PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零 月蝕の仮面 お緩り実況プレイ 後日遊戯 part3&4






今回の後日遊戯完結をもって、月蝕動画は終了となります。
いやー結構長いシリーズだった。

月蝕は間にマリカーがあったり、変化の多い時期の実況でした。
なのででしょうか、思い入れは一際です。


そんなこんなで月蝕がとうとう終わりまして、今後の流れですが。
今週中にぶつ森でもやって気分転換。

で、今週末土曜に。
メタルギアソリッド3 お緩り実況プレイ part1がうpされます。

やーっとだw

昨日月蝕を録った後、シコシコとpart1のOPを作ってました。
あ、コミュのやつとちょっと違うよー。
満足いくものができたよ。あんまり長過ぎない感じにしました。


☆スパラジ第44回☆
マリカーpart17のコメレスです。


☆スパラジ第45回☆
月蝕後日遊戯part2のコメレスです。





| 零 月蝕の仮面 | 20:02 | comments:59 | trackbacks:0 | TOP↑

アップお疲れ様です^^
いつも実況楽しみにしてます!
スパークさんの実況は本当に面白いですね^^

ではさっそく見てきまーす

| なつみ | 2008/12/17 20:15 | URL |

うpお疲れ様です><//
楽しみにしてました!

塾が終わったら見させていただきます


仕事等忙しいと思うので体調に注意して下さいね(・ω・`*)
ではでは

| さー | 2008/12/17 20:24 | URL |

うp乙です!
今から見てきます!

MGS3お待ちしております

| ぼくこ | 2008/12/17 20:33 | URL |

うぽつです!!!

Amazonのところに白騎士物語が入ってますけど買うんですか?
囲炉裏さんはもしかしたら買ってフレンド募集みたいなことするかもしれないようなことをいってましたがスパークさんもやりますかね?
もし買うんだったらやってほしいです!!!
もちろんスパークさんも忙しい身でしょうから無理にとはいいません!
できればやってほしいです!
ぜひPS3ユーザーに光を!!!ww
余裕があったら来年当たりにお願いします!!!

でわ、次のうpも楽しみに待ってます!

| sack | 2008/12/17 20:40 | URL | ≫ EDIT

うぽつですっ!
今回も楽しませてもらいました('ω'*)

主コメのNOISE、気になって調べたらもう出てるんですね~。
2008/11/24発売みたいです。
「音倉商店:http://otokurashoten.shop-pro.jp
・・品切れですがorz

| ささみ。 | 2008/12/17 20:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/17 20:50 | |

お疲れ様です!

土曜日が待ち遠しいですo(^∇^o)(o^∇^)o♪

眠い時はガッツリ寝ちゃってくださいね(ρ_-)ノ

では、失礼します。

| ユリ | 2008/12/17 21:24 | URL |

お疲れ様です!
久々コメで、覚えていますでしょうか…?

私もやっとこさWii買いました(笑)
ぶつ森と零も買いましたよ♪
でも零は怖くて怖くて…orzなんて不甲斐ない私
こんな私を叱咤してください←←

眠い時はがっつら寝ちゃったほうがいいですよ!

なんだか纏まってませんが…失礼します

| おかっぱ | 2008/12/17 21:30 | URL | ≫ EDIT

ちょうどpart3見終わったところ!
まさかのpart 4もktkr!
うぽつー(゚∀゚)

スパークさんの月蝕は本当に楽しかった。
MADも語りも最高(`◕ω◕´)b
人の月蝕動画も見たけどスパークさんのおかげで月蝕がめっちゃ好きになりました。ホラー苦手だけどやりてぇーw

ではでは、ゆっくり休んでください!
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ [part 4]

| 零花 | 2008/12/17 21:51 | URL |

月蝕お疲れさまでした!★
受験生なのであんまり頻繁に見れないですが
MGSはすきなので楽しみにしてますっ^p^ww

スパークさんなりのペースで更新がんばってください!
それでは失礼します(^ω^)

| エモ | 2008/12/17 22:02 | URL |

お疲れ様でしたー!

初めてコメさせていただきます☆

月蝕お疲れ様でした!!
凄く楽しく拝見させていただきました!
MADの神がかった編集には毎回眼福でしたv

体調に気をつけて次の動画頑張ってください☆
失礼いたします。

| ちび缶 | 2008/12/17 22:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!うp乙です!!

