PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオカートWii お緩り実況プレイ part16




この日は結構な数の対戦をしました。6試合?ぐらいかな。
もう後半は疲れて、実況してませんでしたw

すみません。しかし皆よく集中力もつなー。

今日はコミュのアニマル動画もあるよ~。
昨日の録りたてほやほやだよ~。
のんびり待っててね~。


何やら。
囲炉裏組のメンバーでぶつ森購入者が増えたらしく。

アキレスさんとひなみさんは知ってたんですが。
まさか囲炉裏さんまで買うとはw

せっかくね、Wiiスピークあるから皆で通信プレイしたいね。
お手紙書いてお邪魔しに行きますよ。
それを動画で録るのも楽しそうじゃない。

とりあえず通信ができるところまでゲームを進めないとなぁ。
どこ行けばいいんだろ?やっぱ街かな。

でも釣竿買って、魚釣りしてみたいしなぁ。
ローン返して、改築もしてみたいしなぁ。
いろいろしてみたいなぁ。困ったなぁ。

こ、これがどうぶつの森の楽しさなのか…!


また販促動画とか言われるだろうなぁw

| マリオカートWii | 21:22 | comments:79 | trackbacks:0 | TOP↑

1ゲットw

うぽつですw
早速見てきます

あと今日はぶつ森でハーベストの家具わんさかもらえますよw

親の実家が大阪なので先週の土日月に大阪行って来ましたw

私は1人で梅田のヨドバシばっか行ってましたがww

スパさんはゲーム屋に行きますか??
私は大阪でゲーム買うときは難波のビッグタイガーという所によく行きますw
長々とすみませんw
それでわぁ  ノシ

| 抹茶 | 2008/11/27 21:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/27 21:52 | |

スピークの買ってしまいますよね
安いのがいいのにね
どう森プレイしなきゃw

| ASASIN | 2008/11/27 21:53 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまです。

今更だけど略し方w ぶつ森てww

みんなでゲーム内で交流するの楽しそうだなぁ…
でもオンラインなどで人と交流するゲームは逆に怖かったりもしますw
ハマったら抜け出せなくなりそうでww
ぶつ森は大丈夫そうですが。

コミュのぶつ森の方もマリカー見ながら待ってマース!

| いなしー | 2008/11/27 21:55 | URL | ≫ EDIT

みんなでわいわいやるの楽しそうですねw
動画wktk

| 銀のエンゼル | 2008/11/27 21:57 | URL |

そらさんもどうぶつの森買ってましたよw

自分もほしいんですけどね~なんか家族に笑われそうですw

マリカ見てきます~

| バージル | 2008/11/27 21:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/27 22:01 | |

新しいマリカーがうpされている∑( ̄口 ̄)

しかしスパークさんが実況しているゲームが妙に面白そうに見えるのは何でだろうwww


これも破壊神の力なのでしょうか?

| TAKA | 2008/11/27 22:11 | URL |

うpお疲れ様ですー

コメント書いたら早速見てきますです。
囲炉裏さん買いましたねーw
ぶつ森で通信するところはDS版と同じなら地図の一番上の関所で右の門番さん(眠そうではない顔の)に話して
Wi-Fiに繋ぐとフレンドコードが貰えるかもです

ぶつ森はやりたいことが出てくると、どれからやって良いのか迷う事が多いけど
一つのことを一気にやって他のはちびちびやったりと色んな考えが出来るのも楽しいですよね。
毎日お店に通ったりと飽きさせない要素がたくさんあるのが憎いw

昨日のぶつ森(DS版)の事ですが、初雪が降ってました
ですがっ!今日わくわく確認したら降っているわけでもなく当たり前だけど積もってるわけもなく
期待してたのでちと残念。でもゲームの中といえどこういう演出があるとやはり嬉しいw
ぶつ森…薬物の森じゃなi(殴

ではではッ

| スタろー | 2008/11/27 22:11 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です^^
 
