PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオカートWii お緩り実況プレイ part14



丁度一週間ぶりとなるマリカーの新作です。

対戦したのは11月12日w
もう囲炉裏さんやそらさんの動画でご存知の方も多いやつですね。

そして。
コミュ動画もうpしました。

「お緩りコミュ動part2 破壊神の挑戦」

まぁコミュ動画は次回からちゃんとシリーズものやりますw

うpいつになるかまだ未定ですが。
近いうちにやりたいですな。マリカー第2期募集もあるしな~。


☆スパラジ第34回☆
お緩り閑話11月15日のコメレスです。


☆スパラジ第35回☆
お緩り閑話11月16日のコメレスです。


| マリオカートWii | 21:43 | comments:80 | trackbacks:0 | TOP↑

うpお疲れさまです^^
早速みてきますー^^

| | 2008/11/18 21:55 | URL |

うpお疲れ様です~^^
wktkしながら待ってました!今からみてきますw

| りんご | 2008/11/18 22:01 | URL |

うぽつです!

ついにコミュ動画もうpされて僕はもうウホウホですよww
次回作も楽しみにまってます!!!

相互リンクありがとうございます!!!
正直ここのリンクに加わってるのを見たとき「うぉぉ!!!」と声を上げてしまいましたwww
ホントに感激です!ありがとうございました!!!

では次も楽しみにしてます!!!

| sack | 2008/11/18 22:05 | URL | ≫ EDIT

コミュ動画UP乙です!

あ、更新されている!
初カキコです。こんばんは。

お緩りコミュ動画みました。(月蝕)
OPをまとめて見れるとは思ってなかったので嬉しい!
ストーリーをなぞりながら見ました。
切ない曲(・・・陰陽師とか)や切ないシーンがたくさん・・・。
いい動画をありがとうございました。

カツラシリーズは仕事から帰って寝る前のリラックスタイムに見てました。
中盤はやっぱり怖かったので寝つきが悪かったですw
でもとにかく楽しかったので。
それが伝えたくて書きました。

これからも応援してまーす!

| ゆち | 2008/11/18 22:07 | URL | ≫ EDIT

うほっ!ktkr! うぽつです!
おらどんなレースかワクワクすっぞ!

私もマリカーは持っているんですが、wi-fiは繋いでないので、一人寂しく、グランプリのミラー頑張ってます。

次の実況、楽しみにしてます!

| とか | 2008/11/18 22:10 | URL |

今日は二個もうpされてるw嬉しいw

マリカーうまくなってますねぇw
今までのどじっ子(笑)動画もよかったけど
爽快感があってすごく良かったです (´∀`*)

| し  ん | 2008/11/18 22:26 | URL |

いつも楽しませてもらってます!
感謝感謝ですよ>w<ノシ

早速リンクしていただきありがとうございます!
次回も楽しみに待ってます!

| キリト | 2008/11/18 22:27 | URL |

こんばんは、うp乙です!

さっそくマリカー見ましたよ。
3位すごいじゃないですか!!囲炉裏さん9位ww

ビリーさんの顔吹きましたw
動画見るたびにひどくなっているような…w

余談ですが、Wiiが欲しくって短期のバイトの面接受けたのですがダメでした\(^o^)/
スパークさんと一緒に対戦できることを夢見てたんですが…。
また、他を探そうと思います!!
今年中になんとか手に入れたいです!!!
2次募集かかる前に間に合うかなぁ…(--;)

ではではノシ

P.S.カラー丼で調べたらありましたよ!
内容は、ビビンバに歯ごたえの良い焼肉が乗っかっているものだそうです。

| maturi | 2008/11/18 22:27 | URL |

キタァァァァlアル

うぽつアルw

早速見てくるアルw

別の意味でアル中アルw

最近囲炉裏さんがアル中だぁw

| 抹茶 | 2008/11/18 22:32 | URL | ≫ EDIT

コミュ動画拝見させていただきましたwww
とてもカオスな内容でしたww
マリオワールドはすごかったですねぇ


僕もマリカーを持っているのでマリカー第二期応募に応募させていただきまーす
もし当たったらよろしくお願いします
まだまだマリカー弱いですけどwww
当たるように願って応募させていただきますwww
ところで皆さん本当にお強いですねー
やっぱり上達するんですねーーーww


