PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メタルギアソリッド3 お緩り実況プレイ part1




新シリーズスタートです。
次回より、俺の操るスネークがロシアで暴れまくりますw

基本的に操作説明シーン以外は、あまりカットせずに進める事にしました。
やはり作り込まれた世界観が好評なゲームなので、楽しんでいきたいです。


ラジオ、楽しみにして頂いて嬉しいです。
最初はgdgdになりそうなので、1人でテスト放送感覚でやりたいですねw

何か決まったらお知らせします~。

| メタルギアソリッド3 | 19:48 | comments:52 | trackbacks:0 | TOP↑

UPお疲れ様です。

テンプレが変わってる!
それとモニタケーブルは買ってきたんですか?

んじゃ、これから見てきます!!

| nasal | 2008/12/20 19:56 | URL |

りにゅーある~^^

スパークさんだいすきだぁ
がんばれぇ~!!

| けんぽりお | 2008/12/20 20:04 | URL |

新作あっぷお疲れ様です!
何より楽しみにしていました^^
最近ニコが重くて
PCで拝見出来ないのが
めっちゃ残念なんですが、
携帯でぽちぽち
拝見させて頂いてます。
ブログにも貼らせて頂きました:D
今後とも、頑張って下さい!
ソリッド・スパークに期待期待・・・。

ラジオも楽しみです!
耳掻きの準備は
出来ている・・・!!


そういえば、スパークさんは
ギターやってらしたと
言う事ですが、
ギターにお名前とか
付けられてますか?笑
あたしも、新実況と共に
気分新たに
ドラムにお名前を付けようかと
思っているんですが、
何かよろしいお名前
頂いても良いですか・・・?←

| ちい | 2008/12/20 20:07 | URL | ≫ EDIT

うpおつかれさまです!

私にとっては初めてリアルタイムで追うスパークさんの実況シリーズものになります。

エンターテイナー・スパークを楽しみたいと思います。
お世話になりますww

| いなしー | 2008/12/20 20:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/20 20:25 | |

新作まあああああああああああああああああああってましたああああああああああああ。
どうも、まだ動画がUPできない煎餅屋さんです。Amazonめ、いつになったら届くんだ!
予定の日にできなかったのは結構痛いです。

さて、いよいよMGS3がスタートしましたね。でもまさかのpart1はムービーだらけw
かっこいいなぁスネーク。渋いしかっこいいです。ウホッ(←こら)
輸送機から落ちる所がカッコよかったです。鳥肌立ちましたw
あと、スパークさんの自作ムービーもカッコよかったです。編集すげぇ(笑)予告の時もそうでしたが、ザ・ボスの「時代よ」の所で鳥肌が立ちます。

実写を結構使ってましたね。ガガーリン少佐とか、ケネディ大統領とか、キューバ危機とか。現実とフィクションがうまい具合に絡んでてすごいと思いましたw

うん、面白そうだw自分はMGSはほぼ未プレイなのですよ。友達がやっているのを見るか、時々やらしてもらってたか。あ、友達って勿論K君ですよwww他にもいましたけどwww

ソロコフはすごいハゲですねwwwwwってかスパークさんハゲ言いすぎwwwwwソコロフかわいそうですwww
いや、ハゲは面白かったですよwwwでも亡命の疲労でハゲた訳ではなさそうですよwwwww

では、新シリーズも頑張ってください。自分も(Amazonから中継プラグと分配ケーブルが届けば)動画をUPしますので。そうなると忙しくてこのブログにコメする回数が減りそうですね・・・。

追伸、最後になりましたが相互リンクありがとうございます。自分のブログはまだ全然人が来ていません(泣)
ピンクモニターですか・・・。奇遇ですね。自分がちょっと前にノートPCを修理に出してた理由がブルーモニターです。
自分のは突然なりました。起動させたら画面が真っ青(笑)

| 煎餅屋さん | 2008/12/20 20:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、うp乙です!

スネークかっこいいですねw
part2すごくwktkです!!
スネーク大暴れ期待ですwww

後日遊戯まだまだ先だと思いますけど
是非、ミニゲームのサルゲッチュミッションして欲しいですwww
友達のところでサルゲッチュのやつだけやらせて貰ったんですよw

明日が楽しみです!

ではでは、失礼しますノシ

p.s.パソコンのピンク画面はあれからどうなりましたか?
直っていることを祈っています!

| maturi | 2008/12/20 20:55 | URL |

うぽつです!!
メタルギアキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
さっそく見に行ってきますw

テンプレ変わってる~w綺麗!!

そういえばケーブルのほうは大丈夫だったのですか?

| まーぼう | 2008/12/20 21:00 | URL | ≫ EDIT

新作きたあああああ!
お忙しい中、お疲れさまです^^*
これからゆる~く観てきますね!

