PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年末 スパラジ レイディエイト

本放送「第1回 スパラジ レイディエイト」
12月28日(日)20時~22時(予定)

本放送「第2回 スパラジ レイディエイト」
12月29日(月)20時~22時(予定)


放送URL:http://203.131.199.132:8140/sparkingspark.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/4474/


ラジオの詳しい聞き方→こちら



お時間のある方は是非お立ち寄りを。
お酒やお菓子を片手に緩~くお聴き下さいませ。


ラジオ音源のうpについてですが、
年始に俺がニコニコにあげるのでうpはしないで下さい。
俺の録音したやつなら、切れたりしてない音源なので確実です。

テストを含めた本放送はすべてうpする予定です。



本日は忘年会に行ってきます。
スパラジをのんびりとあげたら買い物にでも行こうかしら。
白騎士物語…どうしようかなw


スパラジの絵は今回みほさんに頂きました~。
ありがとうございます!

☆スパラジ第49回☆
MGS3part2のコメレスです。


☆スパラジ第50回☆
MGS3part3のコメレスです。



| ラジオ | 10:47 | comments:83 | trackbacks:0 | TOP↑

ラジオ楽しみにしております!
白騎士物語も見てみたいですw

| なんごく@ | 2008/12/27 11:17 | URL | ≫ EDIT

初めまして!
いつも楽しく拝見させてもらってます。
うわ~、本放送とても楽しみです・・・。
28日と29日は例え空から槍が降ろうともスパラジを聞こうと思います。
テスト放送もお疲れ様でした!
本放送が上手くいくことを願ってます^^

| くる | 2008/12/27 11:19 | URL | ≫ EDIT

本放送キターー(゜∀゜)
待っておりました!2日間連続で大変だとは思いますが頑張ってくださいね^^
私も緩ーく聞かさせていただきます!
そして忘年会楽しんできてください(・ω・)

| とろろ | 2008/12/27 11:24 | URL | ≫ EDIT

ラジオついに本放送するのですね!!
当日は2日ともバイトやら帰省の準備やらで聞けそうにないのが残念です…
年始のうpを待ちます^^

当日は頑張ってくださいね!

| ロク | 2008/12/27 11:43 | URL | ≫ EDIT

了解です!明日の20時全裸でまってます!!

| 名無しさん | 2008/12/27 11:51 | URL |

おー ついに本放送ですね
楽しみにしています^^

| こたつにミカン | 2008/12/27 12:40 | URL | ≫ EDIT

28日は飛行機の中だけど、29日は聞けるぞお!!!
やったー!忘年会頑張って下さい

| ぼくこ | 2008/12/27 12:59 | URL |

言い忘れてましたが実はこの名前・・・占いの結果なんですよ

※URLの占いでバイオの誰かを占ったら私はネメシスらしいですww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今頃思い出して書きました

さてさて先日のテスラジオお疲れ様です
あの後マリカーをやって結果はどうでしたか?
一応動画の前に聞いてみたかった私・・・・・・・・・・・・w

忘年会・・・・っと来ればそのうち新年会も・・・・・・・・・・・・・・ありますね!
それでは行ってらっしゃ~い

| ネメシス | 2008/12/27 14:21 | URL |

こんにちは

本放送来ましたね!
2日間とも聴かせてもらおうと、思います
2日間連続は大変だと思いますが、電気魂で頑張ってください!

また、スパラジ第49回 第50回ともありがとうございました!
ガキ使の海原さんのことをスパさんに、伝えたら「あー\(◎o◎)/!」
と驚いてくださったことが嬉しかった?ですw
海原さんは、おもしろいですねw

RPG-7のことですが、遠隔操作の爆弾C4?を敵兵に付けて遊ぶってw
他の方で、似たような内容でスネークがサンタの服を着て敵兵に爆弾をプレゼントする動画があるみたいです 


サバゲに関しては、やったことは無いんですがサバイバルゲームですね
バイオハザードじゃないですw ていうか恐くていやですw

スパラジ本当にありがとうございました!

またガキ使の話ですが、警察編で最初の方の窓口でウーロン茶をペットボトルごとラッパ飲みをするおばさんには、笑ってしまいましたww

そして忘年会楽しんできてね!(^^)!

追記30日 

こんばんは お疲れ様でした

二日目は、テレビに集中してたので聞けませんでした…
また機会がございましたら、聞こうと思います
一日目は質問でしたっけ、答えていただきありがとうございました!

