PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオカートWii お緩り実況プレイ part15



11月12日第3レースです。
第2レースは元データがダメだったので読み込みもできませんでした。


どうやら…。
今回の囲炉裏さんと空気さんのラジオ出演は外れたようです。

抽選だから仕方ないですね…。

俺を推薦して下さった方には申し訳ないですが、次回に期待しましょう。
皆さんと一緒にラジオを楽しみたいと思います。

ゲスト誰なんだろう。


☆スパラジ第36回☆
お緩り閑話11月17日のコメレスです


| マリオカートWii | 20:20 | comments:71 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/20 20:26 | |

初コメです
抽選残念でしたねー
次回に期待してます(`・ω・´)

| 吾作 | 2008/11/20 20:36 | URL | ≫ EDIT

初コメントです
いつも動画拝見してますよーw
抽選残念・・・。
でもめげちゃだめですよ(・ω・)

| | 2008/11/20 20:39 | URL | ≫ EDIT

マリオカートwii攻略wikiです
参考にしてください(^-^)
http://zapanet.info/mariokartwii/

| ひいらぎ | 2008/11/20 20:43 | URL |

初コメ失礼します!
抽選残念でしたね、、、
part15拝見させてもらいます♪

| もぎ | 2008/11/20 20:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/20 20:45 | |

抽選はずれちゃいましたかぁ(´;ェ;`)
それは残念・・めっちゃ残念・・・
かなり期待してしまってました・・・・

さて、マリカー見てテンション上げてきますわ(*゚∀゚)

| し      ん | 2008/11/20 20:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/20 20:49 | |

はじめまして!

だいぶ前からスパさんの実況見てましたが、もうマリカー実況がデイリーランキングの常連になってしまい突然遠い人になってしまいました……(T_T)
人生いつなにが起きるか分からないですよね。

| こきこき | 2008/11/20 20:50 | URL |

抽選外れてしまいましたか・・・(´・ω・`)
期待してたんだけどなー・・・
し、しかし次があるはずッ!! m9(`・ω・´)シャキーン

・・・・・Part15見てきます(´Д⊂グスン

| レイ | 2008/11/20 20:51 | URL |

初コメです(*`・ω・´*)
月蝕クリアお疲れ様でした!!
毎回、楽しく拝見させてもらいました^^
ED、OP等のスパークさんの編集がかっこよすぎで、
大好きです.゚+.(´∀`*).+゚.
後ほど、マリカーpart15拝見させてもらいます!!!!

ラジオ残念でしたね・・(´・ω・`)
でもリスナーとして、ラジオ楽しみましょう☆★

P.S.最近、自分の学校のクラスに破壊神が沢山光臨されましたwwwww
スパークさんが沢山光臨されたと思っておきましょうかねwww

| ぽりぽりぽろろん | 2008/11/20 20:52 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

抽選残念でしたね…
私も悲しいです!!!

スパさんの実況プレイ大好きです!!
毎回楽しみにしてますよ!!!
最近のスパさんマリカーが上手くてカッコイイですよ!

ところで最近…うちのクラスに「破壊神」が居るんですよ…
体育祭で貰ったトロフィーを壊す「破壊神」がwww

コレからも頑張ってください!
マリカー楽しみにしてます!!

| CHEMICAL | 2008/11/20 20:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/20 20:59 | |

うぽつです!

ラジオ、残念でしたね・・・。
スパークさんと囲炉裏さんが話してるのを聞きたいですw
どんな会話になるのだろうかw
次回まで待ちましょう・・・(´・ω・`)

どうもり早く買いたい・・・orz

| とか | 2008/11/20 21:10 | URL |

抽選はずれてしまいましたか~:
残念です(・ω・)

マリカーのほうはサンサンさばくでの場外はどんまいです
自分もたまになるのですが久々に見たので
爆笑してしまいました!

