PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなみ杯 マリオカートWii 炭水化物の背中を実況



励ましのお言葉や、風邪の対処法などたくさんのコメありがとうございます。
皆さんのコメントを読んでて泣きそうになりました。
しっかりと休んで、ちゃんと復帰してきます。

マリカー動画はすべて録画済なので、うpするだけだから楽。
次は実況武闘会のpart3ですな。


13時間ぐらい寝たらメチャお腹空いた…。

今日の夜は鍋です。

鍋いいね。鍋。

野菜も魚もお肉もコンブダシも踊ってるよ。

鍋という舞台で踊ってるよ。

舞え。

さあ舞え。

命の鼓動のように踊れ。

情熱の沸点を宿すものどもよ踊れ。

何を俺は書いている。



追記(11月10日)
月蝕がそろそろ終盤に入るので、そっちに時間を注ごうと思ってます。

なのでマリカーは今までよりうpが遅くなります。
ちょっと待っててね~。実況武闘会part3は予定通り明日です。

その次は…まだ考えてないw
とりあえず月蝕を全力でラストスパートしましょうか!


☆スパラジ第27回☆
月蝕part29のコメレスです。


☆スパラジ第28回☆
実況武闘会part2のコメレスです。


☆スパラジ第29回☆
月蝕part30のコメレスです。


| マリオカートWii | 17:42 | comments:89 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/09 17:49 | |

鍋=舞踏会ですねw

風邪に負けないでください!

| 抹茶 | 2008/11/09 17:52 | URL |

初コメです。もやしと申します。
スパークさんお疲れさまです!
お風邪のほうは大丈夫でしょうか。立冬迎えて本当に冷え込み激しくなりましたね(>_<)
悪化などさせないように、ご自愛くださいませ。

マリカーでスパークさんにはまり、今月蝕も途中まで拝見してます。
あらすじの編集に毎回鳥肌です。
月蝕とマリカーの実況の差にもギャップ萌えしてますw
高校生の弟と動画アップ次いつかな?とわくわくしてる毎日です(´∀`)
ひなみ杯も弟が帰ってきたら一緒に見させていただきます!

| もやし | 2008/11/09 17:54 | URL |

ブログ笑ったw
すません、初コメです俺
読んでたら笑ってしまっていたので
我慢できずに書き込んでしまいました

最近はスパークさんの動画にけっこうお世話なってます

今宵は俺も鍋にしてみましょう
簡単ですしねw
では今からひなみ杯見てきます

風邪こじらせないように気をつけてくださいねー

| ike | 2008/11/09 18:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/09 18:19 | |

鍋、いーですね(^ω^)

ブログみて爆笑しました☆

| 茜 | 2008/11/09 18:21 | URL |

風邪ひきながらもうp乙です!

ひなみ杯見ましたよ
あのメンバー分けにはビックリしましたよ
ブルーチームに宿敵のじゃがいもさんが…!!
今度のチーム戦はジャガpと離れるように拝んでおきます

そうそう、自分も今日はカラー鍋です(´∀`)
鍋いいですよね、鍋!!

体の方はどうですか?
首にネギを捲いてちゃんと寝てくださいね、それではまたノシ 

| maturi | 2008/11/09 18:28 | URL |

鍋良いよ、鍋
鍋が舞踏会なら俺はなんだ。端で横槍入れてるのか。邪魔者か?ああ?

風邪直して下しあ><

| ちくわ | 2008/11/09 18:29 | URL |

うp乙ですー

鍋なら風邪にもばっちりですね!!
鍋一つでブログのような文章書けるなんて・・・やっぱスパークさんっていろんな意味で頭良いですねー

| 姫 | 2008/11/09 18:45 | URL |

こんばんは!
 
今回のレースは大笑いしました!
ブルーチームは空気読みすぎですw
それでも勝てるって言うのも凄いですねw
 
今日は鍋ですか。
自分も今日は鍋ですよ。
おじや最高!
では次のうpを楽しみにしています!

