PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零 月蝕の仮面 お緩り実況プレイ part29



ミコレンジャーはやはり器が居ないだけでホント楽でしたね。
以前の朧月血戦が最難関なのは確かだった。
30分って言ってますが、最初の挨拶から30分って意味です。

なんだか今日は全くWiFiに繋がりませんでした。
今度は俺が混雑にハマったようだ…。
最近はWiFi対戦する人が増えたのか、こういう状態が多いようです。

で、気になるコメをご紹介。
フレンドのレイさんから頂きました。

「mixiを覗いて分かったのは
・この現象が最近多発してること
・原因はやはりサーバーかもしれないという事
・そしてこれになってしまった場合今の所時間経過でしか治らない事
がわかりました。なので、もしこれになった場合は
wiiを無理に再起動せずその日は諦めた方がいいとの事でした(過剰にやるとwiiが壊れる為)。」

レイさんありがとうございます。
同じような状況になっても無理にWiiに八つ当たりするのはダメのようです。
まぁそーだよねー。

任天堂に頑張って!と祈祷するしかないのか。

合流どころか、世界対戦も国内対戦もなんもできませんでした。
今日は寝ろって事なのか。ううぅ…。
待って下さった方、ホント申し訳ないです。

次からはちゃんと接続できるか確認してから告知します。
初めての事態だったので困り果ててしまった…。


☆スパラジ第25回☆
マリカーpart8・9、お緩り閑話11月4日のコメレスです、


| 零 月蝕の仮面 | 20:16 | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

うぷおつです

うぷおつです
回線の調子が良かったらテレビの前で正座待機してフレンドルーム開設待ちます゜+。(*′∇`)。+゜

| ひなみ | 2008/11/06 20:19 | URL | ≫ EDIT

スパークさんの動画を見て、現在wii&マリカー購入を考えてます・・・

スパークさんと遊びたい><

| なちこ | 2008/11/06 20:20 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です^^

今日は回線がいまいちつながりにくいですが・・・
出来たら合流しますね~^^

| 銀河 | 2008/11/06 20:30 | URL | ≫ EDIT

零キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!
待ってましたぁ

スパークさんのマリカー実況見すぎて先日Wii買っちゃいました

| たにし | 2008/11/06 20:33 | URL |

upお疲れ様です^^

| にくじゃが | 2008/11/06 20:35 | URL | ≫ EDIT

うぽつ!
今回の加速は激しかった・・・

俺もマリカーしてぇなぁ!(←
募集日まで特訓シコシコしときますぞ!

| だりゃ | 2008/11/06 20:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/06 21:06 | |

うp乙ですw
スパさんと囲炉裏さんの違いっぷりに吹いてますよーw

えと、今日は回線がいい感じなんで
このまま何もなければ合流したいと思いますw

| レイ | 2008/11/06 21:08 | URL |

素早いうpお疲れ様です!
1桁で嬉しかったんですが、コメが無く怖さ倍増でした……

と、言うわけで初っ端からビビって
出鼻をくじかれてしまいました……
ふすまから人形は反則だろ…と思いながらも
これでもう怖くないかな?と安心したら…

見えてなかった人形撮影でいきなりドアップ人形が出てきて
またしてもビビってしまいました

さらに最後の戦闘編集で笑って和んだにもかかわらず
天井の人形ドアップでまたしても
ビビってしまうと言うなんとも悲惨な23分でした

マリカー対戦…羨ましいです!
スパークさんとマリカーが…したいです……!

それでは、次回うpも期待しております!

| 蒼雷 | 2008/11/06 21:14 | URL | ≫ EDIT

ぅぅ
スパークさんとマリカーやりてーー(泣

| にーやん | 2008/11/06 21:38 | URL |

うPお疲れ様です~[i:63951]

毎回ドキドキしながら見させてもらってます

俺もスパークさんとマリカーやりたかったです
今度は当選して、スパークさんとやりたいです

| ゆうた | 2008/11/06 21:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/06 22:03 | |

スパークさんの動画を見てマリカーWiiを買いましたよ(*´ω`)

スパークさんの実況はかなり面白いですw
フレンド登録は第二期の募集を待たないと出来ませんよね(´;ω;)
これからも頑張ってください!

| ういたん | 2008/11/06 22:06 | URL |

スパークさんの動画を見て、マリカー買ってしまいました…。
マリカーめっちゃ楽しいですね( ´艸`)
スパークさんとマリカーしたいです!ので、フレンド募集待ってます!

| しょーん | 2008/11/06 22:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/06 22:22 | |

零のうp乙です!

