PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零 月蝕の仮面 お緩り実況プレイ 後日遊戯 part2





後日遊戯の(やっと)続きです。
わ、忘れて訳じゃないよ!

決して音声ファイルの場所がどこか判らなくなって探し(ry


まぁ、まだ続きますのでお付き合い下され。


次回作が何故こんなに伸びてるか、理由はあります。

PS2がちゃんと動いてくれない→最近対処方が見つかりました。
ニコニコが色々変わる→12日から画質向上が望めそうです。
他の動画が出し終わってない→これは仕方ないね。一杯やってるから。

仕事が忙しい→師走ですから

まぁ…そんなわけですので、お緩りとお待ち頂けたら幸いです。
PS2が動いてくれたので、タイトル変更は避けれました。良かった。


さて…とうとう…ラジオですね…。
ウフフ…。

| 零 月蝕の仮面 | 23:03 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

お、うp乙です。



では今から見てきますね。

| 謎者 | 2008/12/11 23:07 | URL | ≫ EDIT

うp乙です


見て参ります(_´Д`)ノ~~

| 山田 | 2008/12/11 23:12 | URL |

うわぁ、今パソコン消して布団入ったところですよ!
というわけで、明日朝イチで拝見させていただきます!

| よっこ | 2008/12/11 23:12 | URL |

PS2早くちゃんと動く様になってほしいですね!

動画ゆるゆーると待っております(^^ω)

| あかね | 2008/12/11 23:12 | URL |

うぽつです!
お仕事もお疲れ様です。

スパークさん始め、囲炉裏組の方々の動画を見ていた影響で、マリカーWii購入しました!
ハンドル操作に慣れず、おばけぬまで落下しまくり‥。
高校生の弟と、楽しくプレイしてます。
国内対戦で、スパークさんに会えないかなぁと淡い期待を抱きつつ、練習したいと思います(`・ω・)

明日はいよいよラジオですね!
楽しみにしてまーす☆

| すーざん | 2008/12/11 23:21 | URL | ≫ EDIT

スパークさんのペースでうpしてくれればいいですからね(^∀^)
仕事も大変そうなので、けして無理はなさらずに(・ω・)

マリカーラジオすごい楽しみですw
テスト期間中ですが、そんなの関係なしです(´ω`)
勉強を犠牲にするわけですから、相当面白いものを期待してますよー。べつにプレッシャーをかけてるわけではないですよー。笑

では(^^)ノ

| まいへ | 2008/12/11 23:26 | URL |

ぅp乙です!
今から見てきますねw

この時期仕事が忙しいのは仕方ないですね(汗
自分はニートっぽいので逆に暇すぎて何かアタフタしてますがorz笑
こんな時こそニコ動でthe現実逃避www

明日のラジオ楽しみだぁ♪

| きゃら | 2008/12/11 23:32 | URL |

こんばんは  お仕事お疲れ様です

PS2動いたみたいで、よかったですね!

ラジオ?スパラジのことですか? とりあえず楽しみです(^^)

スピーク買ったが使う機会なしw (・・;)

寒いですから体に気をつけてくださいね

| ギョウザ | 2008/12/11 23:44 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!
これから見させていただきますノシ

マリカーラジオ出るんですね!!!!!!めちゃめちゃ楽しみですwww
今からワクワクです( *´艸`)

余談ですけどMiiで、NARUTOのリーくんそっくりな顔作れますよ(゚∀゚)ワラ
かなりそっくりになるので、興味沸いたら作ってみてくださいね><←

お仕事みんなどこも忙しいんでしょうかね><
某トラブルのせいでさらに忙しいのはどうにかして欲しいですor2
明日もお仕事がんばりましょうねっ!=3

では、失礼いたしますー

| りぃ | 2008/12/11 23:46 | URL | ≫ EDIT

初コメです~&うp乙です^^

ラジオ、めっちゃ楽しみです!
絶対、寝ないように頑張りますw


でわ、動画見てきます(*^_^*)

| ちゃぴ | 2008/12/11 23:56 | URL |

こんばんは、うp乙です!

零後日遊戯さっそく見ました
灰原強いですね…(・・;)しかもあんな狭い部屋での戦闘
円香の時のナース戦闘とどっちの方が難しかったですかw?

