PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第3回 スパラジ レイディエイトうp





遅くなりました。
スパラジ第3回をニコニコにうpしました。
放送事故で音切れした部分以外はノーカットです。

連休の作業用BGMにでもどうぞw


長時間であるためか、エンコに時間がかかってしまいました。
3つに分割してうpしますが、今日はこれから飲み会w

帰ってきたら随時うpします。


さて近況報告でも。

最近動画更新ペースがかなり落ちてます。
テンション的に実況できるかどうかな感覚が続いてるのが原因です。

なんでしょうね。身体は元気なのに。
自分的に面白い実況ができる感じがしない…というか。


寒くなったから…もあるかもw
最近寒いもんね~。

去年の年末に録ったマリカー動画があるんですが。
また、例のアレですよ。

はい。すみません。
金田一少年の事件簿「音声ファイルは何処へ旅立った」です。

ラジオやらで記憶が飛んでるんだよなぁ…。

年末にPCファイルを色々効率良い位置に変えたりしてたら、
必要なファイルがどこかへ旅立ってしまったお。
アホか俺は。


折角動画もあるし、形を変えて皆さんの前に出すかもしれません。

色々やりたい企画もあるんだお。
それらもマイペースにやっていこうと思います。

やっぱ自分のペースこそが、面白いものや納得のいくものができるので。


そして。
なんと俺に魔法をかけた方からメールを頂きました。


ではご覧下さい。

魔法でクッキーになったスパークです。

クッキー

マリオがサンダーで小さくなるように。
俺が魔法でクッキーになりました。

クッキー

これは嬉しいwww
(ご本人から掲載のご許可を頂いてます)


食べたいおっおっ(●´∀`●)


| ラジオ | 18:24 | comments:80 | trackbacks:0 | TOP↑

ついに第三回目のラジオキターーーー!!!
お菓子を用意してすでにスタンバッてます♪

楽しみにしてるんで、今回もがんばってください(^▽^)/!!

| 青ちょこぼ | 2009/01/06 18:51 | URL |

まさかの1桁?
ジュースでも用意して待ってます!
楽しみにしてますねー

| はるごん | 2009/01/06 20:34 | URL | ≫ EDIT

楽しみにしてます!!!!

| 梨亜 | 2009/01/06 20:57 | URL |

ぬわっ!寝てしまったwww

      不覚だ!!!!!!!!!!!
クソ!チキチキショ~~~今年は運が悪いなぁ・・・・・・・・
出遅れる年は去年以上だwwwwまぁいいw
事始早々に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やってやるもんね!!絶対に・・・・・・アレ?何を言うんだっけ????
考えてないやwwwwwという事で聞かなかったことにしてください

| ネメシス | 2009/01/06 21:05 | URL |

次のマリカー実況と抽選はいつかね?w
つい最近wiiを手に入れたのでwifiつなぐ頃にはスパさんの抽選終わってるという悲劇・・・w

| ハル | 2009/01/06 21:22 | URL |

今スパラジレディエイト聞きながらコメしてます!
ラジオ楽しいです有難うございますごちそうさまです!

ぁ、そういえば今ニコのランキングでちょっと気になったんで
ちょっと鬼畜的な動画紹介です
→(sm515198)←一応隠しときます!
怖がらせたいわけじゃないんです、ちょっと怖いもの見たさな感覚で見てほしかったんです(´∀`)

これは走りまわれないなー(´・ω・`)
スネークが渡ってたブリッヂより怖いですね!

| asa | 2009/01/06 21:26 | URL | ≫ EDIT

22:00過ぎてからラジオの放送に気づきましたorz
今日に限ってブログチェックが遅かったのが悔やまれます…(´;ω;`)

でも延長(?)されてたようなので、なんとか間に合ってよかったです!!

| 山田 | 2009/01/06 22:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ラジオお疲れ様です
さっきまでしか聴けなかったのですが、おもしろかったです

