PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話12月6日

本日、第1期フレンドの皆さんと対戦を行いたいと思います。
ルーム開放は夜9時から。

12人以上入れないので、早い者勝ちになりますのでガンバだ!
合流できた方で、SkypeIDを教えて頂いてる方とコンタクトを取る予定です。

俺のコードは

3050-7700-8018

です。第1期の方のコード入力は全員できてます。


明日の第2期の対戦も同じくらいの時間でやると思われ。
グルグル病に気をつけろ!

合流できて、SkypeIDを俺に送ったのに、コンタクトが来ない!
って人がいたら、「う~ん」のコメントを選んで下さい。



↓最近の事とか


○風邪は…

治りかけ、みたいな感じです。
熱は薬のおかげで上がってませんから、ゲームはできるんです。
でも実況録れるテンションじゃないからな~。

あと仕事の都合で少し寝不足w
仕方ないですね。こんな時期に風邪引いた俺が悪い。

新作動画はもうちょっと待ってね。


○某イラストサイトについて

お騒がせしたようですみません。
各々のルールを把握し切れず勝手な行動をしたことをお詫びします。

たくさんのメールを頂きました。
「スパークさんは自分が描かれる事をどう思われていますか?」
という質問が多かったのですが、俺は凄い嬉しいです。

こんなアホなドジっ子で宜しければ、どんどんネタに使ってやって下さい。
なんなら俺のコミュの画像を描いて欲しいぐらいです。

今後は先走った行動は謹んでいきます。
お騒がせして本当にすみませんでした。


○マリカー動画の一連の事

現在俺のマリカー動画で一番新しい、例のSkype動画について。

動画の最後に「まだまだ続く」みたいな画像を入れてしまいましたが、
あの時のSkype動画はもううpしないつもりです。

一番の理由として、ある実況者さんへの批判コメが立ちました。
動画は俺以外の方が先にうpしたもの。その動画内コメントで非難が立ちました。

俺としては、すごい悲しい気持ちになりました。
あの方がいてくれて、俺はメチャクチャ楽しかったのに。

よって、次回のマリカー動画は違う日程のものになります。


○ヤバイ事になってる

5日前からPS2がディスクを読み込まないんだが

何コレ?ツンデレ?

| お緩り閑話 | 16:19 | comments:66 | trackbacks:0 | TOP↑

いちげと!
了解しました!
風邪にも気をつけて実況頑張ってくださいね

| 名無しさん | 2008/12/06 16:22 | URL |

風邪に気をつけて、無理せず御自分のペースで動画アップしてくださいv
スパークさん大好きです!

| | 2008/12/06 16:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/06 16:28 | |

   無理せずゲームしてくださいねw ではでは失礼しました

| ももんが | 2008/12/06 16:29 | URL | ≫ EDIT

しっかり風邪を治してから実況頑張ってください

| | 2008/12/06 16:30 | URL | ≫ EDIT

今夜9時ですね!!頑張って合流したいですぅ><

それから、風邪は治りかけのときが一番大事だと思うんで、
長引かないように気をつけてください♪

あと…自分のPS2はトレイが開かないですよorz

| ネコ2せい | 2008/12/06 16:34 | URL |

ボクはスパークさんの動画に励まされたり、癒しをもらったりといろいろたのしませてもらってるのであまり気になさらないでください
動画楽しみにしてます!

| ぼくこ | 2008/12/06 16:35 | URL |

スパークさん、がんばって風邪治してくださいね。
動画うp待ってます。

| はなメガネ | 2008/12/06 16:36 | URL |

対戦がんばってくださいねw

PS2のツンデレは修理するまでツンの時がありますよwwww
新しいの買うか修理しないとデレてくれません・・・
そんな感じでPS2は壊れました・・・

| 抹茶 | 2008/12/06 16:41 | URL | ≫ EDIT

現在グルグル病な件について・・・・orz
ちょっと叩ける物を叩いて来ますわwww

| レイ | 2008/12/06 16:51 | URL |

風邪しっかり治してください。
私の周りでも風邪ひいてる人がいるので気をつけなければ…(゚ω゚;A)
また雪も降ってきましたしorz

PS2がツンデレww 最近wiiとかPS3ばかり使ってるのでは??
それは、ツンデレにもなりますよーw←
では、動画楽しみにゆっくり待ってます(^ω^)

| あまぐり | 2008/12/06 16:52 | URL |

お大事に!