長文しつれいしました

よいお年を!

| ギョウザ | 2008/12/27 14:22 | URL | ≫ EDIT

2日連続ktkr(゜∀゜)!!
2日どっちも聞きますね^^b
それにしてもラジオテストだけで
1つスレが終わったってことは・・・
本番ではどうなるのか楽しみですw

破壊神で始まり、スパー子で終わる回が
あることを期待しながら待ってます^^w

それでは頑張って下さいね!

| エル | 2008/12/27 14:31 | URL |

のぁぁぁ!!!!!2日連続スパラジ ハァハァ+。:.゜ヽ(*´Д`)ノ゜:
うれしくて泣けます。゜(ΡД`゜q)゜。

スタンバって聞きます!

白騎士はもし買われたら、実況うpなさるんですか?
気になるなぁ~でもPS3ですよねー…^^;

モンハンがPSで出るみたいですし、そっちにしようかなぁ…スパさんはモンハンやったことありますか?

| みー | 2008/12/27 14:50 | URL |

本放送うpしてくれはると聞いて喜んでますww
 
白騎士CM凄く楽しそうでPS3を買うか悩み中←
 
それと昨日スパさんの影響でDMC買っちゃいました><
3ですが楽しんでます(*`・ω・)b+

| さー | 2008/12/27 15:11 | URL |

本放送2日連続っすか!!
それなら自分も聞けますっすすすすっす!(え←
できれば2日聞きますね^^^^^^^^
スパー子も楽しみにしてます^q^

忘年会楽しんできてくださいっ(゜∀゜)bb

| かえる | 2008/12/27 15:15 | URL | ≫ EDIT

ラジオきたー^^b
2日連続ですかー
がんばってくださいね(人´・ω・`)

白騎士物語かー、人気がありそうですねw
もしうpされるんだったら必ず見ますね(´w


| ふぁんひーた | 2008/12/27 15:39 | URL |

おお!
二夜連続ですか!
絶対に聞きますよw

白騎士物語は自分も注目してるんですけど..
どうなんですかね?おもしろいんだろうか..
買ったら実況しちゃうかもw
まぁスパさんがやったらやりませんけどねw

忘年会で飲み過ぎないように!w

| 森戯 | 2008/12/27 16:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/27 16:11 | |

月曜日が仕事で聞けないorz
昨日のも遊びに出てて聞けてないorz
明日しかねぇーwwww

のほほんっと聞かせていただきます^^

| がんぶっち | 2008/12/27 17:01 | URL | ≫ EDIT

2夜連続でスパラジ本放送すごく楽しみです~w
でも28日に実家に帰省するんで時間に間に合うか不安です(^ ^;)

白騎士物語けっこうおもしろいですよ~、僕は今日買ったんですけど全体的に「FF12+モンハン+仮面ライダー÷2」って感じがしますw(なんじゃそらw
ストーリーは The 王道 って感じですね
しかもなんと自分で作ったキャラがストーリーにも出演するんですよwちょっと感動しましたw
でも実家に帰るんでしばらくプレイできないんですよ(´・ω・`)

| ニッパ | 2008/12/27 17:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/27 18:51 | |

うpありがとうございます!!
当日には聞けないの嬉しいですww
来年もうんにゃ~で頑張ってください!!

| なつき | 2008/12/27 19:12 | URL |

ラジオ、マリカーともにお疲れ様です!

本放送楽しみにしてます!!
2夜連続ですか!!なんて贅沢な…(´∀`*)
とりあえずお酒を飲める年齢じゃないので
サイダーとチョコレート用意しておきますw

1日目がイヴ会トーク
2日目が忘年会トークですね、わかります。


ではでは、忘年会楽しんできてくださいノシ

| maturi | 2008/12/27 19:38 | URL |

ついにラジオキターーーーー!!!
昨日のテスト放送は聴けなかったのですが、今回はばっちりです♪
おやつのプリンとコーヒーもすでに準備済みです(^▽^)b笑


え・・・白騎士!!?そのどうしようかな、はうpの可能性ですか??それとも一緒にやるプレイヤー募集ですか!??
どちらにしても、興奮で今夜は寝れそうにありませんww

でも、年末年始は忙しいでしょうから、無理だけはなさらないでくださいね?


