;`)

やっぱマリカの実況はスパークさんなの!
めんばーもなんかなつかしいかんじでめっちゃニコニコニヤニヤできました*^^

| ちょこれいと | 2009/01/19 01:49 | URL |

本人!?

つい先程 スパーこ という方と国内対戦で会ったのですがスパークさんですか?

| Vergil | 2009/01/24 15:53 | URL | ≫ EDIT

どんどんマリカのうpしてください~~~~~~~~~~

| 俺~ | 2009/02/07 23:40 | URL |

今までの動画全部3週しました^^
次も本当に楽しみに待ってます!!

| ごはん | 2009/02/21 21:36 | URL | ≫ EDIT

初めまして!囲炉裏さんの動画から来ました。今日の内に19動画すべて見ました。一気に大ファンになりました!!今バイオハザード0も見ています。次のマリオカート動画が待ち遠しいです( 応援してます。頑張って下さい^^

| エレキ | 2009/02/22 18:45 | URL | ≫ EDIT

はじめまして[e:257]

マリカの実況をpart1から見させていただきましたスパークさんの実況面白くて大好きです動画をみて、自分もマリカをやってみたいと思いました(^▽^)面白い実況を楽しみにしています
これからも頑張ってください

| りんりん | 2009/02/24 20:58 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

スパークさんの実況全部見させていただきました
やっぱ関西弁の実況はなんかほわわんとしててなんか和みますwてゆーか面白いです。
僕もスパークさんたちの対戦にも混ざりたいなぁw
まあこれからも実況がんばってください。

| ブラッック | 2009/02/27 18:09 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/161-dd4af18c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

