PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話 苦理済ますイヴ

本日夜は今からおでかけしてきます…ふふ…


帰ってくるのは明日の朝になったりして…ふふ…



男7人で「ざwけwんwなwイヴ飲み会」に行ってきます。
全員独り身です。笑いが止まらん。


まぁそんなアホな話は置いといて。

ラジオのテスト放送を28日の夜8時ぐらいからやろうと思います。
それが上手くいけば、本放送を年末年始にやります!

お時間のある方は是非耳を傾けて頂ければ、と思います。
詳しくは後ほど。


MGSは明日の夜ですな。


そして26日は久々にマリカーをやりま~す。

第1期の方は、実況を録る予定なので今回は会議通話に参加できません。
多分21時ぐらいからルームを開きます。

その後に第2期もやるよ~。


ほんなら行ってくるか~ww
皆は素敵なクリスマスイヴを過ごしてね~。


☆スパラジ第48回☆
MGS3part1のコメレスです。



| お緩り閑話 | 18:03 | comments:57 | trackbacks:0 | TOP↑

独身男7人集ですか・・・ww
それはそれで盛り上がりそうだw

いってらっしゃい(*-∀-)ノシ

| ビット | 2008/12/24 18:05 | URL |

私も今年は独り身集まりでのパーティーに行ってきました!同性だけでも楽しいですよ、少々悲しいですがww
そしてラジオ頑張ってください、本放送をやる事になったら聞きにいきますね^^
行ってらっしゃーい!

| とろろ | 2008/12/24 18:09 | URL | ≫ EDIT

俺も今日イチャつくカップル見て、なんだかとても悲しくなったww

ラジオ時間的に聞けそうにないな・・残念だ。

楽しんできてくださいねーー

| みつる | 2008/12/24 18:15 | URL |

「ざwけwんwなwイヴ飲み会」wwww
いいっすねwww楽しそうですwww
楽しんできてください^^

ラジオも楽しみにしてます~

| | 2008/12/24 18:20 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。そしてメリークリスマス!いつも楽しく見させていただいております。

いやいや、男だけのパーティーというのもなかなかオツですよ!
楽しんできてください。

ラジオ聞けるかどうかあやしいですが、がんばってききます!
(*´ω`*)ノシ イッテラッサー

| ただのさかな | 2008/12/24 18:26 | URL | ≫ EDIT

独り身飲み会すかwww
めちゃくちゃ楽しそうじゃないですかw
いいなぁw俺もい(ry

ラジオは聞きますよ~♪
必ずねw

| 森戯 | 2008/12/24 18:30 | URL |

独り身には本当「ざwけwんwなw」ですよねwww
「来年こそは…!」と言い続けて早○年…orz
朝帰りしたテンションでぜひ実況録ってほしいです(^ω^)

| ニクニク | 2008/12/24 18:36 | URL |

こんばんは!

「ざwけwんwなwイヴ飲み会」吹きましたww
いいじゃないですかw

私は家族と普通にいますよ…(・ω・`)

明日MGS更新!!(゜∀゜*)wktk!!

28日の8時!!(゜∀゜*)チェックチェック…

26日マリカー!!(゜∀゜*)ktkr!!!


スパークさんも楽しんでくださいw
飲みすぎには注意ですよwww

ではでは、失礼しますノシ

| maturi | 2008/12/24 18:39 | URL |

スパークさんに・・・・逃げられた!!!!!!!

男7人で寂心愚会ですか(読み:さみしんぐ会)

28日の予定が決まりましたか!!ヤァーイwwwイェーイ!!
年末年始はお暇を頂けないぐらい楽しみだ!!!!!

第3弾のアップが無しなのがつまらない・・・・・・イヴだろうがなんだろうが
私も一人身・・・・・泣く泣く酔い潰れたい(未成年だけどw)
最近填ったブリトニーちゃんの最新曲Circus(サーカス)でも聞いて
暇潰し&心療でもしてますwwwwwww泣いてる暇なんかないよw
この曲は素晴らしい・・・・

曲オンリーはこっち↓
http://jp.youtube.com/watch?v=Icc3Qokc3wA

ムービー付きはこっち↓
http://jp.youtube.com/watch?v=2yS1M0AzGi4

| ネメシス | 2008/12/24 18:47 | URL |

独り身飲み会楽しんできてください~
ラジオ楽しみにしています!

| | 2008/12/24 18:49 | URL | ≫ EDIT

「ざwけwんwなwイヴ飲み会」楽しそうですねー(´ω`*)
飲み会帰りの酔いどれ実況も楽しみにしてます。

ラジオ!めっちゃ楽しみです!
絶対聴きます・・!


