PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話11月30日

いろいろお知らせ。


○第2期抽選について

パネェ。マジパネェよ1000のコメント。
でも頑張ってます。

もう適当にやれば?なんて言わないでね。
結構みんなちゃんと書いてくれてるんだもん。全部読んでるよ。

抽選結果は、早くて明日。遅くて火曜です。
結果発表、フレンド登録の仕方はこのブログ上で解説します。


○マリカーSkype対戦について

好評のようで良かったです。

結構ドタバタしながらうpしたのですが、次回は編集を加える予定です。
次回以降はゲームBGMを付けてます。効果音は物理的にムリですが。


○今後のマリカーフレンド対戦について

「第1期開催」「第2期開催」という表記の仕方で区別していきます。

さらに、コメで要望のあった、Skype会議通話をしながらの対戦も考えてます。
マイクを持っているフレンドの方と、喋りながら対戦しようかと。


○どうぶつの森フレンド通信について

こちらは現在募集の予定はありません。
動画で通信を使ったものが出てきてた時、コードを送られても対応できません。


○次回作について

現在ストックのある動画を出し終わったら始める予定です。

零後日遊戯×2、マリカーSkype×2~3ぐらいあります。
次回作はおそらく今週末以降(6日~)になると思います。

今回は…かっけぇぞ。


○スパラジについて

手が回りません。声が回りません。
でもちゃんとやるから待っていて下さい。今は抽選が最優先なので。

しばらくは実況録らなくてもストックあるし、スパラジ録る時間はあるかな。



そんな感じの日曜の午後6時です。


| お緩り閑話 | 18:09 | comments:85 | trackbacks:0 | TOP↑

一番乗り?
初めて書かせていただきます。

マリカー抽選楽しみだなぁ(*´ω`*)
抽選とスパラジ、ゆっくり時間があいたときでいいので頑張ってください!

| きくち@蒼蓮 | 2008/11/30 18:18 | URL |

1ゲト??


いつも拝見してます!
抽選大変ですね^^;
頑張ってください!!

| kk | 2008/11/30 18:20 | URL | ≫ EDIT

1000件読むのは大変ですね
がんばってください

| ASASIN | 2008/11/30 18:24 | URL | ≫ EDIT

お緩りとやってくださいね!

お疲れサマです!
1000コメントありましたから、読むのも大変そうです。
私もフレンド応募しようかな?なんて思ってたら、あっという間に1000・・・(゜д゜)
・・・ゆっくり動画に徹しようと思います。

書き込みあった時点で、応募しようと思えば出来たんですが・・・
Wiiはなにぶんリビングのでかいテレビでやっているのと、ネット環境が・・・
パソコンのADSL回線ぶち抜いてWiiにさしているので・・・

こういうとき家族共用って不便です・・・

あと動物の森も上記の理由から継続してやるのは難しそう・・・
Wiiもいちいち綺麗に箱に仕舞っているので・・・
(じゃないと売られたり、壊されたりする!(><))
ゲームは主に日曜日にしかやっていないので・・・
イニシャルGが出ちゃいそうだ・・・

囲炉裏さんも動物の森やり始めましたね!
実況者さんたちのぶつ森楽しみにしてます!

スカイプ使用でのマリカーのスパークさん、本当に借りてきた猫のようになってましたね!
可愛かったです!
その前のマリカーは接続不良なのか、なかなか見れませんでした・・・

私はmixiをやっているのですが、とある方の日記を読んでこれだ!!と思ってしまいました!

