PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零 月蝕の仮面 お緩り実況プレイ part31



今週は、月蝕の仮面うp強化週間です。

いや、マリカーのプレイはやりたいけどw
息抜きにね。

あ、以前からコメやメールでリクエストを頂いてたんですが。

月蝕part1のOPで使ってる、ゼロの調律とZEROの融合音源。
アレをzipで欲しいというリクエストですが。

俺は別にいいんですが、どうやってzipにしてブログにうpすんの?
オラ何も判らねぇだよ。

なので。

月蝕の最終回の後にzoomeに動画付きでうpします。
勿論フルバージョンで。これでいいかしら。

月蝕part1では1コーラスでしたが、動画もラストまでフル編集で付けます。
まぁ俺もpart1の時にそうしたかったんですが、長いからやめたんですな。

まぁお楽しみに。
(時間がなかったら富樫ばりに伸びるけど勘弁)


スパラジはもうちょっとお待ち下さい。

| 零 月蝕の仮面 | 17:49 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

囲炉裏さんとことテンプレが似てるw
零頑張ってノシ

| | 2008/11/12 18:00 | URL |

このシリーズのテンプレ、凝ってて綺麗ですよね~v-10前回のテンプレは私のパソコンだと右と左のカラムが下に下がってしまっててスクロールしないと見れなかったんで><Wi-fi接続状況が見やすい位置にあるので助かります(^人^)

スパさんのディスプレイ環境は何ピクセルなんでしょうか?結構大きいディスプレイなイメージ・・・・(私は1024*768なのです。)

| ひなみ | 2008/11/12 18:08 | URL |

スパさんの実況いつも楽しく拝見させていただいております!w
零…いよいよ物語も大詰めですが、真EDいったいどうなるんでしょうか?
いまからwktkですねw

最後まで応援してます!(*´∀`*)ノ ファイトですッ

| くまこ | 2008/11/12 18:14 | URL | ≫ EDIT

4038-9369-0456 ・w・

| にゃん | 2008/11/12 18:24 | URL |

追いつきました~^^
長かった・・・でも
すっげー楽しいww

| ひど | 2008/11/12 18:26 | URL |

お。スパさん元気になったんだね!!!!
うp待ってるよ~^^
月蝕めっちゃ楽しみにしてます!

| だりゃ | 2008/11/12 18:30 | URL |

どうもおはこんばんにちわ!
ブログかわりましたね~・・・
いやまじすごいっすwww
あと月蝕楽しみにしてます!
でわ失礼します。

| はるごん | 2008/11/12 18:57 | URL |

テンプレで3分は暇つぶしできる。

スパークwwうはwwおkwww

| きのこ | 2008/11/12 18:58 | URL |

ブログが変わりましたね!
テンプレの月が動くのがとてもいいw

月蝕、がんばってください^^

| ビット | 2008/11/12 19:04 | URL |

おおおテンプレ変わりましたね!!

>>月蝕
うp待ってます!!!
わくわくが・・・・・・止まらない!!w

| P | 2008/11/12 19:05 | URL |

どうも、蒼雷です

うぉう!テンプレ変わってるッ!
綺麗で冬っぽくて囲炉裏さんの所と似てて、凄くイイですね!

月蝕待ってますよ!楽しみです

| 蒼雷 | 2008/11/12 19:09 | URL | ≫ EDIT

テンプレ雪降ってる!
ランダムなのかな?キレイ!!
星の散り具合がスパークっぽいですねwww
動画wktk

| | 2008/11/12 19:23 | URL |

こんばんは!

ブログを見に来たらテンプレが変わってて、
「間違えた?!」
かと思いましたよw
でもかっこいいテンプレですね!
自分の方は携電のブログと似てるテンプレにしていますよ。
パソコンからも出来るはずなのでやってみるてのもどうでしょうか?

