PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メタルギアソリッド3 お緩り実況プレイ part3



メタルギアソリッドって色んな楽しみ方ができるんですよ。
逃げるもアリ、隠れるもアリ、戦うもアリ。

なんか敵に見つかってもセーブして一日放っておくと、
何故か武装解除されてるしねw

スニーキングって緊張感あって面白いですが、動画的に時間かかるんだなぁ。
このあたりがプレイの配分を悩ませるところです。
あんまりのんびりスニーキングしてると、part50超えるかもしれんww

…と、言い訳してみた。


ちょっと年末は色々あるから更新が凄い不定期になります。
ラジオもマリカーも早くやりたいんだけどね~。

| メタルギアソリッド3 | 18:41 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

お緩りですからゆっくり行きましょう(*´∀`*)

50越えても見ますw
 
年末は色々大変ですし、無理しないで下さいね><//

| さー | 2008/12/23 18:46 | URL |

乙です!

はじめまして!

囲炉裏さん動画にハマり、
マリカー動画にハマり、
スパークさんファンになる←今ココ

過去実況動画見てきましたっ
追いついたぁぁー!
これからがっつり
スパークさんをストーキングしていきたいとおもいますw
MGS3楽しませて頂きます♪

・・・あ、名前はスパさんのお好きに発音してください。w

| 。´・ω・。) | 2008/12/23 18:49 | URL |

いつも楽しく拝見させてもらっています^^
師走は何かと催し物があって忙しいとは思いますが
2009年にむかってラストスーパーク。。あ。
ラストスパート頑張って下さいね!!
応援してます!!

| ティン | 2008/12/23 18:50 | URL |

スパークさん
お疲れ様です(・∀・)
毎回毎回編集がすごいです!
ヘビってまじで
おいしいんですかね~?
食べてみたいカモ(*´ρ`*)

| きお | 2008/12/23 18:54 | URL | ≫ EDIT

お緩りなのでゆる~りゆる~りいきましょう!!
年越えても見させていただきますよ!!

ラジオもマリカも、もちろんMGSの方も応援してますww

| なつき | 2008/12/23 19:04 | URL |

セーブはあまり使わなかったwww

↑→タイトル:そのお陰もあって疲れるけどww

いや~待ちに待ったPart3・・・・首が垂れてるww
キリンの首より長いよ~ww

今回HARDを選びましたが中盤のボス戦はどうするんですか?
私的にはザ・フィアーが難しかった・・・・高難易度の楽な敵って
そんなに居なかった・・・寧ろ楽な敵ほど強くなってたしwww

1度だけ巧い人のプレイを見よう見まねで実践しましたが巧くいかず凹ww
高難易度でノーキルを達成できるのは精々警備兵のみ・・・・
のんびりしてると見つかってフルボッコされたり・・・・・
ショットガンで重症負いまくったり・・・・爆発とショットガンと
ボス戦の異様な技には色々涙物だった記憶が・・・・・・・・・負けると欝です
一気にやる気を失う・・・・買った当初は1日最大10時間もプレイしてました

私はVE(最低難易度の頭文字)から入りまして・・・
NOMALがこんなにも難しいかって・・・・
スネークイーターではギリギリですがエクストの難易度をクリア
それも数年前の話今はやってないのでサブシスタンスが出てから
やってないという・・・・EURO-EXをクリアする腕がほすぃぃです

それでは渋滞時間なのでロードが終わり次第見ます
それでは~☆

| ネメシス | 2008/12/23 19:28 | URL |

2度目ゴメンwww

ショットガンは連射間隔が長いからクイックチェンジを活用するといい
RPG-7も長いから撃った直後にクイックチェンジで奴等フルボッコ対象ww
そのうちM63を持って走り回ってるスパークさんが目に浮かぶww

| ネメシス | 2008/12/23 19:37 | URL |

こんばんは 

パート3見ました
次回も期待しております
もしパート50超えても見ますよ!
スパさん、たしかにRPG-7とかで暴れそうですねw

年末は大変だと思いますが、無理はしないでね^_^;



| ギョウザ | 2008/12/23 20:48 | URL | ≫ EDIT

クイックチェンジだっけ?
スペシャルとかので操作方法のとこであったなww
スパークさんMGS4とかでもそうだけどR2を素早くかちゃかちゃ
やるとリロードとかの動きをキャンセルできるよ
あとナイフの攻撃するときに強く押すとブっ刺せるよ
SVDみたいに貫通するから並んでるやつとか便利www
あと股間でもヘッドショットになるよww
パンチすれば気絶するwww後ろからでもおk
それとムービーよくわからなくてつまらない人もいるやろうから
解説いれて別にしたらどうですか?
その分無線とか遊びいれてwww
あとフードとかマガジンもうまく使うといいかも
長くなってすいませんこれからもこまごま書いていいですか?