飲み会お気をつけてー

| ささみ。 | 2008/12/24 18:59 | URL | ≫ EDIT

男だけの飲み会参加したいです\(^O^)/(女なのにw)

独り身にクリスマスとか大型行事は寂しすぎます><
私もですが^^;
むしろ彼女に立候補しt(ry
調子にのりましたすみません><

動画うp楽しみにしています゜.+(〃ノωノ)゜.+°

スネークの蜂の巣をたべて「もっとくわせろ!!!!!」が忘れられないです(笑)


ラジオ楽しみにしています(^ω^)
是非生スパー子をお願いします^^

| みー | 2008/12/24 19:02 | URL |

「ざwけwんwなwイヴ飲み会」ですかw
なんて楽しそうな会^^
私は明日友達女子オンリーで一日騒いできますよw^^

ラジオの本放送楽しみにしてます!
絶対聞きますよ!!

ではでは
朝まで飲み会楽しんできてください^^

| なつみ | 2008/12/24 19:07 | URL |

男だけの飲み会ってwww
ああ、そこに僕も混ぜてほしい。。。。
僕、学生なんですけど、イブの日、学校ありましたorz

スパークさんのラジオ、ガチで聴きます!!!
まってまーす~~

| ふぁんひーた | 2008/12/24 19:10 | URL |

大勢で飲み会いいなぁー(・∀・*)
私もこれから出かけてきます!
同性の友達ん家にケーキ食べにww
寂しいですけどこういうイベント事のパーチィーって楽しいですよね♪

ラジオ楽しみだあああああ


スパさん楽しんでいてらしゃい(´ω`)ノシ

| うんぬ | 2008/12/24 19:42 | URL | ≫ EDIT

うーん…私もその飲み会に参加したい。
未成年なんですけどねww

そんでスパさんをめちゃめちゃ酔わしたい。
とかドS発言をしてみましたW

たのしんできてくださいね!

| なつき | 2008/12/24 19:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/24 20:30 | |

どうも、ついに動画をうpした煎餅屋さんです。
ぜひブログの方から見てください。いや忙しいなら見なくても構いませんがw

ざwけwんwなwイヴ飲み会に吹きましたwww
自分も独り身です。なんてったって年齢=いない歴だもんwww

お!ラジオ28日ですか。時間があれば聴きにいきますね^^楽しみにしてます。

一度でいいから素敵なイヴを過ごしてみたいものです。今年は動画をうpしただけw

では。

| 煎餅屋さん | 2008/12/24 20:44 | URL | ≫ EDIT

く り‥すま す(`・ω・)?

飲みうらやましいです><ww
私は今まで仕事でした\(^O^)/

でも、バイオ4がわたしを待っていry)


ラジオ楽しみにしてますo(^▽^)o

| ポイッちょ | 2008/12/24 20:44 | URL |

私は1人で飲んだくれてますwww

もう眠い・・・
早く朝になればいいのにw

| パン子 | 2008/12/24 20:59 | URL |

大勢で飲み会いいじゃないですかww

普通に直帰しました、こんばんわ(´ω`)←

一緒にすごしてもいいかな・・・(*´ω`)ポッ って思う人は、12月は平日仕事が深夜一時まででとてもじゃないけど会えませんor2
28日にようやく会えるので楽しみです♪

ってあああああああああああああああああああっっっっっ!!!!!!!!

ラジオ・・・・・or2 8時ですか・・・・or2or2or2or2or2
彼には違う日にしてもry

途中からになると思いますが聞かせてくださいね^^

そして本放送の年末年始は友達の誕生日会でそのまま元旦初詣行こうぜ☆会が待ってるのできけない可能性が・・・・・・・・・or2or2or2
詳しい時間帯わかりましたら詳細お願いします^^

さて・・・今からマリカーしてきます\(^O^)/←

あまりのみ過ぎないように気をつけてくださいね!
酒は飲んでも飲まれるなΣd(゚∀゚)デスョ!!

| りぃ | 2008/12/24 21:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
 
飲み会ですか!
楽しんできてねww
男だけで、男臭い(~_~;)飲み会で張り切ってね!ww
あと飲みすぎに注意してくださいね

ラジオのテスト放送楽しみです
年末年始に放送ですかー、泊まりにいくので聴けないかもしれません^_^;

