PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DMC4part31 月下の夜想曲part2




ミスターカミサマはバナナに弱いですね。
バナナ美味いのに。
YAMATOの必殺技みたいなんはあったんでしょうか。
もうカミサマのスケールのでか過ぎる攻撃の嵐にアプアップw

月下は前回の録り分の続きなので、そこそこ酔ってます。
次いつ録ろうwDMC4がかなりの展開でできそうにないw
コメントで実況を先取られた、ていうのがあったんですが、
そういうのは気にしないでOKだと思います。
誰がいつやっても、見る人と実況者が楽しめれば良い。
タイミングとか先駆者とか関係ない世界だと、俺は思ってます。
他の人の月下の夜想曲も、俺は見たいw

ではでは~




※追記(7月13日日曜)※
本日は友人達と、買い物→プール→一旦帰宅して風呂→焼肉祭りとなっていて、
現在帰宅して風呂の時点で午後19時17分…。
思ってたより帰るのが遅くなりそうなので、本日はプレイ不可になりました(酒も入ります)。
なので次は月曜にプレイ、火曜うp、となります。ご了承下さい。
いつも見て頂いている皆さん、本当にすみません。

| デビルメイクライ4 | 21:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

ちょwwww神さまの絵吹いたwwww
どうも、この間友達何人かとゲーセン行って友達のK君に
「俺とレースゲームで勝負したらお前らじゃ一生かかっても俺を抜かすことはできないぜ!」
とか言われて、一時期(結構長期間)レースゲームにハマって「レースの才能がある」と中学生の時に言われるほどであった自分に対し挑発してきたので容赦なくトップを奪いまくった煎餅屋さんですw(ちなみにK君は2位か3位でしたw)

神戦でしたね~。自分は初めてやったとき相当ビビってましたねw
ちょwwダンテさんw意外と小さくないっすwwって感じでした(笑)
そして帰ってきました!ネロ!スパークさん技忘れてるみたいですね(-_-;)
イクシードとか覚えてますか?L2のやつ。スナッチとか・・・・・
まぁ覚えてることを期待してますw

さてPS3のことですが、なるほど仮想メモカですか。参考になりました。ありがとうございます。
繰り返し質問するようで申し訳ないのですが、PS3にはHDが内蔵されているのですが、内蔵されてるってことは他のPS3にデータを移すことはできないのでしょうか?もちろんPSソフトのデータとかも。返事お願いします。
なんかPS3新モデルが出るという噂がありますよ。早くて八月の初旬だとか・・・。できればそっちの方を買いたいですね。出たらの話ですが・・・

今更ですがスパークさんってラルクやGLAYが好きみたいですね。自分も好きです。今のところOPで流れてる曲のほとんどは分かります。アルバムは結構欠けてるのが多いですが・・・・。自分は最近のよりも少し昔の頃のが好きですね。
ラルクだったらAWAKEとかThe Best Of L`arc~en~Cielだとか。後者の方が自分はいいと思います。
GLAYだったらDRIVEとか・・・
もちろん最近のもいいと思います。

それでは頑張ってください。失礼しま~す。

| 煎餅屋さん | 2008/07/12 22:19 | URL |

スパークさんこんばんは。今回の神すごっかったですね!!
僕は神の、あの核攻撃かと思わされるような、神の体全体で打つ攻撃にどん引きしましたw
今回もラルクですかね?この前お勧めして貰った物も即、携帯で聞きました(^^♪、スパークさんのおかげで、LINKしらなっかった僕にとって、ありがたいばかりです^^
悪魔城は今から見ます(^-^)
よっかたらまたラルクの良い曲教えてください(__)
これからもスパークさんのご健闘とご健康をお祈りいたします(^。^)y-.。o○

| ガロ | 2008/07/13 19:50 | URL | ≫ EDIT

どもー
メンチのきりあいから始まったPart31w
まってましたー!

バナナでこけたとかwwwww
ひさしぶりにスパークs節を見た感じでしたw
笑いながら楽しませていただきましたw
ヤマトもかっこよかったですねー!
強いしw
斬り方とかがほぼバージルと一緒だから思い出すw
よくわからないですけど技も少しはあるかもです

俺も今から悪魔城みまーす!

次回ネロですねー(`・ω・)!
がんばってください!期待してます!

| 緋炎 | 2008/07/13 20:23 | URL |

初コメします(*´д`)失礼します☆
いつもスパークさんのうpみて楽しませてもらってます^^
火曜が楽しみですな(*・ω・)
そして本日スパークさんに影響されw
PS3とMGS4とDMC4買ってきましたwww
自分はうpする技術がないですがwwww
スパークさんのを参考にして頑張りますwwwww
これからもうp頑張ってください(*´д`)
失礼しましたヽ(´д(゜Å゜)з・)ノ
 
焼肉祭り楽しんできてください(・∀・)

| ☆鹿☆ | 2008/07/13 22:24 | URL |

ちょっと久しぶり(?)の気がしますが柊です!

part31は最初からメンチきってましたねーww態度の悪い神様w
神様もおとなしくしていたらよかったのに・・・。
ダンテさんは神だって悪魔だってだって殺せますよww
それにしても最後の閻魔刀のシーンはネロに刺さってなかったのが気になります。
グサッって刺さったはずなのにまさかのネロ無傷www

柊がやっているのは3のSE版ですね。只今イージーモードプレイ中ww
そのおかげか今日で3つミッション進んだんですけどねww

サイトは出来たら是非教えに来ます!!
今日英語のノートにピカチュウ描いていたら不良っぽいピカになりましたww
ブリッチュウとフリーザ様は頑張って描いてみます!!

| 柊 | 2008/07/14 18:37 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます~!
レスです~。