テンプレもリニューアルしましたね!

これからもお身体に気をつけて
がんばってくださいね!

| なくる | 2008/12/20 21:00 | URL | ≫ EDIT

キャッホゥ!!
うpおつかれさまですww
ついにメタルギアきましたね(^ω^)!!
まだ見てないのでスパークさんの実況がとても楽しみですww
たぶんメタルギアも長期に渡ると思いますが
お体に気をつけて更新がんばってください^p^ww
ラジオも楽しみにしてます!★

では失礼します((っ・ω・)っ

| エモ | 2008/12/20 21:03 | URL |

新作UPよっしゃぁ!とリアルで言っていた自分ですb
あと、ラジオ、とっても楽しみです><!
やっぱりあれですか、毎回うんにゃとスパー子が
聞ける・・・みたいn(ry

動画もラジオも、楽しみに待ってるので
風邪などひかず、頑張って下さい^^

それでは!

| エル | 2008/12/20 21:05 | URL |

うp乙です^^
新シリーズですか!!是非見なければ(・∀・)!

あとリニューアルですね~!
前より明るい感じで自分はこっちのほうが好きですよ~
ラジオ楽しみにしてます~!!!
では~*

| へただけみかん。 | 2008/12/20 21:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/20 21:27 | |

新作ktkr!!

相変わらずの神編集ですねー

デモとか見入ってしまいます・・

それにしてもハゲ涙目ww

| 姫 | 2008/12/20 21:29 | URL |

新作キタ―!(゜∀°)

mgs3ですか
質問があったら僕たちに聞いてください!!

| kkkj | 2008/12/20 21:40 | URL |

こんばんは!
新作うp乙です。

スネークかっけえええええ!!
実況もストーリーも大暴れも楽しみです!
wktkして待ってます。

ケーブルは新しいやつを買ったんですかね?
では、失礼しますノシ

| かすかベ | 2008/12/20 21:45 | URL | ≫ EDIT

新作うpお疲れ様です~
OPめっさかっこえ~~~~~

しかし、ほんとハゲ多かったですねw
わたしも同じこと思ってましたwww
Part1はほとんどムービーばっかだったので
Part2がめっちゃ楽しみです

BLOGのテンプレもいいですね~
ラジオのほうも楽しみだぁヽ( ´∀`)ノ

これからもマイペースでうpしてくださいね
待ってます(´∀`*)

| ちえ | 2008/12/20 21:49 | URL | ≫ EDIT

見てきました!

スパークさん、こんばんは!

ついに来ましたね、MGS3!
今作からはリアルタイムで追いかけていけるので楽しみです。
MGSシリーズは気になってはいたのですが、このような機会がなければ恐らく触れることのなかった作品なので、スパさんの動画とともに楽しんでいこうと思います。
今回は導入部分だったのでトークが控え目でしたが、次回からのスパさんの弾けるようなトークを期待していますね!
ハゲワシには盛大に吹きましたwwwハゲにこだわりすぎwww
次からロシアで暴れまわるんですか、楽しみですw
弾けるようなトークといえば、ラジオ楽しみにしてます!
忙しい中大変だとは思いますが、スパさんも視聴者もニコニコできるラジオになるといいですね。お知らせ待ってます!

新しいブログデザイン、すごくいいですね!冬っぽくてすごく好きです!
失礼致しました!

| 鞠 | 2008/12/20 21:57 | URL | ≫ EDIT

スパーク・・・今度はおれが守る

Part1のうpお疲れ様です^^
ちなみに、難易度選択の前の質問でメタルギア2が好きだと答えるとジャングルに降下した時のスネークが雷電(ライコフ)のマスクをつけているんですよ。ご存知でしたか?

にしても、大塚さんの声いいですよね~
MGSはいい声の声優さんが多いですよね。
僕はMGS1に出てきたサイボーグ忍者(グレイフォックス)の声が大好きなんですよ。
スパークさんはスネーク以外にいい声だなと思ったキャラはいますか?

さてさて、Part2からのネイキッド・スパークの活躍が楽しみです。
僕も久しぶりにやってこようかな・・・

では
鳥になってきます!!

| 悪魔の右腕 | 2008/12/20 22:03 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
最近忙しくて動画はたまに見てたんですけどコメまでできなかったんです。
テンプレかわったんですね。
すっごい綺麗。

新作うpお疲れ様です!
次ロシアで暴れまくるんですか?w
楽しみですw

後、60万ヒットおめでとうございます!

| リヴ | 2008/12/20 22:07 | URL |

MGS3きたーーーーー!
それもMy birthdayにーーーーー(*´ω`*)
にしても頭皮に食いつきすぎwww
実況大変そうですけどがんばてくらさいね

| しなもん | 2008/12/20 22:10 | URL |

うp乙です!!ついにハジマタ!!テレビでやってるドラマなんかより全然楽しみです(笑
いきなり編集で悶絶させていただきましたwwあの手馴れ具合はさすがですw

こう映像が多いと、喋りたくても喋れないですよね(笑
その分プレイ中は思う存分はっちゃけてください!!
あ、画面内のパラメーターの説明とかした方がいいかもしれないですね!

