PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インフルではないが

また風邪を引きました。


(´∀`)<ァハハ…


(´∀`)<結果発表は明日ちゃんとするからダイジョーブ。


(´∀`)<動画?


(´∀`)<……ムリポ。


| お緩り閑話 | 20:49 | comments:150 | trackbacks:0 | TOP↑

無理せず、お大事にネ。

| セル | 2008/12/02 20:50 | URL |

お大事にしてください><
無理をなさらずに><

| ♪ゆっち♪ | 2008/12/02 20:50 | URL |

スパさん・・・大丈夫ですか・・・!?

今日はゆっくり体を休めてください

| Sheep | 2008/12/02 20:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/02 20:51 | |

大丈夫ですか・・・?

治すこと最優先でお願いします><

ちゃんと待ってますからw

| ko | 2008/12/02 20:52 | URL | ≫ EDIT

風邪大丈夫ですか?
あまり無理なさらないでくださいw
それではお気をつけて。

| NO NAME | 2008/12/02 20:53 | URL |

大丈夫ですか??

温かいもの食べて暖かくして早く休んでくださいね・・・

ファイト一発!!

| 抹茶 | 2008/12/02 20:54 | URL | ≫ EDIT

寝てください。

| プー | 2008/12/02 20:55 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?
無理せず、ゆっくりと休んで下さいな。

完治したら動画UPして下さいませ♪
それまでいい子にして待ってますよw

| にぃと | 2008/12/02 20:55 | URL | ≫ EDIT

スパさんお大事に・・・・・
早く元気になるといいですね

| くろろ | 2008/12/02 20:56 | URL |

無理せずゆっくり休んで下さいね!
早く良くなることを願ってます^^

| るく | 2008/12/02 20:57 | URL | ≫ EDIT

早く動画あげろよな!こっちは楽しみにしてんだ!本当に駄目な奴だな…



あんま無理しないで身体に気をつけろよ…。スパークの好きなペースでやればいいさ

| つや | 2008/12/02 20:58 | URL | ≫ EDIT

ええ!!?
動画は楽しみなんですが・・・ん~楽しみだからこそ体を健康にしてから戻ってくださいよ!!

| ひろし | 2008/12/02 21:00 | URL |

風邪には、たまご酒が良いとのことです
①卵を溶いてよくかき混ぜます。
②ハチミツを適量入れます。
③お酒を熱めに燗をする
④卵をかき混ぜながらお酒を少しずつ注ぎます。


⑤で、マリカー酔いどれプレイですね、わかります。


嘘です。ゆっくり休んでまた元気なスパさんに戻ってくださいー
とりあえず今日は早めに寝たほうがいいですよ。

| ゆたまた | 2008/12/02 21:01 | URL | ≫ EDIT

おはこんばんちはです☆

大丈夫ですか!?
動画なんかほっといて、自分のコトだけを考えればいいんですよ!!
無理せず、安静にして下さいね!

まいしてます、スパークさん!!!←

それではー。

| 葵桜 | 2008/12/02 21:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/02 21:03 | |

大丈夫ですか!?
悪化しないように、しっかり栄養と睡眠をとって下さいね。
ちなみにわたしは今日インフルエンザの予防接種を受けてきました~w
関西地区も今週末からまたグンと気温が下がるようなので、体調管理には気をつけてくださいね☆

| かーさ | 2008/12/02 21:03 | URL |

だだだ大丈夫ですかっΣ(゜ロ゜;)!?

ゆっくりでいいのでちゃんと治してくださいね……お大事に(>ω<)

| 茄子 | 2008/12/02 21:04 | URL |

だだだ大丈夫ですか!?
動画は遅くなってもかまわないので
今は、ゆっくり休んでくださいっ(´;ω;`)

スパさんが早く元気になりますよーに!

でわでわ、お大事に(#^ω^#)ノシ

| あひる | 2008/12/02 21:04 | URL |

この季節はインフルエンザが怖いですね><
予防接種は受けたにもかかわらず、やられた事あるので信用できません。
もう絶対受けません。  ・・怖いだけですサーセンwwww

| シゲキ | 2008/12/02 21:08 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか!?
無理をなさらぬよう・・・
ゆっくり休んでください。

お大事に

| もりこう | 2008/12/02 21:09 | URL | ≫ EDIT

あぁ~あ・・・・・・・体調管理はマメにやらないと響きますよ
ハァ・・・・・・ちゃんと寝てください
風邪には“食って寝ること”が一番いい方法ですから!
今日はどうしよう・・・・・例の“販促動画”がないし・・・・・・つまらないww

| ネメシス | 2008/12/02 21:10 | URL |

大丈夫ですか!?∑( ̄口 ̄)


動画のことは気にせず風邪ゆっくり治してくださいね(*^-^)b

| TAKA | 2008/12/02 21:11 | URL |

大丈夫ですかwwなんだか熱あるっぽいコメントでしたけどww
ほどほどに休んでくださいね。ちなみに私も風邪です。

| マスコット | 2008/12/02 21:13 | URL |

ちゃんと睡眠とってますか?(笑)
年末は何かと忙しいですからお大事にしてくださいね(´・ω・`)
週末は冷え込むらしいですよ~。

| かえで | 2008/12/02 21:14 | URL | ≫ EDIT

風邪ですか!?
この季節の風邪は長引きますよ((((゜д゜;))))
動画遅くなってもいいので、早く治してくださいね(>_<)
温かいものを食べましょう♪

| しょーん | 2008/12/02 21:17 | URL |

大丈夫ですか?!
ゆっくり寝て、休んでください><!