次のpartも楽しみにしてます~

| ここあ | 2008/11/20 21:18 | URL |

抽選の結果、残念でしたね(´・ω・`)

きっとストーブ君がなぐさめてくれるはずです。

これからのマリカー実況も楽しみにしてます。
頑張ってください!

| 世界の名無し | 2008/11/20 21:24 | URL |

こんばんは、うpお疲れ様です

抽選外れてしまいましたか…
こればっかりはしょうがないですがやっぱり悔しいですね><

今回のマリカーは油断大敵コメがありましたねw
マリカーは油断してるとすぐ最下位ですからね……
飲酒でハイテンションで最下位にならないように気をつけてくださいね!

それにしても「ぴー、ぴぽー、ぴぽー!」がツボですw
何故最初だけ ぴー なのか!?…ツボですww

それでは、次回のうpも楽しみにしております

| 蒼雷 | 2008/11/20 21:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ラジオの抽選の結果残念でしたね・・・
またいつか囲炉裏さんとの共演楽しみにしていますww

マリカーpart15見ましたwwww
スパークさんの破壊神モードには毎回腹筋崩壊させられますw
腹筋返してくださいwwwww

これからもマリカーや実況の次回作、コミュ動画楽しみにしています!

| ちゃぁりぃ | 2008/11/20 21:34 | URL |

マリカー見てきました!!今回も笑わせてもらいました面白かったですwww
スパさんのマリカー実況ずば抜けてカオスですよねww

ラジオ抽選残念ですね(´・ω・`)
スパさんのスパラジすぺしゃるも楽しみにしてるんで
またやってくれたら嬉しいです(*´∀`*)

| asa | 2008/11/20 21:35 | URL | ≫ EDIT

抽選結果残念でしたね(T_T)囲炉裏さんとスパークさんのラジオ聴いてみたかったです(^^;)また今度がんばってくださいo(^-^)o


スパークさんのマリオカートは全部iPodに入れていつでも楽しめるようになってますww

次回作はスパークさんの実況動画なら自分はなんでもOKです(*^-^)b

| TAKA | 2008/11/20 21:41 | URL |

こんばんは!

スパラジとPart3見ましたよ!
スパラジでは、遠足前に親に行くなとバシーンって叩かれるってところが笑いのツボになったりw
Part2見たかったですが壊れてたら仕方にですね…。
でもPart3でも名言(迷言)が多すぎで大笑いしましたw
登山したのもツボでしたよw
新作動画ですが自分は前にもいった『ロックマン』系がいいな。
それか新しく買う『どうぶつの森』でもどうですか?
どうぶつの森お緩り実況プレイw
最初の頃は魚釣りや虫取りをしたりして虫や魚に逃げられるというw

では次の動画も楽しみにしています!

| 八神瀬津奈 | 2008/11/20 21:42 | URL |

うpお疲れ様でした!
ラジオ残念でしたね。・゚・(ノД`)・゚・。
きっとまた、ラジオで共演される機会があるだろうと信じてます。
その時はぜひ囲炉裏組でラジオを!(゚∀゚)

…と、書いてから囲炉裏さんのブログ見て吹きました。
マリカー組ラジオキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
期待してます!!

みょんぎ吹きましたww
コミュ動画もカオスっぷりに久しぶりに腹筋崩壊しました…
次の更新も楽しみにしています。

| えれな | 2008/11/20 21:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
レスありがとうございます!
「修学旅行の~」と覚えていただいてて本当にうれしかったです!
嬉しすぎて今、手が震えてうまく打てません←
ずーずー弁…のどかな感じしますか?
スパークさんにそう言ってもらえると、なんだか方言大好きになりそうです(笑)


抽選外れちゃいましたか…orz
でもでも、次がありますよ…!
今度は絶対に当たります!そんな気がしますもの!←


んで、こいがらも体さ気をつけで、頑張ってけらいん。
(それでは、これからも体に気をつけて頑張ってください)
長文失礼しました。

| おかっぱ | 2008/11/20 21:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
うp乙です。

ラジオの抽選、残念でしたね・・・。
抽選だから仕方ないんですよね。

マリカー見ました!
僕もグラグラかざん苦手なんですよねー。
最後の方に出てくる炎が避けにくいです(´・ω・`)
僕も苦手なコースを無くすために頑張ります!

