PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メタルギアソリッド3 お緩り実況プレイ part7



お久しぶりのMGS新作です。
ホントお待たせしてしまいました。今日からガンガン録っていきます。

MGSってやれる事や情報量がハンパないので、
色々なコメントやアドバイスを頂けて、ネタに尽きませんw

俺がやり逃してる「コレは見とかないと!」ってのがあったら、
是非教えて下さいませ。動画の方でどんどんやっていこうと思います。

つーかいい加減、アラートにならない動画にしないとw



☆スパラジ第53回☆
MGS3part6のコメレス+です。


| メタルギアソリッド3 | 21:52 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

はじめましてニコから来ました^^
MGSキター(・∀・)---!!
まさかの一桁コメ…だと?!
これからも更新頑張ってください!

| ミア | 2009/01/13 22:07 | URL | ≫ EDIT

あっぷお疲れ様です!
回を重ねる毎、
スニーキングが上達なさってる様に思います:)
あっぷぷ、イネイネ、爆笑しましたww
今年もこのノリで
突っ走っちゃってください笑

更新頻度ですが、
ご無理はなさらない様(;;ω;;)
応援しております!
お緩りとなさって下さい^^

| ちい | 2009/01/13 22:20 | URL | ≫ EDIT

待ってる間にDMC4をいまさら見てきました。本編ももちろんおもしろかったんですが、それよりもねるねるねるねのCMが印象に残ってしまったのは内緒です。

| カエルグミ | 2009/01/13 22:25 | URL |

うp乙です
part7首をながーくして待ってましたよw

動画見させていただきました!今回もたくさん笑わさしてもらいましたw
話は変わりますが、スパークさんはラルク好きということで「激突トマラルク」というゲームをご存知ですか?ラルクのメンバーを操作できるレースゲームです。うちの姉が昔買って来てやってみたのですが、思ってたよりCPUが強くて難しかった記憶がありますww
ちなみにプレステのゲームです

これからも実況頑張ってくださいね!

| とらきち | 2009/01/13 22:25 | URL | ≫ EDIT

うp乙で~す^^

おひさしぶり~

| マジでだるい男 | 2009/01/13 22:29 | URL |

初コメです。

うpお疲れ様です。

いつも楽しく拝見しております。

これからもマリカ、MGS等実況頑張って下さい。

リンク貼らせて頂きました|壁|_-))))

| アッサム | 2009/01/13 22:35 | URL |

アイテム取ったら今度から全部無線で確かめよう

ネタ的におもしろいと思うんですがどうですか?

今回も危険フェイズwwwEX以上だと犬に数回攻撃されただけで死ぬ
高難易度であるが為犬すらも強いので・・・・色々警戒して~~~
次のエリア・・・・最初に訪れる敵の拠点・・・・潜入状態じゃないから
色々ヤバイ・・・銃座もあるしww

この先の武器庫・食料庫を爆破しておくように!
敵勢力の戦闘能力を削いでくれるので高難易度にありがたいのです
言うと・・・食料庫はスタミナでパンチ3~4回ぐらいでダウンした
武器庫は敵の銃弾を無くしてくれるので基本的に
ハンドガンで撃ってくる様になる

特殊兵以外はAK-47を持ってますが弾切れで直ぐ捨てることになります
ハンドガンはさすがに攻撃力が低いww
普通にやってて狙い撃ちされて銃創を負うことになったりしますから・・・・
AKを捨てさせないとw

| ネメシス | 2009/01/13 23:11 | URL |

ま、まさかの一桁しょうか?ドキドキ
Part7うpお疲れ様です!さっそくみてきました!

