PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メタルギアソリッド3 お緩り実況プレイ part8



初の広大マップ探索は緊張感も一押し。
どこから敵が見てるか判らないのは、ドキドキですね。

でも今までで一番スニーキングが成功してるんじゃないだろうか。


そろそろコミュの方にも動画をうpしたいんだが。
何をしようかな~。

アレかコレか。はたまた懐かしいアレか。
何をしようか考え中。


☆スパラジ第54回☆
第3回スパラジレイディエイトうpのコメレスです。




| メタルギアソリッド3 | 19:16 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

うp乙です!毎回楽しみにしてます~(*´艸`*)スパさんのペースで頑張ってください!!
楽しそうにスパーキング(笑)しているスパさんを見ると元気もらえます!
明後日センター試験ですが、今から動画見てきますね←

コミュの方も楽しみにしてます!長文失礼しました!

| エフト | 2009/01/15 19:30 | URL |

うp乙です。
スパさんのMGS面白すぎww

いま俺もMGS2ですがうpしてますよ^^
ブログのほうに動画貼ってあるのでみてくれるとうれしいです^^

あ、あせらずゆっっくりなブログのパンチョですw
では、いまから動画みてきますw

| パンチョ | 2009/01/15 19:40 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!

part8出すの結構速かったですね
次もあせらず頑張ってください^^

| マジでだるい男 | 2009/01/15 19:47 | URL |

Part8うpお疲れ様です!^^

>アレかコレか。はたまた懐かしいアレか。
何をしようか考え中。

どれでしょうww どれも楽しみなわけなんですが^^
そういえば、スパさんのおすすめ商品にフラジールが入っていますが、
フラジール買われるんですか?

私はめっちゃ悩んでます…。音楽めっちゃいいですよねぇヽ(*゜∀゜*)ノ

さて、Part8ですがスニーキングおおおおってかんじでした!
スネークがほふく前進していたときに、ネズミがちょろっと通った気がするのですが
ネズミってスネークにとっておいしいんでしょうか?

| みー | 2009/01/15 20:16 | URL | ≫ EDIT

自分も明後日センター(笑
今から観てきてやる気もらってきます(`・ω・´)

| ふぁらお | 2009/01/15 20:40 | URL |

まってました!

うp乙です!^^

前回いいところ(?)で終わってしまったので続きを心待ちにしていましたo(>ω<= >ω<)o
早速見てきます(`・ω・´)ゞ

| 山田 | 2009/01/15 20:57 | URL | ≫ EDIT

スパークさん、こんばんは!うpお疲れ様です!

今回も楽しませて頂きました!
前々からラジオで言っていたゲッダンがついに来ましたね!
いっそのこと、第一回レイディエイトのときの自分の歌声にしておけばよかったのにww
イネイネも恒例っぽくなってきましたね。「スパさん」と「アッーウッウッイネイネ」が結びつくと、前にブログで紹介されていたウルトラマンのイネイネが頭に浮かびます。
次回の更新も楽しみにしていますね!

コミュ動画、何が来るんでしょう?
何やら水面下でいろいろと企画が進んでいるようなので、wktkしながら待ってますね!
あ、あと、マリカの音声ファイル事件は迷宮入りにしないで下さいね?w
スパさんのマリカ実況、本当に楽しそうなのが伝わってきて大好きなんです。

長々と失礼しました!

| 鞠 | 2009/01/15 21:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/15 21:14 | |

こんばんは

パート8さっき、見てきました
ラジオの方も楽しみです

ゲッタンw
自分は、ゴールデンアイ007のゲッタンが好きですw
007自体、大好きなんです。

スパさんって、ゴルゴ13好きなんですね
自分は興味はないですけど、主人公の銃は知っています
特注のM16A2?らしいみたいですね!
スパさんは、電気界のスナイパーですねw





| ギョウザ | 2009/01/15 21:23 | URL | ≫ EDIT

うp乙です♪
今回はライトでしたかw
次が誰かが気になりますねww
スパーキングもほどほどにしないと..
まぁ溺死するならいいんですけどね←

前々からMGS4の話題を振ってる俺ですが、
実況をやっているからです..
はい、宣伝ですね。これっきりやめましょう。←

ネタがだんだんニコ二コ化してきたから
次は何が飛び出すのやら♪

| 森戯 | 2009/01/15 21:46 | URL |

うp乙です

次はオセロット戦ですかね?
僕はオセロット大好きなんで、戦闘中いろんなことして遊んでましたw
例えば、木の枝にブラ~ンとエルードし続けるとオセロットに怒られますし、
あとワニキャップをかぶってると山猫部隊に笑われますwww

次回も期待していまーす!!

| とらきち | 2009/01/15 22:20 | URL | ≫ EDIT

やったー!

うpおつです!
実はMGSの実況は楽しみに取ってあるのでまだ見てないんですが、これを励みに日々がんばります!

ラジオ第4回の放送も決まったようでうれしいです。
3回目まで全力で聞き逃したので、今度こそ!今 度 こ そ … !
時差17時間を乗り越えるべく、目覚まし10個かけて早起きします!
学校?なにそれおいしいの?(゜ρ゜)

日時の告知、楽しみに待ってますね。

| ようじょ | 2009/01/15 22:26 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!

なんだかどんどん面白みが増してますね!
まさかの不意打ちゲッダンに吹きましたw
そして「アッーウッウッイネイネ」、これはひどいww
サバイバルが一気に楽しく!最高です、スパさん!!

