PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メタルギアソリッド3 お緩り実況プレイ part4




遅くなりましたが、メリークリスマス~。

やっとここまで来ました…。
バーチャスミッションをできる限り早く終わらせたかったので、
まぁ順調なペースじゃないでしょうか。

ここからが本編と言っても過言ではないので、次回をお楽しみに。
今年中にあともう1回くらい更新できたらな~。


昨日の飲み会の話はラジオでしようと思います。
もう、みんな酔っ払ってムチャクチャ言ってましたからね。


明日は予定通りマリカーやりましょう~!
スパラジも明日~。


| メタルギアソリッド3 | 22:26 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

メリークリスマス☆
MGSと飲み会、お疲れさまです。
飲み会のお話楽しみにしてます(´v`*)

| まほ | 2008/12/25 22:36 | URL |

うぽつです(*´∀`*)


飲み会の話は聞けそうにないので良ければうpして下さると嬉しいです(´;ω;`)


メリークリスマス☆

| さー | 2008/12/25 22:42 | URL |

くわばらくわばらは、雷が落ちないためのおまじないだったような気がします。

| EE | 2008/12/25 22:57 | URL |

うぉ!アップされてる

アップ後10分しか経ってないのにもう2桁だったwwwww
今日は遅帰り?お疲れ様スパークさん♪

それはそうと昨日の・・・・今朝?の飲み会の件は楽しみだなぁ・・ハ~ヤクコイ!
もう最終回の様相が分かってしまった私って・・・・・・・・・・・・・・w
皆さんが泣くのはもう見えている・・・・~零~月食より泣けるからねぇ・・・・・
正直こっちのほうが思い入れがあって色々楽しみです
手始めの山猫部対戦で苦戦するのが私の予想です(命中率95%)
スパークさんの運の良さがどう傾くか見物です
私のスナイパーショット(予想)が当たるかスパークさんの運が強いか・・・・
さてさて、渋滞でしばらくロード中
では、失礼致しやしたW御機嫌よう~^^

| ネメシス | 2008/12/25 23:01 | URL |

頑張ってください。
メタルギア難しいと思いますが・・。

応援してますww

| 暁鈴 | 2008/12/25 23:02 | URL |

うp乙です!

やっぱこれだな!と言わんばかりのストーリーですね!



スパークさんはゲームのサントラが好きと言っていましたが、MGSシリーズでは、どの曲が好きですか?
ちなみに僕はMGS2のスケボーの時に流れる曲です♪
テンションあがりまっせw

| ぼくこ | 2008/12/25 23:06 | URL |

ゆ、夢じゃないよね?

うわああぁああああ
コメ二桁とか初めてだあああ!
お願いです。言わせて下さい!
サンタさんありがとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!

| あずさ | 2008/12/25 23:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/25 23:22 | |

うpお疲れ様です(・ω・)
MGS長そうですね~
飲み会の話楽しみだー!

| みほ | 2008/12/25 23:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ★メリークリスマス★

パート4見ました

スパラジも期待しております!

最近何か、自分自身テレビゲームに飽きてきたような気がします^^;
売ろうかな?

それでは

| ギョウザ | 2008/12/25 23:32 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です♪
MGSシリーズは色々と長いですしねw
俺も少し悩まされています(汗)

飲み会の話楽しみにしてますよ~w
ラジオを早く聴きたい♪

| 森戯 | 2008/12/25 23:33 | URL |

メリークリスマス☆


マリカ実況楽しみにしてますO(≧∇≦)O


ラジオも楽しみにしてます!!

| ゆっけ | 2008/12/25 23:34 | URL |

メリークリスマス☆☆
やっぱスパさんのブログで1げとは難しいですね…
かなり狙ってるんですけど←

うぽつです。
スパラジはうpしてくれるとありがたいです私も!
応援してますっ

| なつき | 2008/12/25 23:42 | URL |

うぽつです*
そしてちょっと遅くなったけど
メリークリスマス!

