PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパーク杯 マリオカートWii実況武闘会 part2



超カオスチームバトル対決です。
やってみて思ったのは、バトルは人数が少ない方が面白いかも、と。
出会ったらバトルロワイアルの開始ですからね。

実況武闘会のpart3の前に、次のマリカー動画は番外編をお届け。

囲炉裏さんが接続不具合のために行われた、囲炉裏杯メンバー対決。
残念ながら囲炉裏さんはいらっしゃいませんが、まさかの動画になりましたw

名付けて「ひなみ杯」w(主催はひなみさんだったので)

あ。
あとこんなん作ってもらってましたw



俺こんなカオスが大好きよww
囲炉裏さんVerが投稿されたらまたお願いしますw


☆スパラジ第26回☆
月蝕part28&実況武闘会part1のコメレスです。


| マリオカートWii | 20:16 | comments:50 | trackbacks:0 | TOP↑

うp乙です
ひなみ杯ww
いろんな意味で期待w
スパークさんバイク変えてから急に強くなりましたね!
がんばってください~
2はあとで見ます~ 

| バージル | 2008/11/07 20:24 | URL | ≫ EDIT

マリカー動画うpお疲れ様です!

今回風船バトルでスパークさん活躍してましたね!
さすがドSパーク!マリオギアソリット!w
でもそれを超える炭水化物…。
これからは「打倒、炭水化物!」ですねw

ではつぎのうpも楽しみにしています!

| 八神瀬津奈 | 2008/11/07 20:43 | URL |

うpおつ様ですw

ひなみ杯ですか・・w
いろいろと面白そうですねw
では、今から動画をみてきますww

| にーやん | 2008/11/07 20:52 | URL |

うpおつです~
早速見たいと思います!

| いっしー | 2008/11/07 21:01 | URL |

うpおつです!!

ドSパークにメタル・ギア・マリッドカートwww

迷言炸裂ですねー! やっぱり炭水化物は強っwww

次のも楽しみにしてます☆

| 姫 | 2008/11/07 21:05 | URL |

うpお疲れ様です。
炭水化物(たんすいばけもの)が来たからバトルですか?
それにしてもジャガイモ強すぎですw

| 燕雀 | 2008/11/07 21:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、うpお疲れ様です。
アキレスさんの動画を見て
アキレスさん対囲炉裏さんのシーンで吹いたのですが
スパークさんもあの現場にいたんですねw
家政婦は見た、みたいで衝撃的でした。
今回の企画、同じ対戦を色んな視点で見れて面白いですねw
何よりプレイしている皆さんが本当に楽しんでいるのがわかるので、
見ているコッチまで楽しくなります。

ひなみ杯も楽しみにしていますw
ではでは、失礼します。

| ゆかた | 2008/11/07 21:06 | URL |

自殺はあかん~言って、落ちてるところ盛大に吹きましたwww
スパークさん人探しに必死ですねwww


ジャガイモさんはバトルでも強いんですねw

次は負けないようにwww

零実況追いつきました(^0^)

| ♪ゆっち♪ | 2008/11/07 21:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
比較動画がカオスすぎて、5週ほどしてきました(笑)

バトル動画は初めて見ましたが予想以上にカオス空間だったようですね。
ジャガさんにはきっと何かしら見えない 何か がついてるんですねw

少数でやるのも楽しいですが、やはり大人数でやるのが一番楽しいと思いますよ。
野良Wi-fi対戦は皆さん強すぎて負けっぱなしな私でした。。

次回の動画も(眠らないで)楽しみに待ってますね。
ではでは、失礼します。

| 雫燈 | 2008/11/07 21:12 | URL | ≫ EDIT

面白そうなので、
参加させてもらっていいですか?

| シルバル | 2008/11/07 21:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、うp乙です!

炭水化物コンビ最強ですね(´・ω・`)
ジャガpはやっぱ制作者なんかなぁ?
もしかしてやきそばパンさんも制作者…な訳ないか。

それでも負けるな!スパークさん!!


バイオ見終わったら零見たいと思います!!
ではでは、失礼します!!

| maturi | 2008/11/07 22:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/07 22:25 | |

うぽつです!
月蝕の続きがめっちゃ気になってます。
今更なんですが円香は月守の巫女とは関係ないんですかね?
最初、円香の部屋で読んだお母さんからの手紙に「つきもりの女の子だからね」みたいな事書いてあったじゃないですか。
只単に月森と月守を掛けてるだけなんでしょうか(´・ω・)