『囲炉裏さんは(自分の)旦那にしたい!
スパークさんは






嫁にしたい!Ww』
私も同意見です!ww

| 蒼井空(あおいかなた) | 2008/11/30 18:24 | URL |

スパークさんこんばんは!
いつも大変そうで・・・御苦労さまです。

コミュ動画のどうぶつの森、いいですねー。
このままだと自分も買ってしまいそうな衝動に駆られます。
囲炉裏組の人たちもどうぶつの森続々購入されてるそうで・・・
いつかそちらの動画もでてくるのでしょうかね。

次回作楽しみにして待ってます!
がんばってくださいねー。

| コカ | 2008/11/30 18:35 | URL |

お疲れ様です←

体調とか無理しないで下さいねー(´・ω・`)
スカイプは借りてきたスパークのタグの通り静かで可愛らしかったですよw

ぶつ森って言うんですね。私(京都、高校生)の回りだとどう森って言ってます(づω`*)

しかしぶつ森のが言いやすいw

| さー | 2008/11/30 18:37 | URL |

こんばんは、そしてお疲れ様です(__)

適当にやれなんていいませんよ。
皆スパークさんと対戦したい気持ちは一緒だしね!
抽選の方もドキドキしながらゆっくり待ってます(´∀`*)

次回作、気になる…!!
かっけぇのですか!?楽しみすぎるw

焦らずのんびり頑張ってください、ではではノシ

| maturi | 2008/11/30 18:39 | URL |

お疲れ様です

えと、動画うpはとても嬉しいのですが
スパークさんに負担がかかりすぎていないか
とても心配です・・・(´・ω・`;)

時間のあるときだけでいいですから
無理だけはしないで下さいね(´Д`;)

気長に待ってますので(*^ω^*)

でわ、失礼します。ノシ

| あひる | 2008/11/30 18:45 | URL |

いやーまじおつかれっすよ!
1000もコメントあるっすからめちゃくちゃ大変っすね!
がんばってくださいね!!

でわ失礼します。

| はるごん | 2008/11/30 18:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
大変だと思いますが、
無理はせずに頑張ってください。

| なんごく@ | 2008/11/30 18:46 | URL | ≫ EDIT

ゆっくりとスパークさんのペースでお願いしますw
スカイプ対戦、楽しみにしてますね!

それにしてもどうぶつの森楽しそうですね~。
自分は持ってないので羨ましいですw

| 銀のエンゼル | 2008/11/30 18:46 | URL |

はじめましてこんばんわ
動画、ブログともにいつも楽しませてもらってます^^

1000コメほんとに大変そうですが頑張ってください!
私も応募しようかなーと考えているうちに募集終わってました><
スパークさんパワーはすごいww

スカイプ動画も楽しかったですw
ますます団欒になっていく囲炉裏さん組み、
どうぶつの森も楽しみにしてますね^^


| にころ | 2008/11/30 18:47 | URL | ≫ EDIT

あわわ!^^; お疲れ様です…!
100人ならともかく、1000人ですもんね…!
無理はなさらないでくださいね^v^

スパークさんのペースで構わないと思います^^
なんてったって、おゆるりですから^^b

そういえば、スパークさんの愛犬は何犬ですか?
犬フェチなので気になります ハァハァ(*´Д`*)
差し支えなければ教えていただきたいです・・・!
厚かましくてすみません(´Д`;)

そういえば、マリカと零のアップされているものを見終わったので
バイオ0をみてます(^ω^)
めっちゃ楽しいですw レベッカとビリーのスパークさんの掛け合いがたまらんです!

零をみた影響で私もすっかりつっこさんのファンになってしまいました^^

| みー | 2008/11/30 18:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/30 18:48 | |

スパークさんあんまり無理せずがんばってくださいねo(^-^)o

Skype動画とスパラジ楽しみに待ってます(^_^)v

| TAKA | 2008/11/30 18:52 | URL |

スパークさんこんばんはー
1000コメ凄いですね!恐るべしスパークさんw
Skype対戦も面白かったですよー。とても楽しそうで…。見てるこっちまで楽しくなってきました^^
無理せずスパークさんのペースで頑張ってくださいね。

| satico | 2008/11/30 18:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!
最近PCの調子が悪くなかなかコメント出来ませんでした…
…今後も続きますw

