PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月蝕part28 & 実況武闘会part1





来ましたね。実況武闘会。
次回はまさかのバトルモード乱戦です。もうね、メチャクチャよw

月蝕もどんどん話が進んでいきます。
今週中には最終蝕へ行きたいと思ってます。ゴリゴリ進めないとね。
最近はマリオカート一辺倒だったからね。

| 零 月蝕の仮面 | 20:26 | comments:55 | trackbacks:0 | TOP↑

うはwww

予告www
釣られたwww

| ゆっつ | 2008/11/05 20:30 | URL |

待ってますよーw

| レイ | 2008/11/05 20:31 | URL |

楽しみにしてますね^^

| りょう | 2008/11/05 20:34 | URL |

楽しみに待てます!

| 八神瀬津奈 | 2008/11/05 20:39 | URL |

楽しみにしてますね^^w

| びっくり | 2008/11/05 20:40 | URL |

楽しみすぎて待てないよ←w
まあ、ゆっくりでもいいので
がんばってく更新してくだせーw

| にーやん | 2008/11/05 20:46 | URL |

(゜д゜)ァ..

おひさしぶりで~す!
しらぬまに実況新作2本!!

なんと!!
これは見ねば(汗

本当あまりこなくてすいません;;
俺のこと覚えてらっしゃるでしょうか(´・ω・`)

またちょくちょくこさせていただきまーす!
ひさびさにお邪魔しましたー!

ちなみにマリオカートやったことしかないです(´・ω・`;)

| 緋炎 | 2008/11/05 20:46 | URL |

スパークさんお久しぶりです!
最近はマリカーでコメント数が多くて
コメントを我慢してました←

はじめて一桁で3コメげとしましたっ!
零は章(?)の名前が月蝕ということで、
段々終わりに近づいてるんでしょうか・・・?
そして流歌ターン☆ですね^^^
私的に流歌好きです。
スパークさんの零の実況プレイを見て
零が欲しくなってしまいました^^*
近いうちに買うつもりです(何の情報)

そういえば昨日友達とマリカーしました。
やっぱ楽しいですね!
私は破壊神マリオで挑みました←

次回も楽しみにしています!
でもご無理はされないように^^
では長文失礼します^▽^

| ぽめ | 2008/11/05 21:00 | URL |

マリカーおもしろすぎです!!w
いつもスパークさん可愛いななんて思いながら見てます(∀)w
更新待ってます★

| スパ | 2008/11/05 21:03 | URL |

どうもおはこんばんにちわ。
マリカたのしみにしてます。 
カオスになりそうな予感が・・・・
でわ失礼します。

| はるごん | 2008/11/05 21:12 | URL |

スパークさんのおかげで怖いのも最近頑張って見だしたSHですw

月蝕中にSHみたいだなっていうコメントを見かけてかなりビビりました~
SHがサイヒルだと分かって私涙目/(^0^)\

夜はやっぱりマリカーに限りますよ、うん
というわけで更新待ってます!
風邪流行ってきているので体に気をつけて、無理しないでくださいね~
それでは^^ノシ

| SH | 2008/11/05 21:15 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です^^

今から見させていただきますね~♪

| ネコ2せい | 2008/11/05 21:22 | URL |

えーと

連続コメすいません;
しても大丈夫でしょうか・・・?

早速マリカー実況 囲炉裏さんと空気さんのやつ見てみました!!

いやー久しぶりにスパークさんのハジけぶりに大爆笑でした!

あんなに笑ったのは本当に久しぶりですww
なんか・・・ありがとうございますWWW

お仕事と実況無理なさらず両方ともがんばってください!
それでは連コメ失礼しました!
おつかれさまです!

| 緋炎 | 2008/11/05 21:31 | URL |

連コメすいません。
そしてこんばんは!

スパーク祭見てきましましたよ!
覚醒おめでとうございます!
そして実況者組は何があったんでしょうかねw
炭水化物への下剋上頑張ってください!

連コメサーセンでした。
では次のうpも楽しみにしています。

| 八神瀬津奈 | 2008/11/05 21:59 | URL |

さっそく見てきました!!
最初のレースの結果見たとき目をうたがってしまいましたw
いや~本当に雨ときどきスパーク注意ですよw

これからのスパークさんの下克上する様を期待してもいいですか?ww
最近寒くなってきているので、ストーブと仲良くやったってください。

お疲れ様です。

| うほうほ | 2008/11/05 22:06 | URL | ≫ EDIT

スパークさんこんにちは^^初コメです♪

いつも以上の走りっぷりに感動です!
前回より走りもすごく安定してて
みててほっとしましたー(*´・ェ・`*)
もっと上達しそうですね。
今後に期待してます!

| きの仔 | 2008/11/05 22:19 | URL |

こんばんわ~^^

うpお疲れ様でした!


