PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話11月24日

何気にうpする動画が溜まってきました。

①マリオカート
②月蝕後日遊戯(未収録)
③どうぶつの森(未収録)
④メタルギアソリッド4

しかもすべて2本分はある。物森は毎日してるからいくらでも録れる。

②→③→①→④を2周するペースでうpかな。
まぁのんびりとあげていきます。

とりあえず今日は…収録&編集するのでスパラジで勘弁を。

いや~実況って楽しいなぁ。飽きる要素が無いなぁ。


☆スパラジ第38回☆
マリカーpart15のコメレスです。


☆スパラジ第39回☆
お緩り閑話11月21日のコメレスです。




MGS4ムリだわ。


やっぱりデモが長い!OPからカットの嵐!!

俺の編集力では時間がかかり過ぎる。
「コミュだし無理しないで」というお言葉も多く頂いてるので。
甘えさせてもらいます。やるとか言ってすんません。

part2個分は録ったからコミュへうpしますが。

う~ん。

やっぱりどうぶつの森かなぁ。
なんだかんだで今日もやってるしなぁ。

まぁやりたいやつが出てくるまでしばらく物森をやります。
結構好評のようで良かったです。

あ、今日やっとスコップと虫取り網買ったよ。
次回をお楽しみに。


コメントでももらってますが、そろそろニコ動の通常更新もしなくちゃね。
月蝕の後日でもやろうか。


囲炉裏さんがマリカー募集かけてるからちょっとやってきます。
今日はグルグル病になるなよ~俺のWii。

| お緩り閑話 | 19:58 | comments:77 | trackbacks:0 | TOP↑

初めて書き込みさせてもらいます

MGS4無理でしたか…
でも個人的には物森も大好きなので、
次の更新楽しみにしてます!
虫取り網を使って奮闘するスパークさんが見てみたいww

マリカーも頑張ってくださいね!

| 春日 | 2008/11/24 20:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/24 20:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/24 20:14 | |

一行目で笑っちゃいましたw
楽しみにしてたのに・・・(´・ω・`)

でも期待に答えようと無理してるんじゃないか、ちょっと心配だったのでよかったですw
気にするだけ無駄だったようですね・・そうですよね・・・

出来たふたつを楽しく見させていただきますw

| し   ん | 2008/11/24 20:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/24 20:19 | |

メタルギアは面白いけど内容理解するには時間かかりますからね
ps3のサイレンやってほしいですね
ニコニコにプレイ動画があるし試しに見てみては?どんなゲームか分かるんで

| | 2008/11/24 20:20 | URL | ≫ EDIT

MGS4をやってほしいとコメントしてしまいましたが自分はどうぶつの森だけでも全然いいと思いますよ!見ててとても癒されますw

いろいろとあげる動画について悩むことも多いと思いますが無理せず気楽にやっていただけたらと思います!

それでは失礼します(__)

| polnareff | 2008/11/24 20:21 | URL |

おはこんばんちは、葵桜です。

うー・・・。
MGS4のデモは長いけど重要なモノが多いし・・・カットすると話の意図も掴めなくなってしまうし、大変ですね。
で、思ったんですが、MGS4をお緩り実況でやってみてはどうかと。
お緩り実況なら長い時間を掛けてやれますから、デモシーンもカットせずにうp出来るから編集にも時間が掛からなくていいし、話も解りやすくなると思いますから・・・。
あ、あくまで私の意見ですし、単に私がMGS4にはまっているだけなので、あんまり気にせずに。

それでは、お仕事と実況頑張って下さい!
うp楽しみにしてます!

| 葵桜 | 2008/11/24 20:22 | URL |

確かにMGSの編集はきつかったですか。
殆どがムービーといっても過言ではないですからねー・・・。
どうぶつの森、面白かったですw

| 銀のエンゼル | 2008/11/24 20:30 | URL |

いきなりでびびりましたww
うーん・・・次回作もやっぱりホラー系とか見たいですねー。零シリーズって他の作品もプレイされてますか?
でも、コミュとお援りの両立って大変ですねー・・・!無理なさらないでくださいね!お仕事も頑張ってください!

