PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零 月蝕の仮面 お緩り実況プレイ part33&最終回






ついに零 月蝕の仮面、最終回を迎えました。

俺的にこの真エンディングは、見てホント感動しました。
ある意味、一番気になってた事だったしね~。

まだ○○やってないんじゃ?というのは、是非皆さん実際やってみて欲しい。
かなり駆け足で進んだから、まだまだ面白い所はあるしね。

コスチュームチェンジとかもうヤバイからねw


俺は声を大にして言うよ。

月蝕の仮面、最高に面白かった!!


さ~。

次回作どうしよう。何も考えてないなぁw

しばらくはマリカーやりつつ、考えていきます。

あ、月蝕の後日遊戯もあるよん。


☆スパラジ第31回☆
実況武闘会part3のコメレスです。



| 零 月蝕の仮面 | 19:05 | comments:81 | trackbacks:0 | TOP↑

期待して待ってますww(>Д<)ゝ

| レイ | 2008/11/14 19:24 | URL |

バスタオル用意しときます!

| ユリ | 2008/11/14 19:25 | URL |

遂に最後ですか!
ティッシュ箱3箱用意すればおkですか?

| ビット | 2008/11/14 19:42 | URL | ≫ EDIT

ティッシュ大量に置いて期待して待ってます><

| ねりごま | 2008/11/14 20:03 | URL |

うあああ金曜日に二本立てとか嬉しすぎます;;
ティッシュ用意せねば!!

| P | 2008/11/14 20:25 | URL |

ごっさ楽しみにしてますっ(`ω´)♪

| ぱーこ | 2008/11/14 20:34 | URL |

スコッティ用意してきます!

| あまぐり | 2008/11/14 20:55 | URL |

前回の日清は笑いました

ティッシュの用意完了しましたw

| たにし | 2008/11/14 20:59 | URL |

お初です。

最終回とのことで記念コメ!
ティッシュ用意してみますー><。
うp乙です^^*

| 赤メガネ | 2008/11/14 21:07 | URL | ≫ EDIT

初カキコです

どうも初カキコです
僕は今医学部を目指し浪人中の身です。
そんななかスパークさんをマリカで知りました。
休憩時間に見るマリカはとても僕に元気を与えてくれました。
そして今回零を見たわけですが、感動しました。
特に円香が怨霊から解放されたところにはぼろ泣きでした。
最後の MADも最高でした!
本当に励みになっています
大学に入ったら僕も実況をやってみたいです。
そのときは交流をお願いします。
そして、今回の受験応援していてください(笑)

| 光源氏 | 2008/11/14 21:24 | URL | ≫ EDIT

二本立て、見てきました。
最後半泣きになりましたよマジで。
ネタバレになるのであまり詳しくは書きませんが・・・

何はともあれ月蝕の仮面お疲れ様でした。
しばらくはゆっくりして下さい。

| KAZA | 2008/11/14 21:32 | URL |

お疲れ様でした!

初めましてスパークさん
月蝕の仮面最終回お疲れ様でした!
ここ一週間くらいかけてスパークさんの月蝕動画見させて頂きました~

最終回も先ほど拝見させて頂きました。
もう・・・長さんが出てきたところから涙ノンストップで・・・・゚・(*ノД`*)・゚・
思い出せなかったお父さんの顔が、実は振り向いて笑いかけてくれていたなんて!もうダメっす、号泣です。エンドロールでは声上げて泣きそうになりました。
ティッシュ二箱マジで使いそうなことにww

そういえば、うちの地元のお祭り(というか伝統行事?)に『鬼来迎(キライゴウ)』というものがありまして。
さっき調べてみたら『地獄の様相と菩薩の救いを”仮面狂言”にした日本唯一の民俗芸能』とありました。
ひょっとしたら月蝕のネタ元になったのかも。
スパークさんの地元にもそういった伝統行事ってありますか?

初カキコがめっちゃ長くてすみません;
次回作も楽しみにしております^^はじけスパークさんの見れるマリカー実況も楽しみにしてますwお仕事お忙しいでしょうがこれからもお緩りで頑張ってください!

みら

| みら | 2008/11/14 21:32 | URL | ≫ EDIT

初めまして

お疲れ様でした~!

そして、初めましてm(__)m
マリカーでスパークさんを知り、月蝕ですっかり虜になりました(*´∇`*)

最終回マジで感動しました!

長さんは最後までかっこよかった!

そして、咲夜が呻いてる時に微かに「ヨウ…」と聞こえたのは私だけでしょうか?

もし本当にそう叫んでいたのならすごく切ないなぁ…

咲夜の思いはヨウや亜夜子に届いたのかなぁ…

| まきまき | 2008/11/14 21:36 | URL |

最終回お疲れ様☆!

うpお疲れ様です(∀)☆
ティッシュとハンカチ用意しましたが足りずタオルも用意して見ましたw
涙もろいから最終回は
本当感動ものでした-
(´;ω;`)
次回作とマリカー楽しみにしてます!!
お疲れ様でした^^*ノシ

| スパ | 2008/11/14 21:37 | URL |

最終回、お疲れ様でした!
涙がまじ止まらなくて、セルフエコノミーでしたよっ
次回作楽しみにしてます('▽')

| 赤猫 | 2008/11/14 21:40 | URL |

こんばんは!
零のうpお疲れ様です!

