PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話12月26日

本日26日、19時半~21時にラジオテスト放送します。
放送URL:http://203.131.199.132:8140/sparkingspark.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/4474/


無事放送終了~!
たくさんの方のご視聴ありがとうございました!!

ラジオの詳しい聞き方→こちら


ちょっと始まる時間早まりました。
テストも録音するから新年にでもうpすると思います。

日曜にやる予定でした。ええ。日曜もテスト放送やります。
本日は、本当にラジオができるか心配で最近寝れないのでwやります。

お時間のある方は、調整にご協力頂けると、涙が出るほど嬉しいです。
本当、最近ラジオが頭から離れません。
「ちゃんと声がラジオに乗るの?」
「無音放送で始まったりするんじゃないの?」

なんかそんな心配ばっかりw俺はいつからこんな小心者に…


21時からマリカーフレンド対戦をするので、21時には必ず終わります。


マリカーについて。
21時~  第1期フレンド対戦(1試合目を実況録画予定)
22時半~ 第2期フレンド対戦(1試合目を実況録画予定)

どちらもお緩り実況プレイの方にうpする予定です。
フレンドの皆さんは張り切って本気で来て下さい。特に自重する部分はありませんw


それではラジオもマリカーも宜しくお願いします~。


| ラジオ | 14:53 | comments:52 | trackbacks:0 | TOP↑

初コメしつれいします。
ラジオ楽しみにしてます><

| カルキ | 2008/12/26 15:00 | URL | ≫ EDIT

絶対聞きますよ!
ラジオテストも本番ラジオも完璧全て
聞くと誓いましたから!!←

ラジオもマリカーも頑張って下さいねw
応援してます^^

| エル | 2008/12/26 15:08 | URL |

コメント失礼します><

おお!今日ラジオされるんですか!
すごく楽しみですw
もう今からラジイのほうでチェックしまくりですよww←
ラジオがんばってください!応援してます><*

マリカのほうも実況楽しみにしてますのでがんばってくださいですw

それでは乱文失礼しましたm(__)m

| にせあっと | 2008/12/26 15:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/26 15:28 | |

ラジオテストがんばってください。
そういえば、ニコニコ動画の生放送が個人で開けるようになったみたいですよ。
プレミアム会員限定ですが。
リアルタイムでコメが流れるのでおもしろいと思います。
ラジオもいいと思いますがせっかくニコニコで動画をあげてるんですから一回使ってみてはどうでしょうか?

| ひより | 2008/12/26 15:53 | URL | ≫ EDIT

やべええースパークさんがそんなに心配するから
自分も緊張してくるじゃないですか!
頑張ってください~俺絶対聞きますんでw 
無事に始まれば良いですね~なんか自分らは聞く人らだから
DJの方が初放送する時どれだけ緊張するか分からないですが
スパさんの心配してる姿をみてるとなんとなく緊張間が伝わってきますな

放送まで聞きたい事や色々質問考えときます!
がんばれ~!

| うほっ | 2008/12/26 16:08 | URL |

今日もテスト放送するんですか(゚ω゚)
頑張ってください!
すごい楽しみですw絶対聞きますね(^ω^)

マリカーも楽しみにしてます~

| あまぐり | 2008/12/26 16:14 | URL |

ラジオキター!!

本番ではないけど
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!な感じ
ちょっと篤すぎるぐらいニヤけてます
スパークさんがブラッドになったのか?(チキン)

とりあえず楽しみなので頑張って

| ネメシス | 2008/12/26 16:20 | URL |

こんにちは

ラジオ楽しみです!(^^)!

今日は、見たい番組がないので生ラジオを聴きます
そしてスパさんの名前どおり、電気がはしるような感じで頑張ってください!

では楽しみにしてます

| ギョウザ | 2008/12/26 17:14 | URL | ≫ EDIT

やった!!今日出掛ける予定だったけど、中止になって・・・よかったですww
年末年始の本番はたぶん聞けないので、テスト放送2回聞けてうれしいです☆
まあ、スパークさんはそれどころじゃないでしょうけどww 
でも、スパークさんならきっと大丈夫ですv-353

楽しみしてます♪♪頑張ってくださいね☆☆

| かーさ | 2008/12/26 17:22 | URL | ≫ EDIT

ラジオ楽しみにしてますー!
マリカも楽しみです!

| こたつにミカン | 2008/12/26 17:30 | URL | ≫ EDIT

ラジオktkr!
すっごい楽しみなんですが、塾がある!!!!!
これ以上の苦しみはないですね←

私は聞けませんが、ラジオ頑張って下さい!

| M | 2008/12/26 17:36 | URL |

わーわー

今日でよかったです!!
テスト放送楽しみにしております(^∀^)/
頑張ってください^^

| ポイッちょ | 2008/12/26 18:14 | URL |

キター!

