PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラジオ2日目だお


ラジオしゅーりょーーーー!!!
俺は最高に楽しかったぜー!
みんな楽しめた?

なんか色々あったけど無事終えれて感無量です。

囲炉裏さん、空気さん、あっかさん、有志の方、お疲れ様です。
ゲストの皆さん、聞いてくれた皆さん、ありがとうございました。

またこんな機会があったら宜しくです!


13日(土)
22:00~23:00 そら、まゆきんぐ
23:00~24:00 ケルビ、kota
24:00~25:00 スパークと…?
(あくまで予定です。)

再生URL:http://203.131.199.131:8020/airead.m3u
ミラー http://203.131.199.132:8150/air_radio.m3u  
ミラー2 http://203.131.199.131:8010/iroke.guroten.m3u

掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/2208/

囲炉裏さんブログ→こちら 
空気さんブログ→こちら
ラジオの詳しい聞き方→こちら


昨日はホント楽しかったな~。
さぁ今日もラジオに行ってきます!

まさかのトリなんで、昨日にも増して鼓動がドクンダクンデュクシだ。


明日(14日日曜)の夜にフレンド対戦やりたいと思います。

14日21時~  第1期対戦
14日22時半~ 第2期対戦

昨日のラジオでああ言っちゃったからね。
ノコノコみさきを選ぶがいいわ!!


50万ヒット記念動画を録ったんでラジオ前にうpしたいなぁ。


| お緩り閑話 | 19:04 | comments:43 | trackbacks:0 | TOP↑

まさかの1げとでしょうか?
むっちゃ嬉しいですー><!
スパさん大好きです!ラジオ楽しみにしてますね!w
昨日はスパさんが出ている間に聞けなかったので
今回こそは・・・!

| たいが | 2008/12/13 19:09 | URL | ≫ EDIT

昨日はラジオ一日目お疲れ様でしたー!
めちゃめちゃ楽しかったです☆
囲炉裏さんに直接囲炉裏さんを守りますって言えて良かったですねw
今日のトリも楽しみにしてます!
秘密ゲストはあの方ですよねww
楽しいトーク期待してます!

そして50万ヒット本当におめでとうございますー!!
これからも楽しませて下さい。
何よりスパークさんが楽しんで実況して下さいね☆

| かぼちゃ | 2008/12/13 19:29 | URL | ≫ EDIT

スパークさんの出番
しっかり聞けるようにがんばりますね!
楽しいトーク期待してます!

| yu- | 2008/12/13 19:34 | URL | ≫ EDIT

聞けなかったし、今日も聞けないし…(´;ω;`)

有志の方のうpを期待Orz

記念動画楽しみにしてますね(*`・ω・)b+

| さー | 2008/12/13 19:39 | URL | ≫ EDIT

昨日のラジオ、眠い目こすりながら聞きました!
スパー子可愛かったですww
今日も頑張って最後まで聞きます(´・∀・`)

また生うんにゃ聞きたいです(*´д`*)w
頑張ってください!

| マイシャナ | 2008/12/13 19:47 | URL |

ラジオ楽しかったですww
今日も期待しています。動画も。

| なんごく@ | 2008/12/13 20:08 | URL | ≫ EDIT

スパさん喋りはやっぱ安心しました~(´∀`)
緊張してたんですかww全然そんな風に聞こえませんでしたよ
生うんにゃはちょっと本当に悩殺力高すぎwwもっとやってくださいww
他にもスパー子とか動物マネとかさりげにリクにも答えてくれるところがうれしかったです
めっちゃおもしろかったんで今日も楽しみにしてます!緊張はデュクシオウフッ!
私は睡魔と闘います!

ノコノコww克服がんばってください(゜∀゜)「お米食べろっ!!」byしゅうぞう
50万ヒット記念動画なんやろ~(*´Д`*)wktk!!

| asa | 2008/12/13 20:22 | URL |

こんばんは!

昨日のラジオ聞きましたw
すごく楽しかったです(>∀<*)
今日も勿論聞きますよ!
スパークさんと誰が出演するか楽しみです!

明日のマリカー必ず出ます!
自分も苦手ですがノコノコみさきを選びます…!!