| 八神瀬津奈 | 2008/11/09 18:46 | URL |

こんばんわw

初コメしますw
まりカーすっごく面白いですw
期待を裏切らないスパークさんの
実況大好きですwこれからも
がんばってくださいw

よかったら
風船バトルも時々はやってくださいww
レースも楽しみにしてますねw

早く風邪なおるといいですね^^

| ニット帽 | 2008/11/09 18:53 | URL | ≫ EDIT

鍋ですかー。鍋…おいしいですよね。猫鍋とか兎鍋とか世界のナベとか・・・。

ウチも特に寒い地方でも風邪でもないですが今日鍋でしたよ~。その名もキムチ鍋。

無駄なこと言ってないで、頑張って風邪治してくださいね>ω<ノ

| どろ | 2008/11/09 18:57 | URL |

お鍋いいですね^^
温かいものを食べて、ぬくぬくして寝てくださいね~(ヾノ・∀・`)

今回のひなみ杯の途中レースの(デイジーだったかな?)スタートした瞬間「うおぉぉ」と本気を出してダッシュしたのに、ブルーチーム全員がスタート地点で遊んでいたのにはフキマシタ。
「ちょwナメられすぎワロタwww絶対負けたくないwwwwww」

まぁ結果はいつも通りだったんですけどね。


(´・ω・`)

| ひなみ | 2008/11/09 19:03 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!

今回、声をだして笑ってしまいましたw
ヘッドホンで聞いていたんで他の人には
僕の笑い声だけ聞こえるというなんとも悲しい結果になりました

どうしてくれるんですかスパークさんww
面白すぎですよw
ブルーチーム息ピッタリでしたよねw

鍋、いいですねぇ
僕は今晩はおでんでしたよ……

鍋で暖まって早く風邪治してくださいね!
それでは、次回のうpも期待しております!

| 蒼雷 | 2008/11/09 19:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/09 19:15 | |

初めまして茉莉といいます。

お鍋美味しいですよね。
寒いときは特にw

スパークさんの実況は面白くて大好きですw
これからもマリカー頑張ってください!

風邪早く治して元気になってくださいね。
次回のレースも楽しみにしてます!

| 茉莉 | 2008/11/09 19:27 | URL |

鍋(・∀・)イイネ!!鍋いいよ!!
ちなみに俺んちはしゃぶしゃぶだったぜ。
肉と葱と豆腐が鍋という舞台で舞い踊ってたぜ!!!
本当は白菜とえのきも躍らせてあげたかった・・・・。

風邪悪化しないようにね!
うp待ってるぉ~

| だりゃ | 2008/11/09 19:29 | URL |

詩人ですな。

| | 2008/11/09 19:41 | URL |

鍋いいね鍋
ちなみに俺の好きな鍋は
チゲ鍋。
あの辛さといいうまいよー!

風邪速く治ればいいのにね。
でわ失礼します。 

| はるごん | 2008/11/09 20:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/09 20:08 | |

うpお疲れ様です
私の家も鍋でしたよ~ キムチ鍋
野菜もいっぱい取れますし
次の日朝、おじやにできますからね(°∀°)b

そうそうマシンは今回スタンダードになってましたが、戻されたのですかな?

それではぬくぬくとお布団にくるまるなどして下さいね

それでは^^ノシ

P.S.空気乾燥してきてますので喉が痛いならば寝るときに洗面器にお湯を入れて寝る部屋に置いておくといいらしいですよ
なんか受験の神様だかなんだかのドラマでやってました(`∀´)

| SH | 2008/11/09 20:09 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れさまですo(^-^)o
自分も風邪ひいてしまいました(^^;)
今からスパークさんの実況見て風邪吹き飛ばしてきます(^_^)v
ではノシ

| TAKA | 2008/11/09 20:15 | URL |

どうも!
初のコメントで少々興奮してますがw

早速ですが、『ひなみ杯 マリオカートWii 炭水化物の背中を実況』見ました。
何なのですか!あのチームワークw
笑いが止まりませんでしたよ^^

では、『実況武闘会のpart3』で、炭水化物を打ち負かすのを期待して待ってます~w

| ドル | 2008/11/09 20:15 | URL | ≫ EDIT

おはこんばんちは、葵桜です。

ひなみ杯!面白かったです!
炭水化物……なんて頼りになる…。
っていうか、このひなみ杯っていうのは、名前だけでスパークさんが実況をしてるんですよね?
コメントでひなみさんが実況をやっている風なのがあったので。
ジャガイモさん……怖い。←
強すぎて怖いですねぇ。
っていうか13:15の時のスパークさんの台詞にちょっと吃驚。
引いたって訳じゃないですけどね。

ひなみさんって女性なんですか?
みんな女性っぽい発言をしてますが。
あと今回の動画にひなみさんのことが書かれていたんですが。
はたしてあれは合っているのでしょうかー。
……スパークさんに訊いても解りませんよね、すいません。

