PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話12月1日

コミュ動画に次回作予告をうpしました


マリカー抽選結果ですが、以下のように発表します。

水曜→第1期当選者9名。

木曜→第2期当選者30名。

選ぶのも大変だけど、39人分のコード入力も時間かかる件w


さて。


最近いろいろな方が様々な動画を上げてまして。
今日はそれをご紹介しよかと。



俺や囲炉裏さん達を描いて下さりました。ひなみんがキラーに乗ってるのが上手いw



ぐ…ぐろてんさん…?



ラストは吹かずにいられない。


そんで。
葵桜さんからゲームバトンというのをもらいました。

「死ぬほど暇ならやってほしいです」との事。
暇じゃないけど、1000のコメ読みから一時避難したいのでやろう…w

バトンって…俺もこの質問に答えていけばいいんだよね?
ほな。

★ゲームがないと生きていけない?
⇒そんな事はないが、なければ今の俺は居ない。

★今一番のお気に入りのゲーム
⇒「メリヤスに会いに行こうよ どうぶつの森」

★ぶっちゃけゲームの中入りたい?
⇒月蝕に入って、囲炉裏さんを絶叫させたい。

★今一番欲しいゲーム
⇒バイオハザード新作(主人公がビリー)。

★神ゲー
⇒今の気持ちだと月蝕は凄かったな~。自分でMAD作ってて泣けた。

★クソゲー
⇒ノコノコみさき。

★昔のゲームの思い出
⇒ゲーセンでいつも格ゲーをおごってくれてる友人がいた。
 だから家庭用が発売された時、お小遣いで買ってそいつの家でやりまくった。

★持ってるゲーム機
⇒PS2、PS3、DS、Wii。

★シリーズもののゲームやってますか?
⇒FFとドラクエは結構やってるなぁ。

★好きなホラーゲーム
⇒零だね。バイオだね。バイオってホラー?

★好きなグロゲー
⇒グロイ時点で好きじゃないんだが。

★好きなRPG
⇒FFシリーズは最高。12が少し残念。

★好きな育成
⇒自分自身。

★好きな頭脳ゲーム
⇒脳トレはやったけどハマらなかったなぁ。そんぐらい。

★ゲームはどのジャンルが好き?
⇒断然アクション。

★ゲームは1日何時間プレイする?
⇒1時間以下。それ以上やったら飽きるの早くならない?

★好きなオンゲ
⇒おんげ?温毛?

★ゲームをプレイするにおいて得意または自慢なこと
⇒実況してます。よく足が痺れます。

★感動するゲーム
⇒月蝕の仮面HARDエンドはガチ。

★イラつくゲーム
⇒セーブポイントが少ないとキツイかな。

★ゲームでのある意味泣けた出来事
⇒「あ、トイレ行きたい」と思った瞬間にボス戦が始まった時。

★ゲームの選び方
⇒アクションなら操作性と敵のかっこよさ。
 RPGなら音楽とストーリー。地味な所でネーミングセンスも。

★自分はゲームの神
⇒俺は神様に半笑いにされてるんだがどうすればいいんだ。

★これからもゲームを続ける?
⇒やるでしょ。こんな楽しい娯楽なかなか無いよ。

★次にやる人をドン!
⇒あ、そんなんあるの。
 じゃあこれを見たフレンド登録してる人。絶対やりなさい。
 やらないとセクハラします(オイ



☆スパラジ第42回☆
月蝕後日遊戯part1のコメレスです。



☆スパラジ第43回☆
マリカーpart16のコメレスです。



あとで!?さん主催レースに参加してきます。
フレンドの方は無闇な合流はお控え下さいませ。
まぁそんなことする人はいないですねw


| お緩り閑話 | 20:50 | comments:100 | trackbacks:0 | TOP↑

抽選楽しみにしています^^
でも無理なさらないでくださいね。

| みらくるん | 2008/12/01 20:54 | URL |

当たるかな・・・(ドキドキ)


僕も実況をやってみようかなと思っているところでございますで候。

| 謎者 | 2008/12/01 20:58 | URL |

クソゲーノコノコみさき∑( ̄口 ̄)トラウマですねwww


いつかノコノコみさきでスパークさんが一位になるのを見てみたい(^^;)