ではでは、忘年会楽しんできてください☆

| 青ちょこぼ | 2008/12/27 19:59 | URL |

実況にラジオにお疲れ様です!

白騎士ですが、私も買いましたが、これは面白いですよ!
実況云々は置いておいても、至近に余裕があるのであれば、けして損はさせないゲームと確信します。

忘年会の方も楽しんできて下さい^^

| GYam(ジャム) | 2008/12/27 20:04 | URL | ≫ EDIT

いつもスパークさんの実況動画見させてもらってます^^

俺白騎士物語買ったんですけどかなり面白いですよ!!
もし買ったら実況するんですか??

では忘年会楽しんできてくださいね

| ジョイ | 2008/12/27 20:15 | URL | ≫ EDIT

なんと!
2夜連続でラジオとは!!
なんとしても聞きますとも>∀<b
いったいどのタイミングでスパ子がでてくるのかも楽しみですw

では忘年会楽しんできてくださいね~

| ねりごま | 2008/12/27 21:19 | URL |

2夜連続ラジオ!!
いい年越しが出来そうです!!!
絶対絶対聞きます^^♪

忘年会楽しんできてください^^
飲みすぎには気をつけてくださいね!!

| ゆっけ | 2008/12/27 21:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/27 21:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/27 21:38 | |

本放送キタ!

26日疲れて死んでました、ええor2
テスト放送でも聴きたかったな><

28日は途中になるけど絶対聞きます><
すっごい楽しみです♪^^

忘年会でまたお酒に飲まれてそう・・・ワラ

| りぃ@ぱとらっしょい! | 2008/12/28 00:28 | URL | ≫ EDIT

スパラジ聞きました
エスアルさんを参考にしてみてはどうでしょう?
http://www.nicochart.jp/name/%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%82%A2%E3%83%AB
儀式の人はhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2607482
http://www.nicochart.jp/name/%E8%B5%B0%E3%82%8B%E3%83%80%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB%E7%AE%B1
http://www.nicovideo.jp/mylist/1881149
うますぎて参考にならないことが多いです
ボス戦では必ずハメかパターンがあり、なれると簡単です
ぜひ頑張ってください
アヌビスは二時間くらいでやろうと思えばできる作品
2では前作のダンボールが登場したりしたから有名かも
暗い所では松明、スネークの目がなれることを待つことをする
あとは明るさをキャプチャのときに上げることをすればいいかも

| あなご | 2008/12/28 02:39 | URL | ≫ EDIT

ラジオキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

テスト放送は仕事で聴けなかったから
本放送こそは絶対聴くぞ!
と思ったけど本放送の2日間どっちも仕事だぬーん(´・ω・`)

でもDolphinで録音して聴きますw
年始のうpなんて待ってられないわ!(*´д`*)

私事ですが、仲間内で年始にビックカメラにスタンドマイクを買いに
行くことになりました。
でもってラジオっぽいもの(?)を皆でしようって話になってますw
その内、実況とかしだしたりして・・・。

では長文失礼しました~。
年末、お忙しいでしょうが無理をなさらずに頑張って下さいねm(_ _)m

| タラコ | 2008/12/28 03:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/28 04:50 | |

おいおい、ちょっと
亜夜子ちゃんかわいすぎだろ
やばいよ最高だよ
あああああもう、最高!
たまりませんなああああああああ
いやっほう!
ロリ分補給できた、ありがとう

| わんだだ巨像 | 2008/12/28 16:48 | URL |

26日のゲリラ放送は聞けませんでしたが・・・
今日から2日連続の本放送楽しみにしています!ww

白騎士物語ですが、マリカーのようにオンラインの募集はされるのでしょうか?
一度に冒険できる人数が少なくて大変だと思いますが…。
検討して頂けると嬉しいです。

では、ラジオ頑張って下さいっ!

| 薙川 | 2008/12/28 17:37 | URL |

こんにちは。
ラジオ楽しみです^^
ちょっと、初めのほう聞けないかもしれないですけど、
その辺は、スパさんがニコニコにうpしてくださってからという事で。

そう言えば、白騎士物語は買われました?
自分は、凄く迷ってます。
もし、買われてたら、感想などブログ内で教えてもらえるとうれしいです。
買う参考にしたいので。よろしくお願いします。

では、ラジオ頑張ってください。

| イチゴ牛乳 | 2008/12/28 18:21 | URL |

どうも初コメです。
この前のラジオは最後の方しか聞けなかったので、今日は絶対聞きますよ!

| しゃーぺん | 2008/12/28 19:00 | URL |

そろそろだな

服脱いでネクタイ締めて待ってるよ

| ワロス | 2008/12/28 19:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/28 20:51 | |

訂正です。

すみません><
モンハンPSじゃなくて、Wiiでしたね><><
というか、ラジオで先に言われちゃってましたねww

| みー | 2008/12/28 21:43 | URL | ≫ EDIT

ラジオお疲れ様です!!

