PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話1月16日

マリカー実況、録ったよ!!

囲炉裏組で、久しぶりに空気さんも合流しての対戦だお!

第二期発足前にこんな対戦ができて良かったwwww

動画待っててねー!

| お緩り閑話 | 22:02 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

くそぉ いいなぁ>< 

俺もスパさんと走りてぇ><

動画楽しみに待ってます^^

| パンチョ | 2009/01/16 22:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

初コメント失礼いたします。

マリカー動画すっごく待ち遠しいです!
最近になってスパークさんの事を知った新参者ですが、スパークさんがアップしてらっしゃる動画の中でもマリカーシリーズが特に大好きなので。
しかも囲炉裏組対戦で空気さんもいらっしゃるとは…!
書かれている文面から察するに、とても楽しんでプレイされた雰囲気が伝わって来るので本当に楽しみです!

+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながら待ってますw


| asame | 2009/01/16 22:14 | URL |

こんばんわ(^∀^)初コメです(^∀^)

待ってました><!!
空気さんいるのかー(^∀^)楽しみすぎます
動画うp楽しみにしてます(^p^)

| tkhs | 2009/01/16 22:20 | URL |

マリカー実況動画大好きです!!

楽しみにしときます(^0^)
フルボッコされたかな~~WW
ワクワク///

| 明太子 | 2009/01/16 22:22 | URL |

で?・・・・・・・・・・・・・・・

マリカーよりMGSな私・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴメンww

空気さんって変な話が絶えないけどwホントに裸になったりしてるの?
それに・・・・・・・空気さんがマリカー中に裸で・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・カッテナソウゾウデスゥ・・・・・・・・・・・

| ネメシス | 2009/01/16 22:32 | URL |

こんばんは!
実況撮られたんですか!
お疲れ様です~^^
なんか・・テンション的に
・・・楽しかったんですね、スパさん わかります!!笑

うp楽しみにしてます><
久しぶりだから余計にwktkですww!

| さーこ | 2009/01/16 22:39 | URL | ≫ EDIT

やった~ww
楽しみにしてます^ω^

| ハスミ | 2009/01/16 22:40 | URL |

キラーぶつけられたら、
「うわ~○○さんに掘られた~!黒くて太くて暴れているのぶち込まれた~
もう///責任とってよね///」
って言って欲しいです

| | 2009/01/16 22:41 | URL |

スパークさんこんばんは!

今日、マリカーの国内対戦していたら
スパークさんとまさかのはちあわせw
一人でニヤつきながらプレイしてまひた。

マリカー実況楽しみにしています!

| キノコ | 2009/01/16 22:48 | URL | ≫ EDIT

やたー!
久しぶりのマリカー動画楽しみです!!
しかも久しぶりの空気さんw

僕は今マリカーのレーティング上げ頑張ってます☆
とりあえず7000を目指していきたいと思ってますw

| とらきち | 2009/01/16 22:50 | URL | ≫ EDIT

おお!

久しぶりのマリカ!
楽しみに待ってま~す^^

| イチコ | 2009/01/16 22:51 | URL |

おおー!

久しぶりのマリカーの動画を楽しみですw^

今回は空気さんもいるのかー☆

ほんとに動画のうp待ってます!!



| らんたん. | 2009/01/16 22:58 | URL |

こんばんわ。
マリカー撮ったんですね、たのしみですー。
スパークさん主催のマリオカートも楽しみにしてますねー。

| はなメガネ | 2009/01/16 23:05 | URL | ≫ EDIT

久しぶりのマリカー動画ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

空気さんも久しぶりで嬉しいです!!
今からwktkして待ってます♪

| ひとみ | 2009/01/16 23:17 | URL | ≫ EDIT

やたぁ~

やったぁぁぁぁめっちゃ久しぶりですねぇ><
マリカーワクワクワクワクワクワクテカテカテカテカテカ
まってます!!!!!


どうぶつの森でスパさんが村へやてきますた^^

| みや①(数字ゎカキした数なんですぉ☆) | 2009/01/16 23:30 | URL |

録画お疲れ様です♪♪

今日国内走ってたらスパークという方がいて
空気を読んでノコノコみさき選んだら見事あたって
ニヤニヤしてたらその方はぶっちぎりの1位で駆け抜けていきました・・・
別人ですよね?w

| ぺんぎん | 2009/01/16 23:37 | URL | ≫ EDIT

マジっすか!?
マリカ動画久しぶりですね
楽しみに待ってます

| 豆吉 | 2009/01/16 23:37 | URL | ≫ EDIT

わーいヽ(^O^)ノwktk

スパさんのマリカ実況はリアルに友達とやってる気分になるので大好きです^^

| 犬の子 | 2009/01/16 23:57 | URL | ≫ EDIT

マリカー待ってました!!
皆さんめちゃくちゃ早いしうまいですよね~^^
特にじゃがいもさんww

早く俺も皆さんと勝負したいです^^

| かーくん | 2009/01/17 00:01 | URL |

ついにマリカーの新しいの来るんすか!!!
めちゃくちゃ楽しみです♪
スパさんがどれだけ落ちるか..(オイ

| 森戯 | 2009/01/17 00:01 | URL |

こんばんは!
空気さんktkr!!(*゜∀゜)
そういえば昨日国内対戦でいろりさんと戦いましたww
感動して目から水が…(ノД`)