抽選大変そうですね><
1000件なんて言ったら大変じゃない方がおかしいと思いますが…
それに加えて全部読んでるだなんて、本当にお疲れ様です

動画もスパラジも無理をせずに上げていってくださいね~

そうだ、最近「デビルメイクライ4」見させてもらってます
前の作品はなかなか見ることが出来なかったので……
今更ですが、楽しませてもらってますw

それでは、次回も無理をせずに頑張ってください

| 蒼雷 | 2008/11/30 19:05 | URL | ≫ EDIT

なにやら眼の廻る忙しさで!アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
しかし!が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

っとまぁこんな感じで!もう一押しですね!

| ネメシス | 2008/11/30 19:20 | URL |

こんばんわ!
確かにコメント1000は大変そうですね・・・
てか大変ですよね!
いつになっても構わないので体調は崩さずがんばってくださいw

スカイプ見ましたw皆さんホント楽しそうでした!
途中からのスパークさんのテンションに大爆笑でしたw

どうぶつの森もスパークさん見てるとおもしろいですw
こんなにおもしろくやる人がいるんだ!って位に面白いです
意外と、てかホントは天然なのでは?

余談ですが自分も前々から実況動画を作成したかったんですが
実況できる環境が整ってきたので
近々実況動画うpする予定ですw

| 蓮 | 2008/11/30 19:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんわーです♪
なんかいろいろとおつかれさまですwww 1000とか尋常じゃないですよね!それだけスパークさんが愛されてるという証ですよww
がんばってくださいね!

| たまご | 2008/11/30 19:27 | URL |

チョ~驚きの結果なので書き忘れで追記!

現在コミュは3000人を突破!マジで今年中に4000人行くぞ!
囲炉裏さんには悪いが・・・・・・絶対超えるぞ
( -_-)_┳※===============Σ(/ロ°;)/=====
※・:.(°Д.°;)ノ⌒/.:・三((( -_-)_/'

| ネメシス | 2008/11/30 19:27 | URL |

こんばんわ&お疲れ様です^^
1000コメ全部読むのは大変ですねー・・・と私も応募させていただいた内の一人ですがw
あまり無理せずお緩りと頑張ってください。

| ちょ | 2008/11/30 19:37 | URL | ≫ EDIT

最近の目まぐるしいご活躍、嬉しい半面心配になってしまいます。大丈夫でしょうか
喋り過ぎると喉が乾燥して風邪やインフルエンザに感染さやすくなります。
ぜひ加湿器を導入されることをお勧めします。
ストーブでも乾燥しちゃうし(>△<)

毎日毎日ニコニコさせていただいております。
スパークさんへのありがとうの気持ちがいっぱいです。
これからもゆる~りと頑張って下さい!!

| シフォン | 2008/11/30 19:38 | URL |

最近の目まぐるしいご活躍、嬉しい半面心配になってしまいます。お体、大丈夫でしょうか
喋り過ぎると喉が乾燥して風邪やインフルエンザに感染さやすくなります。
ぜひ加湿器を導入されることをお勧めします。
ストーブでも乾燥しちゃうし(>△<)

毎日毎日ニコニコさせていただいております。
スパークさんへのありがとうの気持ちがいっぱいです。
これからもゆる~りと頑張って下さい!!

| シフォン | 2008/11/30 19:41 | URL |

毎度うpおつかれさまです。

かっこいいゲームも

かわいいゲームも

何でもこなしてしまうスパークさんを尊敬します(・∀・)
見ていてこっちも楽しいです♪

ゲームは楽しくするのが一番なので、無理せず気楽に進めてくださいね!

スパークさんのおかげで毎日ニコニコできています(ω`)

| プー | 2008/11/30 19:52 | URL | ≫ EDIT

抽選結果楽しみに待ってます^^
がんばってください!

スカイプ対戦今日見たんですが
かなり楽しませてもらいましたw
タグにあったように
本当に友達の家でやってるみたいでしたw

「べべ」って言いますよね。
関西だけなんでしょうかね?