スパークさんラジオとっても楽しかったです(*´∀`*)
数々の出オチに吹きましたww
質問スレでこそっと書いた質問に答えて頂き有難うございました>ω<♪

あと、スパお姉さんご出産おめでとうございます♪

では、また明日のラジオ楽しみにしています!

| うんぬ | 2008/12/28 23:09 | URL | ≫ EDIT

 つい先程までのスパークさんのラジオ「第1回 スパラジ レイディエイト」拝聴しましたよォォォォ!!

 ワタシは明日、仕事なのでオンタイムで拝聴できないのですが、うpを待ってますッ!!!
 そして…まさかの囲炉裏組の方々の書き込み&スパ子や破壊神ご出演ww

 ともあれ、乙でした!!明日の放送も頑張って下さいね。

 では、また☆

| いもっち | 2008/12/28 23:11 | URL | ≫ EDIT

腹筋…が…

ラジオお疲れ様でした!
最後、ブチッて切れたのには、思わず吹き出してしまいましたよ(^∀^)
スパークさんは「最後切れちゃった…」て不安に思われてるかもですけど
聞いてる側からすればナイスハプニングということで(^ω^)ダイジョブです!

いや~それにしても、スパークさんは本当に引き出しの多い方だな~と改めて実感しました。
フリートークも面白いし、スパー子の可愛さは有り得ないですし。
あと、9:20から(だったはず…)の休憩明けのゲッダン…ッ
「お、休憩終わった~」と思ったらゲッダン始まったんで盛大に吹いてしまいました。
もう、私の腹筋返してください(笑)

明日のも楽しみにしてますね。
ではでは、おやすみなさい!

| 四葉 | 2008/12/28 23:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/28 23:15 | |

おつかれさまです!

ラジオお疲れ様でした!!
出オチwwwwww
腹筋でピザ屋が開けるんですが
どうしてくれましょうか。
年末の年越しパーティにでも
ピザ、どうですか??←
直前まで、ゲッダンを聴いていたので
尚笑えました。
ざwけwんwなwイヴ飲み会も、
すっごい大変でしたんですねwww
めっちゃ楽しそうでした!
お酒良いですねー!
あと、オチまでオチててwww
最後の最後まで楽しかったです!
本当にありがとうございました。笑

明日は、ライヴに参戦するので
残念ながら拝聴出来ないですX(
身体を二つに裂きたいって
この事です・・・(・ω・`)
テンションも上げて行かれるそうで、
是非ゆるりと頑張って下さい!
お酒も2本でしたっけ?
おつまみにピザはいりm(ry


あと、前回返信なさってください
ありがとうございました^^
ギター、アイバニーズなんですね:)
格好良いですよねっ!
ドラムの名前も、ありがとうございます。
だいぽんだったら
ちょっと!叩けないじゃないですか!

| ちい | 2008/12/28 23:18 | URL | ≫ EDIT

3時間ずっと笑ってましたww←

初めてぶろぐにコメントさせていただきます、さーこです。w
ラジオ聞いてきました~!!
3時間お疲れ様でした^^!

ほんっっとに楽しかったですww
最後のほうでレス読んでいただいて...
ありがとうございましたwww!
((普通にスパークでおやすみと言って欲しいと頼んだものですw
まさか口に出して読んで頂けるとは思ってもなく
本当に嬉しかったですwww

ざwけwんwなwイヴ飲み会のお話、
まさかのゲッダンなどなど
明日起きたら 腹筋筋肉痛です(´・ω・`)ww

明日のラジオも楽しみにしていますw

今日は嬉しくてもう寝れません...><*! ←

| さーこ | 2008/12/28 23:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/28 23:21 | |

スパラジ聞きました!

