PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパーク杯 マリオカートWii実況武闘会 part3



実況武闘会part3で今回のスパーク杯動画は終了です。
色々ありましたが、動画見てるとホントゲーム楽しんでるなぁと思うw

マリオカート最高!

参加して下さった囲炉裏さん、だいぽんさん、アキレスさん。
ぎんがさん、しまいさん、ネコ2せいさん、ハレルヤさん、やきそばパンさん。

残念ながら参加できなかったみちるさん、あすかさん、レイさん。

皆さん本当にありがとうございました!


「第2回スパーク杯 実況乱闘劇」の開催の際は、また宜しくお願いします!!


ブログの左上にマリオカートWi-Fi接続状態を記載します。
フレンドの方はご参考にして下さい。大体夜にプレイすると思います。
混雑状況次第では、ログインできない場合もあるのでご了承下さい。


そして。
11月21日より第2期募集を開始します。今回の募集人数は18名とします。
第1期でフレンドコードをコメした方はお名前のみで参加表明して頂く予定です。
前回と同じくガチの抽選で執り行います。詳細はお待ちを。

| マリオカートWii | 19:27 | comments:89 | trackbacks:0 | TOP↑

うぽつ!

見てきます~。

| るく | 2008/11/11 19:33 | URL | ≫ EDIT

乙!

| オリマー | 2008/11/11 19:48 | URL |

うp乙です!
ていうか、はじめまして♪
毎回楽しみに拝見させていただいてます。
これを見てスパークさんのファンになりましたww これからもがんばってください!

| たまご | 2008/11/11 19:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/11 19:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/11 19:50 | |

スパークさんに影響され、
マリカー買ってしまいましたw
第2期募集するんですね!
当たることを祈りますw

| まよ | 2008/11/11 19:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/11 19:56 | |

見てきました。破壊神モードw
第2回スパーク杯 実況乱闘劇も楽しみにしています。
スパラジを聞いている限り、コメントが半端なく許容範囲を超えているとの事なので、コメント控えようかと思いますが・・・
一人では変わらないですかね?

フレンド2期募集にも参加したいのですが、これもスパラジを聞いている限り200人超えしそうなので、こちらは参加しないつもりです。

では、次の実況もがんばってください!

| 燕雀 | 2008/11/11 20:05 | URL | ≫ EDIT

うぽつです:D

こんにちは、
ちいです:)

BIO0最終回から
書き込みを
控えさせて頂いてましたが、
毎回
楽しみに
拝見させて
頂いてましたよっ:D

スパークさんの
マリカ実況は
臨場感が
ひしひし伝わって来て
本当に
面白いですっ!


動画とは
関わりなくて
失礼致します。

体調の方は
大丈夫でしょうか…?

あたしは
たまに本州一
寒くなる
大阪府の市住み
なんですが、

昨日今日は
市内でも
相当
お寒いと
聞きます(´;;ω;;`)

どうか
お身体の方、
ご自愛下さい。


あ、
蛸焼きに
マヨネーズは
お掛けにならないと
以前
仰ってましたが、←
え、
掛けないですか…!?
掛かってないですか…!?


すみません、
失礼
致しました:)

| ちい | 2008/11/11 20:10 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!

スパークさんやっぱり上手くなって来てますね!
ドリフトもウィリーも使いこなしてますね

…やっぱり運には勝てないですけどねw

赤コウラ連続に橋の上でボムへい×2
一時は逃れたものの、次でやってきたノコノコみさき
レインボーロードでは破壊神モードにもかかわらず
同じ順位で同じところで落ちると言う……

今回も見所満載でした!

第2期募集ですか!思ったより早い!
今回は応募させていただきますよ?
詳細を楽しみに待ってます!

それでは、次回も期待しております

| 蒼雷 | 2008/11/11 20:10 | URL | ≫ EDIT

初めまして!!
いつも楽しみに&大笑いしながら
拝見させて頂いてますww
今回も爆笑の連続でしたww
次回も楽しみにしています!!

| たれ子 | 2008/11/11 20:18 | URL |

おはこんばんちは、葵桜です。

破壊神スパーク来ましたね!
実況者さん本気モードwww
カオスですねww
別に……人は順位で決めるモンじゃないですから((どういう意味ww
マリカーすっごい面白かったんで、第2回スパーク杯待ってますね。
私は……残念ながらWii持ってないんで参加できませんが……動画待ってます!