私はかなり遅いほうだと思ったんですが動画を見る限り2週目までは結構上位だったりしますねww

また今度対戦できる時までもっと練習しておきますね♪

| 銀河 | 2008/11/05 22:28 | URL | ≫ EDIT

乙です!

準優勝おめでとうございます☆
あれだけ喋りながらできるなんて尊敬します!

破壊神マリオに期待してますヽ(^o^)丿

| 姫 | 2008/11/05 22:33 | URL |

どもです。

零お久しぶりですね。
今週中に終わる予定なんですかー。
なんかあっという間でしたね。

マリカーが重すぎるw
5~10秒間で止まったりとかw
1回パソコンの電源きって色々やりなおしたらなんとか止まらずに見れましたが。
メタモルフォーゼってなんですか?w

準優勝おめでとうございます!
でも最後ジャガイモさんがきてましたねw
思わず「でたーーーww」と叫んでしまいましたw
黒いMIIが出てもしやとは思ったんですけどねーw

ではでは(。・ω・。)ノ

| リヴ | 2008/11/05 22:40 | URL |

『相棒』を観てたら
遅くなってしまった私がコメ!

ようやく・・・零月蝕が・・・・
四方月家捜索の巻!でしたね^^
御札・戦闘難っ・父/母/娘の家族愛って
ところですかね

今回は娘・ルカと母・小夜香さんの出番が
大半を締めていた

ピアノ・・・音感って結構難しいですね
先天的才能のない私はそういうので
よく苦労してます
慣れでどうにかなるレベルなら
まだいいですが・・・難度上がると・・・

戦闘は狭いので激しいですね
おまけに強いしwwwボスクラスですか!?
ってぐらいに・・・・・思わぬ浪費
四苦八苦ではなかったので前の・・・・
アレ、何でしたっけ?集団で襲ってきた
大広間みたいなところで戦ってた・・・
う~ん思い出せないwww

| ネメシス | 2008/11/05 23:12 | URL |

スパークさんお初です(´・ω・)
動画を見て楽しそうだったので自分もマリカ買ってしまいました(´・ω・)
スパークさんたちと対戦してみたいな(´・ω・)

では(´・ω・)ノシ

| はやみ | 2008/11/05 23:16 | URL |

こんばんは!!
たった今マリカー実況見てきました!!
総合2位おめでとうございます♪そして最後にアノ人が!!
動画を見てるとついつい「出た―――!!!」と叫んでしまいました。
次回が楽しみで夜も眠れません!! 炭水化物は強い!!

| コルキィー | 2008/11/05 23:42 | URL |

はじめましてスパークさん(*^_^*)    さっきまでマリオカートWiiの実況見てました! 途中の逆転での1位はすごかったですね! 思わず拍手してしまいました(^_^;)    これからも配信とブログ見ますっ 自分も半分関西人です 失礼します(^O^)

| ギョウザ | 2008/11/05 23:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
マリカー実況見ました。
囲炉裏さんに甲羅をぶつけたときは、思わずこっちまでよっしゃと叫んでしまいました。
今回はクリフハンガー方式ということですねw
あの人の参戦でスパークさんが果たして下克上できるのか、楽しみにしていますw
 
いつも楽しい実況を提供してくださってありがとうございます。これからもお体に気をつけてがんばってください。
ではでは、失礼いたします。

| ゆかた | 2008/11/06 00:04 | URL |

こんばんわ。
スパーク杯、お三方の見させていただきました。面白すぎ^^
総合2位おめでとうございます。
じゃがぴーきたぁーーー!!!!
次回の動画では、スパークさん何位になってるのでしょうか。楽しみです。

DMC4見終わりました。楽しかったです。
最後の総集編のED凄い感動しました。
やられた。ありがとうございました。
早く零まで、追いつきたいと思います。
お疲れ様でした。

| イチゴ牛乳 | 2008/11/06 00:18 | URL |

アイテムの引き運めっちゃすごいっすねww

まさかほぼ最下位から一位まで行くとはおもってなかったw


2次募集ドキドキしながらまってますう

| ひど | 2008/11/06 00:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/06 00:24 | |

こんばんは!
実況二本うpおつです!

宗悦の弟子めっさ強かったですねw
ほぼ一撃で鏡石がなくなるというww

そういえばルカのピアノの上に人形があったのですがあれは鬼灯人形じゃないんですかね?