それでは、お仕事と実況頑張って下さいね。

| 葵桜 | 2008/11/09 20:27 | URL |

記事に対してコメw

13時間も寝たってwwwwww
私は最長15時間ですwww
鍋・・・・いいなぁ~羨ましすww
スパークさんと晩御飯ご一緒したいw
鍋、美味そう・・・・・・涎

認証用キーワード『1357』だってww

| ネメシス | 2008/11/09 20:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/09 20:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/09 20:48 | |

我慢が出来ずに初コメですw
風邪はぶり返し易いんで完治するまで無理しないで下さいねぇ~^^;
ってか鍋の舞踏会ワロタwww

| きゃら | 2008/11/09 20:54 | URL | ≫ EDIT

いちゃいちゃ動画笑いましたwww

ジャガイモさんもあんなコミュニケーションとるんですねww

鍋の中で咲け!!!
月蝕み!!!!w

| ♪ゆっち♪ | 2008/11/09 21:03 | URL | ≫ EDIT

鍋…ご飯ちゃんと食べたのにおなか減ってきますたww

ひなみ杯。見させてもらいましたが、タグで吹いて動画でフイテ…面白すぎでしたwww
じゃがサンは相変わらずすごいですね!!一緒に戯れていたのに2位って…(驚!!

カゼのときのおじやっておいしいですよね。
風邪゙、お大事にしてくださいね!!!

| コルキィー | 2008/11/09 21:04 | URL |

イチャイチャタイムわろたw
喉にワサビを塗ると風邪早く治るそうですよ~

| 貴方の背後霊 | 2008/11/09 21:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/09 21:09 | |

スパークさんの動画をみて衝動買いしました。

自分も混ざりたいっす!1

| くろま | 2008/11/09 21:17 | URL | ≫ EDIT

初めまして^^

スパークさん初めまして^^
自分もくろまさんと同様にスパークさんの投稿動画でWiiとマリオカートを衝動買いしましたwww
でもスパークさんといつでもできると思ったら、なにやらフレンド登録しなけりゃできないらしいではないか(>_<)
スパークさんよかったら自分も混ぜてくらはいm(__)m
ちなみにVR5000前後をうろうろするひなみさん並みのドライバーですw

| エバンズ | 2008/11/09 21:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/09 21:27 | |

うpお疲れ様です∪´∀`)モキュ

うちの家も今日夜ごはん鍋でしたよ

鍋おいしいですよね

ヘルシーだし、心もからだもぬっくぬくになりますよね((((*´ー`) ♪

んじゃスパークさんの風邪がはやくよくなるようにお祈りしときますねU>ω<)ノ

| 心太 | 2008/11/09 21:46 | URL | ≫ EDIT

お体の方は大丈夫ですか?
無理はせず健康にはお気をつけて下さいね!
自分の好きなものを食べると治りが早いですよ
私達はよくメロンやいちごを食べて治しましたw
鍋も身体が暖まりますし楽しい気分になるので効果的だと思います。そっか、もう鍋の時期かぁ、いいなぁ。

動画の方のひなみ杯、ブルーハンバーガーの並びが凄く綺麗で!
遠く離れている方達とシンクロするとテンションがあがりますよねw
私達も腕をあげて炭水化物プレイをしてみたいです!

| 姉妹 | 2008/11/09 21:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/09 21:51 | |

スパークさん初めまして!前から零とマリカーの動画を拝見していました。
今回の動画とブログが面白かったので思わず書き込んじゃいますw

まず記事で語った後に自分突っ込みうけましたw
鍋いいですよね!私も最近鍋でしたよ(´∪`*)
動画ではやっぱりイチャイチャタイムwwあれには笑いましたw
ですが動画内で荒らしや視聴者たちのコメで荒れていたのには少し残念でした(・ω・`)

季節も変わり寒くなってきているのでお身体は大切にしてくださいね~。
それでは零とマリカーの次の動画うpされるのwktkしながら待ってますノシ

| はいねこ | 2008/11/09 22:35 | URL |

鍋いいですねー
鍋で体温めて健康に
これからも実況プレイお願いしますー
応援してます

| たにし | 2008/11/09 22:39 | URL |

こんばんは!
うp乙です

風邪大丈夫ですか?
寒くなってきたのでこじらせないように気をつけてくださいね(^ω^)