次のうpも楽しみにしてます。
では、失礼しますノシ

| かすかベ | 2008/11/20 21:55 | URL | ≫ EDIT

うp乙です。
ラジオ残念でしたね。
コミュ動画見てきました。
マリオブロスwww
笑いすぎて、お腹痛い。
いい運動になりました。
次回も楽しみにしております。

| イチゴ牛乳 | 2008/11/20 21:57 | URL |

光源氏です☆

あ、どうも光源氏です。
part15今寮の友達と見てきました。
14の時に比べて酔いが回っていたように感じましたwww
実際はどうだったんですか?
今回も爆笑でした!
14の時は破壊神が出てこなくて少し残念でしたが、15で出てきてくれて安心しました(笑)
またマリカの実況をあげてくださいね!
楽しみに待っています☆
それではまた次の動画で!

P.S 囲炉裏さんもスパークさんもこの日の2試合目は撮れなかったんですよね。(囲炉裏さんは酔っていて録画できていなくて、スパークさんはデーター破損orz)
これって零の呪い?
と思うのは僕だけでしょうか・・・

| 光源氏 | 2008/11/20 21:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
昨日と今日は近畿めっちゃ寒かったですね~。

ラジオ抽選残念でしたね;
あたしも残念です(・ω・`)

今Pert15見させていただきました!
火山のしょっぱなぎりぎりで落ちたトコ無念でしたね(笑)
ほんま毎回楽しませてもらってます★

コメレスいただけて、その上リンクの話などほんまありがとうございます!!
やたら受験頑張って早く実況の周辺機器(?)買いますっ。
それまでどうか実況やめないでくださいね(∵)

では、これからも無理はしすぎずに頑張ってください!

| あおい | 2008/11/20 22:05 | URL |

お久しぶりです!
テスト期間にはいってしまい
中々見ることができませんでした・・
27日にテスト終了なので
そこからはバンバンカキさせていただきます!

| みかん(元にーやん) | 2008/11/20 22:07 | URL |

はじめまして!
マリカーpart15見てきました。面白かったです^^
毎回一定の面白さがあるのってすごいですね。

さっきスパラジ聴いてたら、いつの間にか寝てしまいました。
スパークさんいい声過ぎますよ!( ̄▽ ̄)

| かえで | 2008/11/20 22:07 | URL | ≫ EDIT

あずき

マリオカートWii お緩り実況プレイ part15 お疲れ様です~^^
コミュ動画なんですけど、
わたしはスパークさんの実況なら何でもいいな~って感じです。楽しみに待ってます。
関西は本当に急にめっちゃ寒くなりましたね。
わたしはナー○のお仕事しますが、仕事柄必ず
インフルエンザの予防接種はうけます~。
スパークさんも風邪には気をつけて下さいね^^

| あずき | 2008/11/20 22:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは スパークさん!
さっきパート15見てきました★
次回もマリオカート期待してます
他の人の言うとおり、
どうぶつの森(Wii)の実況とかやってみたら
おもしろいでしょうね!
自分はどうぶつの森を事情により
予約をキャンセルしたので
スパークさんがプレイしてるのを見ると買いなおすかも?しれません(^_^;)

| ギョウザ | 2008/11/20 22:21 | URL | ≫ EDIT

侍道3を勧めたものです。こんばんは!
マリオカートとスパラジ両方拝見しました。
すいませんコミュ動画とニコニコの方に上げる動画の勘違いをしておりました^^;
ニコニコの方で侍道3をやっていただけたらなーというコメントだったのですがスパークさんはコミュの方を言ってたのですね、すいませんorz