アニマルライフ実況楽しませてもらってます^^
お緩り村の住人さんは可愛い子がいっぱいでうらやましすぎる・・・! ニコバンとかメリヤスとか住んでたなぁ・・・

では失礼します





| あめ | 2008/11/24 20:37 | URL | ≫ EDIT

やっぱダメだったか!

皆さんのご希望はMGS4が圧倒的?だったようで
でも、私としてはのんびり
癒されたいので“どうぶつの森”で!
ココ最近、諸事情で凹んでまして・・・・どうぶつの森・・・・・
もといいスパークさんの実況に癒されつつ
日々を過ごしています癒涙
なのでMGS4無しになって、ある意味よかったなぁと・・・・

今、記事でスコップと虫取り網の購入が書かれてましたが
この前のような追いかけっこで虫とか魚とかで“大運動会”
だったりして・・・・・・・・?楽しみが増え
このまま、“お緩り病”発症です

男癒流痢病←発想をを変えて漢字で書いてみた!
なんとも言えぬ病状がスパークさんのどうぶつの森で
癒えるこの感触は・・・・あぁ故郷へ帰る魂のような・・・・・
言葉では言い表せんwwww(脳内変換で察して涙)
ではでは~(@%&#*・・・・・・・)←独り言です

| ネメシス | 2008/11/24 20:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/24 20:54 | |

はじめまして。昨日コミュに参加させていただいたRuichiです。

スパークさんの実況が好きで繰り返し見ています。零も全て拝見し、最終回は3回見て3度泣きました。マリカも毎度楽しみにさせていただいてます。
コミュのマリオもすごいおもしろかったです。SFCのほうは慣れておられるせいか、とてもお上手ですね。アクションゲームは苦手なのでなんでも器用にプレイしていてうらやましいです。

どうぶつの森は和みました。「おゆるり実況」ですから。すごく合ってると思いますよ。スパークさんのツッコミがたくさん聞けるのが楽しくもあり、嬉しくもあります。

これからもご無理せず、おゆるりと続けていってください。
いちファンより。

| Ruichi | 2008/11/24 20:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

デモが長かったですか~。
それなら仕方ないですかね~。
どうぶつの森も楽しいのでそれをずっとでもいいと思いますよ!
関係無いんですが月蝕のソフトをゲームショップで見つけて「スパークさん!」と心の中で叫んでましたw

ではこれからも頑張ってください!

| 八神瀬津奈 | 2008/11/24 21:03 | URL |

こんばんは!

どうぶつの森、楽しんで拝見してます。

スパークさんはお話し上手なので、この手のゲームはとても合ってると思います。

動画は自分自身が楽しんでうp出来るものが一番です。

無理をなさらず、スパークさんが本当にやりたいと思える動画を、お緩りとうpして下さい(゜ー゜*)

| ゴン♀ | 2008/11/24 21:06 | URL |

いっそのことメイン実況をMGSにしてみてはどうですか?
僕としてはぶつ森をコミュで見たいなーって思っています!

でもスパークさんがやりたいなと思うゲームをするのが一番いいと思いますよ!

マリカーは囲炉裏さんが一位を取ったそうなんでスパさんも破壊神で一位目指して頑張ってくださいww

| うぃっしゅ | 2008/11/24 21:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

まぁ無理はいけないよ、うん!
物森楽しかったので個人的には嬉しいです!
MG見たいって言ってた方々には申し訳ないけど…。

ニコバン可愛いよニコバンww(´Д`*)


マリカー買いました!!
見てるのと実際やるのとはやっぱり違いますね;難しいです!
上手くなってスパークさんと肩を並べられるよう頑張りたいと思います(>Д<)ノ
フレンド募集にも応募しましたよ!!
けど、コメ760越えてるし確率的に当たらないかな;
もう自分の運を信じときます(-人-;)

ではでは、更新楽しみに待っとりますノシ

| maturi | 2008/11/24 21:10 | URL |

MGS4は無理でもマリカーでは・・・

MGS4は無理でしたか。

スパークさんが無理というなら納得できますんで気にしないでください。

スパークさんはこうしたら面白い、内容が伝わる、とかこだわる思うので、それに時間を割くと他との兼用が大変ですよね。
スパークさんのやりたい様にしていいと思いますよ。
スパークの森でも十分楽しませてもらってますし。

ただMGS4が無理なかわりに、今日のマリカーでは
M=マリカー
G=グランプリ
S=スパークさんは
4=4位以上になる!!