体調管理は大切ですからねぇ・・;;

早く治して、早く声を聞かせてくださいませ(*´ω`*)ノ
動画のUP、待ってますよっ☆ミ

| エル | 2008/12/02 21:18 | URL |

初コメ失礼します!

スパさん大丈夫ですか~(´・ω・`)
暖かくして、お大事にしてくださいね。
あと一応インフルの予防接種は受けといた方がいいですよw
なってしまったらしんどいですからねorz

| まなな | 2008/12/02 21:19 | URL | ≫ EDIT

だだだ大丈夫ですか!?
悪化しないようにお大事にしてください^^
実況楽しみに待ってます(←

| かきこおり | 2008/12/02 21:21 | URL |

大丈夫ですか!?
最近グッと寒くなってきていますけどストーブに頼ってばかりは良くないですヨ!
空気が乾燥すると(空気さんじゃないですよ?笑)風邪のウイルスが活動しやすくなるので部屋の換気や加湿器を置くと良いらしいです!!

動画のことは忘れてゆっくり休んでくださいね☆

| うぃっしゅ | 2008/12/02 21:21 | URL | ≫ EDIT

風邪ですかw・・・・・僕も風邪なんですよ・・・・w。
無理しないようにしてくださいね~。w

| フラム | 2008/12/02 21:22 | URL |

風邪引いちゃったんですか!?
お大事に・・・
無理なさらないで下さいね

| かっぱまき | 2008/12/02 21:26 | URL |

風邪・・・っ!
お大事に・・・っ!!

| らいせー | 2008/12/02 21:28 | URL |

ハジメマシテ。零です(ゼロじゃないですよ(笑)
最近の風邪はせきがよくでるそうなので、しっかり休んでくださいね^^
では。

| 零 | 2008/12/02 21:29 | URL |

はじめて書かせていただきます

風邪ですか、、、大丈夫ですか?
動画よりも今は、体に気をつけてください!!
部屋の換気などもこまめに行ってくださいッ
とりあえず安静にして少しでも早く元気になってください!!

いろいろ書いてすみませんでしたッ
でゎでゎお大事に

| かなりあ | 2008/12/02 21:29 | URL |

ゆっくり寝てくださいー!
動画も発表も無理しないで下さいね。
待つのも楽しみだったりしますからね|´ー`)
元気なのが一番です。

| えれな | 2008/12/02 21:32 | URL | ≫ EDIT

ゆっくり休んでくださいね~><
無理は禁物ですよ!!

以下私事で申し訳ないんですが、「ゲームバトン」をこなして
セクハラされない為に突貫でブログをつくりましたw
http://neko2sei.blog8.fc2.com/
もしよろしければ、相互リンクしていただきたいです♪

それと、もう半月も前のものですがスパークさんと遊んだ時の動画を
うpさせていただきました。
気になるようでしたら自分のブログからご覧下さい。

宣伝してしまい、誠に申し訳ありませんでした><

| ネコ2せい | 2008/12/02 21:33 | URL |

こんばんは!

風邪ですかー・・・
僕がスパークさんの体内に入って病原菌をぶん殴ってやりたいです。
とにかく、ゆっくり休んでくださいね!
インフルじゃなくて本当によかったです。

では、失礼しますノシ
お大事に。

| かすかベ | 2008/12/02 21:34 | URL | ≫ EDIT

風邪ひいたんですか!?
ゆっくり休んでくださいねー!
元気になっくださいね~^^

| そのままりお | 2008/12/02 21:35 | URL | ≫ EDIT

風邪流行ってるみたいですね。
また風邪引くとは何というアンラッキー(・ω・`)
とりあえず医者を呼んでおきますね。

お医者さまああ!!スパさんを楽にさせr……じゃねぇ!Σ( ̄□ ̄)
スパさんの風邪を治せる薬を与えてあげてくださああああい!!