街森ほのぼのしていいですよねw
スパークさんとしてみたいでs(ry
 

| ま~ぼ~ | 2008/11/27 22:16 | URL | ≫ EDIT

わーいブツ森待ってました^^
そらさんもブームに乗ってましたよっw

はやく実況者さんと通信していただきたいです!
これも2窓でみたら楽しそう^^
人の街で、穴掘ったりして、いじわるしたらだめですよっwww

| ぴっかりん | 2008/11/27 22:30 | URL |

ぶつ森はのほほんとやるのが一番ですよねww
それにしてもマリカーをしているスパークさんはイキイキしてるなぁww

| ひいらぎ | 2008/11/27 22:31 | URL |

wi-fiのつなぎ方は、スタろーさんのでできますよ~
フレンド登録はメニューの所からできます
集まるとしたら、夜でしょうし 遅くなってしまうのならば
どなたかの時間をずらして(昼にして明るくする、たぬきちの営業時間内にするトカ)その方の村に集まるといいかもしれませんね~
以前セーブした時間より前に戻さなければペナルティはなかったはず…

wi-fiで遊ぶならリアクション覚えると楽しいですよ~
町で師匠に教えてもらえます(お金はらいますが
ではではぶつ森wi-fi動画も楽しみにしてますね^^ノシ

| SH | 2008/11/27 22:34 | URL | ≫ EDIT

どうぶつの森やったことないですが欲しくなってきてしまったw
スパークさんの所為で金が~ww

| 信州 | 2008/11/27 22:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/27 22:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/27 22:38 | |

ぶつ森ブームktkr

また販促動画ですよー。 スパさん任天堂の宣伝部とかですか?ww
BOSSのマリカーのおまけでスパさん探して歩いたけどマリオだけいなかったです・・・↓

| 姫 | 2008/11/27 22:45 | URL |

はっくしょん!!
これは風邪ですか?
恋ですか?

| モルドレイス | 2008/11/27 22:59 | URL | ≫ EDIT

街森は受験で買えない罠・・・
欲しいんですけどねーー


囲炉裏さんどうした!!
囲炉裏さんの不正発覚なるか!

因みにヨシフォは1つ目の滝と3つ目の滝を通ったほうがタイムが速くなりますよ
2つ目の滝は通るとタイムロスになるので通らないほうがいいです
あとコース前のダッシュ版は大抵1個だけ乗ってINを攻める形にしたほうがいいかもしれません
サンダーくらって小さいときとかは2個目を使ってもいいと思いますが

| こえだ | 2008/11/27 23:03 | URL |

マリカーpart15へのコメ拾っていただき有難うございました(´∀`*)
スパラジスペシャル楽しみに待たせていただきます!!

どうぶつの森いいですねぇ持ってないんでスパさんの動画見て楽しませてもらってます
スパさんが頭にお花をさして家の周りも最高にかわいらしく飾ったのを見たときは爆笑してしまいましたけどww
囲炉裏さんのブログでどうぶつの森購入記事みて真っ先に「これはスパさんの影響っ!!」と思ってしまいましたww
囲炉裏さんどんなキャラになるんですかね~ロリコンな感じですかね~(´∀`)
ぶつ森お緩りフレンド動画なんて出来たら楽しそうっすね☆

ではでは大阪はインフルエンザがちらほらやばいようですが気をつけてくださいね~ノシ

| asa | 2008/11/27 23:07 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です(`・ω・)

クッパのところ負の連鎖から逆転2位すごかったですねww
今日もいっぱい笑わせていただきましたw

ぶつ森といえば2回目にうpなさった時に知らん間に頭にお花咲いてましたねっ。
かわいかったです!!

ところで!!今日の昼寝でスパークさんと会ってる夢を見ました(笑)
まぁ……外見はみーだったんですけど\(^_^)/

| あおい | 2008/11/27 23:11 | URL |

動画見てきました^^

マリカーの練習法を教えてとおっしゃってましたが、
自分はグランプリを繰り返しています。あとはwifiを少しでしょうか。
他の皆さんはどうなんでしょうね?

ぶつ森の通信プレイは是非見てみたいです!
期待して待ってますね♪

| ネコ2せい | 2008/11/27 23:15 | URL |

こんばんは、うp乙です!!

今回のマリカー相当ひどかったですね;
囲炉裏さん1位すごすぎです(゜ロ゜;)
ロリコンパワーか…!!?
ひなみさんも上手になってきてますね!
スパークさん、ひなみさんに抜かれる日もそう遠くないかもしれませんよ(^^;)

上手くなる方法…自分も教えてほしい側です。
練習あるのみなんかなやっぱり…(--;)

ではでは、失礼しますノシ

| maturi | 2008/11/27 23:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/27 23:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/27 23:32 | |

こんばんは!
 