初コメです。
ラジオ楽しみにしてます!
マリカーも頑張ってください!超楽しみです^^

| 山田 | 2008/12/26 18:39 | URL | ≫ EDIT

これから
お出かけ(;ω;)
ラジオ聞けない…(ノ_・。)
その次のラジオは
聞きます★

ラジオ頑張ってください(^O^)/

| ちっぴ | 2008/12/26 19:10 | URL |

掲示板に飛べない

| | 2008/12/26 19:49 | URL | ≫ EDIT

追記
ネトラジから直接掲示板開きました。
ご迷惑をば。スルーで><

| | 2008/12/26 20:02 | URL | ≫ EDIT

ううう。ラジオ雑だん。。
海外在住の自分はカキコできない(*´д`*)涙目。。。
こちらからメッセ送らせてもらいます!
ラジオ頑張ってくださいね!!
あついトークを期待してます☆☆☆

質問。今飲まれてますかw??



| ティン | 2008/12/26 20:24 | URL |

かなり遅いですけど・・・。

リンク張っていただきありがとうございましたv-10
スパークさんと相互リンクなんて夢のようですv-20
ラジオ、マリカー共に頑張って下さいね!
そしてそれで勉強させてもらいますねv-221

| サンシャイン | 2008/12/26 20:37 | URL |

普段めったなことないとドルフィンつけないんですけど
さっき20:00ごろに気まぐれに「何かおもろいのやってるかな~」と、
ふとドルフィンをつけたらスパさんがいてびっくりしましたww
19:30からやってはったんですね;;orz
あーでも本当聞けてよかったです(´∀`)
前半ログあがったら聞かせてもらいます!

日曜日はちゃんと最初から聞けるようにがんばるぞぉー

スパさんもだいぽんさんもお疲れ様でした!
21時からのマリカー頑張ってくださ~い (´・ω・`)ノシ

| asa | 2008/12/26 20:58 | URL |

テストラジオ乙でした!
本放送…日にち的に聞けるか分かんないんですが、
頑張ってみます^^^^^^^
楽しみにしてますねーwwww
スパー子と破壊神もwwwwww

| かえる | 2008/12/26 21:22 | URL | ≫ EDIT

ラジオテスト放送お疲れ様でしたww
凄く楽しく聞かせて頂いて本当に癒されましたよ~w
次回の放送も絶対に聞きたいと思います><

ところで最近1日に1回はスパさんの声聞かないと、
落ち着かなくなったわけだが、どうしてくれるんだ?w

ではではノシ

| チョコミント | 2008/12/26 21:23 | URL | ≫ EDIT

ええええ!!(´・д・`)
一生懸命働いている間にこんな事が…!!!
テスト放送も楽しみにしていたので、生で聞けなくて残念でした(>_<)
もうちょっと早くこの記事上げて欲しかったです(´;д;`)w

次回の放送楽しみに待ってます♪




| マイシャナ | 2008/12/26 21:31 | URL | ≫ EDIT

フライングすぎて噴きましたwww
あわててドルフィン起動ですよもーっ!!ww

テスト放送お疲れ様でした^^日曜日も楽しみにしてますね♪

| 小紅 | 2008/12/26 21:39 | URL |

テストラジオ乙!

ラジオ聞きながらさらに思いましたけどスパさん絶対ツンデレですよ
スパー子をそんなにやりたくないと言ってたくせに
最後に結局やってくれるとか・・すぱさん・・それツンデレっすよ?ww

生まれて初のラジオなのに全然初じゃなさそうだったなあ
だいぽんもびっくりゲストで出てくれたしほんとに色々と癒されました
普通に面白くていっぱい笑えました ありがとうございましたwww
これは・・なんか・・今後の本放送を絶対聞き逃せない気がしてくるww