……聞こえないみたいですね、残念(´・ω・`)

| チョコミント | 2008/12/02 21:38 | URL | ≫ EDIT

風邪を早く治して
その美しいハスキーボイスを私の元へ届けてください!
にしても、顔文字うけるww

| のりごん | 2008/12/02 21:40 | URL |

ゆっくり休んで早く元気になってくださいね
(´・ω・`)

| ニクニク | 2008/12/02 21:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/02 21:43 | |

風邪大丈夫ですか?
あまり無理をしないで
体を大事にしてくださいね
のんびりとうpまってます!

| クロ | 2008/12/02 21:44 | URL |

こんばんは!

風邪大丈夫ですか!?
囲炉裏さんの風邪を貰ったんですね、わかります。
今日はゆっくり休んで体調整えてくださいね!

自分も最近、鼻やら喉がつまってる感じで…、
…今日は早く寝よっ…;

ではでは、お大事にノシ

| maturi | 2008/12/02 21:50 | URL |

防寒対策はしっかりとったほうがいいです(´・ω・`)
インフルエンザだけにはお気をつけください!
あと、ゆっくり休んでください(`・ω・´)

| なんごく@ | 2008/12/02 21:50 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか!? 
関西寒かったですもんねー・・・ 風邪引くのも仕方ないくらい。 とりあえず無理しないでくださいね(´Д`;)
ゆ・・・ゆっくり休んでいってね!!!←

| あめ | 2008/12/02 21:52 | URL | ≫ EDIT

風邪、ご愁傷様です

ゆっくり休んでください!
万全なスパークさんの実況をお待ちしております。

| うらつる | 2008/12/02 21:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/02 21:55 | |

!?

スパークさん風邪ー!?わわわ、大丈夫ですかー!?
ノコノコみさきであれほど落ちてりゃそうなりまs(殴

ともかく、体調管理はしっかりして下さいね。ヘタして動くと再発しますよ。
もし辛いんだったら私の一部を食べて下さってかまいませんk(殴×2

では、お大事にして下さいね。

| インカのめざめ | 2008/12/02 21:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/02 22:00 | |

バカ!><

ちゃんと手洗い・うがいをしなさいって言ったじゃない!!(`へ´)

早く病院に行って、お薬飲んで寝なさい!!

心配で眠れないじゃないの…

お大事に(ノд<。)゜。

偉そうな事言ってスミマセン。
失礼します。

| ユリ | 2008/12/02 22:00 | URL |

おおぅ、風邪ですかっ!?
ごはんちゃんと食べて、よく寝て治してくださいね。
それまで無理はしないでください!

それにしても自分はお馬鹿さんなので風邪全然ひかないので、逆に羨ましい・・・。
この間もなんでバカは風邪ひかないのかと話し合ってたら、本当のバカは風邪ひいても気づかないよねとゆう結論に至りました。
まさに自分。

(´∀`)<アハハハハ…

| ベクトル | 2008/12/02 22:01 | URL |

はじめまして。ちょっと前から動画でスパークさんにハマりブログを拝見させていただいておりました、ロクと申します。

また風邪をひかれたそうで…
今年の風邪はしつこいようなので治ったと思っても油断は禁物だそうですよー><
手洗いうがいと水分補給、そして十分な睡眠と栄養をとってはやく体をよくしてくださいね!
動画うpに抽選と忙しいでしょうがまずは体調を整えることに専念してください^^
また明るい声を動画で拝聴できるのを楽しみにしています。

長々と失礼しました。

| ロク | 2008/12/02 22:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/02 22:04 | |

ありゃー・・・。
風邪ひいちゃいましたか。
・・・・・前みたいにお鍋です!
お鍋は体温まりますもん!
風邪のときは無理して実況しなくてもいいですからね。
スパークさんの体のほうが大事です。
それに無理すると悪化しますから。
どうしたら風は早く治るんだろう・・。
自分はいっつもほっとくと治るんですよねーw
39度以上の熱を出しても薬飲んで寝てたら次の日には治ってたりw
とにかくお大事にです!!
では(。・ω・。)ノシ

| リヴ | 2008/12/02 22:09 | URL |

風邪ですかっ!?最近急に冷え込んできましたからねぇ・・・
大変だと思いますがゆっくり養生してください。

そういえば風邪にはネギが効くといいますよね・・・・お尻に入れてもいいようですよ、効果はハッキリしてませんけど・・・・・・フヒヒ・・・w
あんまり長く寝込んでるようでしたら僕がねじり込んじゃいますよ?お尻に。(嘘ですwゆっくり休んで下さい。

| ニッパ | 2008/12/02 22:09 | URL |

のぉぉぉぉぉぉぉ(゚д゚)
ゆっくり休んでください!!!
今の風邪は、長引くみたいなんで 完全に治してください!!( ´・ω・)
お大事にです(´;ω;`)

新種のインフルエンザが怖すぎる・・・((( ;゚Д゚)))

| あまぐり | 2008/12/02 22:10 | URL |

力になれなくて残念\(^o^)/

お大事にして下さいよ!
スパさんの声が渇れるなんて嫌ですかr((待

| 千誉 | 2008/12/02 22:10 | URL |

大丈夫ですか!?
とりあえずゆっくり休んでくださいね
体調管理はしっかりしないとね

と風邪ひいてる自分が言える立場じゃないですがw
お大事に~

| ふら | 2008/12/02 22:12 | URL |

スパさんこんばんは!

