PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオカートWii お緩り実況プレイ part17



Skype会議通話を使用したマリカー対戦。
ゲーム音なしですが、声はそこそこはっきり聞こえると思います。

会議通話の参加者は今後も増えていきます。
結構長い時間対戦したからなー。
もう最後の方は放心状態に近かったですねw

コミュ動画うpしました。
お緩りコミュ動part7 MGS4はこんなゲーム 後編


コメレスも溜まってるけど、今めっちゃ眠い…。
ので明日になるかも。

| マリオカートWii | 17:08 | comments:91 | trackbacks:0 | TOP↑

うpお疲れさまです(^^;)

ついにSkypeのマリカーですか~昨日から楽しみでしたo(^-^)o


どうぶつの森がんばってくださいね(*^-^)bスパークさんが一日でも早く家の改築が出来るようになることを願ってます(^_^)v

| TAKA | 2008/11/29 17:15 | URL |

見てきましたぁww

なかなかナイスな案ですなwww

またやってくださいねw

| 抹茶 | 2008/11/29 17:18 | URL | ≫ EDIT

UPお疲れですーw
みなさん美声で羨ましいですw

| シゲキ | 2008/11/29 17:21 | URL | ≫ EDIT

UP御疲れ様ですw
さっそく動画を見てきます!
どうぶつの森頑張ってくださいww

| 紗葵 | 2008/11/29 17:26 | URL |

うpおつかれさまです~
これはすごい楽しそうでいいですねw

| りぷてぃ~ | 2008/11/29 17:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/29 17:37 | |

スカイプ実況動画うpありがとうございますー!!
今から見てきますね!めっちゃ楽しみです!

ところでコメレスの方で、どう森のキャラにサングラスをかけさせたいと言っているのを聞いたのですが、Miiにもかけさせてますよね?
スパークさん本人もサングラスを結構持ってたりするんですか?
サングラスにこだわってるみたいなので気になりましたw
普段はメガネなんかをかけているんでしょうか~?

| 鎖骨 | 2008/11/29 17:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/29 17:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/29 17:49 | |

こんばんは、うp乙です!

マリカーさっそく見ました!
みんな楽しそうでしたね!!
声そんなに小さくなかったですよ、ちゃんと聞きやすかったです^^

あと、しょたきんぐさんとひなみさんの声そっくりだな~って思いました。
2人とも可愛い声で羨ましい限りです><

次回のビリーさんの姿が気になって仕方がありません!
金髪ってwww


うp楽しみにしてます、ではではノシ

| maturi | 2008/11/29 17:54 | URL |

ども!今から見に行きます!!!
MGSはデモシーンが多くてやっぱり実況にはあまり向いてませんねwww
どう森もマリカも楽しみですけどやっぱり次回作が気になります!!!
俺の実況のほうも次回作に移りました!!
死にゲーのレジスタンスをやってみましたwww
死ぬほどお暇でしたらブログのほうからどうぞwww

でわ、次も楽しみにしてます!!!!!!

| sack | 2008/11/29 18:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/29 18:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/29 18:11 | |

うp乙ですー

ゲーム音なくて声聞き取りやすかったです! じゃがぴーさん衝撃の事実ww信じがたいですけどほんとなんですかね??

BOSSのおまけでちょっと遊んでみました
http://bbs.avi.jp/photo/375482/72896

| 姫 | 2008/11/29 18:13 | URL | ≫ EDIT

うわーw
楽しそうですいいねですねーw

アキレス病・・・。
これから少しずつ広めていこうと思います。
モーモーカントリー!!

| アキレス | 2008/11/29 18:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/29 18:39 | |

お疲れ様です

ここ数日、諸事情でネットができなかったんですが…なんと!動画が一気に増えている!!w
私はDMCとバイオのシリーズは好きなのでプレイしておりますが、MGSは未だ“未開の地”です。
なので、まずはこれから スパークさんの動画で サクッとリサーチしてみたいと思います。

物森もマリカも、そしてそして MGS4 も、一気に見るぞ~www

| くるみ | 2008/11/29 18:40 | URL | ≫ EDIT

会話あるマリカーというのも新鮮でいいですね。
なんとなく今回の動画見て思ったのは、スパークさん
破壊神じゃなくてアレです。

「借りてきた猫」

実況ではケツに甲羅叩き込むだの
放送禁止音だの言ってるのにどうしちゃったんですかw
これからはもっとはじけてくださいww
今後も会話動画期待してます。

| KAZA | 2008/11/29 18:42 | URL |

スパークさんすごい緊張してますねww
すっごく大人しくなってて笑えましたw
やっぱりテンション高いほうがいいですよー♪
破壊神もまた聞きたいですし!

| きの仔 | 2008/11/29 18:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/29 19:04 | |

面白かったです^^偽破壊心スパークに笑いました。そしてじゃがいもさんの新事実に驚きました。まゆきんぐさんとひなみさんも声がかわいらしくてうらやましいなあと思いました^^スカイプはチャットぐらいにしか活用したことないので、今度挑戦してマリカースカイプ対戦やってみようと思います^^

それでは♪

| こぶたM | 2008/11/29 19:09 | URL |

動画今回も面白かったですw
めっちゃ大人しいのに後半変な声出まくりで全力で吹きましたwww

| ymzk | 2008/11/29 19:28 | URL |

いやぁ~動画楽しかったです
センさんとかあんま声聞いたことなかったので新鮮でした

今度からこの形式でUPしてくださいよ((

スパークさんがいつもどおりにやってくれるかと思いきや
大人しいスパークさんでしたのでまたこれもいいかなと

ひなみさん関西人という新事実

| こえだ | 2008/11/29 19:48 | URL |

スカイプ会話のマリカー動画楽しかったです!
音なしでプレイってむずかしそうですが、
案外スパさんには向いてるんですかねw 上位おめでとう!

コミュ動画も毎回楽しませてもらってます♪
スパさんお体に気を付けてがんばってくださいね。

| ゆうさり | 2008/11/29 19:49 | URL | ≫ EDIT

めちゃおとなしくてスパさんじゃないみたいでした新鮮でおもろかったよ~

| トーフ | 2008/11/29 20:00 | URL |

こんばんわスパークさん
楽しそうでなによりです^^
BOSSのプルバックカーかいましたよ~僕はドンキーですがw

最近Wi-Fiの調子が悪かったので今日新しいルーターを買いました
僕の家はケーブルテレビの接続なのでUSBのでは無理があったようです^^;
まだ試してないので上手くできるかどうかわかりませんがw

MGSはまだ見てないので今から見てきます
ではお体にお気をつけて~

| すですで | 2008/11/29 20:10 | URL |

めちゃめちゃ楽しそうですね
うp乙です^^

| 蒼紫のカズヤ | 2008/11/29 20:18 | URL | ≫ EDIT

動画楽しかったです!
みなさんの会話が聞けると面白さが倍増しますね~

またこの形式で撮ってみてください^^

| ネコ2せい | 2008/11/29 20:25 | URL |

うp乙です!さっき見てきましたー
いつも一緒にマリカやってるのに、実際話すのが初めてってなんだか不思議ですね^^ 
偽者破壊神や最後の方の変な声とか、もう全部面白かったです!何よりじゃがさんが女だった事にびっくりしました!てっきり男かと・・・
って事はじゃがさんは段爵芋ならぬメークイーン!←

コミュのうpのはやさがすごすぎる・・・!いつもお疲れ様ですー!

| あめ | 2008/11/29 20:30 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です。

SKYPEマリカー、凄く楽しそうですね!

以前SKYPEでの会話実況動画についてコメントさせて頂いた時に、
やはり無理があるのかとあきらめかけていましたが、まさか実現するとは!
その度は本当に失礼致しました。


でもやはり録音や管理などは大変そうですね…

お疲れの様ですので、あまり無理せず気楽にどうぞ。

| 黒魔導士ピーター | 2008/11/29 20:38 | URL |

せっかくの休みなんでゆっくり休んで下さいねー^^


寒いので体調に気をつけて下さい><

| さー | 2008/11/29 21:12 | URL |

こんばんはー うpお疲れ様です

さっきスピークマリオ見てきました 楽しそうでよかったです
今回は不思議な気持ちで見れました!
Wiiスピーク今度買おうかな?
いつかスピークで、スパークさんと会話・対戦したいです!
あと、今さらですがうpって言葉あるじゃないですか あれって何の略語なんですか?
最後に… あまり無理されないでくださいね

| ギョウザ | 2008/11/29 21:13 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!
すごくニコニコできる動画ですねw
見てる方も楽しかったですwwwww

上位おめでとうございます!破壊神出なかったのにッw
w偽物は、現われましたけどねwwwww

ジャガピーさん女性だったとは…
驚いて椅子から落ちそうになりましたよ…\(^o^)/

| あまぐり | 2008/11/29 21:14 | URL |

うpお疲れ様です
コメレスありがとうございましたー。動物語w
いや、もうホントありがとうございますw

頑張って聞き分けると思ってヘッドフォンで聴いてたのですが誰が誰だか・・・w
自分の頭の中がグルグル病になりそうな感じでしたよ。
今回のSkypeを使っての実況プレイはいつもの実況とガラリと変わりますね
リアルに相手の反応が聴けたりして繋いでる場所は遠くても近くで一緒にやってる感じなのでしょうかね

是非また開催?されてくださいなー
見てから結構経ってるのですが未だにニヤニヤが治らない…
もうこのままでも良いや、と思ってきました。シアワセダナー

あまり無理をなさらずスパークさんの体の方を大事にしてください
スパークさんあっての動画ですし。

それではッ

| スタろー | 2008/11/29 21:18 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です^^
とてもおもしろかったです
スパークさん大健闘ですね

プレイ中囲炉裏さんに誰この声って言われるくらいへんなこえ出してましたね

| ライン | 2008/11/29 21:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/29 21:30 | |

こんばんは!
ぶつ森の動画みました(^ω^)
誕生日が妹と一緒でびっくりしましたw

もしかしたら、もうご存知かもしれないですがDSのぶつ森では
木を揺らすとお金が落ちてきましたよーヽ(*゜∀゜*)ノ
ちなみに、蜂の巣が落ちてきたりして建物の中に逃げないと
顔がすごいことになります^^

メリヤスさんかわいいですねー!ほんともふもふしてて可愛いです゜*。(*´Д`)。*°

あと、マリカーなのですがやっぱりクラシックコントローラーのほうが
やりやすいでしょうか?
ハンドルでプレイしているのですが、一向にうまくなる気配がありませんw

今からマリカーの動画みます(*σvσ)楽しみです!

| みー | 2008/11/29 21:30 | URL |

MGS4前・後編アップ“乙!”です
う~んスパークさんが撃って敵を倒していたエリアで装甲車が来て
RPG-7で撃って倒していたのをデモプレイで観たことがあります
あの声は小島監督かと思われますが・・・・・・・・未だ、どこかにあったような
・・・・・・・思い出せないwwwwww

それはそうと、今回はどうぶつの森は無いのですか?
こちらを期待していたのですが・・・・・・・・・凹涙
スパークさんの超和み&“販促動画”を期待して・・・・・・

お疲れのようで眠いようなら明日に廻してもらったほうがいいです
無理して病気になってもらっても看病出来ませんから^^
今日は寝て明日でよければ、それで“よし!”...ρ(‥、)ヾ(^ー^;)
ではこの辺でヾ(^O^)(^O^)/゛

| ネメシス | 2008/11/29 21:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/29 21:39 | |

うp乙です( ^ω^)

相変わらずのイイ声で←
スカイプはイイですよねヾ(゜ω゜)ノ゛
でも私はスカイプしながらマリカーゎしたことは無いかなwww

| 千誉 | 2008/11/29 21:40 | URL |

囲炉裏組ガヤガヤマリカー祭り(笑)見ましたよ!!
めちゃくちゃたのしそうじゃないっすか!!

レインボーロードのあえぎ声・・・私は気持ち分かりますよ。
自分も高所恐怖症なんですが、あの落ちる瞬間はかなりの恐怖です。
「フッ」と軽く意識が遠のく感じ・・・(゜д゜;)

そしてスパラジ第41回に関西弁の話がありましたが、京都は「~してはる」、兵庫は「~しとう」とか使いますよね。
大阪弁の中でもかなり場所によって言葉違いますし、特に河内の方は
口が悪(ry
他の地方でもきっと場所によって細かく違うんでしょうね。

それでは長文失礼しましたm(u_u)m

| アチュリー | 2008/11/29 21:56 | URL | ≫ EDIT

・・・10回死ね

あの台詞笑ってしまいましたw
スパさんお疲れですな。
無理したらあきませんよー
といいつつ動画が待ちきれんかったりもしま(ry
とりまえず応援してますん(・ω・)>

| ももーたー | 2008/11/29 22:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/29 22:09 | |

こんばんは!
うp乙です。

Skype+マリカー実況楽しかったです!
総合3位おめでとうございます!
レインボーロードでスパークさんが落ちたときの声が大変なことにw
あと、囲炉裏さんが破壊神(偽)になってましたねw

眠いときは寝ちゃってください!
無理は良くないですしね。
そんなこと言ってる僕は、テスト勉強で徹夜してたら風邪ひいちゃったんですけどねー・・・
僕みたいにならないように、病気には気をつけて下さいね。

言い忘れてましたが、テストの応援ありがとうございます!
次のうpも楽しみにしてます!
では、失礼しますノシ

| かすかベ | 2008/11/29 22:12 | URL | ≫ EDIT

スパークさん達が、話ながら楽しそうに
やっていたので、見ている僕も楽しめました!
囲炉裏さんが破壊神をした時は、
とても笑ってしまいました。
次のうpも楽しみにしてます!

| クロ | 2008/11/29 22:20 | URL |

マリオカートWii お緩り実況プレイ part17 うpお疲れ様です、見させていただきました~
ゲーム音が無かったおかげで囲炉裏さん達の声がよく聞けて楽しそうにみんながプレイしている様子が目に浮かびました!
ああいう風にみんなでプレイできたら面白いんだろうなぁ
自分も友達といっしょに対戦したりしますが、友達が負けると機嫌を損ねるので、動画のように和気藹々とはいかないです・・・(´・ω・`)
スパークさんはそういう友達いませんでしたか?

これからも動画楽しみにしてます!
ではでは

| ドロップ | 2008/11/29 22:21 | URL | ≫ EDIT

マリオカートのうpを楽しみに待ってます^^ うp頑張ってくださいね^^b
スパークさん「破壊神」パワーでw総合TOP取ってください!
あと、もしかしたら自分もWii買うかもぉ~ww
wifiができて、マリオカート買ったときは、よろしく^-^

| navi | 2008/11/29 22:33 | URL |

囲炉裏「今のは!?さんだな」

| ノロイ | 2008/11/29 22:52 | URL |

メリヤスさんに負けず劣らずうちの村のみぞれ(ひつじ)さんもかわいいんだぞぉww
すいませんww
自重しますww

| ひいらぎ | 2008/11/29 22:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/29 23:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/29 23:19 | |

こんばんは。
スカイプ動画、新鮮で面白いですね^^
スパさんの緊張ぶり良いですwww
ちなみに自分の住んでる地方では、「べべ」は使いませんよぉ。
関西弁だと思ってたんですけど、違ったんですね。

MGS4の前、後編、見ました。
やっぱり、デモ長いですねwww
また、やりたくなったらうpしてくださいね。
自分も、久々に続きをやろうかな、と思います。
MK.Ⅱに会うまでに1時間半もかかったので、そこまでしかやってないんです。
MGSは、すぐ迷子になるんですよねー。

次回も楽しみにしてます。
お疲れさまでした。

| イチゴ牛乳 | 2008/11/29 23:27 | URL |

こんばんわ☆

マリカーうpありがとうございます!!めっちゃ楽しみにしてたので(≧∀≦)v
スパークさんが僕って仰られてたとこがかわゆすでしたwww

囲炉裏さんにたくさんいじられてましたねw べべって言い方、わたしもスパークさんの動画見て始めて知りましたが、気に入ってしまったので現在日常で使いまくっています(^∪^) 先日友人につっこまれましたがw

囲炉裏さんの破壊神似てなかったw また、このような機会があったら、スパークvs囲炉裏の破壊神対決して、他の皆さんの戦力を奪って欲しいですね~~~♪♪

ではでは、次回も楽しみにしております☆☆
関西もだいぶ寒くなってきたので、体調を崩さないように気をつけてくださいね。

| かーさ | 2008/11/29 23:30 | URL |

どもですー。

マリカーめっちゃ面白かったですw
腹筋崩壊しましたw
今でもおなか痛いw
続きまってますよー。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5156289

↑これすごいおもしろいですよ。
友達に見せてもらった時、腹筋崩壊しましたw
DMC3です。
見たことあるやつだったらすいませんw
これ、NG集ってことは多分カプコンさんがつくったんだと思うんですけど…。
アーカムが面白すぎますw

どうぶつの森の話なんですけど、金の出る岩は最高で8100ベルくらい出ます。
私がやる時は8100ベルが最高でした

昨日MGS4の前編見てたんですけど途中で寝ちゃってw
昨日は何故かすっごい眠たかったんですよw
だから今から前編と後編どっちも見てきます!
ではでは(。・ω・。)ノ


| リヴ | 2008/11/29 23:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/29 23:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/29 23:58 | |

動画up乙です

マリカー見てきました。ホント楽しそうでしたねw
見てるこっちまで楽しくなってきました。

あとスパークさんは実況のことばれたことはないんですか?

それでわ睡眠をしっかりとって頑張ってください。

| KINGDOM HEARTS | 2008/11/29 23:59 | URL |

スカイプのマリカー実況見てきました!
レインボーロードで落ちるスパークさんの声で笑いすぎて腹とほっぺが痛くなりましたw
緊張されていたみたいですが、レースになると地が出てて、まさに破壊心スパークさんらしいなぁ~なんて思いましたw

動画の方も無理せずスパークさんのおゆるりペースでがんばってください^^
では~(・ω・)ノシ

| ベクトル | 2008/11/30 00:22 | URL |

マリカー17、見ましたー面白かったですw
ゲーム音ない方がみんなの声が聞こえていいかもw

| あるか | 2008/11/30 00:28 | URL |

いつも動画楽しく拝見させていただいてます。

フレンド募集しているのを見て急いでWiiとマリオカート買って来たら
1000人集まった後でしたw

くやしかったので、ネット対戦してたら偶然ジャガイモさんに出会いました。

使ってるマシン、キャラ、VRの数値、Miiが今回の動画通りだったので
多分本物のジャガさんだったと思います。

Wiiを買ってきたことが無駄ではなかったですw

でもやっぱり機会があったら仲間に入りたいなとも思いました。


これからも実況がんばってください、応援しております。

| まひと | 2008/11/30 00:37 | URL |

マリカー見てきました!
かなりおもしろかったですー
聞き分けるのが大変ですけどw
スパークさんは誰の声かすぐ分かりますか?
次回も期待してます。

今日(昨日?)念願のWiiが買えましたー
マリカーも注文たんですが、スパークさんのフレンド募集に間に合わなくて残念ですorz

| 杏珠 | 2008/11/30 00:48 | URL | ≫ EDIT

ども。
メタルギアムービー多っ!!w
あんなに多いとは・・・
マリカー見ました。
変な声だしすぎww
楽しそうでいいなぁ~
うらやましい・・・
この幸せ者め!!!
・・てことで ノシ

| はやみ | 2008/11/30 00:58 | URL |

part17見ました!!
めっちゃ楽しかったです^^

そういえば最初らへんスパークさんの声でやべえ、やべぇとかうわぁうわぁっていう小声が入ってたんですが、あれはなにが起きたんですか~?www

| けん | 2008/11/30 01:00 | URL |

こんばんは!いつも楽しませてもらってます。ありがとうございます^^
スカイプとても楽しかったです!
こういう対戦もなかなかいいものですね^^
またやってほしいです\(^o^)/
でも人数が多かったのでなかなか聞き取りづらいところも・・・
逆に2、3人と少人数でやっているのも拝見したいなーなんて思います^^
これからも応援してます!マイペースにやってくださいね^^

| ちさ | 2008/11/30 01:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/30 02:12 | |

はじめまして^^

ちょwはじめまして<(_ _)>
ニコニコ動画でデビルメイクライ4からスパークさんの実況動画を見させていただいてます!
スパークさんの動画を見てると自然にニヤニヤしてしまいます^^
元気もたくさんもらってます!

動画うpを‘スパーク‘でタグ検索して探すのが習慣になってしまいましたw
これからもがんばってうpしてください
いち視聴者、ぼくこより

| ぼくこ | 2008/11/30 02:29 | URL |

うp乙です
若干気まずい空気が面白かったです

| にこ | 2008/11/30 02:34 | URL | ≫ EDIT

(´・ω・`)ショボーン
とりあえず今の心情を表してみましたw

動画見ましたよー
スカイプいいですねーおもしろい!!
こんな風にわいわいできるっていいですねー

それにしてもジャガさんが女性だったなんて・・・驚きだ…

| やきそばパン | 2008/11/30 03:09 | URL |

はじめまして。
つい最近実況プレイにハマり、スパークさんの動画に辿り着いたOliviaと申します。
スパークさんに影響されてマリカー始めてしまいましたww
まだまだ下手くそですが近い内にネットに繋げる予定です。
とても勝手ではありますが、もしもの時はよろしくお願い致します。

ベベって言い方、北海道ですがこちらでもべべって言いますよ^^*

| Olivia....★ | 2008/11/30 03:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/30 03:31 | |

こんな夜遅くに失礼します(´∀`)

スカイプ対戦動画ktkr!これから観てきますね!(・ω・´)+
もちろんコミュ動画のMGS4後編も観てきますb

そういえばコメレスで言ってたどう森のとたけけのことなのですが、DS版では毎週土曜日の夜に鳩の喫茶(博物館の中にある)で歌をうたっていましたよ
歌う時もやっぱり動物語(犬語?)でしたがとても癒されます´`*
Wii版は持ってないのでいつどこに出現するか分からないのですが一度は是非とたけけの歌を聴いてみてください★
ちなみに住人ではないので引越しに来ることはないですw

| はいねこ | 2008/11/30 03:49 | URL |


お疲れ様です。

skypeマリカ動画見てまいりましたぁ。(スパさん&そらさんのもの。)

実況動画厨だからでしょうか、私は聖徳太子になれましたw
でも、声に集中しすぎてレース状況がまるで頭に入ってこなかったですww
にしても、skypeとは便利なものですね。いやーすごい。

余談ですが、わたしはべべ、ビリのことを「ゲッポ」っていいます。

コメント失礼しましたー!

| ぷんぷん | 2008/11/30 04:08 | URL | ≫ EDIT

skype実況ってナイスな試みを囲炉裏さんは提案しますねw
楽しく見させて頂きました!
やっぱり緊張してたんですねw
レインボーロードでウホウホッってwww
いたく感動しましたっ!

| ぼくこ | 2008/11/30 04:16 | URL |

はじめましてー
夜分遅くにすみません(・・);

あ、ほぼ朝ですよねー(^^)

マリカー実況やばいです。
腹筋崩壊してしまったw

友達に勧められて見始めたのですが
あまりにもおもしろすぎて見入ってしまいました!

先週テスト終わったばっかだったので
すごく笑えて満足です^^!

あとまったく関係ないのですが、
わたし京都在住なんです!
ご近所ですねー!
ほんとに関係ないですね^^;

スパークさん腹筋崩壊させてくれてありがとうございます!
これからもスパークさんの面白い動画を期待してまってます!

長文失礼いたしました!

| 受験生 | 2008/11/30 05:22 | URL |

今見てきました><
みんなそろって楽しそうですね^^
実況したくなってきます←
 
これからも萌える声でよろしくですww

| みかん | 2008/11/30 05:33 | URL |

僕も夜分遅く・・・朝ですね。はい。

スパさん。レインボーロードの最後の喘ぎで親後ろにいんのに、めっちゃ吹きましたよ。
こういうのもいいですね、突っ込まれる具合が・・・
ホントツボです。
ええ、ホントツボです。(大事なことだから、2回言うたで★)

| 夢柚(むゆ) | 2008/11/30 05:36 | URL |

Skype会議しつつの実況お疲れ様でした。
皆の言う借りられたスパークの意味がわからず広辞苑で調べました。元になった慣用句を知り納得です。
今回そんなスパークさんの様子から破戒神スパークも人の子なのだと思い親近感を抱きましたw
いずれSkypeしながらでも神に昇華するスパークさんが見れるのを楽しみにしています。

| とろる | 2008/11/30 07:03 | URL | ≫ EDIT

どうも、カビくさいと申します。
マリカ実況から見させていただいてます!

僕も実況やらさせていただいてます><
やってるのが、「街森」と「時オカ」です。

もしよかったら一緒にどうぶつの森実況やりませんか?

あと、相互リンクお願いしたいのですが

メールかブログにコメいただけたらうれしいです!
よろしくお願いします!

| カビくさい | 2008/11/30 07:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/30 09:10 | |

うp乙ですっ(`・ω・´)

私、囲炉裏組のみなさんの実況大好きなので
こういう動画はすごくうれしいですっ!

みんなでワイワイいいですねー(´∀`)
雷を落とした直後の、みなさんの反応がおもしろすぎましたwww

あと、ジャガピーまさかの女の方!!
びっくりしましたΣ(゜Д゜)
速いし、空気読めるし、編み物までできるなんて!!←

でわでわ、続き楽しみにしていますっ(^ω^)

| あひる | 2008/11/30 11:45 | URL |

じゃがいもさん衝撃の真実
聞いて口がポカーンでしたよw
なんでそんなこと知ってるんだろ?
聞いてみたらどうでしょうか?

| ASASIN | 2008/11/30 12:56 | URL | ≫ EDIT

うp乙です。

こういうかたちでやるのもいいですねw
楽しそうでした。僕もその仲間に(・・・・・・・・・・・)

| 謎者 | 2008/11/30 13:25 | URL |

スパークさん緊張しまくりでしたねww

それにしても音無しのほうが断然上手くないですか?w
囲炉裏さんが「破壊神スパーク」っていってるの面白かったですw

そして、あの場でスパークさんが破壊神モードをもし始めてたら最高にうけてたかもしれませんねw
またやってほしいです!つぎは音ありでw

| ♪ゆっち♪ | 2008/11/30 13:38 | URL |

今見てきました。
skypeしながら実況おもしろかったです。
次もまたskypeしながら実況楽しみにしてます。

| 雲雀 | 2008/11/30 13:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/30 14:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/30 17:01 | |

Skype実況面白かったですーw
誰が誰を狙っているというのが分かりやすくて緊迫感がありますねーー
借りられたスパークさんが微笑ましかったです。生うんにゃーいいなあw
レインボーロードの前半の好調っぷりが神がかっておりましたが、後半の落下で和みました。
破壊神囲炉裏さんvs破壊神スパークさん対決は果たしてあるのでしょうか(´∀`*)

| えれな | 2008/11/30 17:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/30 17:49 | |

うpお疲れ様です!

マリカーカオス過ぎます(笑
これしばらくやり続けて、皆慣れて喋り始めたら物凄いことになりそうですねw
今回は破壊神封印していましたね(笑
あの場面で破壊神はちょっとやりづらそうな感じがしました(^^;
なんだかんだ一人で実況するのが一番良いかな!?と思いましたよw
それでも、改めてああやって観て、異色を放つ実況者さんだと感じましたw

それにしてもレインボーロードは一筋縄じゃいきませんねw
それでは次回うp楽しみにしています(^^

| P | 2008/12/01 04:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/02 18:26 | |

動画面白かったですw
じゃがいもさんの衝撃の事実があったりして…。
あの日の夜、夢でMillの顔をしたじゃがいもさんが出てくる夢を見てやっぱりこの顔だったんだと納得したところで起きましたw
夢のせいもあってまだじゃがいもさんが女性だと思えない自分がいます…。

| やよい | 2008/12/02 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/125-192a8694

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