またコミュ動画うpしてくださいねww
マリカーも楽しみに待っていますwww

| 中1です | 2008/11/18 22:41 | URL |

うpお疲れさまです(^_^)v

明日朝がんばって見ます。最近はスパークさんと囲炉裏さんの動画が生きがいと言っても過言ではないです(^^;)

これからもがんばってください(*^-^)b

| TAKA | 2008/11/18 22:45 | URL |

動画見てきました。
ジ・イヤルオブスパークってw
ジ・イヤーオブスパークでは?wってツッコミしましたよ!ストーブに!

雷はスターかキラーで回避できますけど、他の方法では回避方法はないですね。巨大キノコ状態だと元に戻るぐらいですかね。
トゲゾーこうらも回避法知っていても(キノコ持っていても)プレッシャーのせいで失敗する事が多いですよ。
次の動画もwktkしながら待ってますね~

| 燕雀 | 2008/11/18 22:45 | URL | ≫ EDIT

スパークさん、こんにちは。

久しぶりに来て観ましたが・・・・

やべぇスパークさんがラオウのように拳王かしておられるぞw

最近色々と進展があったのでお暇な時に某流離いにお越し下さいませ^^

最後に零おめでとうございます(^-^)

それでは、お仕事と実況プレイ頑張って下さい(^。^)y-.。o○

| ガロ | 2008/11/18 22:48 | URL | ≫ EDIT

upお疲れ様です^^
とても楽しかったです(・∀・)/
3位おめでとうございます

| エダマメ | 2008/11/18 22:53 | URL | ≫ EDIT

ちょww
さっきカキコしてすぐ破壊神うpされてるの見ましたww
言いたいことは山ほどww
ほんとにおつかれさまでした。

| ゆち | 2008/11/18 22:59 | URL | ≫ EDIT

見ました~

うp乙です!
マリカーはお強くなってきましたね!
めざすは総合一位!
頑張ってください!

それと、コミュ動画見ました~。
後半の「前半から終わりの直前まで」は盛大な前振りだったんですねww
次回も期待してます!

| ふみ | 2008/11/18 23:08 | URL | ≫ EDIT

うp(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]qです

マリカー見てて思ったんですが
囲炉裏さんのPart6と同日ですよね?w
だとするとお互いに飲酒運転ww
これは何かのフラグですねww

あとコミュ動画も見てきましたよww
最後の落ちにめっちゃ吹きましたwww

それでは次回に期待してますねーw
(´∀`*)ノシ バイバイ

| レイ | 2008/11/18 23:10 | URL |

スパさんマリカーうまくなってましたね!!
飲酒運転なのに・・・www GBAクッパキャッスルは盛大に吹きましたww2回連続でおちるなんて・・

コミュ動画のマリオも見ましたー!
カオスなんてもんじゃないですよスパークのお兄様ww
最初から最後まで笑いっぱなしでした
人生はやり直しがきかないんじゃなかったんですか?笑

| 姫 | 2008/11/18 23:26 | URL |

3位おめでとうございます☆★
スパさんの時代来ましたね!
まぁでも長続きしないことは囲炉裏さんの動画見て知ってますけどね(笑)。

久々に実家に帰ってたのですが、火を噴くストーブ(覚えてらっしゃいますか?)に話しかけようと思ったら無くなってました。
母親に聞いたら「ナショナル(?)のリコール該当品番の製品だったから引き取ってもらった」って言ってました。
ナwシwョwナwルw
高校のときどれだけ怖かったと思ってるんだww
まぁ大事にいたらずにすんでてよかったです。

月蝕見終わりましたー。
ラスト泣ける。。。うぅぅぅぅぅぅ。><
最後の編集神でした。感動をありがとうございました。
次何やられるんですかね。楽しみにしてます。
それまでマリカー&バイオ0見て待ってますね♪
長々とすみません。失礼します。

| にゃ | 2008/11/18 23:27 | URL |

はじめまして^^ノ
カキコはじめてです!いつも爆笑しながら見させていただいております!
スパークさんの動画見ていて、自分もマリカほしくなって
買ってしまいましたww明日か明後日に家に届きますww
イヤッフォーイww
第2期募集には是非応募させていただきたいと思います!(競争率ハンパネェw
もし選ばれたら。。(*´Д`*)ハァハァハァ

| つまみ | 2008/11/18 23:27 | URL |

こんばんは!