こんにちは!
風邪治りかけですか・・・
ぶり返さないように気をつけてください!
寝不足も、きちんと解消してくださいね!
最近私はスパークさん・囲炉裏さん・だいぽんさん・アキレスさんの過去動画見るので寝るのが2時を回ってしまう事が良く・・・(おい)
私も色々と寝不足です・・・^^;

某イラストサイトは私も使って知っていたのですが、まさか実況者さんが描かれてるとは思いもよりませんでした(゜д゜)
正直びっくりしたけど、スパークさんは描いてもOKということなので・・・
いろんな意味でホッとしています。
もしかしたら私もそのうち(ゴホンゴホン・・・)
でも最初のスパークさんは(私の勝手なイメージが)眼鏡無しだったんですが
色んな方のイラストを見てすっかりイメージが侵食され、眼鏡がないと違和感が・・・

マリカー・・・そうですか・・・
残念です・・・
次をお待ちしています。
早速今日やられるみたいなので!
楽しみ!
ノコノコみさき頑張ってきてください!(出るかな?)
避雷針・・・いや、破壊神も楽しみにしてます!

最後の行、爆笑してしまいました!
私の呪いが効いたかしら(ウソです)
コミュ動画の次回作予告見たとき、まず吹きました!全力で!
この前私のコメレスをして下さった時には、もう決めていたんですか?
あの時のスパークさんのコメントの反応が、微妙にテンション下がったような気がしていたので・・・
でも、見ますよ!
スパークさんの実況を、見ないわけには行きません!
爆笑させてくれると思ってます~
どう森も待ってます~

PS、最近の私の携帯起動画面です。
こんなことして遊んでたり・・・
スパークさんはBOSSのマリオどうしてますか?
あと、ほかに集めたのありますか?
私はマリオ・ワリオ・ルイージ・ピーチです。
(・・・何基準で集めたかバレバレですね・・・)

| 蒼井空 | 2008/12/06 16:59 | URL |

風邪良くなってきてるならよかったです><
お仕事とか、お疲れ様です。

非難とか悲しいですよね…。゜(゜´Д`゜)゜。

| さー | 2008/12/06 17:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/06 17:02 | |

アホでドジっ子って!!!!
ここのところの日記たびたび萌えてるきがします(*´Д`)<うんにゃー

動画ですがスパークさんが回復した後でもみんなまってますよー!
逆に悪化しませんように><

え…それってやっぱりWiiばっかりご指名だからでは?笑
でも、そういえば私も最近触ってないかも…^^;
きっとスパークさんがツンデレ好きだってPS2も思ってるんですよ(^ω^)

| みー | 2008/12/06 17:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/06 17:07 | |

風邪早く治るといいですね(^^;)一日でも早くスパークさんが元気に実況出来ることを願ってます(^-^)


抽選で当たった皆さんがんばってくださいo(^-^)o

| TAKA | 2008/12/06 17:29 | URL |

風邪大丈夫ですか??(´Д`;)
暖かいしょうが湯のんでお緩りと治してください(´Å`)健康第一っすょ
怪我とかも意外と怖いですよ~
私二、三日前に熱湯で左腕やけどしちゃって;;寝れないほど痛かったです
スパさんも相方(ストーブ)にあんまり近づきすぎるとやけどするから気をつけて~


ごたごたは何があったのか良く分かりませんが
実況人気によっていろんな方の目に止まるようになりましたから
批判やら非難やらする人もいるでしょうが
スパさんや実況してる方、プレイしてる方が楽しく出来れば良いと思います
ある程度のマナーは必要なのでしょうけど(´∪`;)

