PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話12月4日

Skypeについて。お話があります。


俺は基本的に、

①フレンド登録した方
②実況者
③その他の目的が発生した場合のみ

上記以外の場合はコンタクト追加を行いません。
ご了承下さい。

そして、以前のSkype対戦などの企画に備え、コンタクトリストを整理します。
不意にコンタクト追加した方もリスト除外させて頂きます。
用途を理解しておらず、無闇な行動をした自分をお許し下さい。

今後、Skype対戦を容易に行いたいゆえの処置です。


そして。
第1期フレンド登録をしている皆さんの中で(前期後期ともに)。

Skypeをお持ちの方。対戦に備えてコンタクト登録をしたいので、
「管理者にだけ表示を許可する」へ必ずチェックを入れ
SkypeID、お名前を教えて下さい。

こちらからコンタクトを取ります。
可能な方は宜しくお願いします。

第2期の方は少々お待ち下さい。
人数が多く対応し切れませんので。



| お緩り閑話 | 19:06 | comments:48 | trackbacks:0 | TOP↑

おはこんばんちは、葵桜です。

Skypeの登録……いいですね……。
あぁ私もしたい。
Wiiの持ってないからフレンド登録も出来ないです……。
Wiiを持ってない自分に自己嫌悪。
PS3にもそんな機能があればいいのに……。
あうー……なんか辛くなってきました。
いいなぁ皆様。
まぁ……そんなこと思ってても何もならないんで、いいんですけど。

それでは。

| 葵桜 | 2008/12/04 19:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/04 19:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/04 19:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/04 19:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/04 20:04 | |

うらやましい!
皆さんのボイスチャットレース、
期待して待ってます。

| なんごく@ | 2008/12/04 20:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/04 20:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/04 20:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/04 20:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/04 21:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/04 21:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/04 21:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/04 22:04 | |

葵桜さんの気持ちわかります・・・
俺もWiiもってないのでフレンド登録もできず・・・涙w
スパークさんとSkypeでお話できるなて・・・
マリカーメンバーの皆さんが非常にうらやましいww
ps3じゃなくてWiiにすればよかったかもです・・・
まあ1000人もいたら当たらないですけどねww

でわ、次回も楽しみにしてます。

| sack | 2008/12/04 22:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/04 22:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/04 22:51 | |

生スパークさんの美声を聞けるなんて
うらやまー!ですね^^
でも、あたったにしても…マイクがないww
というかつける場所が見当たらないw ダメですね(´・ω・`)

生でうんにゃーってきけるのかなぁ^^
聞いたら絶対発狂しちゃいますが(笑)

| みー | 2008/12/04 23:56 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ

生うんにゃ~が聞けるなんて裏山すぎる><

なんかこういうの良いですよね

| ヘブン(>_<)/~ | 2008/12/05 00:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/05 06:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/05 06:29 | |

二回目のコメント、赦して下さい。

スパークさんにとって、私はどんな存在なんでしょう。
Skypeの件、私はとても辛かったです。
でも、それでも諦めず、チャットとかを頼む私には疲れますか?
……うざいですよね。
フレンド登録出来ない分、チャットなどで交流をしたいと思うことは駄目なんですか?
本当のコト言ってほしいです。

それでは。

| 葵桜 | 2008/12/05 07:52 | URL |

葵桜さん、気持ちはわかりますがそれはみんな同じですよ。自分がどういう存在か、なんて聞いてスパークさんを困らせたいんですか?あなただけがスパークさんと話したいわけじゃないです。たくさんの人がスパークさんとお話したいはずです。みんな同じです。でもスパークさんはひとりしかいません。ここにいる全員とお話するなんて無理です。だからこそみなさんはスパークさんの動画をたのしみにしていると思います。あなたはちがうんですか?もしあなたの要望を飲んだら他のみなさんにも同じようにしなければいけないんですよ?そんなことをしていたら動画をあげる作業にも支障がでるかもしれません。そしたらみんなスパークさんの声が聞けなくなってしまうかもしれません。あなたがスパークさんを好きなのはわからますが、みんなもスパークさんが大好きだということを忘れないでください。うざいという自覚があるならそんなことは聞かないことです。

| | 2008/12/05 11:26 | URL |

葵桜さん、どんな存在ってもちろんその他大勢の中の一人に決まってるじゃないですか。フレンド登録できなかった人全員とチャットで長時間話し続けることを強要するつもりですか?ゲームも実況もそれどころか実生活も全て捨ててチャットのみやってて下さいといいたいのでしょうか?自分が特別なんだという妄想は捨てたほうがいいと思いますよ。

| スカーフェイス | 2008/12/05 14:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/05 14:29 | |

スパーク大人気やな

| | 2008/12/05 15:30 | URL |

誰のこととは言いませんがストーカー予備軍みたいな人がいますねw

| | 2008/12/05 15:37 | URL |

こんばんは!