コミュとマリカー動画みてきましたよ!
コミュの方はあともうちょいだったのに!!
友達とやっててもあそこまで行ったことないからほんとにおしい!と思ってみてましたよ!
そしてマリカーの方はすごく上手くなってきましたね!
最初の頃が懐かしいですよw
でも上位警報にやられたり、華麗な落ちを見せてくれるのは嬉しいですw
次こそは1位を取ってください!

では次の動画も楽しみにしています!

| 八神瀬津奈 | 2008/11/18 23:34 | URL |

カロリーは昨日アセロラを飲みましたよ~!!わたしも本当は飲酒マリカー運転したいんですが、ただでさえフラフラなのにどうなってしまうのやら。でもまあ顔色一つかわらないんですが^^ 落下神はむしろわたしですね。レインボーロードは5,6回落ちますし^^…サバ読みました(たぶんもっと泣)

第二期募集、今か今かと待ちわびてます(ノ∀\*)

それとコミュ動画の一番最初のを見ました^^本編でもそうでしたが、陰陽師の曲でわたしは笑い転げてしまい腹筋が壊れたんですがwこれは、CD借りてくるか…。車のドライブのときにかけてたら友達からなんだこれは、とか言われそうですw

| こぶたM | 2008/11/18 23:36 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様ですー。
コミュ動画、マリカ動画見てきましたー
まさかマリオブラザーズをやるとは思ってもいませんでしたw
予想はしてたのですがそれ以上だったのにビックリ。
マリオが死んじゃう所にあるあるっ!って思ってたのですが
リフトが意外すぎてツボにはまってしまいましたw
小さい頃ジュゲムがトゲゾー投げながら追いかけてくるのがある意味恐怖だったけど
落ちてくるトゲゾーを丁寧に倒すシュールな姿に笑わせてもらいましたw

そして動画の後半が凄すぎたw
あそこまでスムーズに行けるスパークさんに感動しました。オチの編集が、そしてスパークさんの驚きようが・・・w

マリカは最初の頃と比べると半端無いくらい上手くなってるのがわかりますよね
GBAクッパキャッスルのあれは・・・w
まさか2回もとは思いもしなかったでしょうね
そして接戦がやっぱり熱いっ!!見てるこっちも熱くなります
ぶつかり合ってクラクションが鳴りまくる感じが、なんとも言えない感じにさせてくれちゃいます。
これからも皆の間を青いハリネズミみたいな速さで追い抜いて1位を獲得してください!

ではでは次の動画楽しみにしてますー
長文失礼しました

| スタろー | 2008/11/19 00:12 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!!

スパさんかなり上達されましたね(^^
うんにゃ~とか言って落下していた日々が懐かしいです(笑)

コミュ動画も観ましたよ!!
まさかのマリオwwワールドの方はめちゃくちゃうまいじゃないですか!!最後はさすがスパークさんでしたねww
ΩΩΩ<スパークさんがじゃがさんの様だー!!
そういえば黒バラというテレビ番組でもあれをクリアするという企画がありましたね~あれよりカオスでしたw

スパさんはアクションゲーム得意そうですね!!
普段はRPGとかもやっていますか?

あ、あとメッセージを送りましたが届いたでしょうか!?
それでは次回更新お待ちしておりますm(_ _)m

| P | 2008/11/19 00:15 | URL |

コミュ動画見てきました!
なかなかのカオスで笑いながら見させていただきましたよw
ワールドは上手かったと思いました

あそこでわざと落ちてオチをつけるなんて!!

