PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日こそマリカー

第1期の皆さん、昨日は申し訳ありませんでした。

あれからWiiを放置し、やはり時間をおくと復活しました。
今夜こそやるぞ!!


○本日の流れ


20時~ 第1期メンバーと合流→対戦

21時~ 第2期メンバーと合流→対戦

22時~ 第2期メンバー(ルーム再開)と合流→対戦

第2期の方は30名いらっしゃるので、2回ルームを開きます。
1度目に入れなかった方は22時に再挑戦してみて下さい。

以下、コード入力のお間違いないように。


第1期用の俺のコード
3050-7700-8018


第2期用の俺のコード
2020-3439-2598



| お緩り閑話 | 18:06 | comments:53 | trackbacks:0 | TOP↑

おお!ついにこの時が!
ルームに入れるかどうか分かりませんが、繋がった際はよろしくお願いします。

| カールおじさん | 2008/12/07 18:11 | URL | ≫ EDIT

昨日はマリカー出来なかったんですか(^^;)

ちなみに今日マリカーやっと買えましたしかし少し遅かったorz


ハンドル難しすぎです(T_T)何故かウィリーもジャンプアクションも反応してくれないorz

| TAKA | 2008/12/07 18:14 | URL |

やったヽ(^o^)丿
今日こそ頑張ってルームに
はいって、対戦できたらいいなと
おもいますヽ(^o^)丿★←ww

| あすか | 2008/12/07 18:15 | URL |

フレンドありがとうございましたm(_ _)m

明日までテストなので今日は参加できませんが
フレンドコードは登録しておきました。
対戦できる時を楽しみにしてます^^

PS
「スパークさんは俺が守り(ry」

| 白身魚 | 2008/12/07 18:22 | URL | ≫ EDIT

うぉぉ!?
スパークさんのゲーム機まさか皆ツンデレに?(笑)

動画うp楽しみにしています(^ω^)

スパークさんのPS2の話題を出したら今度はWiiがやきもちやいたんですね(笑)

| みー | 2008/12/07 18:49 | URL |

こばわー^^ついに第2期対戦の日がΣ
ちなみに第2期の21時から入れた人は
22時は遠慮しないといけないのでしょうか?
どっちも入れない人になりそうで、怖いですが、
がんばります、はい。実況もしてみようかなと思ってます~。
みなさんお手柔らかに(*´ェ`*)

| こぶたM | 2008/12/07 18:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/07 19:04 | |

こんばんはっ!
さて、今から対戦枠争奪戦のために準備ですね・・・(マテ
ウチもルームに入れたら実況しますっ!
お手柔らかによろしくお願いしますw

| キリト | 2008/12/07 19:22 | URL |

こんばんは!
今日はマリカーできるかどうかわかりませんけど、頑張って親を
説得してみせます!!
あと、ぶつ森買いました!!スピーク無い方ですが…;

ブログの方も作りましたので、暇な時にでも見に来てください
http://maturi0217.blog75.fc2.com/

あと、スパークさんのブログ張らせて貰ってもいいですか?
お返事待ってます!!(><)

ではではノシ

| maturi | 2008/12/07 19:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/07 19:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/07 19:41 | |

おお!2期のターンですね!宜しく御願いしマース^^

| ちゃそ | 2008/12/07 19:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

PS2だけでなくWiiもツンデレなんですねw

当選した皆さん、頑張ってください!
動画うp楽しみにしています!

では、失礼しますノシ

| かすかベ | 2008/12/07 20:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/07 20:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/07 20:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/07 20:29 | |

締め切りの数日前に、2期応募はまだいいかな?って思ってたら1000コメ締め切りでな泣けた・・・w
とりあえず、スパークさんと当選者みなさんがんばってください。

俺もたまにWiiのネットへの接続エラーでますけど、自分の場合はWiiのオプションいじって更新したら直りましたね。

| しすこどん | 2008/12/07 20:37 | URL | ≫ EDIT

今日こそノコノコみさきの特訓の成果を発揮する時!
今からwktkしながら待機してます♪

と言ってたらルームに漏れそうな予感(´Д`;)
そしてスパークさん、3時間もの長丁場お疲れ様です(´Д`;)まだやる前ですが

| おまめ | 2008/12/07 20:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/07 21:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/07 21:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/07 21:08 | |

ツンデレ最強っすね(笑)

当選した方々はおめでとうございます。

俺もやりたい、が。とりあえずWi-Fi繋がなきゃ始まんないと言う、この、ふんがっ!スパークさんは有線っすかね?無線っすかね?
あとあと、メリヤス可愛いっすよね、我が村にもいまふ←

話がとびとびのKYコメ失礼しました、!

| 納豆 | 2008/12/07 21:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/07 21:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/07 21:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/07 21:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/07 21:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/07 21:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/07 22:07 | |

お疲れ様でした!そしてありがとうございました。
っていうかみなさんレベル高すぎです。7000点ばっかり・・・。
おかげでレースは150ccばっかりでおまけにミラー?とやらで
コースが全て反対向きでしたよ。
マリカー買ってまだ1ヶ月の身になんてことするんですかw
でも楽しかったです。またよろしくです。

| KAZA | 2008/12/07 22:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/07 22:51 | |

今日はありがとうございました!