マリカー見てきましたよ!
一瞬レナの声が聴こえましたw
スパークさんの「嘘だ!!」がレナの声にしか聴こえないというw
フルボッコはされるし「嘘だ!!」と叫んで下さい!
あれは「嘘だ!!」と!w
最高に腹が痛くなりましたよw
今日はもう寝るのでコミュ動画は見れませんが起きたら、すぐに見させていただきます!
 
では動画を楽しみにしています!

| 八神瀬津奈 | 2008/11/27 23:32 | URL |

恐らく同年代のスパークさんへw

タイムアタックが上達への近道です。
マリオカートチャンネルで上級者のゴーストのリプレイで見て
自分のラインとゴーストのラインの違いを見極めて見ては如何でしょうか?

見るだけでもスパークさんの腕なら実戦にに生かせますよw

それと・・・
アイテム運は捨ててください!

実力で勝ちに逝くんです!!!

アイテム無しでも勝てる!


・・・・くらいの気持ちが大事w
(実際アイテムポイントはタイムロスが多い所ばかりだし)

| | 2008/11/27 23:45 | URL |

自分はスパさんの見てDSのを久々にゆっくりやってます(`・ω・´)!!
楽しいですよね。


うぽつです
見てきます\(^o^)/

| さー | 2008/11/27 23:46 | URL |

こんばんは。
今回のマリカーはボコボコにやられてましたねwww
囲炉裏杯の皆さん、上手になっててびっくりですよ。
どう森、かわいいのう。
wiiもってないので、DSのを買おうかなぁ。と、考え中です。
実況者さんたちとどう森動画できるといいですね。
夢のような企画。楽しみにしてます。
「メリヤスは俺のヨメ」と言いつつ怪文書を送りつけるとはっ!!
思いが通じるといいですね^^
うp乙でした。

| イチゴ牛乳 | 2008/11/27 23:50 | URL |

今から見に行きますね

動森は高いですよね(´・ω・`)
うーん…スパークさんと話してみたいものでつ( ´艸`)
一番上の日記
1000コメおめでとうございますw
私は3回くらいコメしてしまいましたが_(._.)_
でも…半分以上は動画に映りたいだけなんですかな…
まぁ独断ですが、それくらい人気あるって事ですよね

| ヘブン(>_<)/~ | 2008/11/28 00:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー♪

マリカー見てきちゃいました!
囲炉裏さん始まってましたね(・ω・)笑っちゃいました。
スパークさんもほんと運なくて...(つω;`。)
応援してますよ!頑張ってください♪

ぶつ森はほんとハマります!やばいですよね(。´Д⊂)
GCのときは、家具集めたり花植えたり、いろいろしてました。
だけど、ぶつ森は放置すると大変なことになりますよ・・・!
雑草生えて村中荒れます(´・_・`)住人も引越ししたり・・・。
なんだかぶつ森やりたくなってきました><

| きの仔 | 2008/11/28 00:09 | URL |

マリカー見ました!今回のマリカーはスパークさんフルボッコでしたねw一時はひなみさんに順位抜かれるところでしたしwやっぱり練習あるのみですかねー(><)
でも他の動画の編集や録画やら抽選やらでそんなに練習できないかな?
次のレースでの上位入賞頑張ってくださいね!!
それではどうぶつの森見て癒されてきますw
失礼します(__)

| polnareff | 2008/11/28 00:29 | URL |

昨日の記事の「明日マリカーです」のコメを見て
マリカWi-fiつけてうきうき待ってたバカ2人です、こんばんは!