さすが我らが破壊神スパークさんです
次回作も期待しながら待っています
フレ募集もぜひ応募させていただきますねw

| すですで | 2008/11/19 00:15 | URL |

3位おめでとうございます(^ω^)
飲酒運転で3位wwwすごいですwww
囲炉裏さんも飲酒運転だったのに…w

マリカー第2期募集 応募させていただきます!
明日アマゾンから、マリカー届くので 必死に練習しますw

コミュ動画も見ました!
腹筋崩壊ですよ\(^o^)/
実に盛大な前振りでしたw次回に期待です(´∀`)
((初代マリオ 4-2から、8-1までワープできますよ

| あまぐり | 2008/11/19 00:25 | URL |

はじめまして

マリカーを見てスパークさんのファンになり、さっそく月蝕を見ようとしたらあのOP!!
これはDMC4からきちんと見なければ失礼だ!と思い、ここ一週間寝る間を惜しんでようやく見終わりました。


自分大阪生まれ大阪育ちなのに、今まで関西弁の実況はなんとなく肌に合わなくて見れなかったのですが、スパークさんのは何故か、受け付けるどころかはまってしまいました。
part1と最終回の編集にそのゲームと視聴者への愛を感じます。

特に月蝕は、解説がものすごくわかりやすくて、一度プレイしたのですが、話の流れがわからずエンディング見ても「?」だったのでスパークさんの動画を見てストーリーがわかり感動しました!!
ストーリーや登場人物それぞれの抱えてる悲しみも理解できたので、もう一回やりたくななりました。自分もHARD 挑戦しようと思います!!
本当にありがとうございます。

次回作も楽しみにしてますね。
もちろんマリカーもコミュ動画も見ますよ。

では、長文になりましたがどうしてもお礼がいいたかったのですみません。
体に気をつけて無理なく楽しんでがんばってください!!

| アチュリー | 2008/11/19 00:28 | URL |

コミュ動画お疲れ様です!
吹いたwリアルに吹いたw

企画踏み倒してるしw
残念ながら破壊心でもなく非雷針でもなくやっぱりスパさんは
編集神でしたね。

ksk編集中もずーとしゃべってるスパさんが流石でしたw
これからも楽しみにしてま~す!

| シフォン | 2008/11/19 00:29 | URL |

今回のマリカは上達してますね
よいどれのほうが上手いんですかね?w

コミュの動画みてきましたぁ

零の編集は最高です('ω`)b
マリオのほうは

もう…腹筋返してくださいwwww

助走つけて最後飛んだものの、一番下にぶら下がったときなんて一番爆笑しましたwww
しかもゲーム自体がかわっちゃいますね途中でw

もうスパークさんは期待を裏切らないですねwww

今回うんにゃあじゃなくて にゃあー いってましたねw

| ♪ゆっち♪ | 2008/11/19 00:31 | URL |

こんばんは。コミュ動画見てきました。

ハカイシンどうしちゃったんですか!
全然破壊活動できてn(ry

てか、マリオワールド!
わたしが昨日言ってたやつ!これです!懐かしい!
マップの左上のほうにヨッシーの里(?)みたいなのもありますよねアレ。
勘違いだったらごめんなさい。

次回からはシリーズものですか!
何するかはもう決まってるのですか?
楽しみに待ってますー。

寒くなってきたんで風邪ひかないようにしてくださいね。

| 桃 | 2008/11/19 00:46 | URL | ≫ EDIT

The Year of スパーク!

今回あとトータルトップまであと一歩でしたね。
最後にぎりぎり抜かれた場面では思わず「うそーん」って叫んでしまいましたww
本来落ちない場所でのまさかの2連オチ。 腹筋崩壊でしたww

2期募集、ダメもとで応募させていただきます♪
今年良いことなかったから、最後に一度くらい幸運で選ばれますように(-∧-)

| おまめ | 2008/11/19 01:00 | URL |

コミュ動画のマリオ見ました~。出オチで思わずふきましたwww
初代マリオやったコトなかったんですねー?
まぁ、今だに初代の難しさは異常だと思ってますw

マリカー2期募集…倍率高いだろぅけど、応募してみますッ
今年最後の運だめしになりそうだ

| バルちゃん | 2008/11/19 01:04 | URL |

コミュ動画見てきました。
初っ端から破壊神にはふきましたw
1分に1回以上は腹筋崩壊しましたよw
次回作も楽しみんしてます。

| シャーク | 2008/11/19 01:23 | URL |

こんばんわー。。

初コメです!