抽選がんばってください

| TAKA | 2008/12/01 21:03 | URL |

おはこんばんちは、葵桜です☆

うわーうわー!
私のゲームバトンやってくれたとか嬉しすぎます!
ありがとうございました!
大好きですぅー!←
セクハラとか寧ろ私とやらないか!((死ね

あ、試験週間なのにMGS4のエンディング見ました。←
もう蛇が好きすぎてたまりません!
年老いたスネークも若いスネークもパネェくらい大好きです。
スパークさんはどのキャラが好きですか?
あ……あと思ったんですけど、アキバ(ジョニー)の存在はプロデューサーの悪戯だと思われます。

それでは、バトンお疲れ様でした!

| 葵桜 | 2008/12/01 21:03 | URL |

セクハラされたいのでやらないってのは
アリなんですかn(ry

・・・こわいので今からコピペして
やってきたいと思います。(`・ω・´)

| ひなみ | 2008/12/01 21:06 | URL |

わー!水曜と木曜ですね♪もう、今から楽しみです!

クソゲーがノコノコみさきだと・・・!?
ま、まあ仕方ないですね(´・ω・`)トラウマですもんね
でもどっちかって言うとバームクーヘンの方がry
レトロカップのコース収録基準がイマイチ分からないです...

| きの仔 | 2008/12/01 21:07 | URL |

スパークさんは本当に月蝕が好きなんですね
かく言う自分も月蝕で零の魅力を知り、今は紅い蝶をやっています(・∀・)
ぱねぇ、怖さがマジはんぱねぇっすよ、紅い蝶は・・・

怖面白いのでスパークさんもやってなかったら是非やってみて下さい

| どせいさん | 2008/12/01 21:11 | URL |

あら、もう当選者決まっちゃったんですか?
いや~、楽しみですね(`・ω・´)
水曜日と木曜日ですか、なんだか心臓がバックンバックンしてきました!

| フラム | 2008/12/01 21:16 | URL |

当選者か~w はずれたらはずれただしねw
ノコノコ岬はゲームなのか?

| ASASIN | 2008/12/01 21:20 | URL | ≫ EDIT

体に気をつけてね(`・ω・´)b
いつも応援(ry

| ケータイからコメント中 | 2008/12/01 21:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/01 21:25 | |

当選したらなあ…

ずっとノコノコ岬選ぶんだけどw
 
 
冗談ですがw

| ぴさろ | 2008/12/01 21:29 | URL |

FFはPS持ってないから7以降できなかったけど
11と12が残念だと・・・
FF6最高!
そこにロマサガとクロノをいれれb((

クソゲーはノコノコ岬じゃないさ!
そしたらマリカwiiがクソゲーになってしまいますよ

| こえだ | 2008/12/01 21:31 | URL |

御ひさしぶりです!

ちょっと大変な状態にあったのでコメントできませんでした(汗
これからはコメントさせていただきますZE☆←
なんか話がいろいろ進んでる…。
でもすぐ追いつかせてもらいますよ!

では今日はこの辺でおいとまします!

| 八神瀬津奈 | 2008/12/01 21:32 | URL |

応募者がすごい数になりそうだったので応募しなかったのですが
今になってちょっと後悔w 応募すればよかったな~

好きな頭脳ゲーム⇒レイトンやってるんじゃなかったでしたっけ?

| ながまる | 2008/12/01 21:32 | URL |

当たるかなぁ((o(´∀`)o))ワクワク

私はノコノコ岬よりもDKジャングルパークが苦手です(´Д⊂

| きくち@蒼蓮 | 2008/12/01 21:37 | URL |

どんだけメリヤス好きなんですかww
あとオンゲはオンラインゲームですよww
昔のゲームの思い出で泣きそうになりました;;
自分の友達は借りパクとかへいきでする人だったからなぁww

| ひいらぎ | 2008/12/01 21:39 | URL |

僕自身も待ち望んでいたスパークさんの絵。
僕の想像していたスパークさんと近かったです。
僕の中のスパークさんはメガネをかけています。
でも、目は悪くないんですよね?
絵のスパークさんが若干おかまっぽかったのがよかったです。
スパー子かわいすぎる!!!

ゲームバトンですかね?
それのスパークさんの回答に吹きました(笑)
ところで・・・
ノコノコ岬ってなんですか?

もう、マリカの抽選は終わりましたか?
1000もの数でするとなるとかなり大変だったことでしょう・・・
お疲れ様です^^ まだ終わっていなければ頑張ってください!!