どうぶつの森買われるんですかヾ(゚∀゚)ノ
64時代からのファンです、のんびりしてていいですよねw
ほのぼのに見えて裏では借金返済ゲームですがww
ぜひぜひ楽しんでくださいw

| 蒼斗 | 2008/11/20 22:24 | URL |

 どうぶつの森買うんですね^^昨日ゲームショップに行ったら明日発売と書かれた看板とPVが流れていました。どうぶつの森はしたことないですが、人気ですよね^^わたしもやってみたいけれど、スパークさんのマリカーのおかげで(もちろんいい意味で)マリカーWiiとwiiハンドル2つとリモコンもう1つとリモコンチャージャー、キャプチャボード一気に買ってしまったので節約しないとです( ´Д⊂
 抽選は残念でした~(。ノД;`)ヾ(・ω・ )イイコイイコ



 
 

| こぶたM | 2008/11/20 22:47 | URL | ≫ EDIT

いつもマリカの動画みています~
part14やpart15の時にはいかに飲酒運転がゲームでも危険かがわかりましたww

The ere of Spark
これが連呼されたとき正直笑いまくってしましたし

いつもスパークさんの実況はほかの実況者さんの動画をみてもスパークさんのほうが実況がおもしろいのでいつも楽しみにしています。

因みにkotaさんって人がいましたがいつもマリカやっているときのHNがkodaなので正直びっくりしました。

| こえだ | 2008/11/20 22:56 | URL |

ラジオ抽選はずれてしまいましたか・・・うーむ、残念;;

スパークさん、どうぶつの森の新作買うんですかw

私はすでに買ってしましました。ちょっとしかプレイしてませんが。

どうぶつの森の実況って難しそうですよね・・・ほのぼのとしすぎてw

だが、それがいい。

| yuyuyu(ゆゆゆ) | 2008/11/20 22:57 | URL | ≫ EDIT

ラジオ抽選は残念でしたね(´・ω・`)
part15のグラグラ火山でスター状態のひなみさんを回避しようとして落下したところは最高でしたw
次回も楽しみにしています。

| シャーク | 2008/11/20 22:59 | URL |

はじめまして^^
最近スパークさんのコミュ入りました!!

んで少し気になったんですが、コミュ動画2のやり直しの時の音楽ってなんですか?
なんか気になったものでw

| けん | 2008/11/20 23:03 | URL |

こんばんは!

抽選残念でしたね…。零やったあとだから憑かれてるんじゃ…あ、冗談です;

マリカー見ました!スパークさんフルボッコでしたね;皆、鬼畜すぎるww
じゃがp今回も1位;
じゃがpを超える人って現れるんですかね;?
スパークさんなら追い越せると信じて…ます!!きっと!
コミュ動画も見ましたよ!破壊神の挑戦カオスすぎですw

どうぶつの森ですか!!懐かしいです
友達から借りてやったことありますよ!
記憶に残ってるのが部屋のあちこちにゴ●ブリが大量発生したことです…(゜Д゜;)

次うp楽しみにしてます!
そういえば大阪の一部でインフルが流行ってるらしいので気をつけて下さいね!!自分も気をつけないと…;ではではノシ

| maturi | 2008/11/20 23:03 | URL |

こんばんは~!