お米食べろって、農家の方みたいww

| ギョウザ | 2009/01/06 22:53 | URL | ≫ EDIT

ラジオお疲れ様でした!:D
お出掛け予定を
早く切り上げて
舞い戻ってまいりました。

当方は、何気に超古株でしたので笑
デビル4から
実況の振り返られていて
終始にやにやでした←
デビルトリガー、ロックオン、イクシード
ありましたねーww
R1ボタンとスパークさんの右人指しを
ガムテープで固定してやろう発言は
凄い笑ってました。
そんなドジっ子スパークさんが好きでした!
今作のスパーキングミッションも
堪らなく楽しませて頂いています。
今年も、頑張って下さい^^
こんな所からですが、応援しております。

| ちい | 2009/01/06 22:57 | URL | ≫ EDIT

すっごい楽しかったです!!!!!!!!!!
もうスパー子いっぱい聞けたし
すっごいもう本当に楽しくて
嬉しすぎて吐きそうです(´;ω;`)←
次も心から楽しみにしてますwww

お疲れ様でした!
本当に素敵な時間をありがとうございました!

| 梨亜 | 2009/01/06 22:58 | URL | ≫ EDIT

第3回スパラジレディエイト、お疲れ様でしたッ!

スパさんの実況に対する思いやリスナーの方々や囲炉裏組の皆様とのやり取りが今回もカオスで色々盛り沢山でしたねww

次回も楽しみにしております☆
有難うございました~!!

| いもっち | 2009/01/06 22:58 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!
囲炉裏組のスパ子リクがwww
最後の最後にストーブ出演でふきましたww
おかげで863さんのコメの「スパークさんかわゆいのぅ」が「ストーブさんかわゆいのぅ」に見えましたwww
次回の放送も楽しみにしてます^ ^

| ニクニク | 2009/01/06 23:00 | URL |

初コメですがラジオ本当にお疲れ様でした!
そして、ほんと楽しいラジオでした(*^_^*)
今年もスパークさんを応援していきますよ!

もちろんスパー子も応援させていただきますwww

| 湯たんぽ | 2009/01/06 23:01 | URL |

第3回お疲れ様でした~
実況の話もたくさん聴けて楽しい時間を過ごせました!!
まさかスパー子が3度も聴けるとはっ!ww

第4回も楽しみにしてます^^
これからもストーブとともに頑張ってくださいw
てか宿題目の前に置いたまま手付かずだった~orz ヤバイwww

| とらきち | 2009/01/06 23:01 | URL | ≫ EDIT

ラジオお疲れ様でした

今回も楽しく拝聴させて頂きました!お疲れ様です。
思わぬハプニングもありましたが、
無事にスパさんが復帰してくれて安心しました。
今後もこういった事が起こるかもしれませんが頑張ってくださいね!!

では今日はこの辺で…素敵な時間を有難うございました。
ゆっくり身体を休めてくださいませ、あと喉もwノシ

| チョコミント | 2009/01/06 23:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/06 23:03 | |

ラジオ乙でしたー!
スパー子三回もしてくださってありがとうございます!w
次回も楽しみですvV
幸せな時間をありがとうございました!

| 澪 | 2009/01/06 23:03 | URL | ≫ EDIT

ラジオお疲れ様でした!!
すごく楽しませてもらいました(^^)

まさか自分の読んでもらえるとは思ってなかったので、本当に嬉しかったですw
スパークさんをより近く感じることができました(`・ω・)

スパー子も回も聞けたしww
今夜はいい夢見れそうです\(^p^)/
スパークさんもゆっくり休んでくださいね(^^)/

| もなみ | 2009/01/06 23:20 | URL | ≫ EDIT

ラジオお疲れ様でした♪
楽しく聞かせてもらいました。

僕の書き込みに何度も答えていただきありがとうございました!
ラルクの質問ばっかりですみません。(汗
ひぐらしもぼくですwww

これからも実況がんばってください!!

| tetsu | 2009/01/06 23:27 | URL | ≫ EDIT

ラジオお疲れ様でした~
今回は出番なかったので
ミラーの人って名乗りづらかったwww

第4回も楽しみにしていますねー

喉は大丈夫ですか?
ご自愛くださいまし~

| ミラーの人 | 2009/01/06 23:37 | URL | ≫ EDIT

ラジオお疲れ様です♪
とても楽しませてもらいましたw

スパ子がかなりきましたねw
それに色々な実況についての話も聞けたし..
今回は大満足です!!
これからも頑張ってください!!

| 森戯 | 2009/01/07 00:04 | URL |

ぬぁーにぃー?やっちまったなぁ!