これだけは満たしてください!!

・・・最悪4人以上を破壊する・・・でも。

| ボギー | 2008/11/24 21:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

MGS4はやっぱり大変すぎでしたか。
僕はMGSあんまり知らないんですけど、すごくムービー長いらしいですね・・・
では、スパークさんのやりたいゲームが見つかるまでアニマルライフの方を楽しませていただきます!

今週からテストがはじまる・・・
応援して下さると嬉しいです!
理系に入ってから数学のテストが難しくなっていきます・・・(´・ω・`)
あ、テストがあってもコメントは欠かしませんよ!

では、失礼しますノシ

| かすかベ | 2008/11/24 21:32 | URL | ≫ EDIT

ご苦労をされたようで・・・
コミュ動画、スパークさんにとって義務感や重荷にならない程度にしてくださいまし。やっぱりやりたいゲームを楽しく実況してる姿が一番!見てる側としてもその方が楽しいと思います♪だからスパークさんのお好きなゲームをお好きなように編集してくださいな。

それにしても「物森」て( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
そう略しちゃいますかww

月蝕、ミッションで敵が大量に出てくるのありますよね。そこで詰まってしまいました。スパークさんなら華麗にクリアされるんだろうなぁ・・・ とハードル上げてみたりしてw

| おまめ | 2008/11/24 21:53 | URL |

いつもみてます

ぶつ森も囲炉裏さんとやっていただけたらかなり満足なんですがww

一度交渉とかしてみたらどうですか?w

| ヒサス | 2008/11/24 22:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/24 22:13 | |

こんばんわ☆

コミュ動画、ぶつ森大歓迎です(≧∪≦)v
あの癒し空間がたまらないのでwww 
無理せずに、かわゆすな動物たちに癒されながら動画アップしていただけるとうれしいです♪♪

で、マリカーも破壊神マリオで1位目指してがんばって下さい☆☆ 
ワリオに負けるな~~~~~w

| かーさ | 2008/11/24 22:50 | URL |

こんばんは(・ ・)/
どうぶつの森part2見てきましたww


アルバイト終わりましたね~
借金返済がんばってください^^

虫とか魚は博物館に寄贈することができます。
なので虫コンプなどを目指してみてもいいと思います。

スパさんに影響されて久しぶりにDSのをやって見ました。村が相当荒れていたので環境ア改善を目指していきたいと思います。

コミュ動画は、スパさんが楽しめて、しかも負担が少ないものがいいと思います。

それじゃコレで(^ω^)ノシ

| ミッチ | 2008/11/24 22:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/24 22:53 | |

癒し~

今回メタルギアが無理だとの事で、ちょっとホッとしてる蒼井です。
(好きな人には悪いですが・・・)
あれは実況でちょっと見て苦手だったので・・・

どうぶつの森良かったです!
昨日実はスパークさんを友達に紹介しつつ一緒に見てたらいいタイミングで、どうぶつの森がアップされてて一緒に見てたら、友達が突然

『スパークさんっていい声してるよね!モテそう!私は好き!』

と、告白してました(*^^*)
普段あまり男の人を好きになる事がないので、びっくりしました(O.O;)