月蝕見ました!
長さんカッコ良すぎですww

余談ですが、スパーク杯の後、猛特訓中ですよ!!
自分の下手さ加減が半端なかったから…;
だから一緒にノコノコみさき克服しましょう!(`・ω・´)
最近、ノコノコみさきよりグラグラかざん・DKマウンテンの方が苦手だとわかった…(´`;)

ではでは、ゆっくり眠っていってね!ノシ

| maturi | 2008/12/17 22:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/17 22:38 | |

こんばんわ~
毎回お疲れ様です^^
コミュ動画のタツノコVSカプコンがとても面白かったですぅ
是非是非またやっていただきたいです^^
季節柄お忙しい時期とは思いますが、体に気をつけてがんばってください^^

| すくね | 2008/12/17 22:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/17 23:03 | |

あぁ!込み時間に填ってしまったwwwwww
まぁ後ゆっくり観ますよ!それはそうと・・・・・・・・
早いとこスパークさんのどうぶつの森を観たいwwあれが和み&落ち着くから
コミュ動画としては毎日更新ぐらいやって欲しいです(気持ち的には)
無理は言わないですが色々楽しみでして・・・・・・

え~っともう4作目になるんですかね今度の実況・・・・・
MGS3で一番好きなキャラは誰ですか?
私はザ・ボスが一番好きです・・・・・・色々背負いすぎて支えてあげたい
母の優しさが滲み出ているような一面も見られましたし・・・・・

EVAがMGS4でビックママとして出ているそうな・・・・・ホントですか?
スパラジ・・・・あまり溜め込むと色々長いので
スパークさんのお疲れ度が・・・・・心配ですw

| ネメシス | 2008/12/17 23:04 | URL |

乙!
今から見てきます つうか週末楽しみです MGS3って中々実況に向いてないゲームだと思ってるんでスパさんがどういう風に実況していくか
気になりなるなーw 

| 土下座 | 2008/12/17 23:11 | URL |

月蝕の仮面の3週目のコスチュームもうpするんですよね?w

後日遊戯楽しかったです~
しかもなんかギャラリーの操作がなんだか、ある意味新しい操作性www

思わず「おーいどこいくんだ~」っていいたくなるw
お疲れさまでした。
次回楽しみにしてます♪

| ♪ゆっち♪ | 2008/12/17 23:47 | URL |

いつも楽しく動画見さしてもらってます!
これから年末で忙しい時期だと思いますがお仕事の方も頑張ってくださいね!

新作楽しみにしてます!

| メーン | 2008/12/17 23:52 | URL |

月蝕乙でした。
全編めっちゃ楽しく見させていただきました。

また零シリーズが出たらプレイおながいします!

| みんち | 2008/12/17 23:58 | URL |

月蝕お疲れ様でした~
最後の長さんは本気で掘れ・・・ゲフンゲフン、惚れてしまうほど格好良かったですねw
円ちゃんのドレス姿もなんだか妖しい雰囲気でwストッキングは破けてるし鎖の付いた首輪も付けてるし・・・あれは亜夜子から解放された円の姿ってことですかね?

話は変わりますが PlayStation®Home  というものがPS3で無料でダウンロードできるようになったのをご存じですか?
セカンドライフのPS3版みたいなものなんですが、画面が綺麗なんで一度やってみてはいかかですか?
あとMGS4の方でも Guns of the HIDECHAN! radio. がiPodで毎週木曜日に配信されているみたいですよ。
最近WiiばっかりやっているんでたまにはPS3もかまってあげてくださいww
長文失礼しました。次回作も頑張ってください。

| ニッパ | 2008/12/18 00:07 | URL |

月蝕お疲れ様でした!
ということで、後日遊戯もちゃっかりみてきちゃいました(^ω^)
女の私でも、ルイージみさきちゃんのけしからん胸にびっくりですww
長さんかっこよすぎますね^^
でも、あれは泣く子もだまるってやつですねwまさに(笑)
円のドレスコスチューム…なんで首輪がついてるんでしょう^^
ゴスロリテイストなのでしょうか?
友人情報ですが、ゴスロリの方はわざとストッキングを破るそうですw