最近ほんとにマリカーのwifiやってるひと多いですね´ω`;
前は急に回線がとぎれたりはしなかったのに・・・

風邪早く治るといいですね^^

| ミッチ | 2008/11/09 22:58 | URL |

こんばんわ。
今日もうpお疲れ様ですっ。

お鍋だったんですか。
私も今日鍋だったんですよー。


チーム分け笑いました。
じゃがさんも一緒ってww

第二レース色々批判してる人いましたけど。
私はアレで良いと思います。
ネタですし・・じゃがさんと戯れてましたし・・・。
何より、スパさんだか(ry
もう、今日も画面の前で爆笑でした。
最後の抱かれたい発言にもう腹筋返して状態でした。

やっぱりじゃがさんは最強ですねー。
どうやったらあんなに強くなれるんでしょうか・・。

それでわ。
失礼します。

| 硝子姫 | 2008/11/09 23:03 | URL | ≫ EDIT

楽しく見させてもらっています^^
とってもオモローですw

>3
いけちゃま~、れおだよ~

| れお | 2008/11/09 23:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/09 23:38 | |

ほんと何かいてんすかw

でも、体には十分気をつけてください(´・ω・`)

| にーやん | 2008/11/09 23:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/10 00:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/10 00:30 | |

うp乙です。

今日は僕も鍋でした!
豆乳鍋だったんですけど・・・
今日は何だか味が薄かったです(´・ω・`)

それにしても、スパークさんの実況は笑いがとまりませんねー。
今日もイヤホンして見ながら1人でゲヘゲヘ笑ってたら、姉に「キモ怖いよっ!」っていわれましたwww
僕の姉はツンデレなんですかね?

それでは失礼します。
お大事にノシ

| かすかベ | 2008/11/10 00:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/10 00:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/10 01:20 | |

初めまして。スパークさんの実況だいすきーな者です。
ビビりなんですが、零全て見てます!しかもほぼ深夜に。夢にも出てきましたが…真相が気になるのでひーひーいいながら見続けます!
ひなみさん杯での、いちゃつきっぷりに爆笑でした。
´v`)*

風邪お大事に…!でわでわ長文失礼しました。

| でれやん | 2008/11/10 02:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(´∇`)ノ
うpおつです^^
動画見させてもらいましたよ。
やはりジャガイモさんはヤバいですねw
速いし、空気読めるし…
笑わせてもらいましたよw
鍋いいですね。
一昨日鍋擬き食べましたが味が薄い;
CMでやってるようなのが食べたいもんですw

でわ炭水化物沢山とって風邪を乗りきってくださいねwあと霜焼けもww

| FREE | 2008/11/10 02:30 | URL | ≫ EDIT

ちょw最後どうしたww
風で頭やられたんじゃないか?w



正直ちょっといいと思った。

うp乙でした~ 楽しかったです!

| | 2008/11/10 03:14 | URL | ≫ EDIT

うp主のかがみですね!!

風邪の時には温かい鍋物はいいですよね^^
ぜひ、鍋で栄養を付けてお大事になさってください^^

風邪の中、うpお疲れ様でした^^
うp主のかがみですね!!
でもご無理のない様によろしくお願いします^^
寒くなってきましたからね!!
お大事になさってください!

そして、ブログ記事に吹きましたw
アレだけ書いておいて、「何を俺は書いている」ってwwww

あ、あと相互リンクご許可ありがとうございました^^
超うれしいですー^^
うちのブログでも無事リンク作業終了いたしました^^
今度時間を作って、相互リンク記念記事を書かせていただきます♪
今後は相互リンクとしてもよろしくお願いします^^
仲良くしてやってください^^

ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

| ブンブン | 2008/11/10 04:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは( ^ω^)
風邪の中うpお疲れ様でございます(`・ω・´)

ひなみ杯拝見させて頂きました。
格差チーム吹いたwwwww
ジャガピーが仲間だと心強いですね( ^ω^)
いつかはジャガピーを倒して堂々の一位獲得目指して頑張ってくださいね!

すっかり鍋の季節になりましたな~。
風邪の時は暖かいものを食べて、しっかり休んで下さいm(_ _)m
ちなみに私は鍋の後のおじやが大好きですw

ではでは。
引き続き体調に気を付けて頑張って下さい。

| タラコ | 2008/11/10 05:58 | URL |

うp乙です(∀)☆
スパークさん大好きですwww
毎回マリカーでめっちゃ笑ってますw
 
零も器と奏を倒したとこまで見ました(゜∀゜)
お疲れ様ですw
 
風邪早く治ればいいな(´・ω・`)
気をつけて下さいね´ω`*ノシ

| スパ | 2008/11/10 06:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/10 07:52 | |

風邪大丈夫ですか?;;
ここ最近一気に寒くなりましたよね~
お体にお気をつけてください!