そういえば、囲炉裏さんがコミュ動画でスパークさんのコミュ動画であるどうぶつの森の話をしてましたよWW
どうぶつの森はネットで交流出来るみたいなので、是非囲炉裏さんを誘われてはいかがですか?
(スパークさんが買ったから興味もったぽいですしw)

| 蒼井空 | 2008/11/24 23:06 | URL |

ネロさんのところで失敗書きこしてしまったよw

というわけで、報告です
コミュを一度覘いてください!
現時点で2000人を余裕で突破!
スパークさんのコミュは隠れファンが多すぎて・・・・・
今年中に3000人を超える勢いです
まだ増殖中で勢いの衰えないスパークコミュ!
マリカーの実況もスパークコミュ杯って名前で
出せそうなほど人が多いwww
今年中は無理でも、そのうち囲炉裏さんを超えるはずです

| ネメシス | 2008/11/24 23:14 | URL |

MGS4やっぱきつかったですか・・・
ムービーがあると長い、ムービーが無いと物足りない
難しいゲームですね、MGSは^^;
どう森の動画は楽しみにしてます!
僕も近々買う予定なので募集があったら応募したいな~
もちろんマイク付きの方さー!超付くさー!部屋に置ききれないほど付くさー!

それはないか^^;

| すですで | 2008/11/24 23:28 | URL |

甘えちゃったwwwなんて…甘えちゃっていいですw

動物の森楽しみだぁ!!

| ♪ゆっち♪ | 2008/11/25 00:38 | URL |

MGS4はやっぱり無理でしたか、
どうぶつの森楽しみにしていますね^^

虫取り網とスコップをお買いになったんですね
スコップは結構役に立ちますよね

これからも、頑張って下さ~い

| 彩加 | 2008/11/25 00:39 | URL |

MGS4無理でしたかー

どうぶつの森の実況動画 面白いので全然いいですよ!!
私もどうぶつの森 届いたのでやってますし(^ω^)
金稼ぎ忙しすぎるorz

月蝕も楽しみにしてます!
コスチュームwktkですw 特に封印眼鏡ww

| あまぐり | 2008/11/25 01:19 | URL |

こんばんは! ギョウザです
最近マリオカートをオークションで落札しました★
もうすぐプレイできます
またいつかスパークさんと、やりたいです(^_^;)
マリオカートもWiiスピーク対応だったらもっと盛り上がるんじゃないかと思います
それと、MGS4は無理でしたか… 
まあどうぶつの森楽しみにしてます!
自分はどう森は今のところ購入予定はないです
スパークさんが、破壊神になって変な声になるのがおもしろいです
マリオカートの方も更新お待ちしてます。

| ギョウザ | 2008/11/25 01:21 | URL | ≫ EDIT

こばわー

どうぶつの森コミュ動画見ました(´>∀<`)
運動会の音楽絶妙でした^^
どんどんほしくなるー、悪魔の囁きが聞こえてきます。
「買っちゃえよ、買っちゃえ」
「うわーん、言うなー!!」
必死に耳をふさぎながらも半分聞いてます。

わたしも今日はグルグル病でした。
やっとレートが3800から4500まであがりました。
┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

| こぶたM | 2008/11/25 01:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/25 01:46 | |

はじめまして、つい先ほどスパークさんコミュに入らせていただきましたみはるです。
たった今コミュ動画パート1の伝説を目の当たりにして腹筋を破損してきたところですwwwww

初カキコでリクエストとは大変おこがましいかもしれませんが、コミュ動画・・・是非どうぶつ希望ですw

あの村の今後が激しく気になっておりますのでww

それでは、失礼します^^

| みはる | 2008/11/25 02:46 | URL |

MGS4無理でしたか(^^;)しかし、お気になさらずに(*^-^)bどうぶつの森も最高に面白いですwww


グルグル病って何ですか?無知でスイマセン_(._.)_

| TAKA | 2008/11/25 07:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/25 10:50 | |

初めまして。こんにちは。

いつもスパークさんの動画を楽しみながら見させてもらっています!
ぶつ森も見ました!
DSのを飽きるほどやったのでWiiのは買わないようにしようと思っていたのですが…スパークさんの動画を見ていたら買いたくなっちゃいました…笑

動画はスパークさんが実況されているのであれば何でも見たいなーと思います。
ので。
やっぱりスパークさんが一番やりたい!のをやってもらいたいです。
そうするとそれを見た自分は、それをやりたくなると思うので販売促進に繋がると思います。笑

