PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話11月16日

どもで~す。今日もストーブ君と仲良しのスパークです。

コミュにたくさんの方が参加して下さって、ありがとうございます。
よくブログへコメントを下さる方の名前もあって、嬉しい限りです。

コミュ動画は何しようか考え中…。

何かやってほしいのがあったらコメに書いて下さい。
参考にさせてもらいます。RPGはご勘弁。


空気さんと囲炉裏さんのラジオの話を教えてもらい、確認してきました。
今回はゲストを抽選で選出される、との事で。

立候補してきました。でも倍率は高そうですねw

もうこればかりは運を天に任せるしかない…。
あれだけマリカーで不運に見舞われてるんだから、当たって欲しいなぁ…。


さて、今日はちょっとしたイベントにお呼ばれしてるので、

行ってきま~す。

マリカーでっす。


※涙の追記

実は11月16日22時に催された「そら杯」にお呼ばれしてました。
そらさん主催のマリカー実況対戦です。

囲炉裏さんやがんぶっちさんも参加されてる一大イベントです。

俺は。

接続障害で参加できませんでした。

…。

……。

…。

この怒りをパワーに変え、ちょっと動画録ってきます。

コミュ動画第1弾は、恐ろしいほどカオスになる事を予想して下さい。

そうでもしなきゃ今日寝れんわ。


そらさん、本当に申し訳ありません…。

| お緩り閑話 | 18:36 | comments:56 | trackbacks:0 | TOP↑

仲が・・・いいだと!!??

| pedestrian | 2008/11/16 18:42 | URL | ≫ EDIT

私の年末ジャンボが外れてもいいから
スパさんがラジオゲスト当たりますように!!!

どのくらい絵馬かいたら当たりますかね・・
当たりますように!リアルタイムで聞けますように!

| シフォン | 2008/11/16 18:52 | URL |

コミュ

ほんとに沢山の方が参加してくれて、
あらためてスパークさんの動画を楽しんでる人が
多いのだな~って感動しました^^
思い切って作った甲斐がありましたよ~!
これからも無理しない程度にがんばってくださいね。
(前回2重投稿スミマセンでした)

| あずき | 2008/11/16 18:52 | URL |

ストーブと仲良しww

| サラブレット | 2008/11/16 18:53 | URL |

こんばんは!

空気さんと囲炉裏さんのラジオ、確かに倍率高そうですね(^^;
抽選で当たるように祈っときます!

コミュの動画はやっぱりホラー系やって欲しいです!!
スパークさんはホラーを笑いに変えてくれる力があるから!
ホラーならクロックタワーおススメですb
クロックタワー…して欲しいです!


ではでは、マリカー頑張ってきてくださいノシ
目指せナンバーワン!!!

| maturi | 2008/11/16 18:55 | URL |

コミュ動画…
ホラー系希望です!
ホラー系苦手なんですが…スパークさんの実況があると
深夜でも見られるのでw(^ω^)ありがたいです

空気さんと囲炉裏さんのラジオのゲスト
当たるといいですね(´∀`)祈ってます!!

| あまぐり | 2008/11/16 19:03 | URL |

いってらしゃいまし(≧ワ≦)

マリカー頑張ってください

| ライン | 2008/11/16 19:15 | URL | ≫ EDIT

ストーブは男の子だったのですね。

コミュ動画、カービィとか見てみたいです!

| ユリ | 2008/11/16 19:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/16 19:28 | |

こんばんは!

自分はふとんと仲がいいですよw
コミュ動画はロックマン系をやってみるってのはどうでしょうか?
スパークさんのノリなら楽しめそうw

ラジオのゲストに当たることを祈りつつ、次の動画を楽しみにしています!

| 八神瀬津奈 | 2008/11/16 19:29 | URL |

スパさんがラジオ当たりますように!!
コミュ動画はホラーかつっこみどころ満載なんてもんじゃない絶対絶命都市2とか見てみたいです!

| 姫 | 2008/11/16 19:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/16 19:34 | |

はじめまして~^^

こんにちは~、はじめまして。
ポントロですw
いつもマリカの実況みてますw
破壊神状態のレインボーロードは凄かったですw

これからも楽しみにしてますので、是非がんばってください!!

| ポントロ。 | 2008/11/16 19:39 | URL |

はじめまして

スパさん大好きw
マリカ頑張って下さーい!

| butakkk | 2008/11/16 19:41 | URL |

更新乙です!
ラジオ当たると良いですね~!きっとカオスなラジオになるはずww

コミュ動画・・・スマブラのwifiとかどうでしょうか!?こっちでも破壊神発動しそうですがw

イベントいてらですノシ

| P | 2008/11/16 19:47 | URL |

どうもこんばんわー
コミュ動画はホラー系がみたいですねー
僕はホラーが苦手ですから、スパークさんが実況してくれると安心して見れるんですよw
スパークさんがラジオゲストに当たることを祈ってますよー

ではではー

| やきそばパン | 2008/11/16 19:49 | URL |

初コメです。はじめまして!