ブログ……URL貼りました。
まぁ……変な記事にはパス付けてあるので大丈夫だと思いますが……。
コメントしてくださると吐血します。←
相互してください!←
うがー。
引かれないかなー。

それでは、色々と頑張って下さい!
応援しています!

| 葵桜 | 2008/11/11 20:20 | URL |

今晩は!

マリカー動画見てきましたよ!
さすがスパーク杯と言えるサンダーの落ちること落ちることw
そして、今回は落ちる時や破壊神モードのセリフが逸脱でしたw
そしてL5モードの人多かったですねw
囲炉裏さん=古手梨花ですか?

では次の動画も楽しみにしています!

| 八神瀬津奈 | 2008/11/11 20:21 | URL |

こんばんは
初コメです。バイオ0part1から
見てます。
スパークさんの声に惚れました!!

次の動画も楽しみにしてます!

| 柳 | 2008/11/11 20:29 | URL | ≫ EDIT

ばくはまだ中1ですが、スパさんの実況プレイを見させていただだいて自分も実況プレイをしてみたいなあと思ったんですが、実況プレイのやり方を簡単でいいので説明してくれませんか。ちなみにスパさんはマイクはどんなの使ってるんですか?

かぜは大丈夫ですか?
体調を崩さないでくださいねwwww

| 中1です | 2008/11/11 20:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/11 20:35 | |

うp乙です!

じゃがpとやきそばパンさんはきっと手を組んでいるに違いない。その名も炭水化物同盟!

マリカーでのスパークさんはドジっ子って感じですがバイオでは普通にカッコ良いですよ?
特にタイラント戦の時とか(・ω・´)


そういえば今更の質問なんですがスパークさんは大阪に住んでますよね?
スパークさんのところでは、だんじりはやってましたか?
私のところは賑わってましたよ!
ホントにいつの話してんだ、って感じですね。
質問スルーしてもいいです…はい!!


動画楽しかったです!
次回も楽しみにしています、ではではノシ

| maturi | 2008/11/11 20:35 | URL |

おつですー

破壊神モードで言ってることがおもしろすぎますよwww ハレー彗星って・・・思い出とともにドボーンって・・www

最初のステージだいぽんさんからふるぼっこでしたね!

体調に気をつけて頑張ってください☆

| 姫 | 2008/11/11 20:39 | URL |

うp乙です。

ついに第二期募集ですか!
第一期のときは応募できなかったので、今回は応募します。
当たることを祈ってます。

破壊神モードすごいですねww色々とww
やっぱり、いつものスパークさんにも破壊神スパーク様にも憧れちゃいます!

次回も楽しみにしてます。
それでは、この辺で失礼しますノシ

| かすかベ | 2008/11/11 21:01 | URL | ≫ EDIT

書き込みお初です~!
ありがとうの欄にじゃがさんが書かれていないのは何故w

二期募集…応募してみますかな!
当選したら宝くじも買ってみよう…

| ラナギ | 2008/11/11 21:09 | URL | ≫ EDIT

月蝕のコメントで失礼します
part1~30見させてもらいました
私も一度クリアしましたが編集でさらに良いものになっていますね
それから面白いところもたくさんあってスパークさんの動画はクセになるニャハハ(*^▽^*)
ED楽しみですが編集があったら泣いてしまうかも…

マリオカートでいつも「みんなのコントローラー壊れろ!」とか言ってるから
うちのゲームキューブから大事に使ってるコントローラが壊れちゃいましたよ
破壊神恐るべし!

| mai | 2008/11/11 21:15 | URL |

うぷ乙です!

スパークさんのドジッ子が炸裂してましたね☆

レインボーでは、
破壊神→落ちる→破壊→落ちる
の流れがスパークさんらしくて面白かったですw

マリカーも続けてやると疲労がかなりあるようなので、
あまり無理はしないでくださいね。


スパークさんはラルクとGLAYが好きということですが、JanneDaArcは聞いたりしますか?

長々失礼しました。

| ユリ | 2008/11/11 21:47 | URL |

うpお疲れ様です!!

