fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お緩り閑話12月9日

囲炉裏ファン、天野月子ファンなら必見。




今日もコミュマリカーあるよん。


で。

第2期の方で、お互いにコード入力してるのにフレンド登録されない方がいます。

これは、「お互いがWiFi接続していないと登録されない」のが原因です。
第1期の方なら、俺が囲炉裏杯などに参加していても登録されます。
しかし第2期の方は第2期対戦の日ぐらいしかライセンスを使いませんので、
登録されないままだと思います。

次回第2期対戦の際は告知するので、その時の登録をお待ち下さい。

「今接続やって」と思われるかもしれませんが、
以前の週末対戦の時に、接続したまま数時間放置したため、接続不良が起きました。
長時間の放置はエラーコード発生の原因となり、暫く対戦できなくなります。
ご了承下さい。


あと。

リンクに関してですが。
俺は基本的に、コメ内に「相互お願いします」という旨の言葉がなければ、
こちらからのリンクはしません。

本ブログはフリーですが、相互を求められる際はご注意下さい。

また、相互リンク要求は余程の理由がなければ断ったりしません。
もし「相互コメしたのにリンクツリーに貼られてない」方がいらっしゃれば、
申し訳ないですが、再度コメントして下さいませ。

アホなドジっ子が見逃してるだけです。
宜しくお願いします。


| お緩り閑話 | 18:13 | comments:59 | trackbacks:0 | TOP↑

クリック余裕でした(天野月子も囲炉裏さんも好きなので!)すっ・・・すごい・・・感動した!皆さん歌声きれいですねぇ・・・ 
つっこさんの曲大好きです^^ スパさんと囲炉裏さんのおかげで月子さんの歌に会えましたー ありがとうございます( ´∀`)

| あめ | 2008/12/09 18:21 | URL | ≫ EDIT

なかなか良かった 
ありがとう

| | 2008/12/09 18:28 | URL |

なんと…

これは携帯にも落とさなければならないですねッ!

| 黒魔導士ピーター | 2008/12/09 18:31 | URL |

お疲れさまです☆
さっそく聞いてきました!
男性の声のつっこさんも中々良いですね~
合唱も本物と違う良い感じでした!
紹介ありがとうございます☆

そういえば、某日、ちょっとしたコントをする事に
なりましてwww
怪しい妖精役なんですけど、スパークさんの
名前をお借りしちゃいましたww
破壊神の名に負けないように、皆に笑いを
届けようと思いま~す

| Lia | 2008/12/09 18:50 | URL |

はじめましてpq

| | 2008/12/09 18:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/09 18:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/09 19:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/09 20:15 | |

合唱見させて頂きました。
囲炉裏さんのポジションおいしすぎるwww
他の皆さんも歌うますぎです。良い曲だ~

| でってう | 2008/12/09 20:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/09 20:45 | |

こんばんは!

おー、皆さん歌うのうまいですね。
と・・・鳥肌がっ!!
それにしても囲炉裏さんがフリーダムすぎるw

コミュのマリカー見てきました!
ものすごくカオスでしたw
コース選ぶ時、皆さんシンクロしすぎでしょwあれは偶然そろったんだって信じてますw

では、失礼しますノシ

| かすかベ | 2008/12/09 20:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/09 21:08 | |

スパさん、こんばんは!うpお疲れ様です!

さっそく動画見させて頂きました。
すごかったです!一人一人が歌っているはずなのに、あんなに大人数を合成しているのに綺麗なのは、やっぱり皆さんがうまいからなんですねー。
そして途中のつっこさんに大歓喜でした!
囲炉裏さんはもはや突っ込みどころが分かりませんw
スパさんはいつも私が見ないタイプの動画を紹介してくれるので、視野が広がって嬉しいです。紹介ありがとうございました!
そういえば、月蝕を見た時にも思ったのですが、スパさんって知っている曲の範囲がとても広いですよね。音楽はよく聴いてらっしゃるんですか?

マリカの方も1,2まとめて今見てきました!
いやあ、相変わらずドSだらけのマリオカートですねwwいっぱい笑わせて頂きました!
(スパーク)とノコノコの嵐には盛大に吹きました。
ただ、分かった声がスパさんとジャガさんだけだったのが残念です。
フレンドさんの声と名前を一致させたいので、もし次にこのような機会があったら自己紹介の場を設けて欲しいです。皆さんそれぞれいいキャラをしていると思いますしw

