PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零 月蝕の仮面 お緩り実況プレイ 後日遊戯 part1



いや~どうなることかと思ったよ。
前にやった時に、難しいのを残してやめたツケが今頃w

さてどうぶつの森でも録画しますか。

あ、明日はマリカーだよん。


☆スパラジ第40回☆
お緩り閑話11月23日のコメレスです。



| 零 月蝕の仮面 | 20:51 | comments:53 | trackbacks:0 | TOP↑

うぽつです\(^o^)/


どうぶつ見てきました^^
スパークさんがしてると買いたくなりますw

| さー | 2008/11/26 21:59 | URL |

どうもこんばんは
英語で言うとハローです
動画見ました!幽霊100人撮りは本当に大変そうでしたね^^;
僕は零を持っていないのでやったことはありませんが、今までのスパークさんの動画を見てきたので本当に大変だと思いました

とうとうフレンド募集も900人突破!!
当たるにしても1000分の1!!
募集方法がまだ分かっていないのでどきどきしています
さっきその確認をしようと思って開いたらブラウザが止まって2分ぐらい待ちました^^;
選考については大変そうですが、がんばってくださいね!

多分初一桁!やったぜスパークv
なんてね

| すですで | 2008/11/26 22:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/26 22:04 | |

後日遊戯キター!!!!!!!!

というかマリカー応募数がはんぱねぇwww
俺もWiiもってればなぁと動画見るたびに思いますよww

スパラジSPもこの忙しさの中じゃあちょっとむずかしいですねwww
スパさんほどの実況者さんならゲストとして出たいと思っている人もたくさんいるのでわないでしょーか?w
俺も出たいwww

でわ、続き楽しみにしてます!!!

| sack | 2008/11/26 22:10 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です♪

ミッション3の円のんはホント鬼畜ですよね;;
僕はあそこで詰んでます\(^o^)/ 万葉丸が足らねぇ!
円ちゃん強化の為に2週目しないといけなそう^^;今度はHardもアリだなぁ・・
でももう1回トラウマの中庭でさらに強い千堂翳は辛いです。

昨日からどうぶつの森始めたんですが、村のどうぶつたちが歌ってるだけで幸せな気持ちになれますよね♪
月蝕みで荒んだ心をぶつ森で癒してきてくださいw
次のうpも楽しみにしてます♪♪

| おまめ | 2008/11/26 22:12 | URL |

うp乙です♪

フレンド募集が大変な数になっていますね…
抽選をするのも一苦労だと思いますが頑張ってください!

では、零見てきますねノシ

| ネコ2せい | 2008/11/26 22:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/26 22:27 | |

うぽつですww
ぶつ森買ってきましたww
とりあえず軽くやり方でも…
最初は釣りをしまくるか、貝殻を拾いまくるとすぐにもうかりますよww
家の代金払い終えれば、増築して部屋を広くできますよww
一応攻略wikiとかもあるのですがやはり最初は自分でやるほうがいいですよね?ww

| ひいらぎ | 2008/11/26 22:31 | URL |

うpお疲れさまです

やはりスパークさんの編集はネ申ですww動画再生直後吹きましたwwww


ニコ動が最近急に重くなったと思うのは俺だけじゃないはず(^^;)

| TAKA | 2008/11/26 22:34 | URL |

なんやねん最後の長さんは?強すぎて話にならないwwww
やり直してS獲得を頼もう!
で、今回始まった~零~後日遊戯・・・・
バイオと違うけど数を相手にするより強敵を
少数で相手にするほうが簡単なのはバイオと同じく・・・・・
戦闘方法は本編で取得済みだから難易度を感じない程度だ
ランク低いのはコミュ動画でも、いいからリベンジ戦はしてほしい・・・・・・?

しかし・・・この後日遊戯は始まりの前置きが長いwwwwww
もう少し観て居たかったが・・・・早々に終わってしまった!