動画楽しみにしていますw

ではでは、失礼しますノシ
ps.ぶつもりでメリヤスが引っ越してきましたwww
メリヤス可愛いよ、メリヤス(´Д`*)
スパークさんのメリヤスは元気ですか?

| maturi | 2009/01/17 00:27 | URL |

おおおっ!変態空気さんも登場\(^O^)/楽しみですっ

空気さんいじられたのかな~ボコボコにされちゃったのかな~(笑)

破壊神が登場したかも楽しみです(^ω^)

なんかマリカー自体が久しぶりな感じですねっ
私は国内で参戦したら負けっぱなしです><

スパさんはクラコンですか?
ハンドルはやっぱりきついでしょうか…

| みー | 2009/01/17 01:25 | URL |

はじめまして!
今日、11時ごろこくないたいせんしてませんでしたか!?
マリオでスパークという人が一戦だけDKスノーボードクロスで見かけたのですが・・・

動画楽しみにしてます!

| 三十のすけ | 2009/01/17 01:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

マリカー楽しみです(ノ><)ノ
 
スパークさんの実況好きです!
楽しみにしてまーす☆
 
スパークさんとマリカープレイ出来たらなぁ・ω・`。

| おとめ | 2009/01/17 02:04 | URL |

初めましてでコメします♪

スパークさんは囲炉裏組マリカー動画で知って好きになった実況さんなんで、久々のマリカー実況嬉しいです♪
しばらくマリカーでは他の方の動画でも見なかったので、もうやってないのかなぁって思ってたんで余計にっ!><

MGSもめちゃ楽しみにしてますが、こっちもかなり楽しみです!

| 魔都 陸 | 2009/01/17 02:06 | URL | ≫ EDIT

初めましてです!

マリカ久しぶりですよね(゜∀゜*)
今からかなりwktkしてます∩(^ω^∩

最近零見始めたんですが順を追って全動画見させていただきますw
ぶつ森は今日初めて見てかなり爆笑しましたww

これからもうp楽しみにしてます*

| 腐りン(ふりんではなく、くさりんです) | 2009/01/17 03:18 | URL | ≫ EDIT

マリカーktkr
やっぱマリカーにはスパークいないなとな!!!
楽しみにしてます!!

| ブシドー | 2009/01/17 06:34 | URL |

初カキコデス

マリカーめっちゃ楽しみにしてます!
スパークさんのせいでWiiとマリカーと零買っちゃいましたよ!!
ありがとう!

| シュウ | 2009/01/17 06:44 | URL |

やったああああああ囲炉裏組だあああああああああ!!!!!111

| | 2009/01/17 08:52 | URL |

マリカー動画まってました~
動画たのしみにしています~

| フルラス | 2009/01/17 09:40 | URL |

スパさんテンション高っ!wwww
楽しそうだったそうですごくwktkですわ~

| のの | 2009/01/17 11:38 | URL |

こんにちは。
久しぶりのマリカーですね!
動画楽しみにしてます(*´∀`*)
今回も破壊神は登場したのでしょうかw

| みっち | 2009/01/17 12:03 | URL | ≫ EDIT

お~久しぶりの動画乙ですー
また機会があればスカイプしながらとか見たいです。

| | 2009/01/17 12:59 | URL | ≫ EDIT

おー!マリカーキター(゜∀゜)
今回はフルボッコにされませんでしたかww?
うp乙!!

| ミア | 2009/01/17 13:45 | URL | ≫ EDIT

ひと足早く囲炉裏さんの所で見てきました!w

あんまし言うとネタバレかしら…

自重して少しだけ!

久しぶりの登場で
スパークさん攻めすぎですw

囲炉裏さんの所でめっちゃ爆笑したので
スパークさんの動画も楽しみにしてますw

| 奈美 | 2009/01/17 15:29 | URL |

初コメです☆
久しぶりのマリカー実況キター。
スパークさんを知ったのもマリカー実況だったので、
すごい楽しみにしてます!
これからも実況がんぶっちくださいwww

| あべっち | 2009/01/17 17:27 | URL | ≫ EDIT

お初です♪マリオカート実況プレイ楽しませていただきました★

ファンになりました。付き合って下さい   

| 銀河鉄道の夜 | 2009/01/18 03:04 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/160-da7d9dd9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