長々と失礼しました!
次回作も楽しみにしていますね。

| 鞠 | 2008/12/09 21:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

いきなりでスイマセンが、相互リンクお願いします><
http://maturi0217.blog75.fc2.com/

コミュマリカー楽しませて貰いましたw
クッパ祭り、ノコノコ祭りでいやホント皆さんgjですw

ではではノシ

| maturi | 2008/12/09 21:29 | URL |

言葉足らずで申し訳ありません!
多分抜けていたので改めて相互リンクよろしくお願いします

こちら私、にょろによるゲーム実況ブログです
只今主にホラーならサイレントヒル系、もちろんマリカ実況もおこなっています
最近スカイプマリカ実況動画もうpしたりしてるのでよろしくお願いします
http://nyoro20.blog57.fc2.com/


ではではお互い実況大変だと思いますが頑張っていってください☆

| にょろ | 2008/12/09 21:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/09 21:47 | |

早くも見ないうちに5000人突破!
恐ろしい勢いで増殖中ww
その割には書き込みは緩々上昇・・・・
入った人の半分以下しか書いてくれない

| ネメシス | 2008/12/09 22:09 | URL |

動画みてきましたー!
囲炉裏さんがおいしすぎて爆笑です!!!
でも、合唱っていいですねー(。→∀←。)
ほんとに胸に響きます うんにゃー

スパさんの動画がつかわれてる合唱もみたいですねぇ(^ω^)

| みー | 2008/12/09 22:15 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です

合唱は終始鳥肌でした(^-^)素晴らしすぎます!囲炉裏さんがいたから歌ったのか∑( ̄口 ̄)と思ったら……orz
しかしあれはあれでとても面白かったです。

コミュ動画面白かったです!スパークさんこれからもがんばってください(*^-^)b

| TAKA | 2008/12/09 22:17 | URL |

今日ブログを作ったものなんですが
別にリンクは相互でなくてもいいんですが
その場合は勝手にリンクをしちゃっていいんですかね?
というか僕の作ったブログなど相互にする価値などありませぬ

| こえだ | 2008/12/09 22:30 | URL |

うpお疲れ様です!
合唱鳥肌とまらないwww囲炉裏さんで腹筋崩壊でしたけど^p^
女性と男性の声が混ざるとすごいですね!w

コミュのほうもみさせていただきました~^^
スパサン!ノコノコミサキガンバッテクダサイ!
ほんと災難だらけでしたね!^∀^

では、次の更新も楽しみにしてまーす^^

| ゆんちー | 2008/12/09 22:52 | URL | ≫ EDIT

最近実況でも始めてみようとでも思ったのでブログ作ってみました・・・
http://daradarasufu.blog6.fc2.com/
相互リンクお願いします

| S-F(スーフ。) | 2008/12/09 22:59 | URL |

コミュ動画うp乙です!
スパさんの愛されぶりに吹いてしまいましたwww
いいメンバーが集まりましたね!これからのうpにもwktkせざるを得ませんv
ノコノコみさきwww
スパさんは「うわ~きてもたー↓」って感じかもしれませんが、
「キター―(゚∀゚)――!!」と思ってしまう私は、立派なスパ中毒です☆

合唱は囲炉裏さんの動画を見終わってないので、見ることができない~。><
土日でバ~っと見てしまって、そのあと合唱動画を見たいと思います。
スパさんのカツラの後日遊戯も楽しみに待ってます^^

| にゃ | 2008/12/09 23:23 | URL |

スパークさんこんばんは、合唱の製作者ですっ!

動画のコメントに「スパークさんから」とあったので駆けつけてきました。
僕なんかの動画を紹介してくださって有難うございます!
そのおかげで動画が今までに無い伸びをおおおおおおおお。
COOLになれ自分・・。

あとコミュ動画も拝見させて頂きました~。
あの団結力は途轍もないですねww

とにもかくにも、スパークさんには本当に心から感謝しております!<(_ _*)>

| 合唱製作者 | 2008/12/09 23:26 | URL | ≫ EDIT

素敵な動画紹介ありごとうございます。
しかし、囲炉裏さんでどうしても吹いてしまう件について

「こんばんはロリコンです」って(笑

| もなか | 2008/12/09 23:28 | URL |

こんばんは

動画、感動&吹きましたw
↓の製作者さん、乙です!
スパークさんの動画共々checkしていこうと思います。

| どどりあ | 2008/12/09 23:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
コミュ動画見てきました。

Skypeで話しながらだと賑やかで楽しそうですね・・・。
うらやましいですw

あと、
http://pg10.blog8.fc2.com/
で相互リンク希望です。

実況はじめようかどうしようか迷っている所なので、
実況者でもなんでもないですが・・・;

これからも実況楽しみにしていますので頑張って下さい!
ではー。

| 晴 | 2008/12/09 23:52 | URL |

はじめましてこんばんわっ!
実況プレイ見させていただいてます^^
落ち込んだときスパークさんの動画見ると笑えて気持ちがちょっと楽になるので、マリオカートをよく見させていただいてます笑

合唱動画みましたっっ!!!!
囲炉裏さんの実況と組み合わさってたのは笑いましたww
いい動画でしたw

あと、コミュ動画うp乙でした!