では。
これからもお緩り実況楽しみにしています。
お仕事も頑張ってください。失礼します。

| えりんぎ | 2008/11/25 12:30 | URL | ≫ EDIT

初めまして

初めまして!ときこと申します。日参してるのですが、勇気がなく初めて書き込みします。
私はMGS4より今のままぶつ森でいいと思いますよ。お花を髪飾りにしてるスパークさんが可愛くて、待ち受けにしたいくらいなんで!これからもスパークさんのお緩り生活を見守って行きたいです。

あと、零とDMC4を見終わったのですが、編集うますぎです。最終回のMAD(?)に毎回感動して、鳥肌が止まりません!今から元祖ビリー(バイハ0)の活躍を見てきます。笑

それでは、次回作を楽しみにしてます。
お体に気をつけて、お仕事頑張ってください。

| ときこ | 2008/11/25 15:08 | URL |

こんにちわー。
私は何でもいいとおもいます。
でもMG4はムービー長いらしいので、あんまやってほしくないです。
ホラ、スパさんの声が聞こえない(ry

あ、でもスパさんのどう森すきですー。
私は一回やったことあるんですけど、はじめから迷いましたから。
お届けものとかぐだぐたでしたw

そういえば、前のスパラジで、BASARAとかはあまりやらないって言ってましたけど。
私BASARAとか無双とか大好きなので、実況ぢゃなくてもいいからやってみてほしいです。

それでわ。


| 硝子姫 | 2008/11/25 17:30 | URL |

あれはゲームのようでゲームじゃないですからねw
仕方ありません。

そんな貴方に今流行り(?)のアサシンクリードをリクエストしてみます。

マリカー以外も頑張ってくださいw

| まくれーん | 2008/11/25 17:42 | URL | ≫ EDIT

ちわー
まあそんなに深く考える必要もないんじゃないですか?
マイペース♪マイペース♪
メタルギアもどうぶつの森もやったことないなぁ
どうぶつの森今度やってみようかな♪
グルグル病はWiiの気分しだいですね...
撫でてやればきっと!!(マテ
ではでは~ ノシ

| はやみ | 2008/11/25 18:27 | URL |

メタルギアはプレイしたことがないですが。まぁ、無理をしないで好きなゲームで編集可能なゲームにしたらどうですか?あまりゲームに詳しくないですが・・・・。

| カノン | 2008/11/25 18:40 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。風邪引かないぞっ!と思ってた数日後掛かってしまいましたw
油断すると怖い怖い。

MGS2、3はプレイしてたので見てみたかったですが
デモをカットしてしまうとストーリーの内容とか色々把握するのが難しくなってしまいますよね;

他の人がやっている、ぶつ森を見るのは初めてだったのですがホントに面白いw
でも見てるとあっという間に・・・
そしてスパークさんの実況と合う合う。
まったーりしてて楽しいです。まさかスパークさんが動物語を喋れるとは!
たまーに動画見てる方達にお聞かせくださいな(オイ

それとスコップ、網GETおめですッ!
手に入れてからがスローライフの始まりですね
これからどんな事が起きたりするのか楽しみですw
住人でメリヤスがいる辺り羨ましいと思いました
近々リスのスパークさんが引越ししてくることを祈って!

| スタろー | 2008/11/25 18:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/25 19:09 | |

自分も発売日にどう森買いましたw
GC、DSと今までやってきたので嬉しくてつい←
どう森も友達コードで遠くにいる人と通信できるので
実況者さんとかで買ってる人がいれば一度やってみればどうでしょうか?
wiiスピークも2人とも買っていれば話しながらできますしね!w

スコップと網があってこそのどう森ですよね!
借金地獄から早く抜け出さないと、ですねw
しかしどんなゲームでも実況があれば楽しく見れますww


| 蓮 | 2008/11/25 19:11 | URL | ≫ EDIT

編集お疲れ様です~
私的にはMGS4>どうぶつの森 だったのでよかったですw
スコップ手に入れたならwi-fiで他の特産物とか貰って植えれますね~
フレンドはまた抽選するとすんごい事になりそうですし、他の実況者さんから貰ったりするといいかもしれませんね