| あなご | 2008/12/23 21:32 | URL | ≫ EDIT

今からいそいでみてきたいと思いますw
メタルギアソリッド面白そうですね

| なんごく@ | 2008/12/23 21:47 | URL | ≫ EDIT

メタルギアソリッドpart3うp乙です(^ω^)

未だに見てないですけど…(´;ω;`)ぶわっ
がんばってスパさんの動画追いつきますっ><。
まだ月蝕のpart10あたりをさまよってます…(゚Д゚ )
というか今わたしの中でゲームブームきてるんで…ゲームしてると2525できないんです…;;
ちなみにハマってるゲームは零の刺青の聲です。怖いです。
年齢足りてないとか内緒ですよ!>(゚∀゚ )
あとポケモンですかね^^
スパさんはポケモンしますか?

ではでは風邪ひいてるのでそろそろ失礼したいとおもいますー^^
おやすみなさいー(^ω^)

| 山田 | 2008/12/23 22:09 | URL | ≫ EDIT

うp乙です☆
スネークかっこ良すぎですよ!!
またうp楽しみにしてまーす・∀・
あとスパークさんのマリカはいつうpされますか?
乱文失礼しました。

| k | 2008/12/23 22:39 | URL | ≫ EDIT

スパークさんへ。メタルギアソリッド3を詰んでしまったとき、
困ったときには「儀式の人」の動画を見ると
解決できるかもしれません

| へリンス | 2008/12/23 23:15 | URL |

うp乙です!

オセロット来ましたね~あのカマっぷり・・・いいセンスだ

なんかipod tauchとiphoneでメタルギア新作が出る見たいですね
スパークさんは購入するつもりですか?

| ぼくこ | 2008/12/23 23:32 | URL |

パート3みてきましたー!
ほんとゴリおしすぎてわらっちゃいましたwww
DUEL STARTってw戦う気満々ww
でもそっちの方がなんかスパさんらしいなーとか思っちゃいました(^ω^)

ハゲ「あんた完璧なロシア語だな」

えw日本語ですけどwwってつっこんじゃいましたww
つっこんじゃいけないとこですね(^ω^;)
ハゲのポーズなんなんですかww
どうかんがえてもウ〇トラマンでした\(^0^)/

パートいくつになっても私もみさせていただきます!
年末忙しいと思いますが、ご自愛してください><

私は11月~12月の間についに4度目の風邪をひいてしまいましたw
最悪です^p^

| みー | 2008/12/23 23:40 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!
今回もかなりの暴れっぷりでしたねw

いつかイベント時のスネークのような
華麗なるCQCを見せてくれるんですよね^ω^?

| プー | 2008/12/24 00:03 | URL | ≫ EDIT

スパークさん、ども!うp乙です!

まさかの「メタルギアソリッド3」☆
スパさんの腕が唸ってますねww

今回のスネークのスパーキングっぷり、そしてぬこオセロットにフイタwww

実はメタルギアソリッドを殆ど知らなかったのでスパさんの動画を拝見して勉強させて頂きまーーすヽ(´ー`)ノ

年末は皆様お忙しいですからね!
体調も崩しやすい時期ですし、どうぞお気をつけて~!

ラジオ&マリカーもゆるーくお待ちしてますッ☆

ではまた~。

| いもっち | 2008/12/24 00:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/24 00:52 | |

こんばんわー!うp乙です!
ムービーもフルでいれたらもっと大変な事になりますね(^^;
こうやってみるとホントに映画みたいですね(笑
もっと映像の技術が上がったら人間使わなくても映画つくれちゃいそうですね。むしろそっちの方が融通利きますし・・・w

そういえば同じ小島さんがプロデュースしているZONE OF THE ENDERS(Z.O.E)っていうゲームはやった事ありますか!?
PS2では2作出ているのですが、とてもスピード感あるゲームで2作目(通称ANUBIS)はかなり進化した事もあって人気が高いです。今後暇がありましたら観てみてください(^^

| Oldfield | 2008/12/24 01:10 | URL |

うpお疲れ様です!

荒ぶるハゲのポーズwwww
つぼにはまったんですがwwww

MGS面白いのでやってみたいんですが、
プレイするなら、1からやったほうがいいですよね?(´∀`)

| あまぐり | 2008/12/24 01:48 | URL |

はじめまして^^

パート3見てきました。
MGSは4だけ友達がしてるのを見たことがあるんですが、酔うそうで出来なかったらしいです。
私はゲームで酔ったことは無いんですが酔うんですかね(´ー`*) ?