MGS3も期待しております

マリカーも期待してますが、売ってスパさんのを見たらまた買いなおすのはもういやだw
一応期待?しますww

ラジオありがとうございました
自分の好きな実況者様は スパさん
ハッチさん やまもとさん【バグポケモンの実況してる方です】
カルシファーさん等が好きです

飲み会楽しんでくださいね
失礼します



| ギョウザ | 2008/12/24 22:13 | URL | ≫ EDIT

クwリwスwマwスwイwヴwww
スパさんそんな都市伝説を信じてるんですか?w
今時誰も信じませんって………あれ?何か涙が…。
スパさん同様世間は休みになるというのに、
私も仕事三昧だったり(´・ω・`)お互い頑張りましょうね!
あまり飲み過ぎないように、
水と酒を交互に飲むのがオススメですよ。つ|水|
それでは失礼致しますノシ

| チョコミント | 2008/12/24 22:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/24 22:27 | |

初めて書き込みますw

行く店を明かしたらきっといっぱい人くると思いますよ!
男性もおにゃのこもw
私はクリスマスとかいう日は用事があるので別に寂しくなんかないのさww
寂しく・・・・・なんか・・・・・(つД`)

飲みすぎには注意してくださいね(´・ω・`)
でもマリカーで飲酒(泥酔)運転してみてほしかったりするww

そいでは失礼しますノシ

| 榎波 | 2008/12/24 22:32 | URL | ≫ EDIT

男だけで飲み会!いいですねww
楽しんできてください^p^
死なない程度に酔っぱらうといいよ!

28日!私出掛けてます~orz
冬のお祭りですworzそんなに買うものないんですけど・・・・
これは・・・・どどddddd
・・・・orz本放送の方をしぬほど楽しみにしてます^@^^/

| ゆんちー | 2008/12/24 22:43 | URL | ≫ EDIT

どうもw

まさかの飲み会w
なんでクリスマスってあるんですかね・・・←

そしてラジオが楽しみです♪
頑張ってくださいw
では、失礼しました!

| 黒蝶 佐吉 | 2008/12/24 22:58 | URL |

Merry Christmaspark!
・・・すいません言いたかっただけですw

いいじゃないですか!男で飲み会!何の問題がありますか!
徹夜で飲んで明日は二日酔いですねww

前回は間に合わず、相互登録で終わってしまいましたが
今回は対戦できるといいなーと思ってます。

| カラット | 2008/12/24 23:03 | URL | ≫ EDIT

クリスマス…嫌な事件だったな…

上は冗談ですけど
クリスマスって都市伝説まだ結構信じられてるんですね!
びっくりしました!…うっ…

| える | 2008/12/24 23:52 | URL |

ウホッ!男だらけの飲み会ですねw
つーかクリスマスってなんですか?食えんの?w
ええそうですお、生まれてこのかた20年間彼女なんていた試しないですよ!wチクショウ!
そんなこんなで一人孤独に家でビール缶5本のんじゃいましたよwwもうベロンベロンな状態でのコメ書き込みですよw友達もやれ彼女だ~、と付き合いも悪いしw・・・・・・さみしいのう、さみしいのう(´・ω・`)
スパークさん・・・どうか・・・どうか僕に救いを・・・救いの一言を・・・www
あれ?めちゃくちゃ愚痴ってますねwスミマセ~ン

今夜はミニスカのサンタガールがやってくる夢でも見ながら寝ますん
おやすみなさい~

| ニッパ | 2008/12/25 00:00 | URL |

はじめまして!メリークリスマスですw
男だけの飲み会!良いですね~
もうじゃんじゃん楽しんじゃってください!

マリカーの実況もとても楽しみにしてますw
それでは失礼しますノシ

| とろろ | 2008/12/25 00:04 | URL | ≫ EDIT

飲み会うらやましいです(´・ω・`)

自分は受験生なんで一人でマックで勉強してましたよ(笑


メタギア期待してまーす(・∀・∩)

| ふぁら男 | 2008/12/25 00:10 | URL |

飲み会いいですね~
今頃大いに盛り上がってるのかなぁ?
たとえ男だらけだとしても、楽しければそれでよし!

28日のラジオ楽しみにしております
PC前に正座ですね・・・わかりますw

| ちえ | 2008/12/25 00:12 | URL | ≫ EDIT

ざwけwんwなwイヴ飲み会・・・
男ばっかり集まったらきっとスゴイんだろうな!
いや女もスゴイけど

自分は仕事柄大忙しな時期なんで
夜に遊ぶ体力がないからうらやましいです(´ω`)
でも明日からは夜遊びしまくれるフゥー!