咲夜と、影咲夜がいるミッションモードめっちゃ大変そうでしたね><
もうあれは、相討ちしたから一匹いなくなったんですよ…!うん!絶対!(笑)

ぶつ森とMGS3楽しみにしていますヽ(*゜∀゜*)ノ

あ、ふと思ったのですがスパさんってツンデレですか?^^

| みー | 2008/12/18 00:43 | URL | ≫ EDIT

はじめまして^^
MGS3と聞いてすっとんできましたwww

一つテクニックを教えておきたいとおもいます!
銃火器系統は一発撃つたびにリロードではないんですがインターバルがあって次の弾撃つまで若干時間かかるんですが
一発撃ってR2二連打 一発撃ってR2二連打ってのを一回ためしてみてくださいw
動画楽しみにしてますヨ

| ニッケ | 2008/12/18 01:06 | URL |

HNをカタカナからひらがなに変えてみましたぁ!!←ダカラ ナンヤネンっΣ(*`Д´)っ))!

MGS3楽しみにしてます!!
スパークさんのOPにwktk!

自分も実況はじめようかなぁと思っている今日この頃・・・
また始めたらお知らせします!!

とにかく、風邪に気をつけてお緩りと頑張ってくださいねぇ(・∀・)/~~

| あちゅりぃ | 2008/12/18 01:22 | URL | ≫ EDIT

おつです!
MGS3、OPでスパークさんの神編集がまた見られると思うと楽しみです(*´∀`*)
スパラジも余り無理しない程度に頑張って下さいね~。

| えれな | 2008/12/18 01:58 | URL |

お疲れ様です♪

MGS3がかなり楽しみ!!
MGSシリーズは1以外はやってますんで♪
神すぎる編集に期待!!
もはや職人オーラw

| 森戯 | 2008/12/18 02:17 | URL |

こんばんは( ^ω^)
うpお疲れ様です(`・ω・´)

月蝕の仮面ホントーーーにお疲れ様でしたm(_ _)m
そして次回作のMGS3に激しく期待しております。
シコシコと作成されたOPを心待ちにしておりますぞw

最近の世間はクリスマスモード一色ですね。
ちなみにスパークさんのクリスマスのご予定は?
家族と・・・友人と・・・大切な人と・・・もしくは囲炉裏さんとマリカー・・・。

ちなみに私はお仕事です(

ではでは、長文失礼しました。
これからも頑張って下さいね(*´ω`)ノシ

| タラコ | 2008/12/18 02:25 | URL |

今、コミュ動画のタツノコVSカプコンみてきました
BOSSの丸いのはたぶんPS2の大神のラスボスです
MGS3も楽しみ♪

| あるか | 2008/12/18 02:27 | URL |

おつかれさまです。
月蝕以外のスパークさんの動画は全て見たのですが、
囲炉裏さんの動画が完結次第見たいと思っています。
それまで後日遊戯は楽しみにとっておきます('ω'*)
MGS3とひょっとしたらどうぶつの森コミュ動画楽しみにしておりますー。

| 犬印くろ | 2008/12/18 02:29 | URL | ≫ EDIT

後日遊戯、さっそく楽しませていただいてきました^^
円香のコスチェンジは、あれは海夜(人形だけど)の服ではないでしょうか??
勝手な家庭ですけど、だとしたらちょっと切ない感じですねー;;
しかし、海咲のあの、お色気ルイージは…かなりクるものがありましたよwwなんであの格好で色気が出るんだww

スパークさんの動画はしゃべりも好きですー。私自身生まれも育ちも関西なので、耳なじみが良いというかトークのテンポがとても好みなんです!^^

では、月蝕お疲れ様でした♪MGS4も楽しみにしてますね^^

| 小紅 | 2008/12/18 02:52 | URL |

月蝕もとうとう終わりですかぁ~、お疲れ様でした(^∇^)ゞ
プレイはしてないですが、見てただけでも何だか思い入れのある実況でしたw
次回作のMGS3もガンガって下さい♪
今から神がかったOP(笑)見るのが楽しみで仕方ないwww