やはりジャガイモさんとやきそばパンさんは最強ですねw
第2回目のスパーク杯でまたお世話になりますね^^

ではお体にお気をつけてくださいね~
私は風邪気味で大変ですorz

| 銀河 | 2008/11/11 21:49 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!僕は初めて書き込むんですがスパーク杯を見てスパークさんのファンになりました!また、ちょくちょく見に来ますね。(長々とすみません)

| ジャックフロスト | 2008/11/11 21:53 | URL |

うp乙です!

今回も相変わらず面白かったです(^^
つくづくスパさんおいしいなぁ~と思いましたw得意なコースと言いつついきなり落ちたり、思い出と共にグッバイしたり、絶妙なタイミングで邪魔されたり・・・終盤「楽しいな~♪」と言い放ったときは、「この人いっちゃった(゚Д゚)」と思いましたw
笑いの神様が憑いているのでは!?笑

そういえばビリーと破壊神の声がそっくりです(当たり前ですが)。なので破壊神モードに入ると調子が良いのでは!?

スパーク杯に参加された皆様お疲れ様でした!!とても楽しませてもらいました。
次回もwktkしてますね!(^^

| P | 2008/11/11 21:58 | URL |

うp乙です!!
早速見てきますwww

そして第二期募集!
前回外れたので今度こそ・・・w
気でも込めて応募しますね。

| 紅葉 | 2008/11/11 22:04 | URL | ≫ EDIT

ぅp乙ですb
もう風邪完治しましたか?w

参加したくてもWii自体ない貧乏人には夢のまた夢かとorz笑

ってな事で今から見てきますwww

| きゃら | 2008/11/11 22:04 | URL | ≫ EDIT

21日絶対応募します!!

あたってほしぃw

風邪感知オメデトウございますw

ではPart3シコシコ見てきますね。

| 抹茶 | 2008/11/11 22:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/11 22:27 | |

乙で~す
そんでもってはじめまして ザキです
マリオカート実況毎日みてます^^

破壊神スパークさんの思い出というものを
詳しく(冗談

第二回スパーク杯 実況乱闘劇には
自分も応募すると思うので
抽選に当たればいいと思ってます

実況がんばってくださいね~

| ザキ | 2008/11/11 22:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/11 22:31 | |

どうもおはこんばんにちわ。
うぽつです!
破壊神はやっぱすごいですね(いろんな意味で

第1期ではずれたので第2期に
賭けます。
当ればいいなぁ・・・

でわ失礼します

| はるごん | 2008/11/11 22:41 | URL | ≫ EDIT

レインボーロードの高確立に吹きましたwww
第二期はじまるんですね
いいなぁ
Wii欲しい!!

今回のスパークさん元気あまりなかったですね?風邪のときだったのでしょうか?
無理せずゆっくりで良いですよ♪

これからもがんばってください♪

| ♪ゆっち♪ | 2008/11/11 22:44 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です。カルビです。
フレンド募集があるのですね。
すごく参加したいけれど、3交代勤務だから
みんなと合わないだろうな…ぐすん。
諦めます。
マリオカート見てきました。
破壊神スパークさんのなんだかよく分からないセリフ(セリフ?)だいすきです。
コメントいじってくださったシフォンさん(11/11コメ)もだいすきです。
では失礼します。


| カルビ | 2008/11/11 22:49 | URL |

うp乙です
スパークはいったい俺にどれだけ金を使わせる気なの?ホラー苦手だけど買っちゃたんだけど><

wi-fiフレンド募集・・・だと・・・
絶対募集します><

スパさんと一緒に酒が飲みたい><酒強くないけど
チーズうめえ。焼酎うめえ

| ちくわ | 2008/11/11 22:53 | URL |

初コメです!たぶんww
3見てきましたー
相変わらずスパークさんおもしろすぎですー
かなり笑わせてもらいましたwww
トラウマコースやっぱりだめですねww

第2期募集…マリカー持ってないから関係ないですorz
いつかスパークさんと対戦したいなって思ってます!
でも最近、いろんなマリカー実況者の方々の影響で、Wiiとマリカー買っちゃいそうなんですけどねww

| 杏珠(あんず) | 2008/11/11 23:10 | URL | ≫ EDIT

スパークさん主催スパーク杯お疲れ様でした♪o(^-^)o
破壊伸モード強いですねww
切れると落下しちゃいますケドww

二期募集始まりますか☆o(^-^)o楽しみにしていますね☆

| りぅ | 2008/11/11 23:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/11 23:24 | |