コメント打とうと持っていたんですが、真エンディングと最後の曲のせいで何も書けそうにありませんよ。
このまま、しんみりしていたいと思いました。

今日は本当に何も書けそうにないので終わりにします。
ではまた次の動画を楽しみにしています1

| 八神瀬津奈 | 2008/11/14 21:40 | URL |

お疲れ様でした!
いやぁ・・・長さんの所と円香の所はグッとくるものが
ありましたね・・・。
みらさんのコメントにもあるように、海咲が
思い出せなかったおとうたんが実は微笑みを
浮かべていたなんて・・・。
ある意味みんな最後に救われたのかな・・・。

零シリーズは全てストーリーも良いので、
ホラーゲームなのにみんなに愛されるんでしょうね。

しばらくはマリカーで某囲〇裏さんのケツに
甲羅をぶち込んでストレス発散して下さいwww

スパークさんお疲れ様&ありがとうございました

次回作も楽しみにしています

| Lia | 2008/11/14 21:43 | URL |

おつかれさまでした。
最後の編集神でしたwww
END泣けましたね。
本当に最高でした。
感動をありがとう。
次の実況も頑張ってくださいねw

| | 2008/11/14 21:45 | URL |

お疲れ様でした!!

最終蝕うp乙です!!(^^

早速見させていただきました・・・いや~もう言葉になりません。ラスト終わった後数分余韻に浸っていました。
真EDということでスパさんも見たこと無かったんですね!!
プレイヤーのスパさんが一番感動されたことと思います。

そしてラストもあの編集素晴らしかったです・・・(;_;)
鳥肌立ちまくっていましたw
円香の最後の手紙が良くないものだったので、エンディングで海咲ちゃんを助けて良い顔して逝ったがとても感動しました。ルカたーんのお父さんも長さんもそうですが、もう戻らない人なんですよね;;

あとおまけの海咲ちゃん眼鏡がwktk過ぎます(笑)
次回作までじっくりと休憩されてください(^^/

月蝕クリアおめでとうございます!!&お疲れ様でした!!

| P | 2008/11/14 21:46 | URL |

くりあ~ん

お久しぶりです(・ω・)
忙しくてニコ動やブログをみることができなかったです
その間にスパークさん主催のマリカーと零がたくさんうpされててびっくり!
零にいたってはくりあ~ん(最終回)とのことで・・・
今からティッシュ3箱用意して見てきます(=゚Д゚=))

最近は一段と冷えてきましたが身体には気をつけて下さいね
次回作も楽しみにまってます~


| うずらー | 2008/11/14 21:47 | URL |

お疲れ様ですー!べ、別に泣いてなんか(ry)
あ~・・・でもやっぱり切ないなあ
スタッフロールであの子の笑顔を見た瞬間、
涙腺崩壊しました。顔が咲きました

スパークさんの演奏も凄かったです!よく一発で・・ww
そして最後の編集は本っ当に感動しました
EDも感動したけど編集で感無量になったなあ・・・

やっぱり零いいですね・・・そして素晴らしい実況者スパークさんに乾杯
おつかれさまでした!後日談も楽しみにしてます♪

| ゆたまた | 2008/11/14 21:47 | URL | ≫ EDIT

どうも、実は腎臓が悪い煎餅屋さんです。
何故だかは不明ですが。

さて、零~月蝕の仮面~HARDモードクリアおめでとうございます!!そしてお疲れ様でした!!!今回はコメに間に合いました。いっつも自分っておめでとうのコメが遅れてたじゃないですかwww
真ED良かったです。スパークさんが言ってくれるまでどこが変わってるのか解りませんでした。
なんか色々とオールスターでしたね。長さん出てきたし、親父の顔が出てきたし、円香も出てきたし、海咲も出てきたし、ちゃっかり海夜いるし。みんな泣けました。みんな成仏していきました。最後のピアノも良かったです。
特に円香と海咲はやばかったあああああ。円香が笑顔だよ。最後に笑顔ですよ。海咲が1人で見届けてましたよ。あれはストーリー知ってるなら涙出ない訳がないでしょう。もう半泣き状態で観てました。
長さんが最後まで渋かったですね。アンタの事は忘れないよ長さん。我らがヒーロー(?)長さん。

しっかし朔夜が強かったですね。そして親父がしつこかったですね。2人とも一撃死ですよwwwwwwwwwwww
でも結局は鏡石を使わずに済みましたね。結構苦戦してる感じもしましたが。
そして最後の月守歌が一発で成功した時は吠えましたねwwwスパークさん奇跡起こしすぎですwww
そうそう、朔夜戦で何か変な表示になる技があったじゃないですか。あれしばらく射影機を構えないでいると「かぶる」ってコマンドが出るみたいですよ。ってか出てましたよwwww「かぶる」をやるとあの攻撃を防げるみたいです。ちなみにAボタンでしたwwww

しかしあっという間でしたね。まだバイオ0が終了してそんなに経っていないでしょう。多分(笑)
毎度似たようなことを言ってますが、視聴者側はものすごく楽しめましたし、何よりスパークさんが最高に楽しめたならそれで十分です。スパークさんが楽しまなきゃ意味がありません。次回作も最高に楽しんでください!
改めてクリアおめでとうございます&お疲れ様でした!!!

では、次回作と後日遊戯とマリカー待ってま~す。

| 煎餅屋さん | 2008/11/14 21:52 | URL | ≫ EDIT

また、コメント失礼します。
今回はコメントできずにはいられませんね!←
そしてうp二つもお疲れ様です!

