PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話11月17日

マリカーやってきたぜい!

ミラーモードは少しびびったが、楽しめたお~♪
参加してくれた皆さん、ありがとう!!

実況はしなかったんだけど、面白いものがあったので一枚パシャリ。
マリカー

第4レースの最終戦ですww

もうラストがレインボーロードで行くのが通例になっとるのうw


マリオ編集してて、ホントひどい(というかアホ)な動画なので、
コミュ動画第1弾は月蝕OP集にしますw

「お緩りコミュ動part1 月蝕荒筋万集」

うpしました。マリオは明日ですw


☆スパラジ第32回☆
月蝕part31、part32のコメレスです。


☆スパラジ第33回☆
月蝕part33&最終回のコメレスです。



ども。

家に帰ってWiiを見ると、昨日の悲しみが蘇るスパークです。

万全の体制で楽しみにしてたのになぁ~…。

で、ですね。

昨日の記事で書いた、コミュ動画を録ったってやつ。

うん。録ったんですよ。スーパーマリオを。

…。

カオスにも程がある。

記念すべきコミュ動画第1弾がコレでいいのか、と。

いやまぁ別にいいんだろうけど。

スパラジも溜まってるし…。

マリカー動画もエンコードすらしてないしね…。

そして今日のテンションは…。

まぁね。何が言いたいのかというと。

憂さ晴らしに今日マリカーやります。ハイ。

あ、コミュ動画へのリクエストありがとうございます。

MGS4いいね。ホラーもいいね。

まだまだ要望聞くよ~。

| お緩り閑話 | 18:35 | comments:56 | trackbacks:0 | TOP↑

スーパーマリオをしたんですか。
カオスってところ期待してますww

| サラブレット | 2008/11/17 18:40 | URL |

カオス、いいですねーw
期待してますww

えと、接続に不具合がなければ参加させて頂きますねw

| レイ | 2008/11/17 18:42 | URL |

おおスーパーマリオですか!
これまた凄いカオスになってそうですね(笑)

あ、MGS4がありましたね!そういえばDMC以来ですね(^^
あまり無理せずマイペースにやってくださいね!
マリカーいてらですノシ

| P | 2008/11/17 18:43 | URL |

初コメ失礼します

かなり古いのですが…クロックタワーゴーストヘッドが見たいです。
スパークさんの実況は全部好きなので何でも楽しみです(笑)
コミュも参加してます!!
お体に気を付けて、無理なさらないようにして下さいね。

| 塩ポン酢 | 2008/11/17 18:47 | URL |

♡カオス記念日♡

スーパー鞠夫って…
RPGじゃないですかwwwww

どんなカオスなんですかねぇw
楽しみです。

ちなみにコミュでの名前はyucchiです。

悲しみの後はきっと強くなれます!(色んな意味でw)

| ♪ゆっち♪ | 2008/11/17 18:54 | URL |

スーパーマリオもやり始めると止まらなくなりますよね^^
カオスですよね


体にお気をつけて、
マリカーいってらっしゃいです^^

| 蒼紅 | 2008/11/17 18:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/17 18:57 | |

お初です。
DMC4の時からみさしてもらってます。
月触の仮面はのぞきますが・・・
だって、ホラー嫌いですから;;
ん~と、リクエストなんですができればホラーはのけていただければなと;;
まあ、ホラーの希望が多かったら気にしなくても良いですが・・・
私的にはアーマードコア希望です(
では、実況等これからも頑張って下さい( ̄▽ ̄*)

| レイブン | 2008/11/17 19:02 | URL |

昨日は残念でしたね^^;
私も1・2日ぐらいまったくWi-Fiにつながっても国内対戦すら出来ない状態が続いた日がありまして、泣きました・・・・orz


コミュ動画にスーパーマリオですか!!
あれはやりだすと1時間くらいやってるときがありますねww

カオスとはw  楽しみにしてます!!


