PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話11月15日



いつの間にかニコ動で俺のコミュを作って頂いてました。

メチャ嬉しいんだけど、俺どしたらいいのかしら。

囲炉裏さんみたいにコミュ専用動画とかやってみたいけど。

俺も参加申請すればいいの?
誰か教えて。オーナーさん教えて。


※追記
オーナーのあずきさんからコメを頂き、俺も参加させてもらいました。

不定期になりますが、コミュ動画をうpしたいと思います。

早速参加して下さった皆さん、ありがとうございます!

| お緩り閑話 | 11:55 | comments:45 | trackbacks:0 | TOP↑

そっこ~でクリックポチッ☆

おすすめに上がってて気づきました!
びっくりしつつ、余裕でクリックですよ!

数ある動画のなかでスパークさんの動画を知ることができて本当によかった!
これからも無理せずお緩りがんばってください!

ほんと~~~~に零、お疲れ様でした!

| シフォン | 2008/11/15 12:00 | URL |

私も見つけた瞬間、瞬時に参加をクリックしましたよ。
スパークさんのコト知ってて良かったって思いました。

| 硝子姫 | 2008/11/15 12:18 | URL | ≫ EDIT

おお!

コミュできてる!!w
早速俺もはいります!!!
是非コミュ動画もつくってほしいです!!
動画投稿はメンバーになればできるとおもいますよ!!
では緩りとまってます!!

| ギッサン(・ё・) | 2008/11/15 12:19 | URL | ≫ EDIT

このブログ見て速攻で入らせてもらいましたよww
これからも頑張ってくださいw

コミュ専用動画は↑でも仰ってる通り
メンバーになれば投稿出来ると思いますw

| レイ | 2008/11/15 12:58 | URL |

初めて参加

コミュとか興味なかったんですが、
スパークさんのコミュができてるのを知って
初めてコミュに参加してみました。

月蝕の仮面良かったです。
ビビリながらもストーリーの要点を詳しく説明してくれて
とても分かりやすかったです。


マリカーうp待ってます(*´ω`)うんにゃ~

| LAIKA | 2008/11/15 12:59 | URL |

マウスの動きが速かった

昨日の昼休み中に見つけて、
速効で参加しました!

コミュ専用動画楽しみにしてます(^ω^)

| あまぐり | 2008/11/15 13:12 | URL |

オーナのあずきです!

はじまして、スパークさんのコミュ作成しましたあずきと申します。人数がすごい増えててびっくりしてナゼーと思ったら、こちらで紹介していただいたのですね。
すごく嬉しいです!
作ったわたしが言うのもなんですけど、ぜひ参加して頂いて、コミュ専用動画を投稿していたけたらわたしも、
参加していただいてる皆さんもとっても嬉しいと思います。
つたないオーナーですが、これからもよろしくお願いいたします~。

| あずき | 2008/11/15 13:15 | URL |

こんにちはー

こっそり参加します(;^ω^)

コミュニティの仕組みがよくわからないのですが(´・ω・`)

スパークさんのコミュならば、
参加しないわけにはいかないです。

「それは運命によって決められている」

というわけで。
↑なにいってんだ、この人は。

よろしくお願いします^^

| こぶたM | 2008/11/15 13:17 | URL | ≫ EDIT

オーナーのあずきです!

はじまして、スパークさんのコミュ作成しましたあずきと申します。
人数がすごい増えててびっくりしてナゼーと思ったら、こちらで紹介していただいたのですね。
すごく嬉しいです!
作ったわたしが言うのもなんですけど、ぜひ参加して頂いて、
コミュ専用動画を投稿していたけたらわたしも、 参加していただいてる皆さんもとっても嬉しいと思います。
つたないオーナーですが、これからもよろしくお願いいたします~。

| あずき | 2008/11/15 13:17 | URL |

コミュとか全く興味無かったんですけど参加しちゃいました。

スパークさんのコミュなら参加せざるを得ないw

これからも宜しくお願いしますです。

| yuyuyu | 2008/11/15 14:14 | URL | ≫ EDIT

初コミュ参加しました(^^)/
コミュ自体しりませんでしたが…ww
これからもよろしくおねがいします♪

いつでも元気なスパークさんの実況!!楽しみにしてます♪

| ♪ゆっち♪ | 2008/11/15 15:00 | URL |

はじめまして。
さっき僕もコミュに参加させてもらいました。
スパークさんの次に登録だったのでラッキー(笑)

そして、書き込むの初めてなんですが、
零実況やっていたのですね!
マリカーとバイオしか見たことなかったorz
僕も今零買ってやっているのですが、
楽しいですよね!僕もクリアしたら絶対見ます!

マリカーもほしいな・・・・(笑)

| ふくろう | 2008/11/15 15:14 | URL | ≫ EDIT

ブログ見て即参加しちゃいました(ノ∀`)
すぱさんのコミュ参加しない訳にはいきませんからねw

コミュ専用動画楽しみにしてます☆

これからも頑張って下さい^^♪

| ぱーこ | 2008/11/15 15:31 | URL |

はじめまして
いつも動画を見てニコニコさせてもらってます(^_^)
ブログを見て早速コミュに入ってきました!