こんばんわ^^ ブログに初めてコメしますb

今日のラジオは実況者のを初めて聞いて、盛大にふかせてもらいましたw

何回か質問に答えていただきありがとうございますww

最後は「皆好きだぁあああああ!!!」で終わるように、と頼んで答えてくれたのに感動しましたww

明日もいっぱい質問しちゃうんで、覚悟しといてくださいww←

では、お疲れ様でした^^    明日も楽しみにしていますw

| 黒い流星 | 2008/12/28 23:31 | URL | ≫ EDIT

ラジオお疲れ様です

ラジオ楽しく拝聴させていただきました!まさか1000ゲットしてスパさんを驚かせられるとは…!もう思い残すことはありません(笑)
質問や雑談も何度も拾って下さって有難うございました。明日もまた聞きたいと思います。
ちなみに明日こそ全裸ですよn(ry

| チョコミント | 2008/12/28 23:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/29 00:07 | |

ラジオ

初コメです。

ラジオお疲れ様です。

といっても仕事が忙しくて聞けませんでしたがorz

うp楽しみにしていますね^^

| あむばぁ | 2008/12/29 01:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/29 02:33 | |

まずラジオ1日目お疲れ様でした!
途中からだったので少ししか聴けませんでしたが楽しく聴かせていただきました★!
やっぱりスパークさんのゆる~りなトークに和みます´`*
明日もバイトなので、聴けたら聴きます…!

今日初めてマリカーをやりましたよ~
ノコノコみさきが嫌いということが実戦してみて凄く分かりました…あれは酷いw

あとそういえば、FC2ブログのアクセスランキングで22位にランキングされてましたよ!一瞬何か見覚えあるなーと少し驚きました(゜∀゜)!!

それではでは、本格的に寒くなってきたので風邪やインフルエンザに気をつけて明日も頑張って下さいね(・ω・´)+

| はいねこ | 2008/12/29 02:46 | URL |

本放送お疲れ様でした!!!(*^ω^*)☆

わたわたしていて聴けなかったので...!(枯れそう...)うp楽しみに待ってます!


次回はリアタイで聴いて、掲示板に書き込みしたいですww打つの極限に遅いのでスパークさんのトークと時差が生まれそうですが^^^^^

| トニィ | 2008/12/29 07:49 | URL | ≫ EDIT

昨日はラジオおつかれさまでした
今日も聞きますんで頑張ってください

| あるか | 2008/12/29 10:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/29 13:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/29 15:26 | |

テスト放送が聴けなかったんでしっかり本放送一回目聞かせてもらいました^^めっちゃ面白かったですw歌・・・笑いました^^b
今日の放送も聞かせてもらいます^^
でわ、楽しみにまってます♪

| 阿呆 | 2008/12/29 15:53 | URL |

亞夜子ちゃん使ってくださってどうもです~!
テスト放送ちゃっかり聞きましたw

ラジオ昨日は聞けなかったけど、今日はばっちり聞きますよ~
2日連続で大変でしょうが頑張ってくださいな

| みほ | 2008/12/29 16:49 | URL | ≫ EDIT

ラジオ本放送1回目お疲れ様でした^^
とっても楽しかったですよv
1000取っちゃっただいぽんさん…www
囲炉裏組の面々がたくさん書き込みなさってましたねwwすごいなぁwww

昨日は準備できなかったんですが、今日はお酒飲みながら聞きますね☆←

頑張ってください!
でわでわノシ

| 小紅 | 2008/12/29 18:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/29 21:32 | |

本放送2日間おつかれさまでした^^
楽しかったですー
ほな良いお年をー

| しなもん | 2008/12/29 23:50 | URL |

ラジオお疲れ様でしたw
良いお年を!

| なんごく@ | 2008/12/29 23:55 | URL | ≫ EDIT

ラジオ乙です!
本当楽しかったです!来年の放送楽しみにしてますね^ ^
ed最後まで聞いてたら最後にスパさんしゃべってびっくりしましたw

| ニクニク | 2008/12/29 23:55 | URL |

二日間連続で大変お疲れ様でした!
聞いててすごく楽しかったです^^
また来年楽しみにしてます。

良いお年を!

| 夏夜 | 2008/12/29 23:55 | URL |

ラジオ二日目お疲れ様でした^^
ゲストとのトークかなり面白かったです!
第3回も楽しみにしてますww
スパークさんもよいお年を~(´∀`)ノ☆

| とらきち | 2008/12/29 23:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/29 23:59 | |

二日間ほんとうにお疲れ様でした。
ゲストトーク面白かったですw
では良いお年を!

| カールおじさん | 2008/12/30 00:05 | URL | ≫ EDIT

ラジオお疲れさまでした~。すっごく楽しかったです♪

昨日は遅れ馳せで9:30ごろ繋いだのですが ちょうど休憩中だったらしく、いきなり無音状態・・・
今日も仕事でスタートに間に合わず、急いで繋ぐも重すぎてかなり四苦八苦・・・・
とドタバタしてたのですが、両日ともに延長あり、スパ子あり、
最後は破壊神まで登場してくれるサービス振りに、感動しました!