自分は小心者なんでホラー系の実況動画でもちょっとずつしか見れないという…w
ホラーは本当に頑張ってみています。
話は変わりますが最近ニコニコ市場でWiiのマリカーがランキングの上位にきてましたよ。
ここにスパークさんの力が出てき始めましたねw

では次のうpも楽しみにしています!

| 八神瀬津奈 | 2008/11/06 22:42 | URL |

おはこんばんちはですー葵桜です。

月蝕…もう少しで最終回ですねぇ。
少し寂しいです。
次回は何をするんですか?
マリカー続けるんですか?
立て続けに質問サーセンww

ブログは……スパーク氏ねなんて書いてませんよぉ……どっちかっていうと反対です。
これだけでも気持ち悪いですよね、解りまs(ry
そんな……ゲーマー系のこととか、オタク系?のこととか書いてあったり……。
引かれないか不安ですぅ~……。
これのコメレスして、反応がどうかでURL貼り付けるの決めますね。
引かれませんように!

それでは、お仕事と実況頑張って下さいね。
応援していますww

| 葵桜 | 2008/11/06 22:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/06 22:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/06 22:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/06 23:14 | |

こんばんわっ。
うpお疲れさまでふっ。

そいえば私、この前マリカ友達とやりましたよっ。
100%スパさん効果ですね。
スパさんのおかげでマリカの売り上げ増えたんじゃ無いですか?

ずっごく久々にやったんですけど。
順位が、1位→最下位→一位→最下位・・・
みたいな。
強いんだか雑魚なんだか・・・そんな感じでした。


それでわ。
失礼しますー。

| 硝子姫 | 2008/11/06 23:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/06 23:30 | |

ども、初めまして。
あがってくるマリカー対戦動画を楽しみにしてるものです。

回線問題ですが、
PCでのネットワーク対戦は誰かがサーバーを立てて、それにみんながアクセスする方法なので、サーバー役の回線が不調とか性能が貧弱とかなら、接続できるんですけどね。
Wiiの性能から見ると、そこまではできそうにないので全ての通信を任天堂のサーバーを介してるのではないのかなと。
過去にスマブラX発売直後はWi-Fiコネクションが全く繋がりませんでした。
回線が重たくて繋がらないのか、もしくはサーバーの処理能力の限界であえて落としてるのかのどちらかだと思ってます。
この場合はサーバー増強してくれとか言いようがない。

もう一つは自宅にあるネットワーク機器の問題ですが、こっちは時間経過では直らないと思います。
Wiiの再起動とルーターもしくモデムの電源の入れ直しを試し、それでもだめだったらサーバーの影響だと思います。
http://wifi.moero.info/index.php?%A5%A8%A5%E9%A1%BC%A5%B3%A1%BC%A5%C9%B0%EC%CD%F7
エラーコードの一覧の中で、ポートを開くのも手だというのがありましたが、UDPポート全解放とか酷すぎる。
ポートがランダムに選ばれてるらしいので、不幸にもPCと同じポートが選ばれると接続できないという話もあるかもしれません。

機器の相性問題とか、ソフトの相性問題とか色々あるのでネットワーク問題は根が深いです。

| ねざーど | 2008/11/06 23:52 | URL | ≫ EDIT

零うp乙です

今回もあの弟子が行く手を阻む・・・
攻撃力が強すぎですねww

あと巫女レンジャーとの再戦お疲れです
器がいなくて前よりは楽だったんですね。

それじゃ次のパートうpもがんばってください。

そういえば今日wifiでマリカーしてたら、武闘会に参加してたしまいさんがいましたよ。

| ミッチ | 2008/11/06 23:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/07 00:13 | |