PS2www
ツンデレという名の故障wwたまにはWiiじゃなくPS2も構ってあげてくださいww

| asa | 2008/12/06 17:29 | URL |

風邪完全にはやくなおるといいですね
お大事に☆

マリカー残念ですね><
私は運良くみれてラッキー♪って思ってたくらいだったのですが
まさかあんなにすごいことになるとはおもいませんでした。

ツンデレなのでしょうか…
きっとツンツンですよwwww

あ!Wiiとマリカー買いましたぁ~★
でも残念なことにフレッツ光じゃないっていう…いつまでもスパさんとの接触ができないwww
一人でやってるとき近くにマリオがきたらスパさんだと思い込むようにしますwww

| ♪ゆっち♪ | 2008/12/06 17:33 | URL |

いつも動画を楽しく見させて頂いております。

PS2がディスクを読み込まないとの事ですが、
私も同じような状況になってます。
その場合、縦置きにしてみたりディスクを入れる位置を微妙に変えたりすると
読み込む場合があるので、お試しなさってはいかがでしょうか?

以上です、次の動画を楽しみにお待ち申し上げております。
風邪はしっかり治してくださいネ。

| うきょう | 2008/12/06 17:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

そういえば最近はPS2の相手してあげてないな。
ツンデレも何もないな~w
久し振りに触りたいけどやるものもないし、DSばっかと遊んでるな~。
家にあるゲーム機はツンデレな面がないのが唯一誇れる点か…。

風邪を早く治して楽しい動画上げてくださいね!

| 八神瀬津奈 | 2008/12/06 17:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/06 17:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/06 18:25 | |

こんばんは 
スパークさん風邪の方は大丈夫でしょうか?
早くよくなるといいですね
PS2が読み込まないらしいですが、風邪かな?ww
自分は、PS3でプレイする方がおすすめしますよ!
何故かというと、PS3でPS2のゲームをプレイするとPS2でやるより画質が上がっていいらしいですよ
詳細は アップコンバート機能というのがあるらしく、条件はテレビへの接続端子がD3(1080i)以上である事らしく
D3・D4・D5・HDMIのケーブルで本体の画面設定を1080i・720p・1080pにする必要があるそうです
あと大画面テレビというのも条件らしいです
29インチ以上だとか
最後に、風邪に負けないでね^^;

| ギョウザ | 2008/12/06 18:30 | URL | ≫ EDIT

マリカうp止まってるからなんとなくわかりましたお
今回の件はちよこもめっちゃ悲しかった
(´・ω・`)
でも時間が解決するね

新作楽しみにしてますね

| ちょこれいと | 2008/12/06 18:33 | URL |

初めてコメントするので緊張気味です;
スパークさんの動画で、いつも腹筋が崩壊してます(主にマリカーです・・・www

動画がうpされるのが楽しみですが、みなさんの言うとおりスパークさんのペースで全然OKですよ!
しっかり水分とビタミンCを取って休んでくださいね~。

あと、余計かもしれませんがディスクを読み込まないPS2は、一回レンズクリーナを使ってみてはいかがでしょうか?既に試されてたらすいません;;
どうでもいい事ですが、我が家の発売当初に買った超ご老体のPS2は、ディスクをセットする前にトレイが途中まで出て勝手に戻っていきます(笑)

フレンドのみなさんとの対戦、スパークさんも当選した方も楽しんで来てください!

それでは、長文失礼いたしました。

| 扇風機 | 2008/12/06 18:36 | URL |

なにより風邪が治りかけててよかったです。

PS2「絶対読み込んでやらないんだから!!!(でも・・・久しぶりに触ってくれたあ・・・//////)」

| もるひー | 2008/12/06 18:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/06 18:44 | |

スパさん、こんばんは!!

風邪は治りつつあるようで安心しました(*´∀`*)
社会人なんでなかなか休息も取れないと思いますが、自分の体を大事にして下さいね。
元気なスパさんの声が聞ける日を楽しみにしています!!

前にスパさんがブログで紹介してくれた「ニコアー描いてみた」のスパさんが私の想像とドンピシャです(笑)
あの嫌らしい顔(誉め言葉です)といい髪型といい眼鏡といい…
スパさんって本当に眼鏡っこですか?