有名になってくると大変ですね…。
たくさんの人を楽しませて自分も楽しむことも難しくなってくるんですから。
体調は辛いかもしれないけど、ゆっくり楽しんで動画作っていってね!

では、動画を楽しみにしています!

| 八神瀬津奈 | 2008/12/05 15:58 | URL |

本当に忙しいと思うけど

スパ君のペースで
楽しんでくれたら

見てる側も本当に楽しくなります

人間本当に忙しすぎると最初に風邪とかひくよね。自分ではそんなつもりなくても体は正直だからね。
だからこれからもスパ君の体調優先でがんばってください!いい実況はいい体からw
無理はしないようお願いします

これからもひっそりと応援してます

| | 2008/12/05 16:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/05 16:41 | |

初コメです!風邪は、治りましたか?
寒い日には、鍋ですよ!温まりますo(^-^)o
スパさん、カレー鍋食べた事ありますか?美味しいですよ!

| 紗季 | 2008/12/05 18:43 | URL |

いつもお疲れ様です(^∀^)

今日東京は雷ですごい雨でしたよー(´`)
スパークさんの仕業ですかねー…(-∀-)笑

| まいへ | 2008/12/05 19:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/05 19:31 | |

Skypeの件、了解しました。
もともと探そうとか話しかけようとかは思っていませんでしたが。

風邪は完全に治ったのでしょうか?治りかけならまだ用心したほうがいいと思います。

関係ない話ですがじゃがいもさん男性だったみたいですね。夢が合ってたとはいいませんが男性で安心しましたw
みなさんじゃがいもさんのブログ知ってるみたいですがどこにあるのか気になります。

話がそれてしまいましたが動画これからも楽しみにしてますね。

| やよい | 2008/12/05 20:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/05 22:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/05 23:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/05 23:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/06 00:22 | |

お風邪は大丈夫でしょうか?
明日がレース予定日なので治るといいですね
僕は一期二期共に落ちてしまったので、またスパさんの1サポータとして
書き込んでいきたいなぁ~と思います
いつか囲炉裏組の方々の誰かとフレンド登録できて一緒に走れたらとても嬉しいです
では応援しています!
MGS3も待ってます!もちろん難易度はEX希望かな?
でもスパさんが楽しめて遊びながらやってける難易度がいいと思います

関係ない話してすみませんでした^^;
MGS3にしろマリカーにしろ森にしろ、動画楽しみに待ってます!

| すですで | 2008/12/06 01:21 | URL |

はじめて書き込みします!
いつも楽しく動画見てます。
自分のブログにリンクを貼らせていただいたので、ご報告にきました。

これからも応援してます><
風邪よくなるといいですね!インフルエンザにお気を付けください。
では失礼します。

| MANAKO | 2008/12/06 01:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/06 01:45 | |

葵桜さん
Wii買って録画環境整えてみたら?

| | 2008/12/06 02:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/06 04:25 | |

第2期に受かりうかれてるんですが、スカイプはしてないという罠(゚∀゚)
(2期生はまだですが)
マリカーがWiiスピーク対応してくれてたら良かったのになぁ・・・

話逸れてしまいますが、どうぶつの森で今日初めてスピーク使って遊んだんですがなかなか快適でした♪
スパークさんも囲炉裏さんたちとやってみてはいかがでしょうか?
きっと楽しい時間になると思います。視聴者的にもw

| おまめ | 2008/12/06 04:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/06 07:45 | |

(`・ω・´)ノ

こんちわ!
Skypeについてですけど、勝手にコンタクト送ってしまってすいませんでした;
気をつけます!

スパークさんも前よりすごい人気になって忙しそうですねw
実況等もいいけど仕事等、実生活に影響しない程度に無理せずがんばってください!
それはスパークさんの自由ですけども!
それでは失礼しまーっす(`・ω・´)

| 緋炎 | 2008/12/06 11:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/06 13:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/06 13:46 | |

Skypeについて勝手にコンタクトを送ってしまい
不快な思いをさせてしまったのであれば本当に申し訳在りませんでした。
以後、気をつけます><

今後、何かの企画などでお世話になる場合はよろしくお願い致します。


さて、話は変わるのですが。
日本には「ユルリ島」という島があるそうです。
無人島のユルリ島には馬が15頭ほど暮らしてるそうですよ^^

それでは!
無理せず頑張って下さいませ!

| にぃと | 2008/12/06 16:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/131-2e75c4de

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