久しぶりの書き込みだったのでかなり長文になってしまったorz
これからも陰ながら応援させていただきます。たまには表にも出るよ。
それでは~ノシ

wiiが欲しい!!!!

| 悪魔の右腕 | 2008/12/01 21:46 | URL |

長い集計お疲れ様でした~!
結果を知りたい反面、知りたくもない自分もいるのは確かです^^;

| YUKI | 2008/12/01 21:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
スパークさんのバトンの回答面白くて笑ってしまいましたw

好きな育成ゲームが自分自身とか!!笑
スパークさんは十分素敵なのでそのままでいてください^v^
もしかしたら最終進化で破壊神そのものになっちゃうかもですがwww
破壊神つながりで、囲炉裏さんのぶつ森にも破壊神イローリさんが
出現しましたねw

オンゲはたぶん音ゲーってことですよね?たぶん…。
オンゲとはいわないですよね^^;
クソゲがノコノコ岬ってwwそうとう嫌いなんですね(笑)

スパークさんのオススメ動画みてきましたー!
描いてみたってとっても可愛いですね゜*。(*´Д`)。*°
スパークさんもあんな感じなのかなーって思いました^^

セクハラwwww
きっとスパークさんにならよろこんで!って方もいるかもですよww

うっ…うらやましくなんかないんだからね…!(ツンデレ風
すみません調子にのりました^^;

| みー | 2008/12/01 21:54 | URL | ≫ EDIT

1000人もおつかれさまー!
当るかなー?
2期でもいいから当ってくれないかな???
てかノコノコみさきwww

| はるごん | 2008/12/01 22:05 | URL | ≫ EDIT

始めまして。
スパークさんってメガネかけてるんですか?
個人的にそんなイメージ全然ないんですけど。

頑張ってくださいねー!
スパークさんの実況はすっごく見てて楽しいです♪

| 凌霄 | 2008/12/01 22:07 | URL | ≫ EDIT

零の世界で生人(いきびと)を驚かせられるのは
死人だけですよ…??

スパークさん死亡フラ…ry ww

ノコノコ岬吹いたw
でもあの回は神回としてPart1よりもコメ数多いんですよw


!?杯、頑張って下さい!
!?さん、なにげにいつもおいしいことしますよね。アイテム王だと思いますwwそしてどS!!

| シフォン | 2008/12/01 22:07 | URL |

今日の記事すごい!w バトンやらいろいろあるー!
・・・すいません一人でテンションあがってます。
コミュ動画うp乙です^^ 今から見に行きますねー

◆描いてみた動画・・・? 最高ですね 作者様GJ☆
さっきひなみさんのブログでも紹介されてましたねー そこから1回見てました! ひなみジェットかわいいですよね^^

◆メwリwヤwスw タイトル変わってるじゃないですかw
メリヤス可愛いもんね。すっごい分かります。

◆このコメ書き始めた頃から温毛にツボってます 笑いが止まりません← 

◆ちょwwあの某絵描きサイト、知ってたんですか!? 
私ちょっと前に投稿し・・・た・・・(゚Д゚;)(*スパークさんの絵で)・・・・やばい恥ずかしい恥ずかしいはずかs(ry

まぁ私の絵は置いといて( ´∀`)←
実況プレイヤー絵は素敵だと思います!
下手糞ながらも私も時々あそこに潜ってます 笑 

・・・コメ長くなりすぎた・・・・すいません!読みづらいかもです。 では失礼しますー!

*ちょっとだけコメント訂正しましたー 

| あめ | 2008/12/01 22:07 | URL | ≫ EDIT

クソゲーのノコノコみさきには吹きました(笑)
オンゲは上の人のいう音ゲーではなく、オンラインゲームかと?
ほら、インターネット通信を通してチャットしながらやったりするあれです…ご存じないです?
あ、例にあげればメイプルストーリーとか。あんな種類だったり。
間違ってたら自分爆笑ですけどw
ていうかご存知(ネタで温毛と書いた)なのに自分の知識を披露してたらそれもまた爆笑ですね自分。

抽選大変そうですね~><
どなたがなられるのか、楽しみですね!

| れあ | 2008/12/01 22:10 | URL | ≫ EDIT

なるほど

それは、ノコノコみさきがしたくてたまらないと言う事ですね←
まぁ選ばれたらずっと押しますけどw
FF12は駄目でしたね。
さらにインターナショナルを買ってしまった俺はすぐに秋田w

期待してますよ←えぇぇ

| ヘブン(>_<)/~ | 2008/12/01 22:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/01 22:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/01 22:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/01 22:16 | |