つい先ほどコメントしたときに「体に気を付けて」と書いたのに、手遅れでしたか・・・orz
大丈夫ですか?
動画よりも健康のほうが大事ですから、きちんと安静にしていて下さいね、お願いですから。
またスパさんの元気な声が聞きたいですからね^^
そんな私は、スパさんの明るい声を思い出して励まされながらインフルエンザの予防接種をしてきました。

ちなみに、今さっき月蝕の仮面を最後まで見終わりましたよ!
さすが実況動画の魔術師とタグにつくだけありますね。ボロ泣きしました;
もちろん物語のせいでもありますが、それでもスパークさんの編集はすごいと思います。
いい動画をありがとうございました。

本当にお大事にして下さいね。
失礼しました。

| 鞠 | 2008/12/02 22:19 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?
早く治る事を祈ってます><

お仕事も無理しないで下さいね。

| さー | 2008/12/02 22:24 | URL |

ちょ、大丈夫ですか!?
最近、寒いですからね。
あったかくして、睡眠もきちんととって…。
無理しないでください!

お大事に

| 凌霄 | 2008/12/02 22:26 | URL | ≫ EDIT

肩こりや眼精疲労などそこらへんからも
ひどい場合は発熱したり頭痛など体調不良なっちゃいますから
実況プレイや編集でしらずしらず体が疲れてきていると思います
適度な休息をこころがけてくださいね

| | 2008/12/02 22:27 | URL | ≫ EDIT

スパークさんこんばんは!
昨日から風邪をひいたコカです。
スパークさんのブログ更新楽しみなので見に来たら、同様に風邪ひいてたんですね・・・
自分もですが本当に気を付けてください。




| コカ | 2008/12/02 22:29 | URL |

大丈夫ですか!?
お大事になさってください(^-^)

| ひいらぎ | 2008/12/02 22:33 | URL |

あばばば^^;
大丈夫ですかー!?って大丈夫じゃないですよね><
私もなんだかんだいってもう1か月風邪をひいています…。
治らない原因は医者にいきたくないからなんですがね…^^;

あったかくして、ご飯をたくさん食べてなるべく睡眠をたくさん取ってくださいね><
お大事になさってください…!

今年のインフルはC型とかなんとか…><

| みー | 2008/12/02 22:37 | URL | ≫ EDIT

風邪なんか
食っちゃ寝して薬飲んでれば大抵治りますよ!

ただインフルエンザは無理ですけどね~

お大事に~

| こえだ | 2008/12/02 22:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/02 22:40 | |

囲炉裏さんの風邪がマリカー感染でうつったんですかね。
今日囲炉裏さんが上げたマリカー動画で、
「俺のスパさん」
って囲炉裏さんが言ってる部分があるので、それを聞いて元気出してください。
ただし、興奮しすぎて熱上げないように注意ですぞv

風邪にはみかん食べてよく寝るのがいいらすぃーですよ!
ゆっくりお休みになって、完治したらまた元気な声を聞かせてください。

| にゃ | 2008/12/02 22:40 | URL |

こんばんは。
スパさん、風邪大丈夫ですか?
寒いですもんね。
無理せずに、ちゃんと治してくださいね。

| イチゴ牛乳 | 2008/12/02 22:41 | URL |

大丈夫ですか…お大事に!
インフルエンザめっちゃ怖いです
はやくなおりますように

| みなみ | 2008/12/02 22:47 | URL |

だっ大丈夫ですか!?
あまり無理をなさらないように(>_<*)

ゆっくり休んでくださいね!お大事にです(.. *)

| ニコル | 2008/12/02 22:51 | URL |

なんと…!
最近は風邪流行ってますからね(; ・`д・´)

乾燥する時期は加湿器とか置いた方がいいですよ~
無い場合は、濡れタオルを部屋に置いておくだけでも大分違います。
お大事になさってくださいね;;

| 春日 | 2008/12/02 22:55 | URL |

スパークさん大丈夫ですか?
今夜は暖かくしてしっかり休んでください!
最近フレ募集があってハードだと思いますがやっぱりスパークさんの体を一番大切にしてあげてください

べっ・・・別にスパークのことを思って言ってるんじゃないんだかんね!
どっ・・・動画とかフレンドとか待ってる人のためだかんね!
かっ・・・勘違いすんなよ!

| すですで | 2008/12/02 22:56 | URL |

ココアを飲むんじゃ!!!
はい、さーせんw
風邪ですか・・・自分はずっと風邪引かないんですよね。
馬鹿だから?w
そんなことよりお大事に。
でもやっぱココアだよ!温まるし。
それでは ノシ

| はやみ | 2008/12/02 23:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/02 23:05 | |

風邪大丈夫ですか!?
体冷やさないようにあったかくして休んでください;
眠れないときはホットミルクで内側からあっためると寝つきがいいですよ(*ゝ∀・*)b


フレ募集やら動画やらで忙しそうですけど、本人が元気であってできることなので無理はしないでください┏○ペコッ
お好きなときに好きな分だけUPで全然おkだと思いますw

| ねろん | 2008/12/02 23:05 | URL |

大丈夫ですか?
今日はゆっくり休んでくださいね

お大事に

| 茉莉 | 2008/12/02 23:05 | URL |

風邪大丈夫ですか!?