最近はすごい寒いですけど
体調に気をつけてください!

| まよ | 2008/11/30 19:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/30 19:58 | |

こんばんは!
お疲れ様です。

フレンドの抽選大変そうですねー・・・。
無理しない程度に頑張ってください!

最近、僕も実況やりたくなってきたんですけど
実況に必要な機械って結構お金かかるんですね・・・。
実況できるようになるのはいつになるのやらって感じです。

では、失礼しますノシ

| かすかベ | 2008/11/30 20:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー 

コメント1000は大変ですよね… 体調など気をつけてくださいね
それと、今日マリオカートを買いなおしました!
Wiiスピークは近々購入する予定です
最近はマリカーのためにMii作りを頑張ってますが、下手糞なので
コンテストチャンネルのダウンロードしたMiiを使う予定ですw^_^;

最後ですが、無理をしないでくださいね

| ギョウザ | 2008/11/30 20:03 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様で~す

いろいろ忙しすぎて無理しすぎないでくださいね・・・

抽選たぶんおちてるだろうなぁ・・・
1000人の中からどうせ選ばれねぇy((

とりあえず動画のほうが楽しみなんで無理せずUPしてください。

| こえだ | 2008/11/30 20:05 | URL |

こんばんは。1000は大変ですね…。
あまり、無理をなさらないでください。

あ、スピーク対戦を見ました!!皆さんスパークさんの生「うんにゃ」を聞けて羨ましいですwww
いいなぁ…買おうかな・・・。あ、でも友達でWii持ってる人少なかったんだ…。

マリカー動画もコミュ動画もあまり急がずマイペースでうpして下さい。
風邪やインフルエンザにお気を付けて。

| コルキィー | 2008/11/30 20:11 | URL |

スパークさんお疲れ様です。
1000コメ・・・乙です。
とかいって、私もその中の一人ですが・・・
ストーブたんと仲良くして風邪ひかないように気をつけてください。

スパークさんのコミュ動画見て、どうぶつの森買おうか検討中・・・
何だかんだいって、結局買っちゃうんだろうなぁ(笑)

| アチュリー | 2008/11/30 20:19 | URL | ≫ EDIT

そうですか、分かりました!
抽選、僕当たるといいな!

自分もSKAPE入ってるのですが、相手が一人も…
自分も近いうち実況したいと思います。

| 謎者 | 2008/11/30 20:21 | URL | ≫ EDIT

いろいろお疲れ様です(´・ω・`;A)
無理せず 頑張ってくださいね

次回作かっこいいんですかww
wktkしながら、お緩りまってます(^ω^)

| あまぐり | 2008/11/30 20:24 | URL |

もうすぐ試験なのにMGS4をプレイしている葵桜です。←

やること多いですねぇー!
1000コメとか………、頑張って下さいね!
まぁ、マイペースでいいと思いますよ。
スパラジも、動画も。スパークさんの動画なんですし、スパークさんの自由にやればいいんですよ!

試験週間なのにゲームとか……と思っているでしょ?
もうね、試験はおわた\(^0^)/なんで諦めてゲームしてるだけです。←
でも一応、勉強してますよ!!えらいでしょ!←

あ、私ってスパークさんとお友達ですよね?!
あれ?私の勘違いですかねー……。
スパークさんとお友達になれたらいいなって願ってます☆

あの、ゲームバトンしてほしいんですけど……。
あ、忙しいスパークさんに頼んじゃ駄目かもしれないですねー……。死ぬ程暇でしたら、していただきたいなぁと……。死ぬ程ですからね!(^^;)
私のブログからバトン倉庫へどうぞ。
http://mblg.tv/vdnd/entry/126/?PHPSESSID=3fur0pqoa0d9ukkbcsq3h7poo3
リンク……出来てなかったら手間を掛けますが私のブログから行ってくださいっ。