Part16、皆さんの実力が急成長していて驚きました。
こればっかりは練習量の差なんでしょうか?
フレンド募集も締め切られましたし、これは第二期の方達と猛練習しなきゃですねw

コミュ動画、これから冬に向けてどんどん虫が減っていくので
釣竿で魚釣りをしたほうが安定した収入が得られると思いますよ。
あとメリヤスは渡しませんから!+(`-ω-´)笑

| 姉妹 | 2008/11/28 00:33 | URL | ≫ EDIT

 どうぶつの森買っちゃおうかなと今思索中です。うーむ・・・。悩むなあ。Wiiスピーク版だと少し高くなるんですが、ほしいです。ガソリン代が安くなったし買おうかな(笑 スパークさんの動画は全部販促動画ですよ^^
 MGSが面白いとコメレスで何度も聞いて、アマゾンで検索かけたら新品3万5000円くらいって・・・(PS初期のもの)中古は1500円くらいと安かったです。中古を探して買うかもしれませんね。
 マリオカート楽しかったです^^どんどんみなさん速くなっていきますね。たぶん今回は運が悪かっただけだと思います^^

| こぶたM | 2008/11/28 00:35 | URL |

販促動画キタ~~~~ww
ってなわけで、今日のコミュ動画も最高!!^^
でかいテーブルと青い傘と・・・・etc覚えられないww

今風の~~ってロッタさんに注文されたけど・・・・どうにかなるの?
今見てきた中にはそんなの無かったし・・・・・・

hirotannさんもWii版どうぶつの森を始めたようですよ
スパークさんと言いhirotannさんと言い、最近はどうぶつ嗜好ですね^^
最近の欝な気分もようやく落ち着いてきました
変な話に色々考え込んで潰れまいかとばかり・・・・・・・・
そんな気分もスパークさんのどうぶつの森で気分はそのうち
“スパークでショート”な感じになるでしょう
どこかに漏電しなければいいですけど・・・・・・・・・^^

| ネメシス | 2008/11/28 00:41 | URL |

こんばんは
起きたら動画があがっていたのでびっくりしました^^;
マリカーの練習法ですが
タイムアタックでショートカットを極めるか(僕はまだ極めてませんが
グランプリで全部☆以上を取るか(僕はまだ取ってませんが
こくない戦でがんばっちゃうか(僕は今日ボロボロでしたが
こんなところですかねー僕はだめだめですが^^;
どう森はこれから見てきますー

とうとう1000突破おめでとうございます^^
なんだかもしかしたら自分が応募できてないのではないかという不安に襲われてしまいます・・・
選考方法が少しでも僕に有利な方法になればいいなーあるのかどうかわからないけどー

今はどう森を買うためにお金を貯めてます
Wiiスピーク付きを買ったらスパークさんとフレンドになれるといいですねー
というわけであるかどうかも分からないフレンド募集までには買っておきたいぜー
なんだかんだ書いてるうちに眠くなってきました
ではお体に気をつけて頑張ってください・・・zzz

| すですで | 2008/11/28 00:46 | URL |

うpお疲れ様です!^^
皆ほんとにマリカー上手くなってますねーww
コミュ動画も見てきました!すごい癒されます^p^

昨日思い切ってwiiとどう森とスマブラ頼んじゃいましたw
バイト代が消えた!!・ω・;
けど楽しめればいいかな~とか思ってます
はやくやりたいお!^ω^

| ゆんちー | 2008/11/28 00:50 | URL | ≫ EDIT

今回は運が悪かったですね、
マリカはたてつづけにくらうことってけっこうあるので
囲炉裏さんが一位なのはそれがなかったからでしょうね。
雷雲をとってしまったら、前にいる人を追いかけた方が
いいですよ。
スピードも上がるし、荒れた道でも減速せず走れるので
使い方次第では有効なアイテムになります!

| みずな | 2008/11/28 00:51 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

スパークさんの動画はいつも見ておりますが、
はじめてコメントさせていただきます。

ぶつ森の動画で何人かコメントされていましたが、
十字キーでスコップ、虫取り網、ジョウロ等の
手に持つアイテムの操作ができますよ。

・十字キー横でアイテムの切り替え
・十字キー下で取り外す

ちなみに、十字キーの上で空を見上げることもできます。

| moon | 2008/11/28 00:51 | URL | ≫ EDIT

実はハズレの雷雲ですけど、
いがいに使えるんですよ!