とうとう終わってしまいましたね・・・おめでとうございます!!
感動のあまり鳥肌が止まらなかったですよ!!
最後の最後に霧島ビリーが出てきて皆さんの反応もスゴかったです!
そしてまさか円香・・・orz!!
最後の笑顔はとってもいい笑顔でしたね
あと、コスチュームが楽しみですねー!

編集の方もスゴすぎて見入ってました。
毎回、毎回、あらすじの所でビックリさせられるのですが、
やはりすごいなぁと改めて思いました!
私まだクリアしてないのに全部見てしまった^^;
でもとてもいい参考っていう言葉はどうかと思いますが、
とてもよかったです!!

本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!
次回も応援します!頑張ってください!
リアルの方も頑張ってください!
お疲れ様でした。それでは、コメント失礼します。

| ぽめ | 2008/11/14 22:00 | URL |

初めまして、そしてお疲れさまです。ヾ(。・ω・)ノ゚
ホラーが駄目なのに、最後まで見ました。
最後はもう感動でした。(ノД`)・゜・。
これからも、実況頑張ってください。
次回作待ってます。

| おっサン | 2008/11/14 22:09 | URL |

どもです。

零おつかれさまでした!
マジで泣ける・・・。
もう長さんのとことかぼろ泣きですよw
円香が笑ってるし…。
「一緒に死ねば」なんて言ったなんて考えられないような笑顔でしたね。
あれ?これ言ったのは円香でしたよね?
親父が消えるところもかなり泣けました。
零がこんなに感動ものだったなんて!
もう思い出しただけで泣ける…。

編集うますぎですw
何であんなにうまくできるんですか。
あれ見てまた涙がー…。

言うの2回目ですが、本当におつかれさまでした!!
次回作と後日遊戯とマリカー楽しみに待ってます。

ではでは(。・ω・。)ノ

| リヴ | 2008/11/14 22:10 | URL |

クリアおめでとうございます&お疲れ様でした!
ラストは鳥肌ものでしたねw
これからも応援してます。頑張ってくださいね!

| ういたん | 2008/11/14 22:13 | URL |

うp&プレイ乙でした^^!
ラストの長さん、ぱぱん、円香ちゃんの笑顔で
号泣しちゃいました(´;д;`)

ほんと零って素晴らしいゲームですよね。
また続編が出てくれたら嬉しいですね♪

次の実況楽しみにしてます!これからも頑張って下さい!
すぱさんダイスキです(^ω^*)☆

| ぱーこ | 2008/11/14 22:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/14 22:34 | |

おつかれさまです。

今日追いついて、今日最終回でしたw
一気に物語が進んで、いろいろと繋がって、そして最後に感動がぶわっと来ました。救いがある分、エンディングとして申し分ないです。とてもよかったです。というかすごいですね、シナリオが。
みんながみんな良いも悪いも関係なく、なにか抱えてたので、心底イヤな人はいなかった気がします。みんな切なかった。
1週目だと把握するのが難しいところもありましたけど、物語的にはものすごくおもしろかったです。
スパークさんの実況があったからこそ楽しめました。本当にありがとうございます。真ED見た時のスパークさんのうれしさが伝わってきました。
次回も期待してます!
長くなりましたが、本当に乙でした。

| あぎり | 2008/11/14 22:35 | URL | ≫ EDIT

零 月蝕のかつら、ハードクリアおめでとうございます!
そして、お疲れ様でした!!

ただでさえ零シリーズの結末に泣かされ、あうあう...な状態なのにスパークさんの編集動画で最後の最後まで泣かされてしまいました。

サービス精神旺盛すぎるスパークさんが大好きです!!
本当に感動をありがとうございました!!
これからも応援させていただきます。

| Akira | 2008/11/14 22:37 | URL |

こんばんわ!
うp乙です。
そして、月蝕の仮面ハードモードクリアおめでとうございます!

早く自分でクリアしてスパークさんのうpした動画を見れるように、徹夜で零をやろうと思います。
多分、明日の夜には見れると思います。

では、失礼しますノシ

| かすかベ | 2008/11/14 22:41 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした!

お久しぶりです!
マリカーからのお客さんでごった返してて、コメント控えてた蒼井空です!
でも、実況(零&マリカー)もスパラジも見させて(聞かせて)頂いてました。

今回零~月蝕の仮面~最終回ということで、いくらコメントが多くても!と思いコメントさせていただきます!

未だ胸が熱いままです・・・
何処がホラーゲームなんですかぁぁぁぁ(大泣)
めちゃめちゃ切ない話でしたね!

もう、長さんが出てきた時は大泣きでした・・・
大好きです、長さん!!!!
長さんターンが終わった時に、もう二度と見れないかなぁ?と思っていましたが・・・
こんなトコで会うなんて・・・
さやかさんと出会って、自分の死を自覚した時からずっとルカを見守っていたのでしょうか?

ゼロの調律が流れてからずっと泣いていました・・・
ルカのお父さんも・・・
皆が皆切なすぎる!!!