スパークさんのコミュなら絶対チェックしなければ!笑

バイオもマリカも頑張ってくださいね^^
あと、 打倒ジャガイモさん もお願いしますww

| まくら | 2008/11/15 16:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
 
ついにニコニコ動画にもコミュ出来ましたか!
SNS関係のコミュにはよく入ってるんですが、ニコニコ動画のコミュには入ったことが無いので自分も入らせてもらおうかと思います!
携帯からコメントするのはもうなれましたが、そういうものにすぐ行けないのはもどかしい…。
(´・ω・`)
 
ではコミュ関係動画も実況動画も楽しみにしています!

| 八神瀬津奈 | 2008/11/15 17:27 | URL |

こんばんわ~^^

ブログを見て私もコミュに参加させてもらいましたよ~w

コミュ動画をお待ちしてますね♪

| 銀河 | 2008/11/15 18:46 | URL | ≫ EDIT

コミュ参加しましたよおお!!
プレミアム会員ではないのでレベルに貢献できませんでしたが・・・汗
コミュ動画!!どんな動画になるんだろう・・・うpされるかわかりませんがまってま~す(^^

DMC2周目観てますw

| P | 2008/11/15 18:50 | URL |

こんばんは!

スパークさんのコミュ入りました!
コミュとかあんまり分んないけど、スパークさんファンとしてはね!
スパークさんの名が広まっていくのが嬉しいです(´∀`*)

ではではノシ

| maturi | 2008/11/15 19:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/15 19:04 | |

早速コミュ入ってきました^^
スパークさんこれからもお緩りとがんばってくださいね
ではノシ

| TAKA | 2008/11/15 19:42 | URL |

コミュおめでとうございますw
参加したかったのですが、プレミアム会員以外参加できないと書いていたような・・・。
大丈夫になったのかな。

零、本当にお疲れ様でした。
長さんのところで不覚にも涙が・・・。
編集、よかったですよ!

バイオやデビルメイクライ4も見てみたいと思ってます。
コミュ用の動画も楽しみにしてます。

デハデハ~

| minori | 2008/11/15 19:44 | URL |

初めまして! 
マリカーとか見てます!ww

コミュおめでとうございます!
参加させて頂きましたww 

零~月蝕の仮面~最終回見ました・・・。
いいラストでしたね・・・(つω・`) 感動しました。
編集も素敵でしたよ!

スパークさん、今後も頑張ってください!

| とか | 2008/11/15 20:29 | URL |

こんばんは!何度かコメさせていただいております。
よろしければリンク登録おねがいします。内容は・・・気にしないでください。
今度のマリカー2次募集当選するように祈ってます。
前回応募した人は名前だけの応募でいいんでしたよね?
ではでは、しつれいします。

| ゆうた | 2008/11/15 20:36 | URL |

こんばんは!

コ・・・コミュが出来てる!
というわけで、早速参加させて頂きました!

僕も零をクリアしたので、今から最終回を見てきます!

コミュ動画も楽しみにしてます!
では、失礼しますノシ

| かすかベ | 2008/11/15 21:47 | URL | ≫ EDIT

参加メンバー多すぎワロタwww

| Mr,グレイ | 2008/11/15 21:50 | URL |

はじめまして

自分もコミュ参加しちゃいました

零まだ最後まで見てないから早く見なければw
それでは失礼します!

| はにわくん | 2008/11/15 21:53 | URL |

今日は昼前の記事か!?

コミュ・・・私の参加中のコミュは
一向にプレ会員増えません涙涙

それはさておき、異常な数に雑蝕中のスパコミュ!
メンバーが既に400人近いww!?エェェェェェェエ!!
書き込まない人もファンの一部だったようで!
これからも雑蝕する模様・・・・・・・・
私も参加させてもらいます^^

| ネメシス | 2008/11/15 22:01 | URL |

コミュ録画きたいしていますよwwww
あれを見た瞬間さっそくクリックしたwww

| | 2008/11/15 23:30 | URL |

こんにちは!!

ども^^
 
そういえば、マリカ買った理由、スパークさんの実況みたからなんですよね^^
 
毎日更新ごくろうさまです^^
 
これからも、お体を壊さずにがんばってください^^

| KAOS | 2008/11/15 23:34 | URL |

はじめまして
マリカーでスパークさんにはまり、
ダーーーッと零を見てきました
スパークさん最高です!

それにしてもコミュの人気www
吹きながらクリックしてきました

これからもよろしくお願いしますね

| ろーぜ | 2008/11/15 23:57 | URL |

初めまして。

最近スパークさんの実況動画を拝見し
零>バイオ0>DMC4と過去を遡る形で
動画を楽しく拝見しています。

零の新エンディング良かったです・・・
スパークさんの編集に行った途端涙腺が・・・崩壊!