昨日から1日かけてまたPCの復興をしてましたよwwww
復興支援をスパークさんに頼む!wwwww
そして、話聞いてくれてありがとう^^涙

| ネメシス | 2008/11/26 22:57 | URL |

おつかれさまです☆
霊30体ってすごいですね!!!
ぜひ全部ゲットしたらファッションショー動画おねがいしますww

ルイージファッションなにげにかわいいですw

| ♪ゆっち♪ | 2008/11/26 23:13 | URL |

公開コメントの方では初めまして。マリカー応募期間中なので公開の方で書き込みさせていただきます。
早速零の後日遊戯見てきました。30体相手にするのは大変でしたね…。3レベルとは思えない難易度。しかも報酬が少ないという。
そして長さんはやっぱり強かった。まだ強化可能な場所が残ってるにも限らず本編でのあの強さを見るとやはり除霊能力高いですね。ドンドン祭りの方も楽しみにしてます(笑

そういえばスパークさんのぶつ森動画に感化されて購入を先延ばしにしていたぶつ森を早めに購入することに決めました。PS3の白騎士物語というソフトも買う予定なので12月は出費が多そうです(苦笑
スパークさんは12月発売のゲームで何か興味を惹かれたゲームとかあるんでしょうか?ちょっと気になったので質問してみたり。

| セイジ | 2008/11/26 23:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
うpお疲れ様ですー。

今回のミッションかなり難しいですね。
私なら10体も倒せないと思います←ゲーム音痴だから(ry

今回は無かったけど。
衣装は、ゼロサムススーツに眼鏡が好きです。
憂い顔に眼鏡って最強アイテムですっ。


そう言えば、私笑顔に実況動画をうpしたいんですけど。
ファイルの形式が変えられないんですよね。
何回やっても上手く出来なくて・・・。
スパさんはどんな方法使ってるのでしょうか?
私は「Quick Time」から変えたいのですが・・・。

宜しければ教えて下さいっ。

それでわ。


| 硝子姫 | 2008/11/26 23:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/26 23:55 | |

こんばんわ~
 
霊30体は大変ですね:
あれはほんと鬼でしたw

マリカーのフレンド募集大変な数になってますね@@
当たることを願って応募させてもらったのですが・・・

ものすごい倍率なので驚きました;w

どうぶつの森も買おうか買わまいか
検討中です^^


次はマリカーですか! 楽しみ待ってます~

| ここあ | 2008/11/27 00:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/27 00:10 | |

長さんの警官姿かっこよかったですなー
ルイージは笑ってしまった

わたしスパさんと誕生日一緒でした!w
てことはわたしの家の犬とも一緒ですwww

| ほなみ | 2008/11/27 00:31 | URL |

こんばんわ

どう森欲しいけどwii持ってない;
スパークさんの
どう森の実況見てプレイした気にでもなっておきます;;;

あと月蝕の仮面全部見ました~
後日遊戯もそうですが あらすじの編集すごいですね
全然編集とは気づかん所とかあった 
どう森にもあらすじつけるんですか?     さすがに無いか

どう森楽しみにしてま~~~す

| 耳 | 2008/11/27 00:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/27 00:57 | |

はじめまして

初コメです。

遅ればせながらDMC4から月触の仮面まで全部見てきました。
笑わせてもらったり泣かされたりで、ただの実況動画でなく一つの作品のようですねw

スパさんの声を聞くと関西に帰りたくなる…

西~の空こ~いし~♪る~る~る~♪

| いなしー | 2008/11/27 01:23 | URL | ≫ EDIT

うp乙です(^^

零後日遊戯待ってました!!制服ルカターンも良かったですが、海咲ルイージも良かったですww相変わらずルカターンの背中はセクシーですね・・・w

ICOのBGM良いですよね!!僕はニコニコで初めてきいたのですが、アンビエントや民族音楽とか好きなのでとても気に入りました。
プレイ動画を少し観ましたが、静かな感じで今までスパークさんのプレイしてきたものとは毛色が違いますね。スパさんのトーク術が試されますね・・・笑

DMCの続きうpしました!!良かったらどうぞ!!
動画投稿2Gまで・・・僕もプレミアム会員になろうかなぁ

【忙しい人のための】お緩り実況プレイ part 2【DMC4編】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5363784

| P | 2008/11/27 01:37 | URL |

うpお疲れさまです!
熱をだしてしまったとコメした者です。
コメレスありがとうございました!丁度スパラジが
うpされた頃(25日)にはお陰様でほぼ回復し、
現在は食事も消化に良いものは多少摂れる様に
なりました☆
仕事もあまり休めなかったので帰宅後スパークさんの
暖かい言葉にジーン・・・ときました!
ありがとうございます!!