ミサキもマドカに助けられたのかな?
笑ってるマドカをみて涙が止まりません・・・
声を上げて泣きました・・・

Hardは毎回DランクですねwW
このDランク野郎!を思い出しましたWw 

ナイトメアやるとEDは何か変わるんですかね?
自分でもやりたくなってしまいました^^;
バイオハザード0クリアしたら零~月蝕の仮面~買おうと思います!
スパークさんのお陰で全然手を出さないホラーゲームに挑戦できます!
ありがとうございます!
家にあるWiiのバイオ0とマリカーはスパークさんの影響でやってます^^

本当におつかれさまでした!
これからもお緩りと実況頑張ってください!
すぐ見れるのはマリカーかな?

| 蒼井空(あおいかなた) | 2008/11/14 22:44 | URL |

。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

ぷちお久です (ω・ )ゝ

零の実況お疲れ様でした。

初めてゲームで泣いちゃいました・゚・(つД`)・゚・

スパークさんの実況に出会って、実況の面白さと、ゲームの楽しさを初めて知りました。

いつか零やマリオカートをプレイしてみますねw

あと次の実況の件ですが、もし気が向いたら、デッドライジングと言うゲームをして下さい><

洋ゲーならではの自由さが売りで、ゾンビにパイを投げつけたり、駐車場でゾンビを車で轢いてみたり出来るみたいですよ”(*>ω<)o"

長文になってしまいましたが、明日からイベントでお菓子屋さんを出店する為4時起きなのでこれ位にして寝ますねノω・、) ウゥ・・・

ではではおやすみなさいです

| ここた | 2008/11/14 22:51 | URL | ≫ EDIT

おはこんばんちは、葵桜です。

零~月蝕の仮面~クリアおめでとうございます。

うわああぁぁ!
泣ける最終回ですね!
あぁぁ~・・・哀しい。
月蝕そのものもいいですが、スパークさんの編集がまた涙を誘いますね!うわぁぁー!
ううぅ・・・。
あれですかね、真エンディングは哀しかったですが、意外とハッピーエンドだったり?生存者2人ですしね。
個人的にはビリーが・・・長さんが哀しかったですね。
零域で幸せに暮らすといいよwwww←←
次の実況待ってます。

あ、一段落したんで、チャットパーティーしたいです。
あ、駄目ですよね、解りまs(ry

それでは、お仕事と実況頑張って下さーいw

| 葵桜 | 2008/11/14 22:55 | URL |

実況お疲れ様でした
スパークさんの実況とてもわかりやすくてものすごく楽しめましたw
某実況者の方のは実況というより絶叫なので面白いですけどストーリーをしっかりとつかむには本当に良い実況でしたw
編集もよく、センター国語半分もないくせに文系の大学に進んだ俺にもあの字幕は本当に助かりました^^
次の実況も楽しみにしてますノシ

あと円香が一番かわいいと、はじめから思っていたのは俺だけでしょうか?w
誰かスタッフロール消してくださいorz

| ora | 2008/11/14 23:01 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!

見てきましたよ涙腺崩壊動画。
はあああ、とうとう終わっちゃいましたねー
なんか寂しいっす´ `
endingで「ぅゎぁぁぁ円香や!」ってスパークさんとハモッてしまって
思わず笑い泣き。・゚・(ノ∀`)・゚・。

心霊モノ全然苦手で、昔は予告編すら見れなかったんですが
感動ストーリーだったんですね、零って(´ー`)

次回の動画も楽しみにしています。あ、マリカーもw


| しなもん | 2008/11/14 23:01 | URL |

初めまして!

初めまして。
ニコニコで実況プレイをしている「おとん」と申します。
囲炉裏さんとのマリカー実況で
スパークさんを知ってから大ファンです!

今はDMC4を拝見しているのですが
合わせて月蝕も拝見させていただきますね。

もしよろしければブログの相互リンクをさせて頂きたいです。
お暇な時でいいのでご検討よろしくお願いします。

それでは失礼します。

| おとん | 2008/11/14 23:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/14 23:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/14 23:09 | |

こんばんは、うp乙です!

月蝕見始めました!!
怖いイメージがやっぱりあったんですけどスパークさんの実況もそうなんですけど声変えが面白くて楽しめて見てます!

あとバイオもそうなんですけど動画編集の巧さに憧れます!!(>∀<)
自分もスパークさんみたいに動画を巧く編集できるよう頑張りたいです!

それでは月蝕の続きが気になるので、ではではノシ

| maturi | 2008/11/14 23:10 | URL |

今晩は、スパークさん。
初めて書き込みします。

まずは、零~月蝕の仮面~HARDモードクリアおめでとうございます☆(^∇^)0

レポートの期限が刻々と迫ってきているのにも関わらず
次から次へとこの一週間でみてしまい、最終回ぎりぎりに
やっと追いつくことができました!(笑)

スパークさんの実況、そして編集スキルには脱帽しながら
楽しく見させてもらいました。本当にありがとうございました!!