| きゃら | 2008/12/18 06:32 | URL |

どうも、童顔と言われた煎餅屋さんです。

さて、月食が終わりましたね。お疲れ様でした。
タグが色々と面白かったですwww特に後日part4のがwww
Lv9のミッションが動画を見ている限り他のより楽に見えたのは自分だけでしょうか?朔夜が2人出てくる方が難しいような・・・・。
まさか日清の人が再び出てくるとはwwwww字幕を思い出して吹きましたwwwwwwwwwwwww
ギャラリーはお笑い要素が結構ありましたね。海咲が腕組んでるとかw
長さんは婦女子キラーになっちゃったしwww円香は・・・・ゴスロリ?
自分的には浴衣も見たかったですね~(何言ってんだ俺)w特に琉歌の。
・・・・K君ん家で見ることにしますwww

次回のMGS3待ってます!頑張ってくださいね。
では!

追伸、ブログ始めました!相互リンクお願いします!
お緩り実況ブログを貼らせていただきますね。こちらのURLも貼っておきますね。ぺたぺた・・・。
ん?ちょっとまった・・・・。どうやってリンクに追加するんだ・・・?

| 煎餅屋さん | 2008/12/18 10:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/18 11:26 | |

月蝕お疲れ様でしたー!マリカーでスパークさんを知り、月蝕で大好きになりました!
私も関西なので、梅田とかなんばとかにいれば会えるんじゃないかと思ってますww
MGS3もぶつ森も楽しみにしています。スパークさんのペースで頑張って下さいまし(^O^)
ちなみに、
メリヤス→糸をループ状にからみ合わせて作った布
ですってww

| 澪 | 2008/12/18 13:19 | URL | ≫ EDIT

二度もすみません;
確認したら衣装、勘違いでした;
あと誤字ね。吊ってきますorz

| 小紅 | 2008/12/18 13:57 | URL |

おぉ!メタルギアソリッド3wktkwktk
がんばってくださいね~。

| 蝋燭 | 2008/12/18 17:41 | URL |

これで本当に月蝕の仮面おしまいですね^^
おつかれさまでした!

新しい実況はMGS3ですね!
自分では絶対できないゲームだとわかっているので、
そのゲームをスパークさんがしてくださるというのはとても嬉しいです^^
頑張ってください!

風邪、ラジオ、実況とこの師走の忙しい中いろいろと大変だと思いますが、
体調にだけは十分に注意して自分のペースで頑張ってください!

| コノエ | 2008/12/18 18:25 | URL |

どうも、蒼雷です!

月蝕ラストうpお疲れ様でした!
ずっと恐かったんですが、終わってしまうと寂しいですね…

後日遊戯、ギャラリーでも笑いを有難うございました!

で、続編はMGS3ですね!非常に楽しみです~
MGSシリーズはやったことがないので、
解説なども入れてくださると助かるんですが……

…と、書こうと前々から書こうと考えていたのですが
僕も合わせてMGS3購入することにしました!
ですので、「解説などを入れてくださると攻略にとても助かります」
ということにしておきますw

それでは、次回も楽しみにしております

| 蒼雷 | 2008/12/18 18:41 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です。ダメだ・・・早く月蝕の仮面を見ないとw

50万ヒット記念動画見てきました。スパークさんは女性の扱い方が上手いようで(コラ
スパークさんがやってる動画にはやっぱ力がありますね。欲しいものがどんどん・・・
この手のジャンルのゲームで実況をなさるとは。
スパークさんに実況出来ない物は無いなって思っちゃいました

ラジオが全然聴けてない状態なので少しずつ聴いていきたいと思います

この時期は忙しくて大変だと思います、風邪など自分の体調には気を付けて下さいね

今週のMGS3楽しみにしております。
ではではー

| スタろー | 2008/12/18 18:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー月蝕実況プレイお疲れ様でしたー^^
後日遊戯も楽しく見させて頂きました♪

零シリーズやりたいけど幽霊苦手で怖くてできませんor2
声があるからこそ、自分がやってないからこそそこまで怖くないんです><
あと地下に行くときのマリオの音楽wwwwwwwwwww

次回作のメタルギアソリッド3楽しみにしてます^^
あまり無理されないようにして下さい。ではではノシ

| りぃ | 2008/12/18 19:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!零の実況お疲れ様でした!さっそく見させていただきましたがセクシールイージいい尻してますねwww←
本当実況みならが泣きました…。最初怖くて泣くかと思ったのですが違いました。零はいいですね。今度勇気を出してやってみます!

