PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話12月8日

吹いたら負け

萌えたら負け



昨日の対戦は第1期の方だけ録画しました。

会議通話使ってるので、コミュの方にうpすると思います。


| お緩り閑話 | 17:49 | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

動画吹いたwww

マリカーも新作も、楽しみにしています。

| aaa | 2008/12/08 17:56 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!

質問ですが、スパークさんの好きな実況者さんはどなたですか?

| ぼくこ | 2008/12/08 18:05 | URL |

おお!なんだこりゃwwwwwww
いろいろ乙です!
コミュ動画たのしみにしてまーす!

そうそう、スパラジですが
囲炉裏さんのようにメイン実況の記事だけ
レスされてはどうですか~?
全部返すのはスパさんの負担になるような気がして。。。

レスも実況も楽しくやって下さいね~!!
インフルには気をつけて!

| アビィ | 2008/12/08 18:17 | URL |

昨日は長い間対戦お疲れ様でした_(._.)_

動画楽しみまってますo(^-^)o

| TAKA | 2008/12/08 18:29 | URL |

ちょwwww

吹いてしまったwww

ブログのリンクありがとうございます!!

| 抹茶 | 2008/12/08 18:31 | URL | ≫ EDIT

また懐かしいものをww

| ひやしナス | 2008/12/08 18:39 | URL | ≫ EDIT

動画待っています!

| ブルールイージ | 2008/12/08 18:45 | URL | ≫ EDIT

風邪のほうは大丈夫なんですか?

動画、楽しみに待ってますねー。

| 凌霄 | 2008/12/08 18:50 | URL | ≫ EDIT

吹かずにはいられないwww
新作動画まってます

| チマト | 2008/12/08 19:01 | URL |

こんばんは!

ちょw
一瞬で負けましたw
吹いてしまった+怪獣に萌えてしまった、ということで二度負けましたw

うp楽しみにしてます!
では、失礼しますノシ

| かすかベ | 2008/12/08 19:16 | URL | ≫ EDIT

マリカーお疲れ様です!
コミュに上がるのを楽しみに待ってます!

それとブログのリンクありがとうございました!

| クロ | 2008/12/08 19:56 | URL |

水遊び可愛かったw
動画楽しみにしてます(o´・ω-)b ネッ♪

第2期の動画も一応撮ってるのでいずれあげさせてもらいます~w
どうぶつの森も楽しみにしてますw

わたし個人としては、どうぶつの森を
アマゾンに頼もうかなと今考えています^^


| こぶたM | 2008/12/08 19:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/08 20:15 | |

ウルトラマンいいケツすぎてふいたww

| かんとく | 2008/12/08 20:59 | URL |

メイン実況の記事にだけスパラジをするのは名案ですね。
さすがにブログを更新するたびにコメント全てに返事をするのはかなり大変でしょうし。

それはそうと、新スパーク組のお披露目大会楽しみにしています!
皆さんの声も聞けるということで、なおさら楽しみです!!

| いなしー | 2008/12/08 21:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

まさかウルトラマンにあんな燃え要素があるなんてっ…!!

怪獣かわいすぎww
水遊びのとこも可愛かったなw

あと、帰ってくれウルトラマンwwコメ吹いたww

動画うp楽しみにしてます、ではではノシ

| maturi | 2008/12/08 21:27 | URL |

回転で吹きました。そして出落ちすぎるw
イネイネは自作MAD作る時に何度も聞いたので何だか懐かしかったですw
対戦うp楽しみにしてます(´∀`)

| えれな | 2008/12/08 21:28 | URL | ≫ EDIT

この動画おもしろいですよね(^^)

| haruichi | 2008/12/08 21:39 | URL | ≫ EDIT

ふき出しちゃいましたww
萌えるというか、ウルトラマンの怪獣への
仕打ちがひどすぎます 笑
あの蹴り方ひどいです…!\(^0^)/

うp楽しみにしています^^

| みー | 2008/12/08 21:40 | URL | ≫ EDIT

久コメです^w^
どww動画w
めちゃくちゃw吹きましたよwwww
帰れウルトラマンwまさにそのとうりですともw
帰ってほしいですw

それではマリカの新作まってますーー^^w
(。・ω・。)ノシ

| 死の都 | 2008/12/08 22:18 | URL |

1秒で負けましたwwww
コレは吹くwwwww

そういえば柵屋さんという実況者さんとスパラジSP的なことをやってしまいましたwww
パクってごめんなさい!!!
色々な実況者さんたちと喋ってみたいのでこれからもやっていきたいんですがよろしいでしょうか?