そしてマリカーww
炭水化物強えええw

それでも2位と大勝利^^

最後にラスボスジャガピーが出現しましたねww
次回も楽しみですww

| ミッチ | 2008/11/06 00:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/06 01:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/06 01:32 | |

お初です!
いつも楽しく拝見してます。

今回は好順位でしたね!
ラストまさかのおイモさん登場に驚きましたがw

実況プレイだと臨場感ありますねぇ。
小学生の時に友達とスーファミのマリカで遊んだことを思い出しましたわ。
スパークさんは小さい頃どんな遊びしてたんですか?

またノリノリな動画期待してます!
頑張ってくださいw

| ゲチェナ | 2008/11/06 01:58 | URL |

今回は順調ですね♪♪
ジャガイモさん次回登場ですねw期待してますw
スパークさんのやったった時の声が最高ですw
今、過去の零見てます追いつきますよ一日で!w

| ♪ゆっち♪ | 2008/11/06 02:07 | URL | ≫ EDIT

2回目です

ストーブと仲良いんですね
ぼくもです(笑

はやく続きみたいな~

| しゅ~ | 2008/11/06 02:25 | URL |

スパーキング!!
スパークさんのスターに吹っ飛ばされたでかアキレスです。
やっぱりスパークさんの実況はおもしろいと再認識しましたw
次回のバトルも期待期待!!

| アキレス | 2008/11/06 02:46 | URL |

マリカー、2窓で同時実況再生すると
めっちゃ面白いです!ナイス企画!

| たろ | 2008/11/06 02:56 | URL | ≫ EDIT

マリカーでのスパークさんの勇姿、見させていただきましたw

私もゲームがしたいのですが、テレビもゲーム機もないという...。
実家にあったPS2を兄貴に持っていかれました。ついでに私のFFX-2まで...orz

自分でできない分、実況で楽しませてもらってます。
更新、ぼちぼちでいいのでよろしくお願いしますね!!

| Akira | 2008/11/06 12:02 | URL |

スパークさんの動画面白いっすw
零の解説とかホント助かります
これからも応援してます!

| たにし | 2008/11/06 12:02 | URL |

スパーク杯と月蝕28うpありがとうございます!お疲れ様です!
マリカ、ついにやりましたね!
おめでとうございます!
調子に乗った発言した後の最後の落ち・・
じゃがいもさん合流www
PCの前でリアルに飛び上ってしまいましたw
スパークさんの実況すごく面白くて、
実況に興味の薄かった彼氏もスパークさんの実況動画をのぞきこみ、並んで拝見させていただいておりますww
月蝕も毎回ドキドキがすごいです。
今週うp率上がるみたいでwktkです。
でもあまり無理なさらないで下さいね。

| シフォン | 2008/11/06 13:55 | URL |

念願の上位入賞おめでとうございます!

段々と上手くなってるのが見てると分かるので面白いです

さすがに炭水化物さんに勝つのは無理かもしれませんが頑張って下さい!応援してます

| つや | 2008/11/06 15:21 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、初コメです☆

スパークさんの実況動画は前々から拝見していたんですが・・・
て、ブログの背景がまさかのピンクwwww

| | 2008/11/06 15:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/06 15:51 | |

こんばんわ~。
Wうpお疲れ様です。
今回も楽しく見させていただきました。

マリオカートの動画のコメントの方では、「アイテムで上位行ってるなw」とか言われてますが、実は実力ですよね。
私はそう信じてます。

毎回ながらストーブネタはいいですねw
ではでは、失礼しますね。

| 雫燈 | 2008/11/06 16:59 | URL | ≫ EDIT

初めまして。初コメです(*^-^)

マリカー見させて頂きました。楽しいですね(o^-^o)
いつか参加したいです。

次の動画も楽しみにしています。
それでは(* ^ー゚)ノシ

| 如月 | 2008/11/06 17:24 | URL | ≫ EDIT

初めまして!!
囲炉裏さんのブログのマリカーで知り、今はバイオの実況動画見ております(*´∀`)

マリカー頑張ってください!
ぎゃがpを追い越せ~!!!!

同じ関西人として応援しています!

| maturi | 2008/11/06 17:57 | URL |

こんばんは~、うpお疲れ様です

マリカー初っ端から凄かったですね!
「うぉお!1位じゃん!奇跡か!?」と口に出してしまいました(笑

……奇跡でした(´・ω・`)
とはいえ、最終的には総合2位!おめでとうございます!
スパークさんは日々進化していってますね!