ちょっと質問なんですが、前に確かスパラジで陸上されてたって聞いた(気がする)のですが何の種目をやられてたのですか( ´ノД`)?
(違ってたらスルーしてくださいww)
ちなみに私も陸上してて、トラックの長距離でした。

年末忙しいとは思いますが、お体にお気をつけてください(´∀`*)ノシ

| ポイッちょ | 2008/12/24 02:20 | URL |

おおおきたきたきたー
パート2で凄い気になる所で終わっちゃって3まで待ちにくかったですwww
僕は全くMGSをやった事がないんですがスパークさんの動画をみてたら
ほんとに面白そうで今回1から買ってやってみようかなあと思っています

年末は忙しいに決まってますよね 特に社会人は!w
そんな気にせず不定期更新でも良いんで今みたいな楽しい動画を
作ってくださるだけで十分です!俺ほんと最近はスパさんの動画ばっか
見回しているんでwwwいやあ・・やっぱ関西弁は・・いいっすねw!

とにかく頑張ってくださいな!!!
楽しみにしながらまってございまするのであったござるにゃあ

| 俺の父ちゃんヒロシ | 2008/12/24 03:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/24 08:22 | |

うぽつです!!!!
やっぱスパさん編集うんまいね!
尊敬、尊敬・・・

でもどSだったんですね・・・wwwwwwwwwwwwwww
オセロット殴んないでっっ!!!!

では次回も楽しみにしてますw
年末年始は忙しいと思いますんで全然ゆっくりでいいですよ!
お緩りですしw(`・ω・´)

| だりゃ | 2008/12/24 12:23 | URL |

MGS最初は正直おもしろいのかなぁ~と思ってましたが。
見つかるとかそういうスリル…おもしろいですね!

買ってみようかなぁっと思いました。

| ♪ゆっち♪ | 2008/12/24 13:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/24 21:47 | |

スパさん、やっほー
編集マジで上手いッス☆


ああああああ
スパさん食いてえええええええ←

| tetsu | 2008/12/24 22:52 | URL |

こんばんは!
うp乙です。

part3見てきました。
おもいっきり戦闘してましたねw
見つからないようにって命令されてたはずじゃ・・・w

ちょwオセロット蹴りすぎwとか、いろんなところで吹きました。
では、失礼しますノシ

| かすかベ | 2008/12/24 23:20 | URL | ≫ EDIT

MGS!

こんばんわー。
毎回、動画を楽しみに見てます。

MGSは去年多人数でクリアしてました笑
一人がやってるのを後ろで見ながら茶々いれて、詰まったら交代する感じで。
私はやるより見る派だったんですけど。

最終的にはノーキルノーアラートノーコンテニューを一か月近くかかってやり切るとか、MGSはやりこもうと思えばどこまでもやり込めるゲームなんですよね。
ノーキルだと、ザ・ソローとの対戦が楽になるし、スパークさんも今からノーキル目指してはどうでしょうか笑
あと、ジ・エンドとの戦いで何日か空けると強制敗北でそれを過ぎると強制勝利になるのも面白いですよ。
具体的な日数を忘れてしまったのがあれですが・・・。

| サリチル | 2008/12/25 02:12 | URL | ≫ EDIT

ちょっとこれなかった間にいっぱい更新されていて
今テンションがおかしいですw早速見てきます!!

僕は昨日友人ちに皆集まって一緒にホラー映画を見ながら
遊んできました!怖いけどやっぱ皆と見ると楽しいもんですよね。
スパさんはホラー映画は良く見られる方なんでしょうか?
グロいの全然おkだとか?w

まあ零やバイオの実況を見る限り
こいつひどいびびりだなあとまでは思わなかったですけど
結構びびってましたよねww

最近みた映画とかありましたら何でも良いんでお話してください~
そんじゃMGS見てきます!



| 土下座 | 2008/12/25 02:43 | URL |

初コメ宜しくです。


MSGは全くやらないタイプのゲームだったんですが、スパークさんの動画を見ていたら無性に欲しくなってしまいましたw本当に販促動画だww
そして動画を見ていた時に偶然父が帰ってきたのですが、右手にケーキ、左手にバイハザ0を抱えてました。ちょwwwwwおまwwwwwやってみたのですが、やっぱり難しいですね。HARD(←


ところで、以前スパラジでIbanezのギターを持ってると仰ってましたが、バンドか何かやっているのでしょうか?
余談ですがうちにはIbanezの七弦ギターがどこかにあります(笑/Ibanezは七弦の元祖ですから)そんな僕はボーカルです。

| YOSHIDA | 2008/12/26 01:56 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/147-c76fb72e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

