PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メタルギアソリッド3 お緩り実況プレイ part6



ハードだからか敵の攻撃力が高いw
マジでスニーキング練習しないと今後戦闘で負けまくるなぁ。

さあ次回partからグングン進むぞう。

| メタルギアソリッド3 | 22:08 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは♪
もしかしたら一桁かな?

ついに山猫ですかw
自分は4でカエル戦ですよ..
やっぱりハードは厳しいですね(汗)
やっぱCQCは偉大だ!←

| 森戯 | 2009/01/04 22:34 | URL |

乙~乙~
風呂入ってから見ま~すww

| マジでだるい男 | 2009/01/04 22:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/04 22:49 | |

混雑時間帯だから見事に填まったww

どわぁぁ!いつの間にアップされt・・・・・見たらアップ1時間で
3桁200を超えるという・・・・・・・

スパークさんは妙なとこに反応してる節が今後もあるのかwwwwwwww
今回HARDだから10人の相手をしないといけなかったはず
(ロード中だから観れていない状態でコメ)
その次がワニだったな・・・・凶暴な上に水中だから見つかれば即死
ここで1階死んだ記憶が・・・・・・・・・・・・・・・
ここのワニキャップを取りましょう・・・後々便利ですし・・・・

さぁこれから本格的に戦闘が多くなるはず
スネークならぬスパークの今後は如何に!www

※余談ですが迷彩について色々確認してください
絶対いいことがありますから!説明は熟読必須な注意書きでしたwww

| ネメシス | 2009/01/04 23:31 | URL |

うp乙ですv

早速今から見ますねっ!!
それはあれですね、“×スニーキング○スパーキング”への前ふりですね。わかりますww


寧ろCQCに期待してますから(≧∇≦)/☆

頑張って下さいb

| 青ちょこぼ | 2009/01/04 23:40 | URL |

こんばんは
うp乙です!!

混んでいて、つまりまくってんで見えてませんが、おかげでメッチャ楽しみです!!

3はEASYでしかやってないからスパさんを見習ってHARDでやってみます!!

| もやし | 2009/01/04 23:41 | URL |

うpお疲れ様です

色々やらしいpartでしたねww
次回のうpも楽しみに待ってます><//

| さー | 2009/01/05 01:30 | URL |

こんばんは( ^ω^)
うpお疲れ様でございます!(`・ω・´)

今から風呂入って見ま~すw
ニコ動のタグのtktkタイムに期待w

| タラコ | 2009/01/05 01:35 | URL |

うぽつです

主観でAK等を使うときはR1とL1両方押した方がやりやすいかもです
ってか死にましたか
この先は犬いてクレイモアもあるのでお気をつけて

あ、あと、ケロタンを、ケロタンを撃ってあげてくださ~い

| kneta | 2009/01/05 02:09 | URL | ≫ EDIT

うp乙
続きが気になって仕方なかったですw
今から早速みてきま~す

| かなた | 2009/01/05 03:39 | URL |

スパさんのMGSは斬新な感じがおもしろいです^^
これからも応援しています。

ところで白騎士どうです?あれからやってますか?

俺もやってます。ついつい全部探索したいからあちこち行くとレベルは他のやってる人よりは高くなるけどプレイ時間が半端ない・・・

| ろこー | 2009/01/05 04:47 | URL |

うp乙です!

僕はMGSシリーズは苦手なんでハードではやった事ないんですけど
今度スパさんの動画を観つつハードにも挑戦したい思います^^

この先どんどん大変になっていくだろうけど頑張ってくださいw

| とらきち | 2009/01/05 06:41 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
SIRENを実況している在庫と申します!
マリカー面白かったです!
これからも実況がんばってくださいねー!

応援してます!かげながら見守っていますー!

| 在庫 | 2009/01/05 20:15 | URL |

うp主乙です!!

たった今聞き逃したラジオを聴いてきましたっ
赤さん(笑)をはじめ、たくさんのゲストの方が来て
とても楽しい放送でしたね
次の6日の放送も楽しみにしています!