ではではノシ

| maturi | 2008/12/13 20:50 | URL |

昨日はお疲れ様でしたw

流石スパさんです! 話上手ですねw
ジャガさんと一緒になったのはかなり正解でしたね^^

今日も頑張ってくださいw
21時からですか! 22時から私主催のレースがあるので2回か3回は出れると思いますw
先週のスパーク杯からスパーク組でほぼ毎日ノコノコみさきを練習してきた成果が見せれますよw  お楽しみに!!

| 銀河 | 2008/12/13 20:52 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様でした!(●´∀`●)
耳無くなる位、耳掻きして
拝聴させて頂きました。
スパークさんらしさを
とても出されていて
めっちゃ楽しかったです:D
大阪人のノリが同じなので
聴きながら、手ばんばん叩いて
笑ってました笑
本日も、耳削ぎ落としながら
楽しみにしております。
いってらっしゃいませ^^!

50万HITおめでとうございます(o^∀^o)
今後とも、是非頑張って下さい!
新作もお待ちしております:D


遅くなりましてすみません、
相互、本当にありがとうございました!
皆様多く申請なさってる中、
煩わせてしまい本当にすみませんでしたorz
嬉し過ぎて、ボム兵で
心臓爆破されましたよ:)←←

| ちい | 2008/12/13 20:53 | URL | ≫ EDIT

昨日のラジオききましたー!
めっちゃ面白かったです^v^
生うんにゃーと、スパー子がかわいすぎました!!!゜*。(*´Д`)。*°
スパー子さん可愛すぎて、女の私より絶対可愛いと
改めて思いましたwwww

今日のトリも楽しみです!!!
スパー子もっといっぱい聞きたいです^v^
できたら破壊神もききたいなーなんてw

| みー | 2008/12/13 21:11 | URL | ≫ EDIT

昨日のラジオお疲れ様でした。・・・って言っても用事があったため
聞けませんでしたが…(´;ω;`)
今日は絶対に聴きますからね!!!

そして50万ヒットおめでとうございますー^^
動画の方も楽しみに待ってますね^^

それでは本日も頑張ってください^^ノシ

| Sheep | 2008/12/13 21:28 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様でした!

今日はトリだから余計に大変かもですが、こっちはwktkが止まりませんwww
秘密のゲストサンと4人で頑張って下さいb

| きゃら | 2008/12/13 21:34 | URL |

昨日はお疲れ様でした。
最後の方しか聞いてませんでしたけどw←
今日はちゃんと聞きますw

ていうか  デュwwwwwクwwwwシwwwww

| | 2008/12/13 23:27 | URL |

初めてコメさせて頂きますー
今も勿論ちゃんと聞いてますが、昨日の放送は楽しくてずっとにやにやしてました!
二日間続けてほんとにお疲れ様です 今日も最後まで頑張ってくださいな☆

つうかノコノコwwwwwおまwww
スパさん泣きますよ?!

| | 2008/12/13 23:27 | URL |

昨日はお疲れ様でした(*´∀`*)
途中から聞いたんですが、聞いた途端スパークさんで
もういきなり顔がにやけましたww←

生うんにゃーと、生スパー子、
とっても可愛かったですよ(≧ω≦)!

また今日も楽しみにして待ってます(`・ω・)b
生うんにゃー、生スパー子、
今日もまた聞けると信じて!!

それでは、頑張って下さい^^

| エル | 2008/12/13 23:29 | URL |

昨日は楽しませていただきました♪
ホント楽しかったです!
もう終始ニコニコしてましたww

今日も楽しくなるかなー♪
もちろんスパさんもですが、
皆さんそれぞれが良い味だしてて、
飽きませんねw
普通にこのラジオが好きになりましたよ!
では、今日もがんばってください!!

| 森戯 | 2008/12/13 23:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/13 23:55 | |

すぱーくさーん!

今ラジオ聞いてるよ~★w

がむがれw

| ぱにゅ | 2008/12/14 00:45 | URL |

スパークさん「なでて♪もっとなでて♪」
囲炉裏さん「よしよし」
スパーク「にゃぁ~」


って「にゃぁ~」!!!
かわいすぎますよ!!!!!!
もう一回聴きたいです!!!!www

ブンブンさんの男喰いの件についての墓穴っぷりに笑いましたw

| ♪ゆっち♪ | 2008/12/14 01:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/14 01:55 | |

ラジオ面白すぎたwwww
夜更かししてよかった!