最近スパークさんの実況動画みてあまりのも面白かったので自分でも実況してみました。。w
スパークさんを目標としてがんばります!
友達と二人なんであれですけど。。w
更新楽しみにしてます!

| N | 2008/11/19 01:27 | URL |

うpお疲れ様です^^

スパークさんどんどん上達していきますね~ww
今コミュ動画見てるんですが・・・いきなり腹筋崩壊wwwww
風邪ひいてるから吹いたら鼻水噴射するwwww


あ、、相互リンクありがとうございました^ω^
嬉し過ぎて(^0^)/オワタ!

| ゆんちー | 2008/11/19 01:44 | URL | ≫ EDIT

もう名前ショタキングでいいですよ(=w=)

狙うは囲炉裏の次はスパーク・・・と((φ(-ω-)メモメモ

| まゆきんぐ | 2008/11/19 02:18 | URL |

コミュ動画面白かったですww
スパークさんはどうぶつの森買いますか?

| サラブレット | 2008/11/19 02:36 | URL |

スパークがジャガイモのようだー!!

はじめまして。

マリカースパーク杯を偶然に見つけて、それからスパークさんの虜に、いやもう奴隷、下僕、そんな感じになりました。

マリカーの実況を1からあさり始め、囲炉裏さんやそらさん、がんぶっちさんなどの実況もあさりにあさり、
先ほどスパークさんの零を全て見終わりました。
感動しました!編集最高です!チューハイ最高です!
・・・飲みすぎないでくださいね。

ちなみにマリカーも零もやったことない僕ですが、
とても楽しく見させてもらってます。
今後も楽しみにしています。

いつかマリカーを買って対戦してみたいです。(いつか・・・果てしなく遠い・・・)
余談ですが、スパークさんのテンション、僕と似てるのにとても親近感がw

長文ですみませんでした。

| ボギー | 2008/11/19 03:03 | URL | ≫ EDIT

「俺はスパークより上手い」
今回の動画を見るまでそう思ってました

マジでスパさんが上達しててビビった・・・
完全に前言撤回ですわw

| つばさ | 2008/11/19 04:14 | URL |

コミュ動画見ました

こんにちわ。
コミュ動画見ました!
ありえないくらい笑いましたww
今再生数が200くらいなんですが、これはもったない!
って位面白かったです。
エレベーターで降りるみたいな所とか
ありえんwwwと思って面白すぎでした。
あと5000ポイントのために大ジャンプして失敗してるのも
吹いてしまいましたw
マリオワールドは小さい頃に、兄弟で長い道を苦労してクリアした思い出しかないので、あんなチート道があったなんて知りませんでした。スゴー!
クッパ城でも吹きました。
あのステージはないですねw
私もお気に入りの番号があったような気がしましたが同じように忘れてしまいました。

またこういうの是非やってくださいv
零の後の次回作も楽しみにしてまっす!


| ガブ | 2008/11/19 05:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ。

POW回避凄いです!!
私は成功した事がないので感動しました。

回避するときのボタンを押すタイミングが分からなかったんです。でも、動画の中で話して下さったので、次にプレイする時は練習してみようと思います。

ではまた( ´∀`)ノシ

| 如月 | 2008/11/19 06:54 | URL |

うp乙です!
マリカー2期募集の日にパソコンができる所にいないという悲しい結果に・・・。
すごく・・・やりたいです・・・。

これからの動画もwktkしながらまってます~

| たまご | 2008/11/19 13:23 | URL |

こんにちはー♪

スパークさんはどんどん成長しますね!
いつか対戦してみたいです^^

今からコミュ動画も見てきます!

| きの仔 | 2008/11/19 13:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/19 15:53 | |

月蝕やっと全部見終わりました(`∀´)
記念にコミュ動画見たのですが、さっそく月蝕を改めて振り返る事ができて本当よかったです~
編集神!

あとコミュのマリオのやつは大笑いさせてもらいましたw
スーパーファミコンの方はもう一回やればクリアできそうですね~
お暇な時にまた挑戦していただきたいものです

ではでは^^ノシ

| SH | 2008/11/19 16:04 | URL | ≫ EDIT

待ってました!
スパークさんの実況はほんとおもしろくて大好きですw
あ、初コメでした。

水城あくあさんの実況で実況動画が好きになり、マリカーがアップされたあと、スパークさんや囲炉裏さんをしり、マリカーの実況にはまってしまいましたw
そんでもって、知り合いにマリカーを借り、ブログを立ち上げ、実況したいなぁなんて影響めっちゃうけてますwww
これからもスパークさんの動画楽しみにしてます!