長文失礼しました。それでは。

| 葵桜 | 2008/11/30 20:33 | URL |

抽選お疲れ様です^^;
1000人は確かにはんぱないですねww
頑張ってくださいね♪

Skype会議通話は面白そうですねw
第2回スパーク杯実況乱闘劇の時にやって欲しい自分がいますw


次回作期待してますねw
カッコいい作品とはw いまからwktkですw
それでは抽選のほう頑張ってくださいね~^^

| 銀河 | 2008/11/30 20:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/30 20:44 | |

こんばんわスパークさん
1000コメ乙です^^;ページ開くだけでもすごく重いのにスパークさんのほうはどれだけ重いんでしょうか?
大変だと思いが、がんばってください!
新作やぶつ森のほうも大変だと思いますが楽しみにしています!

| すですで | 2008/11/30 20:53 | URL |

街森はスパークさんと他の実況者との実況プレイ動画を企画したらどうでしょうか?
また~りした内容になるかもしれませんが・・・

| どせいさん | 2008/11/30 20:54 | URL |

うっひゃー1000件は骨が折れそうですねーあまり無理しないでくださいね?
それにこんな忙しい時に僕の大会に参加要請した自分が恥ずかしい…

えっ!スカイプ対戦!?やりましょうよ!
いやーやる時が楽しみで仕方がないです!!
多分緊張して喋れないかもしれないですけどねw

次回作はかっこいいとな…期待してますよ!

それでは無理しない程度で頑張ってくださいね

| やきそばパン | 2008/11/30 21:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/30 21:14 | |

スパさんあんまり無理しないようにしてくださいね 
この季節なので風邪など引かないようにしてください
お大事に♪ゆくっりしていってね!!!

| ライン | 2008/11/30 21:15 | URL | ≫ EDIT

見てるこっちも大変だなあと思うくらいに抽選がすごいことになってますねwそれに新作やコミュの方もありますし本当にお疲れさまです!こちらとしては楽しみが増えて非常に嬉しいのですが無理せずに健康第一でお願いしますね!
それでは失礼します(__)

| polnareff | 2008/11/30 21:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/30 21:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/30 21:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/30 21:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/30 21:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/30 21:59 | |

Skype通話したいです!!
ってマリオカートが本来の目的ですが…

抽選はマイペースで頑張ってください。

| ネコ2せい | 2008/11/30 22:00 | URL |

1000も行くくらいスパークさんは人気だって事ですよ!
抽選&コメ読み頑張って下さいww

skype通話しながらやりたいですー><
まぁマリカーフレンドが前提ですがww
普通の実況も楽しみですが、skypeマリカーも楽しみにしてます!

| シゲキ | 2008/11/30 22:11 | URL | ≫ EDIT

スカイプは楽しいですよね( ^ω^)

正直1000の中から選ばれる気がしないですよ\(^o^)/←

| 千誉 | 2008/11/30 22:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/30 22:12 | |

えー、そんなわけで、どうも。ジャガです。

なんというか、動画とか、抽選とか、色々と込み合ってて大変そうですね。他の事でもそうなんですが、自分が楽しければ見てる人も楽しくなれるので、無理せず頑張ってくださーい。

最近skype動画が流行ってますが、あれは良い耳レイプな気がしますw聖徳太子でも無理だあんな賑やかしいのw

そいでは、お体には気をつけて下さいね。

| ジャガイモ | 2008/11/30 22:18 | URL | ≫ EDIT

ジャガさんの次げとずさーー!!!

| 774 | 2008/11/30 22:20 | URL | ≫ EDIT

じゃがさん結婚してくれええええええええ

| たろうしん | 2008/11/30 22:28 | URL | ≫ EDIT

1000はすごいですねぇ~
 それに一つ一つ読むのはむちゃくちゃ時間かかりそうだ・・・
 
 無理はしずにお体には気をつけてくださいね~

 
  

| つるりん | 2008/11/30 22:39 | URL |

 お疲れ様です。
スカイプマリカーは観てて面白かったですね。ただ実際にやってみたら集中するあまり無口になりそうですねw、自分の場合。
1000人か…、当たる気がしないw
 それでは明日も頑張りましょう。

| Y2K | 2008/11/30 23:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/30 23:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/30 23:18 | |