28日のラジオ!楽しみに待ってますー

| 桃 | 2008/12/25 00:41 | URL | ≫ EDIT

出だしを読んで朝帰りかと思ったら飲み会w
私も独り身です\(^o^)/
25、26と女同士で過ごしますw


飲み過ぎに気付けて下さいねー><

| さー | 2008/12/25 01:30 | URL |

ひなみさんと過ごしたりしないんですか?w

| ななし | 2008/12/25 01:43 | URL |

ちょwwwwwwww「ざwけwんwなwイヴ飲み会」www
まあ良いじゃないですか クリスマスってなにそれ?美味しいの?って
感じですもんねw スパさんも楽しいクリスマス過ごしてくださいwww

社会人の男7人集まればどんなテンションの飲み会になるだろうか
凄く気になります。
ところでそれじゃスパさんは囲炉裏さんが言ってたイブのマリカーには
参加されなかったんでしょうか!最近スパさんのマリかーを見れなくて
寂しいっすよ~まあ26日にやってくれるから良いけどw!

俺はクリスマスにもバイトに行くんで実際友人達と会えるのも
多分夜からだと思うなー 
それじゃ飲みすぎて大変な事にならないように気をつけて下さいねww!
ハッピークリスマスイブです~

| 長さん | 2008/12/25 01:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/25 02:19 | |

ざwけwんwなwイヴ飲み会
楽しそうでいいじゃないですかww

自分は、家族でケーキ食べたあと
いいとも特大号を見る。
年賀状に追われる←今ここですww

(゚ω゚)28日のラジオ楽しみにしてます!!

| あまぐり | 2008/12/25 02:55 | URL |

アッー!!ですね、わかりますw
俺は24、25とバイトです><

| 8 | 2008/12/25 05:04 | URL |

独り身とは意外ですね

| | 2008/12/25 07:14 | URL |

ざwけwんwなw飲み会楽しそうですねwww
ぜひ僕も混ぜてください(笑)
今年のクリスマスは明石家サンタを見て一晩過ごしてやる~。゚(゚´Д`゚)゚。

ラジオ楽しみです!
独身の寂しさなんか吹っ飛ばして頑張ってください三(((o ・`∀・´)ノ

| うぃっしゅ | 2008/12/25 07:47 | URL | ≫ EDIT

男だけもいいものですよw

ってクリスマスはどうかと思いますが、
先日は相互リンクしていただき、
ありがとうございました。
MGS3楽しく拝見しております。
今はバイオ0の方も見てますよ^^
でっていう最高!w
いよいよ来年あたりから、実況動画をやっていこうと思うのですが、
キャプチャーボード的なものがどんなものがいいのか、
さっぱり分からず、もしよろしければ、
スパークさんがどんな機材を使っているのか知りたいと思い、
コメさせていただきました。
たぶんもう既にこの手の質問出ていると思いますが、
教えていただけたら幸いです。

ドМまさっぽでした♪

| まさっぽ | 2008/12/25 08:35 | URL |

飲み会いいですね!わたしも早く大人になって飲み会とか行ってみたいものです…(´;ω;`)
何しろ彼氏なんて居ませんからwwずっと家族と一緒のクリスマスですよw
それもそれで悲しいです/(^o^)\

まあわたしの学校が女子校なんで…彼氏なんて欲しくても出来ないっていうk(ry
しょうがないんです。言い訳なんかじゃないんだからねっ

ではではラジオ楽しみにしておりますー^^

| 山田 | 2008/12/25 12:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/25 12:19 | |

飲み会ですかw
楽しくなりそうでいいですね♪
ラジオを年末年始ですか?wwww
すっごく楽しみにして待ってます^^♪
必ず聞きに行きますのでwww

あと、1つ報告させていただきます^^;
ボクも実況始めたので・・・;;よければブログの方から覗いていただけると嬉しいです♪

| 死の都 | 2008/12/25 13:28 | URL |

クリスマスイヴ?何ですかそれ?美味しいんですか?ウォーリーに出てくるイヴなら知ってるんですけど可愛いんですけどクリスマスイヴって何ですk…あれ、今何か目から汁が…
大勢の飲み会いいですね!楽しめたのでしょうかw

28日ラジオきた(゜∀゜)!!
8時前に正座して待機できるよう頑張りますw

それではメリークリスマス♪

| はいねこ | 2008/12/25 14:50 | URL |

メリークリスマスです。
飲み会は楽しかったですか?
クリスマスはケーキを食べる日であって、
カップルがイチャつく日ではないですよね・・・(涙)

ラジオ楽しみにしてます!
MGS3も、今日ですね。楽しみ^^
ではでは、乙でした。

| イチゴ牛乳 | 2008/12/25 17:13 | URL |

ふぁぁぁラジオが日曜日!!ありがとうございます!!
いやまさか私のためじゃないでしょうけど嬉しいのでいいます、ありがとうございます!!
全力で聞かせていただきます!^^