インフルエンザとかじゃないか心配です(;ω;)

ちなみに僕は常時ほこりで鼻炎ですww

| ミッチ | 2008/12/02 23:12 | URL |

風邪ですかぁ!ゆっくり寝てしっかり直してください!
スパークさんの元気な実況楽しみにしてます♪
無理せずに。

| 阿呆 | 2008/12/02 23:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/02 23:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/02 23:23 | |

風邪だいじょうぶですか?
あまり無理しないで休んでください
お大事に

| コウ | 2008/12/02 23:36 | URL | ≫ EDIT

無理しないでくださいねー

| バカ | 2008/12/02 23:45 | URL |

風邪には
お粥と
卵味噌と
リポDと
コンタックを摂取して
最後に首にネギをまいて寝ておけばたいてい治りますよ。
どうぞお大事に!!

| ぽんぷ | 2008/12/02 23:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/03 00:07 | |

大丈夫ですか?
とにかく早く治るといいですね!無理せずしっかり栄養と休養をとっていれば長引くことはないと思いますが…

お大事になさってください。

| くるり | 2008/12/03 00:08 | URL |

初めまして、こんばんわです。^^
スパークさんの実況いつも楽しく聞かせてもらっています。
風邪を引かれたとのことですが、どうぞご無理はなさらず、体調が回復しだいやることやっちゃってくださいね。^^9
元気なスパークさんの実況を楽しみにしています。
でわでわ♪

スパークさんの風邪がとっとと治りますよーに!

| ゆたんぽ | 2008/12/03 00:13 | URL | ≫ EDIT

風邪大丈夫ですか?
風邪には「ネギ」と「じゃがいも」が
「じゃがいも」がいいですよ♪
どうかご自愛ください

| あるか | 2008/12/03 00:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/03 00:29 | |

ちょ、スパークさん大丈夫ですか?
インフルでなくて何よりです
最近とっても寒い日が続いているのでお体を冷やさぬように気をつけて下さいね
スパークでバイ菌をふっ飛ばしちゃってください!!!

| ぼくこ | 2008/12/03 00:31 | URL |

もうすぐインフルエンザが出て来る時期になりました!
スパークさん風邪を早く直して実況頑張ってください^^

| 3LDK | 2008/12/03 00:35 | URL |

   ∧∧
  /(*゚Д゚) オフトンにくるまって、
  / :::У~ヽ
 (__ノ、__)

  _  
 .//|.|   /'∧   
 | |..|.|  (Д゚,ノ⌒ヽ ゲームしてねん
  ̄ll ]-、と/~ ::ノ:::)
  ̄ ̄ ̄|(_.( :: ,:_)

うがいは一回10秒以上を三回するのですよー
お大事になさってくださいませ。。。

| しなもん | 2008/12/03 00:36 | URL |

我が名は破壊神ヘブーン

タイトル自重w
風邪は仕方がありませんよね(´・ω・`)
明日の為にゆっくりしていってね(`・ω・´)
でわでわ

| ヘブン(>_<)/~ | 2008/12/03 00:37 | URL | ≫ EDIT

風邪ですか…。
大丈夫ですか?無理をせず、すぐに布団に入ってゆっくり休息を取ってください。
おじややうどんを食べて汗をかいてさっさと寝る!!それが一番です!!
風邪は長引く人は長引きますから実況などは考えず、治すことだけに集中してください。

スパークさんの風邪が早く治ることを陰ながら祈っております(#^.^#)

| コルキィー | 2008/12/03 00:37 | URL |

ノコノコみさき2連戦もしたから体調が悪くなったんですね…!

