PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話11月21日

コミュ動画うpしました。

「お緩りコミュ動part3 アニマルライフは突然に」

のんびりしていってね!


買ったお。

ぶつ森


まだ30分くらいしかしてないけど。

かわいいのう。かわいいのう。


さ、ラジオ聞きましょうか。


☆スパラジ第37回☆
マリカーpart14のコメレスです。


| お緩り閑話 | 22:32 | comments:80 | trackbacks:0 | TOP↑

ども

どう森かったんですね!
コミュ動画でもなんでもいいので一度みてみたいですww

| sack | 2008/11/21 23:01 | URL | ≫ EDIT

またPCの使える時に見たいと思います(´・ω・`)ハヤクミタイ



いつもうpお疲れ様です^^

| さー | 2008/11/21 23:08 | URL |

ラジオ始まりましたねぇw

wktkwww

| 抹茶 | 2008/11/21 23:11 | URL | ≫ EDIT

ぶつ・・・森・・・だと・・・?

ds版では極めた後、wi-fiができなかったから売ったらその後光回線になって楽々にできるようになったっていう・・・><
さ、ラジオ聴きましょうか

| ちくわ | 2008/11/21 23:12 | URL |

WiiスピークがWiiスパークに見えました。
重症です。どうぶつの森にまでスパークさんが進出してきたのかと思いました^^

コミュ動画楽しみにしてます(o-ω・)(・ω-o)ネ-




| こぶたM | 2008/11/21 23:12 | URL | ≫ EDIT

街森買ったんですねーw
俺も同梱版にすればよかったなぁ

女の子の主人公のパンモロがあるらしいですよ!
色気は皆無ですけどねw

| K.K. | 2008/11/21 23:18 | URL |

森やのに、街へいこうよ\(^O^)/

| あおい | 2008/11/21 23:27 | URL |

どどどどどどどう森!!!!!!111
下のWiiスピークでおしゃ(ryがwiiスパークに見えたぜ☆

というかそんな機能あったんですね!

かわいいのぉかわいいのぉw

| だりゃ | 2008/11/21 23:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/21 23:48 | |

こんばんは!

どうぶつの森やっぱり買ったんですねw
こぶたMさんのように自分も表紙に書いてあるWiiスピークが一瞬Wiiスパークって見えました。自分も重症か…。

2次募集始ってそうそう300人越えって、すごすぎです;
今回の2次募集は諦めようかどうか考え中です。その前にWiiないんですが…;

3次募集とかまたやりますか;?
2次始ったばっかにこの質問はどうかと思うけど…;

ではでは、明日のコミュ動画楽しみにしてますノシ

| maturi | 2008/11/21 23:57 | URL |

かわいいのう。かわいいのう。w
はじめまして!初書き込みさせていただきます!
マリオカートのフレンド登録に応募しようと思ったら!スパークさん、どうぶつの森購入されたんですねw
 私も発売日に急いで買いに行きましたw

マリカーフレンドに落選しても、いずれはどうぶつの森で一緒に遊べれば嬉しいです!

 でわでわ。

| よよよ? | 2008/11/22 00:02 | URL |

連コメでスイマセンが
スパークさんのブログに来た時一瞬だけ背景が変わってたような気がしたんですけど、気のせいですかね?(´ω`;)

それだけです!ではノシ

| maturi | 2008/11/22 00:03 | URL |

まさかのどうぶつの森キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

ネット友達の間でこの作品盛り上がってまして、僕も買おうかちょっと迷ってます。
最近本体などなど買ったばかりなのに・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

どうぶつの森にもフレンド登録などあるんでしょうか?
あるなら楽しそうだなぁ・・・
スパークさん、どうぶつの森のおもしろさをちょろっとスパラジで語ってくださいまし。そしたら僕も買ってしまいますw
そしてあわよくば一緒に遊んでください(ΦωΦ)フフフ

| おまめ | 2008/11/22 00:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/22 00:42 | |

グルグル病に気を付けろ

魔方陣グルグルですね、わかります

なんて空気さんのラジオ聞きながら打ってますw
どう森ほしいなー

| すですで | 2008/11/22 00:48 | URL |

どうぶつの森いいですね!自分も欲しいと思っていたんです!!!でも金が・・・という。
えーと相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
http://ahooooooooo.blog86.fc2.com/
これがブログになります。
良かったら♪よろしくお願いいたします。

| 阿呆 | 2008/11/22 01:21 | URL | ≫ EDIT

どう森買ったんですね。うらやましいです!!
私は今、友達からDS版を借りているんですが…なんと!今日見たら「スパーク」という動物が引っ越してきましたwww

どう森はほのぼのしてるように見えますが、1週間ぐらいほっとくとゴキが出たり…草が生えまくったり…ローン返したりと色々大変なコトになるのでためらってます…。
でも受験が終わったら考えてみようと思います♪

P.S.コミュ動画に入りましたwwうp楽しみにしておりますwwあと、DSの裏ワザってWiiでも使えますかね?

| コルキィー | 2008/11/22 01:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/22 01:23 | |

僕もどうぶつの森買いましたー
村にスパークさん(リス?)がいましたよーw

のんびりと楽しんでください!

| | 2008/11/22 01:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/22 01:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/22 01:47 | |

あースパさんの手が写ってるー^ω^
私人の手みるの好きなのですよーwわーわー。▽゜

どう森wiiもってないのでいまはDSでやってまーす!w
スパークってキャラいますよねw来たら引越しさせないつもりですw←
そして今ラジオ聞いてますv
楽しいのぅ^p^

あ!マリカーメンバーでラジオやるみたいですね!!
すごい楽しみですー^ω^

| ゆんちー | 2008/11/22 02:16 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、初コメントです。
いつも動画楽しませてもらっています~w
スパークさんのウホッ!という声が好きすぎて狂いそうです。もっと言ってくださいw(ちなみに僕はガチホモではないですw

どうぶつの森ですかぁ~、いいですね。これと一緒にWiiを買おうと思っているんですが本体と合わせると割と出費がでかいんでお財布と相談中です(^^;)
実家にはWiiがあるんで購入すれば家族ともコミュニケーションが取りやすくなりそうですしね。

少し長くなってしまいましたがこれからもスパークさんの動画を楽しみに日々生き抜いていこうと思いますw
それではこれからもがんばってください(^0^)/
(フヒヒ・・・スパークさんの親指、かわいいのう。かわいいのう。

| ニッパ | 2008/11/22 02:43 | URL |

動物の森とはすぱーくさん意外にかわいいとこ
あるのですね^^
わたしはゲーム機とか持ってないので、
すぱーくさんを筆頭に色々な方の実況みるのは
楽しいです~。
さて、風邪に気をつけてとか言ってたのに、真っ先に
わたしが引いてしまったようです…
まじ、気をつけて(説得力ありませんね><)


| あずき | 2008/11/22 02:47 | URL | ≫ EDIT

スパラジうp乙です!

次回のコミュ動画は、お緩り史上初のほのぼの動画になりそうですね!
それでもカオスになりそうな予感がしているのは僕だけでないはず・・・(`・ω・´)

あとメッセージのコメントありがとうございました!
動画を作るのもうpするのも初めてで、今回はただ短くカットしただけの動画になってしましますが、うpしたら報告します!

ついでに「ksk」は、加速(Ka So Ku)という意味です!
それでは次回更新楽しみに待っています(^^

| P | 2008/11/22 03:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/22 03:11 | |

スパラジ聞きました~。自分が書いたコメントにスパークさんが答えてるのに軽く感動してしまいましたw
動物の森をスパークさんが実況するとどんな感じになるんでしょうねw今から楽しみです!MGS4はムービー無しででも自分はやってもらいたいですね、あくまで個人的な意見ですが‥
それでは失礼します(_ _)

| polnareff | 2008/11/22 03:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/22 03:23 | |

どうぶつの森買ったのですね!
パッケージですら萌える…(#´Д`#)あーあー

それはそうと、

こないだからzoomeが聞けない聞こえない。
イコール、スパラジ聞けない私涙目…あぅ><。
反逆PCめ!言うこと聞きなさいこのおばか!ホントばか!

ということで八つ当たりがてら
TOPの月をマウスでしつこくイジメてこようと思います。

| 桃 | 2008/11/22 04:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/22 05:12 | |

こんばんは!

どうぶつの森手にいれましたか!
自分の家を銭湯状態して楽しんでたのはいい思い出ですw
スパークさんの部屋がどんな感じになるのか楽しみです!

では新作動画もマリカー動画もコミュ動画も楽しみにしています!

| 八神瀬津奈 | 2008/11/22 06:45 | URL |

わー(´⊃ω⊂`)羨ましいです♪
すごい欲しいんですよ、ぶつ森(´・ω・`)
GCからやってるから、Wiiでも買いたい・・・!
Wiiのぶつ森はどんな感じでしょうか??
やっぱりまったりゲーで面白いですかね^^

| きの仔 | 2008/11/22 08:02 | URL |

スパラジ乙です!
今更ですが、やっと零の最終回が見れるようになったので喜んでたら目が腫れたorz
ちと痛いですwww

動物の森イイですね♪
友達の間でも流行ってるようですが、自分は本体すら持ってないのでハミゴですがwww

今からスパラジ聴いて、コミュ動画ぅpまでソワソワしてきます(バカw

| きゃら | 2008/11/22 09:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/22 09:28 | |

こんばんは、下僕です。

どうぶつの森ですかー
あれかわいいですよねー
楽しいですよねー

・・・想像ですが。

零、マリカーに続き、またやったことのないゲームをスパークさんの動画+妄想でやった気にさせてもらいます。
妄想は自由ですよね?

マリカーを持ってないこの下僕が、
二次募集のコメントに気持ちだけでもコメントしようと思ったその瞬間、
「フレンドの投稿以外はしちゃいや」的な文章を見つけてあせってHPを閉じちゃいました。
あぶない、あぶない。油断大敵。

そろそろコミュ動画うpされてるかな!?
コミュに突撃ー!!

| ボギー | 2008/11/22 09:50 | URL | ≫ EDIT

コメントするのはちょっとお久しぶりです。
コミュ動画Part2拝見しましたが、演出や編集には吹かざるを得ませんでしたw
見ていて思ったんですが
他の実況動画をあげつつ、別の動画もあげるってかなり大変じゃないでしょうか。
凄いなぁと思うと同時にスパークさんはちゃんと睡眠とれてるのか?とも思います。
体調が悪いのに実況とかはナシですよ!

どうぶつの森買われたんですね、意外で驚きました!
これWiiスピークで誰かの村に実況者さん達が集まって
ラジオみたいな事をしつつどう森実況なんてできるんじゃないかなぁ
…と1人妄想していたところですw
スパークさんの村が動画にあげられる時はあるのかっ(`・ω・´)

ではでは次のコミュ動画楽しみにしてますね!

| 姉妹 | 2008/11/22 10:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは! スパークさん
どうぶつの森購入おめでとうございます★
Wiiスピーク同梱版ですか!
やっぱりそっちですよねー!
自分はキャンセルしなきゃよかったですね^_^;
またいつか買いなおすかもしれません★
スパークさんのどう森が楽しみです
何気ない?森の生活がスパークさんだと、
盛り上がりますね(*^_^*)
最後ですが、マリオカート更新お待ちしてます!

| ギョウザ | 2008/11/22 11:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

どう森・・・羨ましいですーww
私も受験(←明日w)終わったら、即行買う予定ですww

しっかり森+街の生活楽しんじゃって下さいw

それでは。
失礼致します。

| まぁ | 2008/11/22 11:50 | URL | ≫ EDIT

ぬ、Wiiスピーク同梱版じゃないですか!

私は Wiiスピークなんて要らないや!と思って通常版を買いましたが、
今になって欲しくなってくるという罠。

いつかWiiスピークも買おうかと思いますが、
やっぱり見知らぬ人と会話するのは恥ずかしいですw

みしらぬネコかわいいよ。うん

| yuyuyu | 2008/11/22 12:18 | URL |

どうぶつの森買ったんですか!いいな~
今は、外付けHDDを買うため頑張ってお金を
貯めてます。
いつか、どうぶつの森買いたいな~

スパークさんは、どうぶつの森は初めてですか?
僕は、N64とGCのなら持ってます。
いずれにしても、どうぶつの森を楽しんでください!

| クロ | 2008/11/22 15:22 | URL |

こんにちわ~

どうぶつの森いいですね!
自分は買うか悩んで、代わりにDSのクロノトリガー
を買っちゃいました><
もしかしたら、後日買うかもしれませんが。

話は変わりますが、マリカーでようやく☆がつきました!
スパークさんは練習されてますか?

| ネコ2せい | 2008/11/22 15:50 | URL |

私もほしいです・・・
いつか絶対買います!

| 茉莉 | 2008/11/22 17:41 | URL |

街森も欲しいんですけど受験中にて自粛中・・・
USDXやクロノトリガーも欲しいのですが買えない・・・

僕もスピーク使うか使わないか迷ってます。

| こえだ | 2008/11/22 18:22 | URL |

こんばんわ^^

ぺナルティとは芸人の方ですよ~w
もしかして実況者の方に同じ名前の人がいらっしゃいましたかね?w
マブラx=スマブラxですw入力ミスしちゃいました;
Disasterで実況は難しそうですもんね;
下手したらハアハア動画に・・ww
 
どうぶつの森買ったんですね!
僕も欲し・・・いや、正直零のほうが欲しいです・・w
今CD買う予定があるので買えず・・;
来年になったら買ってやりますよw
 
でわ無理なさらず頑張って下さい^^ノシ

| FREE | 2008/11/22 19:33 | URL | ≫ EDIT

コミュ動画見てきました(^ω^)/

どうぶつの森いいですよね。
僕も買おうかと思っています。

ちなみにDSのやつを結構やりこんでいます^^
わからないことがあったらどんどん聞いてください(`・ω・´)
なんてねww


マリカーの抽選にも参加しようと思っています。
絶対あたるぞー(`・ω・´)
神社におまいりしてきますw

| ミッチ | 2008/11/22 19:37 | URL |

初コメです^^ マリカと零からきましたー!
スパークさんの動画いつも見させてもらってます^^
どう森に釣られてホイホイされちゃいましたよ・・・!
どう・・・森・・・・?私のゲームロードが始まった作品ではないk←もうハマりまくってGC版とDS版極めましたよコレ。

私これすっごい欲しいんですが、今年高校受験なんですよね・・・(´Д`;) うらやましい限りです・・・!


| あめ | 2008/11/22 19:59 | URL | ≫ EDIT

コメント失礼しますw
えっと私事で申し訳ありません・w・
この度迷った末ブログを作ることにしましたー。
http://dhmayu.blog57.fc2.com/
です。相互リンクさせてください(*ノωノ)キャー

スパークつぶしちゃる~と思っていたのにフレ登録してないことに気付いた自分w 時すでに遅し、囲炉裏杯のときにツブさせていただきます(・・`)

| まゆきんぐ | 2008/11/22 20:43 | URL |

コミュ動画見ましたーw
お引越しを、お○っこって聞こえたんですが・・・。
気のせいだよね!

保体の授業で、「オゾン層の破壊」と書いてあったんですが、 つい、破壊神が頭に浮かんで来ました。
頭の中が、毎日スパークさんでいっぱいです。

次回作、待ってます!

| とか | 2008/11/22 21:01 | URL |

どうぶつの森かわゆすなぁ(#^.^#)

スパさんのどうぶつの森でのキャラなんとなくがんぶっちさんのMiiに似てるような・・・??

おひっこしをおし・・・ってww 口がすべったとはいえ。。
めっ!!

| 姫 | 2008/11/22 21:44 | URL |

どう森 森じゃないやん 街になってるやん!?

| 耳 | 2008/11/22 22:07 | URL |

こんばんは。今日も寒いですね~~~

どうぶつの森見ました☆
卒論に追われて、まったりできてない自分にとって、かなり癒しの空間でしたwww 
いい加減論文かかなきゃ・・・・・(・・`)

あっ!今更ですが、今日このブログを開いたら、左上に雪の結晶みたいなマークがあって、それをクリックしたら雪が降ってきました!!!!! みなさんがコメントでちょこちょこおっしゃっていたのはこのことだったんですねv≧∀≦

| かーさ | 2008/11/22 22:12 | URL |

どもです!

どうぶつの森実況おもしろすぎですw
ずっと笑ってましたw
とくにセクハラとかww
本当にその村名にするのかとw

壁紙とかは変えれますよ。
だいぶ家具とか壁紙とか種類ありますから自分の好みでできます。
シリーズ系で家具をあつめたりとか。

スパークって住民いますよー。
紫色のリスです。
この住民は結構人気の住民です。
私もその住民好きなんですよw
スパークさんの村にいたメリヤスもいいですよね。

ではでは(。・ω・。)ノ

| リヴ | 2008/11/22 22:18 | URL |

親指かわいいよ親指(*´д`*)
ん?縮んだ?昔の記事の親指に比べて、、、w

どうぶつの森ですかーやりましたよDSのw
リセットさんの曲が頭の中を駆け巡るぅぅっぅ
魚釣りしすぎて飽きて売っちゃったなぁ・・・( ´-`)

っか、凄いですね500人超えとか↑
マリカ**杯や##杯、どう森にコミュ動画にスパラジw;
どなたか書いてらっしゃいましたが睡眠時間だいじょぶですか?
これから年末にかけて飲み会とか飲み会やら飲みk
寒くなるし風邪ひかないようにほどほどにやってってくださいね^^

| しなもん | 2008/11/22 22:25 | URL |

はじめまして。
いつも楽しくスパークさんの動画を見させてもらっています。

今日コミュニティに入って、どうぶつの森の動画見てきました。
私はGC版をプレイしたことがあるので、いろいろと懐かしかったなー。
見ていてすごくやりたくなってきましたー!Wiiほしー。

・・・どうぶつの森はハマると中毒性が高いので注意が必要ですよ!
私は受験期にハマって親に怒られてました(笑)

これからも動画楽しみにしています。
ではでは失礼いたしました。

| ぱきら | 2008/11/23 01:22 | URL | ≫ EDIT

わーい♪

スパラジで読んでもらったああああああ!
なんか嬉しすぎておかしくなりそうです。。w
零の方も見させていただきました。。w
すごく感動です。。わかりやすい説明でしたしw
なんか。。心からありがとうです。。
すごく心があったかくなった気がします。。
スパークさんの動画ってなんか魔法みたいですね。。♪

実況動画よかったら見てください;;
すごく自己満足で完成度ひくいですが;;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5286528
なんかスパークさんに近づいた気がしてとてもたのしかったです。。♪

| N | 2008/11/23 01:28 | URL | ≫ EDIT

コミュ動画見ました!
おゆるり村でよかったですwww
セクハラにならなくてwww

私は、どうぶつの森 64のころからやってるんですが、
1度も最後までローン返済したことないですww\(^o^)/

何度も家を改築され どんどん額も上がっていき…
最後の方のローンの額は酷過ぎる…orz

wii版では、全部返済できるといいなと思ってますww

| あまぐり | 2008/11/23 01:37 | URL |

コミュ動画見させていただきましたーw
自分はどう森やったことなくて初見だったんですが
なんか緩い感じでいいですねーw
(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪
・・・・・・
( ゚д゚)ハッ!
これは買うフラグなのかっ!?
・・・姉がやった事あるので相談して来ますw

では不定期のどう森にも期待してますねーw

| レイ | 2008/11/23 02:07 | URL |

お疲れ様でした

いつのまにか月蝕は最終回を迎えていたんですね。
「HARDの洗礼はまだまだ続くよ」とあったので「やったー『実況も』まだまだ続くんやー」と思ってました。あほ見たー。
最終回は長さんの勇姿と円香たんの健気さに涙しました。
ようやく解放された朔夜さんと耀には、亞夜子たんと親子水入らずしてほしいです。

話変わって
長さんは本来流歌に面の欠片を渡した時点で小夜歌さんに頼まれた役目を一応は終えたのにも関わらず、最後に現れて朔夜に月蝕の仮面をかぶせたのは、流歌の窮地を察したのか、それか常に流歌を見守っていたからなのか、なんて思ったりしてですね。
つまるところ長さんは流歌のことを最早娘のように思っていたんじゃなかろうかと。何せ流歌のちびーちゃい時から小夜歌さんと共に見守っていましたから。
面打ちの親父さんが振り返り見せた顔と、長さんの笑んだ顔がかぶって見えたもので、ますます。

また唐突ですが、耀が長さんに突き落とされるとき目を瞑って微笑んでいた理由、スパークさんは何だと思います? 
私は長かった鬼ごっこが終わることに対する笑み、最初はそう思っていたんですね。
しかし最終回を見てから、「もしかして耀はこうなること(零域が開き皆が救われること)を知っていたのかも。もしくは少なからず感じ取っていたのかも」なんて思ったり。
本当に憶測だらけ妄想だらけですがあの笑顔が私の中で突っかかって仕方がない!
もしかすると製作者さんが「ここでは余裕の笑みかませとごうずぇー」と言っただけかもしれないですけどね!
(前回から耀の話ばかりしつこくてすみません。耀きもいしきもいしきもいけど嫌いになれないんです。私耀が好きなのかmウワナニヲスルヤメロ)

とにかく月蝕の仮面、実況お疲れ様でした。
たくさん楽しませていただきました。ありがとうございます。
マリカーの方は順位上がってきましたね。そんなこと言うと下がりますか、レインボーロード落ちますか、そうですか笑
ではではおやすみにゃさい……ぐぅ。

| ごんたのささみ | 2008/11/23 02:52 | URL | ≫ EDIT

コミュ動画みましたよー^ω^
やっぱかわゆいなぁ~~´∀`

あ、ちょっと調べてみたんですが
どう森に出てくるスパークの誕生日、7月9日みたいなんですが
スパさんの誕生日っていつなんですか?・ω・
夏って感じがするのは私だけ・・・?
あ、PCの調子がおかしいぞ・・・orz
二回もコメすいませんでした;
でわ!^ω^

| ゆんちー | 2008/11/23 02:53 | URL | ≫ EDIT

コミュ動画うp乙です!

いやぁスパさんの突っ込みに終始笑わせてもらいました(笑)若干無理矢理感があるゲームですが、ほのぼのとしていて良いですね!
今までとは異色を放っていますw

ところでスパさんは都会派ですか?田舎派ですか?
僕は田舎派です!どう森みたいな田舎はなんかほのぼのとして良いのですが、虫とか凄そう・・・(^^;
RPGとかに出てくる綺麗な風景みたいな所に住んでみたいです!

それではローン返済頑張ってください(笑)

| P | 2008/11/23 08:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/23 08:38 | |

スパさんのコミュ動画を拝見させていただきました(・∀・)ノ
…気付けばAmazonクリック余裕でした('∀'●)何という販促動画。Wiiスパーク付きなのでどう扱うのか今から楽しみです(^・ェ・)

スパさんは今後もコミュの方にあげていくのでしょうか?私はどうぶつの森をはじめての実況作品にしようと思っているのでまだ先になりそうなのですが、クリスマス等のイベントの時に何か起きる可能性もあるので、出来れば早めにプレイしたいという気持ちもあります(*´∇`)今から楽しみです☆彡

| ひなみ | 2008/11/23 09:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
うp乙です。

どうぶつの森ですかー。
いいですよね。癒されますよね。
せくはら村ってw
僕も同じことやったことありますw
GCとDSのはやったんですけど、今回のは買えそうにないです・・・
来年に欲しいゲームがいっぱい出るんですよ・・・
お金がー(´;ω;`)

次のうpも楽しみにしてます。
では、失礼します。

| かすかベ | 2008/11/23 12:48 | URL | ≫ EDIT

スパさんに釣られて俺もどう森買ってしまった!
かわいいのぉかわいいの。
どう森楽しいのぉ!

| だりゃ | 2008/11/23 12:49 | URL |

コミュ動画うp、コメレスお疲れ様です~
コミュ動画part1は総編集、見入るだからおいといて…
part2,part3とも再生数よりコメの方が多いのが特徴ですね~
私も普段コメしないのにコミュ動画にはコメさせてもらいました(`∀´)

今のゲームは進んでますね~
名前を発音してくれるとか驚きですよ
友達がとき〇もで名前呼ばれたとか言ってましたけど、それ以外名前を発音してくれるゲームがあるとは…凄い!

私もスピークがスパークに見えました…こぶたMさん だりゃさん maturiさん
さぁ一緒にwiiスパークで話してみようではないかorz

ではでは^^ノシ

| SH | 2008/11/23 13:19 | URL | ≫ EDIT

コミュ動画part3、拝見しました。
DSで中毒者が多発したどうぶつの森ですか。
名前は知っていたんですが、はじめて見ました。
なんだか、ワクワクしますね。

いきなり、家を購入してしかもローン。
「借金返済ゲー」ってコメントが流れてくるし、一体どんなゲームなんでしょう?
頭の中で「貸したカネ返せよ♪」とトータス松本の歌声がループしてしまいました。
……古いですね。失礼しました。

では、ご利用は計画的にw

| がっすぴ | 2008/11/23 15:00 | URL |

どうぶつの森を買いましたか!!

私も今日買ってきました!!
もちろんWiiスピーク付きでw

こちらでもスパークさんとの友達登録というものが出来たらいいですね♪

| 銀河 | 2008/11/23 15:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/23 16:34 | |

こんにちは

どうぶつの森見ました!
コロ助ばりの丸っこさですね。

年々、ゲームも映像がリアルになってきて
グロいシーンとかも生々しかったりするので
たまにあぁいう丸々コロコロしたのを見ると癒されます

あれもリアルにしたら逆に面白そうですが・・・w

良いどう森ライフを送ってくださいw

| し          ん | 2008/11/23 16:35 | URL | ≫ EDIT

(街)動物の森買いましたか!
オレもたぶんもうすこし値下がりしたらWiiスピークつきのを買うと思います。
今やってなかった(おいでよ)動森の雑草を抜いてる作業ですw 
スパさんの村にいくことが夢?ですw
ちょこちょことどうぶつの森動画うpお願いします!

| 蝋燭 | 2008/11/23 16:49 | URL |

こんにちわ。
動物の森、かわいいぉ^^
借金返済から始まるとは。頑張ってください。
ほのぼのゲームだと思ってたのに、なかなか現実的なのですねwww
スピークがスパークに見えたと言う人いますね。
病気ですねwwwわかります。
自分もゲームメーカーのspike(スパイク)をどうしてもスパークと読んでしまう・・・・
次回も楽しみにしてます。お緩りとうp頑張ってください。


| イチゴ牛乳 | 2008/11/23 16:55 | URL |

スパークさんが買ったと言う報告を見て、自分もすぐに買いました。
DSで極めるとこまで極め、売ったんですが売らなきゃ良かったと後悔中です(;´A`)

いつか自分も皆様同様
スパークさんの村へ遊びに行けたらいいなぁ・・・とか、思いつつ
ソフトのビニールをちまちま開けようと思います。


コミュ動画楽しみにしています(*´ω`)

| にぃと | 2008/11/23 17:27 | URL | ≫ EDIT

ぶつ森、我慢しようと思っていたのに、スパークさんの動画を見たら…ああ、欲しいなあ…。
本当の意味で“おゆるり”できる初めての実況かもしれませんねw

セクシー姉さんのバズレーさんが住人に居て実にうらやましい

花の上をダッシュしてしまうと花が散ってしまうことがあるのでご注意を~
あと数日放置するとお部屋に黒いアレが出ますよ。お楽しみにw
そして是非一度リセットはしてみていただきたいものです

| な | 2008/11/23 17:36 | URL | ≫ EDIT

コミュ動画拝見しました~
…買いたい、でも時間が無い、でも買いたい…
先ほどからずっと葛藤してます。

「自分なら何村にするかな~」
「『あそこがムラ村』とか卑猥だなぁ~」
なんてバカなこと考えていたら余計に買いたい衝動が><

欲望に負ける日がそのうち来そうですorz

| ネコ2せい | 2008/11/23 18:23 | URL |

こんばんは!

どうぶつの森ktkr!
これでかつる!!
のんびり見てましたよ!
ほんとにやってくれるとは思わなかったからテンションハイですよ!

では次の動画もたのしみにしています!

| 八神瀬津奈 | 2008/11/23 18:28 | URL |

物森は友達募集するのですか?

| ひいらぎ | 2008/11/23 21:05 | URL | ≫ EDIT

落雷が一日3回ありそうな人へ。

おはようございます こんにちは こんばんは おつかれさまです スパークさん


動物の森を購入したのですか。!
動画を見たいのですが コミュ動画 と言うのがよくわからないのですがどうすればいいのですかね。

頭の中でいつもスパークさんが落雷にあってそうなのを想像しております。



前回、コメントを読んでいただいて有難うございます。
ブログのほうに張り方がわからなくそのままご連絡をしてしまいました。

パート1は自己紹介が多いので2の方がよいかもしれませんが
ブログのほうにパート1動画を載せたのでみてやってくださぃ><

| レジェ | 2008/11/23 21:24 | URL |

指いいよ 指

| 雨水? | 2008/11/23 22:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/23 23:06 | |

willスパーク って呼んでしまった方、かなり居ましたね・・・
僕もそのうちの一人です(・・`
どう見ても、スパークです!もういいよ、スパークで!
中毒?そうですよね・・・。

どう森買う予定です、もうのんびりゲーム最高です。
マリカーと全く正反対ですが・・・たまにはそういうのもいいですよね。

どう森、そらさんも買ってましたねー。

| 夢柚 | 2008/11/27 20:37 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/119-2161ff06

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