そして、僕のほうのMGS3のほうですが……
おかげさまで3週クリアできました、楽しいです!
現在はステルス迷彩+雷電スタイルで遊びまくってます
とは言っても、難易度は比較的楽なものを選んだので
スパさんを見習って、難しいのにも挑戦していきたいと思ってます

もちろんMGS4が欲しくなってしまいました
でもPS3を持っていないのでスパさんの動画で楽しんでます!

次回はオセロット戦ですね、楽しみにしてます!
そして、クリアしたのにスパさんに提供できるネタが殆ど無くてすみません
次回のうpも楽しみにしています!

| 蒼雷 | 2009/01/15 22:38 | URL | ≫ EDIT

ハインドを忘れてますよww

武器庫・食料庫の破壊は各所で
やらなければならないので覚えておくように!

そのままセーブしても意味を成さないですよ
エリアを出てからやらないと無意味になるので今後注意してください

オセロット戦蜂やら毒蛇やら居るので注意
跳弾にあしらわれめんどくさい戦いも・・・ある場所で回避可能です
それは楽しみがなくなるので戦いが終わってから・・・・・
この辺からボス戦の連続でスネークが疲弊しかねない・・・・・・・・

| ネメシス | 2009/01/15 22:56 | URL |

初コメントです。はじめまして。

今度ワニキャップかぶってEVAに無線してみてくださいw

今までは囲炉裏さんのマリカとかでしかスパークさんを知らなかったけど、MGS3の実況されてるのを知ってからすぐ見出しました。

今後もがんばってください。

| ぐっ | 2009/01/15 22:58 | URL | ≫ EDIT

毎回楽しみに見させてもらっています。寄進です。
既にコメででてるようですがEVAにワニキャップで無線よろしくお願いします。

| 寄進 | 2009/01/15 23:01 | URL | ≫ EDIT

カロリーメイトのチョコ味は最高にうまい!
あと知ってるとは思うんですが、全体表示(?)できる画面でスネークをグルグル回すと胃液やらなんやらを急上昇させるみたいですよ。

| かーくん | 2009/01/16 00:56 | URL |

ガーコ忘れてますよ

スパさんクイックリロードとふかわと双眼鏡スナイポは覚えたほうがいいですよ
あとたしかデザートタイガーではサプレッサーがへらなくて
ワニなら犬に攻撃されませんよ
あと今回食べ物を利用されましたが腐ったもの、毒物を
敵兵に食わせると面白いことが起こります
次はオセロットですがスタミナキルで便利な迷彩服がもらえるので
頑張ってください
あと、オセロット戦でグレネード、ワニキャップを使うと面白いです

| あなご | 2009/01/16 05:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/16 10:07 | |

うp乙です
スパークさんのMGSは面白かったです
次も頑張ってください

| 雲雀 | 2009/01/16 17:13 | URL |

ゲッタン腹抱えましたwww
スパークさんのMGS見るときは飲み物飲めません…
ゲームが違うと言われてもスパーキングミッション始まるとテンション上がりますねw
凄いプレイ動画はいっぱいあると思いますが、スパークさんらしい動画なのが好きです。ネタとかBGMとかほんと神ですよっ
スパラジ第4回楽しみにしてマス!

| えれな | 2009/01/16 23:57 | URL | ≫ EDIT

最近忙しすぎて死にそうなリヴです。

カロリーメイトっておいしいですよねぇ。
私はチョコ派ですけどw
ワニカップで上半身裸ってww
変態にもほどがありますw

それじゃあ次も楽しみに待ってます。
では(。・ω・。)ノ

| リヴ | 2009/01/17 00:42 | URL |

ゲッッタン(*´∀`*)

コメレスと動画うぽつでーす、おつかれさまでしたー^^

ゲッタン!!!!!!www声出して笑っちゃいましたwwwww

シギント「ワニの形をした帽子だって?」
スネーク「ああ。どうだ?(*´∀`*)」

スネークめちゃめちゃ楽しそうでしたねwwwwwwww
そしてどうしてワニキャップであんなに語れるのか。
スネークは照れてるしwwww

あとあと、下半身脱いだら完璧変質者じゃないですか!!ww(空気さん)

今回はコントがいっぱいでしたねwww
無線ネタ楽しすぎます><wwww


コメレスほんとに呼んでくださってありがとうございます><
ココアのホット!いいですよねー!!
身体も心も本当に「ほっ(*´∀`*)」とするので大好きです^^
冬によくお世話になってます^^w

コーヒー飲めないのかぁ・・・そうかあ・・・お子ちゃまだったんでちゅね(*´エ`*)←←←


ではでは、次回のMGS3と、そしてそして・・・ラジオ!!!
めちゃめちゃ楽しみにしてますーーーーーーーーー!!!!!
わーいわーいヽ(●´∀`)ノe-69

おやすみなさーいノシ

| りぃ@ぱとらっしょい! | 2009/01/17 01:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/17 22:01 | |

MGSシリーズはPSPのオプスしかやったことがなかったんですが
こんなに面白いとは思いませんでした。
スパさんの実況を見てて何度も買おうかと迷うのですが、
どうもサバゲー類の銃撃戦アクションは苦手なので今はスパさんの実況で我慢しますゞ

| ろこー | 2009/01/18 20:21 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/159-f3cd03dd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