今年も何が悲しくて女が8人も
揃って(やっぱりみんな独り身)
クリパだクリパだなどと
祝わなきゃいけなかったのか…(´ω`;)

そんな私に、
今日はスパークサンタが
プレゼントを届けてきてくれましたね~★
これからゆる~く拝見させていただきます^^

それはさておき、
スパークさんも飲み会だったそうで!
スパークさんはお酒強いほうなんですか?

それでは~(・ω・)*

| なくる | 2008/12/25 23:49 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス♪+。

MGSうぽつですー!!
飲み会もお疲れ様でしたw
ラジオの飲み会の話楽しみにしてます!!
絶対聞きますよォ♪+。

でわさっそく動画見に キコキコ (ε・*)-8.....イッテキマチュ♪

| まーぼう | 2008/12/25 23:55 | URL | ≫ EDIT

うp乙でございます。
MGS3、ぞくぞくと登場人物でてきましたね。
スパさんの好きなおじいちゃんもチラリとでましたね。
ジ・エンド、スキなんですよね。聞いた時、ふいてしまいましたよww
自分は、コブラ部隊の中では、ザ・フューリーがスキです。
一緒に飛びたいですねー。
では、次回も楽しみにしてます。

| イチゴ牛乳 | 2008/12/25 23:59 | URL |

うp乙です!
ラジオ聞きたかったのに…!!orz
テストラジオもうpしていただけないのでしょうか(´・ω・`)飲み会の話聞きたいです…!

| ニクニク | 2008/12/26 00:04 | URL |

ラジオってニコ動にうpしますか?

| お疲れ | 2008/12/26 00:56 | URL |

うぽつです!

初めてリアルタイムで追いかけるスパークさんの実況…楽しみにしてますw


あと、スモークグレネードの使い道について。
グレネードだけを投げていると、その内アラートになってしまいますが
あらかじめスモークを投げていればアラートを回避できる…ハズです!w
あとは敵の動きを止めて、自分は煙の外からサーマルをつけて銃撃なんかも!

うろ覚えですが…;

それでは、実況がんばってください!

| しま | 2008/12/26 01:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/26 01:54 | |

うp乙です!
MGS3の続きも気になるところですが、飲み会の様子ww一体どんな感じだったのか楽しみですwww
スパラジも楽しみにしています!
では!

| 薙川 | 2008/12/26 02:50 | URL |

期待してなかったのにこれは嬉しい!うp乙です。
相当やばい飲み会になったらしいっすねえwwwこれはラジオが楽しみだ

後今回俺二コ動でプリミアム登録しちゃいました やっぱ最近一々
動画が重いのがめんどくさくて・・だからって
べ、別にあんたのクソ動画を見るためじゃないんだからねっ!
(ここ絶対スパー子ののりで言ってください)

クソ動画は勿論冗談ですよ!w
んじゃ早速見てきます!スパさんもメリークリスマスです。

| タケコプター | 2008/12/26 03:50 | URL |

ゲームの録画どうするのかという質問が多いなら
カテゴリーに「録画の方法」というのを作ってみては?
やはり今日初めてブログを見始めた方もいると
思うので、記事やコメレスで方法を言ってても
見てる全ての人には伝わりにくいのではないでしょうか

| KAZA | 2008/12/26 10:00 | URL |

こんにちは ぱんだの妹です

昨日のクリスマスの夜、マリカー国内で知らない人と寂しく2人でやってたら
スパークさんが乱入してきてめちゃめちゃビックリしました(;;´・ω・)
でも、お母さんが部屋に入ってきた途端にネットがプッツリきれて終わりました;w;

また偶然にマリカーご一緒できることを楽しみにしてます

| しろくま | 2008/12/26 10:27 | URL |

スパークさん暇のときにでもこの動画を見てみてくれ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5654113 
あとMGSがんばってね

| 破壊神 | 2008/12/26 12:45 | URL |

うpお疲れ様です!

