PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話7月8日

PART29は明日の水曜夜にうpできそうです。
アゴのオッサンとの再戦です。
ルシフェル、面白いけどむずいなぁ。

そして今日いつの間にか楽天から来てました。
悪魔城ドラキュラ

待望の悪魔城ドラキュラX月下の夜想曲。
一緒に注文した揚げパスタスナック食べながら…。
…と思ってたんだけど…。

実況でやりたくなってきた。
だめ…ですか?
おそらく更新はDMC4を2つうpごとに1つ…みたいな感じだろうけど。
意外と実況向きな雰囲気なんだよね。

DMC4も大台のPART30越えを迎えて、
次回作はどうしようか…とかも考えると、案外思い浮かばなかったり。

いっぱい他の方が実況されてるゲームやっても…ねぇ。
折角楽しみにしてくれてる人がいるなら、他にないゲーム見つけたいし。
DMC4って実況始めた頃は、誰も実況してなかったんだよね。
検索したら、この月下の夜想曲も実況してないみたい。

……。
…………。
……………あぁあ、もう、やっちゃう!
実況やります、悪魔城ドラキュラX月下の夜想曲。

なんか文打っててテンション上がってきた!
オラわくわくすっぞ!

今から録ってきま~すw
なんか暇だなぁって時に見て下さいw

| お緩り閑話 | 21:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

おひさですd(゜д゜

オラわくわくすっぞ!
本当に暇なときみたいとおもいまーすw

いまから連続でDMC4お緩り実況プレイみてないぶん
一気にみせてもらいまーすw

悪魔城ドラキュラX月下の夜想曲
パッケージ何気にかっこいいですね><!
がんばってくださーいw

| 緋炎 | 2008/07/11 22:01 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/11-40ce4d32

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