今回はいつも動画で見ているスパークさんとは違って
スパークロケット多発してましたね^^
きっと第一期の方で疲れてたんでしょうね^^;
本当にお疲れ様です。
またよろしくお願いします^^

| てつ | 2008/12/07 22:58 | URL |

2コメすみません。

長丁場おつかれさまでしたm(_ _)m
勉強の合間に2戦参加させていただきました。
6回も「ノコノコみさき」選んだのに1回も当たらなかったwww
また是非よろしくおねがいします。

PS
明日(12/8)
俺の方でもフレンド対戦するので
良ければどうぞ^^

| 白身魚 | 2008/12/07 23:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
零~月蝕の仮面~見終わりました!
今更ながらスパさんお疲れ様でしたww
いやぁ…やっぱりサパさんの編集は神ですね…
コメにもあった通りスパさんはもっと評価されるべきだと思いますよww

なんだか私の日課になりつつあるスパ動画…
マリカの方mp後日遊戯の方も楽しみにしてますね☆

うぅ…私もスパさんとマリカをしてい…っ
てゆうか話したい!!←だったら買えw

そんな自己中な私はポイして、お体に気をつけてがんばってくださいね!応援しています。

あ!当選された方おめでとうございまっす!

| なつき | 2008/12/07 23:01 | URL |

いいな~
対戦できていいな~
実況者の人は実況できていいな~
まあ、クジ運のない私がいけないんですけどね。w
クジとか賭け事とか、100中99.9外しますし。

あ、あと、報告です。
ミクシイコミュの人数が遂に千人を超えました!
わ~わ~!
スパークさんの人気に羨望の眼差し、尊敬の念、そして嫉妬。
いや、嫉妬は冗談ですがね。w

それでは~

| 新感覚壊れ系普通男子メダパニ | 2008/12/07 23:03 | URL |

スパークさん、そしてみなさん
今日は本当にありがとうございました&お疲れさまでした。
次回はぜひノコノコみさきでお会いしたいですw

それではまたノシ

| カールおじさん | 2008/12/07 23:09 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした!
すっごく楽しかったです♪
まだ初めて1ヶ月未満の私には皆さん速すぎですww
しかもミラー初めてでした(笑)
またよろしくお願いします!

| 七夜 | 2008/12/07 23:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/07 23:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/07 23:45 | |

1期、2期のゲーム開催お疲れ様でした!

ルームに入れず皆さんの模様を聞いてるときは死にそうになりましたがwww
スパークさんとお話できて
その後他の皆さんとも合流できて楽しかったです!

次回のノコノコ4戦にそなえて練習しておきますね★

| ひとみ | 2008/12/07 23:52 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたー。
今回は参加できませんでしたがフレンドコードは登録しておきましたので、
次に参加できた場合はよろしくお願いします。

| カラット | 2008/12/07 23:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/08 00:13 | |

お疲れです!

マリカー参加できなくって悔しかったです(´Д`)
次こそは参加させてもらいますよ!
その時は覚悟しといてください(`∀´)ノ

ではでは、おやすみなさいノシ

| maturi | 2008/12/08 00:31 | URL |

マリオカート

お疲れ様でした。
22時からのレースに合流出来て、楽しませて頂きました。
自分で実況する予定は環境が整っていないので無いですが、ブログでも作ろうかなーと思ってます。
スパークさんのブログはリンクフリーとの事ですのでその時はリンク貼らせてください(o・∇・)o

| りっつ | 2008/12/08 01:14 | URL | ≫ EDIT

どうも始めまして♪
森戯と申しますm(_ _)m

スパークさんの実況動画が
あまりにもおもしろく..
憧れて実況動画を作ってしまった者です(汗)
まぁ全然だめだめですがね..

マリカー当選者の方々おめでとうございます。
いつかは自分も..!!←

| 森戯 | 2008/12/08 02:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/08 06:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/08 10:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/08 11:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/08 11:11 | |

長時間の対戦ご苦労様でした。
自分は初めてのフレンド対戦だったのでとても楽しかったです。
後半ほとんどの人がノコノコみさきを選んでたのには笑いましたwww
それではまた次の機会によろしくお願いしますm(_ _)m

| ぱすた | 2008/12/08 11:59 | URL |

お疲れ様でした。

今回ゎテスト期間中で参加出来ませんでしたが、次回もし参加出来たらょろしくぉ願ぃします○┓ペコ

がんばってノコノコみさき練習しとかなぃとw

| 世那 | 2008/12/08 13:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/08 15:27 | |

頑張って下さい(>_<)

直ってよかったですね(>∀<`)!

ところで実況されんですか?

| ヘブン(>_<)/~ | 2008/12/08 16:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/09 14:58 | |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/134-4a87049c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