後日遊戯見てきましたよ!最初の編集でまず吹きました!
ああやってまとめると、忘れてたネタ(?)とかもあって
楽しめましたね♪
ミッションモードで円香での霊30体対戦は大変でしたね。
零シリーズは3体以上の霊が同時に出てくると途端に難易度が
上がる気がするのは気のせいでしょうか?私も刺青の聲で
螢で羞恥心(白装束)3体を一枚のフィルムで倒すのがどうしても
出来なくてそこで詰まってしまいました・・orz
次に進みたくても進めない・・・
あ。次は長さんの衣装、もっと見たいですwww

また長々と失礼しました~

体調にお気をつけくださいv

| Lia | 2008/11/27 02:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/27 03:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/27 04:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/27 05:58 | |

長さんの警官姿かっこ良かったww
海咲ルイージ吹いたwww


マリカーのことでスパーク先輩に相談なんですが
ノコノコみさきやレインボーロードが難しくって
上位がとれないんです(´A`;)
どうやったら上手く走れますか?
レインボーロードでよく落ちるんで…


ではでは、物森とマリカー更新楽しみにしてますノシ

| maturi | 2008/11/27 08:10 | URL |

こんにちはスパークさんいつも楽しく見させて頂いてます!!
スパさんの動画は生きる活力です。

ところで自分もかなりゲームをするのですが、そのせいかかなり視力が落ちました。
なのでコンタクトを入れています。
スパさんはゲームされてて視力はどうですか?悪い方ですか?
コンタクトは目が乾くので眼鏡に戻そうかとも考えてるんですが
スパさんはもし目が悪いなら眼鏡コンタクトどちらでしょうか?

マリカー応募人数凄いですね!!
自分もいつかwiiを買ってマリカー楽しみたいです!!
寒い日が続きますが風邪には気をつけて下さいね。ではでは。

| かぼちゃ | 2008/11/27 12:27 | URL | ≫ EDIT

またこんにちは!
うpお疲れ様です
実は、スパークさんの月触はまだ見てなく理由は怖いからです^_^;
またいつか見てみようと思います
それと、ラジオで地球防衛軍2のことを取り上げてくださってありがとうございました!
たしかに地球防衛軍2は巨大昆虫なども倒しますが、巨大ロボットやUFOなども倒します
まあ別にいいですけどね^^;
マリオカートはまだ手に入りそうになりません(>_<)
またいつか対戦などしましょうね!
次回作はPS2ですか!楽しみです
最後に風邪などに注意してください
失礼します。

| ギョウザ | 2008/11/27 13:20 | URL |

こんにちは!
うp乙です。

仮眠をとったらマリカーやってる夢を見ました。
夢の中でもグルグル病が・・・w

30体の霊を倒すミッションは僕も苦労しました・・・
僕はミッションは途中までしかやってないんで、
スパークさんのプレイを見て、対策を練ってから挑もうと思います。

マリカーのフレンド募集が1000人になってる!
すごい人気ですねー。
それにしても、当たる確立が低いw

次のうpも楽しみにしてます。
では、失礼しますノシ

| かすかベ | 2008/11/27 13:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/27 13:34 | |

こんちす!
後日遊戯うp乙です(^ω^)
まだスパさんの零を全部見終わってないんで
見れないのが悔しいなーーー

お、次はマリカーですか!!
すげーたのしみです!
名前からの勝手なイメージなんすけど
スパさんって金髪で髪の毛おっ立ててる姿を
想像しちゃいますwwwww破壊神カッケー!
次回作期待してマス!更新がんばってください~(´ω`) ノ

| ONO | 2008/11/27 13:38 | URL | ≫ EDIT

後日遊戯お疲れ様でした。
OPで今までの名シーンがカットインされてましたね。
ケンシロウでふきましたw
しかしこのケンシロウどこだったっけ?と疑問に思ったので
今から1から見直してきます。