コミュ動画は・・・ゼルダ系とかはどうですか?
ゼルダ系はすごく好きなので、やってくれると嬉しいなぁと思います。

ラジオのゲスト、当たるといいですねww

| 凪・ノシ | 2008/11/16 19:56 | URL | ≫ EDIT

スパークとストーブ・・・
名前がちょっと似てる気がするww

ラジオ当選するといいですねww

あと、前の記事のコメでも言ったんですが、きずいてないかもしれないと思い念のため報告です。

スパークさんがうpした実況動画のそれぞれpart1のコメが消えてましたよ。

報告はこれだけです。
何も問題がないのならそれでいいです。

それでわマリカーがんばってください^^./

| ミッチ | 2008/11/16 19:58 | URL |

私は、BIOHAZARDが大好きなので
ぜひ、またBIOをやってほしいです。
GC版あたりが・・・・

| 柳 | 2008/11/16 20:03 | URL | ≫ EDIT

ラジオ当選すると(・∀・)イイネ!!

コミュ参加させていただきましたーよ!
ホラー系とか希望です(`・ω・´)シャキーン

俺はストーブと喧嘩しちゃったので炬燵と仲がいいです(´・ω・`)

| だりゃ | 2008/11/16 20:11 | URL |

おはこんばんちは、葵桜です。

コミュ動画ですか~。
そうですねぇ・・・・・・、MGS4がいいです!←
嘘です。←
私が興味あるだけなんで、気にせずに。
あれ?RPG嫌いなんですか?
あ、話が長いとか色々あるからですよね、さーせん。

ラジオ抽選・・・当たるといいですねッ!

それでは。

| 葵桜 | 2008/11/16 20:15 | URL |

更新お疲れ様ですっ!
ホント最近寒くてヤバイです。そろそろ出そうかなと思ってたのですが
電気ストーブがいつの間にか行方不明に…。
新しく来た湯たんぽ(古いとか言わないッ)でいつもホットホットです、はい。

ラジオで空気さん、囲炉裏さん達と話す時が来るかもしれないのですね。
当選してくれる事を願ってますっ!

まだ自分はコミュに参加してなかったのですが(ややこしいかな?と思ってたので)
難しいとかそういうのが無くスパーンと先ほど参加させてもらえ驚きました。

コミュ動画。
マリカでもマリオを使っていらっしゃいますので
スーパーマリオブラザーズというのはどうでしょうか?
うーん、ちとシンプル過ぎかな…w

マリカー頑張ってくださいね
ではではっ

| スタろー | 2008/11/16 20:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
スパークさんと仲良しなストーブ君が羨ましいですw

コミュ動画はホラー系が見たいです。
スパークさんの実況なら夜でも安心して見ることができるのでw

ゲストの抽選に当たることを祈ってます。
では、失礼しますノシ

| かすかベ | 2008/11/16 20:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

抽選当たるといいですね!
外れてもストーブにやつあたりしちゃだめですよー
たたきすぎるとホントに壊れちゃいますからね><

それと、先ほどニコニコのコミュに参加させて頂きました。
ただ名前が「ネコ2せい」ではないんですけどね…

ではイベント頑張ってください^^

| ネコ2せい | 2008/11/16 20:31 | URL |

はじめまして~

ふみと申します!(誰かと名前かぶってないといいけど・・・)
こんばんは、いつも楽しみに見てます!!
月蝕の途中から参加している新参者ですがよろしくお願いします!

昨日の記事を見て早速コミュ参加しちゃいましたw
コミュ動画の希望ですが、ゼルダ系がいいです!

こんなときに初カキコなんてずうずうしくてすみませんw

話は変わりますが、上のほうのミッチさんのおっしゃるコメが消えている問題ですが、コミュ動画はコミュからとんで見ると「コミュから見た人が新たにコミュ動画に書き込んだコメント」しか見えない仕様になってます。だからご心配にならなくても大丈夫です。前までのコメントをご覧になりたければ、スパークさんのマイリスからとぶか、検索してとぶといいです。いきなり差し出がましいことをしてしまってすみませんでした><

では、スパークさんゲストに当選するといいですね!
イベント頑張ってください!
ノシ

| ふみ | 2008/11/16 20:45 | URL | ≫ EDIT

スパークさんがラジオ当選しますように・・
とこのブログトップの流れ星にお祈りしておきました。
これで当選確実! ・・・のはず。
しかし、残念ながらストーブは僕の嫁です。サーセン。

今日こそ打倒炭水化物様ですね!
スパークさんの勇姿が動画で見れるよう期待してます!

| おまめ | 2008/11/16 21:19 | URL |

スパークさんが楽しそうで!羨ましすw

いいねぇ~いいねぇ~涙
ストーブなら私も使ってます
この時期よりも、もっと寒そうな時期は
いったいどうなるのか・・・・・・
毛布では間に合わ~ん!!!