ぅp乙です(ω)☆
今回も面白かったですw
破壊神wktkwww
毎回笑っちゃいますわあ(^p^)
 
 
毎日楽しくみてます☆
これからも頑張ってください^ω^*ノシ
目指せ1位w

| スパ | 2008/11/11 23:30 | URL |

始めまして♪
最近初めてゲームの実況動画を見た初心者の私ですが、スパークさんの実況が一番見やすかったです!!
やっぱり関西の方は面白いんですね!
声も超素敵でした☆
またUPしてください☆☆
楽しみにしてます><

| るな | 2008/11/11 23:37 | URL |

うpおつかれさまでしたー

パート1~3まで見ました~全部面白かったですよー
あの破壊神モードの時の強さはなに!?w

今度スパーク杯が開催されたとき実況動画を撮ろうと思ってます。需要があるかどうかは知りませんが・・・

ではでは失礼します。

| やきそばパン | 2008/11/11 23:43 | URL |

うpお疲れ様です~
笑いを堪えようとしても絶対に漏れてしまうww
破壊神ハジマタ\(^0^)/

第2期募集は応募する気満々です(`・ω・)
当たるといいな・・・!

| りんご | 2008/11/11 23:47 | URL |

スパークさん、うpお疲れです~

やっときましたか~フレンド募集
倍率が何倍になろうが俺は応募します。
当たりますように(>_<)

| K14 | 2008/11/12 00:01 | URL |

そんなの関係ねぇっ!!
どうもヨシオです。
嘘です。穴があったら入りたいSHです(´・ω・`)

スパーク杯実況武闘会うpお疲れ様です
トラウマ克服フラグ折れたり
破壊神モードは本当腹筋崩壊でしたw
自己暗示効果もあるのですかね

前回の記事の事ですが
コメレスありがとうございました(^-^)
多いのに本当お疲れ様です

ではでは^^ノシ

| SH | 2008/11/12 00:34 | URL | ≫ EDIT

応募するぜ!
当たれ!当たるんだ!当たんないと泣いちゃうぞ!(シルカ

| はやみ | 2008/11/12 00:38 | URL |

こんばんは、はじめまして!スパークさんの実況を見て、マリカーWii始めました。抽選が当たることを願います。リンクも勝手に貼らせてもらっています。いつも楽しく見させてもらっています。零はまだPart10で追いついていません。夜寝る前に携帯電話で暗い中見ています。月蝕の仮面は、今HARDでプレイ中です。わたしが買ったのに、友達に90パーセントほどやってもらっています。他の実況も少しずつですが、追いつきたいと思っています。関西弁素敵ですね。うらやましいです。

| こぶたM | 2008/11/12 00:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんはです。

マリカー早速見ましたw
破壊神モード強いですねww
私はどのレインボーロードも苦手で何回も落ちて最下位になってしまいます(汗)
Wiiのマリオカートはまだ買ってないので分かりませんがレインボーロードで1位になりたいです。

フレンド募集絶対応募します!
フレンド募集が始まる前までにはマリオカートを買って全コース練習しときますので当たったら楽しみにしていてくださいw
当たることを祈ってます。

では次回も楽しみにしています。






| 茉莉 | 2008/11/12 01:00 | URL |

初コメです!

こんばんわ!ガメです!
スパークの実況まじ面白いです!
ちょっと第二回の応募したいと思います。
参加できることを祈りながら待ってます!

| GAME | 2008/11/12 01:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!初コメです^^
関西弁大好きなので、いつも楽しく見させてもらっております!


第二期…めちゃくちゃ応募したい!!!けどwiiすら持ってないこの悲しさ!!

仕方ないので64のマリカーで脳内参加でもしますか…(´・ω・`)フゥ…コースタリナイ

| つなお | 2008/11/12 01:12 | URL | ≫ EDIT

スパーク様、こんばんは。
先日よりアップしております、スパーク杯の比較版動画part3が完成しましたのでご報告させていただきます。

sm5220099

御身体に気をつけて、これからも頑張ってください。

| G | 2008/11/12 01:28 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です☆

スパ杯part3拝見しました。
序盤何かいつもより元気がないなぁと思ったら、やっぱり集中力が切れ掛かってたんですね。あれだけの熱戦を続けてれば無理もないですよねぇ、まさに武闘会。見てるほうも笑ったりハラハラしたりで、ヘトヘトですw