うpありがとうございました!
あー…更新が暫く止まっていたので、なにかあったのかな?
と思った矢先にって感じでした。

スパさんが「自分的に面白い実況ができる感じがしない…」とおっしゃっていましたが、
うーん…一般人が出しゃばってしまって申し訳ないのですが、
逆にその面白さにとらわれすぎいるのかな…と思いました。

私達が面白いというのは人それぞれの感覚ですし、
スパさんが一つ一つの動画に力を入れているのもとてもわかります。
それが逆にスパさんにとって、負担になってしまっていないかな><
と心配です…。

あまり、無理はなさらずにちょっとした息抜きとしてコミュのほうに
アップなさるとか自分を大事になさってくださいね(^ω^)

全く関係ない話題ですが、
まさかスパークっていう車も、CDもスパさん次第では
めっちゃ売れる販促になるのでは?(´◉◞౪◟◉) 

| みー | 2009/01/07 00:08 | URL | ≫ EDIT

ラジオ第3回お疲れ様でした!
今回スパークさんの実況に対する思いを聞いて凄いなぁと思ったり、
スパー子・どじっ子要素がありとても楽しかったです(^ω^ )
喉の方、風邪では無いようですが気をつけて下さい(・ω・`)
体調の方もそれこそ風邪をひかれないよう!

ちなみに余談ですが、スレを読んでおられる時に有った『エターナルフォースブリザード』について。
これは実況者のヒャドさんが動画内で言っておられた言葉ではないかと思います!

乱文失礼しました。では!

| 薙川 | 2009/01/07 00:20 | URL |

ラジオ第三回目お疲れ様でした~ おもしろかったですよ^^
スパー子も1日1回のところ3回もwwお疲れ様ですw
3回目でスパー子3回!?
次回は…4k(ry ゲフンゲフン…

第4回目も楽しみにしてますw
みちるさんの赤い蝶wktkです

| あまぐり | 2009/01/07 03:20 | URL |

はじめまして。
ラジオお疲れ様でした!初生ラジオでしたv

スパー子の台詞、ひなみさんgj!でしたw
おにゃのこの台詞としては定番ですよね(´∀`*)ウフフ
すごく楽しかったですー!
次も楽しみにしてます!

| おゆき | 2009/01/07 10:10 | URL | ≫ EDIT

昨日はラジオお疲れ様でした!
まさかのハプニングもありましたが
スパ子の甘い(?言葉、新しいブンブンさんのあだ名。w
そして実況について熱く語るスパさん!
また ハプニングや実況のお話の中で
より明らかになったドジッ子。w
今回も楽しませてもらいました^ω^*

また次回も楽しみにしています!

あ、喉のほう気をつけてくださいね!

| さーこ | 2009/01/07 15:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/07 17:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/07 19:31 | |

昨日のラジオお疲れ様でした><b
書き込みはまたできなかったんですがすっごい楽しめました♪
また、楽しみにしてます^^b
昨日の夜・・・深夜?マリカーしてましたよね?w
もう、スパークさんってでて、え!?まじですか?とか思って舞い上がってましたw手が震えましたしもうわけわかんなくなって動画撮ってましたw鑑賞用にw一緒にマリカーできてよかったですw自分赤甲羅当てましたw
それでわ、実況ともども楽しみにしてますw
あっ!?えと名前はカタカナでアホでしたw

| 阿呆 | 2009/01/07 20:53 | URL |

超乙でした!!

レディエイトお疲れさまでした^^楽しかったです

一時放送が流れなかったとき、私のパソ子がまさかのフリーズ(涙 
スパさんの書き込み見て、「じゃあ、他のHPでも見てるか」なんていろいろ見てたら急にカーソルストップw

でもすぐ再起動して最後まで無事聞きました^^

次も楽しみにしてます♪

| 犬の子 | 2009/01/07 21:40 | URL | ≫ EDIT

野古美咲の流れを作った者です。

実況者のラジオ自体参加するのが初めてだったんですが、スパさんが俺の書き込み読んでくれるたびに狂喜してましたww

いずれ来るだろうキリンさんとのマリカー対決、メタルギア3共に楽しみにしてます。
お体に気をつけて頑張ってくださいw

ん?俺?ああ、うん・・・風邪引いたorz
ああ、聞いてない?