コメレスどうもです♪
おっくせんまんはロックマンのやつであってますよ~「歌ってみた」動画等も面白いの多いですからよかったら見てみるといいですよ(^ω^)

零うp乙です
一日で全部みますっていってから
2日目に突入して零の実況プレイみてます
早く追いつきたいと思います

wifiそんなに混雑してるんですね
スパークさんが面白そうに実況するから人気がぐっとあがったのかもしれないですねw

次回はちゃんと繋がるといいですね
任天堂の開発者もがんばってほしいですね☆

関係ないですが
スパークさんは社会人といってましたけどどういうお仕事をされてるのでしょうか?営業職か技術職なイメージです。なんの根拠もないですがw
答えるのあれでしたらスルーでいいです(^ω^;)

| ♪ゆっち♪ | 2008/11/07 00:30 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様ですw
スパークさんの実況が面白くて次の日にはマリか買っちゃいましたw
WiFiですか・・・。
自分も今日合流できませんでした・・・orz
明日はできるかなー。

| SS | 2008/11/07 00:33 | URL |

潔癖ではなく高貴だ
月の音?響き合わせ・・・共鳴
前回コメで言ってたのは巫女と奏で達でした
今頃思い出しましたよ
ってか、動画中の巫女・奏で戦のお陰でww

最後は眼が痛い動画ですぅぅぅw
そろそろ今蝕中に変化が起きる?

今日は豪い遅くにコメでしたwww
ではでは~

| ネメシス | 2008/11/07 01:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/07 02:19 | |

こんばんわスパークさん!
そして零実況動画うpお疲れ様です!
実は今回初めてスパークさんのマリカー実況以外の動画を拝見しましたw
前回のあらすじ、プレイ解説、動画編集など動画に対するこだわりを感じる部分がすごく多くて、とても面白かったです!
暇な時間にpart1から全通しで見ることに決定しましたw
次回の動画も楽しみにしてます!

p.s. コメレスありがとうございます!
自分のHP(?)のお話ですが、自分の出てるマリカー動画をマイリストにまとめて、
ちょこちょこコメントしてるだけのことなんで。。
リンクを貼るような代物じゃございませんよw

| た つ や | 2008/11/07 02:44 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す&うぽつですん♪
(*´∀`*)ノ

昨日wifi繋いでいたんですが
世界対戦している途中で回線切断してしまいました><
しかもゴール手前でw
2位だったのに~めっちゃ悔しかったです

やはりサーバーに問題があるみたいですね~
早く改善してくれないかなぁ(´・ω・`)

スパークさんが次回無事合流できる事を祈っております!

ぁ、宜しかったら相互リンクお願いします~
アホな事ばっかりしか書いてませんがw

| みんてぃ | 2008/11/07 09:35 | URL |

ありがとうございました^^

実況&ラジオのうpお疲れ様でした^^

スパラジでは相互リンクについてありがとうございました^^
以前の某ラジオにゲストで出させていただいたあとのスパラジで、うちとの相互リンクについて話題に出していただいていてどきどきしていたので、これでやっと念願がかないましたw
相互リンクありがとうございました^^

これからも相互リンクとしてよろしくお願いします^^
仲良くしてやってください^^
これからも応援させていただきます。

| ブンブン | 2008/11/07 12:15 | URL | ≫ EDIT

動画うpお疲れさまです!
やっぱりなかなか繋がらないWi-Fiの原因はそんな感じでしたか(´・ω・`)
自分はパソコンと無線で繋げてるのでアダプタがついにイカレ始めたかも…って事も考えてましたw
では次回の動画も楽しみにしてます!

| ひろし | 2008/11/07 12:57 | URL |

うpお疲れ様です!

マリカーPart2から観始めて、ようやくDMCから零part29まで全部見終りました。

最近僕は、外に出るだけで気持ち悪くなってしまい「これじゃまずい」と思っていたところに、スパークさんの動画と出会いました。とても楽しませてもらい、マイナス思考だったのがだんだんと元気になっていきました。
そして零で「音楽療法」と出て、これだと思いモーツァルトの音楽療法のCDを借りてきました。
現在でも外にでるとちょっと酔いますが、なんとか外出することができます。いつもいつも元気もらっています。これからも更新頑張ってください!