初コメですw
動画いつも見させていただいています。
スパークさんのバトンかなり吹きましたw
抽選・実況・その他wこれからもがんばってください。

| huru | 2008/12/01 22:16 | URL |

バトン。

スパさんのバトン見ましたー。

ス パ ー ク さ ん w w w

実にあなたらしいコメントだよwww
囲炉裏さんを脅かす時は私も混ぜて下さいねー(オイコラ)。

私もやってみましょうかね、バトン……。

| インカのめざめ | 2008/12/01 22:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは お疲れ様です~

自分が昔好きだったゲームは 64の007ゴールデンアイですねw
やり込みましたよー
スピーク買います
自分自身は、ドラゴンクエスト ファイナルファンタジーは好きではないです
うん…
国内対戦で久しぶりの1位とりました(゜o゜)
やったー
コースはレインボーロードが好きです
あと大阪に買い物のときに、ヨドバシカメラに行くときがあります
最近は寄ってないですが^^;
店内がもう最高ですね!
店内のBGMも好きww
自分はゲームなどを売っているフロアが好きですねw
また行きたいと思います
今さらですが、スパラジで どうぶつの森をキャンセルしたことを取り上げてくださってありがとうです★
今のところ購入予定はありませんがいつか買うと思います!?
あと初めて、スパークさんのコミュ動画見ました!
次回作はMGS3ですか 名作ですねー 自分も好きです
Mk22 ハッシュパピーという麻酔銃が出てくるんですが、
頭から ハッシュパピーという名前が離れないww
長文になりましたが、風邪などご注意を!

| ギョウザ | 2008/12/01 22:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/01 22:24 | |

追伸

あ、名乗るの忘れてました。インカのめざめことジャガイモですよ。

記事増やしてすいませんでした。ではっ。

| インカのめざめ | 2008/12/01 22:24 | URL | ≫ EDIT

コメレスお疲れ様です><
1000件、頑張って下さい←
もう12月ですねー…

| さー | 2008/12/01 22:27 | URL |

初カキコです。いつも楽しく動画みさせてもらってますでぅふふwwwww
マリカー対戦してみたいですが自分にはまだ実力が・・・ってことでスカイプでコンタクトとりたいのでどこで名前はしれますか?
無知でサーセンシュッシュwwwwwww

| ぺっすん | 2008/12/01 22:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/01 22:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/01 22:36 | |

うむ!S狙いは無理ですか!後日遊戯のSランク狙いだけでよかったのですが
オールラウンドの腕がないとキツい?
都合よく死んでくれないので、数の多い敵は厄介です
今年中にスパラジSPの企画は忙しいから難しそうな・・・・・・
1ヵ月以上前から思っては居たんですが・・・・・今は・・・・・限界点が近そう

昨日朝にバイオ3を高難易度モードで1時間を切るタイムを出しました
ZOOMEにて日記で公開中!(記録を画像にしてます)
久々のアド貼りです
さてさて今日も色々廻らないと・・・・・ネットは忙しいwwww
ではでは~(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

| ネメシス | 2008/12/01 22:38 | URL |

こんばんは、スパラジ、コミュうp乙です!

バトンの答えですが、クソゲー、ノコノコ岬わかります…!!
あと、スパラジの御返事でマリカーでうまく走れるコツ
アドバイスありがとうございます!!
スパークさんのアドバイスを参考に頑張りたいと思います><

FFですが、12月あたりにPSPで新しく出るみたいですよ。
FFのキャラが勢揃いな感じでした。
買おうかどうか迷ってます…ぶつ森も欲しいし…
ぶつ森が欲しくなったのはスパークさんのせいですよ!
あんなに楽しそうにプレイしてるから…。
いいバイト探さなくてはっ…!!

次回作の予告、かっけぇ!!!
動画うpが楽しみすぎます!!
スネークかっこいいよ!!でもビリーは譲れn(ry


ではでは、失礼しますノシ

P.S.スパー子かわいいよスパー子(´・∀・`*)

…ではっ!!(逃

| maturi | 2008/12/01 22:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/01 23:11 | |

バトンを頂いたのはとっても嬉しいんですが、
ブログなどの表現する場所を持ち合わせてないんですよね><
ここに書く訳にもいきませんし…

このままじゃスパークさんにセクハラされちゃうぅぅ///
でも…スパークさんになら…///

これを機会にブログを始めるかもしれませんね。

では、!?杯頑張ってください!(ってもうおわっちゃったかな?)

| ネコ2せい | 2008/12/01 23:15 | URL |

動画紹介ありがとうございますっ!!!

