PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零 月蝕の仮面 お緩り実況プレイ part30



少し風邪気味なので、今日はもうお休みします。
コメレスはのちほど~。

皆さんも急激な冷え込みにはご注意を。

| 零 月蝕の仮面 | 20:51 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

零待ってました
うpお疲れ様ですー

風気味とは体お大事にっス

| たにし | 2008/11/08 20:55 | URL |

うpお疲れ様です

風邪大丈夫ですか?

ゆっくり休んでしっかり治して下さいね

| 心太 | 2008/11/08 21:05 | URL | ≫ EDIT

うp乙ですw
今から見てきます(*^-^)ゞ♪

冷え込んでるのでお体をお大事にーw

| レイ | 2008/11/08 21:06 | URL |

うp乙です!

最近気温が上がったり下がったりですからね;
ジャガイモいっぱい食べて体調管理してくださいね!!


お大事にノシ

| maturi | 2008/11/08 21:14 | URL |

風邪ですか
お大事に(>_<)
北海道は雪が降ってて本当寒いです。

さくやの追いかけぶりびっくりしました。
怖いですね
私、お化け屋敷は追いかけられるとか一番やなので本当怖いですね!
でも目が離せないのが零の魅力かも。

無理しないように
次回待ってます(^-^)/

| ♪ゆっち♪ | 2008/11/08 21:22 | URL | ≫ EDIT

うpおつです~w
風邪かあ~
気をつけてくださいねw

では今から動画みてきまあすww

| にーやん | 2008/11/08 21:30 | URL |

10000HITおめでとうございますと言ってからまだ少ししかたってないのに100000HITこえてますねwww
おめでとうございます!
マリカの影響でしょうかww
マリカはマジで面白いのでできる限り続けてくださいね!

スパさんはモンスターハンターやってますか?
俺はちょびちょびやってるんですけどなかなかむずかしいですw

もうそろそろ実況俺もはじめそうなんですがマイクがまだありませんw
amazonとかは使えない状況なので普通のお店で買いたいんですけど電気屋さんに売ってますかね?

ではマリオも零もがんばってください!!!

| ギッサン(・ё・) | 2008/11/08 21:34 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れさまです

風大丈夫ですか!?
あんまり無理しないように^^

| 有香 | 2008/11/08 21:41 | URL |

零のうpお疲れ様です!

小心者だから今回もビビりながら見てましたw
そしてブログの10万HITおめでとうございます!

風邪大丈夫ですか?
今日は(できれば明日も)無茶しないでゆっくり休んでくださいね。
では次のうpも楽しみにしてます。

| 八神瀬津奈 | 2008/11/08 21:49 | URL |

もしかして囲炉裏さんと同じく憑かれてるんじゃ…?

無理せずゆっくり休んでくださぃね~

| バルちゃん | 2008/11/08 21:58 | URL |

うぽつ!
100000HITおめでとうございます!!!
この調子でがんばってください!

スパさん風邪引いちゃったのね(´・ω・`)
うちも最近火燵だしたばっかりですよー。

無理せんでええからな!
これ以上悪化しないようにしてくださいね^^
次のうp気長に待ってますねw

| だりゃ | 2008/11/08 22:01 | URL |

うぽつです!!

いよいよ最終蝕ですね!そう思うと今までの出来事が走馬灯の様に甦ります。
今回ラストは何か考えているのでしょうか?
あまり無理をしないでくださいね!

今回は、意外だらけでした(^^
前からサクヤとか、vs父親とか、拾えない海夜とか・・・w踏んだらたたりが(ry

それではお大事にm(_ _)m

| P | 2008/11/08 22:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/08 22:24 | |

再就職?いや、最終蝕・・・・ワロタww

お祝いのPart30の蝕!^^←零に因んで

次回更新で最後なはず、ないから・・・・
32か33ぐらいですかね?

親父ややこしいw弟子以上にメンドイ
厄介な戦闘は程々にしてほしい零シリーズw
ある意味、バイオより親父の戦闘が難しい
初見HARDは無理がある

次回の蝕で最終ボス的なのは居ますか?
サイレントヒルにも豪い強いボスが
出現して、何度も殺られました
弾切れ、回復忘れ・・・etc

無事BEST ENDを迎えられるのか見所ですね
最後の蝕で親父事がが
明らかになったり・・・あるんですかね

| ネメシス | 2008/11/08 23:06 | URL |

こんばんわっ。
うpお疲れ様です。

今回は運動会がめちゃくちゃ怖かったです。
特に、前にまわられていたとき。
心臓止まるかと思いました・・。
思わず、「ヒッ・・・」って言っちゃいましたから・・・。

風邪、お大事に・・・。
それでわ、失礼します。

| 硝子姫 | 2008/11/08 23:33 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です♪
今から動画見させていただきますね~

では、お大事に。

| ネコ2せい | 2008/11/08 23:49 | URL |

うpお憑かれさまです♪
風邪ですか(・ω・`)
お体にお気をつけあれ

| らいん | 2008/11/08 23:53 | URL | ≫ EDIT

こんばわ~&うぽつでっす!

