PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話11月23日

アニマルライフ2回目をうpしました。

お緩りコミュ動part4 アニマルワークは迅速に

またのんびりと見てね~。


えとね。俺のコミュに入ってくれてる方に質問です。

現在やってるアニマルライフは次から不定期更新になると思います。

なので、コミュ動画のシリーズを決めたいと思うのですが。
(その前にお緩り実況の新作を決めたら?というのはスルーだ☆)

要望の多いメタルギアソリッド4をやろうとも思うのですが、
スパラジでも言ってる通り、デモが長いのです。

で、デモシーンを(かなり)編集してプレイしていく形を取ろうと思うのです。
これでいいでしょうか。

ストーリーはあんまり判らない動画になるかもしれませんが。
編集でどこまで伝わるかやってみないと判らないです。

それでおkでしたら、次回からのコミュ動画はMGS4でいきます。

ダメ!という方は、候補作を教えて下さい。
結構悩んでるんで。


さて。今日もラジオ聞くか。
今日はキリンさんだぜ~。


スパラジは明日になります。

| お緩り閑話 | 18:41 | comments:77 | trackbacks:0 | TOP↑

いいと思います^^

自分的にはMGSで良いと思いますよ。
編集が大変そうですが、がんばってください^^*
楽しみにしてます。

| shiro | 2008/11/23 18:45 | URL | ≫ EDIT

お、コメが初一桁(喜w
エンコ乙です!
個人的にはアニマルライフが楽しみで仕方ないwww
あれ見てwiiと両方買おうか迷ってるくらいです^^;
でも、メタギアも捨て難い。。。
なのでスパークサソのし易い感じでイイと思います♪
自分は何でも見る雑食タイプなので・・・って適当な意見ですんませんorz

| きゃら | 2008/11/23 18:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/23 18:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/23 18:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/23 19:02 | |

自分もメタルギアソリッド4でいいと思います♪
ぜひスパークさんの実況のメタルギアが見てみたいですv(^o^*)
デモシーン編集も全然大丈夫ですv
大変だと思いますががんばってください!
動画を心待ちにしております☆

| ニコル | 2008/11/23 19:03 | URL |

悪くないと思いますよ。
でもある程度の流れは理解したいので、編集大変でしょうが頑張ってください。

| 便座カバー | 2008/11/23 19:14 | URL |

MGS4で良いんじゃないでしょうか。
編集もズバズバしちゃってください^^
スパークさんのスネークっぷりが見れるだけで、
十分に楽しめる動画になると思いますよ!

コミュ動画楽しみにしてますね♪

| ネコ2せい | 2008/11/23 19:17 | URL |

スパークさんがプレイするならなんでもいいですよw

話の内容はできるだけわかるようにして欲しいな。
メタギア自体名前だけ知っていて内容知らないもんで(´`;)
わがまま言ってスイマセン;

アニマルライフ更新楽しみに待ってます、ではではノシ

| maturi | 2008/11/23 19:22 | URL |

ストーリーは自分でも想像して楽しんでみます!

想像力は豊かです。任せて下さい!

| し   ん | 2008/11/23 19:24 | URL |

MGSで全然おkです!
というか、コミュの方でもしっかりやっていただけるのが、申し訳ないくらいありがたいです(・ω・`;)
スパークさんの神編集はほんま素晴らしいですけどその分大変そうなので頑張りすぎないでくださいね;
楽しみにしています!

| あおい | 2008/11/23 19:24 | URL | ≫ EDIT

MGS4でいいんじゃないですか。
どうぶつの森楽しいですか
いま必死で零を買おうと迷っているのですが、ホラー系が敗目手でも大丈夫ですか?

| 破壊神 | 2008/11/23 19:26 | URL |

私は貴方とは違うから。

おはこんばんちは、スネーク大好き葵桜です。

ひゃっほー!!
コミュ動画がMGS4とか嬉しすぎます~!
私の意見を取り入れてくれたんですか!?((勘違い
あ、でもMGS4はコミュじゃなくてお緩り実況でもよかった気がしますが、まぁいいとします。
MGS4してくれるなら構いませーん。
あ、デモシーンの事は、スパークさん説明して下さるならいんじゃないですか?
でも・・・思ったけど、MGSって難しいから・・・デモシーン編集したら大変な事になるかもですねって此を悩んでらしたでしたっけスパークさん。