マリカー2窓もなかなか面白いですよ
今回も存分に笑わせていただきました

あと月蝕、part1から見させて頂き
やっと昨日追いつきました
未プレイの僕にとっては説明は有難いです

怖さに耐えながら次回のうpも期待しております!

| 蒼雷 | 2008/11/06 18:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/06 18:54 | |

どうも、中学時代に卓球部に所属していたのにヘタレな煎餅屋さんです。

二位おめでとうございます!しょっぱなかな一位は観てて興奮しました。うおお
三位→二位になったのでこの調子で一位もイケちゃうかも?
でもラスボスきたかなぁwwwww

さて、久しぶりの零でしたね。琉歌☆ターン
と言ってもつい先ほど観終わったばかりなのですがwwwマリカもwww
最近本当にいろいろと忙しいのです。いままで動画を観ながら(ほぼ聴きながら)作業をしている状態だったのですが、今回は完全に作業だけでしたwづ~が~れ~だ~(笑)

琉歌の実家でかいなぁ。岩手の婆ちゃんちになんとなく似てます。あんな広くはありませんが。
お面のお札剥がしでしたね。しっかし子供の琉歌はいい子ですね・・・。いいよ、本当に。お兄ちゃん感動wwwww
電話ネタが増えてますねwwwおし寿司ってwww
がんぶっちさんの声(?)に吹きましたwwww盛大な出オチでしたwww

では、また。

オマケ、HYDEのSEASON`S CALLいいですね。
何年か前にBLOOD+というアニメに使われてたのですが、同時よりもいい歌だと感じます。フルの方がいいですね。何の曲にしろw

雑談はここまでにして動画です。
↓アコギで「楓」とか秋の曲を色々演奏してみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5092471
↓9月27日で18歳になる俺がアニメOPをうpしてみた①
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4711772

新作キターーーーーーーー!
以前アコギで夏の曲をやってる動画を紹介したのを覚えてますでしょうか?あの方の新作がUPされてたので紹介しちゃいます!夏と来たら秋でしょ!これはまたいいですよ。
2個目はなつかしいアニメOPだらけです。最近のもありますが(どれも知らないけど)w
これを観て「ああ、世代だな」って思いました。自分は当時のアニメの絵が一番好きですね。CGって感じがしなくて。
うp主のマイリストに続きがあるので(いくつか消されてますが)是非みてください!

| 煎餅屋さん | 2008/11/06 19:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー、UPお疲れ様ですー
マリカーの方は3窓で楽しませて頂きましたー
雷連打とかなんというスパーク杯w
炭水化物…恐るべし…。

今週中に最終蝕…だと!?
今こっそり見てるのですが、終わる前までにに追いつけるといいなぁ…。
ちょっと見るペースを上げよう、ウン。

楽しい実況を毎回ありがとうございますー。
無茶をしない程度に頑張ってくださいネー

| 美ら夢 | 2008/11/06 19:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、マリカ実況動画拝見しました!
なんだかスパークさん怒涛の追い上げ集でしたねw
アキレスさんやだいぽんさんからの動画とあわせて見ると
あー、あの時アレをやったのはこの人だったのか!と色んな発見があって面白いです。
ちなみに妹、姉、妹、姉とプレイしてたので
ルイージでは妹が、モンテタウンでは私がプレイしておりました。
今回皆さんとバトルできて本当に良かったなと思います。
お忙しそうですがこれからも頑張って下さい!

では今から零の方見てきますー(`・ω・´)ノシ

| 姉妹 | 2008/11/06 19:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/06 20:49 | |

スパークさんこんにちは。
零とマリカ見ましたよ。
零は本当に終盤戦みたいですね。
私自身も、やっと零の恐さに慣れてきて
だんだん直視出来るようになりました。
(自分でプレイは絶対出来ないけど…w)

マリカも毎回面白くて,
昨日とうとうマリカプレイしちゃいました。
そしたら私もプレイ感覚もコースも忘れてましたw
今度またフレ登録の抽選が有る時は応募します。
まぁ,もし当選したとしても
ドヘタクソでドベになるとは思いますがwww

| yuu | 2008/11/06 22:06 | URL | ≫ EDIT

スパークさん!はじめましてです!
最初は囲炉裏さんのマリカーが見たくてスパークさんの動画にたどり着いたのですが、スパークさんの実況にハマりました。たのしすぎ!私もマリカー買ってしまいました!スパークさんと対戦してみたいw

| みゅりあ | 2008/11/07 01:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/07 01:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/07 13:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/07 20:00 | |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/104-bd228df2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