笑いすぎて ヤ ヴ ァ か っ た で す

スパークさん愛されてますねwww
クッパだらけのマリオカート&ノコノコみさきはほんと面白かったですww

元気が出ましたっ!明日も仕事がんばれそうです!ありがとうございますっ!
応援してますので、体調に気をつけてうpしてくだされば幸いです^^
ぁ、ストーブ叩いちゃだめですよ笑

スパさんも明日仕事がんばれ><

ではでは、長々と失礼しましたー。

| りぃ | 2008/12/09 23:53 | URL | ≫ EDIT

初めまして!!
近いうちに実況をしようと考えてます。
これからも応援しますのでガンバッテクダサイ!!
あと、
http://kimuthbykimuth.blog75.fc2.com/
相互リンクよろしくお願いしますm(_ _)m
グッダグダなブログですがお願いします。

| キムTH | 2008/12/10 00:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/10 00:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/10 01:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/10 01:11 | |

こんばんは~。
久しぶりにコメント書かせて頂きます!
歌は鳥肌たちましたが囲炉裏さんのところで笑ってしまいますw
コミュのほうも素晴らしく面白かったです!
part9と10で皆さんのドSっぷりが垣間見えましたねwあと順位も酷いことになってましたし頑張って挽回してることを期待してます!w
それと風邪はぶり返すこともありますから注意してくださいね!
それでは失礼します~。

| polnareff | 2008/12/10 01:43 | URL |

お疲れ様です、コミュ動画観ました~。
あれですね、一期のメンバーはドSというか鬼畜というか・・・恐ろしィ!!w
でも楽しそうですね(´・ω・`)つくづくWiiが欲しくなりましたww
あぁ、でも白騎士物語を購入予定なんでWiiは当分先になりそうです・・・もうスパークさんのWiiを僕にクダサイ!!w
・・・嘘です、実況してくださいwこれからも楽しみにしています。

| ニッパ | 2008/12/10 01:56 | URL |

初めてカキコさせていただきます^^
スパークさんのマリカーでいつも楽しみ、「うんにゃ」に癒されております(笑)

合唱動画見ましたw
感動したのはもちろんなんですが、コメントに「卒業式」って書いてあって、笑ってしまいました(ノ□`●)

これからも実況頑張ってくださいね♪

| つち子 | 2008/12/10 02:36 | URL |

いつもうpお疲れ様です。
このブログの一番最初の記事ぶりにコメントします。
もうランキング常連ですね!

囲炉裏さん歌うたってたっけ?と思いながら動画開いたらふいたw

これからも楽しい関西弁プレイ見せてください!
応援してます。

| 粉末 | 2008/12/10 07:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/10 12:45 | |

うpお疲れ様で~す♪
合唱動画と、コミュ動画見させていただきました!

コミュ動画は..はい、頑張ってくださいw((酷
合唱の方はかっこよすぎてやばかったです!!
囲炉裏さんがいいアクセントにwww

あの..勝手にリンク貼らせてもらいましたが..
よければ相互していただいても良いですか?
良ければでいいです!!(汗)

http://singi0307.blog77.fc2.com/

| 森戯 | 2008/12/10 16:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/10 20:48 | |

動画アップおつかれです!^^
コミュ動画等見ました!

マリカWii{ワイはルイージだからルイージカートかなw}楽しそうにやっていてもうこっちもウハウハですw

あと合唱すごかったです!
これからも動画アップがんばってください!

あと勝手にリンクしてしまったのですが・・・
もしよければ相互してもらえませんか?(アセアセ;)
出来ればでいいのでよろしくお願いします!

http://sonomamario.blog92.fc2.com/

| そのままりお | 2008/12/10 21:15 | URL | ≫ EDIT

どうも!初めまして!
マリオカートpart1からずっと見てました
僕が住んでいる地域も関西です!
これからも関西組が面白いってことを証明してくださいね~!