お大事に!

| 閲覧者A | 2008/12/03 00:42 | URL |

スパークさんこんばんは。
風邪ひかれたのですね><
抽選結果とても楽しみですが、あまり無理なさらないでくださいね^^

遅くなりましたが、スカイプの実況動画何度も拝見してます。
これからも頑張ってください。
そしてお身体お大事に^^

乱文失礼しました。
結城 葵

| 結城 葵 | 2008/12/03 00:42 | URL |

スパークさん 大丈夫ですか?
心配です
暖かいものでも食べて早く元気になって、スパークさんの笑い声が
聞きたいです!
スパークさんの相棒のストーブで暖まって風邪なんか吹っ飛ばしてくださいね。

| ギョウザ | 2008/12/03 00:44 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか!?
最近関西も寒くて風邪をひきやすいですよね・・(自分も先週風邪をひいてました><
動画はおいといてゆっくり休んでください
お大事にー

| ムクチ | 2008/12/03 00:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、四葉です。

最近は一気に冷え込んできましたからね~…
スパークさんの場合、お仕事・実況プレイ・スパラジ・ブログ・抽選…
と、私が知ってるだけでも忙しい毎日だったと思うので
疲れが出てしまったんでしょうか…(´・ω・`)
実況プレイもスパラジも、全部楽しみではあるんですが、
やっぱりスパークさんが元気であることが第一だと思うので、
無理はしないでくださいね~

スパークさんの風邪が早く治りますようにっ!

| 四葉 | 2008/12/03 01:01 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?
無理をせずにゆっくりと休んでください。

| たま | 2008/12/03 01:01 | URL |

体調はどうですか?
最近、急に寒くなってきましたからね><;
無理をしないでゆっくり布団に包まって休んで下さいね!!
そして早く元気になって破壊神モード全開になって下さい!!

| たれこ | 2008/12/03 01:01 | URL |

初めまして、お邪魔してます。
いつも動画楽しく見させていただいています^^
スパさんが風邪をひいたのことで、言葉だけでもと思い、書き込ませていただきました(´・ω・`)
師走で忙しい上に、こうやって実況動画もやってるとなると体調崩しますよね(´ω`)
自分のペースでちゃんと治してってください。
みんなちゃんとお座りして待ってますからww

余談ですが、コメを見る限り本当に皆さんスパークさんのことが大好きですねw
無論私もですがwww
こんなに愛されて幸せ者すぎです><w

スパさんの風邪が早く治るよう念を送って待ってますww
お大事に…!^^

| 中村 | 2008/12/03 01:02 | URL |

初コメ、失礼します。

スパークさん 風邪ですか?
今は、ゆっくり休んで体調を良くしてください!

また元気なスパークさんの動画待ってます^^
それでは、お大事に・・・><

| アライブ | 2008/12/03 01:16 | URL |

こんばんは( ^ω^)

お仕事と実況と抽選とスパラジと・・・。
多忙な身で更にこの寒さでは体調を崩すのも仕方ありません(´・ω・`)

体調を崩したらまずは治すことに専念しましょう。
治ってない、治りかけは危険ですぞ!(`・ω・´)

ちゃんと風邪を治して元気な破壊神スパークになってから
動画を実況してくださいww

ではでは。
失礼しました~( ・ω・)

| タラコ | 2008/12/03 01:18 | URL |

大丈夫ですか?
今年の風邪はワクチンがないそうで…
大変みたいなので気をつけてくださいね!

さっき囲炉裏さんの動画見てきたんですが…
凄い事になってました…
ああいうの見ると悲しくなりますね…

| みい | 2008/12/03 01:22 | URL | ≫ EDIT

破壊神も風邪ですか…!
今はとにかくゆっくり休んで治して下さいね!
無理は禁物です。
とりあえずここのみんなが教えてくれてる事全部試したらすぐ治りそうですねww
また元気なスパさんの声が聴けるのを楽しみにしてます!

| かぼちゃ | 2008/12/03 01:45 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?
今年の風邪はたちが悪いですからね。。
あんまり無理ぜずゆっくり休んでちゃんと風邪治してください。

それと相互リンクありがとうございます!

| 七夜 | 2008/12/03 01:48 | URL |

わぁぁ・・!悪化しないようにきをつけてくださいね´・ω・
私も11月にひいた風邪がやっとなおってきたんですけど、
今年の風邪は長引くんですかねー・・・><
ゆっくり休んでなおしてくださいね!^^
お大事にん!

| ゆんちー | 2008/12/03 01:52 | URL | ≫ EDIT

風邪は大変ですね、早く治ってまた元気なスパさんの実況
が聞けるのを楽しみにしています。

たくさん水飲んでたくさん汗をかくと熱下がりますよ、
あとは果物を食べるのもいいですよ。

| みずな | 2008/12/03 02:01 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか ;
動画よりも、お身体のほうが大事です!
ゆっくり休んで、良くなって下さいね。

| し   ん | 2008/12/03 03:08 | URL |

最近めちゃめちゃ寒いですからねヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
防寒をして暖かいものとか飲んでゆっくり休んでください。
久々に飲むコーンスープはお勧めですよ!
スパークさんの動画とラジオが私の最近の一番の楽しみになってます。
でもスパークさん自身のお身体の不調のがとても気にかかります(´ω`。)
風邪菌をしっかり退治してからまた声をを聞かせてくださいー^^

| キムチなべ | 2008/12/03 03:31 | URL | ≫ EDIT

今日やっとマリカ買いましたwww

おもしろすぎですvマリカに導いてくださったスパークさん
本当にありがとうございますwwww

風邪は人にうつしちゃうのが一番治りが早いですよww笑

お大事に

| ゆに | 2008/12/03 03:36 | URL | ≫ EDIT

おそろしやー

なんという偶然!