ところで自分はやっとMGS3クリアしました!!
ボスの最後は涙なしでは見れませんね。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
終わってみて思ったのは、
自分は、シリーズでいうネタバレのMPOから始めてしまったので
ストーリーがいまだに繋がっていないところがあるということですorz

ということでいまはMPOをじっくりとプレイ中です
これが終わったら次は1→2→4と続けざまにやって行こうと思います

スパさんもこれからノーラートを目指して頑張ってみてください!!

| 馬 | 2009/01/05 20:46 | URL |

 MGS3いつも楽しく拝見させてもらってます。
 スニーキングの練習をするなら、麻酔銃を主観で撃つ練習をした方がいいですよ。
 近づくCQCより、離れて狙える麻酔銃の方が安全ですから。
 それでは次回も楽しみにしています。がんばってください。

| EE | 2009/01/05 21:04 | URL |

初めてコメントさせていただきます
マリカーで(多分)お見かけしましたw
使用キャラ:マリオ
車種:マッハバイク
ノコノコ岬:11位
だったから「間違いない!」と確信しましたw(ちなみに時間は1月5日20時頃です)もし違ってたら申し訳ないですm(_ _)m

MGS3いつも楽しみに見てます!これからも頑張ってください( b^ー゚)b

| UDON | 2009/01/05 21:18 | URL |

やっほー!
続ききたw

風呂入ってきてから見ますよ!

覗かないでね!!!!w

| tetsu | 2009/01/05 21:50 | URL |

こんばんは!
うp乙です!!
スパさんの動画いつも楽しませてもらってますw

白騎士物語はもうプレイされましたか?

てかスパさんはPS3のソフトは何を持ってるんですか?

| 豆吉 | 2009/01/05 23:14 | URL | ≫ EDIT

うぽつでしたっ

MGS3パート6のうpお疲れ様でしたー^^

ダンボールwwwアホかとwwwwwwwwwwwwww
声出して笑いましたwwwwwwww
スネークが歩く度にダンボールのフタ(?)がぺらぺら動くのも面白くてwww

あとあのつるっぱげ・・・女性の胸勝手に触りやがって/(^o^)\/(^o^)\
せめて触るならもっとやさしく触ってあげてくださいよ!/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
ねっ!!スパさん!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/←←

ぁMGSのキャラクターにすごく魅力を感じています。
スネークは置いといて(ぁ)、どのキャラクターも個性が強かったりするので覚えやすいですね^^どういうことやってる人なのかとかも覚えやすいです。
ホントにいいゲームなんだなぁ。としみじみ思いました^^

パート7も楽しみにしております(o´ω`o)
ぁお仕事いつからかは分かりませんが、がんばってくださいね=3
私は今日からでしたor2 忙しい><><

長くなりましたor2 ではでは失礼致しますノシ

| りぃ@ぱとらっしょい! | 2009/01/05 23:50 | URL | ≫ EDIT

Part6みてきましたー!
イッイブがかわいいですっヽ(*゜∀゜*)ノ
同性なのによからぬ所に目がいってしまいますw

銃をイブから渡されて嬉しそうに解説しまくるスネーク
めっちゃ可愛いですねー!゜*。(*´Д`)。*° ハァハァ
スネークってかなり純情なんですね^^
イブが狙ってるともいえますがw
山猫部隊と戦ったとき、スパさんが「すみませんー」っておっしゃってましたが、
あえてカットしないできっちり載せてるとことか逆にいいなーって
思いましたよー!\(^0^)/なにせハードですもの^^
スネーク段ボールが無性にかぶりたくなったって何事ですかww

なんだか、MGS3久々に見させていただいたような気がするので
めっちゃうきうきしちゃいました!次回も楽しみにしています!

長文失礼いたしました。

| みー | 2009/01/06 00:36 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!
ダンボールで思い出しましたが
先日家族で初アマゾンを使うことになって
色々頼みまくった結果、大きいアマゾンのダンボールで
届けられてきたので、それをさっき組み立てて入ってみましたww

スネークの言う通りなんか安心出来ましたよwwww
ラジオ聞けるといいなーww

| ゆ | 2009/01/06 06:06 | URL |

まだレスって無い事を祈って!!