次回も楽しみにしてます。
優勝できるように修行がんばってください!

| ゲチェナ | 2008/11/12 02:14 | URL |

こんばんは( ^ω^)
うpお疲れ様でございます(`・ω・´)

実況武闘会Part3拝見させて頂きました。
毎度のことながら初っ端からワロタwwww
破壊神モードの時はもう腹筋崩壊でしたよw

第二期の募集があると見て、Wiiを買う決心がつきました(`・ω・´)
買って猛練習して応募させて頂きます。
狙うはポストひなみの座!w

ではでは。
引き続き体調に気を付けて頑張って下さいm(_ _)m
これからドンドン寒くなってくので外に出る時は厚着!
自分はもうファー付きのダウンを着用してますw

| タラコ | 2008/11/12 02:39 | URL |

はじめまして!ジョナと申します。

動画いつも拝見してます。毎回毎回展開が面白いですねwww
スパークさんや囲炉裏さんの動画見て、気づいたらマリオカート買ってましたよwww
一位取れるといいですね!

第二期フレンド登録されるんですね!僕も応募させていただきます!あたる事を祈ります。

これからも楽しみにしてます!寒くなってきましたけど、健康に気をつけてくださいね!
ではでは~。

| ジョナ | 2008/11/12 02:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/12 03:13 | |

ニコニコ見ました
やはりジャガイモさんは、つよいですね
次の抽選では、応募するので選ばれるのを願うのみです

| オワタ\(^o^)/ | 2008/11/12 07:31 | URL |

おはようございます。

スパーク上位警報が発令してるようですね!!そんなものには負けず頑張ってください フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

第②期フレンド募集という事でもちろん応募します!!今から当たる事を祈りつつ練習に励んでいます!

↑当たる事を祈る前に応募しないとねノ(´д`*) 早く21日にならないかなぁ…

| 如月 | 2008/11/12 08:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/12 08:26 | |

マリカー更新乙です(・∀・)ノ
相変わらず破壊神モードには腹筋崩壊させられます゜+。(*′∇`)。+゜
何を言っているんだこの人はwwwwと思いつつも、無邪気な心を忘れないスパークさんは素敵です(・∇・●)真剣にバカやれるってのは羨ましいですからねっ←誉めてます

ところで第二期募集という事は…私がスパークさんと遊べるのもあとわずかなんでしょうか?(>_<)
フレンドコードは4つ取得できるので、新規で取得されるのであれば一緒に遊べなくなるなあ…と思うと(ノд<。)゜。サミシス
できるだけこちらのログイン状況をチェックしたいと思います□_ヾ(・_・ )カタカタ
あ、ログイン状況がチェックできるようになったので凄く便利になりました!!
Wiiをだらだら付けっ放しにする事が減るので有り難いです☆彡

| ひなみ | 2008/11/12 08:37 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

初めてコメントします。
マリカをきっかけにスパークさんの動画見て楽しんでいます。
ところでスパークさんの名前に何か由来ってあるんですか?
あ、なんかKYなコメで恥ずかしい。

| とろる | 2008/11/12 08:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/12 08:43 | |

うpお疲れさまです。やっぱりジャガイモさんは強いですね(^^;)スパークさんいつか勝ってください(b^-゜)
第二期募集いいですねww受験さえなければ(T_T)
受験終わったら参加させてもらいます。それまではスパークさんの動画を楽しみにまってますo(^-^)o
体に気をつけてがんばってください

| TAKA | 2008/11/12 10:25 | URL |

こんにちは、動画の件有難うございます!
そうですね、実況は確かに難しそうです。
スパークさんの実況動画もラジオなどを聴くと
楽しませようとしてくれるんだなぁと感じます。
実際見ていて面白いのでそこは流石ですね。

そういえば昨日、Wi-fi接続中の表示を見て入ろうとしたんですが
合流中の画面でブレーカーが落ちて停電が起きたんです。
電気を使いすぎたのが原因なのですが、姉妹2人して
「リアルスパーク!リアルスパーク!」と爆笑してしまいましたw
(私達はマリカアイテムのサンダーをスパークと呼んでます)
まぁ、その停電のせいでテレビと兼用のPCがショートし
参戦できず、テンションが急落したのですがorz
次こそは電気を節約しつつバトル復讐を…!(笑