テスト前にも関わらず、アホなドジっ子さんの虜になってしまって困ってます…
今日はデビルメイ暗い(笑)の続きを見る予定ですwちくわっ!!


長々とお邪魔しました!!
今日明日のマリカー、優勝目指して頑張って下さい!!

| 鞠 | 2008/12/06 18:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~。
コミュのほうは4000人とっぱしてしまいましたね~。
コミュニティシンボルの事なんですけど、
スパークさんも少しふれてくださってますが、コ
ミュを作成した時点からずっと募集してますけど、
いまの所まだとくには…><
こんなとこに書いていいのかわかりませんが、募集してます~。
もし、まずかったら消してくださいね。
PASS 1111

| あずき | 2008/12/06 18:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/06 18:53 | |

こんばんは!

風邪治りかけですか!でも油断は大敵ですよ!!
今日はめっちゃ寒かったし親が言うには雪がちょっと降ってたらしいですからね。自分は気がつかなかったけど;

マリカーは1番に合流してみせるww
もうドキドキしまくりで、落ち着け自分!!(・ω・´;)

ではでは、また後で逢いましょうノシ

P.S.昨日マリカーで国内対戦してたらビリー(ゾンビリー)さんと会いました!!ノコノコみさきの1試合やって消えました(^^;)
なんか自分タイミングというか運が良かったなぁって思いました。

| maturi | 2008/12/06 19:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/06 19:07 | |

非難コメはほんと悲しいですよね…(´・ω・`)
続きが見られないのは残念ですが、別の動画も楽しみにしています。
某イラストサイトも、何か騒動があったようですね…
自分は色々な方の絵が見られて純粋に楽しかったのですが;

PS2は初代機ですか?うちも壊れて修理に出した事あります…
そして修理しても今だにツンデレです…(ディスクによって読んだり読まなかったり)
そんな訳で我が家にはPS2が2台あるという。
もしかしたら買い換えないと駄目かもしれませんね><

動画のうpはいつまでも待っておりますので、体調万全になるまでゆっくり休んで下さいね~~!

| えれな | 2008/12/06 19:17 | URL | ≫ EDIT

スパークさんすいませんが明日のレースには仕事の関係で参加できなくなりました、風邪をはやくなおしてたのしんでくださいね。

| ザッハトルテ | 2008/12/06 19:22 | URL | ≫ EDIT

スパークさんこんばんわー
風邪を治すには「よく寝る!」これがいちばんらしいです。
忙しいということなので難しいかもしれませんが(^^;)

スパークさんの体の健康が第一なので、ゆっくり治してくださいね。

スパークさんも囲炉裏組もみんな大好きです(*'-')応援してます!

| ゆうさり | 2008/12/06 19:41 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様ですー!体調よくなってきてるみたいですね^^よかったです。 治りかけでも無理しないでくださいね!
マリカー頑張ってくださいねー!

ドジっ子・・・まぁいい響き!← なんですか最高の萌え要素じゃないでs(ry 
私もどんどん描かせていただきますよ☆ (かんなり下手なんですけどね、自分はorz)

つんでれktkr! ・・・少々困るツンデレですけどね/(^q^)\  きっとWiiに焼きもち焼いてるんですよーw←




| あめ | 2008/12/06 19:52 | URL | ≫ EDIT

初コメです~♪
スパークさんの動画はDMCから見さしてもらってますがとても面白いです(*´∀`)アハハン♪
最近の動画ではあんなにも成長して...( ;∀;) カンドーシタ

まぁこんなことは置いといて
早く風邪治して完全復帰してくださいね~
スパークさん大好きです!

| ハヤト | 2008/12/06 19:59 | URL | ≫ EDIT

風邪をひいている時にゲームって定番ですよね~。
しかし、そんなことする余裕があるのなら・・・とかしょっちゅう言われますよね?
まぁつまり、早く完治してくださいってことですよ。。