スパラジで鼻声みたいに聞こえますが大丈夫でしょうか?
風邪には気をつけてくださいね~☆

| あや | 2008/11/07 22:27 | URL |

うにゃ……笑顔動画が重くて全然見れない…葵桜です。

最初の方は見ました。
チーム戦でも負けるっていう……。
あぁ……相手が炭水化物だからですか、解りまs(ry
焼きそばパンさんとジャガイモさんを一緒にしては駄目ですよねぇ。
最強じゃないすか。おいおい。
スパークさん……周りが強いだけですから!
大丈夫ですよ、きっと。また2位取れますって。

スパークさんは何か楽器弾けますか?((何か訊いてみたくなりました。
私はピアノですね!自慢ですが、全然弾けません!((意味無い
楽器って難しいですね……。

それでは、お仕事と実況頑張ってくださーい!

| 葵桜 | 2008/11/07 22:30 | URL |

どもです。

ドSパークのところですごいふきましたw

炭水化物チーム強すぎるw
あのお2人が一緒のチームになると最強ですねw

ひなみ杯ですか。
それは楽しみですw

ではでは(。・ω・。)ノ

| リヴ | 2008/11/07 22:39 | URL |

こんばんわー、UPお疲れ様ですー

家政婦は見た!的なのがあって笑ってしまたw
なんという炭水化物杯…あれ?
スパークさん、頑張って…w

月蝕は12までで今11なのか…
追いつけないw急がないとw
怖いはずなのに実況がいい感じにしてくれるのでさくさく見れますw

色々大変そうですが、頑張ってくださいっ。

| 美ら夢 | 2008/11/07 22:43 | URL | ≫ EDIT

RSSについて

スパークさん、こんばんは。
ブログについてなのですが、RSSを公開していただけないでしょうか?ブログの更新状況を把握するために公開していただけると、こちらとしては助かります。FC2ブログでしたらRSSは設定だけで公開できますので、設定の変更をお願いいたします。

| hakugaku | 2008/11/07 22:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!うぽつです(^^

なんて面白い動画なんだ・・・笑
囲炉裏さんの殺害現場のシンクロ度凄かったですw
その前のやきそばパンさん、じゃがいもさんの必死に逃げる様子も笑えましたw
新キャラ(!?)さん達もとても良い味でていてよかったです。

それにしても動画再生数の伸び具合がやばいですね~!あっというまに1万いきましたよ!おめでとうございます!

ひなみ杯・・・まさかひなみさん vs ポストひなみの対決が・・・!?
うp楽しみに待っています!

| P | 2008/11/07 23:10 | URL |

こんばんわ
このブログに初めてカキコさせていただきます。

バイオ0の配信のときに知って、面白い配信者さんがいるなぁと思いつつも零は自分でやりたかったのでしばらく距離を置いてたのですが、マリカーで人気出てると知って舞い戻ってまいりました。

こういっては他の実況者さんに失礼かと思いますが、スパさんはマリカー実況にとても向いてると思いますね。というか、実況者別に向いてるゲームがあるないなんて見方はスパさんで始めて感じました。

テンポいい実況が非常に心地いいので引き続きがんばってください。
ではでは

| ree | 2008/11/07 23:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/07 23:25 | |

こんばんは

今回はいつにもましてカオスワールドでしたね
すごく笑えたので感謝感激ですよ!
自分もカオスな試合ができるよう頑張ろう

それでは、これからも頑張ってくださいね~

| うみぬこ | 2008/11/07 23:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー。
今回もうpお疲れ様ですっ。

そして、じゃがいもさん参戦でしたね。
んー。
やっぱり芋さんは社員ぢゃないんですか?
どっかの動画で画面の端で壁を走ってましたし・・・。
相当の手練れですね・・・。


そう言えば勝手ながらスパさんのブログリンクさせていただきましたっ。
私のブログも此所に書いた方が良いのかな?
でも・・そしたら記事を整理しないと色々ヤバイかも。
うん。

それでわ。
失礼しますっ。

| 硝子姫 | 2008/11/07 23:45 | URL | ≫ EDIT

スパーク杯楽しそうですね♪

自分も入ったらいけたのかな。。。いけたなら後悔(´・ω・`)

次は参加させてください!!

| がんぶっち | 2008/11/08 00:00 | URL | ≫ EDIT

(`・ω・´)ノ

こんばんわ破壊神さん。(え

こんばんわスパークさん!
コメレスありがとでーす!
かんなり嬉しかったです(`・ω・´)
はい最初のころよくいました緋炎ですw

今は、マリカー実況のほうを中心に見させていただいてまーす!
どこまであるのかな?
この実況は現在進行中な感じですかね!