そしていつか一緒に走れたら幸いです。

| ちあき | 2008/11/19 17:04 | URL |

うpお疲れ様です

3位おめでとうございます♪
スパークさん確実に上手くなってますね!
羨ましいです・・・

| 茉莉 | 2008/11/19 17:10 | URL |

今回、スパークさん覚醒しましたね!
やっぱりお酒を飲むと上手くなるんですか?

実況武闘会part3のコメレスでスパークさんが
「なんの実況されてはるんでしょうね?」と
いってくれたので、おしえたいと思います。
「スーパーマリオRPG のんびりと実況プレイ」
とゆうのをやっています。もしよかったら、
見てくださるとありがたいです。
次のマリカーたのしみにしています。

| クロ | 2008/11/19 17:16 | URL |

お疲れ様ですw

お酒を飲みながらプレイされてましたね^^
三位おめでとう御座います!
凄い上手になられていて、うらやましい限りです><

次の実況も楽しみにしています^^
本当にお疲れ様でした

| 蒼紅 | 2008/11/19 17:45 | URL |

うp乙です^^

3位おめでとうございます。
スパークさんは確実に上達していますね

最近スパークさんの動画を見てwiiとマリカー買っちゃいました♪
2期募集参加させていただきます!
これからも動画楽しみに待ってます。

| ガイエル | 2008/11/19 17:49 | URL |

マリオのコミュ動画爆笑しましたw
スパークさまのすごくすごくうまかったマリオの方は自分もやったことあるのですが、テレサのとこで挫折してやってません。

wiiの次に新しいゲーム機がでたとして、それにマリカーが発売されたら購入しますか??
いや、買いましょうよ。いつになるかわかんないけど!!
自分はwiiもってないし今更マリカー購入しても追いつかないって思ったから・・・
次にでるの買おうとおもって・・・(:D)rz

| 貴方の背後霊 | 2008/11/19 18:09 | URL |

うぽつです~動画見ましたよ~

最近忙しくてコメできていなかったんですけど
疲れが吹っ飛ぶぐらい笑いましたw

酔いどれスパークさんw強いですねw
POW回避すごかったです!


ちょっと気になったのですが
カロリの地中海オレンジの他にどんなの飲まれますか?

私はビールと梅酒大好きですよ~(*´∀`*)ノ

| みんてぃ~ | 2008/11/19 18:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/19 18:29 | |

コミュ動画part2ありがとうございます^^
めっちゃ笑っちゃいました~。
まりカーの実況も楽しみです!
お疲れ様」でした^^

| あずき | 2008/11/19 18:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~
そしてうpお疲れ様です!

スパークさんマリオカートかなりうまくなってますね^^
トータルで3位おめでとうございます~
ワリオ鉱山での囲炉裏さんの考えを予知したところはすごかったです

2次募集のほうも倍率かなり高そうですけど応募させて
いただきます!

これからもうp頑張ってください~

| ここあ | 2008/11/19 19:08 | URL |

こんばんは、うpお疲れ様です!

今回のマリカーは飲酒運転!
これは落ちるだろwと思ったら総合3位で涙目です

キレのあるエッジをきかせたドリフトも、POW回避も
すっかり自分のものに出来るほど上達してますね…
総合1位も夢じゃなくなってきましたねぇ

コミュ動画も見させていただきました!