それと、フレンド登録第2期募集がもうすぐ始まるそうで!また色んな人と対戦できるんだなぁと思うと今から楽しみです^^

それでは冬の寒さにはお気をつけて!

| 姉妹 | 2008/11/12 11:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/12 11:20 | |

いつもお疲れ様です(・∀・)ノ

前回のコメにコメレスしてくれてありがとうございました(´-人-`)
何か、せかしてしまった感じが…(´;ω;)
でも第2期募集、とても嬉しいです!
今回は絶対に応募させてもらいます(・ω・)b
スパークさんと一緒にマリカー出来ることを祈って…!

| ういたん | 2008/11/12 11:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/12 15:39 | |

スパークさん こんにちは!
うpおつです
今回も動画見させてもらいました!
いつか買いなおしたらスパークさんと、
Wi-Fiで会いたいです★
短いですが、次回も更新待ってますよ★

| ギョウザ | 2008/11/12 16:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/12 17:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/12 17:34 | |

うぽつです!&こんばんわ~♪

みんてぃじゃ呼びにくそうなので
みんてぃ~にしましたw

動画早速見ましたよ~
レインボーロード落ちまくりなのと
破壊神の台詞には笑いましたw

第2期募集するんですね
もちろん今回も募集させて頂きますよっ!

気がついたらブログがバージョンアップしてたΣ(゜д゜)

| みんてぃ~ | 2008/11/12 18:26 | URL |

今回も楽しい実況でしたね~^^

破壊神の時強いwでも落ちるそれがスパークさんww

二次募集当たるように流れ星にお祈りしてきます^^w

| ひど | 2008/11/12 18:31 | URL |

もちろん今回も募集させて頂きますよっ!
        ↓
間違い ×募集○応募ですw

連続コメ失礼しました(´・ω・`)

| みんてぃ~ | 2008/11/12 18:31 | URL |

動画見させていただきました^^
最後のレースでのKYっぷりは申し訳なかったです><

今回最下位だったのであれから大分と練習しましたよ~
第2期募集もされるとのことですし、
ますます第2回スパーク杯が楽しみです♪

| ネコ2せい | 2008/11/12 18:33 | URL |

動画いつも楽しく見させてもらってます!
以前にも一回コメしたんですが、友達募集の期間があるの知らなかったんで場違いなコメントをしてしまいました><!
すみませんm(__)m

二次募集は是非参加させてもらいますね♪
当たる事を願ってます☆

| たこす | 2008/11/12 20:24 | URL |

こんばんは。
最終レースがレインボーロードとはwiiも空気よんでますね。
第1回スパーク杯、楽しかったぁ。萌えた。
スパークさんも上手になってましたね。
特訓の成果ですね。
最初のころの下手な(すみません)スパークさんも好きでしたよwww
第2回スパーク杯も楽しみにしてます。

全然関係ないのですが、ワンピース好きなんですよね。
海軍の大将の中でどのキャラがスキでしょうか?
自分は、黄猿ですね。田中邦衛さんにしか見えないに、めちゃめちゃ強い所がツボです。
まあ、そんだけですよ。

お疲れ様です。
5位入賞おめでとうございました。

さっきコメしたんですけど、送れてなかった??ようなので、もう1度送らせてもらいました。もし2度目だったら、ごめんなさい。

| イチゴ牛乳 | 2008/11/12 20:48 | URL |

こんばんはっ
今回は視聴者という形で
とても楽しませていただきました^^v
次回募集が21日からということで
破壊神に今から当選するように
お祈りしておきます!w

くれぐれも体調には気をつけてくださいね~
最近メチャ寒いですし>w<ノシ

| キリト | 2008/11/12 21:19 | URL |

こんばんわ。
うpお疲れ様です。

次回募集したいのですが・・・それ以前に私Wiiをもって無いんですよね・・・。
買わなきゃ。

すっごく寒くなってきましたので、お体には気を付けて下さいね。

それでわ、失礼します。

| 硝子姫 | 2008/11/12 21:33 | URL | ≫ EDIT

面白かったです^^
続きをうpされるの楽しみに待ってます。実況がんばって下さい\(≧▽≦)/

| エダマメ | 2008/11/12 23:22 | URL | ≫ EDIT

うp乙です^^
スパークさんの動画とても楽しいです♪
参考にします(ヘタなので・・・

これからもがんばってください><

| みなと@みらい | 2008/11/13 00:10 | URL |

(`・ω・´)ノ

ちーっす!