とにかくほんとにお疲れ様!
次の放送が楽しみです~後MGS3動画も待ってますぜー



| うほっ | 2008/12/26 22:01 | URL |

うおおおおおおん!!。・゚・(ノД`)・゚・。
今気付いた俺、負け組・・・orz
近々テストするよーって、スパさん告知してくれたのに。
そのために、ここ最近気持ち悪いくらいブログ見てたのに。

日曜日、聞けるかな・・・( ´・ω・`)

| 藤 | 2008/12/26 22:15 | URL |

来年かー…!
牛も喜んでますよ。私も牛になって喜びますww
新年は皆空気をよんでモーモーカントリー厨になるんじゃないですか??
あのジャガさんも空気をよみます…きっとww

空気さんは…あえてのKYいきそうですね笑

| なつき | 2008/12/26 22:18 | URL |

初米失礼します(*´ω`)
19時半に何気なしにブログ見たら開始時間変更してたというww
慌てて開きましたとも えぇ(*´∀`)
(そしてMステを忘れててラルクを見逃しそうになった件←)

本当にご飯のおかずにピッタリなラジオでした>(*´∀`)ドンナ?
次回は諸事情により聴けませんが うpを楽しみにしています(*´ω`)
これで夜 よく眠れますね(V)o¥o(V)シャキシャキ(最近お気に入りの顔文字ですw)

だいぽんサンの身長に驚いたのは内緒です←スパ厨失格ね

ではでは 本当にラジオお疲れさまでした(*´∀`)ノ

| 銀夜(しろや) | 2008/12/26 22:20 | URL |

テスト放送おつかれさまでした!
仕事の関係上全部はきけなかったのですが、
楽しませていただきました(^ω^)

掲示板の方にも書かせていただきましたが、
囲炉裏さんいらっしゃってくれるとおもいますよー!
もしいらしてくださったらダブル破壊神ですねww
登場の暁には「生告白」なんていかがでしょうw

日曜日もたのしみにしています!
ぶつ森ほんとに近々やってくださるそうで感涙です(´;ω;`)ウウッ

ノコノコ岬がんばってくださいww

| みー | 2008/12/26 22:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/26 22:37 | |

聞wけwなwかっwたw

テスト放送お疲れ様でした。
次回楽しみに待っておりますね。

このせっかちさんがww

| みつる | 2008/12/26 22:55 | URL |

乙でした!

ラジオ聞かせていただきました^^めっちゃ面白かったです!
自分の書き込んだ質問に答えていただいた時は発狂しそうになりました←

次回も楽しみにしています。お疲れ様でした(。・ω・)ノ゙

| 山田 | 2008/12/26 23:08 | URL | ≫ EDIT

マリカーお疲れ様でした!                                         ものすごくリンチされたけど楽しかったです。                              ぜひまたやりましょうね!

| ドドンゴ | 2008/12/26 23:20 | URL |

マリカー乙でした^^
長丁場お疲れ様でした。

2期メンバーのレース実況できたので
編集し次第アップしたいと思います。
その時はコチラにコメントで報告します。

| 白身魚 | 2008/12/26 23:20 | URL | ≫ EDIT

5分前から待ってましたけど定員割れで入れず・・・
相変わらず大人気ですね、スパさん。
次こそ入れる様頑張りますね、動画お待ちしてます。

| カラット | 2008/12/26 23:25 | URL | ≫ EDIT

初コメ失礼します
テスト放送お疲れさまです。テスト放送だというのにたくさんの人がきてましたね。
スパークさんは愛されてるんだなぁと思いました。
コメを拾われたときはすごくうれしかったです。しかも名前まで触れてくださるとかPCの前で大歓喜してました。
日曜は用事があり聞けるかわからないですが次のラジオも楽しみにしてますね。
これからも実況頑張ってください

| 秋桜(こすもす) | 2008/12/26 23:30 | URL | ≫ EDIT

吹きましたwwww

まさかテストのテストがあるとはww

とりあえず、上司のバカーー!!!
そして、日曜日の放送は聴きますから~!!

くれぐれも胃と十二指腸を労わってくださいねwww
テストの本番(本番?)、楽しみに待ってます♪

| 来る未 | 2008/12/26 23:32 | URL | ≫ EDIT

こばわ[i:63899]

わけあって実況はできませんでしたが楽しかったです またやりたいですスパークさんに甲羅ぶつけて踏み潰しますついでに光って吹き飛ばします実況楽しみにしています

| こぶた | 2008/12/26 23:35 | URL |

ラジオ聞けなかった~・・・
お疲れまでした!!
今度のラジオは絶対聞きます!!!