スパさんテンション大丈夫かなー…とかちょっと不安半分期待半分な
状態でみてきたんですが、スパさんらしい動画で安心しました(^ω^)

兵士の腰ふりのBGMって、元から入ってる音楽じゃないですよね?笑
気になって仕方ないです\(^0^)/ というかリピートしてしまいましたw
パラメディックのオタクっぷりにもちょっとびっくりw
…ゾンビかっこいいかなー笑 まさしく人それぞれってやつですよね(^ω^;)
うーんエヴァ不思議ですねー…謎めいてるというか…。
スネークも大好きですが、
エヴァもたまらんです(´◉◞౪◟◉)<たまらんとか変態みたいですよねw

愛犬家に犬は殺せませんよね(^ω^)
麻酔銃でよかったです ほっ
スパさんのお家のトイプーちゃんは元気ですか?

| みー | 2009/01/13 23:14 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です

パート7で、敵兵の腰振りの時、BGMに予想外だったw

スパさん アンチャーテッド というPS3の冒険ゲーム知ってますか?
水の表現がすごく綺麗に映るらしく、ロードが無い?ので
買おうかなと思っていますw

コメレス楽しみにしております

| ギョウザ | 2009/01/13 23:23 | URL | ≫ EDIT

うp乙です^^
続きが凄く気になっていたので嬉しいです(●´ω`●)
では、さっそく見てきます!(`・ω・´)ゞ

| 山田 | 2009/01/13 23:54 | URL | ≫ EDIT

待ってました!!!


プッチンプリンうめえぇぇぇぇ!
ヾ(o^ω^o)ノ゛

| tetsu | 2009/01/14 00:00 | URL |

こんばんは~~(^0^)
明太子と、申します。DMC4の実況は、当時見てたんですけど、今頃スパさんという事に気付いたんです。。。


MGS面白いですね!!
自分じゃ、出来ないので、スパさんの実況で楽しませて頂いております。
これからも、実況宜しくお願いします//

スパさんの「うんにゃ~~」って台詞、、、あると思います!!W

| 明太子 | 2009/01/14 00:02 | URL |

スパークさん、こんばんは!続きお待ちしてました!
あ、今まで何回もコメレスを頂いているのにも関わらず訂正しなかった私も私なのですが…名前、「まり」のつもりでした。
辞書まで使って頂いて申し訳ありませんでした;これ、「きく」とも読むんですね。初めて知りましたw

アッーウッウッイネイネ合ってましたねwあの腰の動きはすごいw
パラメディックの映画マニアな一面やワニキャップなど、今回も見どころたくさんで楽しませて頂きました!ありがとうございます!
そういえば、エヴァとの会話のところで流れていたBGMは、コメントを見たところスパさんの編集だそうですね。マッチしていてUMEEEEEE!!と思いました!
毎回のあらすじといい、実況動画の魔術師の異名は伊達じゃないですね。
MGS3はプレイ経験がなく、みなさんのようにアドバイスといった形で動画に参加できないのが残念ですが、一視聴者として楽しませてもらいたいと思ってますのでよろしくお願いします。

動画のペースの方なんですが、無理をしてハイスピードで上げるよりも、スパさんの納得のいく実況を録って上げてくれた方が私としては嬉しいです。
スパさんがニコニコできなかったら、私たちもニコニコできるわけがないと思います。
だから、くれぐれもマイペースなスタイルを崩さないで下さいね。どんなに遅くなっても待ってます!

長々と失礼しました!

| 鞠 | 2009/01/14 01:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/14 05:14 | |

すっごく待ってました!自分がプレイしてるとわからないのですが
他の実況を見てるとMGSって凄く続きが気になりますねw!
まさかあの画面にうまうまを持ってくるとはwwwwほんとに
スパさんは編集に力入ってますね~!おかげで今回も爆笑しながら
みましたwww

ところで前の動画でジャンプ読んでるといってらっしゃいましたけど
ワンピースとナルトの中ではどのキャラが一番すきですか?w

| トニー | 2009/01/14 10:49 | URL |

あっぷおつかれさまですー
早速拝見してきます

| こたつにミカン | 2009/01/14 13:11 | URL | ≫ EDIT

初コメ失礼します

うpお疲れ様です^^

DMC4から見始め、やっと追いつくことができましたw
これからも頑張ってくださいww

P.S. DMC4買ってしまいましたw
PS3版なんですが、肝心のPS3を持ってないという・・・
・・・まあ、鑑賞用ってことd(ry

| 籠宅 朔夜 | 2009/01/14 17:45 | URL |

うp乙です^^
スパさんの動画楽しみにしてました!!
今から早速見てきますね

| 豆吉 | 2009/01/14 17:49 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!!