今から零見させてもらいます(`・ω・´)b

風邪ひいちゃったんですか…
暖かくしてゆっくり休んでくださいね~

のどが痛い場合はお茶でうがいすると
効果的ですよっ。

| みんてぃ | 2008/11/08 23:55 | URL |

はじめまして、動画うp乙です!
といっても零の実況は見てないんですよ^^;

今はスパークさんのDMC4実況を見つけて見させていただいております。
ところで質問なのですが、僕はL'Arcかなり好きなんですがスパークさんはどのくらい好きなのですか?
もう僕はL'Arcなしじゃ生きて(ry

| YAMANEKO | 2008/11/08 23:59 | URL |

こんばんは、初めてコメントします。

零のうpお疲れ様です。

マリオカートの実況を見てからスパークさんのブログを毎日チェックするようになりました。

風邪大丈夫ですか?
ストーブのせいですかね?

| ぽっけ | 2008/11/09 00:13 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!
風邪ですかぁ・・
俺もなんですよね・・・
最近寒いし・・・
お大事に!

| はるごん | 2008/11/09 00:19 | URL |

初めまして。ウーです。

零も終盤ですね。

次の実況はもう決めていたりするんですか?

決まっていたら是非知りたいです。

これからも頑張ってください!!

| ウー | 2008/11/09 00:22 | URL |

どもです。

風邪大丈夫ですか?
今日寒いですもんね。
なんかいっきに寒くなりましたもん。

10万ヒットおめでとうございます!!

零、最終回楽しみにまってます!

では(。・ω・。)ノ

| リヴ | 2008/11/09 00:23 | URL |

はじめまして+うp乙です。
かすかベと申します。
 
スパークさんのうpした動画を見て思わず買っちゃいましたよ。零を。
スパークさんのおかげで、三倍以上楽しめてます。
 
零が終わったらマリカーのWi-Fiもやり始めようと思います。
破壊神スパーク様のように走れるように頑張ります。
 
これからもウホウホしながら動画を拝見させていただきますウホ。
 
長文失礼しました。
ゆっくり休んで下さい。
お大事に。

| かすかベ | 2008/11/09 00:24 | URL | ≫ EDIT

おはこんばんちは、葵桜です。

あわわわ………風邪気味って……大丈夫ですか!?
安静にしてくださいね。みんなのためにも。
で、月蝕ではるかたーんでしたけど……運動会がありましたね。怖ッッ!!
誰ですか、運動会を企画した人は!←
即死運動会なんて冗談じゃない!ですよねぇ!
しかも主人公はのろのろ歩くし、テクモはドSですか!まったく……。((誰だお前。
でもこの恐怖も終わりに近づいてきて……。
最後まで頑張って下さい!


それでは色々とあるでしょうが、頑張って下さい。

| 葵桜 | 2008/11/09 00:46 | URL |

スパークさんも風邪気味ですかorz

私もさっきから鼻水が止まらなくて・・・ズズズ

動画は後ほど見させていただきます。

・・・・ハクション!

| yuyuyu | 2008/11/09 00:55 | URL |

こんばんは~。
今宵もうpお疲れ様でございます(`・ω・´)

私もこの前まで風邪気味でした・・・。
でも薬局で南天のど飴を買って舐め続けたら治りました。
スパークさんも是非お試しあれ( ^ω^)

それでは実況動画、拝見させて頂きます。

引き続き体調に気を付けて頑張って下さい。
応援しております( ´ω`)

| タラコ | 2008/11/09 01:12 | URL |

動画うpお疲れ様です^^
風邪ですか;
最近寒くなってきましたしね。
僕は風邪でわなく毎年恒例の霜焼けに悩まされておりますw
冷え症と今年わかりましたよ。笑
風邪だけでゎなく霜焼けにも気をつけてくださいねw

| FREE | 2008/11/09 02:49 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。ぽちむねと申します。いつも動画を楽しく拝見させていただいております!
風邪をひいたそうですが大丈夫ですか?あたしもなんですが、風邪って辛いんですよね…
みかん食べて暖かくして、早く良くなってくださいね~

| ぽちむね | 2008/11/09 04:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/09 05:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/09 05:29 | |

はじめまして。がっすぴといいます。

マリオカートの実況を観させて頂いて、
こちらに足を運ぶようになりました。
いつも楽しい動画を作成しアップしてくださりありがとうございます。
でも、無理しちゃだめですよ。

さて、風邪を引いたとのことですが、
自分でできる知る限りの治療法としては、

・背中(特に首の付け根)を温める。
・ビタミンCを摂る。
・スポーツ飲料を飲む。
・足先が冷えない状態で眠る。

といったものがあります。
風邪といっても色々症状が違いますし、
ましてや個人個人の体質もありますので、
あくまで参考程度にとどめておいてください。
でも、回復するのに役立てればと書き込んでみました。

では、ご自愛ください。

| がっすぴ | 2008/11/09 09:27 | URL |

風邪気味ですか。
ゆっくり寝ながらショウガを飲みつつ、葛根湯を服用してくださいね。
私は風邪気味の時に無理して、風邪気味⇒風邪⇒ほぼ肺炎となりましたので気をつけてください。