次回のラジオでは、野古スパークで流れを作ろうかなー(ぁ

| 籠 | 2009/01/07 23:13 | URL |

全力でラジオ聞き逃した
ニコでうp待ってます

リアルタイムでレスしながら聞きたかった・・・

| | 2009/01/08 01:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/08 02:24 | |

すっごく今更ながら楽しかったですww途中でラジオが切れちゃってスパ子が聞けなかったけれど最後に聞けてよかったですww

| こぶた | 2009/01/08 16:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/08 19:33 | |

あれ…またもや聞き逃してしまったorz
いつもブログを確認してるのに確認できなかった時に限ってラジオがあるという運のなさ…(;ω;`)
いつか生で聴けるように頑張ります…!

とりあえず第3回目のラジオお疲れ様でした!

| はいねこ | 2009/01/09 03:42 | URL |

はなメガネです。
ブログを作って見ましたので相互リンクお願いできますでしょうか?
http://sagarumegane.blog121.fc2.com/ です。

あとひとつ、ブログに皆さんニコニコ動画のうpしたやつを貼ってますが
どうやって貼るのかがよくわからないので、もしよろしければなんですけど
貼り方を教えていただけせんでしょうか。相互コメントお願いします。

| はなメガネ | 2009/01/09 23:19 | URL |

こんばんわ!radioお疲れ様でした。

12月26日2期メンバーで対戦させてもらったsallyです。
今日、その時のプレイ動画だけなんですけどアップしました。
皆さんを追っかけること出来なくてスパさんがあんまり見えないです;スミマセンv-12

フライングになってしまったんですけど、よかったらみてください!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5795995

| sally | 2009/01/09 23:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/10 17:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/10 23:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/11 01:50 | |

そろそろ次のMGS3を出してくださいww

大変好評なMGS3を待ちわびて早1週間気が遠くなりそうですw

というわけでそろそろ時期です
メッチャクチャ急ぎの用ですwwwww

| ネメシス | 2009/01/11 05:07 | URL |

スパさ~ん

生きてますか?

更新が途絶えると心配しますよ

| 虎音 | 2009/01/11 13:37 | URL |

こんばんは!

最近本当に寒いですしね…。
マイペースでお緩りと頑張ってください!

ではでは、失礼しますノシ

| maturi | 2009/01/11 19:20 | URL |

寒くてテンション上がらないとかもう完全にすぱさん猫じゃないっすかw
まあでも凄く同意しますけどねー体自体からすげえだるくなりますモンねー
そこまで一々俺らのために面白さを考えてくれてなんか嬉しいです
そうですな、スパさんが楽しい実況が出来る状態でいてくれるのが
一番の望みですんで頑張ってくださいね

つかクッキーうまそー!!
俺も食いたいおっおっ(●´∀`●)

そんじゃこれを食った人はスパークさんを食った事になるんですね
スパさん食われたね

| うざく | 2009/01/11 19:33 | URL |

更新無いから心配してました~……よかった。
 
スパさんは猫なんですねw 
ゆっくりスパさんのペースでの更新待ってます。

では今から紹介された動画も見てこようと思いますw
 
そうだ。やっとPCを買えました~!ネットが繋がればようやくzoomeの方も聞けそうです☆
実況も出来たらいいなーとか思ってたりします(笑)

| さー | 2009/01/11 19:57 | URL |

第3回目ラジオうpおつです!

最近更新がなかっため、少し心配していたのですがッ
ちゃんと理由が聞けたので良かったですw
これからもスパークさんのペースで頑張ってください!
気長に待ってます♪

クッキーうまww
こんなに可愛いクッキー作ってもらえるスパさんが羨ましいです><

それでわ失礼します(*・∀・)ノシ

| まーぼう | 2009/01/11 20:12 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
テンション的な問題、スパークさんにもあるんですね。
マリカーの時のスパークさんのイメージが強すぎて、
テンションの低いスパークさんなんて想像もできませんけどね。

自分は多少テンション低くてもうpしちゃいますが、
スパークさんは妥協しないんですね。
すごいなぁ。憧れるなぁ。プロだなぁ。
これからも目標とさせていただきますね!