はじめまして!初コメさせていただきます!
描いてみた動画を描かせていただいた、生鮭です。
この記事見た瞬間、

「え、これ、・・・え?・・・マジかよ!!!!!」

と叫んでしまいました。笑
ありがとうございますそしてすみませんでしたっwwwwww
私の勝手なイメージです><
大好きなんです、はい←
手ブロもやってたりします、はい、スパークさん描いてたりします、はい←
すみませんwwww
本当にこのたびはありがとうございましたっ!
それでは!

| 生鮭 | 2008/12/01 23:18 | URL | ≫ EDIT

コメ失礼しまーす
当選の方、頑張ってくださいねぇ~。

紹介動画の方見てましたー。
手書きブログでも、よくスパークさんの絵は皆、メガネかけてるんですよねー(´∀`)  
自分も、スパークさんはメガネしてるってイメージがあります。ウヘヘww←

スパークさんが手ブロに降臨していたのでビックリでごわす…。
か…神が降臨なさったぞぉぉぉぉ!!←

クソゲーがノコノコみさきってww

では、失礼しましたー。

| とか | 2008/12/01 23:23 | URL |

忙しい中コミュ動画うp乙です
スパラジでおっしゃってた募集方法は抽選方法のことでしたすみません^^;
MGS3は僕がMGSシリーズで初めて買った作品なのですごく覚えています
どのようなスパークワールドが展開されるのか・・・楽しみです!
でもホラーじゃないから泥酔スパークは見られないかな?w
では抽選のほう頑張ってください!

| すですで | 2008/12/01 23:24 | URL |

次回予告みました。
おおおおおおおおおおお!!!
MGS3ですか!!
ヤッホーーーイ!!!
すみません。うれしくて、興奮気味です。
編集かっこよすぎ!!
シリーズのなかで3が一番好きです。
ザ・ボス・・・もうすでに、切ない。
若い頃のオセロット良いですよね^^

楽しみにしてます。
うpお疲れ様でした。

| イチゴ牛乳 | 2008/12/01 23:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/01 23:27 | |

こんばんわ!
いつも動画楽しく見させてもらってます♪
Skypeのやつすごい楽しかったですw

マリカーの抽選大変ですね...
がんばってください><b

クソゲーがノコノコみさきに吹きましたw
落ちまくるコースはうちも嫌いですorz


スパークさんの動画とかブログ見てると
いろんなゲームが欲しくなってきます..w

そういえばぶつ森で
Wiiのはやったことないんでわからないんですけど
落とし穴の種を埋めて嫌いな住人押して落とすと....
楽しいですよ^p^←
でも嫌いな住人に限ってなかなか引っ越してくれないんですよねーorz


これからも楽しみにしてます!
風邪に気をつけてくださいね☆

| ちぇすた | 2008/12/01 23:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/01 23:30 | |

スパークさんはじめまして!
マリカー実況で知ってから、零、バイオ、DMCとさかのぼって拝見して
大ファンになった者です~!
いつもめっちゃ楽しく動画拝見させてもらってます。ワッホーイ!!!

バトンのメリヤス吹きましたw 俺の嫁ってことですね、分かります。
私もビリー主人公のバイオやってみたいです~!
5に出てこないですかね~(´・ω・`)

そして次回作決定…!さっそく予告を見てムハー(゜▽゜)=3となりました。
あいかわらず編集かっこよすぎます。
抽選中というのもあって大変だと思いますが…
体調に気をつけて、がんばってくださ~い~!
これからも応援してます!!

| リア | 2008/12/01 23:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ-!
いつも動画爆笑しながら見させてもらってます
∥・∀・)ノ
てかクソゲーがノコノコみさきってどんだけ嫌いなんですかwwふいちゃいましたよw
ではでは早速ご紹介していただいた動画見に行ってきます
ひなみさんonキラーがwktkすぎますw
ではでは失礼しましたッ(・∀・)
(抽選お疲れ様でした!)

| ニクニク | 2008/12/01 23:37 | URL | ≫ EDIT

コミュ動画うpお疲れ様です^^
次回作の予告とは!! 今から見てきますねw

実況者さんを書いてる方は数多くいますが、かなり上手いですねw
スパークさんの姿を妄想してしまいますよww

バトンwwww
不覚にも吹きましたwww
な、なんと!  私もバトンをせねばww
スパークさんにセクハラされない為w (他の方はセクハラされたいらしいです)
コピペして今度やりますね♪

| 銀河 | 2008/12/01 23:41 | URL | ≫ EDIT

はじめましてでコメントさせていただきますー^^
ご紹介の手ブロ見てきました!
絵師さん方の中ではすっかりスパークさんは茶(金?)髪にメガネのイメージで定着してるみたいですねwwイケメンですね!!!www