それとマリカーはとうとう1000件いきましたか。
前回と同じ抽選方法だと死んでたかもしれないですねw
どんな方法で抽選するのか楽しみです。

| KAZA | 2008/11/27 16:49 | URL |

うp乙ですっ(P∀`q。)
いつも楽しく見させてもらってます!!
(そして友達をスパークさん動画にはめましたww)

今度の冬休みに友達4人で『刺青の茸』を徹夜でプレイをしようという無謀なチャレンジを計画をしています。

しかもテレビが大画面で迫力がヤバイらしいです。

4人とも零シリーズ初プレイなのでかなりドキドキです。

同じ零シリーズをプレイするスパークさんとして、プレイする上での何かいいアドバイスを今のうちに教えてください!!

| 受験生 | 2008/11/27 17:28 | URL | ≫ EDIT

うぽつ!
長さん強いwwww
いや・・・霊が弱すぎるのか・・・

| だりゃ | 2008/11/27 17:48 | URL |

うpお疲れ様です~

後日遊戯…本編じゃないのに面白い!

最初の編集はやっぱり凄かったですね
まとめて見たんでどこのことかはっきり分かって吹きましたw
ネタ満載で面白すぎましたw

30体の霊を倒すというミッションは大変でしたね
何故あそこのランクなのか…基準が全く分かりません!

コスチュームも良かったですよ!
帽子が小さいルイージに吹きましたw

フレンド募集1000人行きましたね…
そうとう運が強くないと当たりませんねw
抽選方法が違うと言うことなので、期待してますw

それでは、次回のうpも楽しみにしております

| 蒼雷 | 2008/11/27 17:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/27 18:14 | |

うp乙です~
物森Wii版買いました
ついでに無線ルータも・・・つなげてフレンド登録コメまにあうかー!?


・・・・orz

・・・まぁ、行動遅かったワタシの負けですね(==;
物森でもせこせこやっときます;x;

| 遮那 | 2008/11/27 18:21 | URL |

こんばんは

前回のスパラジでどうぶつの森での果物の話をしていましたが
勘違いしていると思うので(果物は集めてから売るの話)

新しい果物が手に入ったら売らないでスコップで穴を掘り
地面に埋めて木を増やしたほうが良いということだと思いますよ
そうすればあとからたくさん収穫できますからね

それから役場にある不用品回収の箱にある物と
関所の門番さん(左)が持っている落し物は
もらっちゃっていいんですよ
リサイクルです

| mai | 2008/11/27 18:39 | URL |

こんばんは!

後日遊戯見てきましたよ!
なぜ今の時間にコメントなんて、たまたま携電すら起動できなかった状態にいたわけではないですよ!w
長さんは化け物か!
強過ぎじゃ!w
まあ今回もビビりながら見てたりしてましたけどねw

今日はマリカーのうpもあるのでそれを楽しみにしています!

| 八神瀬津奈 | 2008/11/27 19:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/27 19:30 | |

うp乙です!

スパークさんに触発されて、久々にDSの物森やったらGと雑草だらけでした。/(^o^)\

そういえば今日友達とゲーセン行ったら、金卵のストラップのUFOキャッチャーが…っ!!
私はとれなくて挫折したら、友達が一発でとりやがりましたorz
ステファンがいないのに対して、ローズ&マリーが大量生産されてました。(笑)

| えだまめ | 2008/11/27 19:39 | URL | ≫ EDIT

記事を確認するのが遅れたじゃないですか!w(独り言w)