我が村の目つきの悪い動物、スパーク君も風邪を引いてます(´Д`;)
おくすりを2日連続であげてるんですが未だ完治せず。心配です。

ぶつ森じゃないほうのスパークさんまで風邪とはなんという因縁・・
温かくしておくすり飲んでゆっくり寝てください。お大事に(´・ω・`)

| おまめ | 2008/12/03 05:59 | URL |

風邪大丈夫ですか!!

確かそちらはインフルがはやってますが、風邪からインフルに発展しないよう、暖かくして寝てくださいね^^
スパークさんは元気が一番が何よりです♪

| 銀河 | 2008/12/03 06:23 | URL | ≫ EDIT

ノコノコみさきにでも落ちて、ずぶ濡れになったんですか?^^;<風邪
それとも、ノコノコみさきの呪いですかねw
インフルも流行りだしているようなので、気をつけてください…!!

動画も無理なさらずにー(;´・ω・)ノ

| らいむ | 2008/12/03 07:42 | URL | ≫ EDIT

風邪ひきやすい時期ですよね

ちよこも喉と鼻やられて何食べても味がしない><
ちょこれいとけーきは友達に食われました

もう鼻が治るまで何も食べてやんないぜ
スパークさんも無理しないでね

| ちょこれいと | 2008/12/03 08:31 | URL |

風邪ですか・・・心配です(´・ω・`)
私も最近鼻水じゅるじゅるで咳もでます...
お腹もすぐ痛くなるし、大変です><;

コンビニに売ってるホットのはちみつレモンがうまーですよ*
たぶん、風邪にもいいかな~と思います♪

では、お大事に(*´・ェ・`*)ノ

| きの仔 | 2008/12/03 12:02 | URL |

あったかくしてゆっくり休んでくださいヽ(;´Д`)ノ

| ゆき | 2008/12/03 12:05 | URL |

ジャガイモ食べたら強くなるんじゃないっすか?

| tes | 2008/12/03 12:25 | URL | ≫ EDIT

結果発表も気になりますが、まずは風邪を治すことを最優先に。
コーンポタージュ飲んで暖まってくださいな。

風邪は引き始めが肝心なので悪化しないようお気をつけて。
かく言う私も風邪気味ですが。

| セイジ | 2008/12/03 12:41 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?
私も現在風邪をひいてますー;
お互い早く治しましょうね^^

風邪が治ったら、また元気な実況聞かせてくださいね☆

| orange | 2008/12/03 13:03 | URL |

初めましてっ!

いつも動画見てます、とっても楽しいです。無理せず、ゆっくり休んで風邪治してくださいね。

ビタミンCたくさんのジャガ芋をー…!

| | 2008/12/03 13:48 | URL |

風邪はやってますねぇ。
無理せずまったりペースで頑張ってください。

フレ募集のあまりの文量に脳がパンクしちゃったんじゃ・・・

| カクシゴ | 2008/12/03 14:19 | URL |

風邪はつらいですよね><
うちも風邪ひいてるんですけど
頭痛くなったり..

お大事にしてくださいね(・ω・`)
あ!じゃがいも食べれば治るかも(*^v')b

| ちぇすた | 2008/12/03 14:38 | URL | ≫ EDIT

風邪を引いてるときは生姜湯や、ビタミンCを豊富に含んでいるもの、または激辛スープなどを飲んで体を温めてゆっくりたっぷり睡眠をとるのがいいですよ~

病弱暦=今の年齢の僕が言うから間違いなし!

| sin | 2008/12/03 14:58 | URL |

いつも更新楽しみにしてます。
でもみんなの期待に答えよーと無理しないでください。
ゆっくり休んでください。

| みみなべ | 2008/12/03 15:22 | URL | ≫ EDIT

!?  風邪ですか・・・。 それは…。
私も、昨日熱があり、病院へ行くと、胃腸炎だと言われましたorz
学校やすみましたよ…。 
今年の風邪は、お腹に来るのかな?めっちゃ腹が痛いです。

インフルじゃなくてよかったですね(´・ω・`)
お大事に!
動画、いつでもまってまーす。

| とか | 2008/12/03 15:31 | URL |

スパークさん大丈夫ですかぃ?