しかしそんなにノコノコ岬がお嫌いですかw

では失礼いたしました。これからも頑張ってくださいねv

| 小紅 | 2008/12/01 23:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/01 23:52 | |

クソゲーの
ノコノコみさき。

にでら吹いたwwwww
最高なコメでしたよヾ(゜ω゜)ノ゛!

| 千誉 | 2008/12/01 23:57 | URL |

初コメさせていただきます、うらつるともうします。

描いてみた動画の登場人物が可愛すぎるぞぃw

ぐろてんさんGJ!さぁスパさんもあとに続くのだ!w

抽選などなど忙しそうですが、
体壊さないようにがんばって下され。

| うらつる | 2008/12/02 00:00 | URL |

抽選大変そうですね(ノД`)
無理せずお緩りとやって下さいねー。
参加した1/1000としては恐縮するばかりです…お手数おかけします…(;´Д`)
バトンも回答が楽しすぎますwwセクハラwww
手ブロ!自分もやっておりますが、実況者さんのタグがあったとは知らなかったです!
今度自分もスパークさん描いてみたくなりました(゚∀゚)
そしてそして、次回作キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
期待していますーーー

| えれな | 2008/12/02 00:24 | URL | ≫ EDIT

ノコノコみさきゲームじゃねえww
MGSやったことないなぁ。
基本RPGしかやらないもんで・・
ホラーとか全くやったことないんですよね~
まあ自分は初見だからスパさんの動画を楽しめるってわけですが。
抽選1000人て・・・orz
終わった~www
諦めムードですw
2期でもいいからはいってくれ~!

| はやみ | 2008/12/02 00:27 | URL |

スパークさんにセクハラされたい人、多いみたいですねw

コメレスでデレデレ声が聴けるかも知れない・・(ニヤ

| し   ん | 2008/12/02 00:28 | URL |

はじめまして

オンゲは多分音楽ゲームなんじゃないですか?
わかってたらごめんなさい><

後、ノコノコみさきは嫌ですよねw
タイミング悪くよく雷が・・・・。

| 水劉 | 2008/12/02 00:31 | URL |

こんばんわ☆ぼくこです

★好きな育成
自分自身。
に、ちょっと感動してしまいました!
スパークさんの心意気に惚れてしまった(*^_^*)

スパークさんの絵にはマジ吹いてしまったwww
スパー子かわええw

腹黒店員さんなにやってんすかねwww

抽選の方頑張ってください!
スパークさんを応援してます!!!

| ぼくこ | 2008/12/02 00:33 | URL |

ジャガイモさんのイメージソングが面白かったですw

クソゲーがノコノコみさきw
そんなに嫌いなんですねw

| 茉莉 | 2008/12/02 00:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/02 00:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/02 01:06 | |

こんばんは
今日抽選の発表があると思って一日中妄想してどきどきしていましたw
第一期当選の発表の水曜日がとっても楽しみです
抽選がんばってくださいー

| ムクチ | 2008/12/02 01:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/02 01:20 | |

1000件もの応募を処理するのも大変で頑張っておられる方に言うのも酷だと思いますが、実況もろとも頑張ってください~。

| ぽんぷ | 2008/12/02 01:31 | URL |

こんばんわ。プレイ動画楽しく拝見させていただいております。
次回はメタギア3ですか。名作を選ばれましたね。3ならムービーを入れても削除されませんよ。
メタギアは隠れゲーですから、ストレスが溜まると思いますが、ぜひ最後まで頑張ってください。

| EE | 2008/12/02 01:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/02 01:58 | |

スパークさん、こんにちは。

ん~と・・・この前の11月24日辺りのですかな?コメレスの管理者コメの時に「おk」又は「NO」が無かったのでまたコメに来たのですが・・・よかったのですかな?