海咲ちゃんの背中がもう見れないのは残念ですが(笑)、零楽しみにしています。

| P | 2008/11/07 16:06 | URL |

初めまして、今晩は。
いつも楽しく見させていただいております。

スパークさんの動画に初めて会ったのはマリオカートの実況だったのですが、毎回毎回、面白い実況で、夜中に一人で笑いながら見ています。

ストーブを叩いて喜んでいるのを聞いて可愛いなぁ~、と思っているのですが。
もうストーブだされていらっしゃるんですね(’’;
早いですね・・。

私が住んでいるのは北陸なのですが、夜が寒くなってきたものの、ストーブを出したら負けだと思い、まだ出していません。
今年はいつ初雪が見れるのか楽しみです。

いつか、マリカー実況で飲酒運転してみてください(’’*
酔っ払って運転しているのを見てみたいですww

最後に。
『やったった!俺やったった!!(*っ´∀`)っ”』
って言ってる貴方が大好きです。

| こけし爆弾 | 2008/11/07 17:03 | URL | ≫ EDIT

自分も早速マリカー買って来ました

スパークさんとマリカーやりてぇーーーーーーーーーーーー

| おべやん | 2008/11/07 17:22 | URL |

初めまして。
スパークさんの実況動画、毎回楽しく見させていただいております。

私はマリオカートwiiを発売日に買ったのですが、なんかあまり面白くないな~と思って一週間ぐらいで止めてしまいました。

ですが、スパークさんのマリオカートwiiの実況動画のおかげで、マリオカートwiiの楽しさを知ることができました。
ありがとうございます!

あ、そうそう。スパークさんのブログがリンクフリーということなので、まことに勝手ながら、私のブログにリンクを貼らさせていただきました。
もし宜しかったら相互リンクお願いします。

それでは。


| yuyuyu | 2008/11/07 18:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/07 18:50 | |

スパークさんの実況を見て、再度マリオカートをやると、また違う面白さがあります^^
今度はスパークさんたちと走ってみたいですww

| ハピ | 2008/11/07 19:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/07 23:56 | |

スパークさん、はじめまして。
囲炉裏&空気さんとのマリカー動画から、今「月蝕の仮面」を見てます。(まだ途中ですけど)
マリカーとのギャップがいいですね。編集も大好きです!!
実は私も「ハード」をやってるんですけど、巫女ちゃんたちが強くてorz 2ヶ月近く放置のままですorz
というか、スパークさんのように「ハード」で強くない自分が・・・
未見ですがPart29が私が詰ってる部分なのかなぁ
そこまで早く見たいと思います!!

あと、ミッションやってますか?
私はそれもダメダメで・・・もし、「月蝕の仮面」が終わったら、ぜひミッションもうpしてもらえるとうれしいです。

それでは、これからも応援してますので、お仕事の忙しさに負けず、頑張って実況してください。

| すばる | 2008/11/08 02:24 | URL |

零動画楽しく見させていただいてます。
さっきやっとパート21まできました!
パート12の「黒い手帳」にアヤコは海咲と一緒にいる黒い女の子が苦手とありましたが、黒い女の子=海夜=人形じゃないんですか!?
なんで手帳には人形じゃなく女の子と…気になってしょうがないのでもちっと見てきます。
もしネタバレ等の理由でこの書き込みがまずかってら消してください。
それではこれからもがんばってくださーぃ

| てけし | 2008/11/08 03:03 | URL | ≫ EDIT

マリカー実況を見て買いましたって人最近増えてますよね~
そのうち任天堂から感謝状でも贈られてくるんじゃないだろうかww

| とーすたー | 2008/11/08 05:52 | URL | ≫ EDIT

自分もマリカー実況見て思わずマリカー買ってしまいましたww
まだまだヘタクソだけどスパークさんと勝負したいです!ww

| エボラ | 2008/11/08 19:01 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/105-0565373f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