こんばんわ|

さすがに1000人は大変そうですね:
かなり大変だと思いますが頑張ってください~

スカイプを使ったマリカーはとても面白かった
ですよ~

これからもうp頑張ってください~

| ここあ | 2008/11/30 23:18 | URL |

おお、バイトから帰ってきたら来てたw
1000人の中から選び抜くのは大変ですよね~
無理せず、お緩りと抽選していってくださいね~

| でってう | 2008/11/30 23:36 | URL | ≫ EDIT

skype動画みましたよ~。
おれもskypeでしゃべりながらやりてぇー。

1000人の中から選ばれることを祈って待ってます。

ひきつづき抽選頑張ってください(^o^)ノシ

| ひろぼん | 2008/12/01 00:00 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。
マリカーのSkype対戦観ました。
前半の方ではスパークさんかなり緊張している様子でしたねwちっちゃい声でヤベェ・・・ウワァ・・・と呟いているのに吹きましたw何かアクシデントがあったんですか?
レース始まってからはもう完全に楽しんでましたねwいつものスパーク節が炸裂してましたよ(主に奇声ww
もし次にやる予定ができたら、うんにゅ~!やらイヒーッ!!などの奇声を発してほかの実況者の集中力を削ぐという作戦をたててみては?ww

それよりもスパークさんが忙しすぎてクソワロタw
1000コメってww流石ですね。
そのほかにもたくさん課題を抱えていらっしゃるようで、なんですかその忙しさ・・・・・もんたですか?みのもんたですか?w
これから年末にかけていろいろと大変になると思いますが無理はせずに、そしてみのもんた張りにズバッと解決していってくださいww
長文になってすみません。

| ニッパ | 2008/12/01 00:14 | URL |

無理しないでくださいまし(´・ω・`)
マリカースカイプ(ryめっちゃ面白かったよwwwwww
もうね・・・・wニヤニヤしながらpcの画面見てましたからw

がんばれスパさん!

| だりゃ | 2008/12/01 00:42 | URL |

お疲れ様です。
コメントめんどくさがらずに読んでもらえて本当にうれしいです。
スカイプ対戦見ました!
悲鳴がよかったですwww

無理は禁物です。
マイペースにどうぞ。

| ちゅら | 2008/12/01 00:49 | URL | ≫ EDIT

スカイプカートみました。。w
めっちゃ楽しそうですね。。!
はんぱないです!!やばいっす!!
楽しそうとしかいえない。。w
みんな楽しそうだったし。。w
いいなーいいなーw
抽選大変でしょうががんばってください!!
wiiあったらなー。。w応募したのに。。
友達が応募してるからそっちに期待ですね。。w
でわ。。!お体に気をつけて。。
いつも笑いと感動をありがとうございます!

| N→PANDA | 2008/12/01 01:32 | URL | ≫ EDIT

スパークさん人気すぎですwww
あたしも応募しましたがwwww

頑張ってください!

あー!スパークさんに名前を呼ばれたら嬉しいな!
スパークさんに実況中に名前を連呼されるのが夢なんでねwww

| ちあき | 2008/12/01 01:49 | URL |

スパークさんがんばってください!

さむいので、夜中のゲームはストーブさんとなかよく、
あったかくして実況してくださいね☆^^

| ぽん | 2008/12/01 01:52 | URL |

抽選するかドキドキですが、楽しみですw

(´・ω・)スカイプ・・・たのしそーですね!
動画も見ましたよー面白かったですw
更新がんばってください^^b

| uver | 2008/12/01 02:54 | URL | ≫ EDIT

やはり1000コメの抽選は大変そうですね…。
結果発表期待しつつも待ちたいと思います。

コミュとスカイプ動画も面白かったです。次回はスカイプに破壊神が降臨することを期待しておきます(笑
MGS4はチュートリアル的な動画であれはあれでよかったかなと思っていたり。ジョニーのところまで見たかった気もするけど。