では失礼します!

| サンシャイン | 2009/01/11 20:34 | URL | ≫ EDIT

ラジオうpお疲れ様です!
最近ぶろぐの更新もなかったので
体調でも・・?! と勝手に心配していましたが
そういうことだったのですか・・
でも確かに最近より寒くなってきたので
体調管理には要注意ですよ~!
わたしも最近朝起きると喉がヒドイことに(´・ω・`)・・。
更新はスパさんのペースでいいんですから無理しないでください^^

ところで・・・クッキー作った方・・素晴らしい!
わたしも食べたいです・・。ww
っていうか器用で尊敬します・・!w
2枚目の写真、(`・ω・´)の顔のスパークが
いちばんスパさんっぽい気がするのはわたしだけでしょうか。w

| さーこ | 2009/01/11 20:44 | URL | ≫ EDIT

ラジオお疲れ様でしたー

クッキーの魔法使いの方素晴らしいですね!!

そして音声ファイル何処へ・・・

そういえば丁度私もこのスパラジ3回目聞いてるときにPC整理していたら
1年分の写真が消えて復元しようとしたら初期化しそうになったり
復元ソフト探したりてんやわんやでした・・・(´・ω:;.:...
結局3か月分の写真見つかりませんでした\(^o^)/

でもせっかく参加できたスパーク杯なので
いつか拝見できることを祈ってます♪



| ひとみ | 2009/01/11 21:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/11 22:06 | |

うp乙です!
ペースはスパさんペースで頑張ってください!やっぱりスパさんが納得できることが一番ですしね(^ω^)

スパーク少年の事件簿ですね、もちろん決め台詞は「囲炉裏さんの名にかけて!」でおねがいします(^ω^)←

そして魔法使いさんのクッキーがすばらしすぎる!職人の領域ですよね
(●´∀`●)うらやましいおっおっ

| ニクニク | 2009/01/11 22:27 | URL | ≫ EDIT

スパークさんはもう芸能人みたいな存在になりましたね^w^;

ケーキおいしそう^~^
俺もがんばって作ってみようかな@w@

スパークさんの動画いつも楽しみにしてます!
無理だけはしないように楽しくがんばってください^w^
応援してます!!

| ハルト | 2009/01/11 22:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/11 23:09 | |

ラジオお疲れ様でした!!
リアタイでは聞けなかったのでうpすごく嬉しいです^^
ありがとうございますw
飲み会楽しんできてくださいww

最近更新ペースが遅かったのはそういう理由だったのですね(´・ω・`)
てっきりお仕事が忙しかったりして体調が悪けなってしまったのではないかと・・・。
ゆっくりでも、スパさん好きー^^なみなさんはほんとに良い方ばかりなのできっと待ってくれます!是非、スパさんの納得のいく実況動画をつくってください^^

クッキー凄すwww
器用っていいですねぇ^^
食べたいけどきっと食べるのもったいないっ!!><

| あんころもち | 2009/01/11 23:22 | URL |

去年のマリカー、いつうpされるか楽しみにしていたんですけど…そんな事件が起きていたなんてwwwwww早期解決を祈っていますw

最近更新がなかったので心配してましたが、体調を崩されたとかじゃなくてホッとしました(´ω`)
ご自分のペースでうpって下さいwwwMGS3も待っています^^

| 山田 | 2009/01/12 00:46 | URL | ≫ EDIT

最近ブログの更新が途絶えていたので心配していました…
でもお元気そうでほんとに良かったです^^

スパークさんの実況動画いつも楽しく見させていただいてます!!
これからもお緩り、と無理のないペースで頑張って下さい!!

クッキー凄すぎるwwww
おいらにも食わせろ(´・ω・`)←

| とめぃとぅ | 2009/01/12 10:05 | URL |

マイペースに頑張ってくださいね^^

クッキーが  
う  ま  そ  う      だ     
             かゆ          うま

| オニキス | 2009/01/12 10:11 | URL | ≫ EDIT

ホッとしました☆

スパークさん 生きてた~!!
良かった☆
ホッとしました☆

私も寒いとなぜかテイション落ちるので、断然冬より夏派人間です!!