合唱感動しました!あんないい歌があったなんて・・・
ではまた~

| AYM | 2008/12/10 21:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/10 22:49 | |

動画見ました、「囲炉裏邪魔www」ってコメに吹いたwwwww
最近ブログ始めましたが相互は恥ずかしいので貼らして貰うだけにします^^;
ちゃんと実況に参加したら相互お願いするかもですw

実況も仕事も無理のない程度に頑張って下さいb

| きゃら | 2008/12/10 22:57 | URL |

はじめまして。さんぽと申します。

スパさんの次の実況を毎日楽しみに待ってますwww。

あと、相互リンクをお願いしたいです。よろしくおねがいいたします。
http://osanpo0131.blog92.fc2.com/

| さんぽ | 2008/12/10 23:42 | URL | ≫ EDIT

動画観てきました!
合唱とかその発想はなかったw凄く鳥肌たちました・・!
なのにその中で若干1名が空気読めてないっていうww

オフもオンも忙しいと思いますが、陰ながらに応援してます(・ω・´)

| はいねこ | 2008/12/10 23:51 | URL |

刺青の聲の・・・というか零全部の記事にあげられていた動画みましたw

つっこさん最高ですね^^何で歌手活動休止しちゃうんだ!
囲炉裏さんも最高ww


あと、ものすごく迷ったのですが、相互リンク希望してみます☆

こぶたのつぼやき実況ブログ
http://kobutam.blog86.fc2.com/

┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ


| こぶたM | 2008/12/11 01:55 | URL |

見てきました~
まさか囲炉裏さんの実況が入ってるなんてww

コミュの方も見てきました!
1期のメンバーも楽しそうな人たちが集まりましたねw
どうりで私たち2期との対戦で疲れていたんですね(笑)
まさか1期のメンバーも同じことしていたなんて思ってなかったですwwwww

| 七夜 | 2008/12/11 02:36 | URL |

はじめまして。しゃんぷーと申します。
スパさんの動画、毎回楽しく拝見しています。

少し前になりますが比較動画を作成したので、もしよろしければご覧下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5456644

あとブログも開始したので、相互リンクお願いします。
http://smileshampoo.blog67.fc2.com/

| しゃんぷー | 2008/12/11 03:08 | URL | ≫ EDIT

後半の囲炉裏さんの声で・・・ねぇ

| グラム | 2008/12/11 06:45 | URL | ≫ EDIT

合唱がデイリーランキング入りしてて笑ってしまいましたw
作者さん、よかったね!

| | 2008/12/11 09:51 | URL | ≫ EDIT

うっかり実況プレイヤーさんを描いてみた動画をつくってしまいました(*ノノ)

拙い絵ですが報告までに
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5513028

スパさんは眼鏡のイメージで固定されてきてるのですが
眼鏡っこなのですかね・・・

合唱見ました!囲炉裏邪魔把握www
囲炉裏さんおいしいな・・・バームクーヘン的な意味でも

| nishi | 2008/12/11 15:31 | URL |

動画見ました♪

こんにちはーとおるです。
つっこさんの合唱動画とコミュ動画どちらもみました!
合唱動画は凄い感動したんですが囲炉裏さんが出てくる度に笑ってしまいましたw
コミュ動画はスパークさんの愛されっぷりに嫉妬!(笑)いつか囲炉裏さんのマリカーラジオのようにスパーク組でもラジオやってほしいです♪特に女性陣...<-
またスパーク杯の動画楽しみにしてますw

| とおる | 2008/12/11 15:57 | URL | ≫ EDIT

どうも^^
貼られてる動画見ました!!
出だしの囲炉裏sに吹きましたがwwwその後の歌にはやはり鳥肌モノです(`・ω・)b
なんども囲炉裏sが入ってくるとこで吹いたり鳥肌になったりでwwww
ある意味疲れるどうがでしたwww

あと相互の件ですが
ボクは勝手にリンク貼らせていただいちゃってるんで^^;
もしよろしければ相互していただければとても嬉しいです^^♪

死の都ブログURL↓
http://sinomiyako.blog24.fc2.com/

よろしければお願いします^^

| 死の都 | 2008/12/11 17:21 | URL |

ちょwwww
お前らどこの業者だよwww

少しは遠慮って気持ちは無いのかwwww
まあそれはそれでいいんだが・・・

| | 2008/12/11 20:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/11 21:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/11 21:31 | |

いつもいつもおつかれさまですw
初コメですw

そして、かってながらブログに乗せていただきました;すいません;
こっちも実況していきたいとおもっていますので、ヨロシクおねがいします;

http://blog.goo.ne.jp/hi24521112

| KOOL | 2008/12/11 22:11 | URL | ≫ EDIT

スパさんは今後ニコ動のコミュ以外での動画アップはしないんか??

| D | 2008/12/11 22:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆

合唱「聲」見ました!
たまたまCD屋で月子さんの聲を発見したことがファンになったきっかけだったので、聞いていてそのときの事を思い出しちゃいました。
月子さんの曲を合唱で聞くのは初めてでしたが、思ってたより(・∀・)イイ!!
また囲炉裏さんがいい仕事しててところどころ笑わせてもらいましたww
スパークさんが月子さんファンになったのは零がきっかけだったのでしょうか?
よかったら教えてください^^

| ベクトル | 2008/12/11 23:48 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/136-b79bf33e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT