PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話11月28日

コミュ動画をうpしました。;

お緩りコミュ動part5 アニマルマネーは堅実に
お緩りコミュ動part6 MGS4はこんなゲーム 前編

の2つです。

さあボチボチ第2期の抽選の準備をしますか。
さすがに1000件をさばくには、時間を要しますね。

☆スパラジ第41回☆
お緩り閑話11月24日のコメレスです。




さて…昨日起きた、大事件をお話しましょうか。



他の囲炉裏組の方のブログなどで、知っておられる方もいるでしょう。

昨日、囲炉裏さんがSkypeによる音声チャット+マリカー対戦を提案されました。
もちろん、俺も即参加しました。

Skypeの会議通話機能を使った、喋りながらの対戦です。
これがもう、楽しい事請け合い!

マリカーで何度もご一緒しているとはいえ、話すのは初めてなので、
ホントマジ最初は手が震えてました。
何でしょうね、あの感覚w

感動?緊張?
色んな気持ちが錯綜していました。

最終的に会議通話に参加した囲炉裏組のメンバーは9人。

囲炉裏さん。空気さん。そらさん。
ひなみさん。まゆきんぐさん。センさん。
かづぉさん。しんぱち@たつやさん。
そして、俺。

マリオカートというネタの宝庫を通して交流があったおかげで、
話すのが初めてと思えないほど、和気藹々と遊べました。
気が付けば、2時間もマリオカートをしていたというw

Skypeを使いながらのゲームはやった事が無く、
かつあの囲炉裏さん達と話すとなって舞い上がっており、
録画をしたデータにゲーム音が入ってませんでしたw

設定を一つミスってたw
すみません。次からはちゃんとします。

ただ、会議通話の方は全員の声がバッチリ録音されてました。ので、
一応ニコニコにうpしようかと思ってます。

囲炉裏組の動画を見て下さってる方なら、間違いなく楽しめる動画です。
俺としては、BGMが無い分、逆に実況者達の声が聞こえやすくなってるかと。

いや~、ホント楽しかったなぁ。
終わった後も、結構ボーっとしてましたw
囲炉裏さん、そして参加した囲炉裏組の皆さん、ホントありがとうございます!

うpは明日やろうと思います。お楽しみに。


あ、ラジオの話もしたよ~。


| お緩り閑話 | 20:40 | comments:80 | trackbacks:0 | TOP↑

囲炉裏さんの活気的なアイデアですよね(≧ワ≦)
スパークさんもちろん一位ですよね

| ライン | 2008/11/28 20:45 | URL | ≫ EDIT

しゃべりながらのマリカー羨ましいですね(笑)
動画楽しみにしてますよ~

| でってう | 2008/11/28 20:50 | URL | ≫ EDIT

どなたかに先を越されてなければ初のコメント一番乗り!
こんにちは、四葉です。
最近、なかなかコメント出来なくてすみません。
私自身もコメントしたいのになかなか出来ない状況で残念無念な思いです(ノД`)

今度のマリカーは、実況者皆さんのトークを存分に楽しめる動画に仕上がったみたいですね。
最近は私の知り合いにもスパークさんの実況動画を見始めた子が何人かいて、みんなで集まるとスパークさんの話題でかなり盛り上がってますよ。(^∀^)
今回のマリカーは、また話題の中心になりそうです。

今後も頑張ってくださいね。

…一応、コメント一番乗りかどうか確認してみたら、あっさり先を越されてましたね(´∀`;)
皆さん早すぎです…っ

| 四葉 | 2008/11/28 20:56 | URL |

囲炉裏さんのアイデアに感動ですねw
喋りながらマリカーって楽しそうですが、難しそうですな・・
最近、スパークさんマリカー上達してきてますから、もちろん1位や2位あたりですよね?wktkしてますぞ(*`・ω・´*)

| ぽりぽりぽろろん | 2008/11/28 20:57 | URL | ≫ EDIT

動画楽しみにしてますね!
さっそくコミュ動画みてきますw
ぶつ森の実況かなり楽しいです^^

抽選がんばってください!

| まよ | 2008/11/28 20:59 | URL | ≫ EDIT

そんな楽しみ方があったとは…いいですね!
でも9人もいると誰が何しゃべってるかわからなくなりませんか?w

| ぽんぷ | 2008/11/28 21:05 | URL |

1000件で締め切りになることに気づかなかった・・・
早めに応募するんだった;

| まじん | 2008/11/28 21:05 | URL |

楽しそうな企画ですねww

ナイス囲炉裏さん!!
うp楽しみにしていますね!!

| ひろ | 2008/11/28 21:18 | URL |

すごい企画ですね・・・!囲炉裏さんGJすぎる!それにしてもプレイ+スカイプ+実況ってすごい忙しいなぁ・・・スパークさんの技術のクオリティ高すぎですよ!w
うp楽しみに待ってます^^

| あめ | 2008/11/28 21:24 | URL | ≫ EDIT

いまから動画がとても楽しみです(*^-^)b


抽選大変でしょうががんばってくださいo(^-^)o

| TAKA | 2008/11/28 21:29 | URL |

こんばんは、うp乙です!
囲炉裏組と話しながらマリカープレイ楽しそうですね(´∀`*)
明日のうpが楽しみです!!

MGS見ました!
スネークカッコいいですね!!
あ、1番かっこいいのは勿論ビリーですよ!


ではではノシ

| maturi | 2008/11/28 21:29 | URL |

楽しそうwww

早く見たいでつ(゜ω゜)
1000件頑張って下さい

| ヘブン(>_<)/~ | 2008/11/28 21:32 | URL | ≫ EDIT

囲炉裏さんの事だから「スパーク待て!死ね!」とか言って攻撃してくるから、大体攻撃の予想はできるんじゃないですか?ww

抽選頑張って下さい><
倍率やばいですねww

| シゲキ | 2008/11/28 21:33 | URL | ≫ EDIT

1000件も応募が来たなんて・・・流石スパークさんです!
早めに応募して良かったです(-0-;)

スパークさんと会話・・・・くぅぅぅ!!
一度でも良いから体験してみたいです!!

| まるでダンディおとこ | 2008/11/28 21:37 | URL | ≫ EDIT

スカイプでマリカーは楽しそうですね!!
リアルタイムに会話ができるから、皆別々の家じゃなく、誰かの家に集まってゲームをしてる気分になれますねっ!!

早く皆で罵り合っている(?!)ところが見たいものです☆

抽選凄い数ですね・・・・(’’;
大変そうですが、がんばってくださいね・・・><
スパークさんは本当、人気者ですね~♪

・・で、囲炉裏さんを守る日というのは・・くるのでしょうか???( ´∀`)

| こけし爆弾 | 2008/11/28 21:40 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です^^

スカイプチャットにて囲炉裏組で会話とは面白そうですね~
ニコニコにうpされる日が楽しみです!

今度私とスカイプでも・・・(ぁ

| 銀河 | 2008/11/28 21:52 | URL | ≫ EDIT

スカイプでマリカーはおもしろそうですね!
いろいろな事が話せますし、
そして囲炉裏さん達と話ながらできるのは、
本当にうらやましいです。
うp楽しみに待ってます!

どうぶつの森待ってました!
今度ゆっくり見させてもらいます!

| クロ | 2008/11/28 21:55 | URL |

おはこんばんちは、葵桜です!

まだコミュ動画見てません……だから楽しみにしてます!
特にMGS4を!
お緩り動画でもコミュでも出来ないと言っていた時はショックでしたが……1つでもうpしてくれるならいいです!

Skypeやりながら実況……楽しそうですね!
囲炉裏さんとというのがまたいいですね。
動画としてうpするんですか?するんでしたら、楽しみにしてます。

……チャットしたいです(´・ω・。`)
や、嫌だったらいいんです。
チャットパーティー……皆が出来るようなことがやりたいだけなんです。私はWii持ってなくてマリカーにも参加出来なくて悔しがってるだけなんですけどね……。
迷惑でしたら……すみません。

長々とすみませんでした!
それでは。

| 葵桜 | 2008/11/28 21:55 | URL |

話しながらマリカは絶対気分ウホホィィィン!ですねww

あと1000人から応募が着てすごいですね!
早めに書き込んでおいてよかったw

あとうp楽しみにしております!^^

| そのままりお | 2008/11/28 22:00 | URL | ≫ EDIT

コミュ動画うpお疲れ様です!
スカイプしながらだと誰が誰を攻撃しようとしてるか判りますねww面白そうですw
うp楽しみにしていますヽ(゚∀゚)ノ

感想を書こうと思ったんですけどふと横にあった田中検索君に気付いて爆笑してしまいましたwwwwナチュラルすぎて今までしらなかったwwww

| 蒼斗 | 2008/11/28 22:01 | URL | ≫ EDIT

見たい見たい見たい見たいよーっ!
てか、今すぐ見させろwwwwww

ものすごくwktk!

| 27の人ですw | 2008/11/28 22:15 | URL |


おつかれさまです!

うえ-----話しながらですか!?
めちゃめちゃ楽しそうですね。動画が楽しみだー。

マリカー動画(囲炉裏組のもの)がどんどんすごくなっていきますねw
見る側としては、変化があって非常にうれしいです。
しゃべりながらだと皆さんドS軽減するんですかね?気になりますw

今からコミュ動拝見させていただきまーす。
どうぶつの森はこれからも緩ーーーーいの勝手に期待してます。

ではでは、コメント失礼しました!

| ぷんぷん | 2008/11/28 22:20 | URL | ≫ EDIT

結果が早く見たくて楽しみなようで
やっぱ抽選から外れてることを考えて落胆してる自分の姿を思い浮かべると
抽選結果が楽しみなんだか恐怖なんだか・・・

1000人の抽選さばくのがんばってくださいね~

| こえだ | 2008/11/28 22:20 | URL |

ブログ初めてきましたー
スパークさんふぁんです//
Wii持ってるけどなかなかやらないから埃かぶったんだけど
スパークさんの実況見つけてからはちょこちょこやりはじめましたw
これからも楽しみにしてます*^^

| ちょこれいと | 2008/11/28 22:21 | URL |

いおり改めて、みーです。こんばんは(^ω^)


スカイプを兼ねて遊ぶのってたまらないですね…!
リアルタイムで同時進行なんて美味しいです(^ω^)
初めてなのに初めてな気がしない不思議な感覚で尚更♪

マリカー買ったので早速きたえまする( ̄∀ ̄)

動画うp楽しみにしています(`∇´ゞ

| みー | 2008/11/28 22:29 | URL |

おお、待ってました。
明日楽しみにしていますね。

| なんごく@ | 2008/11/28 22:38 | URL | ≫ EDIT

動画up乙です

さっきコミュのMGS4見てきました。
オタコンってw親はどんな意味をもって名前をつけたんでしょうねw
僕は友達に2を初めてやらせてもらい、ボスだけやらせてもらったのですけど・・・難しいですね。倒せません。4にもいるんだろーな・・・強いボス。

でわ、次回も楽しみにしてます

| KINGDOM HEARTS | 2008/11/28 22:41 | URL |

ぜひ見てみたいですね、楽しみにしています^^みんな仲良しでうらやましいです。わたしの部屋にはまだストーブを出してなくて、ラブラブできません。せめてストーブがあったら・・・話し相手になってくれるのになあなんて思いながら冷たい手を出してせっせとマリカーしてます(笑

| こぶたM | 2008/11/28 23:08 | URL |

ムービー発行・・・残念でしたね
ギリ100MBで引っかかるでしょう・・・・最小単位で計算して出し
キッカリ100MBであればうまく良くかもしれません・・・・・“かも”です
編集のプロジェクトファイルがあれば出力も編集の手間がなく出来るので
苦労ないです

PS3のサイレンは最初の相手が警官だったのなら観たことあります
ああいう逃げゲーは無理です
戦うのが私のポリシーというか・・・・なんと言うか・・・・・・
そんな感じで・・・・それにスパ~クさんの言ってる通りグロさが
次世代機なのでリアルでが半端無い

次回実況作品は、なにやら今までより期待度が増しそうな・・・・・・
今まで以上って意味で取ってください
過去の2~3作品も凄かったですが今後も・・・・・・ヽ(^▽^)ノ

スパラジ聴いてからのコメ投稿なので皆さんより遅れて・・・・・
ホント最近は書くことが無くて皆さんのコメにツッコムぐらいしかないです

次の作品の出てない今なんですが、次々回作のWii版リメイクバイオの
出力を短め高画質でお願いしたいです
気が早いのは承知の上で言ってますwww
大体9分以内のようですサイトの仕様上最大800kbitなので
高画質の仕様にするには大体7~8分がよくあるので・・・・・・

私としてはリメイクの資料にしたいのでお願いしたのですが・・・・・・気が早い
・・・・・・・・ですよね?ですよね??
なんにしても色々サイト巡りしててデータがSD品質以下なので・・・・・
良い人でやってくれる人が居ればと思って・・・・聞いてみたのです
※SD=standard definition
綴り間違いは、ごめんなさい( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )

| ネメシス | 2008/11/28 23:27 | URL |

会話は初めてだったんですねー!
スカイプではしゃべったことあると思ってたのでびっくり

うp期待してまってますー^^

| ごんごん | 2008/11/28 23:30 | URL |

動画乙です。
skypeやりながらマリカーですか><
実況やりながらより難しそうですねえ。楽しそうだけど^q^
ちくしょう。skypeアンインスコしちまったーい><マイクがぶっ壊れて><

39/1000ってなんだこれ^q^いや、俺が東大は入れる確立より・・・低い・・・?そんな俺は社会人><
抽選者をさばきだして、あたらなかった人を裁くんですね!わかります。

次回も楽しみにしてますおー

| ちくわ | 2008/11/28 23:30 | URL |

囲炉裏さんたちとの会話楽しそうですねw
明日をwktkして待ってますw

何かマリカーのpart16だけ7:39辺りで止まってしまって見れないです・・・。
俺のPCが悪いのかな?

| 銀のエンゼル | 2008/11/28 23:31 | URL |

動画うpお疲れさまです。
スカイプしながらマリカーは楽しそうですね!9人もいたら音声凄そうw
囲炉裏組の皆さんは動画を見て一方的に知っているだけですが、もうなんか知り合いみたいな感覚があるのでスカイプ動画見るのが楽しみです^^
コミュ動画も待っておりました。今日はみっちり残業で疲れて眠いので日曜日にゆっくり拝見したいと思います~。
楽しみがいっぱいあって嬉しいです(人´∀`)ありがとうございます!

| かえで | 2008/11/28 23:32 | URL | ≫ EDIT

こういうの楽しそうですね!^^
いいな

| 銀パパ | 2008/11/28 23:35 | URL |

お疲れ様でス( ^ω^)

しょたさんとそらサンのように皆でイチャイチャぷれい^^

いいbb←

| 千誉 | 2008/11/28 23:39 | URL |

こんばんは!
ラジオに採用ありがとうございました★
どうやら、金の道具は釣具や虫網以外にも金のパチンコや斧などがあるようです
こんどの日曜日にマリオカート購入するかもしれません!
楽しみに?してください
またいまさらですが月触のパート1 2 3あたりを見ました!
よかったです
編集すごいですねー すごいじゃん(^^)
寒い季節ですから、無理なさらないでください
マリオカートの更新お待ちしております。




| ギョウザ | 2008/11/28 23:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー。
会議通話のうp待ってますっ。

今日友達との下校中の約30分間を囲炉裏さんとスパークさんの話でつぶしちゃいました☆
まぁ、望むところ・・むしろ上等?なのですけど。

最近思うんですけど。
やっぱり、大阪とかの方言って良いですよねー。
私の住んでるトコはかなりの田舎(知られてない県ワースト5に入ってましたw)なので、方言も汚いです。
しかも、結構他の県の人には分かりづらいそうです。
「~しなさい」を「~しね」とか言ったりするんですよ。


そう言えば、つっこさんの唄の歌詞に。
「貴方とスパークしたい」って言うのが在るの知ってますか?
私は友達から其れを聞いて以来、ことある事に其処だけを繰り返してます←


それでわ。




| 硝子姫 | 2008/11/28 23:47 | URL | ≫ EDIT

コメレスお疲れ様です。
コミュ動画も見させていただきました^^

「ゲーム音がとれていなかった」ということ他の実況者さんに話したらあるあるwwって返ってきそうですねw

フレンド募集に1000人応募って凄すぎますw
僕も応募させていただきました!
もし当選したら「これからずっと悪いことが続くんじゃないか」ってぐらい運を使い果たしそうですねw

24日のお緩り閑話コメでブログにリンクを張らせていただいたと書いたのですが、もし宜しければ相互リンクしていただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

1000人をさばくのは相当骨が折れるでしょうが、頑張ってくださいね!

| 8 | 2008/11/28 23:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/29 00:00 | |

すばらしい! 楽しみです!!

| まひ | 2008/11/29 00:11 | URL | ≫ EDIT

うwらwやwまwしwいw
お疲れ様です!
ゲーム音いらないっす!
みなさんの声、聞きたいw
マリカーのご縁てすごいですね、ほんとみなさん楽しそうで
それをニコニコで拝見できる喜び、視聴者もしあわせです!

それにしても囲炉裏さん、いろんなこと考えますね~
すごい企画力というか新しいことをバンバン初めて
どれもすごく面白くって。
これからも囲炉裏組、たのしんでくださいね!
囲炉裏組筆頭スパークさん!

| シフォン | 2008/11/29 00:27 | URL |

囲炉裏さんの緊急スカイプ企画そんなに集まれたんだwww

まゆさんとそらさんだけでもあれだけ面白かったのにそこにスパークさんや囲炉裏さんや空気さんやひなみさん、そして実況者でない方々までΣ( ゚Д゚)

カオスは必至でしょうがめちゃくちゃうpを楽しみにしています!!

1000人ガンバww

| SRAR | 2008/11/29 00:41 | URL |

なんという豪華ゲスト!!!!
ほんと最高でしたわ。

またやってね!
お時間があったらよろしくです。

| だりゃ | 2008/11/29 00:43 | URL |

お疲れ様ですw
スパークさんが夢の時間を過ごせたようでなによりです(^ー^)
やっぱりみんなでワイワイしながらやるゲームが一番楽しいですからねwあぁ・・・僕も混ざりたい!!混ざってスパークさんや他の実況者さんのお尻に赤甲羅を・・・・・フヒヒ・・・w

コミュ動画も観ました~。MGS4も久しぶりに見ましたがやっぱりムービーが長いですね
こんなにムービーがあったとは思わなかったです。プレイしているときはさして気にならないんですけどね~、それだけ話に引き込まれているということですねw未プレイの人には是非これを期にプレイしてもらいたいものですねw

少し長くなってしまいましたが囲炉裏組との動画楽しみにしてますwみんなの悲鳴がいっぱい聞けそうですねwww

| ニッパ | 2008/11/29 00:53 | URL |

こんばんは(^O^)

すごく楽しまれたみたいで良かったですね!!!
なんかあたしも囲炉裏さんたちとスパークさんが初めて喋るって言うのは意外というか、違和感と言うか…という感じなんですがご本人方も和気藹々と会話なされたなら良かったです★
こういう形で色んな方と知り合いになれるって素敵ですよね(`・ω・)
うpたのしみにしてますっ!

| あおい | 2008/11/29 00:56 | URL |

こんばんは( ^ω^)
お疲れ様でございます。

Skypeキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
喋りながらのゲームって面白いですよねw
自分もたまにMMOを友達と喋りながらしたりするんですが
メッチャ楽しい!
それをマリカーでだなんて・・・想像しただけでwktkが止まらない(*´д`*)

うpを心待ちにしておりますぞ!(`・ω・´)
そしてマリカーフレンド1000人の抽選、頑張ってくださいね☆

| タラコ | 2008/11/29 01:43 | URL |

お疲れ様です。

コミュ動画のMGS4みました。
スパークさんの実況を楽しみたい方なのでやっぱMGS4はきついですね・・・。
やったことあるので面白いのは、わかっているんですけどね。

まぁ お緩りとスパークさんのやりたいようにやってくださいw


あと、コメレス聴いてたらWii版クロノアの話が出てましたが、
これ、すごーーーくお勧めです。

十字キーとボタン2つのシンプル操作の横スクロールアクションゲームで、
何よりも、めちゃくちゃ泣けるストーリーが売りです。

元はPSのゲームだったのですが、クリア後にゲームで初めて泣きました。

実況するしないにかかわらず、是非プレイしてみてください。

ちなみにニンテンドーチャンネルで紹介映像が見れます。

| moon | 2008/11/29 02:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/29 02:09 | |

いつのまにかhydeさんが乳首にピアスを開けていたのを見て、
「なぜ乳首!」と思ってしまった、みかんです。こんばんは。

どうやって穴あけるんだろう…

それはさておきskypeマリカー楽しそうですね~
盛り上がりそう!
でもskypeやったことないので仕組みがよくわからないです…

昨日クロノトリガーDS版買っちゃいました(´・ω・`)
あのBGM聴くとテンションあがります!

| みかん | 2008/11/29 02:37 | URL |

こんばんわー!
囲炉裏さんのブログ見てまさか!?
って思ったけどやっぱりすかいぷでマリカー参加してましたかーw

うらやましい!!

どうぶつの森で今度遊びたいですねーw
それでスパークさんのコミュ動画に・・・ふへへ
おっとw

それでは失礼しますー!

| アキレス | 2008/11/29 02:57 | URL |

スカイプしながらマリカーとは斬新な事をwww
でもいいですね~w
これはスパーク組も・・・w

なんて事を夢に思っておきますww

| レイ | 2008/11/29 03:12 | URL |

コミュ動画 うpおつです。
早速見させていただきました MSG4は 見てる限り無理ですね やめて正解だった気がします・・・(==;

物森ですが、川で釣りしまくればニシキゴイってのがつれると思います。 それ売るとお金はスグに稼げますよ^^(もっともかなりレアっぽいので なかなか連れませんが^^;


私もやり始めたばかりなので、家 村ともにまだまだです。
せっかくのスローライフですから ゆっくりのんびりまた~~~り行きましょうw
いずれ、スパークさんの村にも行ってみたいものです^^

| 遮那 | 2008/11/29 03:59 | URL |

MGS4、うpありがとうございますw
リクエストしたので嬉しかったです。

わかりやすい解説付きで、購買意欲をそそられましたよw

他の実況者さんもそうですが
一人の人の趣味から、多くの人に笑いと感動を与えて
プラス、プチ経済効果まで生まれるなんて、改めて凄いことだと思いますw

提供する側も見てる側も楽しめるってステキですねw

| し   ん | 2008/11/29 06:07 | URL |

はじめましてれいかです。

自分は日本人じゃないけど(日本在住でもないw)、関西人の友達何人もいますから、ちょっとだけ関西弁を教えてくれたw

先週からスパークさんの零やマリカを見たら、やばい関西弁サイコーww 破壊神の動画何回も見ましたwwこんな腹筋崩壊の体験は久しぶりです。はいw

コミュ動画も面白かった!超やりたくなったけどWii持てないので、DSの物森を一人でやっているw やっぱりかわいいですね!

はっ 気がづいたらコメントが長くなってしまった。
変な日本語すいませんでしたw!動画うp楽しみ!
ではでは!( ☣_ゝ☣)ノシ

| 零花 | 2008/11/29 07:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/29 08:06 | |

囲炉裏組でSkype+マリカーは熱いですね!
見たい!明日まで待てない!こうなったら明日になるまで寝るしかないっ!

もう今回はスパークさんがたとえ全レース最下位で0ポイントであっても
関係ないっす!
心の中でスパークさん60ポイーント!と叫んでおきますよ。

僕もSkypeしながらモンスターハンター2やPSUイルミナスなどをやってましたが、
Skypeするとしないとでは面白さが格段に違いますよね。

4人パーティー中3人が友達でSkypeしながらやってて、
残りの一人が知らない人だったときなんて、
「俺ら三人戦ってるフリだけして、見とくだけにするか?」とか
「全員一斉に逃げてみようぜ」とか
勝手にあだ名をつけてみたりとか
悪代官的なことをやって楽しんでました。・・・ヒドイナ。

・・・そんなことはさておき、これからもどんどん新しい企画を取り入れて
楽しんでくださーい。

| ボギー | 2008/11/29 09:41 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しく見させて頂いてます☆
1000件大変そうですが頑張って下さいね^^
コメを印刷して、適当に指さして決めるとかすると簡単かもですねw
これからも頑張って下さい!

| Yu | 2008/11/29 10:48 | URL |

はじめまして~
いつも楽しく見させていただいてます!
自分も最近実況はじめたのでスパークさんのような実況者目指してがんばります!

スカイプしながらマリカーとか楽しそうですねぇw
俺も一度でいいからやってみたいなぁw

フレンド抽選1000件大変だろうけど頑張ってください~

| りぷてぃ~ | 2008/11/29 10:52 | URL | ≫ EDIT

1000人ですかぁw

あたることを願いつつ。スパさん抽選するのがんばってください。

| 抹茶 | 2008/11/29 11:14 | URL | ≫ EDIT

おー!お疲れ様です♪
Skypeですかあ・・・やっぱ緊張やばそうですね!
動画楽しみにしています!

うう・・・1000人って多すぎ・・・!
この中から一部の人を選ぶとは・・・頑張ってください★
負けませんよー(`・ω・´)

| きの仔 | 2008/11/29 11:40 | URL |

こんにちわ~!

うはw応募数1000人いったんですね~すごすぎです^^;
早めに応募しといてよかったぁ…

抽選めちゃ大変だと思いますが、頑張ってくださいね!

| みんてぃ~ | 2008/11/29 12:06 | URL |

すっごいお気持ちわかります!!
何とも言えない気持ちになりますよね(><)
動画、楽しみにしてます♪

| 亜希亜 | 2008/11/29 12:15 | URL | ≫ EDIT

ぼいちゃ

こんにちは、初カキコです。
初スカイププレイおめでとうございます♪
私もゲームをするときはボイチャなのでお気持ちわかります。

スカイプは10人まで参加できますが
チームスピークや
ベントーなどを利用すると50人↑くらいまでと対話できます。
スカイプはホストが呼び出して通話を開始しますが
チームスピークなどは代表者が1つの談話室なるサーバー(部屋)を作り
作ったあとは、通話したい参加者が自由に部屋に出入りできます。
ホストが呼び出す必要がなく、個人的な鯖落ちなどの対応にも便利です。
また、スカイプより軽いですが、音質が下がるというメリットデメリットがあります。
一緒に遊ばれる人数が多くなるようでしたら是非活用してみてください。

ちなみにチームスピークは通称TS
ベントーは弁当などと、掲示板などでは言い換えられてる時もあります。
この二つのサイトもスカイプ同様無料です♪

マリカーも零の後日遊戯も楽しみにしてます~!
マリカーは打倒囲炉裏さんで(笑)がんばってください☆

| ヅカ | 2008/11/29 12:29 | URL |

お疲れ様でした。
抽選1000人すごいですね。
大変だと思うけど頑張ってください。
後動画楽しみにしてます。

| 雲雀 | 2008/11/29 12:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/29 12:54 | |

うpお疲れ様です!
とっても面白かったですww
方言?なので独特な叫びが…面白ぃですー(>ω<)

次回もがんばってくださいww楽しみにしています☆

| キなこ餅 | 2008/11/29 12:57 | URL |

何という豪華メンバー…!
公開出来る部分だけでもニコニコに上げられるのを楽しみにしています!
いざ憧れの方とお話できるのは緊張したり震えたりしちゃいますよね。
自分はスパークさんにコメレス頂けるだけでその気分の一端を味わっております(*´∀`*)
抽選も準備だけで大変そうですが、頑張って下さいね。もちろんラジオもー!

| えれな | 2008/11/29 13:28 | URL | ≫ EDIT

なんて豪華メンバーなんだ・・・
オラ、ワクワクしてきたぞ!
発表が近くなってきてすごい今から緊張してます^^;
あーたーるーとーいーなー

それにしても最近Wi-Fiが重いですね^^;
僕のドンキーも運動不足で参りますよ
やっぱりスパークさんや囲炉裏さん効果でしょうか?

では今からドンキーを走らせてきます!
いろいろと大変だろうですが、がんばってください!

| すですで | 2008/11/29 13:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/29 15:12 | |

こんにちは。
クロトリDSやっと2週目に入ったしなもんです。
ロボかわいいよロボ(*´ω`*)

あ、コミュ動画見てきました。
MGS4初めて見たんですが(w;)ムービー長いっすねー!
でも見入っちゃいますねー
動画内のコメにもありましたが「これもう映画でいいよ」って
ほんとほんと。
これはやっぱ実況見るより自分でプレイしたほうが良いゲームですね。
ちょと欲しくなってきましたw
そういう意味で私にとっては販促効果ありますよ、この動画w
あ、MGS1からやらないと話わかんないんでしたっけ?
この販促野郎!www
実況はね、やっぱね、スパークさんの声がね、たくさん聞けないとね、
やだ(゜∀、゜)
そんなわけで「メリヤスぅ、メリヤスぅ」ってスパークさんの萌え声聴きながら
マリカスカイプ動画うp楽しみに待ってます^^

| しなもん | 2008/11/29 15:20 | URL |

うpお疲れ様です。
私はひなみさんのブログで知りましたが、スカイプしながらプレイも新鮮で楽しそうですね!
しかも豪華なメンバー…!羨ましいです!うpされるのwktkして待ってますね(・∀・゜0)

コミュ動画も観て来ました~どう森はやっぱり癒されます´`*
メリヤスは可愛いですよね!メリヤスに萌えてるスパークさんに私は萌えましたw
MGS4の方はメインキャラは知っているのですがストーリーは知らなかったので凄いなと思いました…!スネーク渋くてかっこよすぎっす!

1000人をさばくのも大変ですが頑張ってください。それでは~。

| はいねこ | 2008/11/29 15:49 | URL |

囲炉裏組はいい雰囲気ですね♪
一方私のフレンド達は メッセで集まり、誰かがラジオをやり、ラジオなかったらスカイプというカオスな事をほぼ毎日しております(´・ω・`)
あれ・・・?似てる・・・?

抽選大変でしょうけど、がんばってください(´∀`)

| すりりん | 2008/11/29 16:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/29 18:00 | |

こんばんは!
うp乙です。

音声チャット+マリカー対戦!?
しかもメンバーが豪華すぎる!!
これは楽しそうですねー。
うpが待ち遠しすぎます。

コミュ動画見たらMGSも欲しくなってきました。
お・・・お金が・・・

次のうpも楽しみにしてます。
では、失礼しますノシ

| かすかベ | 2008/11/29 20:10 | URL | ≫ EDIT

ムービ長くて驚きましたww
こんなに長いんですね(´・ω・`;A)
解説ないと内容本当に分からなかったし\(^o^)/

でも、映画みたいで面白かったのでやってみたいなと思いましたよ
あ…PS3持ってない・・・orz

| あまぐり | 2008/11/29 20:59 | URL |

スパークさんのどうぶつの森の動画を見て速攻アマゾンで注文してきましたww
さすが催促動画ww
スパークさんと通信してみたいww

| サンナ | 2008/11/29 21:09 | URL | ≫ EDIT

見ました動画!!!!
めちゃくちゃ笑いました!!
そして何故か見ている私も緊張してました!!!!うほ!!
またのうp楽しみにしていますぅ

| ももーたー | 2008/11/29 22:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/30 16:31 | |

うp乙です!

MGS4観ました!あれはあれで結構楽しめました。
デビルメイクライの時みたいにシリアスにプレイする感じですね(^^
あれだけストーリーが濃いと総集編作るのも大変そうですねw

そういえば、前Stickamというサイトでライブ中継を観たのですが、
「これでスパークさん生で収録とかしないかな?」とか考えていました(笑

抽選頑張ってください!!
それでは!

| P | 2008/12/01 04:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/01 15:50 | |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/124-48536094

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