スパークさんも無理せず マイペースにお緩りとですね☆

この頃 周りの友達が結婚をしていくので、私もあんなステキなクッキー作れるようになったら嫁に行けるかな?

| 神無 | 2009/01/12 11:16 | URL |

クッキーの写真に萌えたオレは末期なんですね、わかります。

ラジオお疲れ様でした!
すっごく面白かったです。
次の更新楽しみにしてます

実況の方はスパークさんの準備(?)が万全になったらしてくれw
ずっと待ってるぜ。

ちなみにオレも寒いのは苦手だが徹夜するとテンションがハイになります

| | 2009/01/12 11:40 | URL |

クッキーおいしそーーーー!!すごいお上手・・・!
私も食べたいおっおっ(●´∀`●)←

マイペースでいいと思います^^
あまりそっちに気が行くと「趣味の実況」がしんどくなると思いますので。
ココアを飲んで 「ほっ(*´∀`*)」として休めてください^^

ブログの更新もなかったので心配してたのですが、身体は元気ということなので・・・よかったです^^

そろそろインフルエンザが流行る時期です。寒さには気をつけてくださいね^^
ではではノシ

| りぃ@ぱとらっしょい! | 2009/01/12 12:06 | URL | ≫ EDIT

クッキーやべぇwww
スパさんがいっぱい居るお(・ω・´)☆!

…1枚ください^^

今年も
のこのこみさき
頑張ってwww

| k | 2009/01/12 12:28 | URL | ≫ EDIT

スパラジお疲れ様です

スパさんがいっぱい^^^^^^^
昨日ついにマリカ買いましたwww
ハンドルは難しい;;
他の日本の人としてるんですが
なかなか1位とれませんね

そういや・・・
スパさんってどうやって囲炉裏さんと友達になれたんですか?(マリカで)
いつか実況してる人と友達になれたらなと思うせなでした←

| 瀬奈 | 2009/01/12 14:17 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまです

スパー子聞けて良かったーー^^
ラジオうp ありがとうございます。

クッキーすごっ!!スパークさん愛されてますね~

それから、冬はどうしても鬱っぽくなりやすいので
できるだけ太陽を浴びるといいですよ。
スパークさんのペースでやってくださぁい。

| かなで | 2009/01/12 15:56 | URL |

こんにちは。
動画、いつも楽しく拝見してます。
編集力のすごさにいつも驚かされつつ、楽しませてもらってます。

実況は自分のペースで構わないですよ(*´ω`*)
スパークさんは視聴者のことを気にかけているようですが、我々だってそこまで鬼ではないです。
スパークさんが自分で納得できる動画を撮れる時に撮ってうpしてくだされば十分です。
無理は禁物。スパークさんのペースでゆっくりまったりやってください(*´∀`*)b

それでは、今後も応援してます。
クッキー一つ貰ってもいいですかね?

| みっち | 2009/01/12 17:30 | URL | ≫ EDIT

グレイはやっぱ「生きてく強さ」

| 東郷13 | 2009/01/12 18:24 | URL |

超長文失礼します(・m・;;

夏明け頃にも、お仕事がお忙しいと
仰ってましたよね。
そんな中、毎週の様にあっぷして下さって
とても多忙でしたかと思います。
毎投稿、申しておりますが
本当にお疲れ様です。
あたしも、本当の最近ですが
はっきりしない原因の為に
気分が沈んで
勉強も、私生活も、音楽までも不振で
学校お休みして、考え直す事があったので
お気持ち凄く分かります。
冬と梅雨は、本当に気分が篭りますね苦笑
そんな中、スパークさんの明るい実況に
元気を頂いていたのですが、
明るく在られる分、
意識せずとも疲労は被さると思うんです。
「人間には笑顔メーターがある」と
どなたかが仰っておりました。←

ですので、息抜きはとっても大切だと思います。
大好きな事の所為で、疲れて、悩んでしまって
その事が嫌いになってしまったら、
それこそ辛いことだと思います。
当方も、それで一度
大好きな音楽を、嫌いになり掛けた事があったので
そこは痛い程、心得ております。←