今日のマリカーは回線に不具合が無ければ私も是非参加させていただいきます^^

昨日の鬱憤を今日晴らしてくださいね♪

ではお体に気をつけて~w

| 銀河 | 2008/11/17 19:03 | URL | ≫ EDIT

スーパーマリオですかwwどれだけカオスなのか今からとても楽しみです(^_^)v
マリオカートがんばってきてくださいねo(^-^)o

| TAKA | 2008/11/17 19:03 | URL |

スーパーマリオでカオスにも程があると、
それはかなり見たいですねw
期待してますw

| やきそばパン | 2008/11/17 19:06 | URL |

最近でたばかりの侍道3なんてどうでしょうか(*'_')
かなり自由度が高いものだと聞いているのでw
フリーダムな侍をやってみてはいかがでしょう^p^

| 蒼斗 | 2008/11/17 19:07 | URL |

うわぁ・・

テンションが・・(笑)

怒りと悲しみをカートに載せてスパークして来て下さい!
スパークカーに・・いや、スパーカーになってきて下さい。

| し  ん | 2008/11/17 19:09 | URL |

こんにちわ!!!たまにコメントしてたギッサン(・ё・)です!!!
名前をsackに変更しました!!
スパークさんにあこがれてついに実況はじめました!!!
友達と戦国バサラをやってみました!
よければ見てください!!!動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm5263093
相互リンクお願いします!!!ブログ→http://bumpers.blog49.fc2.com/
こちら側で先にリンク張らせていただきます!!!

コミュのメンバーの増え方がパネェっすwww
俺はいったとき70人ぐらいだったのにもう900いきますよwww

では、次回を楽しみにしてます!!!

| sack | 2008/11/17 19:10 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~初コメです
すですでといいます
コミュの動画・・・僕はマリオギャラクシーが見てみたいですね~
前に実況でやったことあると言っていたのでw
MGSもいいですね
ニコニコのコメ上で「スパァァァァァァァァク!」というコメが流れる予感がなんとなくしますがw
ですがどのゲームでも楽しみにしています!
がんばってください!

| すですで | 2008/11/17 19:25 | URL |

こんばんは!
携帯からの投稿に慣れてきた八神です。
 
接続不良って……。
酷すぎる…!
今日はバンバンマリカーやってください!
死ぬほどやってください!w
 
コミュ動画をのんびり見ながら、次の動画を楽しみにしています!

| 八神瀬津奈 | 2008/11/17 19:29 | URL |

接続障害、切ないですね;;
その分今日発散して来て下さい!!

カオスなスーパーマリオ見たいですーw
あとはPS3サイレンとか…?単発でDQ3…とか…w
ホラーやアクション系は自分じゃやりたくても出来
ない(びびり&下手)ので、そっち系を期待してしまいます。
でもDMCはスパークさんの動画でダンテに惚れて以来シリーズ揃えたくなってきている今日この頃です。

| えれな | 2008/11/17 19:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
スーパーマリオでカオスですかww
かなり楽しみです!w

マリカー昨日の分まで頑張ってください!

| あまぐり | 2008/11/17 19:42 | URL |

こんばんは!

接続不良ですか・・・
そりゃテンション下がりますよね。
レース中に接続切れてもすごくテンション下がりますよね・・・

コミュ動画はカオスなマリオですかww楽しみにしてます!
では、失礼しますノシ

| かすかベ | 2008/11/17 20:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
マリオ楽しみにしてます><
コミュ動画ってのがよくわかりませんが自分バイオ好きなんでバイオ4とかしてほしいなぁ☆
それか他のシリーズの零とかもまたみたいなぁ^^

| ミスチル | 2008/11/17 20:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/17 20:03 | |

こんばんわ!^^

カオスなスーパーマリオ楽しみですww
今日のマリカーでテンション上げてくださいね!^ω^

| ゆんちー | 2008/11/17 20:57 | URL | ≫ EDIT

メタルギアオンラインなんてどうですか?

| ブレイブ | 2008/11/17 21:02 | URL |

こんばんはー
マリカの動画からスパークさんのファンになりました!
関西弁なのでとても親近感が湧きますw
次の作品からも楽しませていただきますね。よろしくお願いします。

先日、ある学校で模試があったんですが、
その模試の放送の声がスパークさんの声に似ていて吹きましたw
おかげで落ち着いてテストを受けられてよかったですw

| K.K. | 2008/11/17 21:10 | URL | ≫ EDIT

初めまして~初コメ失礼します。
マリカーは最近接続できないこと自分もよくあります><

零の月蝕楽しく見させてもらいましたw自分もプレイしてて、今ナイトメアモードの六ノ蝕です。ポイント9999999なりましたwwwもう敵を倒してもポイント増えませんwしかもナイトメアはアイテム交換が一切できないのでwもうポイントイラネですw

カオスなスーパーマリオ楽しみにしてますwww

| みかん | 2008/11/17 21:12 | URL |

こんばんわ!
レスありがとうございます(′艸’)
私は宮城県なので、生の関西弁はとっても刺激的でした(笑)
みんなが「関西弁だ」って騒いでる中
私だけ「スパークさんに会えたりしないかな」とか考えてました(爆)

こっちの方だと『ずーずー弁』なので・・・orz
例えば、「そんなこと知りません」っていうのにも
「ほったなごど、しゃねっちゃやぁ」みたいな感じで汚いんですよ。


カオスなマリオさん楽しみです☆


それでは、長くなってしまいましたが・・・体にお気をつけて。
乱文失礼しました。

| おかっぱ | 2008/11/17 21:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

スーパーマリオですか!!
スーパーマリオって言ったら64しか思いつかないです。
ファミコンでもあったっけ?