抽選残念でしたね・・・でもまたチャンスがあると思うので
またそのときまで楽しみに待ってます。

今回のスパークさんいつもと違いましたね。
ひなみさんに負けたときは、本当にどうしたのかと
思いました。やっぱり酔ってるからじゃ・・・
でも、そんなスパークさんが大好きです。
また、次回も楽しみにしています。

| クロ | 2008/11/20 23:11 | URL |

抽選残念ですね・・・
きっと次がありますよ!
がんばってください!
そういえばスパークさんのコミュに入らせていただきました!

| ジョナ | 2008/11/20 23:22 | URL |

うぽつです

動物の森買いましたよww
でもまだやってないです・・・
早くやりたいなぁ

ではインフルエンザにならないようにがんばってください

追加:動物の森少しやりましたw
地図を見たらなんと「スパーク」というキャラがデフォで存在しましたw感動ww
一瞬スパークさんンンンン的な感じでしたww
まだあってないんですがw
これからまたちょくちょくやっていきますw

| 抹茶 | 2008/11/20 23:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

ちょっと遅いですが、零お疲れさまでした。
最終回は感動してティッシュを10枚くらい濡らして・・・

マリカpart14の実況シンクロ率はすごいですね!
笑いすぎてお腹が痛かったですw
そして飲酒運転は何処でも危ないのがよく分かりました
ひき逃げには気をつけて下さいー

| みそ | 2008/11/20 23:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
最近本当に寒いですよね
私は北海道に住んでるんですが…
昨日・今日で雪が約10cm積りましたorz
(( ゚Д゚))寒い寒い

抽選残念でしたね…次に期待します!(´;ω;`)

今日 マリカー届きました! やっぱり楽しいですね!
3時間くらい続けてプレイしてしまいましたwwww
通信エラーでフレンド対戦出来なかったのですが…
任天堂頑張って!←

私もどうぶつの森買います? いや…買いました!
アマゾン遅いので…明日から宅配便を待つ毎日に…

| あまぐり | 2008/11/20 23:30 | URL |

抽選残念でしたね。
囲炉裏さんたちとの夢の共演
みんな見たかったみたいですねww

私もどうぶつの森買いますー!^^
今までのシリーズやったことありますか?
コミュ限定でも1回だけでもいいんで、
実況楽しみに待ってますw

| みそら | 2008/11/20 23:37 | URL |

びりーさんの顔でるたびに笑っちゃいますw

しょっぱなの「ちょちょちょちょくそ…耐えない!!」っていうのかなりうけましたw

じゃがいもさんが不覚にもおちてるのは驚きでした。
ぐらぐら火山の飛んでくる火の玉が嫌ですねー。とくにスパークさんをピンポイントに攻めてるっていう…www

山のぼったときの失敗は何がおきたんですかね?

山を越え 谷を越え 明日を越える ←名言ですねw


もうすでに気づいてるかもしれませんが
こないだ私は初めて気づきました!!!

囲炉裏さんのブログの月は満ち欠けのボタンを押すとかわりますね。
そして、スパークさんのは☆とか雪がきらきらだけかとおもったら…月を持って左右に思いっきり「ぶんっ」てふったらボールのように画面内でピンボールしますね!! 
と、遅れながらの感動!!w

| ♪ゆっち♪ | 2008/11/20 23:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/20 23:59 | |

こんにちは

スパークさんこんにちは。
遅くなりましたが,零クリアおつかれさまです。
最後の編集は感動しました!
マリカも楽しませてもらってます。
動画が進むごとにスパークさんの腕が上がっていて
感心させられます。
次の実況たのしみにしてます!

ラジオのトップに「どうぶつの森買います」と書かれてましたが,
実は私の村に…ある実況者さんと同姓同名の方がいるんです。
偶然だったのでかなりテンション上がりました。



・・

・・・

スパークさんてシッポの可愛い紫のリスだったんですねw

いつか村で交流とかしてみたいですね。
その時は特産物がかぶってなければ林檎持ってお伺いします。
では~。

| yuu | 2008/11/21 00:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは 抽選残念でしたね・・・その悔しさを明日への活力にしてください

今回のマリカー動画も楽しませていただきました
スパークさんの動画では字幕職人さんが頑張ってくれているおかげでスパークさんの良さが120%くらい出ているようなすばらしい動画だと今日感じました