ゆっくり休んでくださいね~
お大事に!!

| 彩加 | 2008/12/03 15:33 | URL |

風邪ですか!
最近はインフルエンザもはやってますからね・・・
無理しないで頑張って下さい^^/

| でってう | 2008/12/03 16:28 | URL |

スパーク風邪またですか><
酒飲んだ勢いで裸になって寝たりしてるんじゃないですか^q^けしからんですね><

でも破壊神様も風邪を引くんですね!知りませんでした!
早く治せよ。
べっ別に元気になってほしいわけじゃないんだから!動画を早くあげてもらわないと一緒にプレーしていた人がかわいそうだからよ!勘違いしないでよね!

| ちくわ | 2008/12/03 17:13 | URL |

大丈夫ですか!?
無理せずしっかり休んで直してください(´;ω;`)

| スパあご | 2008/12/03 17:14 | URL | ≫ EDIT

最近風邪を引かれて、治ったばかりでしたのに。
無理せず暖かくして休んでくださいな。
暖房とか点けていると空気が乾燥しがちですからこまめに水分を取ったりしてくださいね

では、お大事にしてください。

| スタろー | 2008/12/03 17:25 | URL | ≫ EDIT

(´∀`)<ァハハ…

スパーク(さん)!応答しろ、スパーク(さん)!!
風邪大丈夫ですか?
最近寒いですからね・・・
朝はふとんから出たくない・・・
インフルエンザではないようなので一安心です。
マリカの抽選に頑張りすぎたからですかね?
動画は気長に待っていますので、まずはスパークさんの体調を整えてくださいね^^

お大事に

| 悪魔の右腕 | 2008/12/03 17:43 | URL |

お大事に。。。
ゆっくり休んでくださいw

| | 2008/12/03 17:43 | URL |

べ、別に結果が遅れてもぜんぜん大丈夫なんだからねっ!!!!
べ、別に応募してないからって他人事みたいに思ってるから結果発表がどうでもいいわけじゃないんだからね!!!!
べ、別に風邪の心配してるわけじゃないんだからね!!!!

・・・ばか






お大事にwww

| sack | 2008/12/03 17:45 | URL | ≫ EDIT

自分は喉が痛くてつらいです…

| いっしー | 2008/12/03 17:52 | URL |

風邪大丈夫ですか?
私は鼻水が止まりませんww

早く治るといいですね^^

とりあえず、今は根性でがんばりましょう(?)

では、お大事に。

| | 2008/12/03 18:24 | URL |

とりあえずインフルエンザじゃなくて良かったです

暖かくして寝てくださいね、早く治りますように祈ってます

お大事に

| やきそばパン | 2008/12/03 18:32 | URL |

ファイトーー!!

| 岩男 | 2008/12/03 18:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/03 18:49 | |

風邪…!

( ´д`)つ おくすり
( ´д`)つ 毛布
( ´д`)つ メリヤスの写真

早く治りますように(´;ω;`)
ゆっくり休んでくださいね~

| リア | 2008/12/03 19:05 | URL |

お、おいスパさん
大丈夫ですか?
結果はあとでいいから早く直してねー!

ゆっくり休んでいってね!

でわ失礼します。

| はるごん | 2008/12/03 19:08 | URL | ≫ EDIT

いよいよ今日発表ですね~^^
そしてスパさんに謝らなければいけないことがあります・・・。

私の口癖が「うにゅー」で、ついついマリカーのときにも出してしまうのですが、そしたらタグに「スパーク弟」って付いてしまいましたwwwおそらくスパさんの「うんにゃー」に似ているからだと・・・。個人的にはスパさんの弟ということだけで嬉しいんですがもし、スパさんが嫌でしたらお手数ですが私のブログのほうにコメを残してくださいましたら即消しに行きます。

でわ、長文失礼しました><早く風邪治してくださいね^^新しい動画待ってます^^

| 突撃一番 | 2008/12/03 19:13 | URL |

こんばんは!
 
風邪大丈夫ですか!?
無茶はしちゃ駄目ですよ!
らめー!!w
とりあえずゆっくりしていってね!
 
では!

| 八神瀬津奈 | 2008/12/03 19:19 | URL |

初コメ失礼します。

風邪大丈夫ですか!?
新作、楽しみにしていますが、何より身体を大事にして下さい。

では!

| 薙川 | 2008/12/03 19:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/03 20:24 | |

お久しぶりですU・ω・)ノワフン

風邪大丈夫ですか( ・ω・)モニュ?

暖かくしてゆっくり休んで下さいね(ノ´∀`*)

あとすっごい遅れてしまったんですが、この前はラジオでのお返事ありがとでした (。・x・)ゝ

すっごい凄い嬉しかったんですが、なんだか恥ずかしくてお返事できなくてすみませんでした(´;ω;`)ウッ…

あっ、そうそうこの間スパークさんが夢に出てきましたよ(´∀`*)ウフフ

何か家の近所で、自宅改造して乳製品売ってましたΣ(`∀´ノ)ノ

スパークさんのおかげで素敵な夢がみれましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

出演料はです( ´・ω・`)つお鍋&風邪薬

| 心太 | 2008/12/03 21:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/04 00:23 | |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/128-773777c0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