             重大ニュース!!

この度がんぶっちさんがWii版バイオ4を実況してるのを確認!!!
今朝確認したら腰抜かしたわ!WWWW激しく腰抜かしたwww
それはそうとURLから確認ヨロ~~~

| ネメシス | 2009/01/06 07:46 | URL |

こんにちは 

パート6見ました
MGS3の動画は、ちょび吉さんのを最後まで見てるんでストーリーの展開がたぶんわかりますw
途中で、EVAがスネークにキスするシーンでスパさんが、「ごちそうさまです!」という発言には吹きましたww
あと、スネークがEVAから貰ったM1911A1はかっこいいですね…
サムセフティ延長、リングハンマー、3ホールトリガー?などなどいいですね
マルイから出してほしい…
パート7も期待してます

失礼します…




| ギョウザ | 2009/01/06 13:19 | URL | ≫ EDIT

初めてコメントさせていただきます。
うpお疲れ様です。いつも楽しく拝見しております~。

スネークが段ボールについてあんなに熱く語ってたのには笑いましたw
渋いキャラだと思ってたので、不覚にも可愛いと思ってしまいました。
バイト先で大きい段ボールがあったので入ってみたんですけど…
暗くて狭くて結構居心地よかったです。

次回も楽しみにしています。
それでは失礼致します。

| ごんた | 2009/01/06 16:54 | URL |

ラジオ聴きつつコメww

スパさんラルク好きなんですよね
私ラルク好きになって10年突破しました!
人生の半分以上ラルクファンとして生きてます

次も楽しみにしてます

| 姫 | 2009/01/06 21:15 | URL |

うp乙です
うp早いですね
次回楽しみにしているので頑張ってください

| 雲雀 | 2009/01/06 22:49 | URL |

うぽつです。

ちょwwwwwクリスタルキングwwwww
北斗好きなので腹抱えて笑いました。これはいいShock。


とこで、先日蜜柑を食べていたときの事なんですが。
皮を剥き、しぶを可能な限り毟り取った完璧な蜜柑を左手に持ちかえ、何を思ったか全力でゴミ箱にブチ込んでいました。ナイスシュート。
スパさんは最近、こんな感じの「あれ、俺阿呆やん」なんて事ありましたか?

そして更に昨日、脱いだ服を綺麗に畳み、冷蔵庫にしまっていました。僕はもうすぐ死ぬのかもしれません。

| YOSHIDA・MIX | 2009/01/07 02:35 | URL |

はじめはして。
いつもニコニコ見ております。
メタルギア楽しいですよね。

ご存知だとは思いますが、
?マークを機会があったら打ってみてください。
敵兵ってかわいいですよね。

| 8 | 2009/01/09 12:34 | URL | ≫ EDIT

今年初コメント

スパさーん、あけまめです。

正月に父の実家(大阪)に行ったのですが、行く途中、スパークさんを見つけましたw
その名も

「スパーク柏原」

コインパーキングでした。
ぼーっとしているときに急に目に入ってきたので、思わず吹いてしまいましたwww

ではこれから動画見てきます(`・ω・)

| すーざん | 2009/01/10 14:06 | URL | ≫ EDIT

この間教えて頂いたものをやろうとしたけれどMozillaなのでワカラズ(゚Д゚
でもしばらくしてからMGSのpart4?からスラスラ動画見れるようになりましたウホ
MGSまったくわからないけど見てて楽しいですウホ

| 貴方の背後霊 | 2009/01/10 14:45 | URL |

うp乙です!

とりあえずセンター試験が近いので終わったら拝見させていただきます<(_ _)>

毎回コメレスをすごく楽しみにしています!ありがとうございます

僕はアメリカンコミックの映画が大好きなのですが、スパークさんはアメコミ映画好きですか?
僕はバットマンやヘルボーイが好きですwww

| ぼくこ | 2009/01/11 22:13 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/155-c7f66d42

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