プレイしたゲームはスーパーマリオ「ブロス」
ファミコン系は…と思ったらいきなり出落ちで涙目です

僕はファミコン系の実況等で笑ったことが無いんですよね
しかしまさかの編集での面白さでずっと笑い続けてました

出落ちで吹き「やり直し」で吹き終盤編集で吹き…
まさかのマリオワールドでの実力では驚きました

それでは次回のうp、コミュ動画、2次募集も楽しみにしております

| 蒼雷 | 2008/11/19 20:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
うp乙です。

マリカーうまくなってますね!
お酒飲んだほうが調子良くなるんですかね?
お酒飲みながら破壊神モードになったら、もっとすごくなりそうですねw

コミュ動画part2のマリオも見ました!
たしかにカオスでしたねw
初めから破壊神様が降臨して腹筋崩壊しましたw

次回も楽しみにしています。
では、失礼しますノシ

| かすかベ | 2008/11/19 20:41 | URL | ≫ EDIT

うp乙ですたー(∀)
今回も楽しく見させてもらいました~!
やぱうんにゃースキです大スキですww
すぱさんのストーブ君になりたい笑←

明日のうpも楽しみにしてます♪

| ぱーこ | 2008/11/19 20:57 | URL |

コミュ動画見てきました~色々とカオスでしたねww

そういえばこの前「ブラックバラエティ」という番組で
スーパーマリオブラザーズの達人が出ていたんですが、めちゃくちゃサクサクプレイでした!
あれジャガ芋さんがやっているのかと思いましたww


次回作・マリカー・コミュ動画うp頑張ってください!
応援しています♪

| うぃっしゅ | 2008/11/19 21:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/19 21:10 | |

どもですー。

20万ヒットおめでとうございます!

今回のマリカーは飲酒運転w
「うんにゅー」がなかったけど「ぶるん!」がありましたね。

コミュ動画今から見てきます!
では(。・ω・。)ノ



| リヴ | 2008/11/19 22:39 | URL |

一番最初にあげた動画とか
恥ずかしすぎてもう見れないよなwwwww

あわよくば消したいっていう・・・



でもDMCパート1は時々見て笑ってるお(´<_` )

| | 2008/11/19 23:16 | URL |

こんばんは~。初めてコメント書かせていただきます、今回のマリカーもおもいっきり笑わせてもらいましたw囲炉裏さんの動画と最初の方が見事にシンクロしていましたねww

コミュニティ動画についてなんですが是非MGS4やってもらいたいですね!スパークさんのDMCのオマケで見た見事なヘッドショットがまた見たいです!w

動画もスパラジも楽しみにしてますね!

それではお体に気をつけて!

| polnareff | 2008/11/19 23:31 | URL |

こんばんは
ホームページが幻想的になりましたね!
なんか癒されます(^o^)丿
所で、パート14見させてもらいました!
回避や、混戦のバトルはよかったです★
3位おめでとうございます★
また更新お待ちしてます★。

| ギョウザ | 2008/11/19 23:48 | URL | ≫ EDIT

レインボースパークさんへ、

マリオカート実況お疲れ様です。
今回はいろいろと悲惨なことがいっぱいでしたが総合3位なんて過去の動画よりすっごくよくなってスパークさん始まってますね!w

大分前にコメントを呼んでいただきましたが。
イタリアに行っていまして、スパークさんの動画を見れなくうずうず状態でした。

そして、頂いた言葉で実況プレイ動画を上げてみましたが、どうすればよいのでしょうかね?

| レジェ | 2008/11/20 00:02 | URL | ≫ EDIT

スパークさん次の悪魔城いつですか?

| アルカード | 2008/11/20 00:52 | URL |

はじめまして!
いつも動画を見て笑わせてもらっています。
これからもマリカー動画楽しみにしています。

マリカーの二次募集も楽しみにしてますね。

| rabi | 2008/11/20 00:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/20 00:58 | |

こんばんはー。
コミュ動画2、拝見させていただきました。
*´v`)
初期のマリオ(?)はゲームセンターにあったので嬉々としてやったのですが、難しいですよね…焦れば焦るほどだめになりますね!マリオが無限に復活できればなぁ…。

| でれやん | 2008/11/20 02:58 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です^^

飲酒運転のほうがスパークさんの実力が出たり・・・
スーパーマリオも面白かったです!
コミュ動画はあえてのアクションとかどうでしょう?
サイレンなどのホラーでもおkです!!

スパーク杯にてお世話になった銀河です!


