PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零 月蝕の仮面 お緩り実況プレイ part32



バイオ0の時と比べると、HARDの難度の種類が違いますな。

今回の場合、回復がいくらでも取れる代わりに、敵の攻撃力がぱねぇ。
一撃死の緊張感たるや、マジぱねぇ。

もう笑うしかないw


あ、昨日囲炉裏さん達とマリカー対戦しました。
実況やったぜい。

うpはとりあえず月蝕終わってから…かな。


☆スパラジ第30回☆
ひなみ杯のコメレスです。



| 零 月蝕の仮面 | 20:04 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

おつです!
いつも楽しくみせていただいてます!

| ゆうた | 2008/11/13 20:12 | URL |

おつです

いつも楽しく?どきどき見させてもらってます!
よかったら俺のブログ見てみてください!ちょっとあれですが。。。(ワラ)

| ゆうた | 2008/11/13 20:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/13 20:32 | |

こんばんはww
うpおつです。

オヤジタワーでの連続戦闘きついですね^^;
一撃死は反則ですww

EDまでもうすこしのようなのでがんばってください。

| ミッチ | 2008/11/13 20:34 | URL |

お疲れ様です!

ブログのデザインが友達のと一緒でびっくりしました(笑)


※追伸
10日から修学旅行で京都、奈良、大阪に行ったのですが
関西弁を聞くたびにスパークさんを思い出して悶えてました(爆)

| おかっぱ | 2008/11/13 21:00 | URL | ≫ EDIT

がんぶっちさん実況はじめましたよwwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5229251
声がイメージと違うwwww

| Q | 2008/11/13 21:04 | URL | ≫ EDIT

ワサビを喉に塗っても風邪治りません。
私は☆バケ☆でした。

そして~明日、明後日と学校で文化祭あるんです
クラスでは今バターが高いのでジャガマーガリンをやります
ジャガイモさん・・・頂きますですo^w^oヘッヘッヘ

| 貴方の背後霊 | 2008/11/13 21:08 | URL |

こんばんわ(^―^)

マリカー国内対戦は人数少ないと寂しいですよね。
この前国内やってたらいきなり人数減って2人になってしまいましたΣ(´Д`;)
その時は惨敗で…
もっと修行しなければ!!

最近スパークさんの動画を見初めてやっと月蝕まできました。でも、夜見ようと思ったら怖くて見れませんでした(ノ´∀`*)もうすぐ終わりだそうで…早く追いつきたいです。

| 如月 | 2008/11/13 21:20 | URL |

うp乙で~す☆
いやぁ、親父タワーめっちゃ大変ですねぇ。。。
そして、まさかの一撃!(°д°;)
洗礼が続きましたね。でもラストめっちゃ気になるので
続きのうp楽しみにしてます☆

そういえば、スパークさんのテンプレートの月
なんですけど、アレ投げると跳ねますね!
超面白くて暫く遊んでましたwww
キラキラも雪の結晶に出来たり、超楽しい!!
ブログのテンプレートでこんなに遊んだの
初めてです!
スパークさんGJですよ☆

| Lia | 2008/11/13 21:22 | URL |

ねこ鍋って何だーとコメレスでおっしゃってましたけど
ねこ鍋ってナベで寝てるネコの動画じゃなくてですか?
たぶんニコ動にありますよ。
決してリアルねこ鍋じゃないと思いますけどww

| KAZA | 2008/11/13 21:22 | URL |

どうも、もういい加減PS3を買いたい煎餅屋さんです。
今回のテンプレートいいですね!かっこいいです。
何より月が動くのには驚きましたし楽しくなりました!
スパークさんいいセンスです!!!