マリカーとても楽しそうですね!
でも俺WIIもってない・・・
ほしいお!
いつかお金に余裕ができたら買います(^ω^)

| るぎお | 2008/11/10 10:05 | URL |

こんばんはー。初コメです。
毎回マリカ見させてもらってます(´∀`)
スパークさんのトークが面白いwww

鍋は良いですね。
昨日私の家はモツ煮込みでした。
聞いてねぇって。

それでは!風邪お大事に(・ω・)ノシ

| 一揆 | 2008/11/10 10:06 | URL |

初コメです。

毎回楽しく見させてもらってます!
風邪の方は大丈夫ですか?
最近は寒いですけどマリカーは熱いので気温の変化とか気を付けてください(笑)

これからもがんばってください!

| 七夜 | 2008/11/10 11:10 | URL | ≫ EDIT

スパークさんはじめまして!
毎日動画のうp楽しみにしていますマリカー信者ですww
あまりにおもしろそうでマリカー手に入れてしまいましたァwww!

何やら風邪をひかれてしまったようですが大丈夫ですか?(>_<)
おいしい鍋食べて元気になってくださいね!
あっ、あともしよろしければ自分もフレンドに混ぜてほしいです(>∀<)!
まだ初心者ですが・・・;


| マリカー信者 | 2008/11/10 12:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

青チーム強すぎです!!戯れていたシーンでは打ち合わせしたかのように息ピッタリでした(^―^)
次の動画も楽しみにしています。

無理せず頑張ってくださいp(*^-^*)q

| 如月 | 2008/11/10 13:19 | URL |

お初です!

はじめまして、こんにちは。

スパークさんの動画、前から拝見させていただいてます。いつもお世話になってますm(__)m

他の実況者さんの動画もみているので、マリカー最高にやばいです!!この間気づきました・・・自分動画とシンクロして、体を傾けながら見てました(笑)
じゃがさん達とのお戯れ・・・心がほっくりしました(笑)
あんなにハラハラドッキドキ♪楽しかったです。

長文すみません。
次の動画もお緩りとがんばってください。
では、お体に気をつけて...

| さつき | 2008/11/10 14:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/10 14:20 | |

初めまして!
ちょwコメ中二病www
第二の炭水怪物目指して頑張ってください!


麺が必要なのだ!

| 刹那 | 2008/11/10 15:46 | URL | ≫ EDIT

体調大丈夫ですか?最近いきなり寒くなりましたからね(ノД`)
鍋パワーでまた元気になって下さいねー!
我が家は風邪だとひたすらみかんを勧めます。
次のうpも楽しみにしてます!

| えれな | 2008/11/10 17:12 | URL | ≫ EDIT

UPお疲れ様ですー。
風邪引いてるんですか…。
暖かい物とビタミン系を採ればそれなりに良くなるかもです。
視聴者が楽しいのは、実況者がいてこそ。自分の体調が一番だからねー。
しっかりと休んで実況でいい声聞かせておくれー。

追記:私の名前、みらむ じゃなくて ちゅらむ って読みます(´・ω・`)

| 美ら夢 | 2008/11/10 17:18 | URL | ≫ EDIT

お初です

UPお疲れさまです

いつも楽しく動画を拝見させていただいてます

ブログにくるのは今日がはじめてですが、
次はUPするごとに来たいとおもいます。

自分もマリカーを最近やりはじめました。
自分はとてもうまいとは言えませんがいつかはスパークさん主催のマリカーに参加したいなとおもっております。
それではお体に気をつけて楽しい動画をまたUPしてください

| 大トロ | 2008/11/10 18:16 | URL |

コメが厨二病www
ひなみ杯見ました~(´・ω・)
チームわけミスってますね完全にw
ジャガピーはホントに頼りになりますねw
風邪なんて気合いで吹き飛ばせぃ!
Part3も楽しみに待ってま~す ノシ

| はやみ | 2008/11/10 18:20 | URL |

こんにちは。はじめまして、カルビです。
実況動画・ブログ、ほぼ毎日拝見させていただいています。
今日も見るだけにしようと思っていたのですが、
先日見たマリオカートのブルーチームのコミュニケーション(?)に吹いたのと、
今回のブログの中二病で思わずコメントをしてしまいました…。
スパークさんだいすきです。
焼肉ではハラミがだいすきです。
これからも身体に気をつけてがんばってください。

| カルビ | 2008/11/10 20:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/10 20:22 | |