MGS3楽しみにしてますね!あとマリカも^^
風邪だけじゃなくインフルエンザも流行っているらしいのでお身体に気をつけてください!

| ももりょー | 2008/12/18 21:43 | URL | ≫ EDIT

スパークさん大好きーwww

| | 2008/12/18 22:22 | URL |

うpお疲れ様です!
次回作メタルギアソリッド3楽しみにしてます(*^_^*)

話は変わりますが、DS版どうぶつの森では蜂に刺された時、たぬきちのお店に売っている「おくすり」を自分に使用すると一瞬で治ります!
Wii版どうぶつの森は持っていないので、どうなるかわかりませんが(・ω・;)

私はDS版どうぶつの森を丸2年続けてまして。
メリヤスちゃん、私の村にも居てずっと可愛がってますw
昔はリスのスパークくんも居たのですが、引っ越してしまったので出戻りしてこないかなぁ~なんて思っております\(^0^)/

メリヤスちゃんとスパークくんのいる村に住むのが私の夢ですww

| マイシャナ | 2008/12/18 22:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
後日談見させてもらいました。やっぱり日清は吹きますねwwww
私が見た時は字幕と提供があってさらに笑ってしまいました。
腹筋がヤバいですww

どう森ですが雪だるまは作りましたか?
私は作ったはいいけどなかなかいい評価をしてくれません・・・。いい評価をもらえると家具がもらえるので頑張っていい形にしています。

月蝕が終わってしまったのはちょっと寂しいですが、もう一度はじめから見直そうかな、なんて思ってしまいました(#^.^#)
メタルギアソリッド3と街どうもお緩りと楽しみにしております。

| コルキィー | 2008/12/18 22:51 | URL |

うpお疲れ様です!
今まで「P」という名でコメントさせて頂いた者です。同じ名前が実況者さんにも居ましたので、混乱を避けるために改名しました(笑
ということで「Oldfield(オールドフィールド)」と申しますm(_ _)m

月蝕お疲れ様でした!!かなり遊びつくしましたね!
「ゼロの調律」の着うた?を取ってよく聴いてるんですが、聴くたびにスパさんのMADやらゲームのシーンが浮かんで鳥肌が立ちますw

せっかくMGSが始まるというのに、年末はネット環境が無い地元へ帰らなければいけないという罠・・・orz

| Oldfield | 2008/12/18 23:36 | URL |

こんばんわ☆
卒論がいよいよ本格的にやばくなってきて、現在必死に作成中の私です(`・ω・´) w

月蝕の仮面実況お疲れ様でした。
最終回でだいぶ泣かされましたが、後日遊戯では笑わせていただきましたw 
円ちゃんのドレス姿かわいかったww

次回作のメタルギアソリッドというゲームはあまり知らないのですが、コミュの動画見て鳥肌が立つくらいかっこよかったので、楽しみに待ってます☆☆

P.S スパラジでのコメレスありがとうございます^^ なんか、混乱させてるっぽかったんで一応    説明をw 今は大学の関係で関西に住んでるんですけど、実家は愛知県なんでべべって    言い方初めて聞いたんですよ~(≧З≦) どべはよく言いますが♪♪地元に帰ったらべべを   薦めていこうと思いますww

| かーさ | 2008/12/18 23:55 | URL |

上の私のコメント、P.Sの部分読みにくくなってしまってすみません・・・m(_ _)m

| かーさ | 2008/12/19 00:01 | URL |

こんばんは お疲れ様です 

ラジオでうpの意味何となくわかりました
ありがとうございました
ラジオの中でスパラジは一番好きです
ラジオに興味が無かった自分が初めて夢中になって聴いたラジオですw

それと、土曜にMGS3ですか!楽しみですー(*^_^*)
自分もMGSは一応ファンですが、全然やってないw
ネイキッド【スパーク】として頑張ってw(>_<)

スパさん ガキ使好きなんですね 
自分は、警察編だったけ…ヘリコプターで登場した俳優さんの髪の毛が強風で
動いてたのが一番記憶にありますwww

お体に気をつけて頑張って! では…

| ギョウザ | 2008/12/19 00:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/19 01:31 | |