クリスマス飲み会、楽しそうですねー♪
私? イヴも今日もバイトです。涙目;;
去年は彼氏が居たんですが、ケンカした記憶がありますね☆

でわでわ、ラジオも動画も楽しみにしてますねv

| 小紅 | 2008/12/25 18:05 | URL |

Merry Christmas☆
クリスマス・・・今年はオワタorz

カナダで留学生やってるのですが、うちのホームステイ先でパーティーやりました。ホストファミリーがフィリピン人なので「フィリピンだらけのクリスマス会」に日本人の俺一人・・・(゜o゜)
予想通り歴史でつっかっかる人もいるし、はぁ~でしたorz
「聖夜じゃねーの!?」と思いましたよ・・・トホホ
ホント海外くると壁にぶちあたりまくりっすねwww

スパークさんのラジオ中は飛行機に乗ってる予定なので聞けないですが、頑張って下さい!
スパークに幸あれ!!!

| ぼくこ | 2008/12/25 19:01 | URL |

ふふ・・・こっちは独り身13人で飲み明かしましたよ・・・orz

| きまり | 2008/12/25 19:19 | URL |

私もイブは予定のない独り身の女の子4人で、クリスマスとかwwウチら仏教徒ですからwww会を開きましたよ!
私以外の3人は直前まで裏切る気満々だったらしい(´・ω・`ヒドス)聖夜は誰も信用ならんことがわかりました。

| きむ | 2008/12/25 19:20 | URL |

ざけんな飲み会いいですねww
女ですが参加したいくらいです(´∀`)飲むぜぇ~超飲むぜぇ~
でも体に気をつけて飲んでくださいね~

うちは23日忘年会の後24日のイブにかけて念願のマリカーやってきました!
DSだったんですけどね(´・ω・`)
マリカーマリカーと、うるさい私のために友達が持ってきてくれました(涙
レインボーロードとかモンテタウンとかサンサンさばくとかっ
もちろんマリオ使って・・・ぁ、ちょっとワリオも使ってみたりしてww
最高にハイってやつで楽しんできました~(´∀`)
社会人になったらWii買って友達呼んでマリカーしたいと思います!

| asa | 2008/12/25 19:39 | URL |

ざwけwんwなwイヴ飲み会www面白そうwww
クリスマス何の日か、聞かれたら恋人同士がなんちゃらかんちゃらと説明しなければいけないのか・・・orz
キリスト涙目wwww

スパークさんは面白い方ですので、きっとすぐに彼女出来て、敵側に回るはず・・・wwww(`・ω・´)

ちょいと帰省するので正月明けくらいまでこれません;;
よいお年を~!

| Oldfield | 2008/12/25 19:48 | URL |

ざけんな飲み会お疲れ様ですw
以前職場で独身男性陣の中に一人だけ独身女で参加してたのを思い出しました。
イブ?なにそれ?ヾ( ゚д゚)ノ゛
飲み会いいですねwww
スパークさんも絶叫マシン系だめなのですね~
先日USJに行って、音楽の鳴るアレが見た目優雅そうだったので乗りましたが…
乗らなきゃよかった…orz
音楽なんて一切聴いてられませんよ!
死ぬかと思いました。
日曜のラジオ、楽しみにしてます!

| えれな | 2008/12/25 20:34 | URL | ≫ EDIT

↑ぃゃぃゃ、彼女なんて出来たら実況、ラジオ、やってらんねぇ!
てなるので作らないはず。  ですよね?w
昨夜は桃のスパークリングワインをちびちび飲みながら
弟がやってるグラセフ見ながら「もっとスピード出せやごるぁぁぁ!」・・・orz
楽しいイヴでした;;

ラジオ本放送は聴けそうにないので28日を楽しみにしています^^
それではめりくり

| しなもん | 2008/12/25 20:38 | URL |

最後の一言…日本語使い間違えてるよね。

初コメです!宜しくです!


スパさんスパさん。
そんな苦しまないで安心して下さい。最悪の場合…
ブンブンさんとかアキレスさんとかグワァン☆ブッツィさんとかいるから。ね?(笑)
それとも他にいますか?

(まあ実際独り身は沢山いるし歳もまだ若いから焦るにはまだ早いですよ。多分w)

以上です。
明後日から暫く田舎に帰るので今のうちに一言
あけおめ☆

では長文失礼しました。

| rai | 2008/12/25 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/148-448cc6cc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