一昨日、ついにMGS3届きました!
酔いが激しくて2時間半しか出来てません……
その直後に別のゲーム3時間やっても大丈夫だったんですが…

しかもバーチャスミッションの降下の時にスパークさんの
「行ってきまぁぁぁああす!!」が脳内再生されてしまい、
開始早々笑うことになってしまいました(´・ω・`)

今回の動画は「虫の音」が強烈でした
テレビは大丈夫だったんですが、
PCはヘッドホンなのでリアルすぎて気持ち悪かったです

リアルって事だけ考えると、MGS3ってとってもリアルなんですね~

それでは、次回のうpも楽しみにしております
参考にさせてもらっているので頑張ってください!

| 蒼雷 | 2008/12/26 13:26 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!

むむ・・・MGSって話し深いんだな・・・・
早く続きが見たいぜ!!
では次回も楽しみに待ってまーす

| だりゃ | 2008/12/26 20:50 | URL |

おひさです(^ω^)/

僕がインフルエンザでダウンしてる間にpart4まで・・・

まあそれはそうとしてうpおつです。

やっぱりスネークかっこいいですね^^
ほれちまいそうだZE☆

続きが楽しみです。
次回もまってます!!

| ミッチ | 2008/12/26 20:57 | URL |

どもです。

飲み会のお話楽しみにまってます!
ではでは(。・ω・。)ノ

| リヴ | 2008/12/26 21:37 | URL |

うpお疲れ様です!
なんだか、話が深くなってきて食い入るように見ていますw

それにしてもザ・ボスとスネークの関係…すごいいいなぁって思います。
離れてても、絆がつながってるっていう感じで(くさい…)

スパさんがツンデレじゃない…じゃあスパー子がツンデレなんですね(*´Д`)

飲み会の話はテストで言っちゃったんでしょうか…?
それとも日曜日かな…?どちらにしてもきっとスパさんは今日のテスト
うpしてくれるって信じているので、気長にまっています^v^

では!次のMGSも楽しみにしています!

| みー | 2008/12/26 23:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/28 01:04 | |

コメント遅くなりましたがうぽつでしたー

ザ・ボスがまさかの、うんにゃー!!!/(^o^)\←
でもスネークを生かしたザ・ボス…イカスぜ…←←←←すいません調子のりました



スパラジのMGSパート2でコメントよんでくださってありがとうございますガンダムのゲーム楽しいです買おうかな←


あとスパラジでSIREN怖くて出来ないっ!て言ってた気持ちよくわかります(´ω`)
うちゅ~さんに釣られて買ったはいいけど、見つかって撃たれるの怖くてしゃがんで隠れてゲーム放置して結局ゲームの電源切ったことあります\(^o^)/

零のほうが絶対怖いから無理だって思ってたけど…そっちの方が出来るならやってみようかな……

まずは友達に借りてやります!!!←


パート5とマリカー楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ

| りぃ@ぱとらっしょい! | 2008/12/28 10:37 | URL | ≫ EDIT

初めてのコメントになります。
自分、スパさんことはマリカーで知って以来、ちょくちょく拝見させてもらっています。
いわゆるMGS3part1のコメレスでおっしゃっていた「マリカーで知った組」な人間です。

さっそくなんですが、スパさん「儀式の人」ってご存知でしょうか?
この方はニコニコに主にMGS3のネタ動画をかなりの数うpしている人なんですけど、めちゃくちゃうまい、かつアホです。
一回ぜひご覧になってください!!

| 草加せんべい | 2008/12/29 16:58 | URL |

MGS3良いとこ入ってきましたねー
これは物語の続き見たさにやる人も結構居るでしょうね。

にしてもスネークとザ・ボスの関係は本当深いなー
スパークさんが動画中言ってた、恋人を超える関係・・まさにそうですねww

自分もそんな相手が欲しいものです。クリスマスはクソだったww

| みつる | 2008/12/30 13:42 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/149-d3f49a92

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