それを前提にコメントしていきます。

うはっwやはりこの昔のゲームの思い出の内容は文を見ただけでも泣けます><

温毛でなくオンラインゲームの略だと思われますw

セーブポイントの少ないゲームはきついですよね~・・・まぁバイオのような「インクリさんがいないとおれもうダメ」byビリーのような感じもきついですね←ビリー末期w

ちなみに12月01日は某流離いでイベントあったな・・・

それでは、お仕事と実況頑張って下さい(^。^)y-.。o○

| ガロ | 2008/12/02 02:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/02 02:08 | |

うp乙です。

MGSは毎回おまけ要素が豊富なので楽しいですよね♪
ネタばれになるといけないので書けませんが、
3はおまけがかなり多いので楽しみです(ω`)

プレイしたことはあるのですが、
心に大きな傷をおいました・・・
心臓が何度かとびだ(ry

\(^0^)/

スパークさんが五体満足でクリアできることを祈っています。

| プー | 2008/12/02 02:19 | URL | ≫ EDIT

絵のスパークさんかわいいですね
実際もこんな髪型なんでしょうか?w

歌のじゃがいもさんテーマソングは「やっぱり!」って感じでしたけど歌詞をよく見ると、じゃがいもふるぼっこですよねw

そんなにノコノコ岬嫌いなんですか?ww

スパークさんのコミュ動画はいつもおいしくみせていただいてます。w
スルメのように何回もwww

次回作はなんだか壮大な感じですね!
コミュ動画の予告みてきましたがボスの目玉にびびりましたw
それにしても編集すごすぎです(>ω<)

| ♪ゆっち♪ | 2008/12/02 02:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/02 02:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/02 03:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/02 04:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/02 04:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/02 05:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/02 06:59 | |

こんにちは。
手ブロの騒ぎですが、みんなまさか本人様に見られてるとは思わなかったのでびっくりしちゃっただけですよ。
もう大丈夫なんで気にしないで下さいね!
もし手ブロの騒ぎを見てスパークさんが悲しんでたら嫌だなと思ってコメしました。
気にせず今まで通りのスパークさんでいて下さいね!
スパークさんもスパークさんの実況も大好きです!

| かぼちゃ | 2008/12/02 08:18 | URL |

ところで・・・

似顔絵って似てたんですか?w

| クロすけ | 2008/12/02 10:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/02 12:52 | |

ノコノコみさきってwww
どんだけ嫌ってるんですか(笑)

******

スパークさんの動画を毎日見ているせいか、昨日夢にスパークさんがでてきました(正確には声だけ)
スパークさんはずっと「アヒャヒャヒャヒャ」と浜田笑いをされていました(マリカで笑い声だと思われます)
スパークさんの浜田笑い無限ループに陥り、ちょっとおかしくなりそうでしたw

ではではコミュ動画、次回作、楽しみにしております^^*

| イチコ | 2008/12/02 14:33 | URL |

こんにちは!
ラジオうp乙です。

スパークさんは神様に半笑いにされてるんですかw
でもスパークさんも一種の神様ですよね。破壊神様ですしねw

今回のラジオで僕がドSだと言いましたね・・・その通りですw
友達にもたまに「お前Sだなw」って言われます。

抽選結果、ゆっくりwktkしながら待ってます。
では、失礼しますノシ

| かすかベ | 2008/12/02 15:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/02 17:43 | |

>★ゲームでのある意味泣けた出来事
>⇒「あ、トイレ行きたい」と思った瞬間にボス戦が始まった時。

何のためのスタートボタンだよ^q^
長いムービーが始まったとたんに腹が痛くなって腸液が駑馬駑馬出たときは本当に死にそうになりました><

クソゲーノコノコ岬ですか
レインボーは乗り切ったんですね。練習しろよ破壊神><

| ちくわ | 2008/12/02 17:56 | URL |

どもです!

メリヤス好きですねーw
もしメリヤスが引越ししてったらスパークさんめっちゃショックうけるんじゃないですか?w
まぁ引越しをとめる方法もありますが…。
wiiの方ではとめかたが分からなくて私の大好きな住民が引っ越してしまいました(ノ_・。)

動画の1番上の描いた人の絵のひなみさん可愛かったですw
てかその人が描いたスパークさんの絵が私の想像のスパークさんとほぼ一緒なのにびっくりしましたw
テンパで眼鏡ってところがですw
実際のスパークさんはテンパとか眼鏡かけてるとかなんですか?
じゃがいもさんの歌とかすっごい面白かったですw
後もう1個のはなぜか見れないですw
何回やっても表示されないw
何故なんでしょうか?w

ではでは(。・ω・。)ノ

| リヴ | 2008/12/02 18:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/02 18:42 | |

いつもお疲れ様ですっ★


クソゲー
→ノコノコみさき

電車の中で一人で声漏れしつつ笑いましたw
最高ですww


そういえば今はバイオ4をやってるんですけど、0と比べたらレオンよりビリー,アシュリーよりレベッカがやっぱりいいです(・ω・)!
レベッカの「ヴィリィー!」て叫び方なんか好きでした(笑)

また来ます(^O^)/

| あおい | 2008/12/02 18:43 | URL |

どうもー!いつも、動画をみてますw
色んな実況者さんたちの動画の影響で、私もマリカー買ってしまいましたw
今日はやり始めたばかりなので、とてもヘタプレイですw
がんばって練習してます!