ダートコース速度落ち無しで進めたり、
加速速度が変わったりとかコレを利用して
キノコダッシュ(又はスター)みたいに
ショートカットし他の人に擦り付けるとか・・・・w

知ってたらスイマセンwwwww

| 27の人ですw | 2008/11/28 01:11 | URL |

今回フルボッコでしたね(´・ω・`;A)ドンマイです。
囲炉裏さんの1位には驚きでしたww 零を進めてないからじゃ…w

どうぶつの森の今風の家具ですが
家具にはあらかじめ雰囲気が決められていて
今風の家具は 「あおいろシリーズ」とか「みどりシリーズ」などの家具
だったと思いますよー(´∀`)

あと、スコップで化石掘って、博物館で鑑定してもらってたぬきちに売ると結構儲かりますよww
(地面が★型になってるところにアイテムが埋まってる)

| あまぐり | 2008/11/28 01:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/28 01:58 | |

こんばんわ^^ノ
初めて書きます!
いつもマリオさん並びに、零動画は拝見させてもらってます!
次のマリカうp楽しみです!そしておい森!!

私てきにMiiの顔にできるというのが魅力的ですなぁ~w
楽しみにうp待ってます!
ではー

| スノール(*∞*) | 2008/11/28 02:02 | URL |

うp乙ですー♪
スパークさんすごくうまくなってるじゃないですか~!最初のころと比べるとめちゃくちゃうまく・・・w けど、囲炉裏組の皆さんも腕をかなりあげててレベル高いレースになってきた感がw
不運続きの避雷針スパーク炸裂でしたねwwwwwフルボッコされて吹いてしまったwwwwww

次回も楽しみにしてまー♪

| たまご | 2008/11/28 02:24 | URL |

こちらにははじめましてです~
実況者さんたちには声かけしてるんですがぶつ森もフレンドかけてみてはどうでしょうか?
そうすれば一般人の私たちにもチャンスがあry

| 風見 | 2008/11/28 02:30 | URL |

【マリカーのアドバイスですよ】
カーブ曲がるとき以外は常にウィリーが基本
それから、ドリフト後のミニターボした瞬間必ずウィリーですね
このときに方向修正しないで、真っ直ぐ進めれば完璧!!
ウィリー中はちょっと←→するだけで減速しちゃうんですよ
この二つを実践するだけでかなり違ってくると思います。
後は、「運」ですかねw

パさんの実況ほんと面白いので頑張ってほしいです^^w

| ゆうじぃ | 2008/11/28 03:25 | URL |

さすがスパークさんとしか言いようのないプレイ
スパークさんらしいですね~
けどあんな立て続けに喰らったらあああああ!ってなりますよ…ね

わたしもWiiのどう森がほしい!
DSのどう森は何を血迷ったか売っちゃったんですけど、
とりあえずグルミンはわたしの嫁

ほのぼのしたスパークさんのどう森実況みてリアルにニコニコしながらみましたよん♪
スパ「メリヤスたんハァハァうほっいいアングルハァハァ」
こうですかわかりません

| ほなみ | 2008/11/28 04:06 | URL |

うp乙です!
初コメントになりますw

前半の苦手コースのオンパレード+避雷神モード炸裂
してましたねww

練習方はー…
そらさんみたいに じゃがぴー討伐を(ry
ストーブに頼るのが一番ですよね!

| ぬすっと | 2008/11/28 04:12 | URL |

お久しぶりです♪

この日のマリカーはめっちゃくちゃ楽しかったですね(^o^)

久しぶりにスパークさんに名前を呼ばれて嬉しいです♪

また勝負しましょう☆

| がんぶっち | 2008/11/28 04:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/28 04:57 | |

こんにちは!
うp乙です。

今回のマリカーは運の悪さが異常でしたねw
早くなるには、やっぱり練習ですかねー。
僕はタイムアタックでコース覚えたりショートカットの練習をしたり、WiFiで攻撃アイテムをあてる練習をしてますね。
あと、曲がるときにインコースを走ってる人にぶつかって草むらとか穴に押し出すのも練習するといいかもです。
成功するとテンション上がりますよw

どうぶつの森が欲しすぎる・・・!
中古で買おうかなーとか思ってます。
安くなってたらですけどね・・・。

次のうpも楽しみにしてます。
では、失礼しますノシ

| かすかベ | 2008/11/28 13:42 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!!
最後の怒濤の攻撃にめちゃくちゃ笑いました!
スパさんのマリカーは面白い!元気をありがとう!
コミュ動画もみました。
ほのぼのしてていいですね~時間経つのを忘れてしまう。
自分はDSのどうぶつの森経験者なのですが
wii版ほしくなってきた。。。!