>煎餅屋さん
K君涙目wレース上手いのいいですねぇ。
ネロの操作はかなり忘れてましたので、進める前にミッション2で復習しました。
スキルリストを5分くらい眺めてましたw
PS3に関してですが、40Gも60Gもメモリーカード差込口はありません。
そのためPS及びPS2のデータの移動をするにはメモリーカードアダプターが必要です。
勿論別売りです。俺は買いませんでした。
PS3用ゲームのセーブデータに関しては、USB経由で持ち運べます。
記録メディア(メモリースティックやSDカード等)にコピーして持ち出せます。
詳しくはこちらを→ http://www.jp.playstation.com/support/index.html
ラルクGLAYはiPodで曲を聴かない日はありませんねw
動画でも言ってましたが、CDは全て持っているのでw
アルバムならラルクはHEART、rayとか好きです。ていうか全部良曲ばっかりですが。
GLAYはpure soul、THE FRUSTRATEDが好きです。

>ガロさん
こんばんわ~!
今回はhydeソロアルバムFaith収録のJesus Christという重厚な曲です。
救われない男が、神へ嘆きを叫ぶ曲なので、今回OPに使いました。
俺なんかの選定で良ければ、何でも教えちゃいますよ~。俺がオススメするなら、
爽やかなら、NEO UNIVERSE(The Best of L’Arc~en~Ciel 1998-2000収録)
バラードなら、叙情詩(AWAKE収録)
ロックなら、HEAVEN'S DRIVE(The Best of L’Arc~en~Ciel 1998-2000収録)
すべてシングルですが、知ってたらすいませんw
でも好きな曲多過ぎて、選ぶのが難しいなぁw
アルバムとかのもっとレアので良ければいくつでも言います~!

>緋炎さん
スパーク節wもっと発揮したいですw
ネロターンでは1ミッションごとに技1つ増えていましたが、
ダンテターンでは1ミッションに武器が1つ増えて技が3つ4つ増えていったので、
もうつっこみ入れたくても余裕無かったのは確かです。
浪速のスパーク節がもっと出たらなぁwと本人も思ってます。
YAMATOはコメントでありましたが、2つぐらい技があるようです。
もうミッションでは使う機会はないのかなぁ。
あの頃のネロとは違うPART32を期待してくださいw
いや、う~ん…まぁ、そこそこにご期待下さいw

>☆鹿☆さん☆
はじめまして!
見て頂いてありがとうございます。
PS3MGS4DMC4を大人買いですか!すげぇw
プレステ3種の神器ですよ。この夏は暴れ三昧ですね。
俺もその2つしか今やってませんね。この2つが濃厚すぎw
実況は俺も判らない事だらけなので、生暖かい目で見て頂けると幸いです。
誰か高画質でうpする方法を教えてくれ(泣
訛り実況をされてるキリンさんとかめっちゃ画質綺麗ですしね~。
俺の動画で興味を持ってもらえて嬉しいです!
プレイした感想聞かせて下さいね~。

>柊さん
お久しぶりです~!
ムービーのYAMATOが殻に突き刺さるシーンのところでは、
字幕をつけてくれた人がいますねwワロタw確かに刺さってるよアレw
DMC3スペシャルエディションでしたっけ?いいなあぁ。
バージル使えるようになったら是非感想聞かせて下さい。
不良っぽいピカチュウwどんなんだろw
すいません、面白そうだったからうp近影の絵で描きました。
これが世にも恐ろしい仕事疲れのテンションですw
サイト作り頑張って下さい~。

ではでは!

| スパーク | 2008/07/14 20:43 | URL |

おぉ~(*・ω・)
返事が来ていて光栄です(*´д`)
とりあえずwちょくちょくMGS4とDMC4を交互にプレイしてるんですがww
DMC4がDMCシリーズで初プレイなんですが・・・w
一言で言うと『難しい・・・』
最初のフリーザ様2体で挫折しそうです(゜д゜)

MGS4はw
のんびりやってますが(*´д`)
こちらも前作に比べると難易度が上がっているような気がしますw

次回のうp楽しみですな~w

今年の夏は足を怪我してしまい松葉杖生活なのでwwマジでPS3三昧ですwwww

皆さんも(*・ω・)怪我にはマジで注意です(*´д`)

これからもよろしくです^^

失礼しました(*・ω・)

| ☆鹿☆ | 2008/07/14 23:38 | URL |

こんばんはー☆
いつもスパークさんの実況プレイ楽しみに見てます。
今回の神すごかったですね。
よくあんな早く神倒せましたね。
自分は初めてやったときどこを攻撃していいかわからなくて20分以上かかったんですよww
あの「板チョコ見たーいw」てヤツめっちゃ笑えましたw
後バナナの皮のヤツw
次はミッション19ですね。
頑張ってください!
失礼します・・。

| リヴ | 2008/07/15 20:10 | URL |

>☆鹿☆さん
DMCは確かに難しいゲームですね。
アクションが好きでゲーム慣れしてないと、まず簡単にいかない。
俺は最初にやった1でよくゲームオーバーになりましたw
でも救済策はどこかに必ず用意されてるので、頑張って下さい!
フリーザ様はバスターが有効のようです。

足を怪我!ですか!お気の毒に…
ゆっくりお休みください。
俺も怪我に気を付けつつ、頑張ります!

| スパーク | 2008/07/15 20:10 | URL |

>リヴさん
こんばんわ~!
ご視聴ありがとうございます!
なんか変なところで運を使って倒せましたw
絶対あのスタート時にこれはゴールドオーブ使うか…と思いました。
なんでしょう…ダンテのおかげかなw
食べ物ネタばかりですみませんw
いつも夕飯後にやってるのでそうなるのかもしれませんね。
頑張ります~!

| スパーク | 2008/07/15 20:21 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/14-6701331f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