それは置いといて、いよいよ再就職ですか。
長いようで短いような、、、いや長かったか。
でも、長さを感じさせないぐらい良かったです。
最後どうなるんだろう、ミサキたんが気になる。
ツンデレっぽい娘なので、非常にきになるぅ。

あと、ご報告なのですが、ミクシイのスパークさんコミュの人数が300を超えました。
正直管理人としては、ガクブルです。
こ、こんなに増えるなんて。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
いや、スパークさんなら増えると思っていましたよ、ホント ダヨ!
ともかく、コミュ内でお互いにフレ登録したり、スパコミュ杯を企画したりで盛り上がっていて、スパークさんのコミュを作って本当に良かったです。
以上、ご報告までに~

ではでは~

| 新感覚壊れ系普通男子メダパニ | 2008/11/09 11:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/09 13:05 | |

うpお疲れ様です
体調大丈夫ですか。
ほんと急に冷え込みましたね
ストーブちゃんがバシバシ叩かれてご機嫌斜めですか?
風邪が悪化しないようになでなでしてあげてくださいね。
もう少しでクリアされるんですね・・
この感じだとサクヤがラスボスなのかな?
前評判だと亞夜子の名前ばかりが有名すぎてw亞夜子の出番は終わりですかねw

最近またパート1から見直してるんですが、
コメントがかなり新しくなってて吹きました。
「マリカから。ただのあほだとおもってたら神だ!」みたいなw
あほてw
ヒドス。そして吹いたw

| シフォン | 2008/11/09 13:21 | URL |

ここんとこ鼻声だなあと思ってたよー
お大事にな!

| | 2008/11/09 15:16 | URL |

うp乙です

風邪だと?いい事思いついた。ジャガイモ食ってれば速く直るんじゃね?
てかスパークさんの動画はだいぶマリオカートの売り上げに貢献してる気が><
ソースは俺

| ちくわ | 2008/11/09 16:02 | URL |

どうも、最近あまりPCを起動させてない煎餅屋さんです。

つい先ほど観させていただきました。
とうとう十一蝕が終わりましたね。
次で最終蝕ですか・・・・。あっというまでしたね。
まぁ今回はスパークさん経験済みのゲームですからスイスイ進みましたしね。
次回は何かな~。
まだ終わってもいないのに次回作を気にしてる自分がwwww

さて、何かだんだん地下世界に進んでますね。零シリーズって最後には洞窟に行くのですか。初めて知りました。そうでしたっけ?
海咲が倒れたところに来ちゃいましたね。まだ頭の中であのシーンが・・・・。
海夜がありましたね・・・。さみしい・・・・・。
ってか琉歌は拾わないのですねwwwww
ちょwwwww海夜涙目wwwwww
親父強いですね!まさか親父とも戦うとは・・。琉歌めっちゃくちゃ怖がってましたね。フェイタルはやいし粘り強いし攻撃食らった時の「DAーー」が面白いしw
面でひるませて攻撃するとは・・・。なかなか考えてますね、親父。しっかし便利な面ですね~w
動画のコメでありましたが親父の台詞の字幕が面白かったですw「日清には麺が必要なのだ」(笑)

では、最終蝕がんばってください。真EDまってます!

追伸、久しぶりに。
今日ユニクロで冬服を買いに行きました。いや、今までTシャツ一枚で過ごしてましたから。羽織る物は白いチェック柄のシャツだけでしたし。
買ったもの、
茶色のロングTシャツ、白のチェック柄のシャツ1枚、フード付きのフリース(灰色と黒をそれぞれ1枚)、黒のGパン1枚。
・・・・・。冬すごせねえよ!ついつい衝動買いでこうなりました(笑)自分は寒さには強い方なのですがね。これは寒いと感じますよ。
ところでスパークさんの私服ってどんなものが多いのですか?自分はチェック柄のシャツが多いです。あとは無地の物も多いです。

| 煎餅屋さん | 2008/11/09 17:06 | URL | ≫ EDIT

やっと追いついたぜぃ!

お久しぶりです。雨の日には膝の古傷が痛くなる腰痛持ちシイラです。
(常時無償残業者シイラ コメ・おぼえてますか)

色々と面倒ごとが起きまして、仕事しちゃ寝、仕事しちゃ寝をくり返しとりました。。。

やっぱ、週6日労働は体にきますよ。なんか、人に「からだに気を付けて」なんて言える立場じゃないような気がしますが、早く風が治るといいですね。

先日、人並みの連休を久々に過ごせることになりまして、「車いじり」とか「スーツを新調」とか、何をしようかと考えたところ、見事に「お緩り鬘プレイ視聴」が選ばれました。
当選おめでとうございますw

ぶっ続けではないですが、part30まで見ましたよ!
海咲と朔夜に涙し、ビリ島長さんと小夜歌タンに涙し、弟子と宗也にガクブルし、以前と変わらずスパさんに笑かして元気にさせていただきました。

さて、いよいよ終ノ蝕ですね。
スパさんがどのように「奏でる」か楽しみです。

では。。。

| シイラ | 2008/11/09 23:41 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/107-ad333cf4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