そういえば先日ぶつ森を買ってしまいました。
たまにはのほほんとしたゲームもいいですね。スパークさんのぶつ森を楽しみにしつつも私も借金返済頑張りたいと思います。

| セイジ | 2008/12/01 03:04 | URL | ≫ EDIT

試験中だったので数日振りのコメです。

まずは、MGS&マリカーうp乙です^^

お金ないのにMGSほしくなっちゃいました。

てか囲炉裏組のskypeチャット動画サイコーでしたww
スパさんと他の囲炉裏組の人との会話を聞けて楽しかったです。
今回のスパさんはDMCのpart1くらいおとなしかったですねww
でもそこがまたいいwww

このしたは、コメレスとかではスルーしてくれてかまわないです。
11月24日のコメレスでどうぶつの森の話をしていましたが、
ベル岩は連続してたたくことでだんだん出てくる金額が増えていくと思います。

金のアイテムは、スコップ・おの・あみ・さお・じょうろ・パチンコの金のアイテムがあります。
それぞれ異なった特性があり、壊れない という特性は金のおのの能力です。壊れない ということからわかるとおり、おのは何回か使うと壊れてしまいます。でもほかのアイテムは壊れないので安心してください^^
他の金のアイテムの特性は自分で手に入れて確かめてみてください^^
最後に、とたけけのことですが、やつは土曜日の夜に博物館の地下の喫茶店に現れると思います。

いままで書いたことは、DSの情報なので変更された点っもあるかもしれないので、もしそうだったら申し訳ないです^^;
長くなってすいません^^;
それじゃおやすみなさい。

| ミッチ | 2008/12/01 04:32 | URL |

うp乙です~(^^

ああ・・・次回作が気になる・・・笑
かなりハード、かっこいいとおっしゃっていたので、今度はデビルメイクライみたいな路線かな?と予想しています(笑
次回作の動画内で、また色々とやろうと考えていると思いますので、今はじっくりと練ってくださいね!

最後に、【忙しい人のための】お緩り実況プレイ part 3【DMC4編】をうpしましたので、宣伝がてらに報告します!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5410858

今回はPart7~10です。
であであ次回お待ちしています(`・ω・´)

| P | 2008/12/01 04:46 | URL |

>効果音は物理的にムリですが
そらさんとしょたきんぐさんのスカイプで喋りながら実況動画もあってて、
その動画にSEもありますが・・・
やっぱり、SEがあったほうが楽しいですね!

うは日本語おかしい・・・
ではではー

| 零花 | 2008/12/01 06:06 | URL |

1000コメってすごいですね・・・
うれしいけど自分も応募したのでなんか複雑ですw
大変でしょうががんばってください!

Skype実況はいいと思います^w^
ですがたまにでいいかと思います

遅いですが、MGSは大好きな作品なので
ちょくちょくでもいいのでぜひやってほしいです
(ムービー飛ばせないと相当かかりますが・・)

それではこれからも頑張ってください

| らいせー | 2008/12/01 07:15 | URL |

複雑な気持ちですが待ってます

| ヘブン(>_<)/~ | 2008/12/01 10:41 | URL | ≫ EDIT

ブログ更新お疲れ様です。

1000件ものコメントをさばくのはかなり大変だとは思いますが
根を詰めすぎないようがんばってください!

今後のうpにもwktkしておりますー

| 世界の名無し | 2008/12/01 12:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/01 13:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/01 14:24 | |

1000件のコメをさばくのはきついっすね!!!
でもゆっくりがんばってくださいませ♪
まってます!新作まだ先だけど楽しみだ^^♪

| 阿呆 | 2008/12/01 15:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/01 15:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/01 16:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/01 18:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/01 18:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/01 20:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/01 20:44 | |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/126-fe6d14f3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