では、まずソコロフ奪還頑張ってください!

| Oldfield | 2008/12/20 22:18 | URL |

新作キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
早速、楽しませて頂きました><
編集の凄さに圧倒されましたw流石スパークさん!
MGS3の実況頑張って下さいませp(`・ω・´)q

スパークさんの生ラジオ期待しております!
絶対に聞かせて頂きます^^
wktkして待ってますね♪

ではでは~。

| にぃと | 2008/12/20 22:46 | URL | ≫ EDIT

新作うp乙です!

MGS3来ましたね~

実況でダンディな男性4人目ですね~♪
今は長四郎さんにハマっておりますが、スネークの良さがじわじわ来てますw


スパークさんはダンディな性格に憧れてるんですか?www

| ぼくこ | 2008/12/20 23:33 | URL |

こんばんは( ^ω^)

新作MGS3キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
待ってましたッッ!!って感じですw
これから早速見よう・・・ってのにニコニコがめがっさ重たい(´・ω・`)
これは根気がいりそうですorz

ラジオも楽しみに待ってますお( ^ω^)

| タラコ | 2008/12/21 00:16 | URL |

うぽつです♪

新作まってました(・ω・○)
これから楽しみに見ていきますねv

禿げコフかわいそす(´・ω・`)w

| うんぬ | 2008/12/21 00:30 | URL | ≫ EDIT

新作うp乙ですっ!
これからじっくり見たいと思います(´ω`*)
ラジオの方も凄く楽しみにしていますwww
気付けばカウンターも既に60万…。おめでとう御座います!と同時にスパークさんの人気を再確認です…。
体調を崩されないよう、気をつけてお過ごし下さい。
では!

| 薙川 | 2008/12/21 00:54 | URL |

新作お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
編集またまたこってますねぇ!!
今回は挿入部だけだったけど、次回からのスパークさんのスニーキング楽しみにしてます!

あと、私も実況はじめました!
ぬるーいゲームですが、楽しんでやりたいと思います。
ブログもはじめたので、よければ相互リンクお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

| あちゅりぃ | 2008/12/21 01:24 | URL | ≫ EDIT

新作うp乙でございます^^メタルギアこれは面白そうだ♪
今、月蝕の仮面見させていただいてます^^この間のラジオで熱く語ってて気になって見てみたら、これは!?という感じですねw是非買いたいな~
ラジオ、やるならば是非是非聞かせていただきます!!!
それでわ、メタルギア頑張ってください♪

| 阿呆 | 2008/12/21 02:13 | URL | ≫ EDIT

新作うpキタ!!!!
今すぐ見てきます♪
テンプレが変わって心機一転ですね~

メタギア動画の参考にさせてもらいます!
ラジオも楽しみにしてますよ~♪

| 森戯 | 2008/12/21 02:48 | URL |

よっしゃあきたーーーーー
新作凄い楽しみにしてましたよw
これから早速見てきますね 頑張ってください
俺もスパラジ生放送するんなら一回目は是非スパさん一人で
やって欲しいっすねえ・・質問とか答えながら
だらだらとやっていけば良いんじゃないんですか?!
一人でも十分スパークは面白いぜーw

MGSを実況って難しそうなんだけどさすがスパさんですね!
頑張ってくださいませ わーすっげえ楽しみwwww

 

| 鼻ほじ男 | 2008/12/21 02:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/21 04:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/21 04:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/21 05:55 | |

新作まってましたw
スパークさんの実況をおかずに毎日ご飯食べてます^o^

| 庵 | 2008/12/21 09:48 | URL |

おはようございます 

昨日MGS3を見ました! これから展開の楽しみです(^^)
MGS3頑張ってくださいね!

あと質問ですが、スパさんはニコニコ動画で好きな動画はありますか?
たとえば他の実況者様だとか…

マリオカートを売ることにしました… 高速な展開に疲れた…

生スパラジの方も期待しております!



| ギョウザ | 2008/12/21 10:10 | URL | ≫ EDIT

新シリーズおめでとうございます。
DMC4からある、編集や、MADが見れると思っていろんな意味で興奮していますwこれからがんばってください。

| マグナム | 2008/12/21 12:00 | URL |

新シリーズ!
MGS3、さっそく見て来ました!
ムービーが長いですねぇ(´∀`)  
兄も持ってるんですが、兄は見ているのか…←

ラジオ…、楽しみにして待ってますよ。
スパークさんのラジオなら部活が朝8時からあっても、夜中まで起きて全部聞きますとも!
ゲストを呼ぶのだったら、ゲストさんは当選で決めるのですか? 
頑張ってくださいな!