さて、前回の分も含めてコメしますね。
いよいよ最終蝕ですね。長かったような短かったような・・・。
前回でキンクリのコメ主さんが「やめる」宣言しちゃってましたけど・・・。宣言しちゃったクセになんかしたらしく、めっちゃブーイングくらってましたよ(詳しくは知りませんが)。
朔夜がよく出てきますね。さらに大きく咲くためにまた帰来迎を起こそうとしてるとは・・・・。
初めは「大きく咲く」って意味がよく解らなかったのですが、スパークさんの解説のおかげで理解できました。めっちゃ大変なことじゃないですか!なんで朔夜はそんな事をしようとしてるのでしょうか・・・・。真EDに期待します。
いつも丁寧な解説ありがとうございます!スパークさんの解説は分かりやすくていいです!
親父が強いですねwwwww一撃死ってwwwww流石は師匠wwww
おまけに何回も出てくるしwwww日清が頭から離れなくなったしwwwww
ああ!オヤジタワーってそういう意味だったのか!今解りました。なるほど~www
スパークさん負けちゃいましたね~。油断大敵ですよ。
場所が狭かったのもありますけどね。次がんばってください。

では、頑張ってください。

| 煎餅屋さん | 2008/11/13 21:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんはーww

月蝕の仮面、HARDでする勇気がダウンしてます←
親父強いですよねww
というか、何回出るんだよって突っ込みたくなりますよね・・・(苦笑
親父・・・
親父・・・・orz
最後に親父にやられてしまいましたね~
次頑張ってくださいね*:.。☆..。.(´∀`人)

| 黒蝶 佐吉 | 2008/11/13 21:53 | URL |

うp乙です!

ひなみ杯のコメでカラー鍋と書いてあったのは誤字です;!!カレー鍋です;
スパークさんのコメレス聞いて誤字に気がつきました。
恥ずかしっ!!!///
初コメした時もジャガpをギャガpって打ち間違えてたりしてました;
これからはちゃんとキーボードを見ながら打ちます


では、今から零見まーすノシ

| maturi | 2008/11/13 21:54 | URL |

どもですー。
テンプレ変えたんですね。
このテンプレ、月を動かすをバウンドして楽しいです!

親父タワー大変ですね。
親父は何人でてくるんでしょうかー?w
「日清は麺が必要なのだ」てww
そんなコメントがあってから本当にそれにしか聞こえなくなってしまいましたw

がんぶっちさんの実況見ましたー。
何か自分の中では想像とは全く違う声でした。
スパークさんと少し声が似てるなーって思ったんですが自分だけでじょうか?

ではでは(。・ω・。)ノ

| リヴ | 2008/11/13 22:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/13 22:06 | |

うp乙です(∀)☆
親父タワー大変ですね(´・ω・)
親父何人いんだよw
日進の人はみんな強いのかな?←
 
 
HARDは大変ですね-。
頑張ってくださいね☆ノシ

| スパ | 2008/11/13 22:26 | URL |

スパラジってどこで見れるんですか;;
無知ですいません´д`;

| | 2008/11/13 22:36 | URL |

零・スパラジうp乙です!(^ω^)

灯台はあそこで出てくるんですね~!
セーブポイントも最後ということでラストステージでしょうか?!
wktkしてるところにまさかの親父!!どんまいでした;;
エンディング気になります・・・海咲ちゃんもあの後どうなったのか気になりますorz
バイオはほぼノリでハードを選んでノリでクリアしてしまいましたが、零は難しそうですねw

そうそうmixiのスパさんコミュが400人突破していましたよ!!おめでとうございます!!コミュニティの書き込みも頻繁にあります(主にマリカーですが)。
あと驚いたのが「囲炉裏コンを影ながら応援する」というコミュがあり2600人も参加していました・・・(゚、⊃゚)
囲炉裏さんは偉大ですねw

最後にスパラジでのアドバイスありがとうございました!!m(_ _)m近々友人にきかせてみることにします!

それでは、次回うpも楽しみに待っています!
お疲れ様でした(^^

| P | 2008/11/13 22:54 | URL |

こんばんは!