とりあえず楽しみです!

そういえば、とうとう夢の中でジャガpの名前が出てきました(゜Д゜;)
なぜジャガp…、そこまでジャガpを意識してる訳じゃないのに。
出てくるならスパークさんが良かった…。

ではでは、次の更新楽しみにしてますノシ

| maturi | 2008/11/17 22:07 | URL |

マリオでいいのでうpしてくださいよー
おもしろそうじゃないですかwwwww



あと質問ですがスパさんはギャルゲーとかやった事ありますかwww?
いっかい実況でやってみたら?

ちなみに僕は一回だけやったことありますよwww
あ~あれは目から汗がいっぱいでたwwww

前のコメをコメレスで読んでいただきありがとうざいました
まだ中1なので買う金がない・・・・
まぁ高校で自分で金ためてがんばりますわぁ
スパさんも頑張ってね
絶対、恋愛シュミレーションやったらおもろいから
最後のほう泣けるしwwwww
やってみてくださいよぉwwwww

| 中1です | 2008/11/17 22:19 | URL |

うはうは!うぽつ!
早速見てくるよ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

・・・
はい!見てきました!
どこがボツですかwwwwwwwwwwwwww

もぅね、何度見ても感動。
俺泣きました。

スパさん最高!!!

| だりゃ | 2008/11/17 22:31 | URL |

コミュ動画upありがとうございます><
人数もあっという間に1000人突破しました!
まさか(というとスパークさんに失礼になるのかな…?)
自分が作ったコミュがここまで大きくなるとは思ってもみなくってかなり感動モノですよぅ…。

| あずき | 2008/11/17 22:52 | URL | ≫ EDIT

スーパーマリオですか!^^
スーパーマリオでのカオスっぷりを楽しみに待ってます

昨日のマリカーはどんまいですが。・・
今日のマリカーでストレス発散させてくださいね!

| ここあ | 2008/11/17 22:53 | URL |

本日はお疲れ様でしたーw
あの時のスクショ撮ってたんですねww
見て吹きましたよww

それにしても皆さん早い・・・w
最終戦ではボロボロでしたよ・・・(´・ω・`)

これは本格的に鍛えろと言ってるんですね、わかりますw

それではまた機会がありましたらよろしくですw
( ´・ω・`)ノ~バイバイ

| レイ | 2008/11/17 23:48 | URL |

こみゅ動画有難うですっ。
早速今聞いておりますっ。

そいえばこの前ケータイにバナナ(マリカの)付けましたよー。
がちゃがちゃのだったんですけど、見事にスパークが無いと言うね・・。
とりあえず、殴っておきました☆

あと今日はリアル零見ました。
女の子三人で下校してたんですけど。
途中で誰も通らない、右が取り壊される寸前の校舎で左が墓場&山という道を通りました・・・。
もう、怖いので、「さくさく動画になるんだぁ・・・・」って心の中で叫んでました。
手も繋いでました←何歳だ。

それでわ。
失礼します。

| 硝子姫 | 2008/11/17 23:54 | URL | ≫ EDIT

レインボーロードの多さにガチさが伺えるwww
コミュ動画さっそく見てきますよ!\(^ω^)/
因みにスパさんの過去動画すべて見終わりましたけど、相変わらず面白かったですなwww
DMC序盤のテンションの低さにはビビった!!