あとマリカーラジオ楽しみにしてますw

ではではノシ

| maturi | 2008/12/11 23:59 | URL |

コミュ動画キター!(*゜∀゜*)
音声ファイルを探すドジッ子スパさん萌ぇww
お仕事お疲れ様です!お緩り頑張ってください!

最近スパさんのマリカーを毎日見ていたせいか
Wiiを買ってもらう夢をみてしまった~(´∀`)
スパさんと対戦するためにめっちゃ練習してる自分がいましたww
目が覚めた時のあのがっかり感といったら無いですよww

ラヂオたのしみにしてます!!ドキドキ
早めに9時ぐらいから画面の前でスタンバイしときますね(`・ω・´)

ではではおやすみなさい ノシ

| asa | 2008/12/12 00:02 | URL |

コミュ動画もおもしろかったですw
ひたすらに壁を走り続けるスパークさんwww

零は灰原重人がすぐ消えちゃうんですね。
難しそう!!!
次回も楽しみにしてますよ~^^

| ♪ゆっち♪ | 2008/12/12 00:09 | URL |

うp乙です!!!
長さんかっこいい!スパークさんと長四郎さんってどっちの方がかっこいいんだ?www

| ぼくこ | 2008/12/12 00:17 | URL |

こんばんは、うp乙です!
PS2復活されたようで何よりです(´∀`*)
後日遊戯楽しみにしてましたww朝見させていただきます!

仕事で身体を壊されないよう、気をつけて下さい。
ラジオ楽しみにしてますっ!!www
では!

| 薙川 | 2008/12/12 00:43 | URL |

うp乙です!
後日遊戯待ってました~!!
音声ファイル見失ってただとぅwこのドジっ子めww
(かくいうあたしも、マイピクチャを隠しファイルに設定しちゃってて探し回ったことがありますw)
見つかってよかったですね☆

長さんはやっぱ強いですね~。
でも10分はさすがに…。^^; お疲れ様でした。
灰原さん大変そうですね…。
もう録画済みなのでせうか。
忙しい時期ですし、病み上がりなんですから、決して無理はなさらずに。
お緩りお緩りでダイジョブですよー。

コミュ動画も3日連続のうp、乙蟻です。
じゃがさん超いいキャラwwww
スパさんは…相変わらず見事な落下神っぷりでしたネ☆←褒め言葉ですヨv

ラジオ!
もう明日なんですね!
ちょうどお休みなので心置きなく聞けます♪
楽しんできてくださいね~。^^

| にゃ | 2008/12/12 00:49 | URL |

今観てきますた!出落ちで腹筋が危なかったですw
ミッションが結構難しそうですけどやっぱり凄いですね!流石です★

コミュ動画のマリカーも観てきました♪
ジャガさんや他の方の声も聞けたし、何より皆さん楽しくやっていてこっちまで楽しめました(´∀`*)
皆さん空気読めすぎですww

マリカーラジオついにktkr!バイトなので間に合うか分かりませんがこれは聴き逃す訳にはいかないですっ(・ω・´)+

| はいねこ | 2008/12/12 00:51 | URL |

後日遊戯キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
秋のどんどん祭り・亜矢子・長さんかっけぇ~!でした

Sランクで最大値30個だとするとランクは落ちる毎に
5個ずつ減っていってましたねミッション・・・
稼ぎモードだったりするかも知れません

そろそろスパラジ始めておかないと溜まりまくってますよw
今コミュ人数を確認したところ・・・・・・・・・・・・5600人が近い
もうじき6000人です!クリスマスには6500人でしょう
・・・かなりの高確率で私の予想が中ると思います
外れても“中らずも遠からず”です

| ネメシス | 2008/12/12 01:06 | URL |

乙です!

仕事が忙しいのは仕方ないッス!
社会人ですもの…。

仕事第一。(`・ω・´)
だから動画はマイペースでいきましょー!

スパさんファンはちゃんと待っててくれると思うし。

ラジオドキドキですね!
楽しみにしときます!

リンクありがとうでした!!(嬉ッ)

| ノスケ | 2008/12/12 01:11 | URL |

うp乙です!
日清吹きましたwww
夕食がちょうど日清のどん兵衛天ぷらそばだったのもww天ぷらそばウマー←

マリカーラジオ出るんですか!?
楽しみにしてます!(^ω^)
10時からPCに張りつかなくてはww

では

| あまぐり | 2008/12/12 01:17 | URL |

スパークさんはじめまして。
いつも楽しく動画を拝見させていただいております

後日遊戯うp乙です
最初から吹きましたよw
それにしても長さんかっこよすぎです!!