寒い日々が続きますが、相棒のストーブと一緒にこれからも頑張ってくださいね

終わります

| すですで | 2008/11/21 00:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/21 00:18 | |

空気さんのブログで確認しましたが
『マリカー実況者の皆さん』は後日にラジオをする計画があるみたいですよーw
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

明日のラジオは勿論、楽しみますが
後日の方にも期待して待ってますねww
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

では~(´∀`*)ノシ バイバイ

| レイ | 2008/11/21 00:24 | URL |

次回期待です^^

囲炉裏さんのブログみてきました!
スパークさんが入ってないことの説明あって安心!!
マリカメンバの会に期待しています(*゚ー゚)

| ぅさぎ | 2008/11/21 01:11 | URL |

囲炉裏さんと空気さんのブログ見たら、マリカー実況者だけのラジオが企画されているみたいですね!!
その時は、スパークさんと囲炉裏さんの共演を楽しみにしています☆☆
関西弁のツッコミで、囲炉裏さんをマリカーの時みたくフルボッコしてあげて下さいねwww

| かーさ | 2008/11/21 01:29 | URL |

お疲れ様です。

今日の休み1日中スパークさんの零を見させていただきました。

見終わりませんでした。

面白いですね。

これからも体に気をつけてがんばってください。

| ロール | 2008/11/21 01:30 | URL |

ちょ、わ、え!!!

囲炉裏さんのブログ!!!

マリカ囲炉裏組ラジオ!!!
すげ~~~~

お願いw金曜日にしてv-12
しんじゃう、嬉しすぎて死んじゃうw
スパさん!私うれしいよぅ!!
ぜひぜひ多くのマリカメンバーの予定が合いますように!!

| シフォン | 2008/11/21 01:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/21 03:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/21 04:10 | |

遅くなりましたが、月蝕お疲れ様でした。
以前円香は月守なのかどうかについてコメントさせてもらった者です。お答えくださって有難う御座いました。
結局はっきりとは分からなかったですが、あのEDの円香にはうるっときてしまいましたw

それとマリカー組でラジオやれるみたいでよかったですねw喜んでいるスパークさんが容易に想像出来ますw

次回作も楽しみにしているので、頑張ってください☆

| あや | 2008/11/21 04:11 | URL |

こんばんは。久しぶりにコメントさせていただきます!!

今更ですが月蝕見終わりました!!最後がすごく感動でしたww
今はDMC4を見ています。
ラジオ、抽選外れて残念でしたね…。でも次回に期待します!!

私が住んでいる所(新潟)は一昨日から雪が降り始めましたw私の家は電気カーペットなんですが、そろそろコタツを出してほしいこの頃です。
では、ストーブさんと仲良くお過ごしください。

| コルキィー | 2008/11/21 04:55 | URL |

うp乙

抽選残念でしたね、囲炉裏さんのブログによると、
スパークさんとかは、マリカー組で、ラジオをやると書いてあるんで、
なんとかなるんじゃないですか?

wiiのどうぶつの森σ(・ω・`*)も買いました(´-ω-`)
『wiiどうぶつの森 お緩り実況プレイ』楽しみに待ってますねー

| ミルク♪ | 2008/11/21 06:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/21 09:31 | |

お疲れさまです!遅くなりましたが以前にコメレスを
頂きましてありがとうございました~☆

マリカーはいつ見ても楽しそうですねぇ♪SFCの時代はよく
プレイしていたのですが、wiiもまだ持っていないので最近は
プレイ動画で楽しませて頂いてます。

急な寒波のせいか、予兆もなくいきなり数年ぶりに39度の
高熱を出してしまいました・・・手足の関節に痛みは無かったので
インフルエンザでは無いと思うんですが、
私の胃腸に破壊神が降臨したらしく、何か口に入れる度に数分後トイレへ・・・(ry
お陰でここ3日間まともな食事をしていない状況です・・・orz
今日は体調も良くなったのでPC起動したらマリカー動画があったので、
かなり爆笑させて頂きました!でも笑いすぎても私の破壊神が
暴れそうなので気をつけます(^-^;)