では零のうpも楽しみにしています!

| 八神瀬津奈 | 2008/11/12 19:26 | URL |

楽しみです(∀)☆
wktk\(^O^)/

| スパ | 2008/11/12 19:33 | URL |

スパークさんといっしょにマリカーしたいですwwwww色付きの文字

| | 2008/11/12 19:37 | URL |

こんばんはm(_ _)m
初コメです!
月蝕楽しみに待ってますね!(^ω^)

| あまぐり | 2008/11/12 19:46 | URL |

お久しぶりにブログお邪魔させてもらったら
テンプレ変わっててびっくりです。
しかも、何気に月をクリックしたら・・・
動かせるんやもんっ!
ボールみたく跳ね返って面白かったぁ^^
零もうすぐEDですね。楽しみしてまーす♪

| メリィさん | 2008/11/12 19:46 | URL |

こんばんはっ!
今回も楽しく見させていただきました^^b
次回スパーク杯の際には是非とも参加に名乗りを
あげたい・・・w

面白そうですし、ウチも実況やってみようかしら>w<ノ

| キリト | 2008/11/12 19:53 | URL |

こんばんわ~^^

テンプレートが大きく変わりましたね!!
囲炉裏さんとかなり似てまゲフンゲフン・・・
いや、何でもないですw

零うpお疲れ様です!!

私はまだクリアしてないのでクリアしたらゆっくり見たいと思いますw
しかし夜は怖いので朝30分くらいづつやってますww

| 銀河 | 2008/11/12 20:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!スパークさん!
うpまってました><
そしてうpお疲れ様です。
とうとう終盤なのですね・・・!
寂しいような、おめでとう!な、ような・・・^^;
そして私もとうとう零買ってしまいました!
暇と時間があればニコニコさんにうpしてみたいなーなんて
思ってたりしてます^^
ですが毎回廊下にある面にビビってしまいます(なんぞ
その時はよろしくお願いします!なんて・・・←

風邪のほうは大丈夫でしょうか?私も風邪なんでツラいの分かります><
早く元気になれますように☆
それではコメント失礼しました。

| ぽめ | 2008/11/12 20:27 | URL |

相互リンクをありがとうございました!

うp&テンプレ変更お疲れ様でした^^

そして先日は相互リンクをしていただきありがとうございました^^
超うれしいですー^^
で、このたび、相互リンク記念の紹介記事をブログにて書かせていただきましたのでご報告にあがりました♪
記事URLはこちらになります。

http://ameblo.jp/bioshock/entry-10163427224.html

お暇なときにでも覗いていただけたら幸いです^^
かなりの長文になってしまいましたが、スパークさんへのラブコールだとご理解くださいw
記事内容で訂正、削除した方がよい内容がございましたら、お声掛けください><
これからも相互リンクとしてよろしくお願いします^^
仲良くしてやってくださいネ☆

ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

| ブンブン | 2008/11/12 20:29 | URL | ≫ EDIT

うぽつ!
今回の零はなんなんだーwwwwww
めっちゃ気になるところでおわた・・・・
次のうp待ってるぜ!

| だりゃ | 2008/11/12 21:01 | URL |

うぉ!テンプレート変えたんですねw

一瞬、別のブログと間違えましたw

こういう綺麗なテンプレはいいですよね。

美しい・・・ハッ!

| yuyuyu | 2008/11/12 21:16 | URL | ≫ EDIT

おはこんばんちは、葵桜です。

月蝕ですね!
うわー・・・・・・もう少しでエンディングですねぇ。
泣く覚悟は出来てます!((泣くこと前提ですよーん
さぁどんなエンディングが待ってるか楽しみですね。
真エンディング見れるのでしょうか!
・・・・・・・涙腺崩壊でしょうねー。
零ってば哀しいのばっかりですから。
最後まで頑張ってくださいね!

あ、ブログ相互ありがとうございます!
泣いて喜びますね!
すっごい嬉しいです!

それでは、お仕事と実況頑張って下さいね!

| 葵桜 | 2008/11/12 21:24 | URL |

こんばんは!
うp乙です。

テンプレ変わりましたね。
しばらく月で遊んでしまいましたw

零はついに最終蝕ですね。
このへんから先は自分でクリアしてから見ようかなーどうしようかなーって迷ってます。

では、失礼しますノシ

| かすかベ | 2008/11/12 21:32 | URL | ≫ EDIT

また変わりましたね!前のよりこっちがいい^^

朔夜V.Sルカ☆ターン!?
始まりました再就職!・・・最終蝕!
就職先=終蝕先の行方は如何に!!

真ENDを迎えた後1週目のENDもできれば
魅せて貰いたいものです

またもや“弟子”出現でしたwww
ルカはファンを作りすぎたようです
狙われっぱなし・・・・・でしょ?
もういいだろ?“弟子”はもう出て来んな!