零の方もいずれ見ようと思ってます!
大丈夫かなw心臓破裂しないかなー!←
と、まあ大袈裟ですかね・・・w
怖がりですはい。
ぐろ系は大丈夫なんですけどねー(´・ω・`)
どうも弱いです。。

スパークさんの実況いつも元気がでます!
引き続きお仕事と実況がんばってくださーい!←毎回言うかもw

では失礼しまーす!

| 緋炎 | 2008/11/08 00:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/08 01:01 | |

お疲れ様です☆

チーム戦惜しかったですね~他の実況者さんもっと頑張って!って感じでした。皆さん囲炉裏さんのおしりが大好きなんですねw

動画でちらっとみえた「なんちゃらコインあつめ?」みたいな対戦も楽しいんですか?

| ゲチェナ | 2008/11/08 01:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/08 01:49 | |

こんばんは~。
うpお疲れ様です(`・ω・´)

初めてこのブログにコメントさせて頂きます。

スパークさんの実況動画、毎回楽しみにしています。
Part2もこれから拝見させて頂きますw

スパークさんや囲炉裏さんのマリカー動画を見て、自分も凄くWiiのマリカーが欲しくなった今日この頃・・・。
ハンドルでマリカーをプレイしてみたいですw

次回のひなみ杯も楽しみに待ってますw
お仕事と実況の両立は難しいと思いますが、頑張ってください!(`・ω・´)

では、失礼しました~。

| タラコ | 2008/11/08 01:59 | URL |

管理者のみのコメントから全開に


スパークさん管理者のみのコメントを呼んでいただき

すっごく・・・嬉しいです・・・
最後名前を呼ばれちゃうのかと思いましたが、呼ばれなくリアルにズコーwをしてしまいましたw

長めなコメントうえに、スパークさんを困らさせ、考えさせてしまいすみませんです。


何か自分は実況プレイと言うものを勘違いしていたようです。


この動画の言葉で脳にスパークさんが走りました。 (カート的な


自信がつきました!
スパークさんは囲炉裏さんの影響でなら
自分はスパークさんの影響でやらせていただきます。


実況のみの大会、やってみたいです。
と、いいますか発想が凄いですね
いっぱいの画面でがやがやしているのを
思うとにやけます。


近日動画を上げようと思います。
その時はゆっくりよろしくお願いいたします


そしてまた長文すみません。

| レジェ | 2008/11/08 02:07 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です~
そしてコメレスありがとうございます!
私は全く有名ではありませんww
SHは、とある言葉を縮めてつけた名前なのですよ
状況に応じて今の所3つの言葉になります(`∀´)言いませんけどw

サイヒルわからないのですが「ヨシオとか出てくれば完全にサイヒル・・」
私にヨッシーを使えというお達しですね。わかりま(ry

そうそうバトルでおっきくなるキノコ使っている時、クッキーランドなど通路が細くて道が曲がっている所では
ドリフト使うと当たりやすいですよ(前方向の面積的な意味で
あ、でもカートだとあんまり面積変わらないかな?;
まぁ思い出したら試してみてくださいな

それでは月並みな言葉しか言えませんが
お体に気を付けてください
では^^ノシ

| SH | 2008/11/08 02:26 | URL | ≫ EDIT

はじめまして こんばんは

もう近頃はスパークさんのプレイする零の続きが気になって仕方がないのです。
時間がとれず気になる動画もちみちみとしか見れなかったのですが、零、ようやく最新に追い付くことができました。(^^)ヤッタネ


長さんの蝕の最後は衝撃的で、胃がきゅっとなるほど悲しくて。
あの凶器の刺さる音を聞くたび、長さんの最期を見るたびに胃のあたりが気持ち悪くなるのですが、気付けることがあるかもしれないから繰り返し見てしまう。
1周目はただただ沈んでスパークさんの解説を聞いて終わりだったのですが、翌朝何故かふと長さんのことを思い出して、その場面を見返しました。
すると曖昧にですが、長さんそっちのけで耀の方の思いを理解できた気がしたんです。それからはもう夢中でスパークさんの零の動画を見返……そうとしましたがやはりちまちまです(^^;)

零シリーズの中でも月蝕の仮面の内容は中々難しく、だからこそ見返し甲斐がある。(私はWiiを所持しておらずプレイし直すということができないので)
そう思うのは私だけではないでしょうね。
スパークさんならこの気持ち分かるかしら!なんて思ってコメントしてみました。長々とすみません。
もう年末ですからね。ご無理はなさらないで、私も緩ーく動画の更新お待ちしていますね!

| ごんたのささみ | 2008/11/08 02:34 | URL | ≫ EDIT

うp乙です(´・ω・)
アキレスさんの動画見てわかりましたが、ゆうやみハウスのあれは殺害じゃなくて自殺でしたねw
3人の比較動画ですが確かにカオスw
でもスパークさんの声だけは凄くよく聞こえましたww
なんでだろ?w

さておき今回の動画も面白かったです(´・ω・)

| はやみ | 2008/11/08 03:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/08 07:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/08 11:17 | |

うpお疲れさまです!