よし!寝る!

| | 2008/12/14 02:01 | URL |

お疲れ様でした。 楽しかったです^^

ラジオ 延長入りましたね~。ガンブッチさんも登場しましたww
こうなったら最後まで聞きますよw

うp動画、楽しみにしてます~♪

| くるみ | 2008/12/14 02:10 | URL | ≫ EDIT

寝れないアル~

延長入りましたね
果たしてこれに終わりはあるのかぁー
と時々思いますw

| ヘブン(>_<)/~ | 2008/12/14 02:21 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~
最近来れなくて寂しかったですw

ラジオしっかり聞いてますよ!

昨日も全部聞いて今日も寝ずに頑張ってます!
年齢を考えるとちょっとキツイですがトークの面白さで繋いでます

では、まだまだ楽しんできますよ!
最後まで頑張りますw

| 蒼雷 | 2008/12/14 02:33 | URL | ≫ EDIT

2日間ラジオお疲れさまでしたー
おもしろかったです♪
いま、反省会聞いてますw

明日の対戦参加したいけど家帰ってくるの23時ごろになってしまうorz
間に合ったら参加させてもらいます!

| 七夜 | 2008/12/14 03:03 | URL |

2日間お疲れ様でした!おもしろかったです^^
延長出演にはかなりテンションあがりましたw
スパさんが雑談&質問スレをマメに出してくれててうれしかったです!

お姉さん無事に出産されるといいですね><

| ニクニク | 2008/12/14 03:51 | URL |

2日間お疲れ様でした!
生うんにゃーや生スパ子その他全て生で聴けてテンション上がりまくっちゃいましたw
楽しい時間をありがとうございました!

それと50万ヒットおめでとうございます★

| はいねこ | 2008/12/14 03:53 | URL |

二日間お疲れ様でした(´ω`*)

ぐぅあんぶっちさんが起きてこられてスパークさんが再来した時に少し破壊神がかいま見えて出落ち(?)もつかめるさすがと思いましたv

囲炉裏さんとスパークさんのやり取りでアルファーファ全開で禿げました(´Å`*)癒しです*

あと質問スレの回答をしようとしてくれて嬉しかったです♪

そして、スパお姉さんおめでとうございます!

| うんぬ | 2008/12/14 04:17 | URL | ≫ EDIT

2日間お疲れ様でした~
ほんと楽しかったです。
反省会もすべて聞き終え、やっと眠りにつけますww
スパラジもいいけど、生のラジオもすごいよかったです(*´∀`)

ブログ50万HITおめでとうございます。
これからもスパさんの実況楽しみにしております

あと、スパさんのお姉さん
陣痛はめちゃくちゃ痛いけど気合いで乗りきって~w
出産ご無事にされますようにお祈りしております~

| ちえ | 2008/12/14 04:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは 

ラジオお疲れ様でした! 2日目のラジオは聴かなかったけど、
スパークのお姉さんが出産されるらしくおめでとうございます★
というかお姉さんいらっしゃたんですね!

ところで、最近マリオカートを売っちゃおうかなー^^;と思っているんですが
いいですよね?
レースゲームの高速な展開にもう疲れた… というか飽きた…
スパークさんは、マリオカート飽きたことはないですか? 
ゲーム以外で趣味とか何ですか?

他のソフト何買おうかな? アナザーコードかな 
それとも…  428とか…

ラジオはやっぱりスパークさんの、スパラジが一番好きです!
そんな感じで、スパラジの更新お待ちしております。

| ギョウザ | 2008/12/14 04:49 | URL |

お疲れ様でしたー!
囲炉裏さん「ちょっと延長しねぇ?」

がんぶっちさん起床、イン

スパさん再降臨
の流れに興奮しすぎて、いまだ眠たくありません(笑)。
楽しかった~。
がんぶっちさんがいじられキャラなの分かった気がしますw
あ、あと「1stリアクションもっと入れてほしかった」ってレスしたのあたしです(笑)。
4Gとか死にますねw
あたしもアマレココで録画したことあるから分かります…。
30分の録画でパネェ数字になりますよね。
拾っていただきありがとうございました。