3連休で、多忙な中のあっぷ
本当にお疲れ様です。
大好きな方のラジオですので
飛んで喜びたい所なのですが、
ご本人さまに
ご無理を負担する訳には、いかないです(´;ω;`)
どうか、今後お暇がございます時は
しっかり考え直してみる
or無心になってリラックスなさって下さい。
実況、私生活共々
こんな所からですが応援しております!^^

高房が、立派な社会人さまに
こんなお話を失礼しましたorz
恐れ多くも、つい先日のあたしと
被って仕方がありませんでした笑


クッキー美味しそうです!:D
今年も、マリカーで
雷ぶつけちゃって下さい!笑
企画の方も、楽しみにしております:)
どうか、スパークさん自信のペースで
これからも宜しくお願いします^^
ずっとthe era of sparkのターンですよ
ノコノコみさき以外\(^o^)/

| ちい | 2009/01/12 22:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/12 22:25 | |

ニコニコブン ブッキングパパ 盛大に拭いたwww

これからもラジオ聞きます。応援してます。

| ろこー | 2009/01/12 22:41 | URL |

更新が途切れていたので少し心配だったりしましたが、、
これからのうpもマターリでじゅうぶん、
そんでもってたまーにブログが更新されていれば安心しますw
楽しいと思う事をやるのがいちばん。
いつでも応援しています!

ラジオうpもお疲れ様です!
作業しながらwkwk聞きたいと思います(´∇`)

そんでもってクッキー、かわいいぞおお!!!
(゚∀゚*)ウマソー

| えれな | 2009/01/12 23:20 | URL | ≫ EDIT

おいしそうなお菓子につられてw
動画の方ですが、スパークさんのペースでゆっくりやっていけばいいと思います。僕も自分のペースでまったり待っていますので^^
ほんとに寒い日が続きますが頑張りましょうw

| ジル | 2009/01/12 23:32 | URL | ≫ EDIT

はじめましてー
最近実況始めましたこちゃろと申しますー。
スパークさんのラジオpart3でスパ子を携帯に録音したのは私ですwww
今も大切にデータBOXに保存してありますー^o^笑

画像のお菓子、凄く上手ですねー!
私もこういうものを作ってもらえるような実況者になりたいです(`・ω・´)

毎日寒いですねー。朝が辛いです><
毎日いろいろと忙しいと思いますが、お互い頑張りましょう!

| こちゃろ | 2009/01/13 00:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/13 09:20 | |

クッキーすげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
食いてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

これはうれしいですねw

| あるか | 2009/01/13 17:31 | URL |

クッキーすごいですね!美味しそうーww
次のマリカー実況楽しみにしてます!

| tommy | 2009/01/13 19:12 | URL |

クソwww
スパークさんだけは俺と同じ独り身だと信じてたのに・・裏切りましたね(笑
にしてもこれはすごいなー凄い美味しそうだ!

| みつる | 2009/01/13 19:28 | URL |

魔法使いより(笑)

ブログ掲載、ありがとうございます!
スパークさんこそ、まるで魔法使いのようです。
しょーもないアホ写真を、こんなにすてきな記事にしてもらえるなんて><
いまだに感動が収まらず、何度も読み返しています。
本当にありがとうございました^^

最近、スパークさんの影響で囲炉裏さんの動画を観始めました。
スパークさんの動画の先生なので、編集の達人なのかと思っていましたが
むしろあまり編集しない方なのですねー。予想外でした。
正直、自分ものすごくびびりなので、プレイしてるひとが怖がってると
なんというか…、怖いです。恐ろしくて先を中々観れません><
怖くなった後は、スパークさんのランボープレイ観て気分転換することにします(笑)

| ばった | 2009/01/13 19:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/13 21:34 | |

今日の9時ごろ、マリカの国内対戦でスパさんらしき人物に会いましたが、本人でしょうか?

すごく速かったので!?しましたw

| どぼるん | 2009/01/13 22:40 | URL |

クッキースパークかわえぇぇぇええええ

| 文子 | 2009/01/14 08:19 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/157-a27d5095

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