で、話を戻すと昨日ちゃっかり聴いてたんですよ・・・ZOOMEで!
記事を確認出来なかったまま今の時間にwwwwwww
そんなわけで今から・・・・・・・涙

隠れんぼってのは本能的に考えられないと難しいのは私も実感してます
ランボープレイだったら私も・・・・・バイオでも同じように・・・・・・苦笑

MGS4は動画としてアップされてるのを確認してます(youtubeです)
確認してるんですが私も欲しい作品なのでまだ観てないですが・・・・・・

それにしてもPS3が高い・・・・・・のんびり買いに行きたいけど
PS3よりPCが先に欲しいから、まだ先になるかもしれないなぁ・・・・・・激悲涙
あれから派遣に登録しましたが・・・・・未だいい仕事が来ないwwww
そんなこんなで年末やクリスマスが無いかもしれない涙涙涙!!!
ウンニャ~~~~~~~~~

明日が締め切り最終日ですが・・・・・・・もう終了してますね
(私は無論、参加出来ないので除外です!枠外です!)
見てみれば最終コメは午前3時15分・・・誰だ!
私の寝てる時間にコメしたのは!←空気読めよww
さて、おいしいものを食べにキッチンへ!
今日は・・・・・・・・ムフフフフフフ~^^

| ネメシス | 2008/11/27 20:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/27 20:20 | |

こんばんはー。
マリカー募集が1000人超えましたね!驚きつつも吹きましたw
皆さんはただ純粋に楽しみたいのか・・それともそんなにドSになりたいのか気になります(笑)
でも凄い人気ですねー!コメントが1000もあるブログなんて初めてみましたw
零後日遊戯編うpお疲れ様です~今から見てきますノ

| はいねこ | 2008/11/27 20:24 | URL |

どうも、いつかニコニコで動画をUPしたいな~っと思っている煎餅屋さんです。字幕プレイをしたいんですけどね。
色々と解らない所が多いのですけどね(笑)動画の撮り方とか。編集の仕方とか。どのソフトを使えばいいのかとか。根本的に解らない所とかwww駄目やん俺www
しかも自分のWindowsVistaにはWindowsムービーメーカーがないという事実が発覚しちゃいましたしwwwダウンロードサイトは見つかったのですがXP版だけというねwwwもう涙出そう(爆)
だからUPはどうしようかな~って悩んでます。諦めようかな~。パソコン重たくなりそうだしな~。やり方全くわからないしなぁ。

さて、お久しぶりですね。月蝕の最終回以来のコメです。
とりあえずOPで吹きましたwwwおもしろムービー集wwwww
円香の射影機の溜めの遅さに驚きました!あんなに遅いんかい!Σ(゜Д゜;)
でもそんな状況でもクリアするスパークさんは流石です!何回かやられましたけどwでもおかげで本編で幻と化してた円香の殺られボイス聞けましたw鳴き声みたいwww
長さん強いwwwwwwwwwwほとんど溜めなくても一撃死ってwww秋のドンドン祭りでしたね~ぇ。零を極めた人はあの3分間でどんぐらい殺せるんだろうという下らない疑問を抱きましたが。でも絶対今のスパークさんならS取れますよ!!!
みんなの格好が変わってましたね。特に海咲のルイージコスチュームがカオスでしたがwwwwwヒゲまでは流石になかったか~。期待してたのですがwwww
では。
追伸、ちょっとした事情により一時期ニコニコを退会してました。ついちょっと前にまた入会しましたが。最近コメしてなかったのはそれが理由なのです。動画が観れなきゃ感想も書けないですからねw

| 煎餅屋さん | 2008/11/27 20:49 | URL | ≫ EDIT

え゛www
フレ募集が1000コメww
なんという人気ですかww
でも僕は100コメくらいでコメしましたが((
でも抽選であたると言っても1000分の9・・・
クジ運のない僕はたぶん落ちるだろうと思いますよ・・・