スパークさんおはようございます こんにちは こんばんわ!

マリカーうpされてるやつ全部見ましたよー!

忍者のように壁に避けたり じゃがいもさんたちといちゃついたり・・・(まだこのpart見てない人はこのコメントはみないでくださいw)色々カオスでしたw

SPキノコ出た時は確かに嬉しいですね!
俺は、使い方へたくそですけどw

時間があれば月蝕の仮面のほうも見させていただきます!

お体に気をつけて!もう冬ですからね~w
寝起きとか寒いっす;;
じゃーまた!
おつかれさまです!

| 緋炎 | 2008/11/13 00:49 | URL |

こんばんは。
スパーク杯を全部見させていただきました。

いや~ほんと、みんな楽しそうで羨ましい限りですw
抽選で外れた事がほんと悔しい(´・ω・`)
と思っていたら、2次募集の告知が!?

予定を空けてでもこれは応募するしかないですね!

あと、こんな面白い動画を知らないなんて勿体無いと思い、ニコニコアカウントを持ってるフレに絶賛布教中です(;゜ロ゜)

| だりす | 2008/11/13 03:24 | URL | ≫ EDIT

お初の者ですこんばんは!!

何のけなしに見てみたスパーク杯の面白いこと、それがきっかけでスパークさんの動画巡礼してましたw

そして気づいたらマリカーが手元にΣ( ̄□ ̄;)
はい、あまりに面白そうだったので買ってしまいましたw
しかもこのタイミングでフレ2次募集とな!?
競争率は高そうですけど絶対応募しますよ!

動画の方も楽しみにしているので、お体に気をつけて頑張って下さい^^

それではっノシ

| えっちゃん | 2008/11/13 21:12 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

スパークさん
はじめましてクロといいます。
今回、初めてコメントさせてもらいましたが、
いつも、マリカーの実況、つきはみの実況を
楽しく見させてもらっています。
僕は、第二回のマリカーフレンド募集に応募したいと
思うので当たってくれればうれしいです。
もし、あたったら実況したいと思うので、
よろしくお願いします。(僕は、すでに実況プレイを
しています。)

| クロ | 2008/11/13 21:54 | URL |

お初にお目にかかります

スパークさん

初めまして、コウリンと申します。

いつも実況プレイお疲れ様です。

毎回楽しみにさせていただいております。

10年間ほど関西(大阪)に住んでいたこともあり、スパークさんの大阪弁に懐かしさと楽しさを感じています。

スパークさんのマリオカート実況を拝見し、あまりの楽しさにWIIとマリオカートをセットで購入してしまいました。

少しでも早く皆さんに追いつけるよう、日々精進する次第です。

さて、こんな私ですが、フレンド第2期募集にぜひ参加を表明させていただきます!

皆さんと熱いひと時がすごせますよう心からお祈り申し上げます。

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。


| コウリン | 2008/11/13 22:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/14 10:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/14 20:55 | |

初めまして!!

初めまして!!
いつもニヤニヤしながら楽しく見てます!!

皆さんが余りにも楽しそうだったので耐えきれなくなり
つい先日自腹でwiiとマリカを購入しました!!←バカです

スパークさんと是非とも戦ってみたいな…と買う前から願っていたら
このチャンス\(^o^)/
私も恐れ多くも立候補させていただきます(`・ω・´)

奇跡が起こるのを祈りますです。はい。
長々と文章すいません…

身体に気をつけてながら実況頑張ってください!!
うんにゃーww

| ナギ | 2008/11/15 21:29 | URL |

初めまして^^
ストーブごとスパークさんの実況が大好きですw

まりかーを持っていなかったので、すーっと見ているだけだったのですが、先日やっと買えました!
図々しいですが、私も抽選参加したいと思います(`・ω<)b
しかし・・・18人の中に入れる運が私にあるかどうか・・・orz

お体に気をつけて、これからもお茶を噴かせて下さいね!
これからも楽しみにしています!
それでは^^

| もみこ | 2008/11/16 01:01 | URL |

ああ

| ひつじ | 2009/01/15 22:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/15 22:49 | |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/109-fc1b20de

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