年末は囲炉裏殲滅戦ですね!
期待して待ってますv
ノコノコで返り討ちにあわないようご注意くださいww

| にゃ | 2008/12/14 04:52 | URL |

お疲れさまです

はじめまして、書き込み失礼します。2日間ラジオお疲れさまでしたo(^-^)o
3度の登場全部聴かせていただきましたお腹いっぱいです幸せですw
あんなに豪華なラジオはないと思います!スパークさんのスパ子やがんぶっちさんとの絡みなど、面白かったですw

遅くまでお疲れさまでした
またラジオがあったら
聴かせていただきたいと思います(^ω^)
失礼します

| いい子 | 2008/12/14 04:52 | URL |

ラジオお疲れ様でした!!
すごく楽しい時間を過ごせたと思います♪
スパ子最高でしたww

それとスパさんのお姉さんが出産されるんですよね!!
おめでとうございます!!そして頑張ってください♪
スパさん似の赤ちゃんが生まれるといいですネ(´∀`)(マテ
どうか無事に生まれますよーに(-人-)パンパン

| まーぼう | 2008/12/14 04:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
ん?この時間はおはようございますなんですかね・・・?

とにかく、2日間乙でした。
すごく面白かったです!
最後まで聞いてたら腹が減りすぎてやばいことに・・・

明日(今日?)の対戦も頑張ってください。
スパークさんがノコノコみさきを克服できるように祈ってますw
では、失礼しますノシ

| かすかベ | 2008/12/14 05:02 | URL | ≫ EDIT

ラジオ乙です~
遅い時間までほんと一緒に楽しんで頂いたぜ!!!

僕はほんとスパさんの大ファンなのでこれからの活動楽しみにしてます
どんどんはっちゃけてふざけて自重せずやってくださいな!
俺もスパさんにつっこみ入られたいっすよ~笑 スパさんのつっこみ美味しすぎですww

それでは今後の更新もwktkしてます 後次回作が僕も大好きな
MGSって事を聞いてガチで楽しみすぎてニヤニヤが止まらないんですけど
どうしてくれるんっすかwww自分がきもいほどっすよw

MGSの実況うp待ってます~!色々お忙しいだろうですが頑張ってくださいだぜ!


| 土下座 | 2008/12/14 05:18 | URL | ≫ EDIT

ラジオお疲れ様でしたー!
がんぶっちさん起床からスパさん再登場の流れに大興奮でした!!
がんぶっちさんもお話出来て良かったですね!
しかし飲酒パークにはふきましたww
昨日も飲んでたんですねww
本当に2日間楽しかったですよ!!楽しい時間をありがとうございました!
年末の

| かぼちゃ | 2008/12/14 06:12 | URL | ≫ EDIT

ラジオお疲れ様でした!
スパークさんレス拾い等のお気遣いありがとうございました!
今回は「借りてきたスパーク」じゃない破壊神で楽しかったですよwww

今度はニコニコのユーザー生放送でマリカー対戦とかしてみたらどうでしょうか?楽しいと思います!

じゃあ今から寝てきますwww

| うぃっしゅ | 2008/12/14 10:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/14 14:59 | |

スパークさん、ラジオお疲れ様でした!
すごく楽しかったです!
スカイプマリカーの時もでしたが、沢山の方がワイワイ楽しそうに話されたり、ゲームされたりしているのを拝見すると、こちらまで楽しくなります(^o^)
とても素敵な2日間でした!
新しい実況、楽しみにしています^^

| ゆ | 2008/12/14 15:54 | URL |

はじめまして、スパークさん!
マリカーラジオ聞きましたー!
2日とも最後まで聞くことはできなかったんですが・・orz
もうかなりおもろかったです!
サービスしまくりスパークさんに私感動!!
ありがとうございました・・ほんとお疲れ様です。

最近Wiiとマリカー買いまして・・・
ノコノコみさきは難しい!!!!!!!!
スパークさんのつらさがよぉーーーーーーくわかりました・・
レベルが違いすぎて申し訳ないですが・・お互いがんばりましょう!
では、いろいろ大変だとは思いますが、お緩りとがんばってください
失礼しましたw

| きゃえ | 2008/12/14 19:56 | URL |

マリカーラジオ御疲れさまでした!
面白かったですwww まさかの飲酒パークでwww
生でいろいろ聞けたし 大満足のラジオでした(´∀`)

さてさて、ノコノコみさきを克服しに行ってきますorz

| あまぐり | 2008/12/14 20:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/17 22:10 | |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/139-e9bd47e3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