そうそう、ひなみさんのブログで見ましたよ。
ついに囲炉裏さんとお話したらしいじゃないですか!
コミュ動画の”囲炉裏さんとチャット”って
コレだったんですね!
みなさんで音声チャットしながらのマリカーは
どうでした????うp期待しても良いんですか!?

| アビィ | 2008/11/28 13:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

今日スパークさんのコミュに入会させて頂きました。
いつも携帯から動画等を見てるので、
携帯から聞くスパークさん声と、
パソから聞くスパークさんの声がまったく違うように感じてしまいます。 

パソからクリアな声の動画の聞くとスパークさん凄く知的な大人って感じでした。
私の古い携帯からだとスパークさんのことお笑い系に感じてしまったので新鮮でしたw。

失礼しました。

| ねこぱ | 2008/11/28 14:40 | URL |

スパさんスパさんこんにちは!
マリカー相変わらず面白かったです!!
スパさんの関西弁はマジで癖になります。
毎日見てます。
ゲームってそれぞれ性格が出て面白いですよねーー
僕は何となく見ててスパさんはO型かなと思ったんですが
実際は何型ですか??

| インド | 2008/11/28 14:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆
いつも動画楽しく拝見させています。

スパさんのアニマル実況を見てDS版を持っていた私ですがほぼ衝動買いでWii版を買ってしましました。
買う時にスピーク付きにするかどうか1時間くらい売り場で迷ったのですがスパークさんとおしゃべりできるかも!?と考えスピーク付きを購入しました!!

どうぶつの森もフレンド募集などは考えていらっしゃるのでしょうか?よろしければ教えてください!!

それでは、風邪に気をつけて頑張ってくださいv

| sarry | 2008/11/28 15:03 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!

マリカは相変わらずおもしろかったですwww
みんなにフルボッコされるスパークさんが可哀想でしたがwww

どう森!あのメリヤスたん宛ての手紙はラブレターですね。わかります。
やっぱいいですねーどう森(´∀`*)
見てるこっちまで時間を忘れてしまいますっ
私は、服屋さんでデザインを作るのが好きなんですが
作ったデザインを展示すると、住人達がその服を着てくれることもあるんですよ!

それを見て、「あー!これ私が作った服だー!」と一人でニヤニヤ
なんてことも(´・ω・`)






| あひる | 2008/11/28 15:18 | URL |

こんにちは

マリカーではフルボッコにケラケラしw、どうぶつの森では頭にお花で乙女だなとニヤニヤしましたw

特にどうぶつの森では家具や服のコーディネートでその人のセンスが垣間見れるので見ていて楽しいです。

スパークさんのお仕事って何系ですか?

| ゴン♀ | 2008/11/28 15:56 | URL |

初めまして。ばったと申します。
いつも楽しく動画観てます^^

自分は最近ニコニコ動画のIDを取得したばかりの初心者です。
これまで実況というジャンルに興味がなかったのですが、
スパークさんの動画を観てから、
「こんなに視聴者に対してていねいに編集してくれるものなんだー」
と感動し、それからちょこちょこ実況動画を観るようになりました。
現在『零』『バイオ』を全て観終わったところです。
とりあえず全ての動画に目を通したいと思います!^^

ラジオ代わりにSPA RADIも聞いています。
コメントを黙読している間、「…ふんふん、」といつも言われていますが、
ちょっと試しに「うにゃにゃにゃー」にしてみません?
スパークさんの「うにゃにゃにゃー」すごく好きです(笑)
運動会BGM鼻歌でも可です^^

| ばった | 2008/11/28 16:32 | URL | ≫ EDIT

話を割って申し訳ないです
古今東西と申します
今月末にネットラジオの予定があります
良かったら聞いてください~

詳しくはこちらで→http://kuremasuo.blog7.fc2.com/

恐縮ですが相互リンクお願いします><

| 古今東西 | 2008/11/28 17:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/28 17:52 | |

こんばんわ☆マリカー&ぶつ森両方うpされててテンションが上がりましたw

マリオ、フルボッコされちゃって涙目ですね(*д*)
しかも、あの伝説(?)の囲炉裏さん1位動画だったので、囲炉裏さん(ワリオ)の呪いかと思いましたwwwww  破壊神マリオが、伝説を作る日を楽しみにしております♪♪