PS2が読み込まない対応としては、他の方々がコメントしているようなことでも対応できますが、最終手段もあるので一応載せときますね(即出かもしれませんが

最終的に読み込まない場合は、修理に出すが一般的ですが・・・
自分で分解してレンズ部分を(メガネ拭き等で)拭くということがオススメですかね?
自分は初代のが動かなくなったときにあれこれしたんですが直らなくて、これをしたら再び読み込むようになりました。原因はやはり埃のようです。
欠点としては保証シール(?)をはがすことになるので、普通に修理に出す等はできなくなります。お友達に修理屋さんがいれば別ですが。。
まぁ最終手段の一つですので、あまり参考にしないようにしてください(笑)

ではでは、お体にお気をつけて~。

| 雫燈 | 2008/12/06 19:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

マリカー動画の事、残念ですね・・・
次回の動画を楽しみにしています。

PS2がツンデレなんですかw
僕のPS2はコントローラーがツンデレに・・・
十字キーの↓のボタンがなかなか反応してくれません。
何度もカチカチ押してあげると、
たまにデレて(反応して)くれるんですけどねw

今日のマリカー対戦、当選した方頑張ってください!
では、失礼しますノシ

| かすかベ | 2008/12/06 20:18 | URL | ≫ EDIT

マリカー対戦無理なさらないでくださいね。
最近は色々な事がありましたが、私(私達)はスパークさんの実況動画を末永く待ってますから!!
なのでカゼは治りかけても注意が必要です!!ゆっくり寝て、治して下さいね。

PS2ですか。私はWiiしか持ってないので、友達のしか見たことがありませんけどきっとツンデレですねwww
PS2もたくさんイジればデレてくれますよ!!←

早く全快のスパークさんの声が聞きたいです!!
おだいじに。長文サーセン

| コルキィー | 2008/12/06 20:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/06 20:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/06 20:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/06 20:58 | |

PS2も反抗期なんですかねww
ストーブばっかりかまってたからかな?ww

| ひいらぎ | 2008/12/06 20:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/06 21:03 | |

どもです。
風邪なおってきましたか。
それはよかったです(*´∀`*)

PS2がツンデレですかw
そういえば私の友達のPS2もデスクを読み込まないっていってたなw
じゃぁ友達のPS2もツンデレなんでしょうねww
ではでは(。・ω・。)ノ

| リヴ | 2008/12/06 21:04 | URL |

明日も同じ時間・・・用事があるので無理そうです。
皆さん頑張ってください。

PS2はよくディスクを読み込まなくなりますからww
2度修理の一度買換えという痛い出費がありました。

では、お体をお大事に。

| カラット | 2008/12/06 21:25 | URL | ≫ EDIT

初コメでございます。
治りかけでも、油断しない方がいいですよー。とにかくゆっくり休んでください

うちもこの間テストの答案の裏にスパークさん描いてました。←おま
特に眼鏡っこだとかイメージしてなかったのですが、スパークさんはメガネっこなんですか?ww

PS2がツンデレですかww
自分のところのもツンデレです。ゲームやってる途中にぶちんと電源がきれてしまいますww
今となってはうんともすんとも言わなくなってしまいましたwww
ツンデレは早急に直すことをオススメします。

新作楽しみにしています。スパークさんのペースでうpして下さいね

| くらげ | 2008/12/06 21:39 | URL |

こんばんは。
12月は、忙しくて嫌ですね。
ところどころ息抜きしつつ、仕事頑張ってください。
風邪も早く治ると良いですね。

PS2がツンデレですか。厳しいですね。
ツンデレとドジッ子・・・・・萌えだ!!
ではでは、お大事にしてください。
  

| イチゴ牛乳 | 2008/12/06 21:50 | URL |

雪の中テレビまで買ってきたのに合流できません;;
合流どころかまだフレンドになってないって画面に出るのですが、
これってやっぱり私がWiFi繋ぐの遅かったからなんでしょうか~;;