とくに今日の酔い具合、、、、 最高でしたょwwwww
今夜はゆっくり寝てくださいね~^^  次回も楽しみにしています♪

最後にかかった曲は DMCの挿入歌でしたか?!鳥肌が立ちました。。。

| 来る未 | 2008/12/30 00:16 | URL | ≫ EDIT

アンリミテッドサガ

ネタで書いたが誰も突っ込まなかったのでここで一言

地雷ゲーです・・・

| ゲーム屋店員 | 2008/12/30 00:28 | URL | ≫ EDIT

・・・スパラジ聴けませんでしたー(泣
うpされるのを首を長くして待ちます!!
エンコードを同時に4件って無謀でしたね、やっぱりΣ(゚д゚;)
重くてスパラジ聴けず!
しかもそれが全部だめになりました。
わたしの運勢は今日最悪な気がします~
やけ酒します!

| こぶた | 2008/12/30 01:13 | URL |

ラジオ2日間本当にお疲れ様でした!
今年一年スパークさんに本当に楽しい時間をたくさん頂いて幸せでした!
人気の出た今こそ初心が大事だと思うので、いつまでも初心を忘れずに!楽しい作品を生み出してくださいね!
来年も楽しみにしています!お体に気をつけて頑張ってください!
では良いお年を!!

| かぼちゃ | 2008/12/30 03:02 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです!
2日とも途中から聞けました^^本当楽しかった。
ナイトオブゲッダンをすすめたものですが見ましたか?←
シンクロしすぎですよ´ω`

| 匿名フレット | 2008/12/30 08:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/30 12:37 | |

はじめまして

だいぽんブログから飛んできました!MGSシリーズは大好きなので見ましたよ^^編集がメチャクチャ「いいセンス」ですねwwwさっそくですがリンクお願いします!

これからも頑張ってくださいノシ

| 有光(ありみつ) | 2008/12/30 13:34 | URL | ≫ EDIT

ラジオ、お疲れ様でした!
2日目はゲスト様がいっぱいで賑やかでしたねー!
最近ラジオから別の実況者さまを知る事が多くて、それもまた楽しみのひとつです。
スパー子さんも聞けて大満足のラジオでしたwww
また次回もぜひ!ニコ動へのうpも楽しみにしています~

| えれな | 2008/12/30 13:45 | URL | ≫ EDIT

連続コメすみませんっ


次回は聴きますと言ったのですが昨日のも聴けなかったー!!!/(^*^)\うああああ


衝撃すぎてハゲました

| トニィ | 2008/12/30 13:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/30 17:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/30 19:04 | |

ラジオ二日間お疲れ様でした!!!
すごく楽しかったです^^

ラジオ2日目で、スパさんが月桂冠飲んでるときの質問がかなりプライベートに突っ込んだ話になってましたが、うpするときその辺大丈夫なんでしょうか?w

ラジオ次は年末年始ですね!
それが終わっても続けて欲しいです^^ノシ

| りぃ@ぱとらっしょい! | 2008/12/30 19:17 | URL | ≫ EDIT

ラジオ2日目で、飲んだくれて早口言葉言わされてましたが、
「にゃんここにゃんこまごにゃんこ」でやばいことになってましたんで
うpされるときはお気をつけあそばせwww

( ・∀・)ノ それでは良いお年を!

| りんご | 2008/12/30 23:46 | URL |

ラジオ二本お疲れ様です。
どちらも聞きました。
とても面白かったです!!

色んなゲームの実況してますね。
今までで一番実況したなかで
おもしろかったゲームってありますか??
よかったら答えてください。

また遊びに来ますね~

| 暁鈴 | 2008/12/31 00:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/31 01:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/31 09:47 | |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/151-ee206149

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