ではは

| とか | 2008/12/21 12:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/21 12:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/21 14:38 | |

お疲れ様です。ついに来ました!MGS3っ!
Part1はほぼムービーだけでしたがスパークさんの相の手があってか新鮮に感じ、楽しめましたwまさかハゲに食いつくとはwww
僕としてはMGS3にはいい男達がたくさんでるのでまたスパークさんのウホッ!!が聞けるのではないかと期待していたりしていなく無かったりwww

関係ないですがこの前、髪の薄い僕の友人が「ハゲって言ったら言った分だけハゲるんだぞっ!!」とからかった僕に対してものすごい勢いで言い放ちました。
もしそれが本当ならスパークさんも気をつけないと大変なことになりますよww僕は信じていませんけどwww

| ニッパ | 2008/12/21 15:00 | URL |

最高です><!!

| ホモサピエンス | 2008/12/21 16:30 | URL | ≫ EDIT

upお疲れさまです!
拝見しましたー。相変わらずOPが神がかってますーー!大塚ボイスと相まって鳥肌たちましたよー。
MGSはムービー多そうなので大変そうですが、part2からのジャングルスニーキング編を楽しみにしていますw
生ラジオもものすっごく期待していますーーー
寝ずに聞いちゃいますよ!(*´д`*)

| えれな | 2008/12/21 16:31 | URL | ≫ EDIT

コブラ部隊→囲炉裏部隊ですね。わかります。

| mono | 2008/12/21 17:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー!さっそく新作動画みてきましたっ(^ω^)
ハゲがいっぱいですねww
でも、スネークかっこいい…大塚さんかっこいい…
あの渋い声は誰でも落ちると思います^v^
あんな声で囁かれたら、しんじゃいます\(^0^)/

もう編集が相変わらず神すぎて「おおおおおお!」とリアルに
叫んでしまいました(^ω^;)
年末でお忙しいとおもいますが、無理はなさらずお緩りで☆

スパさんのぶつ森が久々にみたいなー!
街にはもういかれたんですか?

| みー | 2008/12/21 18:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/21 18:42 | |

こんばんわ
いつも楽しみにさせてもらいます
グルグル病にお気をつけください

| 棗星 | 2008/12/21 18:57 | URL |

MGS3見てきました 自分はアメリカに住んでるのでこう楽しい
実況動画を見させていただき大変ありがたい気持ちです!日本はやっぱ
良いですねえ~面白いゲームとか多くて!更新待ってますので
これから新作動画頑張ってください~

ところでこの話がしたくてコメントさせていただきます
実は自分がかよってる学校で日本語を教えてくれるクラスがあるんですが、
この前そのクラスにあるパソコンで俺がスパさんのマリオカート実況動画を
見てたら二人の白人と一人の黒人の男子クラスメートが凄い興味
を見せてました。めっちゃ爆笑してましたよw 

特に二人の白人の子たちはすごい笑いながら
「His voice makes me getting hop up~!Who's speacking this?」(この声たまんねええー喋ってるのって誰?)と
僕に聞いてきましたよ

すぱさん・・アメリカにきたらすごいもてるんじゃないんですかね。
男に・・wwwww

まああいつらもそんな意味で言ったわけじゃなさそうなんで
心配しないでください ただうんにゃああああとかスパさん得意の悲鳴声が
彼らに相当受けたらしいです 
「こいつ何言ってんの??wwwやべえwww
もっかい聞かしてもっかいwww」 な感じでした

全くスパークさんはワールドワイルですな~ww

| 今うちのワンコがうんこしてるんだけどコメント書いてるから行けない | 2008/12/21 19:41 | URL |

初めまして。
うp乙です~
ストーリーがあんまりわからなかったんですけど、結局ソコロフって何者なんですか?

| ソニ | 2008/12/21 22:46 | URL |

きたあああ!!
失礼しましたはじめまして。
早速みてきます(´∀`)ワーイワーイ

| ノラ | 2008/12/22 08:15 | URL |

お疲れ様です。
いつも拝見させていただいてます。

頑張ってくださいw

| 暁鈴 | 2008/12/22 21:20 | URL |

やっと見れました><12月は忙しくて嫌ですね><

映画みたいで世界観に引き込まれますね^^
内容はかなり大人むけですねw

わたしも高いところ苦手なので、スカイジャンプ?は
驚愕でした。

スパークさんは、ジェットコースター、観覧車には乗ることできるんですか?
わたしはちなみにジェットコースター乗れません。
高いところというか速さに耐えられません。観覧車はゆれるとだめですね。

| こぶた | 2008/12/24 11:16 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/143-82ae2be3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