このたびスパークさんに影響され、私も実況をしようかと思いました!
今週末に機材が届き来週からやっていきたいと思ってます。
またうpした時には報告にきますが、是非とも見てやってください。
あと、実況した時には相互リンクをよろしくお願いします!

| 銀河 | 2008/11/20 07:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
次のゲーム希望はホラーとメタルギアが多いですね。
ちょっと他と違いますけど東京魔人学園はどうでしょう?
アドベンチャーゲームなのでキャラとの会話多いですが、
自分が相手にどう答えるかによって反応が全く違うので
面白いですよ。
「実況」はしづらいかもしれないですが突っ込みどころは
満載ですw

戦闘システムがかなり簡単なので臨場感はないかも
しれないですが、ストーリーは完成度が高いです。
シリーズがいつくかあるので、もし興味がわいたら
少し見てみてください。

| KAZA | 2008/11/20 07:25 | URL |

お疲れ様です!
コミュ速攻はいらせてもらいました!
スパークさんから加速したこのマリカー熱はもうとめられない勢いになってますねww
これからもがんばってください!

| ジョナ | 2008/11/20 15:28 | URL |

こんにちは。
「囲炉裏さんは僕が守ります!」www
迷言でた!
本当、スパさん、マリカー楽しそうですね^^
見てるこちらも楽しいです。

一週間ぶりにパソコンを開いてみたら、スパークさんのコミュができとる!と、言うことで、入らせていただきました。
MGS4やってほしいです。敵に見つからずに。とか。
MGSシリーズは面白いですよね~。自分は、弟がやってるのを見てるだけですけど。

うpお疲れ様でした。
次回も楽しみにしてます。



 

| イチゴ牛乳 | 2008/11/20 17:03 | URL |

こんばんわ。うpおつですw
マリオカート見させていただきました^^
いろんな方の視点から見ると楽しいですねw
 
次回作は・・
wiiならマブラx、Disaster: Day of Crisis、バイオ系
PSなら真・三国無双、戦国無双、バイオ系
的な感じですかね;
Disasterはぺナルティさんがやってるとこしか見たことないんですがねw
でわうp頑張ってくださいねw

| FREE | 2008/11/20 18:03 | URL | ≫ EDIT

うp&声レス乙です。

マリカ実況はいつ見ても面白いw飽きがこないんですよねぇw

コミュ動画も見させていただきました。早朝から爆笑でしたw
マリオワールドがスイスイできてブロスで死にまくりとかwナイスですw
ちなみに4-2から一気に最終8面まで飛べるんですよw

・・・で、近いうちにまた2次募集があるということで今回応募して
みようかと思っています。といってもまだやり始めたばかりで
へたくその極みなんですが・・・友人からスパさんのに絶対
受かれよ受かれよ!と、ものすごいプレッシャー駆けられて
います(;´Д`A `` いやいや受からなきゃムリだからw

ともかく今練習しております。醜態さらす覚悟で応募してみますw

| 蓮霞 | 2008/11/20 18:17 | URL |

初めまして凌って言います。
マリカー&零毎回見てますっ

マリカー見てて気づいたんですが、[PUW](だっけ?)のよけ方ってリコモン降るとできたはずですよ?

ボクはいつもそれで成功してますよw


超オススメですっ!!

| | 2008/11/20 18:41 | URL | ≫ EDIT

コミュ動part2見ました~。

私は飽きっぽいせいか何度も同じ事に挑戦するのが苦手なので、スパークさんはスゴイな~と思いながら見ました。

スパークさんはコーンポタージュ派なのですね。
私はコーンクリーム派です。

では、失礼します!

| ユリ | 2008/11/20 19:53 | URL |

チョ~~~遅れたご報告!

今更・・・・遅れましたが私もコミュに入りました
アカウントの“ソルジャーズ”でやってます

| ネメシス | 2008/11/20 21:00 | URL |

うp乙でした!相変わらずの走行っぷりに笑わせてもらいましたwそれと飲酒運転は駄目ですよww
後マリカの2次募集は画面の前でwktkしながら待ってますね!

| 胃薬 | 2008/11/20 23:55 | URL |

コミュ動画パート2拝見しました。

いや~いい意味でも悪い意味でもうまいですね~w
ニコニコ動画でも数々のマリオ動画みてきましたが、あれほど抱腹絶倒したのは初めてですw

これは、スパークさんの動画を紹介したフレにコミュの紹介もしなくてはなりませんね!

| だりす | 2008/11/21 20:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/116-5b87b9bc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