後余談ですが、スパさんにハマってからというもの…
「な〇ばパークス」が「な〇ばスパーク」に見えてきたwwwwwww
なんという侵食具合 (((( ;゚Д゚)))

| 悠稀 | 2008/11/18 00:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/18 00:01 | |

2回目の投稿失礼します。
更に更新されてたので

月蝕part31、part32のコメレスの「じゃがいもさんのじゃがいもプレイ…違う、間違えた」って言った瞬間吹きましたwww
じゃがいもさんのじゃがいも実況プレイ動画とか…クッキング番組ですかね?www
それは見物ですな

封印めがねの件楽しみにしていますよww

それにしてもパシャリした一枚はみでていますねw
私もこの瞬間を見たとき「えぇぇッ!?」って言ってしまいましたw

コミュ第一弾OP集にするそうで…
せつないですねぇ~

マリオ動画も期待してますよ☆

| ♪ゆっち♪ | 2008/11/18 00:25 | URL |

レインボーロードの選択率凄すぎですね。これで、他の選んだ実況者さんたちはKYなのかもしれないwKYコメ流れることでしょうwわたしもすかさずKYコメいれます(笑
 レインボーロードはわたし、泣きます。50CCで、スペシャルカップ他3レース1位でレインボーロード12位でしたよ~まあそれでも1位とれたんですが~w
 わたしはあんまりゲーム自体知らないので、何をやってほしいとかないですねー^^DSが実況できればナナシノゲエムを頼むところですが(怖くて買う気にもなれないけれど、怖いもの見たさです)
 では、マリカー、お疲れ様でした~^^スーパーマリオ楽しみにしてます(ノ∀\*)
 

| こぶたM | 2008/11/18 00:28 | URL | ≫ EDIT

MGS4ガチでお願いします。
スネークなスパークさんが見たいです。
(多分キャンベル大佐は囲炉裏さんって呼ばれることになるんだろうなw)

| かんた。 | 2008/11/18 00:39 | URL | ≫ EDIT

マリオカートお疲れ様でした♪
参加させていただけて、とても楽しかったです。

スパークさんは実況されてなかったんですね…><
自分は試しに撮ってみたのですが、
如何せん編集技術が未熟なのでお蔵入りの予感ですorz
また、このような機会があればいいですね^^

では、体にはお気をつけてノシ

| ネコ2せい | 2008/11/18 00:58 | URL |

夜9時過ぎまで4時間ほど寝てしまった件^^汗

>>☆スパラジ第32回☆
1024x768・・・標準的で!私も限界の
↑の設定にしてます
モニター・・・設定を見て可能な解像度
に変えるべきかと!
VISTAは動作が重いのでクラシック表示に
変えていいと思います
バイオ5はクリスとウェスカーの決着が
見られるらしいです
詳細は知りませんが、予告を見る限りはそんな感じで!


☆スパラジ第33回☆
他の零シリーズ・・・知ってるんですか・・・・・
まぁそこは解説付きで、ここをこうすると・・・・とか
無理ですか・・・・血涙

書き方はこんな感じですが、スパークさんに
思ったことを書いたので・・・・・スマセンwwwww

| ネメシス | 2008/11/18 01:40 | URL |

うp乙です(^^

スパラジ・コミュ動画更新お疲れ様でした!!
徹夜して今全部見終わった所ですw

やっぱり編集凄いですなぁ・・・。編集だけに限らずに色々と凄いです。
自分が全くプレイしたわけでもないのに、終わった後の余韻が・・・。コミュ動画だけでもこみ上げてきます。
僕もいつか何かしら動画うpできたらなぁと思っています。スパさんみたいに人に感動を皆に与える事は出来ないと思いますが、何かできないかな~?と考えています。
実況プレイも考えましたが何せ口下手で舌が回らなくて(笑)

本当にクスリ(やったこと無いですがw)の如く良いトリップが出来ました!ありがとうございましたm(_ _)m
しばらく経って落ち着くと、現実に戻されて「また明日もか・・・」なんて考えてしまいます。たははw

そういえば、「じゃがいもさんのじゃがいもプレイ」ってラジオで良い間違えていましたね(笑
コーラ吹きましたwwキーボードべっとべとに(ry
あと何気にこのブログの検索機能の名前が「田中検索君」にww

| P | 2008/11/18 02:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/18 03:17 | |

初めまして♪

初めまして、こんにちはwトラコって言いますww
マリカーの実況巡りをしていて、スパークさんにたどり着き、
すごいファンになってしまいました(*o´∪`)o♪
で、今デビルメイクライ4の実況を見させていただいてますが、
やっぱりスパークさんの実況は見やすいし、楽しくて大好きです♪
これからも頑張ってください(*´∀`*)
陰ながら応援させていただきます。
それでは長文失礼いたしました(。・ω・。)ノ

| 虎子 | 2008/11/18 03:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー。

そら杯、残念でしたね…。接続障害のあほー!