こんばんは。
スパラジ聞きましたよ!
体調良くなってきてよかったです!
でも無茶は禁物ですよ!
あとよくスパラジで名前を読んでくれてありがとうございます!
それも楽しみの一つだったりしてます。
では病気に気をつけてくださいね!
では。

| 八神瀬津奈 | 2008/11/10 20:34 | URL |

スパークさん達とマリカやりたくてWI-FIに接続するやつを購入したんですが、フレンド登録しないとできないみたいですね><
是非、自分も混ぜてほしいです!
友達コードは1504-9095-4355です!
誰でもいいんでとにかく友達がほしいです;;

| たこす | 2008/11/10 20:52 | URL |

こんにちわ。いつも楽しく拝見させて頂いてます。
スパークさんの影響を受け、マリカーオンラインでプレイしようとしてるのですが
国内対戦、世界対戦の両方で、「たいせんあいてをさがしています」のままでずっと止まってしまいます。こんなことありますかね?

| keep | 2008/11/10 21:14 | URL |

初めましてー

スパークさんのマリカ動画楽しく見させて貰ってます。
1度だけジャガイモさんと対戦したことあって
うちの時も半周遅れスタートで1位取られてました(’’
炭水化物の化け物めっ

投稿動画以外にも対戦していると思うのですが
それらを少しずつあげることは出来ないのでしょうか?
毎日毎日楽しみで・・・
囲炉裏さんや空気さん、他の実況者居なくても全然OKなので、できたらお願いします~

| ぺぺ | 2008/11/10 21:32 | URL | ≫ EDIT

どもです~。

鍋ですかー。
いいですねー。
風邪の時とか冬はキムチ鍋とか辛い系の鍋だと体があったかくなっていいですよねー。
鍋食べたくなってきたw

本当昨日は「ひなみ杯」を見ようと思ってたんですけど、ニコ動がずっとおかしくって見れなかったんですよー。
「最新のなんとかにアップロード」とか出てきて、アップロードしたんだけど動画が出てこなかったりw
なんかそこらへんはよくわかんないんですよね。
パソコンにそんなに詳しくないんでw

じゃがいもさんはホント頼りになりますね。
味方だとw
どっかのレースの時、青チームだけ遊んでるところはめっちゃ吹きましたw
なにやってんだwwってw

ではではー(。・ω・。)ノシ

| リヴ | 2008/11/10 22:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/10 22:26 | |

こばんわ!
動画とスパラジうpおつです(^^/

ひなみ杯はかなり相手チームとかなり差がでてしまいましたね(^^;
でもそこで空気を読むのがジャガイモさん流!!

そうそう、スパさんはギターをやられてるんですね!僕は楽器何一つ出来ないので尊敬します!!!
実は現在僕は専門学校に通っていて、作曲・ミックスの勉強しているのですが、入学するまで全く音楽に触れた事が無かったので、音感もなく楽器も何一つできなく苦戦しています(^^;
スパークさんはLiveとかやったことありますか!?スパさんならライブ中のMCとか絶対上手そうですw

| P | 2008/11/10 22:58 | URL |

いつも動画を楽しく拝見さしてもらってます☆
スパークさんの動画をみてたらマリカーをやりたい一心にかられてAmazonで購入しちゃいましたw
ハンドル難しいです・・・やっぱGC型のコントローラーが一番運転しやすいのかな?
動画をみるたびにマリカー買ってる人増えてますよね~実況者さんたちが売り上げに貢献してること間違いないですねw
それでは、実況動画の更新楽しみにしてます~☆

| みっちぃ | 2008/11/11 00:05 | URL | ≫ EDIT

またこんばんは! 
今回もおもしろかったです★
またマリオカートWiiを買いなおそうと、
検討中です(>_<)
スパークさんに出会ってなかったら、
買いなおしは考えなかったですね
出会えて感激です★
最後に、鍋ですか‥最高ですね(*^_^*)
自分はキムチ鍋が好きです
我が家では餃子を入れて食べてます
それがおいしいですよ
名前がギョウザの意味はそこから取ったもの
じゃないですけど‥
氏名から取りました
長くなりましたが、更新お待ちしてます★

| ギョウザ | 2008/11/11 00:33 | URL |

はじめましてー
毎回実況動画うpお疲れ様です。

自分もスパークさんの動画に影響を受けて
ついこの間購入致しました。
それでなんですけどもしよろしければ
フレンド登録させてもらえないでしょうか?
とりあえず自分の友達コード貼っときますww
友達コード【1848-5037-7485 】
ご登録されましたらお手数ですがメール等で
ご連絡してくださると幸いです。