他の方のコメなのですが、ボギーさんの
M=マリカー  G=グランプリ S=スパークさんは 4=4位以上になる!!
を是非達成してほしいですww
もっと、きつくいくなら 4=4回連続1位になるとかw

ではでは、マリカーでスパークさんが何かの事件を起こすことを期待してますw ^^ノシ

| SH | 2008/11/25 19:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
MGS4の編集ですが、スパークさんの語りでポイントを押さえつつ、簡潔に解説してもらえたら、ストーリーはだいたい分かると思います。
どうしても詳しい内容を知りたい方はソフトを買ってくださいということでww
他にもムービーをカットして解説しながら実況をしてる方がおられますが、スパークさんがどんなふうに編集されるのか楽しみです。
とりあえずupしてみて様子見ですね。
別のゲームを勧めるとしたら「リトルビッグプラネット」がいいですね~。

| ハルディリエル | 2008/11/25 19:48 | URL | ≫ EDIT

MGS4無理ですか・・・・
私はスパークさんの実況するMGS4見たかったんですが・・・
まあ仕方ないですね!!
これからも楽しみにしてます!!!!!

| 柳 | 2008/11/25 19:57 | URL |

スパラジpおつかれさまです。
スパークさんがどうぶつの森を買うと言った瞬間から元々ファンだけどwiiがないから我慢・・・というのがとても耐えられなくなりました(;;゚;Д;゚;;)ハァハァ
でもwiiも高いので泣く泣くDS引っ張り出してやってますorz

どうぶつの森の豆知識になるか分からないのですが、一日1個、その辺にある岩をスコップで叩くとお金が飛び出してくるものがあります。
叩いた瞬間赤くなるのでそれが目印です。赤から元の岩の色に戻ったらお金は出なくなりますので見つけたら岩を叩きまくってくださいw
うまくいけば一日1万ベルは絶対貯められるようになります。

wiiでもこれが通用するかは未確認なんですけどね...(((´ω`;)

| 蒼斗 | 2008/11/25 20:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/25 21:02 | |

スパラジ聞きましたー
あぁ・・・略さずに言えばいいと今思ったのですが
USDXはウルトラスーパーデラックスの略で
スパークさんは見事カービィの新作だと当ててくれました((

街森も実況するんですか?
すごい楽しみやなー

| こえだ | 2008/11/25 21:31 | URL |

こんばんは!

新作実況動画楽しみです!
wktkが止まらない!
笑いで暖房に困らない!w
また関係ない話ですが、ニコ動の大百科のスパークさんの記事で破壊神とストーブたんの画像で吹く自分がいますw
(*´Д`)ストーブたんハァハァw

では動画楽しみにしています!

では

| 八神瀬津奈 | 2008/11/25 21:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/25 22:38 | |

最近ぜんそくで死にそうなリヴですw
しかも薬がもうないというw
やばいです。

メタルギア無理でしたかw
でも私はどうぶつの森を続けてくれるんだったら全然いいですよ。
スパークさんのどうぶつの森は癒されますからw

学年トップとったことあるんですか!?
すっごw
頭良すぎですw

ではでは(。・ω・。)ノ

| リヴ | 2008/11/25 22:58 | URL |

スパさん、どうぶつの森のことなんですけど、
斧を買って、他の人の街に生き木を無駄に切り倒して
帰るっていう破壊神にふさわしい楽しみ方があるらしいですよ。
他の人がいってたらすいません。

| げん | 2008/11/25 22:58 | URL | ≫ EDIT

いつも動画見させて頂いています!
スパークさんのコミュニティにmixi、ニコニコともに入りました!
コミュ限定動画も見させていただきました!
新作ゲーム実況は消される可能性もあるのでコミュ限定というのは正解かもしれませんね。
スパークさんの実況は見ている側に、「このゲーム面白いから自分もやってみたい」と思わせてくれる実況だと思います。
実際マリカー買っちゃいましたw
販促効果があると思います。

ゲーム実況ファンブログというのをやっているのですが、そちらのリンク集の記事にスパークさんのブログをリンクさせていただきました!