マリカーラジオ出るんですね~~
今からめっちゃ楽しみです

お仕事が忙しい時は無理をせず、
ゆっくりマイペースでうpしてくださいね
いつまででも待ってますので(´∀`*)

では、次回楽しみにしてます(*・∀-)☆

| ちえ | 2008/12/12 02:11 | URL | ≫ EDIT

動画うpお疲れ様です^^見てきましたー。
長さんスーツかっこいい!w似てるビリーはなぜ893みたいにしかならなかったのか…w
そして途中の編集にテンションあがりましたvほんとスパさん大好きです☆
次回が今年中っていうのにも吹いたんですが、そうですよねー、もう師走ですもんねー…。

ラジオも楽しみにしてます^^ドルフィン入れちゃいましたよwwばっちり録音しますね♪

病み上がりですしね、お忙しいこととは思われますが、お体ご自愛ください^^
でわでわ!

| 小紅 | 2008/12/12 02:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/12 04:57 | |

こんにちは!初コメなので緊張してます(笑

後日遊戯見ました!
もう出落ちで腹抱えて笑ってましたよwww
ドンドン祭りびびりましたb

余談ですがスパークさんの影響で零買いました~!
面白いんですがやっぱり怖いです;
でもスパークさんの動画で見たとおり進めているので
サクサク進んでますww

ラジオ楽しみにしてます!では^^

| フィン | 2008/12/12 15:02 | URL | ≫ EDIT

スパークさんこんばんは!うpお疲れ様です!

コミュ動画のマリカと月蝕の後日遊戯を見てきました。
じゃがさんがどんどんはっちゃけてて面白かったですw
そしてスパさんの歌声が不意打ち過ぎて…めちゃめちゃ得した気分になりました^^
それにしても、じゃがさんに限らず皆さんそれぞれいいキャラしてらっしゃいますね!
囲炉裏組に負けないよう、雷組も頑張って下さい!

後日遊戯は、やっぱり途中の編集がとてもかっこよかったです!
ちゃんとリズムに合わせて編集したんですか!?そうなら凄すぎます…
囲炉裏さんホイホイなミッションも出てきましたねw
それにしても、ドジっ子なスパさん可愛いです。

今日明日とラジオに出演なさるということで、今からwktkしてます。ばっちり聴くつもりです。
出演するからには何かしらやらかして来て下さいね?ww
というわけで、とっても楽しみにしてますので頑張って下さい!

ブログ50万HITおめでとうございます!
スパさん大人気な証拠ですね。これからも通わせて頂きます!

長々と失礼致しました!

| 鞠 | 2008/12/12 15:02 | URL | ≫ EDIT

動画うぽつです!見てきました~
なんだかんだ言ってもしっかりとクリアをするスパークさんはすごいですなぁ
Sクリアおめでとうございます!
最近はフレンドの事や風邪とかで急がしそうでしたが、普通のプレイ動画が久々にアップされてとても嬉しいです
コミュもチェックしてます

新作の方も楽しみに待ってます!がんばってください!
でも頑張りすぎてお体を壊さないように^^

| すですで | 2008/12/12 16:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
うp乙です。

後日遊戯見て来ました。
10分間の戦闘・・・な、長いですね・・・乙でした!
それにしてもスパークさんの編集はすごいですねー。
うおお!ってなりました!

忙しいのは仕方ないですよね。
病気にならないように気をつけてくださいね。
やっぱり元気が一番ですからねー。

ラジオ楽しみにしてます。
では、失礼しますノシ

| かすかベ | 2008/12/12 20:05 | URL | ≫ EDIT

こんちゃ~♪

50万HITおめでとうございます。。。

これからもまったりでもなんでもいいんで実況をがんばってくらはい♪

それとZEROとゼロの調律の同時再生の動画を制作する予定??
らしいですのでそちらも首を長くしてお待ちしておりまするwww

| 和音 | 2008/12/16 07:47 | URL |

師走は社会人も学生さんも大変な時期ですよね
でもこの時期を越えたらクリスマスにお正月!
どうぶつの森でも行事の日にはイベントがあったような?
年末年始あたりにWiiを起動してみると面白い事があるかもしれません

| | 2008/12/17 18:57 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/137-4fe2bd36

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