では、失礼しました。

| ブラック | 2008/11/11 01:03 | URL | ≫ EDIT

名前変え&公開にしましたー。

マリカーの実況はスパークさんの天職?と言っても過言ではないですね!

さて、零もそろそろ終わってしまうという事で
Part1から見返してます!
その前に囲炉裏さんの方の石仮面もちろっと見たのですが、
やはり同じゲームでも実況者さんが違うと、
こちらの楽しみ方も違ってくるものですね。
どちらもゲームを楽しんで実況してる
という部分では共通してますね。
私はスパークさんの実況も囲炉裏さんの実況も好きなので、
一粒で二度美味しい?
二粒で三度美味しい?
そんな感じです。

風邪が少し治った様ですが、無理して悪化等しないよう気を付けて下さい。

あと、みかん好きという事はこの時期スパークさんの手は真っ黄色なのでしょうか。

長々失礼しました。

| ユリ | 2008/11/11 01:12 | URL |

鍋イイですよね、鍋。
作るのも食べるのもかたずけるのも楽だしおいしいので私も大好きです。

お風邪の調子はいかがでしょうか。
ヒー子(叩かれているかわいそうなヒーター)がもっとちゃんと動けるようにいたわってあげてくださいw

全然関係ないのですが、上のコメントで
お名前カルビさんなのにハラミが大好きって・・・気になって気になって夜も眠れry・・
(カルビさん無断で名前だしてごめんなさい)

| シフォン | 2008/11/11 02:06 | URL |

あからさまな手抜きって空気読むっていうのかな…
相手に失礼じゃない?

| たんぱく質 | 2008/11/11 02:21 | URL |

おはです&うぽつです~

相互リンク有難う御座いました~(*´∀`*)ノ
冬はこたつに鍋!ですよねっ

うちでは猫飼ってるんですが
なぜかこたつの中に入らないで
こたつの上で寝ていますw

これ毎年必ずなんで、変わった猫だなって思ってます
でも可愛いし大好きなんですけどね~w

まだのど痛そうでしたね
本当無理しないで下さいよ~><

| みんてぃ | 2008/11/11 10:20 | URL |

お布団の中でぬっくぬく♪
お風呂内ではぽっかぽか♪

今回もお腹いたかったです^^
まさか三人ともとは思ってなかったw
でも勝てるってどんな強さのチームですかw

自分スパークさんの零を一から見てます
早く追いつきたいです^^

| ひど | 2008/11/11 15:46 | URL |

うpお疲れ様ですー
うををを、コメントにレスしてもらえた時
手の震えが半端なくて困ってしまいましたw
そして!零動画見てきましたー
まだPart3見終ったところなんですがスパークさんが喋ってくれるおかげでズイズイ引き込まれてしまいました。食わず嫌いというか見ず嫌い?はするべきでは無いのかなと思い始めましたw
追いつける自信は無いけどこの後どんな展開があるか楽しみで仕方がないっス

しかしスパークさんが注意~みたいなことを言ってくれてるのにも関わらず
やっぱりビビってしまうw

| スタろー | 2008/11/11 20:44 | URL | ≫ EDIT

コメレス・・・聴くの遅くな・・・・・
まぁいい・・・これから!

そろそろスパラジSP第3弾を
企画してほしいです

著作権の話が出ましたが、『マナー』は
暗黙の了解のような気がします
自分でこれはいけないと思えれば
やめるべきだし・・・・
スパークさんは古いのか?ニコ動の
昔の逸話を知ってらっしゃるようで??

次回咲くより(←変換ミス&意味コメ)
スタイルを変えて実況をするようですが
編集の時間を短くするならプレイ時間を
短くしたりとか???

スパークさんの新たな花が・・・咲く!?

| ネメシス | 2008/11/11 21:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/11 22:09 | |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/108-c653cbb6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