零とスパラジを見てきましたよ!
零はやっぱり怖いw
親の前で見ていて、
「怖いの見せるな!」
と怒られましたw
スパラジは自分も振りましたが鍋の話題が多くて、夜なのにお腹すいてきましたw
カニ鍋にすき焼き、しゃぶしゃぶやチゲ鍋に豆乳鍋等などいっぱい種類ありますね。
マリカーの対炭水化物のために『じゃがいも鍋』をやってみたらどうですか?w

では次のうpもを楽しみにしてます!

| 八神瀬津奈 | 2008/11/13 23:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/13 23:26 | |

こんばんは!
うp乙です。

零は自分でクリアするまで実況プレイを見るのを封印しようと思います。
親父タワー・・・すごく気になるっ!!
でも、自分の目で確かめるまで我慢します。

スパラジ聞いてたら、鍋が食べたくなってきました。
この前食べたばかりなのに・・・

次のうpも楽しみにしてます。
では、失礼しますノシ

| かすかベ | 2008/11/13 23:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/14 00:42 | |

おやじの塔理解しましたwww
もう空耳のせいで完全にギャグキャラとなってますねw
(ある意味、一番かわいそうな人)
月蝕の麺vs月蝕のヅラの最終決戦楽しみい
朔夜と流歌たんから豚骨やらネギやらの香りがプンプンしそうですが・・・

朔夜を倒した暁には祝杯酔いどれマリカープレイですね、わかります(酷)

| ゆたまた | 2008/11/14 00:42 | URL | ≫ EDIT

スパラジはパソコンから聞けますよ~☆


零&スパラジ、うぷ乙です!

零がもう少しで終わってしまうと思うと、寂しくて続きを見れないでいますw

スパラジの鍋の話で、スパークさんが

「豚やろ?鳥やろ?…」

と言っている部分が

「豚野郎…」

に聞こえてしまいドキッとしました。

私はMなのでしょうか。
そして、スパークさんはSなのでしょうか。

以上です。失礼します。

| ユリ | 2008/11/14 00:48 | URL |

こんばんわ!
うpお疲れ様です^^
コメントするのは初めてです

テンプレが変わってる!
マウス動かすとキラキラしたりするのすきなんですよーw
ブログ見るたびに遊ぶ予感・・・
囲炉裏さんのところでも毎回遊んでたりします^p^

親父が日清は麺が必要なのだって言ってるしか聞こえなくなりました!ww

あ、もしよかったらブログ相互リンクしてもらってもいいですか?

| ゆんちー | 2008/11/14 01:20 | URL | ≫ EDIT

また、です。

こんな時間に変なことを思いついてしまいました。

す ば や い
ぱ ん ち ろ
1 エ ロ リ


訳*素早いパンチラは1エロリクエスト

ヒント*縦に読むと…!!

しょうもないこと書いてスミマセンw

| ユリ | 2008/11/14 01:35 | URL |

ハードさがはんぱないですね
そういえば初ゲームオーバーですよね?
次回頑張ってください☆

それにしてもおやじはしつこかったですね。
零は一撃死が本当いやですね^^;

コメレスもありがとうございました^^

じゃがいもさんの実況プレイとかあったらみてみたいですねww

| ♪ゆっち♪ | 2008/11/14 02:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは( ^ω^)
月蝕とスパラジうpお疲れ様でございます(`・ω・´)

親父強過ぎwwwそして沸き過ぎwww
まさかの一撃死・・・乙です。
ラストまで頑張って下さい(`・ω・´)

そしてとうとう今日Wiiとマリカーを購入しました!
まずはシコシコオフラインプレイで腕を磨きますw

ところでスパークさんは鍋の具で何が好きですか?
自分は白菜です。鍋をすると白菜ばっかり食べてますw

ではでは。
次回のうpも楽しみにお待ちしております。

| タラコ | 2008/11/14 02:07 | URL |

最近はコメが遅くなってしまいがちな・・・orz

先ずは・・・・驚きました!!
再生が1000超えてるんだもん・・・・(oxo)!!!
でも、時間が2時間以上経てば
スパークさんの人気だから無理もない話!
前々から人気のあるスパ-クさんは
マリカー動画で更なる人気者にwww敵いませぬorz

さて、話を本題に戻して・・・・・

今回、器が出てきましたね・・・単独で!
噺を聞いてると悲しくなってきましたwww
悲愴感丸出しで涙々と・・・・・・・・・・ぅぅ~
まるで“助けて”と言わんばかりに・・・・・・・・