ぶつ森は今回も癒されました☆
頭についてるお花の色が変わっていたとこにドキュンされましたw
そして、なぜかかわいさを求めているスパークさんにも、かなりドキュンでしたwwwww 
今後は街へ行って髪型とかかわいくしてほしいです(≧∪≦)v

というか私も欲しくなってきた・・・マリカーもぶつ森もやりたくなってきた・・・
卒論あるのに、誘惑が一杯で大変です~~~!!年末が勝負なのに、実家に帰るとwiiがあるから遊んでしまいそうです(。´Д⊂) wiiが手元にない、今のうちに論文作成を進めておこう↑↑

P.S 先日のスパラジで、コメントを読まれたのを聞いたら、卒論やる気が出てきましたw 
    がんばりまーす☆☆

| かーさ | 2008/11/28 17:59 | URL |

わたくし、キューブの動森持っていましてwiiとさほど内容は変わらないそうでー
ちょこっと教えちゃいます

・雑草は抜かないと○○○○○咲きます
・魚と虫を捕まえて売るまあまあ稼げる!
・たまに空から風船がふわふわ。打ち落とすとなにかがもらえる!
・本当にめったにありませんが巨大な魚の影が現れることがあります!大物ですよ
・改築して金払い終わった次は島が手に入るかも?
・ゴミ捨て場漁るといいものあったりする
・障害物の側に植物を植えると枯れる
・花の↑を走ると花がなくなる
・木を揺らしまくるとお金落ちるよ。たまに○○が襲ってくるよwwwwwww
・住人(カバみたいに頭のでけえやつ)を虫取り網やスコップで殴れる(コツがいるw

最近すごく寒いですね。ワサビを手に塗ると手があったまりますよ(^皿^

| 貴方の背後霊 | 2008/11/28 18:25 | URL |

スパークさんすごく上手くなりましたね!
凄いと思うプレーが多くなっていてビックリしました
「うんにゃ」も久々に聞いたような感じだったので楽しかったです

フルボッコはキツイですね・・・
スパークさんが上位になるといつもフルボッコにされますよね…
スパークさんはそーゆーのを引き寄せるんじゃないんでしょうか?ww


またクラスに「破壊神」が登場しましたww
今度はプリントを破く「破壊神」が登場ですwww

| CHEMICAL | 2008/11/28 18:37 | URL | ≫ EDIT

マリオ涙目wwwwww
フルボッコすぎてカオスでしたww

今日オリコンのゲームランキング見たらマリオカートWiiが上昇してランクインしていましたよwwきっとニコ動のマリカー実況も影響しているのでしょうねw

いったいスパークさんや囲炉裏さんやその他ニコ動のマリカー実況者さん達の影響はどれほどなのでしょうかwww

| ちゃぁりぃ | 2008/11/28 19:35 | URL |

前のラジオではクロックタワーゴーストヘッドと言っていたのですが最近よくニコニコに上がっているレフト4デッドもスパークさんが実況すると面白いかもと思いました(笑)
オンラインでも出来るようなのでマリカー組みでやるのはどうですか?(笑)
l4dはゾンビゲームなんですがゾンビの運動能力が半端なく早かったり、ゾンビ側に回ってプレイしたりもできるようです。
映画さながらのゾンビラッシュもあったりするので一度ニコニコで見てみてください(笑)

| 塩ポン酢 | 2008/11/28 19:44 | URL |

今回またフルボッコ最強でしたねwww

皆さんも確実に上手になってますね^^;
スパークさんも頑張ってください♪w
でも最後2位とれておめでとうございます☆

動物の森もすごい面白そう!!
Wii買ったら動物の森とマリオカートは即買いです!!

| ♪ゆっち♪ | 2008/11/28 19:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/28 19:56 | |

マリカーとぶつ森を見ましたがマリオフルボッコwww
面白すぎて腹が痛かったですww

スコップは1個を埋めて一晩経つと金のスコップができますよ。で、そのスコップで植えた木からお金がもらえます。
でもハチには気を付けて!!逃げながらセーブすれば刺されなくて済みます。

ちなみに私が言ってた裏ワザは屋根裏部屋のベッドを替えたり、フリーマーケットでの荒稼ぎの仕方です。
そういえば、もう街森の攻略サイトができてましたよ!!すいませんが自力で探して下さい!!スイマセン!!

| コルキィー | 2008/11/28 19:57 | URL |

スパークさん・・・
アイテム運が無いのは日頃の行いg(ry

この試合は囲炉裏さんを守ったんですよね!
それであんなにフルボッコだったんですよね!
流石です!