今HPを開いてみたらコミュがあったので
是非とも参加させて頂きますです、はい。

零の実況お疲れ様でした。
次回の実況までゆっくりとお過ごし下さい。

今後の実況動画も楽しみにしています。

初投稿で長くなりましたがこれにて失礼します。

| 佩琥 | 2008/11/16 00:34 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

僕もコミュ参加しました♪

スパークさんを知ってからハマリまくり
DMC4からすべて見させていただきました。

そして零の実況お疲れ様です。
最終回感動で。゚(゚´Д`゚)゚。涙がポロリ

あまりゲームしないんですが
Wiiを本気で買おうかと考えてます♪

お体に気をつけて
これからも頑張ってくださいね。

| execution | 2008/11/16 01:28 | URL |

ブログのリンクしてくれてありがとうございます。
コミュに参加しました。報告します。

| カノン | 2008/11/16 01:35 | URL | ≫ EDIT

はじめましてです。

初コメでドキドキ失礼します!

月蝕の最終回お疲れさまでした!
真ED、思わず号泣…(;Д;)<長さーん!円ー!
くそぅ、久しぶりにこんな泣いた…

コミュも、もちろん参加させていただきました。
コミュ専用動画、お緩りしながら待ってます!

でもって次回作も…!(・∀・)wktk

| tukasa | 2008/11/16 02:04 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

コミュが出来てるとは!!
さっそく伺わせてもらいたいと思います!!

月蝕みHardお疲れ様でした。
最後のMADでは思わず涙でした(´;ω;`)
素敵な編集をありがとうございます!
次回作も楽しみにしてます♪

スパークさんの実況動画を見てWii本体&月蝕み&マリカー買ってしまいましたww

| おまめ | 2008/11/16 04:54 | URL |

二度コメすいません!!

囲炉裏さんのブログみました?
今囲炉裏さんと空気さんのラジオのゲストの希望を集められてるですけど、スパさんむちゃくちゃ希望されてますよ!!!
もち俺も希望しましたw

囲炉裏さん空気さんスパークさん・・・
最強だwww

| ギッサン(・ё・) | 2008/11/16 09:38 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです!

コミュ設立&零最終回おめでとうございます!
月蝕プレイ始めて3ヶ月もたつのに、全然進まず、相変わらず零実況は封印中です。すいませんー。

マリカー実況はUPのたびに楽しみにしています。たくさんの方がスパークさんの魅力におぼれていくのを見るのはうれしい限りですw

ところで、囲炉裏さん、空気さんのラジオのことはもちろんご存知ですよね!?空気さんのブログでは、推薦ではなく立候補で、抽選で決めるとのことですが、囲炉裏さんブログにはスパークさん推薦コメが殺到しています!

都合が合うようでしたら、是非立候補してください!囲炉裏さんのフレンド登録を勝ち取ったスパークさんならきっと今回も当たるハズw

では、これからもひっそりと応援していきます。がんばってくださいー♪

| aki | 2008/11/16 10:14 | URL |

初コメになります!
自分も一応実況しているものです!
スパークさんはマリカーで知りました!
そこからは毎回見ております♪
ほかの動画もこれから見させてもらいます!
でわ、これからも頑張ってください!
零お疲れ様です♪

| 阿呆 | 2008/11/16 13:34 | URL |

初めまして!

初めて書き込みさせていただきます。
月蝕の仮面クリアおめでとうございます^^
わかりやすい解説がとても助かりました。
いつも楽しく見ております。
次回作も期待してます!

コミュおめでとうございます!
早速参加させていただきましたよ~^^
これからも頑張ってください!
ますます寒くなってくるので、体調に気をつけてくださいね!

| コノエ | 2008/11/16 14:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/16 14:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/16 15:44 | |

こんばんはw

スパークさんがうpした実況動画のpart1のコメントが全部消えてました。
何でかよくわかりませんが、一応報告しておきます。

| ミッチ | 2008/11/16 17:34 | URL |

相リンって…

スパークさんこんばんは^^
いつも楽しく見させて頂いてます(^ω^)

本題へ…!
あの、相リンってさせて頂けるのでしょうか><
気になって夜も眠れませんっ
教えて下さい;ω;

あ、あとコミュ入りました^^
専用動画楽しみに待ってますー^^

| 山田 | 2008/11/16 18:20 | URL | ≫ EDIT

遅れましたがこんばんは、蒼雷です

零、最終回拝見しました!
あれは感動ものですねぇ……

長さん登場で涙目でしたよw

真エンディングも凄かったですが、
スパークさんの編集も凄かったですね!

最終的に涙腺崩壊でした…有難うございました!

それからコミュですね

一度も入ったことがなく意味不明でしたが
楽しそうだったので参加させていただきましたw
人が多すぎるのは気のせいじゃないんですね…

って、700人……これはすごい…!

それでは、失礼します

| 蒼雷 | 2008/11/16 22:13 | URL | ≫ EDIT

初めまして( ^ω^)
スパさんのコミュすぐ入らせてもらいましたよwww

零最終のを今日見たんですが
編集がネ申っww
尊敬物でしたヾ(゜ω゜)ノ゛

| 千誉 | 2008/11/23 16:36 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/113-80a42c59

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

