PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第3回 スパラジ レイディエイト

皆さん、新年は楽しく過ごしてるでしょうか?
俺は仕事も始まり、2009年も精進していく所存です。

さて、今日こんな畏まってお話するのは、
現在ブログの方でたくさんの意見を頂いてるラジオのニコニコうpの件です。

現在までで三回の放送をしたラジオですが、
やはりニコニコへのうpは断念する判断をとる事にしました。

理由として、すべて俺の経験の無さが生んだ放送内容が原因です。
特に飲酒に頼りすぎた部分は今後も自己判断で改善していくべき点だと思ってます。

携帯でも聞きたい、というご意見も多数頂き、
こんな不慣れなgdgdラジオへの要望をもらって悔しい気持ちでもあります。
次回以降はニコ動へうpしても誰もが楽しめるラジオにしたいです。

と、いうわけで。



急遽ですが、1月6日(火)20:00~ラジオやります!!
もちろんニコニコうp前提での放送を目指します。
内容としては、前回のラジオで語れなかった、「実況について」。

デビルメイクライ4に始まり、バイオ0、月蝕、マリカーの話。
尊敬する囲炉裏さんの事や、実況者さんとの交流について。
これらをぶち抜きの2時間(予定)でお話します。

お時間のある方は是非ご視聴下さいませ。
もし「急に言われても聴けない!」という方へは、週末のニコ動うpがあります。

まぁ、何より俺が喋りたいだけなんですがww
宜しくお願いします!!

☆スパラジ第51回☆
MGS3part4へのコメレスです。


☆スパラジ第52回☆
MGS3part5へのコメレスです。





| ラジオ | 17:44 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

今更ですがあけましておめでとうございます!
そしてここでは初めまして!w
いつも楽しく拝見させていただいております。

明日ラジオですか、楽しみです!
ニコ動うp目指して頑張ってくださいw
しかし・・・ぶち抜きですか?
休憩…はありますよね?w
延長はほどほどによろしくお願いします。
なにせ宿題が溜まっているもので…(・ω・`;
ぁ、自分のせいですね。すいません。

| どん | 2009/01/05 17:55 | URL |

おっつ~
ラジオたのしみにしてますっ!

| マジでだるい男 | 2009/01/05 18:19 | URL |

お仕事お疲れ様です~!
僕は水曜日からなので明日のラジオはゲッタンでも踊りながら待機しときます+.゚(*´∀`)b゚+.

| うぃっしゅ | 2009/01/05 18:30 | URL | ≫ EDIT

に、二時間!!
嬉しい(*´∀`*)w

最初から最後まで
聞かせてもらいますね^^b

それでは、頑張って下さいw

| エル | 2009/01/05 18:36 | URL |

乙っす!
3回目の放送はいつになるのかな~と思ってたので
早速報告が来てすげえ嬉しいですww頑張ってください!
スパさんの実況話とても気になります~

| 土下座 | 2009/01/05 18:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/05 19:00 | |

待ってましたー!!聞けるので今から楽しみです!!

ニコニコでコメント見ながら聞くのと、生で掲示板見ながら聞くのでは、また違った楽しさがありますよね!

| いなしー | 2009/01/05 19:07 | URL | ≫ EDIT

やたー\^o^/
予定入れてなくて良かったーw

もう最初から最後まで
宿題やりつつ御飯食べつつ聴きますよ^^

| とらきち | 2009/01/05 19:13 | URL | ≫ EDIT

よかったー><
前のは聞けないけどOrz

今度はニコニコうpと言うことで楽しみにしてます!

無理せずゆるゆる頑張って下さい^^
ニコニコにうpしてほしいという希望を聞いてくれてありがとです☆

| さー | 2009/01/05 19:26 | URL |

キタ!!!!3回目!
いやー待ってましたよw
それに一番聞きたかったことを
話してくれるみたいですし♪

絶対何の予定も入れません!←

| 森戯 | 2009/01/05 19:28 | URL |

いきなりでビックリですw
でも、待ってました!!
実況話がとても楽しみです

それでは、頑張ってください!

| もーこ | 2009/01/05 19:28 | URL | ≫ EDIT

今度こそ生放送で聴きます!!!
楽しみです!!!

| こぶた | 2009/01/05 19:34 | URL |

待ちに待った3回目ですね!!(゜∀゜)wktk
10分前にはパソ前で正座して待ってます!

| ニクニク | 2009/01/05 20:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/05 20:31 | |

おおぉぉ 3回目きましたねー
めっちゃ楽しみです!

たぶん放送までに間に合うと思うので
ミラーはたてられるはずw

| ミラーの人 | 2009/01/05 20:34 | URL | ≫ EDIT

明日かい!?!?