今見てきました☆
流石スパさん、回を重ねるごとに勘を取り戻していってるのか、上手くなっていってますね(≧∇≦)♪

それにあの編集!!BGMのセレクトなんか神がかってますなww



そういえば、最近大爆笑の実況プレイを見ました。

あれは、スパさん以来の大ヒットですよ(^w^)

坂本竜馬と西郷隆盛の幕末実況プレイなんですがね(正式タイトルは忘れました;←おい)
そのなかでマリオ64をやってるんですが……もぅwww


ぜひ一度見て下さい!!

たぶん、ランキング上位に来てるんで←曖昧;



それとも、スパさんは既にチェック済みだったり(o^∀^o)??


まぁ、何はともあれup乙です!(b^ー°)

お緩りとupを待ってるんで、自分のペースで構いませんょ(≧∇≦)b


では、長くなりましたが、これからも頑張って下さい!!

| 青ちょこぼ | 2009/01/14 17:56 | URL |

うp乙ですw

スパさんの実況毎回楽しく見させてもらってますw
ちなみに私もラルクファンです♪←

スパさんの動画で実況動画にはまり、
いろいろな人の実況を見て回っているのですが、
最近見つけた実況者さんに「ナウい"G"ちゃん」さんって方がいます。
マリカーがすごく上手で解説とかわかりやすいんです!
スパさん見たことありますか?
字幕で実況されてる方なんですけど…

よかったらチェックしてみてくださいねw

| じきる | 2009/01/14 18:46 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!待ってましたぁ!!
スパさん大丈夫かなぁとちょっと心配していたのでホッとしました!
スパークさんの動画が生き甲斐であることを再確認しました(>_<)
これからもスパークさんのペースでお緩りと楽しんで実況していって下さいね!

| かぼちゃ | 2009/01/14 20:04 | URL | ≫ EDIT

up乙ですv

首をながーーーーーくして待ってました!!
良かった、まさか実況辞めちゃうんじゃ・・・ってちょっと心配してました。
一安心です^^

ワニキャップ、めちゃめちゃ笑わせていただきました。
あれって、戦闘の役に立つんですか!?

実況続けるのも大変だと思いますが、応援してます!

| 井戸の底 | 2009/01/14 20:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/14 21:13 | |

待ってました
うpお疲れ
今から見てきます

| 雲雀 | 2009/01/14 21:24 | URL |

うpおつです^^
楽しみにしてました~!

| さー | 2009/01/14 21:40 | URL |

コメレスについて・・・・

↑突っ込ませてもらいます!
ケロタンで一番難しいのはヴォルギン戦の後に
グロズニィグラード脱出で出現するんですが私の場合全く狙えないww
状況がバイクの上からなので・・・・・・進行方向の左側で出現します
SVDでもまともに狙えないwwwwwwww誰か狙う方法教えてくれww

| ネメシス | 2009/01/14 22:18 | URL |

うp乙ですー。
わんこかわいいよわんこ(´ω`*)

そういえばスパークさんは高所恐怖症で、吊り橋のシーンではすごく怖がっていましたよねw
うちの地元の徳島には「祖谷のかずら橋」って言う吊り橋があるんですが知っていますでしょうか。
長さ45m、幅2m、谷からの高さ14m・・・MGSほどの高さではないのでまだ大丈夫と言える範囲ですか?
地元の自分でもまだ行ったことはないので是非レポートしてきてくださいw

| どん | 2009/01/15 00:25 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です♪
腰ふりBGMに吹きまくりましたwww
そして最後にスパーキングタイムがw
わんこは起きやすいんですよねぇ..
普通の兵士に比べて..