マリカもお疲れ様でした^^
うp楽しみにしてます☆

| ゆっけ | 2008/12/26 23:40 | URL |

マリカ第2期でお世話になりましたー!
いやぁ楽しかったです。
合流できたときはマジで心臓やばかったww
 
うp&また遊べる時を楽しみにしてますっ!^^

| りんりん | 2008/12/27 00:19 | URL |

お疲れ様でした。
他の予定があって最初の1戦しか出れませんでしたが、やっぱマリカー面白いですね。楽しかったです。

ラジオも実況も頑張って下さい!

| りっつ | 2008/12/27 00:21 | URL |

こんばんは  お疲れ様でした

ラジオ聴かせていただきました!楽しかったです
ラジオ内で、だいぽんさんとスパさんが自分のスレ
(囲炉裏組で実際に会ったことはあるんですか?)を拾ってくれたのが、
嬉しかったですw ありがとうございました
次回も期待しております

所で、今Wiiを売ろうかなと悩んでおります… うーん…
アナザーコードは気になっているし、これからおもしろいソフト出るかもしれませんし…

では楽しみにしてます!

| ギョウザ | 2008/12/27 00:42 | URL | ≫ EDIT

ええええ!?
ラジオやってらっしゃったんですか!?
寝てて気付いたら8時…そのあとにパソを開かずにMステを見ていた自分が憎い!!

日曜日は絶対聞くぞーお―――!!!

| コルキィー | 2008/12/27 01:14 | URL |

今回のも日曜のもテスト放送聞けない自分涙目orz
本放送とテストのうpに期待してます!

| ニクニク | 2008/12/27 02:08 | URL |

orz
気づかなかった…というかバイトでしたorz
日曜日もバイト入っちゃったので聴けない悔しいいいいい゜.・(ノД`。)・.゜
生で聴きたいのに…!
来年でいいので是非バイトがない日にラジオやってくださると嬉しいで…すorz

とりあえずお疲れ様でした´`

| はいねこ | 2008/12/27 02:12 | URL |

今日ラジオやっていたんですね…ブログチェックした時間が24時・・・うわぁ(;´д⊂)聞きたかった。。。悔やみます!日曜日わ絶対きくぞ(^O^)v
ラジオ、いいですね♪楽しみにしてます!

| 阿呆 | 2008/12/27 04:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/27 06:17 | |

ラジオテスト放送お疲れ様でしたー!!
テストなのに楽しかったです!
まさかのゲストにだいぽんさんもいて嬉しかったです!
本放送も楽しみにしてますー
今度はもうちょっとテンション高めでいく感じですかね?
もし良かったらまただいぽんさんがチラっとでも出てくれると嬉しいです!!
お二人の会話が仲良さそうでとても楽しかったので。
囲炉裏さんもいつか呼べると良いですね!
呼べばきっと来てくれますよ!
もしくはスパラジスペシャルにでも。
とりあえずスカイプの設定頑張って下さいww

| かぼちゃ | 2008/12/27 08:10 | URL | ≫ EDIT

ななななななな..
なんですと!!

くそ..
気付かなかった..orz
昨日寝てたせいか..

日曜日は絶対に見る..;;

| 森戯 | 2008/12/27 09:50 | URL |

フレンドレース
15分くらい前からリモコンもってじーーっと待ってたのに、
結局一杯になってしまったようで入れなかったです・・・orz

そして、ラジオも聞き逃し、泣きそうになってたり・・・w
ラジオのうp楽しみにしてますー。

| なな | 2008/12/27 11:34 | URL |

遅くなってしまいましたが、昨日のマリカーすごく楽しかったです!

最初チーム戦だという事に気付かず、味方を攻撃してしまったり(スミマセン
・・・味方から狙われたりww


1戦目ルームに入れず涙目でしたが、2戦目でどなたかが(みなさんが?)抜けて下さったのかな?
おかげで初参戦することが出来、嬉しかったですっ!アリガトウゴザイマス(;´Д`A ```ホント、頭が上がらないです。


スパークさん&2期フレのみなさん、本当にありがとうございました!!

| 風夢ナユタ | 2008/12/27 18:49 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

楽しそうと思ったので´`
昨日、マリカー買いました・ω・!!
 
これからたくさん練習して頑張りたいと思います^ω^

| おとめ | 2008/12/31 01:46 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/150-057a4bd0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

