PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デビルメイクライ4 お緩り実況プレイ part33



ボスラッシュ後編。ていうかザコラッシュ。
加えて曲ラッシュ。俺は編集ラッシュ。


使用曲は深く考えず、雰囲気で決めました。
SEVENTH HEAVEN(L'Arc~en~Ciel)、ASHES -1969-(GLAY)、
IT'S SHOWTIME!!(B'z)、All I Want(The Offspring)、rose(土屋アンナ)です。
最初の編集ではレア~な曲ばっかりでした。
例えばDune 2008とかCHILDREN IN THE WARとか(ry

そして!
次回、ラス2です!

| デビルメイクライ4 | 20:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

どうも。そろそろ最終回近づいてきましたね。寂しい感じがします。

エキドナにアゴナスでしたね。ボスラッシュも終わっていよいよラストミッションです。何か初めてやったとき変なミッションなんで色々と違和感がありましたね。やってみれば分かると思いますw

ところでスパークさん、DMC4が終わったら次回はどうするのですか?悪魔城ドラキュラ以外にも何かやるのでしょうか?
お緩り実況プレイを見ることは僕の楽しみの一つですので、何か他のアクションもやっていただければ嬉しいです。

自分は今PS3のアーマードコアってゲームににハマっています。この間K君が貸してくれました(まさかの3回連続登場!)。かなりスピーディーなゲームですよw正直頭の回転が良くないとできません。昔のは簡単にできたんだけどな・・・・・・w
それで今PS3買ったら一緒にソフトも一つ買おうと思っているのですが、DMC4にするかアーマードコアにするか悩んでいます。DMC4がやりたいのだけどアーマードコアも捨てがたいし・・・・・・、って感じですw
スパークさんならどちらにしますか?

それでは最後のミッションがんばってください!応援してます!
では(‘・ω・‘)/

| 煎餅屋さん | 2008/07/16 20:52 | URL |

ミッション19終わりましたね。
お疲れ様です。
次最後か~・・・。
すごい寂しい・・・。
終わった後もシークレットミッションとか残ってるヤツするんですか?

ラストのミッション頑張ってください!
めっちゃ応援してます!
それでは(´∀`)ノシ

| リヴ | 2008/07/16 21:19 | URL |

スパークさん、こんばんは。
今回も、ボスラッシュ・・・でもタグは雑魚ラッシュw
まぁボスラッシュはカプコンゲームの定番と言えば定番なんですけどね(;一_一)
ところでこの前のラルクのどんなタイプのものがいいかですが・・・う~ん曲のパた~んは、ドーシロ同然なんでもしよろしければ、スパークさん講座、的でよろしいので教えてください(^-^)
さて、ラストが近いということは終わった後のことも考えなくてはいけないですね\(◎o◎)/!
例えば・未クリアのシークレットミッションやカットシーンをうp、又はこれは僕が友達の家でP3の体験版をして面白いと思えた「NINNJYA」【忍者】ですかね、結構スタイリッシュ」で楽しかったです^^
確かもう製品版はあるはず(・。・)
今日は酒とラーメンで一杯やりながら見させていただきましたw
次回も頑張ってください(^.^)/~~~

| ガロ | 2008/07/16 23:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、柊です!

part33見てきました~。最初のエコー面白かったですw
雑魚ラッシュにボスラッシュお疲れ様です。
ネロは本当に良い子ですね~ww
こういうときこそ手を伸ばして上まで行けばいいのにww
それにしてもいちいち気持ち悪い死に方のモンスターww

ゲリュちゃん黒毛和牛ですかwww美味しそうww
注)食べられません って感じですねwwww(何
バージルモードは自分バージルなのにボスもバージルだそうですw

柊は今日から夏休みを楽しみますwww
最近結構友達とカラオケ行ったり遊んだりしてますね~w

| 柊 | 2008/07/18 11:35 | URL |

コメントありがとうございます!
ではレスです。

>煎餅屋さん
神戦はなんだかよく判らないうちに終わりましたね。
あれはバスターすれば自動的に終わるのかな?
お緩り実況を楽しみにしてもらってありがとうございます!
悪魔城は俺の気分転換のうpなので、新シリーズをやります。
それについては、PART35でも喋ってますので、お待ちを。
アーマードコアはあんまり知らないんですが、友人ははまってます。
ロボットを操作するヤツですよね。最近PS3でも出たとか。
俺なら…やっぱりシリーズで遊んでるDMC4かな~w

>リヴさん
PART35でついにラストになります。
やり残した分に関しては…要望があればうpするかも…。
う~ん。見たいですか?gdgd感がハンパないと思います…w
オマケとかもありますが、ひたすら戦うモードのようです。
まぁでも気が変わってフラっとうpするかもしれませんw

>ガロさん
そうですね、好きな曲で宜しければ紹介します。
俺がラルクにハマった曲は浸食~lose control~からですね。
とにかくそのインパクトは他の追随を許さなかったw
そう思ったら、winter fallのようなポップな曲もある。深いです。
メンバー全員が作曲してるのもその一因ですね。
俺は特にken曲が好きです。DAYBREAK'S BELLとか。ALONE EN LA VIDAとか。
GLAYはWinter, againみたいなPOP曲ばっかり有名ですが、
俺はハードな曲が好きですね。天使のわけまえ、Missing Youとかですね。
今後については、次回をご期待下さい!

>柊さん
ホントだ、スナッチして一番上まで行けばいいのに!
やはりネロはあれですね。スゴロクがしたかったんですね。
バージルVSバージル!見てみたいwニコニコにあるかしら。
夏休み…なんて甘美な響きだ…w
カラオケいいですね!俺も飲み会のあとは絶対行きますね。
例のごとく、ラルクばっかり歌ってますw

ではでは!

| スパーク | 2008/07/18 20:09 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/16-a1cda9c8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