さっそ~~~~~~~く楽しみだなwww
前回もそうだったんですが専ブラの使い方がいまいち分からんのですが
皆さんどうやって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・????????
まぁこの場合スパークさんの例でいいので使い方を・・・・・・・・・・お願いします

| ネメシス | 2009/01/05 21:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/05 21:18 | |

第3回キタ―ヾ(゜∀゜)ノ"―!!!
いえいえ飲酒飲酒と言っていた此方側も申し訳なかったです;
前回は飲み物用意していなかったのでオレンジジュース装備して聴きますよww
でわ楽しみにしてます!

| hikou | 2009/01/05 21:55 | URL | ≫ EDIT

楽しみです!!

うわぁ~こんなに直ぐに3回目のスパラジが聞けるなんて・・・
もう今年から幸せです!!
今回も生放送で聞くため予定を少し変更して・・・・。

明日の放送を楽しみにしています。
スパークさん応援しています!

| レイ | 2009/01/05 22:13 | URL | ≫ EDIT

ラジオキター!!!
ってとこなんですけど次の日テストあるから聴けないという…

週末まで楽しみにしてます!!
頑張ってください!

| | 2009/01/05 22:14 | URL |

YATTA!こんなに早く次回が聞けるとは…楽しみですwww
聞く側としても飲み過ぎない程度にお酒準備して聞かせて頂きますw
ミラーの人もご苦労様です!助かっていますー。
お仕事も始まったそうで、無理せずお緩りトーク、楽しみにしてます(*^_^*)

| えれな | 2009/01/05 22:18 | URL | ≫ EDIT

コメレスおつでした^^

そしてコメント読んでくださってありがとうございますっ><
すっごいうれしかったですっ><><><
何度でもいいますっ><すっごいうれしかったです(*´∀`*)

ラジオキターーーッッッ!!!!!
めちゃめちゃ楽しみです(*´∀`*) おやつ片手に待ってますv-354


ところで、スパさんをCMで見たんですが・・・
すごくかっこいいですねv-238惚れました(●ノωヽ●)ポッ

スパークのない明日か。
スパークする明日か。
ここでCM見れます→http://www.honda.co.jp/ZESTSPARK/

| りぃ@ぱとらっしょい! | 2009/01/05 22:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/05 23:05 | |

緊急ラジオばんざい!

生でも聞きながらこっちでも聞きますw

| こたつにミカン | 2009/01/05 23:23 | URL | ≫ EDIT

おおおお!8時から8時から!
急いで仕事から帰ってきます\(^0^)/

しかも、MGS3Part6もいつのまに∑(゜▽゜)


ラジオ深いお話みたいで、めっちゃ楽しみです うきうき
スパさんの真髄ですねっ!ヽ(*゜∀゜*)ノ たのしみにしていますっ
誕生日にこんな素敵な記事がみれて幸せです!(*σvσ)

では、いそいそPart6を拝見させてもらってきます!
今年も宜しくお願いします(^ω^)

| みー | 2009/01/05 23:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは@
コメレスお疲れ様でした^ω^
ラジオ第3回目やるんですね!!
まさかこんなに早いとは思ってなかったので...嬉しいですw
めっちゃ楽しみに待ってますノω`!

明日、(日付上はもう今日ですが;)
20時からずっとニヤニヤしてると思いますが
気にせず喋ってくださいね*笑

| さーこ | 2009/01/06 01:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/06 01:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/06 01:38 | |

ラジオ3回目ですね!楽しみです。
全裸で待機します。
聴きたかったお話をして頂けるようなので非常に楽しみにしています。
みんなで楽しみましょうね!
そしてだいぽんさん正式ゲストも楽しみにしておりますっ!
スパラジスペシャルに引き続き、二人でじっくり話される所をもう一度聴きたいです!
仕事も始って大変かとは思いますが、くれぐれも無理はなさらずに、
楽しくやっていって下さいね!

| かぼちゃ | 2009/01/06 01:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/06 12:09 | |

第3回キタ――ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ――ッ!!!
楽しみにしていましたのでとても嬉しいです!
とりあえずノコノコみさきをプレイしつつ全裸で待機したいと思います。
無理はせず自分のペースで頑張ってくださいね!!
ではではノシ

| チョコミント | 2009/01/06 14:39 | URL | ≫ EDIT

8時ですね、アラームセットしてきます。
めっちゃくちゃ楽しみです!

| なんごく@ | 2009/01/06 17:46 | URL | ≫ EDIT

スパークさんの判断は正しいと思います(´ω`o)
でもあまり硬く考えすぎずいつものスパークさんでお話しして頂けるのが一番聞いている私たちにとっても楽しいと思いますv

そして今日ですねフフフ(゚ω゚*)
ラジオ頑張ってください♪♪聞きますねv
wktkしすぎて禿げそうですミ*´д`*ミ

| うんぬ | 2009/01/06 18:04 | URL | ≫ EDIT

ラジオ聞きました~
楽しかったですw
自分もGLAY好きなのでまた聞きなおそっかなヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

| UDON | 2009/01/06 22:51 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/156-a8f70ea9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