先日kodaについておっしゃってましたが
別に僕がkotaさんに化けてるとか知り合いだとかではないので無縁です
kodaの読み方は僕もわからないです
こえだ→koeda→kodaと変形させただけなのでよーくわからないのです

| こえだ | 2008/11/27 21:30 | URL |

どもです。

零後日遊戯おつかれまさでした!
めっちゃ懐かしい感じがするww
長さんと円香を見ると未だに泣けてきますw

マリカー募集1000超えましたね!
すっごいw

髪型とかは変えられますよー。
街に行って右側のところにあります。
髪型だけではなく自分のmiiの顔に変えたりなんかもできます。
グラサンはー・・・DSの方なら「さんかくめがね」とかそんな感じの名前の黒い三角のメガネはありました。
かけるとものすごくヤンキーに見えますがw
でもそのメガネはwiiの方ではまだ見たことないですね。

| リヴ | 2008/11/27 21:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/27 21:44 | |

海咲ちゃんwwwルイージwww
ルイージコスでもかわいいwww
ま…マリオはあるんですかね~Σ(´Д`;)
あるなら…流歌ちゃんのコスチュームかなー(。-`ω-)

マリカー募集1000超えましたねww倍率すごいですね!
抽選頑張ってください

| あまぐり | 2008/11/27 22:39 | URL |

おはこんばんちは、葵桜です。

月蝕見ましたー。
ふわー……ビリー格好良いですね!
警官!((違います
ルイージには笑わせてもらいました。
ルイージッ…………てくも……何してるんでしょうね……(お腹痛いッ……

スパラジ聴いたんですけど……"頑張って下さい"ありがとうございました。
本気で泣いちゃいました。←
学校は……嫌ですけど頑張りますね!
本当、ありがとうございましたー!

それでは、お仕事と実況頑張って下さいね!

| 葵桜 | 2008/11/28 21:43 | URL |

うpお疲れ様ですw
ミッションは普通にクリアは不可能! ってやつがあるらしいですよーw


マリカー募集1000人ww
私の当選した1期より5倍弱多いですねww
前回当たって本当によかった!

そういえば、どうぶつの森、私はやっと家のローンを返済しましたよ^^
次のローンは12万・・・  10倍程度にはねあがりましたww
ぁ、そういえば・・・ 任天堂からマリオの帽子が贈られてきたと思いますが、かぶってますか?
あとスパークさんにぴったりのサングラスを見つけましたw

| 銀河 | 2008/11/28 21:47 | URL | ≫ EDIT

いつも実況楽しく見てます^w^
スパークさんの声かっこよくて好きです!

ところで話が変わりますが、「雲の上のジャガ」を歌ってほしいです*^w^*
お願いします!
知ってると思いますけど一応空気さんの「雲の上のジャガ」は
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5204866
です
ぜひ、お願いします^w^;

| ☆スター☆ | 2008/11/29 06:59 | URL | ≫ EDIT

マリカーの動画、楽しく見させてもらいました。

スパークさん・・・

あの動画を見た後に寝たせいなのか、変な夢を見ました。
いや、見させられました。
もう書かずにはいられないと思ったので書いちゃいます。

うちのおばあちゃんが突然失踪し、家族全員慌ててたところ
電話がなり、「うちの家に遊びにこないか?」となんとスパークさんの声がw
パニクってたにも関わらず、普通に「今からいくよ」と言った直後、スパークさんの家にワープ!

スパークさんが家の部屋を紹介してくれて、
最後に紹介した部屋が10畳ぐらいのトイレ。
なんだけど、中には実況するための機材がビッシリで、明らかに必要ないだろうと思われる、音楽プロデューサーが使う機材とかがあってなんか感動してました。

そしたら、失踪してたうちのばあちゃんがそこにいて、
なんとスパークさんの家に嫁いだらしく、なぜか俺ホッと一安心。

帰りにスパークさんが「近くの駅までバイクで送っていくよ」と言ってのってきたのがマリカーのマッハバイク。スパークさん意味も無くヒャッホーイとか言ってましたよw

近くの駅ってどこ?って聞くと、スパークさんが「鎌倉心斎橋だよ」と。
今思えばどこやねんそこって感じですが、夢ではなぜか納得していて、
そこで終了しました。

スパークさんどうしてくれるんですか!?
どうやらお緩り実況で脳がお緩りと洗脳されていた模様です。

| ボギー | 2008/11/29 10:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/122-95297af2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