おとうたん、朔夜と手汗を握る戦闘展開で、めっさどきどきしながらみてましたが、長さんが現れたところから涙腺がゆるゆるになってしまい、円香と海咲の画像でボロ泣きしてしまいました;

本当は怖くて零関係のゲームは避けていましたが、
スパークさんの動画をみて、ぜひ自分でも頑張ってクリアさせてみたいと思いました。

本当にたくさんの感動をありがとうございました!
次回作、そしてマリカーと楽しみにしてますね☆
長々となってしまってごめんなさい・・・。それでは、失礼します!

| べにこまち | 2008/11/14 23:19 | URL |

最後が

エンディングでは泣かなかったんですけど、最後のPVで泣きました。
次回作、楽しみにしてます
がんばって下さい!

| k | 2008/11/14 23:21 | URL |

最終回おつです(ノω;)

最高のエンディングでした。
すごく感動しました;ω;
長さんが出てきたところあたりからもう涙がポロポロと・・・
長さん・・・あんた最後までかっこよすぎだよ・・・

親父も実はあんなにやさしそうな顔だったなんて・・・

円香が海咲に微笑んでいるところとかもう・・・

朔夜も長さんも親父も海咲も円香もそして流歌も・・・みんな救われてよかったです。

最後に、こんなに感動させてくれたスパークさんに感謝です。
零 月蝕の仮面クリア本当にお疲れ様でした!!

| ミッチ | 2008/11/14 23:24 | URL |

ついに感動の最終回へ

終にやってくれましたね!
まだ終わりではなさそうですが・・・・
今回の編集は大高評だったようです
皆の涙が見える^^・・・・そしてスパークさんの涙が!

真END・・・これが最終回だといい感じに
終わりが迎えられますね
まだ私には泣けませんでしたが・・・・
“任務完了”!これより帰還する

零シリーズ・・・・他のも魅せてほしいですね・・・
出来ればです
スパークさん的に今作が名作であるのは周知の通り?

で、“次回咲く”が決まらないようですが・・・・・・
少し待つことになりますでしょうか?
のんびり待ってますがマリカー・・・・・
未だに私には楽しみ方が分からないwwww
レース系は買って終わりなので・・・・
今作のような感動はないので・・・・
あまり私には向かないものかなと思います

では次回、またの機会に!ありがとうスパークさん^^

| ネメシス | 2008/11/14 23:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/14 23:37 | |

眠れぬ日々

月蝕の仮面ハードクリアおめでとうございました。
たまたまニコ動で出会ってから最新partに追いつくまで何日眠れぬ夜を過ごしたのでしょう…これでやっと寝れるぞー!!
…ん?DMC?バイオ?
おかあたん…てけしは当分寝れそうにありません…。

スパさんの実況は見てて楽しいです。
先月初めて見てから虜になってシマイ、自分もスパさんみたいに実況プレイをやってみたいと思いました。
これから動画の編集など勉強しようと思ってます。
これからもスパさんの動画楽しみにしていますのでがんばってください。

| てけし | 2008/11/15 00:16 | URL |

月蝕お疲れ様でした!

こんばんは、
立て続けにコメント失礼致します。
前回は携帯からの投稿でして
めっちゃ読みくかったと思います・・・
お時間割いて頂いたのに
本当にすみません。
レスありがとうございました!

月蝕の仮面、本当にお憑かれ様でした!
毎度ながらの神編集で
袖が化粧落ちでドロドロです。笑
OP、ほんまにPVかと思いました。
長さん、円香ちゃん、麺打ち職人、
そして朔夜、めっちゃ切なかったです・・・。
零は深いですねっ。
またDランクをお取りになさっていて
「流石ドジっ子!」でした。すみませんw

次回作の件なのですが、
ゆっくりお考えなさって下さい:)
スパークさんの実況は
4(.5?)作共に
めっちゃ関心致しましたので、
私は、スパークさんがお好きなのを
プレイなさるのを楽しみにしています!
前にラジオで仰っていた、
DMC3SE、BIO1は
当方が元々好きなので
こっそり微プッシュ・・・。


私事失礼致します、
前回、コメさせて頂きましたが
すみません、拙い文章で・・・
大阪市内では無いです。

本格的に冷え込んで来てますね・・・。
御身体の方もお気遣いなさって、
仕事、御趣味共に頑張って下さい:D
新作・マリカ待っております!
コメント多い中、お時間お割きして
申し訳御座いませんでした。
クリアお疲れ様でした!(*・v・)бv-81。+゚*゜+。゚+。*

| ちい | 2008/11/15 00:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

クリアおめでとうございます。コメレスで返事してもらえるなんて、夢のようです。゚(●'ω'o)゚。うるうる

残念ながら月蝕の仮面は、わたし自身がハードモードでクリアしない限り見れないでしょう(´・ω・`)

鏡石なんて、超弱い敵相手になくなりました(笑

万葉丸は流歌に50個は必ず持たせてますね^^
もうみさきちゃんのターン終わっちゃったんで、
長四郎さんとルカだけですね(;^ω^)


最後のピアノは苦手ですね。

一回実況を試みたものの、1触の円香の射影機を撮ったあたりで怖くてやめちゃいました。

あんなの実況できるスパークさんは、すごいですね^^

零は、続けられる自信がありません(´・ω・`)








| こぶたM | 2008/11/15 00:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/15 00:40 | |

ついに終わってしまったんですね…

まどかと海咲のシーンは、ムービーで見たかったなぁと思いました。

これから彼女達は、「忘れていた過去」を「忘れずに生きていく」、という事が出来るのでしょうか…。

とにかく、お疲れ様でしたm(__)m

| ユリ | 2008/11/15 01:17 | URL |

おつかれです!

月蝕の仮面ハードクリアおめでとうございます~!
これはもうコメントせずには居られない!