私的にはコミュ動画・・・他の零作品がいいかと思います
先日クリアしたばっかりで"アレ"なんですけど・・・・・w
ラジオのゲスト・・・・当選するといいですね・・・祈願^^汗

マリカーがまた始まった!次回更新も再生+コメ数が
伸びそうだなぁ・・・・

| ネメシス | 2008/11/16 21:25 | URL |

コミュはプレミアム限定の時から楽しみにしていました(´∀`*)名前は違うのですが、わきわきと参加させて頂きました!コミュ用動画も楽しみにしていますー。

ラジオ当選すると良いですねー!今回は無理だったとしても、いつか共演聞けるといいなあ…

マリカーを我が家も買いまして、やりながら叫ぶ気持ちが良く分かりました。
(゚Д゚#)<今赤甲羅ぶつけたの誰っ
フレンド応募楽しみにしてます。

| えれな | 2008/11/16 21:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^数名うp主様に「はすかすみ」と読み
間違えられる(一部わざと) れんか と申します。

最近めっきり寒くなりましたねー。スパークさん風邪など
引かぬように気をつけてくださいねb

コミュ早速入りましたw限定動画・・・結構なやみものですね。
次策動画も決めなければいけませんし。アクション系などが
よさそうな気がします。スパークさんの「うんにゃー!」が
聞きたいですしww

ラジオのほうではスパークさんをゼヒとの声が多いよう
です。期待していいかも?www

| 蓮霞 | 2008/11/16 21:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/16 21:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/16 22:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/16 22:13 | |

ゲームなにがいいですかねぇ
SIREN SILENT HILL
ゴーストヴァイブレーション
クロックタワー     パラサイトイブ
忌火起草     ゴーストヴァイブレーション
Left 4 Dead

ホラーばかりですねwwどれも既出ですが
でもスパークさんのホラー実況が見たいのです。

次の実況楽しみにしてますよ('ω`☆)

| ♪ゆっち♪ | 2008/11/16 22:20 | URL | ≫ EDIT

ふみさんありがとうございます^^

問題ないようなのでで安心しました。

| ミッチ | 2008/11/16 22:32 | URL |

スパークさんがアクションを実況されると楽しそうですね、
というか本当に楽しいですね!
にやけてしまう…

コミュ動画楽しみにしております。


ラジオに当選されることを祈ります。
勿論私も立候補させて頂きたかったのですが、
出ることが出来ない環境でしたので…

当選されたら、是非楽しんで頂きたいです(^-^)

| 黒魔導士ピーター | 2008/11/16 23:36 | URL |

はじめましてー

ブログ更新乙です。

抽選当たるといいですねー
囲炉裏さんとの対談にwktkです。

ストーブ君と仲がいいスパークさんに嫉妬

| 世界の名無し | 2008/11/16 23:43 | URL |

スパークさんこんばんわ~
マリカー参加できなかったんですかどんまいです(T_T)
カオスな動画まってますよ(*^-^)b
それではノシ

| TAKA | 2008/11/16 23:51 | URL |

そら杯残念!
悔しいですね(;´∩`)

| ユリ | 2008/11/17 00:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/17 00:34 | |

そら杯に出られなかった・・・だとォ!?(゜Д゜;)

| tukasa | 2008/11/17 00:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/17 00:45 | |


おはこんばんにちわ!

接続障害...。
うぅ、悲しすぎますね...。
ウキウキワクワクが一気にサーってなくなる感じ...。
いや、わたしwii持ってないですが、なんかわかります(笑


コミュに参加させていただきました!
怒りのスパークぶつけた動画楽しみにしてます☆

失礼しまーす!!

| ぷんぷん | 2008/11/17 02:10 | URL | ≫ EDIT

はじめましてw 初コメさせていただきます。
いつも楽しく見させて頂いてますw 謝謝 m( _ _ )m

そら杯、出れなくって残念ですね ;
次はホラーかメタルギアなんてどうでしょう?