そして円香は俺の嫁です

| ora | 2008/11/28 20:07 | URL | ≫ EDIT

皆さんが会話しているとこ
すごくみたいです(`・ω・´)
動森期待します。

| なんごく@ | 2008/11/28 20:25 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です^^
主コメで吹きましたwww

囲炉裏組でも続々とどうぶつの森を買ってますね~
これはスパーク組でも買うしかない!!(何

| 銀河 | 2008/11/28 21:50 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です。
マリカーでコテンパンにされてますねw僕も64のときのマリカーで対戦するとなぜか友人とNPCに集中攻撃されていたので気持ちはわかりますw
めげずに頑張ってください(^ ^)

どうぶつの森はDSのを妹がもっていて昔おなじ村の中でプレイしてました。キャラひとりひとりの個性が光ってて面白いですよね。
中でも僕は洋服屋のあさみに惚れこんでました。スパークさんも毎日彼女に話しかけてみてください、僕の言っていることがわかってくると思いますw
(10歳も年の離れた妹とソフトの取り合いをしていたのは内緒ですw

| ニッパ | 2008/11/28 22:18 | URL |

うpお疲れ様です
スパーク上位警報の伝達力に腹筋崩壊せざるを得ない!
なんなんですかね~一斉攻撃、
ほんと笑うしかないww
みなさんどんどんうまくなられて・・
囲炉裏さんのブログで優勝速報の記事があったけど
この回のことだったんですね!
スパークさんも優勝できるように頑張って!
あ、でも練習なしでw

| シフォン | 2008/11/29 00:31 | URL |

うp乙です!

マリカーの方は混んでいていて何時間も待たされました(;_;
でもぶつ森もカオスでかなり笑えました(笑
ベル岩見つけて興奮して、間違えて穴掘っていたのはウケましたw
今までこの手のゲームには先入観からか、あまり興味を持っていませんでしたがなかなか面白そうなゲームですね!実況があるからかな?w

今の状況だったら、スパークさんが買ったら皆買うんじゃないでしょうか?www
それでは次回作楽しみに待ってます!

| P | 2008/11/29 02:46 | URL |

うp乙です。
マリカー実況はいつもみてるんですけど、コメは初めてです。
マリカーでは、いつも以上に運悪かったですね。
でも、最後の二位はすごいと思いました^^

街森はwiiスピーク付きのを買って、
スパークさんとフレンドになれたらいいな、とか思ったりしています。
ちなみにwi-fi通信はバイトが終わればフレンド登録して、
遊べたりできます。
堅苦しいコメを書いてすいません。では

| ゴン | 2008/11/29 07:56 | URL |

囲炉裏さん達まで買われるとは!?
これでみなさんでぶつ森できそうですね!

マリカー、3レースまでは「トゥルルットゥ トゥトゥトゥトゥ トゥルルルルー」
のネガティブミュージックが鳴り響き、
12月24日のコメントに書いた「4位以上を取る!」
という願いは叶わないのカー!とがっくりしていたら・・・

最後の最後でな、なんとポジティブミュージックで2位とは!!
一瞬耳を疑いましたよ。
これは夢か?とほっぺをつねりそうになりましたよ。

もーさすがースパさん演出家ー♪

この日から僕の中では「火事場の底力」という言葉が
「スパークの底力」に変換登録されました。

| ボギー | 2008/11/29 10:03 | URL | ≫ EDIT

やっぱスパークさんの走りっぷりは最高ですね。
めちゃ笑いました。
ぶつ森もとても面白かったです。
次も期待してます。

僕も取り合えず実況初めて見たので相互リンクしていただけると幸いです。ブログ http://harikiriboy.blog74.fc2.com/

| パルス | 2008/11/29 11:19 | URL |

↑すいません・・
間違えて違うURLはっつけちゃいました。
正しくはこちらです
http://nekojitajikkyou.blog24.fc2.com/

| パルス | 2008/11/29 11:24 | URL |

No title

俺とマリカ―やってください!!
お願いします。

| もつなべ!? | 2010/05/16 14:53 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/123-4dc9667b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