スパークさんもこの時期の風邪やインフルエンザ等には気を付けて下さいね

| Lia | 2008/11/21 11:17 | URL |

こんにちはー

初めまして
スパークさんのマリカ実況動画を楽しく拝見させてもらっています。

どうぶつの森買うんですか…
私も持っているので、いつか通信出来れば と思います。
遊んだ際には、一緒に虫捕りや魚釣りなど楽しみましょうね

| 桜乃 | 2008/11/21 13:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/21 14:32 | |

ちぃーっす!
マリカー見ましたよ~
ボンバーコングって誰wwww
もうすぐテストorz
すごく…ウザいです…
スパさんは高校生のとき意外に優等生だったり…しないですよね!
だってボンバーコング(ry
関係ないかwでは ノシ

| はやみ | 2008/11/21 14:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/21 17:27 | |

空気さん囲炉裏さんのラジオははずれたんじゃなくてマリカーメンバーでラジオするときのためにマリカー組ははずされたっぽいですねww
抽選で外れたんじゃなくてよかったですwww

マリカー組のラジオ楽しみに待ってます!

| sack | 2008/11/21 18:30 | URL | ≫ EDIT

どもです!

抽選外れちゃったんですか…。
残念ですね。

どうぶつの森買うんですか!?
私も買いましたよー。
もちろん発売日に。
全体的にリアルで、すごいですよ!
特に魚とか。

ではでは(。・ω・。)ノ

| リヴ | 2008/11/21 20:41 | URL |

こんばんは!

抽選外れちゃいましたか~残念。
でもスパークさんならそんな今日も明日も勢いで越えていくことでしょう。(なんのこっちゃ)

今回順位はイマイチでしたね。
でも破壊神としての仕事はしっかりこなすところはさすがですねw
仕事熱心に感動です。

フレンド募集に投稿!!
①ボギー
②フレンドコードを探索中
③スパークさんにあこがれて、あの熱くカオスな戦いを一緒にやりたい!!
・・・ですが、Wiiがありません。マリカー持ってません。アウチ。
参加したい!という気持ちだけでも伝わればとこんなところに書いちゃいました。
でも無意味。アウチ。

| ボギー | 2008/11/21 20:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ^^**
ラジオ,マリカー組は別っぽいんで
いけるんじゃないでしょーか(∀)!

来月の頭からテストがあって3週間近くすぱさん封印
しなければならんのです...orz
ホント死ねって言われてるよーなモンです
動画見たりとスパラジ聞いたりは無理だけど
ブログは毎日チェックするつもりです←
帰って来たらおもいっきり
堪能したいと思います\(^0^)/笑
それまで楽しみにしてます♪

でわww


| ぱーこ | 2008/11/21 21:15 | URL |

うpお疲れ様です。

コメントされた方々のおっしゃってる通り、マリカー組でラジオされるそうですね。
もうお気づきなのでしょか?

かなり楽しみです!(^-^)

是非マリカーもご一緒したい一心ですが、出来ない理由が色々と…泣

後、お忙しい中すみませんが、相互リンクさせていただいても宜しいでしょうか。

次回動画も楽しみにしております!

| 黒魔導士ピーター | 2008/11/21 21:37 | URL |

うpお疲れ様です!

調子良いときと悪いときの差が激しいですね(^^;
悪い時はフルボッコですw
今回はじゃがさんもかなり本気モードだったんじゃないでしょうか!?

あと何だかんだ破壊神やってくれるスパークさんのツンデレ具合に萌えですww
Ω<し、視聴者のためにやってるんじゃないんだからね!

何気にブログの左にある見出し?が面白いですねw
「そして時は動き出す」・・・w

| P | 2008/11/21 23:57 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/117-78304ba1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