コメレス返ってきた!!
メリル達が頑張ってくれるんですけどね..
BIGBOSSレベルになった途端、
ジョナサンが死ぬわ死ぬわw
あの図体で前にでたら死ぬっつうのwww
それで何回ゲームオーバーになるか..
テクの無い俺にしたら、過酷なんすよ;;

話戻りますが、
わんこは殺す俺です←

| 森戯 | 2009/01/15 05:19 | URL |

自爆スルー フイタwww
あ、鰐の所ね。

↑かずら橋、木と木の間隔が10cm以上開いてて足がズボーッて抜けてスネを盛大に擦りむいた思い出がw
手摺りにつかまらず軽快に歩いてみるといいと思うよっ!!^^

| あんこく | 2009/01/15 12:13 | URL |

うpお疲れ様です!
敵が腰を振った所は増大にふきましたwww
それと関係ないですか・・・・
先日スパさんの動画を見て自分もMGS3を買ってしまいました
でもやっぱむずかしいですね・・・
でも頑張ってやってます
スパさんも実況を頑張って下さい、応援してます!

| ゆう | 2009/01/15 16:51 | URL |

うpおつです

ワニキャップいいっすね~w
あと自爆で笑ってしまいましたぁ(ノ∀`)
MGSは遊び心イッパイでいいですよね

| UDON | 2009/01/15 18:49 | URL |

楽しみにまってましたよw

ワニキャップとって全員に無線すると楽しいですよw
EVAには最後に無線してくださいね!!
 
かなり使えるテクを2つほど紹介w
 
 
双眼鏡でズームした目標は双眼鏡はずしてすぐに銃にもちかえれば
ハンドガンでもスナイパーライフルのように遠くの敵に正確にうてますw
 

そしてもう1つは伝説の兵士が大好きなダンボールなんですがw
坂道では走行スピードが遅くなるスネークですがダンボールを装着すれば坂道も通常の走行スピードであがれますw
ジ エンド戦などでぜひ活用してみてくださいw

| 黒藤くん | 2009/01/15 19:01 | URL |

あっぷぷっぷ、ぷえぷえ(*´∀`*)

腰wwwwwwwwwwwwww


動画うぽつでしたー!
腰の振り方が、ニコニコ動画でダンスをうpされてる「ニコニコ座の怪人」で有名な「みどーさん」にそっくり!wみどーさんの腰も滑らかな動きしてて面白いし、それにすごくうまいのですっ><
ぁ、腰の動きがめちゃめちゃわかりやすい動画です。参考に・・・反転してあります、興味沸きましたらどうぞ(ぇ)→ sm3094254

あとEVAと電話してるBGM公式かと思いましたw
雰囲気と合いすぎてコメントみるまできづきませんでしたよーw

ぁあと、ワニキャップ!ワニキャップが細長いリーゼントに見えましたwwww

コメレスもお疲れ様でしたー!
コメント読んでくださってありがとうございます(*´∀`*)嬉しいです^^

コメント読んでくださる度に近くなっていって、友達にメール送ってる気分になっちゃいます^^w

ダンボールネタはMGS毎回あるんですかwwwwww
それは・・・気になるなあw
変態キャラクターもいっぱいこれから出る、とのことで!
すごい期待して待ってます^^^^^^^^wwwwwww

パート8のうp早いっ!!w
明日コメレスとパート8見させていただきます^^

それでは、長々と失礼いたしましたっ!明日も良い一日を!!ノシ

| りぃ@ぱとらっしょい! | 2009/01/15 23:37 | URL | ≫ EDIT

ゾンビ、ウッウッイネイネ、ワニ帽子…今回笑えすぎる場所あり過ぎですw

| ♪ゆっち♪ | 2009/01/15 23:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/16 00:00 | |

光源氏です覚えていますか?

どうも受験生の光源氏です!覚えていますか?月触の仮面以来でしょうか?夏に初コメントのコメレスでスパさんに「がんばれ!」と応援されたので、勉強がはかどりました!ありがとうございます!
いつの間にか新作が上がっていて、ラジオもなさっていたんですね(涙)
大学に入ってからの楽しみが増えました!今見られないのが悔しいです
><
今コメントを残したのはいよいよ明日明後日に第一関門のセンター試験があります!がんばってきます!応援していて下さい(笑)
それでは、スパさんも体調に気をつけて実況を続けていて下さい!

| 光源氏 | 2009/01/16 14:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/158-bed669aa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