スパークさん・・・最後の最後でよくもやってくれましたね・・・涙腺が壊れて動画が良く見えない・・・!(´;ω;`)
まさか泣かされるとは思っていなかったので、横にあったティッシュはスッカラカンに・・・。
瞼がぱんっぱんで痛いですが、もう一度お気入りの部分見返してきたいと思います^^

まだお遊びがあるとの事なので、EDの余韻に浸りつつ、叶わないスパー子への淡い恋心を胸に隠して、うp待ってますー(´・ω・`)
スパー子!僕だ!結婚してく(ry

お仕事、実況、コメレスにお忙しいとは思いますが、体調に気を付けて、お体ご自愛くださいませ^^
お疲れ様でした!

| ねぎだくで | 2008/11/15 01:29 | URL | ≫ EDIT

あうあうあ~、泣いてなんかいないんだからね!

寝る前に気づいて見たら、最終回!
見たらなんだか色んな事考え出して眠れなくなっちゃったYOH!
でも、あのコが生きていた。
それだけで良かったと思う事にして何とか寝ようと思う、ニーソ好きの私でした。

それでは~

| 新感覚壊れ系普通男子メダパニ | 2008/11/15 01:32 | URL |

スパさんクリアおめでとー!!!!!!
いやーお疲れ様です。
さっき見てきたばっかりなんで手がガクブルですょ。
神編集もすばらしかった・・・・
めっちゃ感動しました。
もう言いたいこといっぱいありすぎて、泣けてきました。(´・ω・`)

本当におつかれ!

| だりゃ | 2008/11/15 02:16 | URL |

月蝕のツラクリアおめでとう御座います!
最終回に追いつけるよう!!と毎日楽しみに見続けさせて頂きました。
そしてこの日!・・・言葉もありません。どうしてこんなにも切なく美しいEDなんだorz
流石の真EDです。感服しました。零シリーズで一番心に残っています。

スパークさんの編集が神懸かっていたおかげで目から大量の汁が・・・今でも思い出して涙ぐみます・・・!
ここまで感動移入できたのも、スパークさんの実況、丁寧で分かりやすい解説があったからこそです。
次は自分でこの感動を味わおうかと思います^^ホラー初購入!
本当にお疲れ様でした、そして有難うございました!

| | 2008/11/15 02:42 | URL |

ピアノ一発合格おめでとうございます!w
ハード難しかったですね。
編集上手すぎですよ!!!

エンドロールの最後のピアノのだぁん♪って時、スパークさんの「うぅッ!!」って声笑いましたwww

解かれた封印めがねを見たいですwww
ルカたんの声もう一度ききたいなぁ♪♪ww

おつかれさまです☆
次回咲く期待してます

| ♪ゆっち♪ | 2008/11/15 03:17 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!!

お久しぶりです。
ああああああ・・・終わってしまった;;

もうボロ泣きです。めっちゃ感動しました。
動画見て泣いて、みなさんのコメント見ててまた泣けてきた><。
零って悲しくて切ない話だけど、すごく優しい話ですよね…
円香もおとうたんもみんなも、すごく優しい顔でした。

この今の気持ちうまく言葉にできない~><。
とにかく、本当にありがとうございました!
本当に本当にありがとうございました!!

今から泣きながら寝ます。
まくらにタオルしいて寝ます。

これからも応援してます。
お疲れ様でした!

| とっしゅ(´▽`*) | 2008/11/15 03:23 | URL |

こんにちは,スパークさん

(私は日本人ではありませんので,日本語はあんまり上手ではないです(><)...)

初めてのコメントです
ついに最終回ですね(0w0)
お疲れ様でした~
真EDを見で,まじで感動しました
私もがんばでHARDをCLEARしてみよがな
-NORMALはまたCLEARしでいないけど(´‧ω‧`)
最後の編集うますぎですww
泣きそてした(:__:)
次回作楽しみにしています~
また零の動画みたいなopeningあればいいな
では,次の実況もがんばて下さい!!応援してます!!

スパークさんも,月蝕の仮面も,ありがとうございます!!

| FIRO | 2008/11/15 04:15 | URL |

麺が必要なのだ…

まじでお疲れさまでした

編集神スパーク此処にありw

| 日清 | 2008/11/15 06:47 | URL |

うpお疲れ様です

初コメ
スパークさんの実況プレイを見てから零が好きになりました。 気がついたら涙ボロボロで服がやばい事に・・

| wat | 2008/11/15 09:13 | URL |

感動しました!!!

今はps3を買わなければいけないのに、零を買いそうに
なりました。
さすがスパークさん!!神編集!!!!!!!!!
ありがとうございました!!!

| 柳 | 2008/11/15 09:44 | URL | ≫ EDIT

感動のED!

最初に、お疲れ様です!!

最後は感動のシーンですね・・・。
すごく大変でしたよね?
本当にお疲れ様です☆
あと編集とかですね!
CMとかよりも上手いですッ!

できれば、新しくなったコスチュームを
見たいです!!!

次回作も楽しみです!!
風邪に気をつけて頑張ってください! 笑
 
P・S マリカーも見てますよ!

| まゆ | 2008/11/15 11:31 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。

仕事で、お忙しい中のクリアーおめでとうございます。&お疲れ様です。最初から見てました。零やwilは持ってませんが、このような実況プレイ動画を見ていると、ゲームがやりたくなります。
次回作も期待してます。
デビルメイクライ3スペシャル(ハードプレイ)はいかがですか(バージルでプレイする事が出来るやつです。)?探せば、中古などにも有ると思います。
外が寒いし、風邪が流行っているので、次回作までは、お体を大切にしてください。
PS
WEB SITEに私のブログを張りました。もしよろしければ、リンクに張ってくださいお願いします。

| カノン | 2008/11/15 11:51 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!