よかったら、フレンド登録お願いしたいのですが・・
okできますでしょうか・・?

コード
1934-4381-2149  です。

| にょん | 2008/12/02 19:09 | URL |

MGS4はスタートボタンかセレクトどっちか忘れたけどボタン押してムービースキップできますよ

| テクテク | 2008/12/02 19:59 | URL |

やっぱりFFはいいですよね

ちよこは幻想水湖伝も好きですなー
古いけど2が一番泣けたお
ぶつ森はDSのとき一週間で売った女だから自重や

| ちょこれいと | 2008/12/02 20:27 | URL |

クソゲーがノコノコ岬ってw

自分は大好きだけど・・・トラウマなら、仕方ないね

| | 2008/12/02 20:52 | URL |

こばわー

コミュ予告動画も見てきました。相変わらず編集がすごすぎる・・・
ゲームショップで流れてもおかしくないクオリティで流石スパークさんだと思いました。
うーん、どえらい楽しみにしてますぜ、と今からwktkしております
でもでも、3はヴォルギンのところが未だにトラウマ・・・ガクブル

一日のゲームのプレイ時間は1時間以下だったのですかッ
高橋名人の約束を守ってるんですn(殴
飽きるのが早いっての長くやってる自分も思っちゃうかもです。
長くやりすぎた時とか(特にRPG)後半になってきたりすると、ここまで来る前の時間に戻りたいと思う事が結構あったりします。楽しさ的な意味で。

クソゲー、ノコノコ岬w仕掛けとかは憎らしい所に設置されてたり崖がイパーイありますが
音楽や水が流れてる所とかがお気に入りッス。そんな自分はグラグラ火山が苦手;
やっぱ人それぞれ弱点コースっていうのはあるのかな?

コメレスありがとうございますー。
囲炉裏さん達と村で合流する日は近いのかな。
楽しみにしていますねwでも無理だけはなさらないでください
毎回長文申し訳ないッス ではでは

| スタろー | 2008/12/02 21:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!

コメレスありがとうございました(。・ω・。)

えと、動画見てきましたよー
みんな可愛かったですwww
特にひなみさんとスパ子がwww\(^0^)/←

あと、スパークさんの表情が最高でしたwwww

スパークさんて、リアルでメガネとかかけてるんですか?
あっ、答えたくなかったらスルーでいいですよ(^ω^)

| あひる | 2008/12/02 21:21 | URL |

クソゲー ノコノコみさきwわかりますorz
国内大戦で2回連続でノコノコみさきで涙目です( ´・ω・)
レートがどんどん下がっていく…

雲の上のじゃがいも ひなみさんも歌ってましたね(゚ω゚)

| あまぐり | 2008/12/02 22:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/03 03:56 | |

ぐろてんさんの歌に盛大に吹いたwwwwwwwww
やっぱ零はすごいっすよね!
バイオはホラー・・・でしょうな。

| だりゃ | 2008/12/03 18:08 | URL |

コメレスありがとうございます^w^
読んでもらえてすごくうれしかったです!!

破壊神モードで
「雲の上のジャガ」
歌ってくれるの楽しみに待ってます*^w^*

マリカーの抽選や風邪など最近大変ですね^^;
無理せずスパさんのリズムで次回作もがんばってください(ワンコ⇒ g・U
わかってもらえたかな?・・・orz

| ☆スター☆ | 2008/12/06 03:46 | URL |

ノコノコみさきとはもう離れられない運命、っていうフラグ、立てたんですよね?
わかります(´・ω・`)

描いてみたの動画で、スパー子ktkr!!wwと叫んだのは自分だけじゃない筈
・・・うp主分かってるなw
そしてスパークさんがめっちゃイケメンでしたw

スパー子!!俺だ!!結婚してく(ry
あ、もちろんスパークさんも大歓げ(ry

| ねぎだくで | 2008/12/09 04:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/127-4f8b1c60

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