今頃皆さんカートしてるんですかね;;

| ひとみ | 2008/12/06 21:50 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

スパークさんはじめまして!れいなと申しますっっ

スパークさんの零とマリカ実況を見てファンになりましたww実況プレイヤーさんでいちばんすきですww

ほんと大気圏越えるくらいスパークさんだいすきですww


だいすきすぎて生鮭さんのスパークさんの似顔絵が待ち受けです(∩∀`*)ふへへ


風邪よくなってきたみたいで嬉しいです^^自分も同じ時期風邪を引いてました('・ω・`)いきなり寒くなりましたもんね


あっスパークさんのどうぶつの森実況プレイ楽しみにしてます


これからもお体に気をつけて、いっぱい動画作ってください!応援してます(∩∀`*)ヘヘヘ

| れいな | 2008/12/06 22:05 | URL | ≫ EDIT

はぁ~・・・・無理しないで!風邪はしっかり治しましょう
無理して撮って悪くなってもらっても“迷惑です!”
その時一緒にやってる方がいれば更に心配をかける事にないます

マリカー事件は知りませんけど批判があったなら悲しいですね

PS2の問題は寿命なのかもしれません
私もディスクが読めるのと読めないのがありますし・・・・・・
次世代機にHDDインストールしてしまえば心配事もなくなりそうですが・・・・
私は1万で買ってた安物TVが壊れて最近はPS2に触ってないです
お陰で動画エンコ-ド中の暇な時間を潰せない・・・・

| ネメシス | 2008/12/06 22:14 | URL |

おはこんばんちは、葵桜です。

風邪は治りかけが危ないんですよ!
気を付けて下さいね!
PS2……ツンデレですか。
いえ、仕様です!←

えっと……
私のコメントのせいでスパークさんのブログが荒らされちゃったみたいなので謝ります(><;)
すみませんでした。
本当……迷惑かけてしまってすみませんでした。
以後、気を付けます。

それでは。

| 葵桜 | 2008/12/06 23:03 | URL |


こんばんは。

いいなースパさんとマリカー...。
、と思うとなんだかセンチメンタリズムに陥ってしまう私です。
どうでもいい。
無視してください...

マリカー動画でひと悶着あったようですが、あの方の対応のスマート且つ適格な対応もあったことですし、また純粋にみんながニコニコ見られる動画に復活すると信じています!

風邪は良くなりつつありますか?最近冷えますものね。
あっ!ストーブ君の酷使は禁物ですよ!暖かいんですが空気が乾燥してしまってry

おせっかい失礼しました。
元気になったスパークさんの動画楽しみにしてます!
では、お大事に!

| ぷんぷん | 2008/12/06 23:29 | URL |

コメント書こうと思ったら、上にブンブンさんのコメント?!>▽<
らしきものが(笑)違ってたらすみません・・・・・。
テンション上がってすみません(-ω-`)ちーん・・・。

スパークさんの風邪が、無事治りかけているそうで、よかったです!
今年の風邪は喉からきて、結構長引くそうなので、ゆっくり直してください!
ちなみに、私は今年1年、全く風邪をひいていないので、きっとバカです(笑)
(バカは風邪を引かないっていいますからねw)

マリカーの件、私も見ていてちょっと残念な気持ちになりました・・。
でも×2ちゃんとした対応がきっと次回に繋がると信じてます!
私の生活の一部は、マリカー実況プレイをみて癒される☆ ですからw

長々となりましたが、それでは、失礼しまーす!

| べにこまち | 2008/12/06 23:53 | URL |

こんばんわー^^
風邪が治りかけということで!よかったです
ですが全快するまでは油断大敵!ですので、お気を付けくださいませ><
寝不足も、お仕事では仕方ないですが10分くらい仮眠とるだけでもけっこう気分すっきりするそうなんで無理なさらず。

マリカーの件は残念です;;もうないことを願ってます
次回のマリカー動画楽しみにしてますね!

