PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デビルメイクライ4 お緩り実況プレイ part32




ボスラッシュ前編。目標はアイテム不使用クリアです。
編集してて気付いたのは、カエルがダンテ時の亜種タイプな事ですね。
平均的に前ミッション出現時より攻撃は激しく感じました。
おかげでベリアルが復習のミッション2で戦った分めっさ強く感じたw

サイコロがコメントのおかげで目押しできたのが楽でした。
判ってなかったら運試しばっかりで、すっごい嫌になってたかもしれんw
…しかし…、実はコレ、意外に神経使ってたんですよね…。
せめて休みにやれば良かった…ああぁ、やっぱ日曜に(ry
次回、かんんんnなり目押し失敗しますw
編集どーしよ…

さああラストに向かって頑張るぞい!
ではでは~!

| デビルメイクライ4 | 20:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

どうも煎餅屋さんです。
昨日K君が「リベンジだ!」と言ってきたので僕が「またゲーセン行くの?」と聞いたら、「いや金ないから俺んち来い」とか言われて家から片道1時間半はかかるK君ちに行かされました(泣)
んでゲームやったら結果は変わらなかったとw

この間のURLありがとうございました。本当助かりました。あれで色々と分かりましたので、もうPS3のことはたぶん質問しないと思います。いつもすいませんw

今回のOPはKilling Meでしたね。疾走感があっていい曲だと思います。
そしてボスラッシュ!!ベリアル戦や蛙戦を見てて思ったのですが、ネロの操作がうまくなりましたね!練習(おさらい?)の成果ありですねw
ってかショウダウンとマキシマムペッド強すぎでしょw
初めて使ったときビビりました(笑)「は?減りすぎだよぉ~w」とか言ってた記憶があります。

今日はこれくらいにします。では(^^)/

| 煎餅屋さん | 2008/07/15 21:37 | URL |

part32見てきました。柊です。

まさかのカエルの復活でしたね。死に方は確かに気持ち悪かったです;
それにしてもネロは律儀にすごろくしますねーww
ダンテさんなら絶対ズルしちゃいますよww
もうpart32までいったんですねー。ミッションは19!もうすぐ終わりが近づき少し悲しいです。

不良のピカチュウ笑いましたwwチョイ悪っぽいですねwwww

今日もDMC3のミッション3つ進みましたww
べオたんとゲリュちゃんと戦いましたw我ながら変なあだ名ww
バージルの感想はいつになることやら・・・www気長にお待ちくださいw

仕事お疲れ様です!社会人は大変なんですねー・・・・。
柊はまだ中学生なのでよくわかりませんね。ちなみに中2です・・・w

| 柊 | 2008/07/15 21:38 | URL | ≫ EDIT

スパークさん、こんばんは。
今回のボスラッシュ凄いですねw
確かにカエルのあの死に方は気もい^^;
小さい頃はどうもおもわなっ方が今となればちょっと苦手な自分がいますw
今回もラルクかな、よかっかたらまた教えてくだシャイ♪
最近スパークさんにお勧めして貰った曲を携帯に入れて、よりラルクの需要の高い携帯に(^^♪
他の曲でもおkです^^
グレイとか・・・
そして、ぐれたピカチュウ最高!!
p4はやりたいんですがp2がおじゃんな状態でできません^^;
ラストスパート頑張ってください(^。^)y-.。o○

| ガロ | 2008/07/16 00:28 | URL | ≫ EDIT

訂正です。うわぁ恥ずかしい
Killing MeではなくLOST HEAVENですね。
Killing Meはたまたまコメしてる時に聴いてた曲です。
超恥ずかしい。もう自分馬鹿やろぅ。ホンマ。

| 煎餅屋さん | 2008/07/16 09:08 | URL |

いつもコメントありがとうございます!
ではレスでっす。

>煎餅屋さん
今回のうp主近影に描いた俺の友人も、K君タイプです。
なんかゲームのプレイに誇りを持ってますね。
一度俺は友人宅で彼が勝つまで、帰してもらえなかった事があります。
勝ち負けを恐ろしく気にされるw
ネロは過去使ってた頃ぐらいの腕には戻ってた…と思います。
ダンテのくせで、スナッチで敵を引き寄せられるのを忘れますねw
Killing Meも使おう使おうと思って、結局使えませんでした。
いい曲なんだけどな~。ってか焦り方がかわいかったですw

>柊さん
ダンテみたいにサイコロ斬ればいいのにねぇ~。
いつからネロはあんな優等生キャラになったんでしょうw
ゲリュオン…でしたっけ、なんか黒毛和牛みたいなやつですね。
あいつ強かったなぁ。兄貴は最初からは使えないんですね。
確かパッケージの裏にバージルの絵がデカデカと載ってた記憶があるので、
てっきり最初からバージルモード?があると思ってました。
社会人は自分の時間の作り方が難しいですね…。
柊さんは是非、今の時間を大切に楽しみまくって下さい!

>ガロさん
こんばんわ!
確かに小さい頃って、虫とか普通に遊んでましたね。
今じゃ絶対無理!俺は節足動物は全然ダメですwカエルも。
今回OPはAWAKE収録のLOST HEAVENです。
なんかのアニメの主題歌になってたらしいです。リクがあったので使いました。
オススメは色々ありすぎてどうしよう…。
ガロさんの好きな曲のタイプとか教えてもらえたら助かります。
ラルクばっかりだったんでGLAYとかなら、
ロックではcoyote, colored darkness(THE FRUSTRATED収録)
バラードではSPECIAL THANKS(Ballad Best Singles WHITE ROAD収録)
とか好きですね~。

ではでは~

| スパーク | 2008/07/16 19:43 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/15-4b31bee0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