あと、えっと・・・スパークさんは私のブログ見てるかは知らないですけど、見てたら謝ります。
鬱とかが異常に多いことを。
不快に思ったなら謝ります。すみませんでした。
この頃・・・学校が嫌でして。
スパークさんのお言葉で元気を貰いたいなぁと・・・。
嫌だったらいいですけど。
前・・・頑張ってと言ってくれたのが嬉しいといいましたでしょ?頑張って下さいって・・・言って欲しいなー・・・って。
ホント。。嫌だったらいいんで!

それでは、お仕事と実況頑張って下さいね!
応援していますww

| 葵桜 | 2008/11/23 19:55 | URL |

アニマルライフでも全然いいと思います。
スパークさんの見て悩み中なんで><
MGSデモ長いですし、編集するのは苦労しそうなんでなくても構わないかと^^

| コロ | 2008/11/23 19:55 | URL |

はじめてコメさせてもらいます。
マリカ実況ですっかりスパークさんのファンになって連休で動画全部見てしまいました^^

ほんとはサンタさん来るまで待とうと思ったのですが、コミュのどうぶつの森動画見てめっちゃおもしろそうだったのでwiiと一緒に買います!ww
それに、なにやらどうぶつの森にレベッカとゆうキャラもいるそうですよ~。

MGS4も楽しみにしていまっす!
編集が大変そうですが、おゆるりとがんばってください^^
では~(・ω・)ノシ

| ベクトル | 2008/11/23 19:58 | URL |

初コメです。DMC4から見てます。

コミュ動画、MGS4もいいですけどCALL OF DUTY4
なんてどうでしょうか?結構面白いらしいですよ。

あと、スパークさんのコミュのメンバーに囲炉裏さんて
名前の方いましたよ。まったりの囲炉裏さんじゃないかも
しれないケド・・・。

それでは動画up待ってます。

| KINGDOM HEARTS | 2008/11/23 19:59 | URL |

どーもです。

コミュ動画は、MGS4でもおkですよ。すっごい楽しみにしてます!
それと、次回作も楽しみにしています。

スパークさんのペースでいいですので、頑張ってくださいね。

| 凪・ノシ | 2008/11/23 20:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは! 

コミュ動画のうpお疲れ様です!
メタルギアいいですね!
友達がやっていたのを見たことがありますが、スパークさんがやったら大変なことになるかもw
気負いはせず楽しくやってください!

では次の動画も楽しみにしています!

| 八神瀬津奈 | 2008/11/23 20:26 | URL |

こんにちわ!

メタギいいとおもいますよ!!!
でも俺は個人的にアニマルライフが好きですww
どう森はDSでやったんですがすごく楽しかったです!!!
どんな部屋を作るのか楽しみに待ってます!!!

| sack | 2008/11/23 20:34 | URL | ≫ EDIT

メタギアいいですね~~w
やったことないけど、スネーク好きですよ、スネーク。
でもデモシーンが大変多いとは聞いています。
私は賛成派ですが、もしスパークさんが編集に煮詰まっちゃうようでしたら、違うのでもいいんじゃないでしょうか。
やってみてきついようでしたら、不定期更新にしても、皆ならおkしてくれるよ思いますよ~。

次回作楽しみにしてますね♪

| 柴犬 | 2008/11/23 20:38 | URL |

今晩は。

コミュ動画のどうぶつの森、見ていて和みます♪
アニマルライフ、不定期でも良いので色々見てみたいです。

MGSというものを見たことがないのでちょっと見てみたいような気がします。
スネークという人がナマモノ食べる事しか知らないので・・・(ノω`)アハッ!

次回作も楽しみですねぇ・・
クロックタワー3とかで変態っぷりを出して欲しいような気がしないでもないですww

・・・そして最近、スパークさんや囲炉裏さんの動画のおかげでゲームが増えていく怪奇現象~( ´∀`)アハァv
マリカーは意外と難しいですね・・・

| こけし爆弾 | 2008/11/23 20:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/23 20:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/23 21:04 | |

スパークさんがやりたいものをやればいいと思いますよww

| ひいらぎ | 2008/11/23 21:06 | URL |

こんばんは!
MGS4ですか!昔やってました
自分もスネーク大好きです!
プレイ期待してます
あと、候補作品として「地球防衛軍2」というゲームがあります 
自由度が高くミッションもたしか71ぐらいあるし、地球を巨大アリや蜘蛛などから守るゲームです
おすすめです


| ギョウザ | 2008/11/23 21:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
うp乙です。

ニコバンかわいいですよね。
どうぶつの森のなかで一番好きです。
うあー、どうぶつの森欲しくなってきたーっ!
お金無いから我慢、我慢・・・

コミュ動画はMGS4でいいと思います。
編集も全然おkです!

次のうpも楽しみにしてます。
では、失礼しますノシ

| かすかベ | 2008/11/23 21:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/23 21:40 | |

ひさしぶりです

いつもお疲れ様です
早速コミュ動画を見てきました~
wiiのどうぶつの森もなかなか面白そうですね
それはさておき、動画を見回っていたら
wiiのどうぶつの森の実況者さんで
スパークさんと瓜二つのキャラになった人がいましたw
これは何かの運命?・・・・ww

| うほうほ | 2008/11/23 21:43 | URL | ≫ EDIT

どうぶつの森も見てて楽しいですねw

こちらのうpも忘れないで欲しぃです

| ptoki | 2008/11/23 21:45 | URL |

up乙です。
どうぶつの森の実況も不定期でいいので
続けてほしい(笑)
おもしろそうですね、街森。

そして、マリカーを今週買うことになりました!
スパークさんと対戦できたらいいな^^;;

でわでわ。

| ふくろう | 2008/11/23 21:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/23 22:01 | |

こんにちは。
MGS4は、それ以前のシリーズの物語を知っていないとサッパリ分からないと思うんですが、どうでしょうね。
でもスパークさんの編集センスに期待もしてるので、ぜひ頑張っていただきたいです。
楽しみにしてます!

| ハルディリエル | 2008/11/23 22:01 | URL |

MSG4に決まりましたかー(´∀`)
編集全然おk! 楽しみにしてます!
MGSやったことないんですけどねww

どうぶつの森 今回も面白かったですwww
ニコバンかわいいよニコバン

| あまぐり | 2008/11/23 22:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/23 22:22 | |

コミュはぶつ森にして
もうすこし落ち着いたらおゆるりのほうでMGS、はどうでしょうか

ぶつ森、人のプレイみるのがこんなに楽しいだなんて(スパさん実況だからでしょうけど!)

私はDSぶつ森は一週間で飽きました(汗
なので先がきになるーぅ

MGSプレイに当たってはくれぐれも某変態蛇さんほどは変態にならないように!!w

| シフォン | 2008/11/23 22:32 | URL |

MGS4ですか~僕は3までしかやってないのでどのようなものかあまり分からないので楽しみです
どう森も面白かったですw
僕も初めてのときは手紙とか掲示板とかまじめにやったな~
次回作はやっぱりストーリーがいい作品が良いと思います
スパークさんは編集がお上手なので^^

ではソリッド・・・いや、オールド・スパークの活躍を楽しみに待ってます!!

| すですで | 2008/11/23 22:34 | URL |

こんにちは^^
MGSはデビルメイクライでもやられてましたね(笑
あの時は笑いが止まらなかった…www
デモを編集…ですか。
スパークさんの編集は毎回凝っていて好きなんですが、
もし次のお緩り実況を始められるとそれが重荷にならないか不安です。
なんならデモだけぶっちぎってこれはデモ!見たい人は見てね!みたいに別の動画にするのもアリなのでは?w
実況の方ではデモへどうぞーとか言ってもらえば…って、それも手間が掛かるんでしょうか(´・ω・`)

どうぶつの森でも十分におもしろく見せていただいたので、スパークさんが物森に飽きるまでは是非に更新をお願いします^^
コミュ動画はスパークさんが楽しめるならどんな形でも良いと思います。
実況してる人が楽しいと見てるこちらも楽しいです^^
無理をせずに頑張ってくださいね!

| コノエ | 2008/11/23 22:42 | URL | ≫ EDIT

どもです。

メタルギアですかー。
あのスネークのやつですか?
いいんじゃないでしょうか?
でもメタルギアしても、どうぶつの森実況は絶対続けてくださいね。
スパークさんのどうぶつの森実況面白いですからw
あの掲示板とかw
私なんかあのアルバイトでたぬきち店のこと書けって言われた時、いつも何も書かないで投稿してますよw

どうぶつの森でわからないこととかあったらいってくださいね。
だいたいのことはわかるんで。
一応、前の前の作からやってるんで。
どうぶつの森e+ってゆーやつからやってます。

ではでは(。・ω・。)ノ

| リヴ | 2008/11/23 22:53 | URL |

自分はアニマルライフがいいかなあ・・?
MGSは、全然知らないから何もいえないけど、
もしよかったらアニマルライフを周2か3で
MGSメインでやってくれるとうれしいです。
やはり、皆様のコメからしていくとMGSメインでいきそうなので^^

| みかん | 2008/11/23 22:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/23 22:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/23 23:20 | |

MGSでも全然いいと思います^^
マニアルライフもできる時でいいので見たいです

あぁ~wii欲しいけど自分のテレビないからできない;ω;
次の動画も楽しみにしてますー^ω^


| ゆんちー | 2008/11/23 23:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
全てあくまで個人的な意見ですが…
デモだけ別動画にして見たい人は見るというのが良いのではと思います。私はMGS4を最後まで見たのでデモ無しでも大丈夫ですが、知らない方に解るようにデモを編集するのは結構大変なのではないかと思います。
あの長いデモをどう神編集して頂けるのか楽しみな面もありますが(笑)スパークさんの負担になっては心苦しく感じます。
でもMGS4をプレイして頂くのはとても楽しみです!人によって進め方が違うので見てるのも面白いゲームですし。

アニマルライフ面白かったです^^こちらも不定期でいいので続けて欲しいです。私も買いましたが全然する時間がないので(´・ω・`)

長文すみませんでした。何にしろ楽しみにしています^^

| かえで | 2008/11/24 00:24 | URL | ≫ EDIT

アニマルライフでアニマル浜口捜索願い

こんばんはー

アニマルライフさっそく見てきます!

コミュ動画はメタルギアですかー
うーん・・・と言いつつ正直何でもいいです!!
下僕の僕には発言権なんてありませんから。

実際零もバイオも知らなかったけど十分楽しめたし理解できたので、問題なんてありません。心配ナイサー!
最悪デモ飛ばすことによって理解できないところがあったとしても、そこは理解したフリしますカラ。(想像でカバーします。)

なので好きなようにやっちゃってくださーい!
楽しみにマッテマース!

| ボギー | 2008/11/24 00:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは( ^ω^)

自分もMGSでいっちゃって全然いいんじゃないかと思いますお。
私的にはMGSよりもアニマルライフのが楽しみだったりしますがw

スパークさんのやりたい方でやっちゃって下さい(`・ω・´)

| タラコ | 2008/11/24 01:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/24 01:34 | |

うp乙です。
どう森かわいいですね~!
欲しくなってしまいました(´ω`)

自分あんまりおしゃれとか興味ないんですが
スパークさんってどんな服きるんですか?
好きなブランドとか…
どう森みてたらなんか気になってしまいましたw

| アビィ | 2008/11/24 01:36 | URL | ≫ EDIT

あずき

コミュ動画お疲れ様です^^

わたしはMGS?ってどんなゲームかさっぱり
わかんないんですけど、コミュに動画upしてもらえる
だけでも嬉しいので、なんでもよいのです~。

あっ、それと 
わたしは京都ですけど、「あたい」とか言いまセンヨ!?

| あずき | 2008/11/24 01:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ。
アニマルライフさっそく見させてもらいましたwww

いいな~欲しいな~!!
欲しいけどWiiのセットしてる場所が皆の使うテレビなので色々ムズカシイ所もあるんですよね~。
毎日できないし、夜とかできないし(花火大会とかあるのに!!)

メタルギアって名前だけはなんとなく知ってるんですけど、正直どんなゲームなのか知りません。でもスパークさんが実況をなさるのなら分からないヤツも理解できると思います!!

動画うpを楽しみにしております。無理をなさらないでうpして下さいね♪
…あと、雑草は抜いたほうがイイですよ!!
長文失礼します。

| コルキィー | 2008/11/24 01:56 | URL |

コミュのアニマルワールドは

今までのゲーム実況の中で一番笑ったかもwwww
ヘヴンとかw
バイト終わった時の「なんで俺こんなテンションあがってんの?」とかwww

これもできたら毎回とってゆっくりでいいので全部うpしてほしいですw

| ♪ゆっち♪ | 2008/11/24 01:59 | URL |

私もどうぶつの森やってます!
家の周りに花を置くの私もやってるwww

私の村に「スパーク」という名のリスがいます。
口癖を「うんにゅ」にしておきましたw
挨拶はどうしようか考え中です(゚∀゚)

MGS4編集大変そうですね・・・
ファイトです~

| クニネコ | 2008/11/24 02:04 | URL | ≫ EDIT

MGS4ですかぁ~・・・・あれはシリーズ通してやってる人じゃないと完全においてけぼりになること請け合いのゲームですねぇ~。僕は全シリーズやってますけどw
なのでこういった意味では未プレイの人のためにデモシーンはド派手な演出がある場所だけ編集してあとはスパークさんが話の流れを説明するという形にして、ちゃんとしたストーリーが気になるという人は自分でプレイして楽しんでもらうというのも手ですね。
まぁ結局大変な事には変わりはないんですけどね(^ ^;)

どうぶつの森もとても楽しみにしているのでこれからも無理せずに頑張ってください!w

| ニッパ | 2008/11/24 02:43 | URL |

更新乙です!

コミュ動画観ました!花がついていてテラプリテーでしたw
いきなりあんなにバイト・・・w意外と現実味のあるゲームですよね(笑

僕はメタルギアシリーズ好きですので、全然構いませんよ!
見所多くてカットしづらいと思いますが、どちらにしろシリーズやっていないとわからない所もたくさん出ると思うので・・・
そういう所はスパラジとかで受け答えすれば良いと思います(^^

スネークとスパーク、紙一重ですねwスニーキングじゃなくてスパーキングですねw
それでは次回更新待ってますノシ

| P | 2008/11/24 03:04 | URL |

MGS4をやるなら、ムービーはずばっと編集して、あらすじだけちょこっと入れてくれると嬉しいかなあと思います。
もともと1~3までやっていないと内容が分からない?という話も聞きますし(1~3まで持っているのに未プレイな自分…)
何事もスパークさんのやりやすい方法で(´∀`)

どうぶつの森はDS版だけやった事があるのですが、実況付きだとかなり楽しいですねーw
しばらく放置してから行くとえらい事になるので最近自分の村に行けてません…覗くのが怖い。
不定期更新でも楽しみにしてます!

| えれな | 2008/11/24 03:59 | URL | ≫ EDIT

手書きで書く⇒説明入れる⇒分かりやすい⇒時間もおさえられる。⇒美咲は俺の嫁。

| あかさた | 2008/11/24 06:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/24 07:59 | |

初コメです。
私はスパークさんがやりたいものなら何でもいいと思いますが、個人的にはMGS4やってほしいですw
ムービーカットは大変でしょうけど・・・。

| 銀のエンゼル | 2008/11/24 08:50 | URL |

私はスパークさん実況してくださるなら、
なんでもいいです^^

メタルギアソリッド4もいいですが、
どうぶつの森も見たい気持ちがあります。

でも、スパークさんの動画なら何でもいいです^^

| 彩加 | 2008/11/24 09:46 | URL |

GTASAとかどうっすかね?箱庭げーですが・・・

あっ一応初カキコです
DMC4から見てるファンです

| 上泉麻挟(かみいずみあさみ) | 2008/11/24 09:56 | URL |

どもっ、初コメです!
マリカーから、さかのぼって全部見させて頂き、コミュにも入ってしまいました^^

自分は、アニマルライフの方がスパークさんの新たな一面をたくさん見れるのでたくさんうpしてほしいですがww

でもMGS4も面白そうですね!
デモは、スパークさんの神編集次第でっ(プレッシャーww

これからも楽しみに待っています!!がんばってください^^

| ぴっかりん | 2008/11/24 10:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/24 10:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/24 11:06 | |

同じps3のソフトならSIRENのほうがいいかもしれないですね
内容的に実況向きなので

| | 2008/11/24 12:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
スパークさんは、乙女座に生まれたかったのですか?ww
そして、家の周りのお花。可愛いです。

MGS4は確かにデモ長いですね。スパラジでも言ってましたね。
自分は全然オッケですけど、編集大変になってしまいますね。
大丈夫でしょうか。無理はしないでくださいね。
それはそうと、可愛いものはスキですか?
スキなら、リトルビッグプラネットもおすすめです。
意外と難しかったりします。(自分がヘタなだけかも)
実況に向いてるかどうかは分かりませんが。
では、うp乙でした。

| イチゴ牛乳 | 2008/11/24 12:34 | URL |

メタルギア4で良いと思います。やった事が無いのですけど・・・・。

| カノン | 2008/11/24 13:56 | URL | ≫ EDIT

コミュに参加させていただきました。
マリオのいきなりやり直しには、
おもわず笑ってしまいました。
MGSシリーズは、やったことがないので、
ぜひやってください!

| クロ | 2008/11/24 14:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/24 14:20 | |

コミュ動画がMGS4とは・・・
大賛成です!!
ムービーのカットもおkですよ。
スパークさんの編集のすごさは僕が十分知っています!!
新作も楽しみですがコミュ動画も楽しみです。
それでは無理せず頑張ってください。

| 悪魔の右腕 | 2008/11/24 18:24 | URL |

私もどうぶつの森購入しました~
スパークさんの所の動画とブログコメで勉強させてもらってます(`∀´)
花とかめっさ踏みまくってましたからねorz

アニマルライフは是非続けていって欲しいですね~
どうやりくりするかとても気になるのでw

MGS4ですが、初見の方にわかりやすくする為に編集するのは大変だと思いますが、
スパークさんがやりたいのならば、やればおkだと思いますよ
やりたいのをやるのが一番です(°∀°)b
ではではどうなるか楽しみに待ってます^^ノシ

| SH | 2008/11/24 18:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/24 19:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/24 19:25 | |

コミュのアニマルライフ見ました。
スパークさんは反応のよさとツッコミに定評がありますよね!おもしろかったですー

MGS4でいいと思います。内容はなんとなく
わかればいいかなーくらいです。
やりたくなったら視聴者が自分でやるのも
いいですよね。

スパークさんこれからも動画楽しみにしてます!!

| ゆうさり | 2008/11/24 20:10 | URL | ≫ EDIT

長文すいませんでしたー

こんばんわー

今フレンド募集で管理者コメは多いですからダメですね、そこの所を配慮してなくてすいませんでしたー!!

とりあえずこちらにも覚えてる限り同文で書かせてもらいます。

コミュの動森見ましたー
DS版やったからもういいかなと思ってたのですが、スパークさんの動画を見ていたら沸々と購買欲が湧き出てきましたw
スパークさんの販促効果はすごいですねw

そしてフレンド募集すごいですねw今コメを書いてる時点で850人を超えてますよw
抽選しんどいと思いますけどがんばってください!

話は変わりますが、現在僕の方でフレンドを募集していて今月の29日の23時に対戦するのですが、実況者ゲストとしてスパークさんに参加していただけないでしょうか?
ご返事は僕のブログでも何でもいいので待っています。

それではお身体に気をつけてくださいねー

| やきそばパン | 2008/11/26 00:16 | URL |

マニュアルライフおもしろいです!!!


私自信MGS4とか
っていうか既に
メタルギア自体しらないのですよ(スネークは知ってますけどね・ω・`)
だから
ぜひともやってもらいたいと思います!

| | 2008/11/27 18:31 | URL |

↓マニュアルではなくアニマルでした´・ω・

| | 2008/11/27 18:33 | URL |

はじめまして!初コメです!

いつもマリオカートの実況動画を楽しく拝見しております。
スパークさんのコミュでどうぶつの森を実況しているようで、
僕もいろんなぶつ森の実況者と交流をしているところなので、
スパークさんとも交流できたらいいなぁと思っています。

ちなみに僕はニコニコ動画ではMADなどをうpしています。
http://www.nicovideo.jp/mylist/8086812
お暇があれば視聴していただけるとありがたいです。

| 零 | 2008/11/28 06:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/28 06:30 | |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/120-33490347

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