次のうpも楽しみにしてます!!!

| sack | 2008/12/08 22:30 | URL | ≫ EDIT

どもです。
吹いたら負けって書いてあったので絶対に吹かないぞって思ってみたら1秒で吹きましたw

知らない間にコミュの絵がかわってるww
あの絵すっごい可愛いじゃないですかw
ちゃんとストーブも描いてある!
あれはスパークさんが描いたんですか?
MGSのも見ました。
やっぱりスパークさんは編集うまいですw
かっこいいw
ではでは(。・ω・。)ノ

| リヴ | 2008/12/08 22:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/08 22:49 | |

1秒で負けますたww
スパさんは何秒でしたか?w

| なつき | 2008/12/08 23:11 | URL |

こんばんは

スパークさんは、風邪の方は治ってきましたか? 
スパラジの復活を期待しております

ウルトラマンの動画見ましたが、回転のとこで吹きましたww
出落ちがいいですw

またDSに飽きたのでオークションで売ります(>_<)
あと売るかどうかわかりませんが、最近遊ばないので
PS3も売っちゃおうかなと考え中です(>_<) 
バイオハザード5は買わないと思うし… というか、バイオシリーズは
怖いので避けてきたんですが…
スパークさんのプレイ動画見れば購入する?かもしれませんww

関西も本当に寒いですねー 
電気ストーブを使っているんですが、
これが何と15年以前?の物らしく本当に長持ちするなぁー と感激してます

また最近で、気になっているソフトがあるんですが 
「アナザーコード:R 記憶の扉」が気になっております
スパークさんは気になっているソフトは バイオハザード5以外
でありますか?

長文で、すいません

マリオカートの更新お待ちしております

| ギョウザ | 2008/12/08 23:37 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です♪
てか腹筋返してくださいwww
周りの団結力がやばいw

| 森戯 | 2008/12/08 23:53 | URL |

動画ww吹きましたwww1秒で負けたwwww

コミュ動画の方も見てきましたwwww
団結力が半端ないですねwwwwww
クッパの破壊力がすごすぎるww

今後 ノコノコみさきは定番コースになりますね(●・ω・)b

| あまぐり | 2008/12/09 00:03 | URL |

ブログにリンクして下さってありがとうございました。
感激です ><
第一期の皆さんとの動画楽しみにしてます!

| rabi | 2008/12/09 00:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/09 01:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/09 01:03 | |

もうじき5000人ですぞ!

コミュ動画Part9観せてもらいました
最初は激突されたり踏みつけられたり・・・・・・・etc
いい様に弄られてましたね後半は順位も上がり
いい感じで記録が出せましたね
いつもあんな感じなんですか?
スパークさんのマリカー動画は今回が初見だったんですが
なにやら可愛そうに思えてきた・・・・マリオもスパークさんも・・・・・
いや~その場に居れば是非踏みつけてみたい←言ってる事が違うぞww
今年中に5000人突破しますよ!凸パ!
もう囲炉裏さんを超えたんじゃないですか?

| ネメシス | 2008/12/09 02:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/09 02:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/09 06:54 | |

むしろ勝った人をみてみたいwww

コミュもみました!
みなさん楽しそうでニコニコしながら見ました~(*^_^*)
次も期待してます!
ノコノコみさきとか…ノコノコみさきとか…あとノコノコみさきとか!
あ、ノコノコみさきもありましたね!

わたしはマリカーへたすぎて弟に鼻で笑われます。

| 南 | 2008/12/09 10:28 | URL |

コミュのマリカー見てきました~!みんな息が合ってて吹いたwww


前の囲炉裏組の動画と違って普段通りのスパさんの声を聞けて楽しかったです!


ぜひ次回は破壊神で(^O^)/wwww

| うぃっしゅ | 2008/12/09 16:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/09 16:36 | |

1秒で負けました 

| テクテク | 2008/12/09 16:38 | URL |

頑張りすぎないでね

初めまして。スパークさんの実況にいつも腹を抱えて笑わせて頂いております。
面白そうなので自分もマリオカートを買ったのですが、これはなかなか難しいですね。64なら…なぁ(´;ω;)

今日、コメント欄にサラッと目を通してみたのですが、フレンドやら相互リンクやらwwwやら、色んな言葉が飛び交っていて人気者は大変だなぁと思いました。やはり10代前半の方が多いのかな。

上手く言えませんが、あまり気負いせず、のんびりと、スパークさんのペースで動画を上げてくださいね。
これからもひっそり応援しております。長々と失礼致しました。それと、堅苦しくてごめんなさい(´・ω・`)

ぬう

| ぬう | 2008/12/09 16:55 | URL |

こんにちは!!

コミュ動画見ましたよ!!!カオスすぎでしょっ!!!
なんですかあれwwwwwwwwwww 素晴らしいノコノコみさき祭でしたねwwwww しかもスパークさん途中で引っかかって動けないとかwww
思わず大きい声で笑ってしまい親にうるさいと言われちゃいましたwwwwwww

風邪の方はもう完治いたしましたか?元気そうなスパークさんの声が聴けてよかったです!!次回の動画も楽しみにしていますね^^

| ちゃぁりぃ | 2008/12/09 17:57 | URL |

コミュのマリカ動画見させて頂きました!
なんという合コンww
幹事お疲れ様でしたww

スパークさん、フレンドの皆さんの楽しげな雰囲気が見てるこっちにまで伝わって来る良い動画でしたね(*´ω`)
なんだか差し入れを持って行ってあげたい感じでしたw
自分が見た中で一番好きだと言えるマリカ動画だと思います^^
そしてフレンドの皆さん、なんというドSww

忙しいとは思いますが、風邪完治するまでは油断せずしっかり休んでくださいね(´・ω・`)
いくら動画うp遅くなろうが、我々スパークファン一同はのんびりと待ってますよー

| ねぎだくで | 2008/12/09 22:20 | URL | ≫ EDIT

スパークさん ウルトラマン好きですねw
確かDMC4の時もウルトラマンの記者会見の動画の話してましたしw

| Vergil | 2008/12/13 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/135-a501b486

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