今回は予想外のふうせんバトルでしたね
自分自身あまりやらないので出てきて驚きました

スパークさんは序盤からVRでもステージでも
KY扱いになっていましたねw
スパークさんってよくバトルやるんでしょうか?
僕はやってもwifiでは一回もやったことがありません

今回も3窓で楽しませていただきました!
囲炉裏さんの所は実況者全員目撃していたりと
グランプリ以上に発見が多かったですw

それでは、次回のうpを楽しみにしています!

| 蒼雷 | 2008/11/08 11:41 | URL |

スパーク様、はじめまして。
記事にある実況動画を作成した者でございます。

まずは動画の作成及び公開が事後報告になってしまった事をお詫び申し上げます。
勝手ではございますが、問題がなければ今後も比較動画を作成させていただければと考えております。
(当方の都合上、毎回は難しいですが……)
また何か問題点などあった場合に備えて、下記に当方の連絡先を記しておきます。
nicovideo0001(アットマーク)gmail.com

今後も実況動画、楽しみにしております。

| G | 2008/11/08 13:42 | URL | ≫ EDIT

フレンド募集と大会終了の時にしか
コメントしていなかった。も、申し訳ございません
いや、ちゃんと見てましたよ。
バトル動画見させていただきました
先にアキレスさんの動画を拝見していたのですが、スパークさんサイドだと殺人現場になってて思わず笑ってしまいましたw視点が違うと見てるものが違うので楽しいですねw
バトルでスパークさん実況チーム?頑張ってたのにー。次回も頑張って下さいな

もう一つの動画の零はまだ見てないというか
見れないです。ホラーめちゃくちゃ苦手で自分から進んでプレイした事が全くないです
小学生の時にゲームショップでこういう名前の体験版あったなーって思ったのですが、まさかのこれだったとは・・・w少しだけ体験版をやったけど無くなるまで近くのゲーム屋には近付きませんでしたよ。でも喋ってるという事なのでもしかしたら大丈夫なのかな。
そこまでペースは早くないと思いますが必ず見させて頂きますっ!

| スタろー | 2008/11/08 14:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/08 14:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/08 16:00 | |

んじゃ。。。名前スパーキングポテトにでもかえれば?www

| 三☆九 | 2008/11/08 17:33 | URL |

どうも!
おぉ、バトル風船www
囲炉裏さん殺人事件が起きてしまってちょっと笑ってしまいましたw
先に別の人のを見ていたので、誰が落としたのかは分からなかったのですが、まさか囲炉裏さんがやって、目撃者がスパークさんだったとは思いませんでしたww
また楽しみにして待ってます~♪

| 黒蝶 佐吉 | 2008/11/08 18:03 | URL |

こんばんは。
パート2見させてもらいましたww
ドSパークに囲炉裏さん殺人現場・・・笑い所盛り沢山でした♪
アキレスさんサイドを後で見てみると、自殺だったのでよけいに面白かったです!!

炭水化物(バケモノ)wwwタグって面白いですね!!
打倒 炭水化物www!!

| コルキィー | 2008/11/08 18:42 | URL |

初めまして!

ニコニコと聞いて駆け付けました!
PCゲームの動画をメインに上げてるOpayaと申します。
勝手ながら、僕のサイトからリンクを張らせて頂きました。
良かったら相互リンクお願いします!

マリカーの動画楽しませてもらってますw
ゲームは大勢でやると楽しいですよね。
これからも動画うp応援しています!

| Opaya | 2008/11/08 20:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/08 21:05 | |

こんにちは スパークさん(*^_^*)

本当にジャガイモさんは強いですねー
驚きです 
自分はスパークさんの動画で、好きなのはグランプリです 
そちらからも返事などをくださるとうれしいです
(*^_^*)
またパート3楽しみにしてますね。
しつれいします_(_^_)_

| ギョウザ | 2008/11/08 21:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/08 22:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/08 22:26 | |

比較版は耳レイプww
でも聞き取れた俺すごくないっすか?w

しかし風船バトルあんなステージあったんですね~
自分もあんまりやらないからしらなかったです^^

スパークさんの活躍期待してますね~

| ひど | 2008/11/08 22:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/08 22:43 | |

こんばんは? はじめまして。
武闘会比較版見ました。色々な角度で見られるのは面白いですね。

3人だとまだ聞き取れるレベルでした。
囲炉裏さんが加わり4人になるとカオスになりそうですね。
12人になると・・・聖徳太子もお手上げ!

比較版は置いといて、実況者さん12人でのプレイはかなり面白いと思うのですが、その予定はありますか?

それではまた。

| なんでやねん!なんでやねん! | 2008/11/09 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/106-be9c4594

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