最後のセーブ・・・・そして、親父の塔・・・・
螺旋階段・・・・眼が廻るwww中間にたどり着くと・・・
そこには親父が・・・・・“月蝕”“月蝕”
言って襲ってきました
あんな狭い場所で・・・・無理です!!勝てません

あの親父の格好・・・・あんたは平安時代の貴族か!?
って思いたくなる・・・・変な格好wwww

今回は殺られましたが、・・・・・・・・・が!
次回は逃げ進行でもいいのではないかと思います
狭い場所での戦いに向いてる敵ではないので・・・・・

うむ!次回に期待!
黒星を3回に増やさないようにしないと^^

| ネメシス | 2008/11/14 02:18 | URL |

うpお疲れ様です
初めまして、一視聴者です

毎回編集や解説が神がかってますね!
零シリーズは結構話の内容が難しいのですが、スパークさんの実況はすごく分かりやすくて助かります
今回はドンマイでしたね
次のうpが楽しみで仕方ありません!

| ルカたん可愛いよルカたん | 2008/11/14 02:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/14 02:59 | |

こんなのありましたよ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5197020

| | 2008/11/14 12:30 | URL |

ぅp乙です!
今回はタグが凄い事になってたwww
特に「日進には麺が必要」ってコメのせいで、そうしか聞こえないし・・・まぁそれがニコ動の面白いとこなんですけどね(笑)

自分も大阪なんですが、「バゲ」言いますよwwwでもあれはたまたま混合されただけだったのかな?w

もう月蝕も終盤になってきてきましたね・・・
続きが待ち遠しいような、寂しいような複雑な感じだぁwww

| きゃら | 2008/11/14 13:27 | URL |

うp乙ですー( ^ω^)
つい最近、スパークさんのマリオカート実況動画拝見させていただきました!そのあとすぐに64のマリオカートを押し入れから引っ張りだして久々にやってみたんですが、なんかもういろんな意味でショボーんでした・・(´・ω・`)うぅ・・

・・で、一昨日ボーナス払いでwii買いましたw
スパークさんの実況動画見てwii買っちゃったって人、私だけじゃないと思います( ^ω^)なんという販促動画

月蝕の方もめっちゃ楽しく見させてもらってます!
次のうp楽しみにしてます( ´∀`)がんばってください!
文章gdgdですみません´`結局何を言いたかったかというと

日 清 に は 麺 が 必 要

| ギップル | 2008/11/14 15:42 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!

今回は驚きがいっぱいでしたよ!
個人的には島民たちシリーズが結構怖かったです

「粘着親父のターン」での親父タワー
名前を聞いたとたん吹きましたw
その後の親父に一撃死してさらに吹いたのは当然のことだと思ってます!
結局最後に記憶に残ったのは「日清には麺が必要なのだ…」でしたけどね…

それでは次回のうpも期待しております!

| 蒼雷 | 2008/11/14 16:32 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!
初コメしまーす。

コメレスで鍋のおじやの話が出ていましたが
僕の家では冷凍のうどんを入れます。
結構おいしいですよ~。

よかったら試してみてください。

| シュウ | 2008/11/14 16:36 | URL |

ヒナミ杯コメで「投稿動画以外のもうpしてほしい―」って書いた者です。

実況回数&うp回数を増やして貰えたらと思ってコメしたのですが
確かにマリカー実況はとても疲れそうですね(’’;
実況無しでのマリカー需要はどうなのでしょう・・・?
普段のスパークさんの実況聞いてたら寂しく感じそうな気はしますね・・・
コメレスで言ってたように動画で聞いてみるのも有りかな?
マリカー実況は元気な時にお願いします。
実況して体調悪くなるなんてダメですからっ

今までマリカーだけだったけど零も閲覧始めました。
まだPart12ですが早く追いつくので実況頑張ってください~

| ぺぺ | 2008/11/14 16:37 | URL |

!?
雪でました!!!
たまに左上に雪のアイコン?が表示されるのですが、
それをクリックすると、星が雪にかわりました(゚ω゚)キレイ!

| あまぐり | 2008/11/17 21:31 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/111-c2f37084

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