最後まで魅せてくださってありがとうございました!
もう・・・泣ける・・・・
零ってストーリーが秀逸でほんと大好き。
それに加えてスパークさんの神がかり編集とサクサクガクブル実況(笑)で
ほんとに楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!!!

最後の編集・・・もう、涙涙で。まどか・・・長さん・・・
みんなやさしい・・

| シフォン | 2008/11/15 12:05 | URL |

こんにちわ。

すっごく良い最終回でしたっ。
やっぱり零は切ないですね・・・・・。
円香ちゃんものすごく良い子・・。

でも、最後のスパさんの編集の方が悲しかったです。
やっぱりスパさんは凄いですね。

本当にお疲れ様でしたっ。
次回作までゆっくり休んで下さいねっ。

| 硝子姫 | 2008/11/15 12:21 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!

最後まで観てきました!ほんと良い最終回でしたー。
長さんと円香が切なかったです…でも最後のあの円香の笑顔…!あれにはもうぼろ泣きでした゜.・(ノд`。)゜.・
ED曲はやっぱり普通に聴くよりもEDで観た方が何倍も何十倍も感動しますね!ゼロの調律最高です!
おまけの方の神編集には鳥肌立ちました…!毎回素敵な編集ありがとうございました!
でもやっぱり終わっちゃったなーと思うと少し寂しくてしんみりとしちゃいました(;ω;`)

兎にも角にも、HARDクリアおめでとう御座います&お疲れ様でした、そして感動を有難う御座いました!

| はいねこ | 2008/11/15 12:42 | URL |

お久しぶりです、柊です。
覚えてらっしゃるでしょうか?
今までコメントはしてませんでしたがマリカーも月蝕も見てましたよ!

最終回お疲れ様でした!!
真EDはすごく感動でしたね。
円香ちゃんと海咲のところはすごく涙が・・・。
というか、最終回動画再生した瞬間から泣いてました(ぇ
お父さんも、儀式なんて無ければ家族想いのいい人だったんでしょうね。
零はキャラ一人ひとりにいろんな想いがあって感動します。

あ、いつかの月蝕のOPを箱庭にしてくださってありがとうございました。
お礼も遅れてしまってすみません;;

本当にありがとうございました。
次回作楽しみに待ってますね♪

それでわ失礼します。

| 柊 | 2008/11/15 12:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/15 13:01 | |

月蝕、真EDクリアおめでとうございます。

本当に・・・ホンット~~~~~に、お疲れ様でした!
長さんとマドカの出てくるところは涙腺にきまくってしまいました(つдT)
ミサキのことを最後は守ってくれたマドカとか、やっぱり最後は友達だったんだな~って、しみじみ思っちゃいましたよ。

いろんな人のいろんな想いや哀しい出来事もあったけど最後にみんな救われてよかったなぁ、って本当に心から思えるいいEDでございました!

最終回の動画内のコメントで「親父と長さんの顔だちが 似ている」ってコメントがありましたけど、その辺のことも何かあるんでしょうかね?

とにもかくにも、零クリアおめでとうございます。
感動をありがとうございました!!

| はぐれたぬき | 2008/11/15 14:18 | URL |

どうも!

お疲れ様でした!!!
やっと最終回を迎えましたね~w
最初はあんま変わりないじゃんと思いましたが、最後は良かったですね
長さんは相変わらず良かったですね・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
HARDクリア、本当にお疲れ様でした!!

| 黒蝶 佐吉 | 2008/11/15 14:40 | URL |

お疲れ様でした

月蝕の仮面クリアお疲れ様でした
真EDの演出と編集が神すぎてボロ泣きでしたww
最後みんな色々とやばかったです、長さんやら、お父さんやら円香と海咲やら。
零の楽しさが改めて身にしみますねw

真ED見れて良かったです、本当に有難うございました。
次回作も楽しみにしてます!
お疲れ様でした(´ω`*)

| 悠稀 | 2008/11/15 17:39 | URL | ≫ EDIT

現在、フレンドコードの募集は行ってません
だと!!
いつも動画は見ていますw
フレンドコードで囲炉裏さんとかと戦ってみたかったのにな~w
次フレンドコード募集するときは応募させてもらいますw

| ほし | 2008/11/15 18:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/15 18:30 | |

うp+零最終回お疲れ様でした^^

次の作品は何にするのか楽しみです!