関西のほうが関東より寒いと聞いているので体調に気をつけて、お緩り実況して行ってくださいね。

| 8 | 2008/11/25 23:47 | URL | ≫ EDIT

ぶつ森の続きとても楽しみにしてますww

| ひいらぎ | 2008/11/25 23:53 | URL |

ちょw
がんぶっち忘れてるw

| セル | 2008/11/26 00:04 | URL |

こんばんは!

スパラジ聴かせて頂きました。ラジオ内で囲炉裏組の話が出ていましたが、ぐぁんぶっちさん忘れてましたよ!!笑

次回作も楽しみにしていますので、お体に気をつけて頑張って下さい。では

| くるり | 2008/11/26 00:07 | URL |

うんにゃー!テンプレ変わってるー!
COOLでよいですねー。
スパラジうpもお疲れ様です。
MGSは無理しないで下さいね。
どんなゲームでもスパークさんの実況が楽しみなので付いていきます(´∀`*)
ぶつ森も楽しいですw

| えれな | 2008/11/26 00:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー!

ブログの左にあるAmazonの商品って
スパークさんが購入したやつですか?

あたしが今狙ってるものがたくさんあって
なかなか話が合いそうだ!と勝手に思ってしまいましたw

つってもお金なくて先にクロノトリガー買おうか
レイトン教授買おうか迷ってますがな。
そんでガキ使のDVD出てたの気づかなかったので
今からAmazonで笑ってはいけないシリーズ病院編買うのでw

動物の森おもしろいですよねー
住人に虫取り網を何回もかぶせてみてください。

…めっちゃ怒りますからw


| みかん | 2008/11/26 00:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/26 00:42 | |

こんばんは

スパークさん、こんばんは!前回鬼来迎コメしたみらです。

どうぶつの森動画さっそく拝見しましたーめっちゃおもろかったですw
のほほんとした村の住人達にスパークさんが繰り出すクールなツッコミが最高でした。
どうぶつの森はDSとゲームキューブでやりましたけど、やりこもうと思えばやりこめる動画ですよね。色んな楽しみ方がありますし。

メタルギアも好きですが私はどうぶつの森動画の実況のほうが早くも楽しみになっていますwどうぶつの森で実況ってなんか新鮮で面白いですね~

そうそう、もうスパークさんは発見してると思うのですが、持ち物画面でキャラクターの口元に果物寄せると食べますよね。むしゃむしゃとw

アレがなんだかとっても美味しそうに食べるので、見てるとこっちもなんか食べたくなりますw

スパークさんの動画いつも大笑いしながら見てます^^これからも頑張ってください~

みら

| みら | 2008/11/26 00:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。MGS4編集&スパラジうpお疲れ様です~。
どう森はやっぱり良いですよね!ほのぼのしててアクション系のゲームをプレイした後とか忙しい日々の中時々やってみると凄く癒されます´`*
私はWii自体持ってないのでどう森が一番楽しみになりました!もちろんマリカーも毎回楽しみに観させてもらってます★

ではコミュ動画観てから寝ます!
お身体に気をつけてくださいね~ノシ

| はいねこ | 2008/11/26 02:05 | URL |

いつもスパラジ&動画うpお疲れさまです いつも楽しく見させて(聞かせて)貰っています。

ところで、方言の話が出てきたとき、ふと思ったのですが スパークさんは「大阪弁」ですか?「関西弁」ですか? この二つの違いがよく分からないのですが・・・?何かイントネーションとか一部の呼び方とかが違ったりするのでしょうか??

| 遮那 | 2008/11/26 03:14 | URL |

クラス順位1位!?
スゲーwww

ボク最高で8位…(約40人中)


コメント多くなってきてコメレス大変ッスね。
こりゃ返事貰えないですよねぇ…汗


今日は仕事がAM0時までだったので帰ってきてから4時間もマリカーWiiでwifiでレースしてました(深夜勤務なのでいつもなら朝までとかなんですけどね…汗)
ボロ負けでした↓