スパらじ聞きましたーなんかスパさんの性格っつうか喋り方はすごく
実況向けですね~ 普段回りの人から喋り上手いとか声が良いとか
発音が良いとか言われた事ないんですか?w 
それより犬かってらっしゃるんすかねーラジオでワンワンと声が聞こえたんで・・
僕すっごい犬大好きなんでなんかワンコの声だけで萌えちゃいました

とにかく忙しい間にほんとお疲れ様です MGS3の実況も楽しみにしてます
後ちょっと質問なんですが、スパさんって囲炉裏組で一番年下・・?
なんとなく動画みてたらそんな気がしたので聞いてみましたw


| スネーク | 2008/12/19 09:58 | URL | ≫ EDIT

鞠は、まりであってますよー

きくは多分音読み?じゃないかな?

| モルドレイス | 2008/12/19 18:27 | URL | ≫ EDIT

海咲のルイージコスチュームのケツいいですね♪

「いいね、このケツ」w

あとあのムスッとした表情たまらんです!
一気に海咲好きになっちゃいましたw
囲炉裏さんが見たら興奮しそう♪

| ぼくこ | 2008/12/19 20:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/19 21:25 | |

後日遊戯うp乙です!
長さんの衣装がビリーのJACKETに見えたのは自分だけでしょうかww

あと、たまたま全国の祭りを調べてたらこんな祭りを発見しました。
月蝕の仮面の中での帰来迎とはちょっと違いますが、鬼来迎ってお祭りがあります。
ゲームのモデルになってたりするんでしょうかね~?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AC%BC%E6%9D%A5%E8%BF%8E

| ベクトル | 2008/12/19 21:34 | URL |

後日遊戯の3につっこさんについてのことがあったので
以下wikipediaより(零だけについて)













11月12日、メジャー7枚目のシングル「蝶」を発売。ゲーム『零 〜紅い蝶〜』のテーマソングに起用され、ロングセールスとなる。なお、以降同ゲームの続編は全て天野がテーマソングを担当しており、『零 〜刺青の聲〜』にはテーマソングに「聲」が、『零 〜月蝕の仮面〜』にはテーマソングに「ゼロの調律」、エンディングテーマに「Noise」が、それぞれ起用されている。

| kurogenomu | 2008/12/19 21:34 | URL |

後日遊戯お疲れ様でしたー

本編のpart30位からスパークさんが月蝕しているということを知って見させてもらったのですけど、一気に全部見たせいか「もう終りか」って感じで少し寂しいです (´・ω・`)
というか、3周しないとオールコンプリートできないとか、どんだけって感じですねw
今まで月蝕うpお疲れ様でした。と、ありがとうございました!
次回作のMGSも期待して待ってますね!

| さくぼー | 2008/12/20 17:54 | URL |

かなり遅れましたがうぽつです!!!
いやー月蝕最高でしたw
零はいろんなところに力いれてますからね。
ほんとすごいですw

それでは新作見てきます!!w

零楽しかったです^^
これからも見ていきますので( `・ω・´)ノヨロシクです

| だりゃ | 2008/12/23 02:49 | URL |

どうも初めまして、たぶんスパークさんと同い年くらいだと思う♂です。
毎日仕事が終わって家に帰ってから、
アルコールを胃に流しいれつつスパさんの実況動画を見て、
癒しのひとときを過ごさせて頂いております。
その節は大変お世話になっております。

ところでマリカー実況part17におけるskypeでのスパさんの振る舞い、
動画内コメでは「普段と違うw」「猫かぶってるw」なんて色々書いてありましたけれど・・・
私は全く違和感を感じませんでした。
感じたのはむしろ少数派のように思います。
例えば破壊神モードではそもそも会話ができないですしw
大丈夫、ちゃんとみんなわかってくれてます!

| ガミィ | 2008/12/31 02:32 | URL | ≫ EDIT

初コメです。
実況プレイは初めてみました。
スパークさんの実況プレイめっちゃおもろかったです^^
スパークさんに触発されてマリオカートを買っちゃいました。
いつかはスパークさんと対戦したいと思ってますw

| かーくん | 2009/01/15 21:31 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/141-da53c954

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