私はようやく五ノ蝕に入りました!
四ノ蝕でまさかまたしても亞夜子と戦闘になるとは思いませんでしたw
カーテンの奥にいた亞夜子の怖さはいまだに忘れれません^^;


あと、私もそのうち実況をはじめようかと思っているので、そのときは相互リンクよろしくお願いします!

| 銀河 | 2008/11/15 20:19 | URL | ≫ EDIT

零お疲れ様でした!
スパさんのおかげで内容もよくわかりました☆
すごく感動しましたぁ(T_T)
自分あんまり泣かないんですがおまけの編集のやつでやられましたよ><
めちゃほしい!
次回作まってます!
自分はまたスパさんの零プレイがみたいなーなんて^^♪
最後にお疲れ様でした!

| ミスチル | 2008/11/15 21:01 | URL |

こんばんわ
お疲れ様です^^

最終回ほんと感動しましたぁ;ω;
長さんかっこよすぎてあばばばb」あss
いつも思いますけどやっぱりスパークさんの編集は凄いですねぇ!
もっと泣かされましたw

マリカーの動画楽しみにしてますね!
次回作も楽しみです^^

| ゆんちー | 2008/11/15 21:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/16 00:16 | |

こんばんは( ^ω^)
うpお疲れ様でございます(`・ω・´)

月蝕の仮面HARDクリアお疲れでっす!
ラスボス咲夜との戦闘からEDにかけてのくだりで涙腺が・・・。

。゚(゚´Д`゚)゚。

自分は刺青の聲のEDを見た時も結構ウルッときたのですが
月蝕では完全に泣きましたw

実を言うと動画を見た直後は泣き過ぎてブログにコメが出来ず
1日経ってからのコメになってたりww

スパークさん。
改めてクリアおめでとうございますm(_ _)m
そしてお疲れ様でございます( ゚Д゚)⊃旦

沢山の感動をありがとうございます!
これからもお緩りと実況プレイを続けていって下さいw

ではでは。
失礼しました~。

| タラコ | 2008/11/16 01:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/16 16:29 | |

遅ればせながら

どもです。
布団の中でも丸くなるシイラです。

月蝕の鬘クリアお疲れ様でした。

夏休み使った甲斐がありました。
まさかの1発成功、予想外でしたw

失礼ながらも、
---------
3回失敗して再戦
 ↓
「はっはwうわぁまじで~」
 ↓
再度3回失敗して再々戦
---------
という展開を予想しておりました。

しかし、零は何回ED見てもいいですね。うん。
しかも、スパさんの場合は特製MAD憑きですからね。
ぐっとくるもんがありました。
もはや、あれを「MAD」と逝ってええもんかどうか・・・w

他の方のコメも多いので、この辺で。
次回咲、楽しみにしてます♪

追申
「やっさん」出てくると思ってましたw

| シイラ | 2008/11/16 20:18 | URL |

お疲れ様です

久々のコメントだぁ

テスト&文化祭におわれているhirotannです

ホントは毎回コメしたかったのですが
自分の動画が上げれなくいほど
毎日が忙しいです(涙)

でも
最終回はコメすると決めていたのでコメしに来ました

まず
感動的な最終回をありがとうございます
まじ泣きしてしまいました

ムービーの編集も神ですね

おやじ
あれはいじめですねww

さくや
最後まで良い戦闘をありがとう

るか
今やってる別のゲームでも泣かされました(ぁ
(声優的なつながりで)

上記以外の方々
よかったス

スパークさん
感動と神の回をありがとう
貴方の実況は神です
辞書に乗るとは尊敬します
(因みに最初に作ったのは自分ですがww(自作自演乙))

次の実況までゆっくりしてください

楽しみにしています

| hirotann | 2008/11/17 09:54 | URL |

お疲れ様でした!

こんにちは、四葉です。

よ、ようやっと最終回に追いつきました…!!
ここ最近、ニコ動が重くて重くてなっかなか動画を見れず、
気がつけば4回分ぐらい見るのが遅れてました(汗)
最近なかなかコメントできないのは、そのせいだったんですが
とうとう最終回まで全部見れたのでコメントします。

まずは月蝕の仮面の実況プレイ、お疲れ様でした!
ホラーものということで、最初はビビりながら見ていた実況プレイでしたが
さすがはスパークさん、字幕・BGM・編集・ウホウホ動画・声色…などなど、
ありとあらゆる技を使って楽しませてくれましたね。
随分前ですが、酔っぱらいプレイもありましたしね~…
あれは本当に面白かったですよ(^∀^)
私もDMC4やるときに、試しにお酒を飲んでからやってみましたけど
面白いぐらいグッダグダなプレイになりました(笑)

そして、あの最終回…あれは反則ですよね~。
まず、長さんが出てきたところで泣いて、
るかたん☆のお父さんの素顔が出てきたところで
「なんだよぅ、いい笑顔できるんじゃないかぁぁ!!」と泣き、
最後の最後でまどかちゃんに泣かされ、もう、泣きっぱなしの最終回でした。

あ、あとエンディングでも流れた「ゼロの調律」、
あれキチンと聞くとすっごい良い曲ですね~!
今度CD買って、歌詞をじっくり見ながら聞きたいと思います。
生活の中に音がないと落ち着かない私としては、良い音楽との出会いは嬉しいものです。
お返しに、私オススメのCDを紹介しておきますね。
それはズバリ(ズバリって古いかな…´д`;)「攻殻機動隊」のサウンドトラック!
今までに数枚発売されてて、どれも良い作品ばかりですよ~。
ニコ動で「攻殻機動隊」で検索すると、
いくつか曲がアップされてるので是非聞いてみてください。
個人的にはsm407153がオススメですっっ

ではでは、長々しく書きましたが、
月蝕の仮面の実況プレイ、本当にお疲れ様でした!
そして今回も楽しい時間をありがとうございました。
次回作はまだ未定とのことですが、楽しみに待ってますね。
あ、あと最近一気に冷え込んできたので、
無理して体調を崩さないよう、お気をつけて~(´∀`)ノシ

| 四葉 | 2008/11/17 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/112-6f03bb48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