ス、スーパーマリオ…!?
まさかスーパーファミコンのやつですか(゜Д゜)!
わたしがちっちゃい頃お兄ちゃんがよくやってましたー。
中ボスたちのBGMが地味に不気味だったような…。
つか勘違いだったらごめんなさい><

荒筋万集w見ましたよ。スパさんはほんと編集うまいですね!
選曲も映像とぴったんこで尊敬感心。

では、次回のうpまでTOPの月をマウスでいじめながら
のんびーり待ってます。

ではではでは、おやすみなさい。

| 桃 | 2008/11/18 03:48 | URL | ≫ EDIT

おはこんばんちはです、葵桜です。

うわわ………スパラジで名前が何回も呼ばれて興奮気味です。←
嬉しいですー。

あ、マリカーいいですね。
私もやりたいです……。
Wii持ってないんで出来ないんですけどねっ。
くそー。

コミュ動画はMGS4がいいです!((また
MGSシリーズならなんでもいいんですけどね!
コミュ動画……期待してます。

それでは。

| 葵桜 | 2008/11/18 07:39 | URL |

初めまして

マリオカートでスパークさんを知って零でスパークさんに墜落しました。

マリカではオモロい兄ちゃんやなぁと、ただただ楽しく動画を見てましたが、自分がホラー好きということもあって、なんとなぁくスパークさんの零作品を見るに至り、「あ!この兄ちゃん、ただのアホなオモロい兄ちゃんと違う!」と興味を増大させてくれました。
編集技術もセンスあるし、零での語りもマリカとは違ってw知性を感じさせられました。(褒めすぎか?w

いきなりスパーク厨が増えて大変でしょうが、無理をしないで今まで通りご自分のペースで更新なさって下さいね。

| ゴン♀ | 2008/11/18 11:24 | URL |

コミュ動画さっそく見てきました!

何度見てもいろんな発見があったりして、さすがスパークさんの編集は神掛かってるなと思わされます。

実況なのですが、スパークさんの動画を見てると「やってみたいな~」と思うのですが、ゲーム自体あまり経験がなく普段もあまり喋る方ではないのですが、こんな私にも出来るのでしょうか。。。

ちなみに、スパークさんは普段から弁が達者なのですか?

以上です。失礼します。

| ユリ | 2008/11/18 14:33 | URL |

連続投稿失礼します!

コメントを投稿して戻ったら左上に雪のマークが出まして、クリックしたら雪が降りました!!!

嬉しくて書き込みしてしまいました(笑)

失礼します。

| ユリ | 2008/11/18 14:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/18 15:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/18 16:48 | |

コミュ動画さっそく見させていただきました!
いつも編集テクには驚かされます(笑)
 
あと、少し遅れてしまいましたが月蝕お疲れ様です★

また息抜きにマリカーの更新も期待してますね!

スパークさんに影響されて大学生になったら実況してみたいと思ってます(`・ω・)
あと半年後には実況者同士対戦できることを祈ってます!

急に冷えてきたんで、お身体には気をつけてくださいね。
では、失礼しまーす(д)

| あおい | 2008/11/18 17:25 | URL |

こんばんは。
初めまして。
囲炉裏さんの動画からきて、零でスパークさん大ファンになりました。
携帯からはコミュみれないんですね。残念です(><)。

| まいた | 2008/11/18 20:29 | URL |

スパラジ聞きましたぁ(^ω^)♪
ビックリですwスパーコって><//
私名前ぱーこで,すぱさんタが゙イスキっていうのを学校で話したらすぱーこ言われましたww
最近自称すぱーこなんで死ぬ程嬉しいです(´∀`)笑

っとくだらない話でごめんなさいです←

| ぱーこ | 2008/11/18 20:38 | URL |

どうも初めましてー
実況マリオカート楽しみにさせてもらってます
応援してますんで頑張ってくださいな(´・ω・`)

で動画を見ていて気になってたんですが、もしやPOWブロックのスタンを軽減する方法を知らないのでは?
バイクならウィリー中にPOWブロックを受ける事でほとんどスピードを落とさずにいる事ができます
ただスピン中は方向転換ができないのでコーナーではロスに変わりないのですが。。。
覚えていて損はないので是非お試しあれー

いつか自分とも一緒にプレイしましょう(´・ω・`)

| ネアル | 2008/11/18 21:34 | URL | ≫ EDIT

初米です
いつも楽しく見させてもらってます
俺もマリカWii買おうかな・・・

良かったら僕のブログにも来てください!!

| 古今東西 | 2008/11/20 17:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/24 17:00 | |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/115-5f2dd63b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