| し  ん | 2008/11/17 02:22 | URL |

こんばんは。
いつもお疲れ様です^^
最近ニコ動に初動画うp頑張ってやりましたが、大変ですね;
特にエンコードが;
おバカな僕は悪戦苦闘しましたよ(´-ω-`)
動画うpまでの大変さがわかりました;
マリカ残念ですね;
最近なかなか繋がらない時ありますよね~
繋がらないとイラッと来てしまう今日この頃…(*´∇`)ノ
でわお体におきをつけて^^
長文失礼しました!

| FREE | 2008/11/17 02:34 | URL | ≫ EDIT

そら杯スパさんが出るの楽しみにしてただけに残念だぁぁぁぁorz
やっぱりいつもの役者が揃ってこそやのになぁ…(T-T)
新しい人とやるのも面白いけどww

ラジオ当たると良いですな!!
きっとカオスな内容になること間違いなし!
結果もコミュ動画も楽しみにしてるよーん\(^o^)/

| 悠稀 | 2008/11/17 02:36 | URL |

スパークさん、こんにちは(。・ω・)ノ゛

この度、コミュニティに参加さしてもらいました。
初コミュです。初、初。
これからも応援してます。
近頃、冷えてきましたが、体に気を付けてください。
ストーブ君にフルで働いてもらいましょう。

| ラスク | 2008/11/17 06:38 | URL | ≫ EDIT

接続最近ホント悪いですよね(´・ω・)
俺もよく『対戦相手を探しています』から進まなくなることがよくあります(´・ω・)
コミュですか、学校から帰ったら入ります(´・ω・)
スパさん大好きなんでね(ノ∀`*)
…変な意味じゃないよ?w
てことで(´・ω・)ノシ

| はやみ | 2008/11/17 10:44 | URL |

はじめまして。
そういえばMGS4はクリアしたんでしたっけ?
クリア済みでもいいので、スパークさんのプレイを見たいです。
ちょっとだけうpしたときの動画で、ずいぶん笑わせてもらったしwww
ほかにはアサシン・クリードもいいなぁ。
アクション系をお願いします。

| Haldiriel | 2008/11/17 10:50 | URL |

お疲れ様です!

そら杯接続できなかったんですね;
その運は、きっとラジオ当選に繋がりますよ!



| ちゃみ | 2008/11/17 12:47 | URL | ≫ EDIT

なんとっ!!接続障害!!
スパークさんの走りっぷりを楽しみにしていたんですが残念です(T-T )
接続するときに待ち時間が長いとイライラするのは私だけでしょうか…

最近やっとスパークさんの動画を全部見終わりました。
編集が凄くて毎回楽しみにしています。
次の動画も楽しみに待っています。

では、無理をせずがんばってください(´ー`)ノシ

| 如月 | 2008/11/17 14:01 | URL |

はじめまして~

スパークさんの動画いつも拝見させていただいています!
毎回すごく楽しいです^^

さきほど囲炉裏さんのマリオカート実況動画をみていたのですが・・まだまだマリオの時代は終わってませんよ!  

昨日のあの時間帯のWiFiは重かったので仕方ないですよ;;
マリオカートと零の実況も並行して見させていただいたので次の実況動画も楽しみにしていますー

これからも頑張ってください^^

| ここあ | 2008/11/17 16:52 | URL |

こんにちわw

いちも楽しく動画みています
自分はMGSが好きなのでMGSシリーズをやってほしいですw
これからも応援してますので頑張ってくださいw

| 銀 | 2008/11/17 16:52 | URL |

はじめまして!!

はじめまして!!そしてエキサイティング!

いつもスパークさんの実況動画楽しく拝見させていただいています!

そらさん主催のマリカー残念でしたね。
コミュ動画がカオスになるのを楽しみにしています!

それはそうと、自分は昔DSのマリカーを持っていたのですが、あまりゲームをやらなくなったときに友人がDSを欲しがっていたので親に黙ってマリカーと共に売りましたww
それが今になってスパークさんや囲炉裏さんのマリカー実況を見て、とても後悔しましたよwww
マリカーまたやりたくなりましたww
でもお金が無くてWii買えませんw スパークさんの実況で自分も楽しみたいと思いますwww

これからも実況がんばってください!
エキサイティング!

| ちゃぁりぃ | 2008/11/17 17:32 | URL | ≫ EDIT

やっぱホラー系やって欲しいですね(∀)
ビビるすぱさんかぁいんですもんw笑

| ぱーこ | 2008/11/17 20:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/17 20:53 | |

初コメです^^
何となく、今スパークさんのマリカ実況を1から見させてもらっています。
ストーブ君と仲良しなんですかww
怒りをパワーに変えると凄いことになりそうですな……カオス期待w
ありきたりな言葉ですが、これからも頑張ってくださいね♪

| 筑紫 | 2008/11/17 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/114-7a608642

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