さて次の更新で最終ボス手前?ぐらい行きますかね?
無謀にも私のような“回復切れ”みたいな事は
起きませんでしょうけど・・・・最終戦はどんなゲームでも何をやってても楽しみです^^

ブログ拝啓=背景
この青い星空は落ち着きます
ぁぁ~ハニャ~~

| ネメシス | 2008/11/12 22:03 | URL |

こんばんは。

どうもFinです。
体調が悪くてパート22からやっとおいつきましたww
零の最終話はバイオハザードOのときみたいな凄いのを期待してますv-218

| Fin | 2008/11/12 22:20 | URL |

こんばんは(^ω^)/

ブログにきてテンプレが変わってることにきずいていろいろいじってみる・・・
「おお月がうごくw」
・・・・・・・・
10分たってましたww

それはさておき月蝕うpお憑かれさまです。
ついに再就職・・じゃなくて最終蝕ですねww
もうEDが楽しみで夜も寝られませんww

ラストに向けてがんばってください。
でも風邪治ったばかりなのであまり無理もしないでくださいねwww

| ミッチ | 2008/11/12 22:24 | URL |

こんばんは、うp乙です!

ブログイメチェンですね!
とても綺麗でいいと思います!!

そうそうバイオ0の動画昨日見終えましたよ
ビリー、カッコ良かったです!
もう次回作はビリー主人公でOKだと思います!

後、これから零 月蝕の仮面見ます!!
零は赤い蝶しかやったことないので見るのが楽しみです!

ではでは失礼しますノシ

| maturi | 2008/11/12 22:24 | URL |

こんばんは!うpお疲れ様です!
テンプレ変えたんですね、カーソル合わせるとキラキラして綺麗ですね~なんだか月蝕のイメージにも合ってていい感じです。

ではでは月蝕見てきま~す!

| イチコ | 2008/11/12 22:39 | URL |

うp乙です!!

いよいよ再就職・・・!!
ルカターンの顔がだんだん出てくるというのは、全く気がつきませんでした。

今回はイベントが多くてあまり進みませんでしたが、宗也の手紙など深かったです!!
円はどんなに小さくなっても点で残るという所は、生と死、存在意義などいろいろと考えさせられました。
結構難しいゲームですね(^^;

そういえば冒頭で灯台の明かりが点きましたが、あれは何か関係しているのでしょうか!?

あと「良いアングル」になった時の反応は素晴らしいですww

それでは、次回うpも楽しみに待っています!!

| P | 2008/11/12 22:45 | URL |

こんばんわー。
うpお憑かれお疲れ様です。

テンプレ変わりましたね。
綺麗で好きです。

月蝕いよいよ最終回って感じになってきましたねー。
そして、良いアングルw

それでわ、失礼します。





| 硝子姫 | 2008/11/12 23:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/12 23:28 | |

マリカーでスパークさんに惚れて早一週間・・・
やっと零追いつきましたー!
編集も進み具合も凄いですね・・・
マリカーの「うにゃー」からは想像も出来ませんww

次回も楽しみに待ってますー
あ、でも、また風邪ひかないように無理はせんでくださいね!
ではでは

| ゆたまた | 2008/11/13 00:39 | URL | ≫ EDIT

大学面接の相談をした者です。覚えていらっしゃいますか?(^^)
スパークさんが「後悔しないように」と言ってくれたので、ありのままの自分を見せてきました(^ω^)
そしたらなんと合格しました(;ω;)アドバイス本当にありがとうございました!!
スパークさんのおかげです(^Д^*)

合格祝いにマリオカート買ってもらいます(`ω´)

第二期の募集もあるみたいなんで、ぜひ応募させていただきますね!!

零いよいよラストスパートですね!!更新頑張ってください☆

| まいへ | 2008/11/13 13:14 | URL |

どうも初投稿です!

こんばんわー、初めて投稿させてもらいます~

風邪で休みの昨日と今日使って月蝕うpしてるところまで全部見させてもらいました!
めっちゃおもろくてマリカーとまた違った味で楽しめましたww
今はバイオを見始めてます(´Д`*)

いやはや、しかし!
月蝕の解説を細かくはさんでてくれてめっちゃ分かりやすくて感動した!!
プラス、同じ訛り(ノリ)なんでどこか安心して見れたwww
自分が言うのもなんやけど、病気に気をつけて!w
またちょこちょこブログきさせてもらいまーっすヾ(`ω´ )ノ

| 悠稀 | 2008/11/13 18:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/110-91af5a50

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