5824⇒4920って・・・


ボクも随時アップされた動画(マリカー&零&どう森)iPod入れてますよww
同志がいてテンション上がってますww

仕事中スパさんの声聞きたいって思うこともしばしば…
iPodのお陰か(?)友達までスパークさん良いねって言ってますww
少なくとも4人ほどは知ってます(自分を除くww)

| | 2008/11/26 05:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

更新期待してますよ。

それにしても一番上の日記凄いですね。
でも本当に対戦したい方は半分くらいなんですかね(´・ω・`)
さて、私の名前覚えてくれたら嬉しいです。
それでわ

| ヘブン(>_<)/~ | 2008/11/26 13:23 | URL | ≫ EDIT

またこんにちは
寒くなってきましたね!自分は寒さとスパークさんのおもしろさか、体全体スパーク状態になってますww
あっスパーク状態ていうのは神経がビリビリと痛みがくることです
どう森のスコップや虫取り網は金のバージョンがあって、たしか絶対に壊れないやつです
最近までDSのどう森持ってましたが、オークションに出品しました 
アイテムコンプリートなどのデータが入ってましたけどね(>_<)
ラジオ聞きました おもしろかったです
またいつかギョウザさんって、読んでほしいです

| ギョウザ | 2008/11/26 14:57 | URL |

無理しなくていいよ!
のんびり更新待ってまーす

| だりゃ | 2008/11/26 17:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/26 17:16 | |

ブログのデザイン変わりましたね!
タイトルやCalendarの脇にあるデザインがてんぷらにするとおいしいゼンマイに見えTA!
すごく動森の続きが気になっちゃう感じです

最近ストーカーに悩まされています
スパーク様はストーカーされたことありますか?ナイヨネ(o´艸`)←失礼

| 貴方の背後霊 | 2008/11/26 17:27 | URL |

コメレスありがとうございます!
スパークさんウホッ!が聞けて半狂乱に陥りましたw
ちなみに僕が好きなのは「ウホッ!灰原ウホッ!」です。(どうでもいいですねw

話は変わりますがスパークさんはニコニコ動画で中毒になった動画とかありますか?
僕は最近、いい目してんねさぼてんねの歌 という動画にはまってますwシュール好きには堪りませんw(決して僕はガチホモではありません、ガチホモネタ好きの普通の人ですw

P.S. お笑いコンビのモンスターエンジンの「私は神だ」を聞くとスパークさんの「我は破壊神」が脳内再生されます。僕も立派なスパーク病ですw

| ニッパ | 2008/11/26 23:39 | URL |

初コメさせていただきます!
スパークさんのマリカーいつも楽しく見させていただいてます!
本当にパネェ面白さですww
回を増すごとにスパークさんかなりうまくなってきてますね!
いつか囲炉裏さんやジャガイモさんとのタイマン勝負を見てみたいですね

これからも実況がんばってください!
ではでは

| ドロップ | 2008/11/27 00:16 | URL | ≫ EDIT

うp乙です(^^
だいぶ考えがまとまったようですね!これから楽しみですw

そうそうDMC4の短編を編集していて思ったのですが、ホント大変ですねw
残したいところをピックアップしても、ストーリーや会話が飛び飛びになって混乱してしまいます(^^;
あらためてスパークさんの編集力は凄いと思いましたw

スパさんの作るMADに影響されたので、しばらく色々なMADを作って遊ぶ事にします。スパさんのMADを研究しますか・・・フフフ

| P | 2008/11/27 01:04 | URL |

こんばんはスパークさんいきなりですが、どうぶつの森のフレンド募集はしますか?

| サラブレット | 2008/11/27 10:32 | URL |

初めまして!
昨日初めてスパークさんの
マリオカートの実況動画
見させていただきましたo(^∀^)o
すごく面白かったですw
一人で爆笑しながら見てたら
家族にひかれましたが..orz

動画見てたらあまりにも面白そうだったんで
マリオカートWii欲しくなってきちゃいましたw
今週末くらいに買ってやってみようかななんて思ってます☆

これからも楽しく見させていただきます♪

でわ乱文失礼しました(`・ω・)>

| ちぇすた | 2008/11/27 10:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/121-87bf946e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