あっ そういえば先日は特に意味もないのに管理者にだけ表示を選択してコメントしてしまって…問題なければ別にいいのですが…
すみませんいつの間にか押しちゃってたみたいです…すみません特に意味はないです…!(二回目)

ツンデレな機械は早くちゃんと治したほうがよいかと…
PS2じゃないですが、うちのツンデレだったパソ子は叩いて治してたら最終的にヤンバカになりましたorz

では長文失礼しましたどろん!

| 明真 | 2008/12/07 00:23 | URL | ≫ EDIT

あの動画には私も悲しくなりました。
コメント非表示推奨タグをつけてみたんですけど今も残ってるのかな?
コメントで楽しい動画を汚してほしくないですね。
それにしても、あのときの囲炉裏さんには惚れ直したなぁ...
ロリコンって15歳は大丈夫だと思いますか?
あ、でも12歳以上は許可しないのか......orz

| あたしだって... | 2008/12/07 01:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは( ^ω^)
お疲れ様でございます(`・ω・´)

風邪治りかけの状態での無理、ダメ!ゼッタイ!!
きちんと治るまで体を休めてあげてくださいまし(´・ω・`)

マリカー動画の件は本当に残念です。
ですが誠実で迅速な対応をして下さり良かったです。
今後はこのようなことが起こらず、皆ニコニコがいいですお( ^ω^)

私事なのですが、私も何か実況をしたいと思いビックカメラに
USBのビデオキャプチャを見に行ったのですが高すぎて断念orz

なのに最終的にはビデオキャプチャよりも高額なテレビを買ってました。
俺、ビックカメラに何しに行ったんだっけ・・・?
でも地デジが見られるようになり、結果的には満足してますw

ではでは、長文失礼いたしましたm(_ _)m
お体に気を付けて下さいね。

| タラコ | 2008/12/07 02:01 | URL |

私はPS2がPSソフトしか読み込んでくれなくなった事ありました。
私の場合は最初に駄目になった時は置き方を縦にしたり横にしたりしてみたら読み込む様になりました。
しかしそれでも駄目になったので今度はクリーナーを使ったらまた読み込む様になりました。
次に駄目になった時は修理に出しました。
でももう限界だったようで買い直しましたが…

この方法で直るかは分かりません。
あくまで参考として、です。
良かったら試してみてください^^

| kk | 2008/12/07 02:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/07 03:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/07 05:53 | |

ストーカー予備軍みたいな人はスルーした方がいいですよ。どっちが荒らしだかw
これからも動画楽しみにしてます^-^

| まり | 2008/12/07 09:36 | URL |

はじめまして、はるきと申します。
実は、ついさっき、早めのクリスマスプレゼントにとマリカーを買ってもらっちゃいました!
私がスパさんたちの話を「面白い、楽しい、私もやりたい」と熱烈に語り続けていたので、それを聞いていたから買ってくれたんだと思います。スパさん効果ですよ~(´∀`)

嬉しすぎて変なテンションのまま勢いに任せて初コメントしてしまいましたが、これからも実況、ブログ、共に応援しています!
無理をなさらぬよう、お体に気をつけて、グルグル病にも気をつけて、頑張って下さい。

ではでは、ひとっ走りしてきます(`・ω・´)ノシ

| はるき | 2008/12/07 11:59 | URL | ≫ EDIT

こんちわー

風邪治りかけみたいで良かったです。でも治りそうな時とかが一番危ないですよね
無理をなさらずゲーム楽しんじゃってください(オイ

マリカーの動画の方は自分も見ていましたが
やっぱりそういうコメントを見ると悲しいです。ですが、ちゃんと対応してくれたみたいですね
見てくれている方々に対しての対応には視聴者としてホント嬉しかったです
実況するのも動画を撮るのも改めて大変な事なんだなと思いました


5日前から読み込まないとはw
もしかしてスパークさんの風邪が移っちゃった・・・とか?
全く読み込まないってのは無いですが自分の所のPS2もたまーにPS2ソフトを読み込まなくなる時があります;
PSのソフトなんか全く読み込んでくれません。
ですが長い時間共にしてきたので買い替えれないという
あ、新しいの買えないとかじゃなくて愛情だからねっ!

コ、コホン
今日は第2期メンバーの方との対戦ですかね?
頑張って走りまくってくださいー
ではー

| スタろー | 2008/12/07 13:17 | URL | ≫ EDIT

風邪結構長引いてますね・・・
無理しないでね!!
インフル気をつけれー
では短いですが・・・
今後ともがんばっておくんなましー

| だりゃ | 2008/12/07 23:39 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/132-6f07210d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

